HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のための情報回覧板] [話題をお任せ表示] 次 [自動車学校について語りましょう]
話題

高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?

カテゴリ:相談
高卒・職歴無しなのですけど、どうしたらいいのでしょうか?


投稿者 : 悩み 日時 : 04/08/02 01:50
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18歳から今までなにしてたんですか。悩みさん。

no.3 ( 記入なし04/08/02 02:13 )


通信教育の大学へ進学するといい
ちなみに私は8年掛かって中央大学法学部通信課程を卒業した。
本当なら4年で卒業の予定だったのに…
人生多少の予定の狂いはあるものだ !
専門学校に比べ授業料が安くて助かる
ただし卒業率は7パーセントくらいと厳しい

no.4 ( ユウト04/08/02 05:22 )


俺も高卒21
肉体系か工場か営業(かなり怪しそうな)しかないよね

no.5 ( 記入なし04/08/02 08:49 )


本当に5さんのいうものしかありませんね。
自分は25歳であります。
自分の周りでも高卒・職歴なしの人は、肉体系をやっています。

no.6 ( 記入なし04/08/02 13:40 )


私は、中卒・職歴多彩ですが。その職歴多彩なのは友人関係が豊富だったのと
何事にも、興味をもってきたからかも。今はパソコンもするし、経理もまかされてます。事務員です・・・ただ社員になるのに時間がかかりました。現在27歳

no.7 ( 記入なし04/08/02 15:08 )


資格を取るってのはどうですか?

no.8 ( 記入なし06/05/25 16:05 )


大卒だって、よっぽどの一流大学でないかぎり、年くってるだけ嫌がられますよ。
いなかの会社だと、大卒なんかいらないっていわれるし・・・

no.9 ( 記入なし06/05/25 16:16 )


高卒、26才。
自分に合ってる在宅仕事をやっていたが
今日、「いつかはわからないが仕事がなくなる」と言われた。
外に働きに出られない(精神的にも肉体的にも)私はいったいどうすれば…
職歴もスキルもないよ…
私も自殺しかないな。

no.10 ( 記入なし06/05/25 16:28 )


通信教育の大学は卒業するまで時間がかかりすぎるとおもう

no.11 ( 記入なし06/05/25 16:39 )


高卒ならまだいい。漏れは中卒なんで中小企業でしかも技術系か肉体労働しか
働き口がないんだから・・・今では人材派遣会社とか登録制のバイトしか
探すところないし。

no.12 ( 記入なし06/05/25 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のための情報回覧板] [話題をお任せ表示] 次 [自動車学校について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?」と似ているトピック
01. 高学歴で無職の人はいますか?
02. 高卒で職歴なしで就職できた人
03. 土壇場に追い詰められてる大卒、職歴無しの人々
04. 高卒・職歴なしの方いますか?
05. ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探しているのか?
06. 大卒後無職の人これからどうする?
07. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
08. 大卒無職と高卒無職。罪なのは
09. いろいろあって職歴が短い人集まれ
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高卒・職歴なしの方いますか?
02. 高卒で職歴なしで就職できた人
03. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
04. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 職歴無しの自己PRと空白関係の質問について
07. 中卒で職歴なしでも就職できた人
08. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
09. 二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う
10. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
HOME 掲示板&トピック一覧