HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 56800 から 56899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

猫和尚さま、長が早生してスンマソ

no.56800 ( ぱぱりん11/06/19 21:42 )


今日は医者だ。体調不良訴えるぞ!

no.56801 ( スペードエース11/06/20 04:08 )


おはよ〜ございます。今週も、飯炊き父さんが始まりました。→釜炊き三昧を使用。

”鉄”フライパン使う玉子焼きもつるん!と焼けて好調でしたし、朝のコーヒーも美味しい。

これで仕事へ行かずに済んだらサイコーなのだが、、良心が邪魔し紐のようにいかないわ〜

no.56802 ( タヌキな50代11/06/20 06:36 )


おはようございます。
では今日一日頑張りましょう。(ねむ〜い)

no.56803 ( ぱぱりん11/06/20 08:11 )


おはよう! 金が値上がりしている。イシシ
500g・`バー(1キログラム)は、手数料が取られません。
この手数料もバカに成りませんよ。
 

no.56804 ( 風たん11/06/20 10:47 )


さっきウェブアン見るも、女性活躍中とあると応募しても返事来ないような・・・
雨降ってるしなぁ、タウワ取りに行かないと

no.56805 ( 記入なし11/06/20 10:52 )


中平進のバカ野郎ー!

no.56806 ( スペードエース11/06/20 12:29 )


大人気ない奴!

no.56807 ( スペードエース11/06/20 14:35 )


こんばんは
では今日一日頑張りました。(ねむ〜くない)
昨日の分まで・・・帰って呑みます!

no.56808 ( ぱぱりん11/06/20 20:43 )


暑つ〜 上下一枚づつしか着ておらず風通し良いはずだが、、タマ乱!

>昨日の分まで・・・ 夜勤か徹夜か、、稼ぐねぇ〜 (預金4〜5千万あるのに)

no.56809 ( タヌキな50代11/06/20 20:55 )


重いドラマやドキュメンタリーは今の自分じゃ受け入れられない。

でも、07/16公開予定の「大鹿村騒動記」(特設サイトがオープン)は『オトナの喜劇』らしいから大丈夫?

特定日なら夫婦2000円で見られそうだから、久々にデートしてみるか?

no.56810 ( タヌキな50代11/06/21 06:01 )


おはようございます、、
お疲れのぱぱりん これ見て元気だしてね ぱぱりんの可愛い溺愛娘より年下だけど
http://www.youtube.com/watch?v=c8LnHRxy97Q

no.56811 ( 記入なしリン大佐11/06/21 07:14 )


おはようございます
AKBも松たか子も興味ないです(すみません)
とにかく不労所得と早期リタイヤを夢見て頑張ります
ちなみに私は残業代が出ないとても弱い立場にいます
億万長者のタヌキさんと違って貯蓄そんなにないです

no.56812 ( ぱぱりん11/06/21 08:24 )


亀も松たか子 および AKBに興味ありません
ちなみに不労所得と早期リタイヤにも興味なし(すみません)。

no.56813 ( 記入なしリン大佐11/06/21 12:14 )


こんにちは。
どうやら風邪は治った見たいです。

禁煙の前に使ってみるといいかもしれないソフト見つけました。
「タバコの吸いすぎに気をつける」ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se480790.html

no.56814 ( いつも眠れない人11/06/21 14:48 )


まだ中平進に対して怒ってます。一泡ふかせたいです!

no.56815 ( スペードエース11/06/21 17:06 )


嫌なことが多い世相です。サラセンでリフレッシュ!思い当りませんか皆様w

・そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー
・命かけ 税金払う 喫煙人
・アルコール カロリー、ボーナス オールゼロ
・ときめきは 四十路(よそじ)過ぎると 不整脈
・天職を 求めて転職 今無職
・物忘れ 増えて良くなる 夫婦仲

no.56816 ( 風たん11/06/21 18:18 )


関東の夏は今日のように暑い! 扇風機だいすきだぁ〜  (エアコンの冷気は苦手)

暑い日にもまっつんCD聞いていると癒されるなあ、、。 

旦那のプロデュース&アレンジがマッチしてるからか?

no.56817 ( タヌキな50代11/06/21 18:19 )


亀川柳
風たんの 五十路まもなく 来るだわさ
ぱぱりんの 溺愛むすめ 人のもの
たぬきさん エエ年こいて 止めようね

no.56818 ( 記入なしリン大佐11/06/21 18:39 )


