HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

読みかえしてみたら、風たん、入院して退院したのですね。健康が一番ですね。

no.53300 ( ともぴょん10/12/16 21:38 )


飯炊き経験の豊富なたぬきさんに質問です

朝早く起きて飯炊きする亭主・・・こうなったいきさつを教えて下さい
又、《は釜》で炊くのは炊飯器とそんなに味が違うものですか?

no.53301 ( 猫のあしあと10/12/16 22:03 )


風たんの健康を願いつつ、おやすみなさい。

no.53302 ( いつも眠れない人10/12/16 22:52 )


>no.53301  猫 さんへ   下記@Aで参考にしたところ http://homepage2.nifty.com/NG/gohan/index.htm

@いきさつ・・・炊飯器を買い替えようとして『釜炊き三昧』に行き着き自ら実践中。元々早起き、食いしん坊でありんす

A味の違い・・・それわ不明。『釜炊き三昧』は地金むき出しで日々の手入れは丸洗いのみと片付けが大雑把な妻に似合い

no.53303 ( タヌキな50代10/12/17 05:15 )


さ、午後からの仕事がんばろーっと。

no.53304 ( いつも眠れない人10/12/17 13:04 )


いつもさんの憧れ、風たんいますか いつもさん適度にファイトです

no.53305 ( ともぴょん10/12/17 15:01 )


こんにちわ 今日も寒いですねぇ

病院へ行った帰りに、酒好きな方に贈るお酒を個人の酒屋さんへ頼みに行ってきました。久保田の万寿にしています。喜んで下さるお顔が浮かびます。酒好きの人のお歳暮は、迷いがなくて楽ですね^^

no.53306 ( 風たん10/12/17 16:02 )


亀さん タヌキさんの回答は
ご老公の御前である! 
一同、頭(ず)が高い! 
控えおろ〜!(はは〜〜〜っ) に似て居ませんかエヘ

ネコさん やはりタヌキさんでないと出来ませんねぇ 電気炊飯器の方が少しばかり不味くても楽だもん。

no.53307 ( 風たん10/12/17 16:09 )


ともびょんさん 他スレでのカキコ読んでいます。いつもさんと仲良しですね。いろいろあっても頑張っているともぴょんさんは偉いです。寒い折、くれぐれもお体にはお気を付け下さいね。何だか手紙文の様になっちゃった^^

いつもさんも風邪を引かない様に、ノロウイルスに負けないようにね。お仕事ガンバ&ガンバ!

no.53308 ( 風たん10/12/17 16:17 )


風たん、ありがとうです。
いつもさんもみるといいな。

no.53309 ( ともぴょん10/12/17 16:29 )


>電気炊飯器の方が少しばかり不味くても楽だ ・・・ 後始末まで考えると「釜炊き三昧」は楽だと思います。ホント

美味しさは、農家自家出しコシヒカリか否かで大きく変わります。なんとか直接買い付けるルートを探し出して下さい。

no.53310 ( タヌキな50代10/12/17 17:06 )


風たん
元気百倍です!
あと数日は生きられます(笑

no.53311 ( いつも眠れない人10/12/17 18:03 )


こんばんは、、明日はオジさん三人で はやぶさのカプセルを見学して来ます 宇宙は男のロマンだぁ〜 飯炊きなんかに男のロマンはねぇー!。

no.53312 ( 記入なしリン大佐10/12/17 18:52 )


no.53312 記入なしリン大佐さん
いいな〜いいな〜!
自分も行きた〜い(笑

no.53313 ( いつも眠れない人10/12/17 18:56 )


いつもさん あした浜松科学館で会いましょう オフ会?。

no.53314 ( 記入なしリン大佐10/12/17 19:02 )


たぬきさん 真面目に回答して下すってありがたうござました
趣味を兼ねいろいろ研究されているんですな 貴殿ほど時間を有効に使っている人も
少ないでしゃう えらい! と思います 昼寝は職場でキッチリするし、、

no.53315 ( 猫のあしあと10/12/17 20:08 )


>no.53315 猫さんへ  どうもどうもです。昼寝つき職場は一生続かず、年明けから首切り対策=職探しの一年が始まります。

ちなみに「素うどん」は御自身で作られるんですよね?ポットから赤いキツネへお湯を注ぐだけの不器用より数枚上手です。

no.53316 ( タヌキな50代10/12/17 20:31 )


嫌々渋々風呂に入ってきました。15分くらいじ〜っと沈んでないと温まらない季節って、、、

ともかく風呂上りなのでポッカポッカコーヒー。

no.53317 ( タヌキな50代10/12/17 21:17 )


no.53314 記入なしリン大佐さん
静岡遠すぎます(笑
昔、術科学校でしばらく滞在しましたよ。

no.53318 ( いつも眠れない人10/12/17 22:45 )


おはよ〜  昨夜、世の中は忘年会のピークだったらしい。ぱぱりんや風たんオットーも午前様だったかな?

