HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

四捨五入すれば50じゃん 50代トリオの仲間入り ようこそ初老ワールドに!。

no.53200 ( 記入なしリン大佐10/12/09 18:50 )


普段からキライなのに、冬季になり一段と嫌いになってきた風呂を済ませました

なんたってメンド〜なのです。 寒いし、、、 (華麗臭なしでも、入らずにいられんし、、)

no.53201 ( タヌキな50代10/12/09 21:31 )


何故風呂入るのが機雷なのですか? そらまあ脱ぐのは寒いから嫌だが、、
風呂でなにか怖いことでも? それが虎と馬になっているのかな?

no.53202 ( 猫のあしあと10/12/09 21:45 )


敏棒性分でバンバンお湯を使えずチョビチョビで、、体や頭を洗うのが寒くて面倒。

いわゆる「ものぐさ」、「めんどうくさがり」、「なまけもの」、、、ですね。

いちお、不潔っぽいのは嫌なんで、風呂に入らないってことはしないですが。

no.53203 ( タヌキな50代10/12/09 22:02 )


以前同じ質問をしてそのやうな答えを聞いた気がします 思い出しました
確かに頭洗うのは邪魔くさいですね あれ冬場は二日に一回でいいんじゃない
整髪料つけてなければ、、 と言いながらワシ毎日洗ってます

no.53204 ( 猫のあしあと10/12/09 22:14 )


さて、近畿では「ふくほのか」という小麦粉が売り出し中とか。

いちど喰ってみたいのですが、うどん和尚の感想うかがってからにします。

ドライブで出掛けたら「ふくほのか」を忘れずにお願いします。 byたぬきうどん

no.53205 ( タヌキな50代10/12/09 22:34 )


おはようございます!
仕事中にアクセス♪
人が来ないうちに。。。

no.53206 ( いつも眠れない人10/12/10 09:22 )


>あれ冬場は二日に一回でいいんじゃない

ナチュラルヘアーな私は、賛同します。

no.53207 ( ぱぱぽむ10/12/10 12:14 )


買い物から戻ったら戻っていた。
いいちこと酎ハイとビール系飲料買ってきた。
これから帰って風呂入って飯喰って
呑むぞー。

no.53208 ( ぱぱぽむ10/12/10 18:52 )


お酒は空っぽの胃袋へ染込ませたい。 食後は甘いものだね〜

no.53209 ( タヌキな50代10/12/10 19:04 )


風たん
オラに元気を分けてくれ〜

no.53210 ( いつも眠れない人10/12/10 21:47 )


では来週お会いしましょう、おやすみなさい

no.53211 ( ぱぱぽむ10/12/10 21:59 )


オハヨー。

no.53212 ( ともぴょん10/12/11 02:59 )


休日の朝はいいねえ。 6時過ぎまで寝坊、コーヒー、朝食、またコーヒー、、。臭いたばこ吸いません。

せっかく天気良好なようだけど資金ないので遊びには行きません、もとい、行けません。 

ガソリン代もったいないので自転車ちりんちりんと近所走って過ごしかない、、品古恩。

no.53213 ( タヌキな50代10/12/11 08:47 )


私もめっちゃ貧しいので、外出は無理です

no.53214 ( ともぴょん10/12/11 12:45 )


タヌキな50代殿へ お天気がいいので朝っぱらから友達とガソリン無駄使いドライブ行って来ました
イイ年なんで走るのは飽きてるけどオジさん二人ドライブは会話が楽しい(むかしのおバカ時代の話がメイン)。

no.53215 ( 記入なしリン大佐10/12/11 14:50 )


激安店の一番安い チューハイのんでま〜す。しかし下の生活をみる必要もなく、長年勤めてた会社(社長が廃業し、やむをえず離職)は、手取り19万。今はパートで将来性なし、830円。独身だからましだけど、節約の毎日は生活苦。家に生活費いれられやしない。自動車税3万4千納入日近いし。

no.53216 ( ともぴょん10/12/11 14:58 )


働けるだけまし という人もいるが、まともに働いて、手取り10万。この先、生きていけない

no.53217 ( ともぴょん10/12/11 15:00 )


職場の50代の方、のみかい、昔のなつかしい話でもりあがるって言ってたね♪

no.53218 ( ともぴょん10/12/11 15:02 )


昔話で盛り上がるってさ、なにかもう人生おわった、後ろ向きって感じじゃない?

この先ずっと生き延びなきゃならない者は、まだまだ開拓者精神で前向きじゃないとダメなんです。私とか・・・

no.53219 ( タヌキな50代10/12/11 15:30 )


どういうわけか、昔話になってしまうって言ってましたね。

no.53220 ( ともぴょん10/12/11 15:34 )


昔話は楽しいです(笑

no.53221 ( いつも眠れない人10/12/11 16:54 )


MS-DOS Ver 3.XX
レジデントプログラム
AUTOEXEC,CONFIG...
あの時代は良かった(遠い目

no.53222 ( いつも眠れない人10/12/11 17:00 )


その頃の富士通のパソコン、
CMの女優はNECに勝っていたと思う。
南野陽子、宮沢りえ、観月ありさ

no.53223 ( 茶菓10/12/11 18:09 )


BASIC組んでアマチュア無線つかったパソコン通信みたいのやってた。

全国へ向け発信し返事でわかったこと・・・茶碗蒸しに、銀杏じゃなく栗の甘露煮を使うのは、

青森に接した秋田・岩手北部より北方(北海道含む)である。または、両親がそこら地域出身の家庭。

no.53224 ( タヌキな50代10/12/11 18:47 )


>アマチュア無線つかったパソコン通信
それ知ってます!
無線で中継していくやつ、しかし自分は無線を買うお金が無く出来ませんでした。
聞くところによると田舎なのでやってる人がほとんど居なかったとか。

no.53225 ( いつも眠れない人10/12/11 20:06 )