私流のCD聞き方

イヤホンで注意深く各楽器パートを聞き分け、ブックレットからミュージシャン名を確認する。

最近は演奏スタイルから、あっ「Dr.KyOn」さんだ、、とか分るようになってきた。

no.56819 ( タヌキな50代11/06/21 18:47 )


ぱぱ川柳(大佐パクリ)
風たんの 三十路とっくに 来ただわさ
なしリンの 溺愛ペコも 人のもの
たぬきさん エエ年こいて 屁もこいて

no.56820 ( ぱぱりん11/06/21 19:57 )


あはは おもしろいですね
ご褒美にブルー
http://www.youtube.com/watch?v=1_fJJ9BvPVM&feature=related

no.56821 ( 風たん11/06/21 20:16 )


風たん、それは大佐好みの・・・
私好みのネタはありませんかね〜

no.56822 ( ぱぱりん11/06/21 20:22 )


おまけ http://www.youtube.com/watch?v=sSTrXlYS5Q8&feature=related
おやすみなさりませ

no.56823 ( 風たん11/06/21 20:40 )


ぱぱりん これはどうよ!http://www.youtube.com/watch?v=_kVe9_h1UJc&feature=relmfu

no.56824 ( 風たん11/06/21 20:47 )


表題には「狂気のおもちゃ。。。」ってあるけどめちゃくちゃ笑ったw
http://www.youtube.com/watch?v=rVaLCdATG5U&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=lBLt_05mMyU&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=Bs9yDWcshTw&feature=related

no.56825 ( いつも眠れない人11/06/21 21:47 )


風たん、よくわかりません!
いつもくん、ぜんぜんわかりません!
こんな時、猫和尚さんがいたらなあ〜

no.56826 ( ぱぱりん11/06/21 22:41 )


猫和尚 会いたいときは まずいない
いつもくん 笑いの壺は どこなのよ
たぬきさん ごはんスレでは 皆勤賞

no.56827 ( ぱぱりん11/06/21 23:21 )


いますが何か?

>会いたいときは まずいない・・・それはぱぱりんのこと いつもすぐいなくなる、、、

no.56828 ( 猫和尚11/06/21 23:55 )


真夜中にこんばんわ
猫和尚さま、お元気そうでなによりです。
安心したので・・・寝ます(おやすみなさい)

no.56829 ( ぱぱりん11/06/21 23:59 )


ほらっ もういない、、、ぱぱりんお元気でね おやすみ

no.56830 ( 猫和尚11/06/22 00:05 )


実はいたりして(笑)
和尚様にはいろいろ相談したいこともあるのですが
ここは人目もありますのでまたいつかお願いいたします。(合掌)

no.56831 ( ぱぱりん11/06/22 00:09 )


なんだよ ここは。
楽しそうじゃないか。

no.56832 ( 50%オフ11/06/22 02:56 )


おはよう みなさま

ぱぱりん 貼り付け獄門間違えました。許して バレーなど無理だわなぁ
いつもさん おもしろいですねぇ うふふ
大佐 コンサートの感想は?
50%オフさん 現実逃避のスレ?おちゃらけのスレ、オアシスのスレ

no.56833 ( 風たん11/06/22 09:47 )


風たん殿、、コンサートは来月です カキコをよく見てね
おっちょこちょい妻を持つオットーの苦労が忍ばれます。

no.56834 ( 記入なしリン大佐11/06/22 12:05 )


現実逃避タヌキのスレ、おちゃづけのスレ、アシストのスレ

no.56835 ( ぱぱりん11/06/22 13:00 )


亀は来月行く予定 ムムムあったわ!風たんはおっちょこちょいだけれど
大佐は、先走りしすぎ!今日、明日の事なら良いのだが、来月なんて、閻魔大王の前に平伏しているかもしれないよ。大佐ちゃんw

no.56836 ( 風たん11/06/22 13:11 )


ぱぱりん いたのね。昼食時間カキコかなぁ

no.56837 ( 風たん11/06/22 13:13 )


あらっ、、風たん 亀は来年スカイツリーに行く予定 こんなんでどう?。

no.56838 ( 記入なしリン大佐11/06/22 14:26 )


ハイハイ 何処へなりともご自由に。

no.56839 ( 風たん11/06/22 17:58 )


ぱぱりんさんとこの都心高級高層セレブマンションからはスカイツリーが見えちゃうだろうなぁ〜イイなぁ。。

no.56840 ( 記入なしリン大佐11/06/22 18:36 )