とわいえ御案内のように社会と距離を置く私やスレを訪れる皆さんにゃ縁遠い話題かも。「茄子」も禁句だ。

この週末も資金難から自転車で近所ウロウロする程度の省エネ生活だなぁ〜 私にも春は来るのかしら?

no.53319 ( タヌキな50代10/12/18 07:32 )


おはようございます、、タヌキさんはボーナスなんか無くてもイイじゃん いまだ手付けづの退職金(某一流商社だからおそらく数千万?)がある!
さて、、朝の用事をすませたらカプセルちゃんを見に行って来ます タヌキさんは良い子にしてお留守番をしててください じゃぁ〜ね。

no.53320 ( 記入なしリン大佐10/12/18 08:06 )


もう着いたかな。。。
http://www.hamamatsu-kagakukan.jp/event/others/others20101217.html

no.53321 ( いつも眠れない人10/12/18 09:54 )


もう着いたかな。。。
http://www.hamamatsu-kagakukan.jp/event/others/others20101217.html

no.53322 ( いつも眠れない人10/12/18 09:54 )


忘年会の金もありません 泣

no.53323 ( ともぴょん10/12/18 10:04 )


おはよう! みなさま

タヌキさん 良いお仕事みつかると良いですねぇ 美味しさは、農家自家出しコシヒカリだそうですが検索しました。色々ありますね。考えてみます。

大佐!はやぶさ見たいです。大気圏再突入の際、身を燃やして地球に還ってくる映像を観て涙が出ました。

no.53324 ( 風たん10/12/18 10:46 )


ともびょんさん 忘年会やらないところもある様なのでいいじゃん。健康がなにより!
と言っても欲が出るのが人間ですからねぇ^^;

いつもさん 浜松は近いから着いているかも。昼食はうなぎの白焼きだったりしてw

no.53325 ( 風たん10/12/18 11:03 )


風たん娘ちゃん、こんにちは。 

郵便局まで凍えながら自転車キコキコし、年賀状買って来ました。今からなんて、一歩も二歩も時代遅れですね。

コシヒカリは、日当たりの良くて適度に傾斜のある土地のが良いとおもいます。知人からの紹介だと出所安心ですね。

no.53326 ( タヌキな50代10/12/18 11:18 )


チャルメラ味噌味に「ゴマ油」トッピングしてみて思った。 

もっと『ゴマ油』は普段使いすべきだ!ってこと。おいしいよね。

今度、味噌汁にもトッピングしてみる。

no.53327 ( タヌキな50代10/12/18 12:17 )


味噌汁には「オリーブ油」が良いそうですよ
エクストラヴァージンオイルです

no.53328 ( ぱぱぽむ10/12/18 14:51 )


ニッポン人だから『ゴマ油』でいいじゃん。

香ばしいんだよ、、半額商品になってないかもしれないが、、買ってみてよ。

カップ麺にもウドンにも、、御飯にも、、かけるのよ。

no.53329 ( タヌキな50代10/12/18 15:40 )


イタリアジンハオリーブオイルアルネ〜

no.53330 ( パパポム10/12/18 16:01 )


風たん感動しすぎ〜(笑
ぱぱりん名前変えすぎ〜(笑

no.53331 ( いつも眠れない人10/12/18 16:27 )


>>ぱぱりん名前変えすぎ〜(笑・・・・激しく同意です。こんなにHN変えるのは、悪い事をして指名手配されてるかもw

ところで、いつもさん社交的なのは苦手と言いますが、風たんも若かりし頃苦手で、話し方教室へ6ヶ月行きました。今でも印象に残っている言葉「木戸に立てかけせし衣食住」です。検索して見ましたらありました。但し(せ)が抜けて居ます。やはり、セックスは載せられないのでしょうw 以下が書かれていました。

「初対面の人やあまり親しくない人へ話す際の話題リスト」の事だそうです。

き(気候) / ど(道楽、趣味) / に(ニュース) / た(旅) / て(テレビ) / か(家庭) / け(健康) / し(仕事) 衣(洋服) / 食(食物) / 住(住む) 