思い込みスレ見えちゃうシリーズ
風たんは名古屋城・タヌキさんは日光東照宮・ネコさんは京都タワー・茶菓子さんは新宿副都心。

no.56841 ( 記入なしリン大佐11/06/22 19:04 )


私の普及品CDウォークマン*1は、本体かイヤホンに問題あるのか高音に歪が出てしまう。

せっかくのまっつんアルバムが、、悲しい。

iPodの時代だもの10年くらい前の高級機種*1なら安いだろうと思ったらスゴっい入札でバンバン値上がりしそう。

no.56842 ( タヌキな50代11/06/22 19:32 )


大佐は、日本一の富士のお山があるではないか。いいなぁ毎日みれて

no.56843 ( 風たん11/06/22 19:35 )


わたくし生活に苦しているんで、いつもいつも下向き生活してるから高いところにある富士山に目が向かないよ。

no.56844 ( タヌキな50代11/06/22 19:38 )


タヌキさん お帰り 今日は、蒸し暑かったでしょう。
群馬県館林市では 35・5度を記録の様です。

>>10年くらい前の高級機種*1なら安いだろうと思ったらスゴっい入札でバンバン値上がりし尾泥板。

プレミア価格になったかもね。

no.56845 ( 風たん11/06/22 19:53 )


>プレミア価格になったかもね ・・・ こんばんわ〜 

↑ そうとも言えるし、iPodに転送するのが面倒、データ圧縮じゃ嫌とか、CD直聞き回帰も起こっているそうな!?

no.56846 ( タヌキな50代11/06/22 19:58 )


>都心高級高層セレブマンション・・・なわけない
取りあえず見晴らしだけはいいです。

no.56847 ( ぱぱりん11/06/22 20:00 )


>見晴らしだけはいいです ・・・ リビングに座ってても外が見えるならよいが、空とベランダ構造物見てもね・・・

ともかく、たっぷり預金とオクション保有してるのだから、セコイ稼ぎの勤めを蹴りなさいよ〜

no.56848 ( タヌキな50代11/06/22 20:11 )


高校生の時、ボーイスカウトで富士山を登ったけどもう二度と同じ苦しみはしたくない。富士山は登る山じゃなく見る山と実感した。

no.56849 ( スペードエース11/06/22 21:40 )


ハイ!おかげさまで空とベランダ構造物がよく見えます。

no.56850 ( ぱぱりん11/06/22 22:08 )


>富士山は登る山じゃなく見る山・・・同感!です

特に冬山登るヤツは親不孝で身勝手 と思う 多くの人に心配や迷惑掛けてよう
山は見るもんだ  亀さんはいいなー いつでも富士山が見られて、、、

no.56851 ( 猫和尚11/06/22 22:16 )


いつも眠れない人さん

私も最近、眠れてません。どうしたら良いかホトホト困ってます。

no.56852 ( スペードエース11/06/23 03:04 )


山岳部OB?の風たんには悪いが山登りする人の気持ちは分からんな〜亀は山登りしたこと無いから余計にそう思うのかしら?
そこいくと、、太平洋1人ぼっち横断はなんとなく分かる つーか、、ただ山より海が好きなだけ ウサギに勝った亀より。

最近、、大嫌いな料理を始めてみての感想 あ”〜疲れる 段取りが悪い 知らない事が多過ぎる やれば出来るじゃん
認知症ボケ母の相手をしながらの料理だもん疲れるわ そこいくとペコちゃんはたいしたもんだ あらためてペコちゃんの苦労が分かった亀
それも仕事で疲れて帰って来てからやってるもんなぁ〜 一切愚痴も聞いたこと無いし いつも明るく元気だし レジ子ちゃんにお熱を上げてる場合では無い
ででで、、この前スーパーに行ったら あの女はどこのレジ? 少しは気にしてるみたいだぞ!そこいくと ぱぱりんさん・ねこさんはウマくやってるらしい。

no.56853 ( 記入なしリン大佐11/06/23 04:54 )


なんとも暑い一夜であった。いわゆる熱帯夜だった。

台所仕事は「進行」と「片付け」を平行してするのがアタマのよい仕事のしかた。

これができないのは『不器用』なんだろうねぇ〜

no.56854 ( タヌキな50代11/06/23 05:35 )


ふ〜ん、、タヌキさんは器用なのね 亀は不器用だもんでプラモ・絵画・仏像・食器棚ぐらいしか作れません。

no.56855 ( 記入なしリン大佐11/06/23 05:46 )


「要領が悪い」に訂正します。  アタマ悪いとも言うかも。

コアなファンはコンサートツアーに複数回参戦したり3500円もの新譜を買って事前学習駿河金欠身分じゃ真似できない。

わたしにできるのは、今日も一日中ツアーDVDに見入ったり、アルバムの細部にまで聞き入ったりすることかな。

no.56856 ( タヌキな50代11/06/23 05:54 )


亀はマジ頭が悪い それは認めます だって中卒だもん しょうがないじゃん いまさら、、
亀みたいな頭が悪いのが居ないと 頭が良い風たん・ネコさん・ぱぱりん・茶菓子さんたちが目立たないじゃん。

no.56857 ( 記入なしリン大佐11/06/23 06:17 )


アタマの良し悪しと学歴は一致するものではなく勉強という一面だけのこと。

多彩な能力をもった人も多いけど、、。

簡単にだらくしたのは親が甘やかし躾が身につかず「人間力」に未熟だったのだろう。堕ちるのは簡単だから、、

no.56858 ( タヌキな50代11/06/23 07:11 )


加藤ローサ結婚! 私にとっては、可愛いお顔に見覚えある程度のタレントさん。

まあ、、26歳とは一番よき頃かも。

でも、お付き合い期間はどれくらいだろ? まっつんは6年だが、、

no.56859 ( タヌキな50代11/06/23 07:48 )


おはようございます。
大佐はたいへん頭の良い方だと思います。
今の状況を伺うと確信しますね。
きっとタヌキさんは羨ましく感じているのでしょう。

no.56860 ( ぱぱりん11/06/23 08:12 )


大金持ちで高給取り、T大学生の娘をもち、高級高層マンションも持っていて、、うらやましい。

だれのことかって? 100%まちがう人はいません、話題の枯れです。

no.56861 ( タヌキな50代11/06/23 08:30 )


おはよう 最近食欲ないので、「タヌキむすび」と味噌汁・漬物で
しのいでいます。食欲のない時は、おむすびが一番。

かめさん 学歴より、実務適応能力の方が役立ちます。

no.56862 ( 風たん11/06/23 10:30 )


仕事先が決まった!給与貯めて車買うぞー!、ノーパソも最新型に買い換えるわ

no.56863 ( 記入なし11/06/23 11:28 )


むっむむ、、ぱぱりんさんはロクに勉強もしないで公務員上級試験1発合格 元から頭がイイのね
風たんは頭はイイけど おっちょこちょい それも半端じゃない1級品。

no.56864 ( 記入なしリン大佐11/06/23 17:22 )


たぬきさん、私の生活が羨ましいのかい?
大佐、高卒初級公務員だったワタシをバカにしてるのね。

no.56865 ( ぱぱりん11/06/23 17:39 )


no.56863 ( 記入なしさん おめでとう!良かったですねぇ
ぱぱりん高卒初級公務員だったは、過去形ですね。今は???

大佐 看護ご苦労様です。愚痴を言わずにタヌキスレを盛り上げているのに
感心致します。暑さのみぎりお体に十分お気をつけください。
心にも無い事を書いてシマッタ!

no.56866 ( 風たん11/06/23 18:12 )


なるほどぅ なるほどぅ って外人さんが言うの 何のCMだったかいのう?

no.56867 ( 猫和尚11/06/23 18:16 )


美味しい豆腐を採れたてネギとシソで食べるとウマ〜

暑いから↑のようなものに惹かれる。

天下って高給取りってさ、じぶんらにだけ甘い体質あらわしてるよね。我ら平民を見下すんじゃ駿河以下だ!

no.56868 ( タヌキな50代11/06/23 18:19 )


医者からドクハラまがいな事をされました。次回の診察日が憂鬱です。患者をなめてんじゃねーよ。患者はお客さんなんだからな!

no.56869 ( スペードエース11/06/23 19:46 )


>何のCMだったかいのう? ・・・ 知りません。あまりTV見ないので。

じゃぁ、、と、ググッてみたけどわからず。 メルセデスベンツ?

no.56870 ( タヌキな50代11/06/23 21:49 )


わしもググッたあげく分らんのです あの外人さん独特の発音「鳴る歩道」が印象に残って
ものまねも上手く出来るんですが ハテ何のCMだったやら、、、
まんまに聞くとたしか車だとか メルソデツかも お手数を掛けましたなー

no.56871 ( 猫和尚11/06/23 22:12 )