これらを話題にすると、共通して話しやすい話題のため沈黙しなくてすむ。

風たんは、これらを参考にしますが、相手の方の話をじっくり聞くのも良いかと思います。女性は、男性と違い話が好きです。相手の話を聞く事で、自然に会話が出てきます。良いおなごに会えます様祈っています。

no.53332 ( 風たん10/12/18 17:03 )


タヌキさん 風たんはこれを使っています。食用ぶどう油。グリーンの見た目にもきれいです。http://item.rakuten.co.jp/kaneyama/445686/

no.53333 ( 風たん10/12/18 17:20 )


健康的なオイルですね。ぱぱりんのオリーブもですが、、。

私が思ったのは「流行のラー油と同じ胡麻油でいいじゃん、、。」健康より食い気!でした。

no.53334 ( タヌキな50代10/12/18 18:19 )


いつもさん あんど 風たん 亀は帰って来ました 息子にデジカメ借りて行ったけど撮影禁止でした がっかりしょぼん
はやぶさにはドラマがある 行方不明になったり燃え尽きてカプセルだけ地球に届けた 感動をありがとう 宇宙は男のロマンだぁー
ついでにプラネタリウムも見て来ました そこいくと郵便局に年賀状を買いに自転車でキコキコ ロマンのロの字もありません。

no.53335 ( 記入なしリン大佐10/12/18 18:20 )


「ろまんす」の『ろ』の字、最近忘れているようだ。 

単身赴任でガンバッテるぱぱりん見習わなくてはね。

no.53336 ( タヌキな50代10/12/18 18:35 )


駿河亀 無事亀還す! で めめめめ食う!

no.53337 ( 猫のあしあと10/12/18 19:07 )


しかし、、空腹とか美味しさを感じず付き合いだけでメシ喰うのも大変だろうな。

食い終えたら「おいしかったよ」の一言も必要なのに言えるかしら? なんて心配しちゃいますよ!

no.53338 ( タヌキな50代10/12/18 19:24 )


風たん
ありがとう、風たんの優しさに涙がでます(泣
自分の場合、話すまでも行かないからよほどの物好きじゃないと話し方も役にたたないんです(笑

no.53339 ( いつも眠れない人10/12/18 19:35 )


明日は仕事ですが
今日も浴びるほど呑みますよ

no.53340 ( ぱぱぽむ10/12/18 19:36 )


お酒を断ってよかったこと、下記以外にもいっぱいあると思う。 なのに彼は、、

@酔いつぶれてしまわない A睡魔に負けない B酔い醒めの不快感・頭痛とか悩まされず

C睡眠が安定 D目覚めが爽やか E朝飯が旨い F二日酔いなど無縁 G仕事に影響しない

no.53341 ( タヌキな50代10/12/18 19:42 )


大佐と猫さんが煙草やめたら禁酒も考えてみようかな

タヌキさんへ
お酒は完全に断たなくても良いと思いますよ
自分でコントロール出来ればね
以前はお世話になっていたんだから
そんなに目の敵にしないでくださいよw

では、さようなら

no.53342 ( ぱぱぽむ10/12/18 19:46 )


>自分でコントロール出来れば ・・・ ごもっともであり、、

ならばビール500ML、清酒1合がリミットになろう。

ちょうど呑みに勢い出てくるあたりで止めるわけだよ。

no.53343 ( タヌキな50代10/12/18 21:15 )


拙僧もそう思う お酒は適度に 決して飲まれぬやう
 酒なくて何のタヌキとキツネかな  飲む時は呑みましょう

no.53344 ( 猫のあしあと10/12/18 21:16 )


ねこさんこんばんは。 手抜き風呂したら楽でした。十分あたたまって気持ちいいですわ。

>飲む時は呑みましょう ・・・ 正月解禁のつもりです。ビールしこたま呑み「無濾過生原酒」の清酒もクピっとね。

no.53345 ( タヌキな50代10/12/18 21:25 )


たぬきさんこんばんは 手抜き風呂とは? あたま洗わないとか、、
>正月解禁のつもり・・・いい事ですよ

no.53346 ( 猫のあしあと10/12/18 21:36 )


おはよ〜  オークションで落札した来年の手帳届いた。総額410円も投資したのがココロに痛い。

これまで市販品を買ってたが、今年は奥様が貰った薬品メーカーのに馴染んでしまい愛着が、、

来年も同じのを使いたくて探したら「いっぴんもの」で競り上がってしまい無残な結果となったorz

no.53347 ( タヌキな50代10/12/19 06:44 )


no.53347 ( タヌキな50代さん
「総額410円」って文字が「410億円」に見えましたw
それはともかく、お気に入りの手帳が落札できて良かったんじゃないですか?