ぐぐったら、「ベンツのMrなるほどくん」っていうのが出てくるんですが、
動画が無く確認できませんでした(泣

no.56872 ( いつも眠れない人11/06/23 22:23 )


いつもさん ありがとう では先ず間違いないでしょう ところでPCを四月に買い替えたのですが
スリープ状態から立ち上げるとネットに繋がらないのです ゆえにいつもシャットダウンせねばなりません
PC音痴の自分がセッティングしたから どこか違っているのでしょうか?
トラブルシューティングにも類似事例が無いのです

FMVでウインドウズ7 IE:9 です 尚終了オプションにスタンバイはありません

no.56873 ( 猫和尚11/06/23 22:51 )


no.56873 ( 猫和尚さん
それはバグっぽいです。
自分もなります、スリープに入る時にネットを一度切断して起動時に接続するといけるんですが、接続したままスリープに入ると、一旦デバイスを切断しないとつながらなくなりまます(自分の場合であって事例や根拠があるわけではありません)

治す方法があるのかもしれませんが、自分はいちいち切断するか、アダプタを付け直して接続しなおしてます。
これは、PHSの場合でLANの場合はどうなるかわかりません。
ルータのせいなのか、パソコンのNAC(LANカード)のせいなのか分かりませんが、スリープからの復帰では不具合多いようです。。。

高速回線があれば調べるんですが、なかなか。。すいません(汗

no.56874 ( いつも眠れない人11/06/23 23:22 )


訂正します

NAC 間違い
NIC 正しい

no.56875 ( いつも眠れない人11/06/23 23:23 )


追加情報
回線にどういう風に接続しているか分からなかったので、参考までに以下のサイトを見てみて下さい。
Windows7で使えるかどうかは不明です、すいません(汗

[Vista] スリープからの復帰に関するトラブルの解決法
http://stakasaki.at.webry.info/200703/article_3.html

休止・スリープ復帰時にUSB機器をリセットするバッチ
http://nurumayu.way-nifty.com/kame/2009/08/sleep_usb_reset.html

no.56876 ( いつも眠れない人11/06/23 23:47 )


いつもさん  解りました こまめにシャットダウンしなさいということですね
不具合仲間がいたことで少し気が楽になりましたよ

とにかく新PCにしてから 囲碁のハンゲームも切断するしバリュー囲碁ソフトもダメ
(64ビットの関係) 良いことは一つも無いので ほとんど古い方を使っています
新PCはゲーム専用機と化しております  お手を煩わせましたね ありがとう

no.56877 ( 猫和尚11/06/24 00:01 )


あらっ、、思い込みスレPCトラブル何でも相談室をやってるわ
いつもさんはPCのプロだから何でも聞いて下さい・女性関係のトラブルはネコさん・お料理はタヌキさん・医療は風たん
日本史と世界史は茶菓子さん・風俗はぱぱりんさん・旧車は亀 1番やくに立たないのは亀じゃん まぁ〜イイか。

no.56878 ( 記入なしリン大佐11/06/24 05:27 )


今日も暑いらしい、、タヌキさんっちのテレビは今だ厚い
http://www.youtube.com/watch?v=lxmXrc5yFLA&feature=related

no.56879 ( 記入なしリン大佐11/06/24 06:04 )


いまどきは、4倍速駆動、LEDバックライトなのだろう、、。

賃貸暮らしのムスコ夫婦んとこですら40インチとか。(私の実家は50だった!)

いまや骨董品の32インチブラウン管TVだが、重量ならNo.1だと言えるぜ!

no.56880 ( タヌキな50代11/06/24 06:11 )


タヌキさん、、貯金ばかりしないで日本経済活性化の為 新しいテレビを買って下さい
松 ◎過去もキレイに見れるよ それとDVDに落とした膨大な◎ロ動画 なお のび太ママはどう思っているのかしら?。

no.56881 ( 記入なしリン大佐11/06/24 07:01 )


Fanレスのパソコンほしいな。静かで熱く無さそうで、、。

Windowsってマルチディスプレイ機能あるの?

絵の綺麗なTFT液晶あるが流石に15インチは小さいから所有の2台を使い◎△動画と検索を分離表示する。

no.56882 ( タヌキな50代11/06/24 07:22 )


あららゴメ〜ンナサイ、ひとりごとでした。  詳しくは自分でググって調べますので。

no.56883 ( タヌキな50代11/06/24 07:36 )


おはようございます。

>天下って高給取りってさ、じぶんらにだけ甘い体質あらわしてるよね。我ら平民を見下すんじゃ駿河以下だ!