自分はミニ5穴という小さなシステム手帳を使ってます。
リフィルを入れ替えると何年でも使えますし、リフィルやネットから取った地図もエクセルで作って印刷してるので自分好みに出来て便利です!

no.53348 ( いつも眠れない人10/12/19 09:10 )


おはようございます、、手錠じゃなくて手帳ね ふ〜ん
ででで、、手帳の話題を1個 百恵&友和の結婚式の引き出物は紅と白の手帳セット 当時ファン倶楽部に入ってたペコちゃん2セット持ってる
ワンセットは今でも使ってる ででで もうワンセットは永久保存用で未開封 なお 亀は読み書きも出来ないので手帳は不要 書く事も無い
どうしてもメモする時は携帯を使ってる あと分からない漢字は携帯の辞書をよく使います あれは便利だぁー HONDAの昔のオートバイはベンリー125。

no.53349 ( 記入なしリン大佐10/12/19 09:22 )


おまけ タヌキさんは◎錠を使うプレイが得意だったらしい あと蝋燭。

no.53350 ( 記入なしリン大佐10/12/19 09:27 )


みなさん、こんにちは!◎錠・蝋燭は、赤塚不二夫・たもりの世界ではないか!
ペコちゃんは、プレミアムが付くのを狙っているのでしょう!それでいいのだ!
風たんも、化粧品店・準ブランド店・薬局等から貰います。日記は毎日書きますので手帳は使わず知人にあげます。日記を毎日書くのは、身体の状態を書く為です。健康なら書かないでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=N-_fmqCQocI

no.53351 ( 風たん10/12/19 11:18 )


風たん殿へ
昨日はやぶさの展示会に行った友達 パチンコしか趣味が無いのにはやぶさのプラモデルを買った
ででで、、亀が製作するんだって 組み立て工賃はいくらにしようかしら?色も塗るから高いぞ!
はやぶさの貼り付けありがとう 風たんはペコちゃんの次に優しい あらよっと。。。

no.53352 ( 記入なしリン大佐10/12/19 11:47 )


>正月解禁のつもりです。

ずっと解禁だな、きっと! サイダーよりビールが美味い!

>ならばビール500ML、清酒1合がリミットになろう。

これは個人差があるからね、要は翌日まで残らなければよいのよ

no.53353 ( ぱぱぽむ10/12/19 12:01 )


風たん日記書いてるんだー、すごーい!
自分も頭痛日記つけようとするんだけど続かないっす〜(笑

no.53354 ( いつも眠れない人10/12/19 12:28 )


まず昼食の仕上がりをイメージし、安価に材料を揃えた。

次に夕食も同じように考えて買出し。 これって結構な思考能力が要る。御婦人が長生きする秘訣か?

おもちゃコネコネとどっちが有意義か、聞くまでも無い。

no.53355 ( タヌキな50代10/12/19 12:29 )


はやぶさは、大気圏再突入前にカプセルを切り離します(へその尾を切る)カプセルは数十秒間にわたり、金星と同じくらいの強い光を放ち、はやぶさ本体は、その真後でバラバラになりながら燃え尽き役目を終えました。

ですから関係者は、カプセルは、はやぶさの子どもだともいいます。風たんは、この映像を見るたびに過去の戦争で若い命を散らした若者が本体のはやぶさであり、カプセルは日本の様に見えます。日本人は、戦争で散った若者の事を今どれ程の人が思い浮かべるのでしょうか。おろそかに生きたら彼らに申し訳がありません。

no.53356 ( 風たん10/12/19 14:29 )


風たん
今は、
“戦争に行くのも、それで死ぬのも自己責任だ”
とか言いそうですね、嫌な世の中です。

no.53357 ( いつも眠れない人10/12/19 15:46 )


http://www.youtube.com/watch?v=z1iukovgeyY&feature=related

no.53358 ( 猫のあしあと10/12/19 16:00 )


映画の時代考証ですが、45秒あたりの乾杯シーンが『ビール』なんですよね。

イメージは日本酒だったので驚きです。ビールは敵国語だから「麦酒」とでも呼ぶのですか?ネコさん

no.53359 ( タヌキな50代10/12/19 16:10 )