冗談に決まってるじゃん! いち初級公務員が天下れるわけない(笑)
貧乏自慢のたぬきさんより質素な生活してます。
たぶんこのスレ一番の貧乏。

no.56884 ( ぱぱりん11/06/24 07:42 )


おはよう 風たんのPCはこれ D710 今年は、D711
レッドでござる。お猿のお尻も真っ赤でござる。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/05/16/086/images/003l.jpg

no.56885 ( 風たん11/06/24 08:46 )


風たんもいちよう女性???だもんで赤なのね なかなかイイじゃん。

no.56886 ( 記入なしリン大佐11/06/24 10:03 )


このスレでエアコン無しで暮らしてる人いますか? 

ちなみにワタシは扇風機もありません
貧乏自慢ってことでよろしく!

no.56887 ( ぱぱりん11/06/24 12:18 )


今日は華金です
久しぶりにDVDでも借りてこよう・・・かな
見たい映画は限りなくあるのだが時間がないのだ

no.56888 ( ぱぱりん11/06/24 12:46 )


はいっ! 今夏はまだエアコンの世話になったことありません アレもクセのもの
たくさん着込んで 温かく過ごしませう  さて 熱いうどんを食うぞ

no.56889 ( 猫和尚11/06/24 12:51 )


ぱぱりん 途中で割り込むんじゃない! バババのはずがばば食うはめになったではないか

no.56890 ( 猫和尚11/06/24 12:54 )


今日も暑いです。昨夜はクーラーを少し使いました。
扇風機は、今も稼働中!
羽のない扇風機どうよ 
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?uIv=on&ei=UTF-8&p=%e7%be%bd+%e3%81%aa%e3%81%84+%e6%89%87%e9%a2%a8%e6%a9%9f&tab_ex=commerce&view=grid&n=100&slider=0&sc_e=slss_x

no.56891 ( 風たん11/06/24 13:56 )


貼り付け失敗 http://global.rakuten.com/ja/store/vania/item/v1045a/
中国製が多いから気を付けよう。

no.56892 ( 風たん11/06/24 14:03 )


はいっ! 今夏はまだエアコンの世話になったことありません
ががが、、クリップ扇風機は1年中使ってます タバコの煙蹴散らし用と暑さしのぎ用です
でも、、エアコンを使うのも時間の問題 どんな問題? 亀は寒いのは強いが暑いのはぜんぜんダメ。

no.56893 ( 記入なしリン大佐11/06/24 14:31 )


シゴト終えイッパイ飲むのは、ことのほかオイシイ。 → サイダーです。

今年の三ツ矢サイダー箱入りは200円高い「1190円」だった。

値上げハンタ〜イ!   250MLの30本入り箱売り価についての考察

no.56894 ( タヌキな50代11/06/24 16:29 )


お気楽仲間のかめさん&タヌキさんクリップ扇風機等知りませんでした。
電力事情考えて、タバコを止めるが良いと思うぞ!

タヌキさん 静かに音も立てずに、諸物価が上がっています。困っちゃうなぁ
チャイナシンドロームにも成っている様ですし、大間のマグロどころか、魚は
食べれないよ!

no.56895 ( 風たん11/06/24 16:44 )


「関サバ」なんてどうですか? いくらブランド魚でもこの季節のサバは自分で酢〆つくるの無理かな?

ともかく、自作の〆サバは旨いよ〜   >風たん

☆今から旬を迎える天然物の”鯵”の酢〆も美味です!   川魚イヂッタくらいのオッサンにゃ作れないだろう

no.56896 ( タヌキな50代11/06/24 16:53 )


>タバコを止めるが良いと思うぞ! ←好きなもの止めて長生きしても意味ないと思うぞ!風たん。

no.56897 ( 記入なしリン大佐11/06/24 18:16 )


臭い! きたない! 環境悪化!  他人に迷惑!  よいことひとつもない

no.56898 ( タヌキな50代11/06/24 18:21 )


タヌキどの、、
臭い ←毎日ペコちゃん命令でお風呂に入る これで解決
きたない ←これも命令でこまめに着替える これで解決
環境悪化・他人に迷惑 ←タヌキさんは三畳間だけど亀のマイルーム八畳間のみで喫煙 これで解決
よいことひとつもない ←介護生活はストレス溜まりまくる 喫煙でストレス解決

no.56899 ( 記入なしリン大佐11/06/24 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 56800 から 56899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