映画は無視して下さい これは合成です 目をつぶって偲んであげて下さい
わしゃこれ聞くと いつも涙が出ます

no.53360 ( 猫のあしあと10/12/19 16:14 )


若者が死んで老人が生き残る・・・日本はいずれ滅びるであろう

no.53361 ( ぱぱぽむ10/12/19 16:24 )


そんなことより今の世界景気回復は中国頼みなの? そうじゃなく何とかして!転職できないじゃん。 

春になれば「渡り」が確定してる人らは無関心だろうけど、、。そうそう、阿久根市って税収より職員総給与のほうが多いらしい

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101218-00000000-pseven-pol

no.53362 ( タヌキな50代10/12/19 17:45 )


おばんです 中国の食品には気を付けましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=ovCJkB163ms

no.53363 ( 風たん10/12/19 18:27 )


これを聴くと涙がでます。何でかなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=0vuQRrQ7nvc&feature=related

no.53364 ( 風たん10/12/19 18:42 )


タヌキさんはもう働かなくても良い身分では?
大佐、猫ちゃん、タヌキさん みんな一緒だと思ってます
働かないとボケちゃうから働くんだよね

no.53365 ( ぱぱぽむ10/12/19 19:11 )


頭痛がおさまってきたら耳鳴りがひどくなってきた(笑
なんだろうなぁ〜なんなの罰?

no.53366 ( いつも眠れない人10/12/19 19:24 )


だあ〜〜〜い嫌いな風呂に浸かってきました。所要時間30分、半分寝てましたが良く温まりまった。

>働かなくても良い身分では? ・・・ 高額年金生活、妻に扶養される、、等々ならともかく、私は生活費稼ぐのに必死!

no.53367 ( タヌキな50代10/12/19 21:14 )


ではもっと必死こいて
半ドンから常勤(正社員)になろう!

no.53368 ( ぱぱぽむ10/12/19 21:34 )


普段生活ないがしろにしてきた反省から今はエンジョイすることにしてる。

休日出勤して酒を浴びてまた出勤、、どうかしてる。

no.53369 ( タヌキな50代10/12/19 21:58 )


いったいどうしたいのか、理解に苦しむね

no.53370 ( ぱぱぽむ10/12/19 21:59 )


今日はこっちのスレも誰も居ないですね。。

no.53371 ( いつも眠れない人10/12/20 12:45 )


眠い(ρд-)zZZ

no.53372 ( 記入なし10/12/20 13:04 )


コンバンワ〜  今年の仕事も残りわずかとなりました。

意味も無く、連休狙いで24日は休暇にしましたので、一年を振り返り年賀状カキカキします

来年の希望は、経済、就職、どちらも不況ですが、来年こそ良い年になってほし〜の、、かな?

no.53373 ( タヌキな50代10/12/20 18:35 )


風たんが元気になってほし〜の(笑

no.53374 ( いつも眠れない人10/12/20 19:23 )


猫さんへ  こんなニュースが配信されています。 おやすく行けるのでは?

『伊勢神宮 参拝者が最多』 増加要因として、20年に1度行われる式年遷宮(13年)に向け、

昨年11月に内宮の宇治橋が架け替えられたことや、伊勢自動車道の無料化など。 だそうですよ〜

no.53375 ( タヌキな50代10/12/20 19:32 )


明日は皆既月食だそうです
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/

no.53376 ( いつも眠れない人10/12/20 19:42 )


たぬきさんへ  ご丁寧に有難うございます じゃが一度行っておりますし
車だけでも往復八時間はちとしんどばっとの冒険 残り少ない命(と自覚しています)
出来れば知らぬ地へ行きたい と思ってますの

no.53377 ( 猫のあしあと10/12/20 21:39 )


それわそれわ、、、お疲れ様でした。

生猫がいると、一泊も無理なのでしょうか?

知らぬ土地って、一般に遠い地域になりそうですから、、。

no.53378 ( タヌキな50代10/12/20 21:46 )


この一年で京都府、兵庫県、福井県、滋賀県の城跡、滝、お寺、その他名所など
相当行きましたよ  猫は一泊なら大丈夫です 四泊の東北旅行の時は預けました

no.53379 ( 猫のあしあと10/12/20 21:57 )


月食より月見うどんが食いたい。
月食のように食った後からまた出てこんかな?

no.53380 ( 茶菓10/12/20 21:59 )


「月」といえば、この二つ

http://blog-imgs-18.fc2.com/n/e/k/nekosuzu3/geppei_0530.jpg

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

no.53381 ( タヌキな50代10/12/20 22:12 )


みなさま こんにちは〜

中国の世界進出は、近年凄い勢いで伸びて居ますが、各国の国民の生活も脅かされています。日本の人口の10倍ですから、毛沢東が1割位死んで丁度良い等と言うくらいで、地球が食いつくされる様な気がします。パールバックの「大地」のイナゴの大群の様に。日本も気が付いたら廻りが中国人ばかりに成っていたなんて成りません様に。土地が危ないです。http://www.youtube.com/watch?v=RruW0aU9J1k

no.53382 ( 風たん10/12/21 12:35 )


今年の賞金王は誰かな〜? 湯川もインならきちんと逃げなきゃ 
最悪、差されても二着には…

no.53383 ( 記入なし10/12/21 16:52 )


あ〜面倒だった、フルコールソープ。 

まあ、終えてしまえば気持ちいいのだが、、いかんせん三重苦。

no.53384 ( タヌキな50代10/12/21 21:00 )


フルコールソープってなんだ。

ググったけど、何故かヒットしない。

http://ameblo.jp/liar-cash-sex/entry-10023364757.html

no.53385 ( ぱぱぽむ10/12/21 21:20 )


硬いこと言わないの、、もう歳なんだから。 

もっとも単身赴任だから存分楽しんでるのかな?

no.53386 ( タヌキな50代10/12/21 21:49 )


テレビに引き続きポータブルDVDも故障しました・・・残るはラジカセだけです。

no.53387 ( ぱぱぽむ10/12/22 12:19 )


こんにちは〜 今日は、冬至ですね。昔は、冬至かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事を各家庭で行った様ですが、今はどうですかね。風呂嫌いなタヌキさんには柚子湯はもったいないですw

ぱぱぽむさん 早とちりの風たんは、ポータブルトイレと読んでしまいましたw

no.53388 ( 風たん10/12/22 13:19 )


ぱぱぽむさん 早とちりの亀は、ポルターガイストと読んでしまいました 怖っ!。

no.53389 ( 記入なしリン大佐10/12/22 14:10 )


中国語では、ゼロのことを「リン」と発音するのです。がはは
たぬきさんの中国嫁も面白かったです。下記は、中国嫁の夫の日本人。習慣の違いが面白いです。http://blog.goo.ne.jp/pekindatora/m/200608

no.53390 ( 風たん10/12/22 15:37 )


今日は、中国人を毛嫌いせず理解出来るのではないかと、検索していました。マナーの点は、日本でも立ち小便・つばを吐くは、父の小学校時代にもあったようです。
http://okwave.jp/qa/q6372322.html

no.53391 ( 風たん10/12/22 15:45 )


亀の息子の友達 中国の女性(大学の同期)と結婚した この前二人で暮らすマンションを買ったそうです 嫁の親が一千万円出してくれたとか ええなぁ〜。

no.53392 ( 記入なしリン大佐10/12/22 16:09 )


早とちりの皆様、こんばんは ぱぱぽむです 
12/24日の深夜、わたくしメの枕元にテレビとDVDをこっそり置いて下さいな。
あ、起こさなくていいです。そのままお帰りになって!

no.53393 ( ぱぱぽむ10/12/22 18:00 )


冬至ですねぇ、柚子風呂いいね。

no.53394 ( ともぴょん10/12/22 18:51 )


年末 繁忙期なので、有給あるのに欠勤あつかいになります(泣)

no.53395 ( ともぴょん10/12/22 18:53 )


「フルコールソープ」「三重苦」

「フルコースのスープ」と「二枚舌」と読んでしまいました。

実態は何ですか?

no.53396 ( 茶菓10/12/22 18:58 )


スレ主は黙して語らずなのです・・・自分で振ったくせに!

no.53397 ( ぱぱぽむ10/12/22 19:03 )


「手抜き風呂」の反対、フルメニューで風呂入ったってこと。それだけ〜

風たんへ、風呂を嫌っているのはその通りですが、毎日入らないってこたあないです。ここんとこヨロです。

no.53398 ( タヌキな50代10/12/22 19:10 )


ぱぱぽむ
ポータブルDVDプレーヤーなら5千円も出せば売ってますよ。
近くに住んでたらプレゼントしてもいいくらいです(笑

no.53399 ( いつも眠れない人10/12/22 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