小学校の校庭に大銀杏の木があったが、残念ながらオス
毎年、校庭の掃除が大変でした。

アマチュア無線と言えば、友達が受けに行ったが、試験会場が新潟になく
長野のに朝の9時、仕方なく善光寺で野宿をしていたら、警官に家出少年と
間違えられたらしい。

警官に石をぶつけて逃げたらしい。

no.53226 ( 茶菓10/12/11 21:43 )


きっかけは「わたスキ」の影響でした。落ちたらはずかしいので非常に緊張したなあ。

no.53227 ( タヌキな50代10/12/11 21:49 )


介護の訓練校落ちました。
その足でハロワに行き、その日締切の介護の訓練を申し込む。
今度は4か月コースでヘルパー2級だ。
どんどん「同じ穴のむじな」の穴に引き込まれつつある。

no.53228 ( 茶菓10/12/11 22:39 )


>4か月コースでヘルパー2級 ・・・ わたすより1ヶ月長い。上等な二級取れるんじゃね〜の?

(たぶん女性多く実技も御相手下さるだろうから何の為の期間だろ〜とか思う。萌えるとよいが、、としまスキ?)

no.53229 ( タヌキな50代10/12/11 22:52 )


最後のひと月は企業実習らしい。
国がお金を出して実習させる。そうすれば、即戦力でなくても使える。
このような制度は昨年の事業仕分けでだいぶカットされたらしいが

パン屋もこのような制度があるらしい。
パンをこねて、焼いて、店頭で売る。
国から補助が出ているので、赤字にならんですむらしい。

no.53230 ( 茶菓10/12/12 12:05 )


まいにちここにきて実習リポート投稿してよ。たのしみだなぁ〜

わたしゃ苦痛でしかたなかった。

唯一おいしかったのはすいかっぷさんとの介護実習だったにゃあ〜

no.53231 ( タヌキな50代10/12/12 12:27 )


>4か月コースでヘルパー2級 ・・・ BookOffで「モテ☆メタボ」買う読む、『ダウニー』する。 受講に必須だよ〜ん

no.53232 ( タヌキな50代10/12/12 15:12 )


>まいにちここにきて実習リポート投稿してよ。たのしみだなぁ〜

面接は来週、発表は来年です。
落ちたら半どん仕事紹介して

no.53233 ( 茶菓10/12/12 17:30 )


こんばんわ、、今日財布を拾い交番に届けました 偉い!。

no.53234 ( 記入なしリン大佐10/12/12 18:40 )


記入なしリン大佐さん偉い!
半年後もらえるんでしょうか?(笑

no.53235 ( いつも眠れない人10/12/12 19:28 )


いつもさん、、去年息子が免許証・カード10枚・現金8万円入りの財布を落としが交番に届けてくれた人がいて無事に戻って来た
その拾ってくれた人はおまわりさんにお礼はいらないと言って帰ったらしい だもんで亀もマネしてお礼を拒否して来ました はい。

no.53236 ( 記入なしリン大佐10/12/12 20:04 )


亀さんエライ! 善行は回りめぐって世の中を明るく潤す ほんまにエライ!ぞな

no.53237 ( 猫のあしあと10/12/12 22:16 )


しつも〜ん。 買い置きの煙草は、いつごろまでもちそうですか?

今月で終わりにすれば2010年いっぱいで、、と、記念になりますよ。

ワタクシは酒も呑まないので菓子類や塩キャラメルなどあめ類へ目が向いてます。美味しい^^;

no.53238 ( タヌキな50代10/12/12 22:29 )


お答えします 残り6カートンありますので正月10日頃の予定です
最後の1カートンは封を切らずに置いておく これが禁煙の秘訣らしいです

no.53239 ( 猫のあしあと10/12/12 22:41 )


>禁煙の秘訣らしい ・・・ なんだろ? 逃げ道を断つとプレッシャー過ぎるからかなぁ?

いっぽうの御仁にその気は無いようですな。まあ年金のアテにならないからいっかぁ

no.53240 ( タヌキな50代10/12/12 22:51 )


いつでも吸える、じゃが我慢する つー安心感ですかなー でわ風呂行きます

no.53241 ( 猫のあしあと10/12/12 22:55 )


自分の経験で言うと、酒もタバコも何かとソッチへ逃げてた気弱さあったように思います。

意思がしっかりしていれば無くても直ぐに慣れますよ。御安心ください。

それより心配はヨボついて風呂場で転倒し頭打たないか、、です。 大丈夫かなぁ? だれもダスキン望んでないし、、

no.53242 ( タヌキな50代10/12/12 23:02 )


おはようございます。 週末は公務員ボーナス支給直後で繁華街賑わったでしょうね。

経済難民・自宅引きこもり生活だと庶民向けディスカウントスーパーしか行かないから影響感じませんでしたね。

そうそう私もやっと正月の餅を買えました。チョイ贅沢に個包装された1kg=600円の。家主の役目果たせたかな・・・?

no.53243 ( タヌキな50代10/12/13 06:37 )


風たんがこないから寂しいよー!

no.53244 ( いつも眠れない人10/12/13 09:46 )


寒いですね。 ぱぱりんさんは焼酎のお湯割りですか? いいですね、乙類の本格派は、、、

no.53245 ( タヌキな50代10/12/13 17:11 )


こんばんは。
自宅で散在してきたましたので暫くは超緊縮財政でいきますよ。
今日は「いいちこ」呑みますぜ。

no.53246 ( ぱぱぽむ10/12/13 17:36 )


個人的にはクサ〜い芋とか、黒糖とか、、

そうそう、泡盛もいいですね。「咲元」のクースー買って見て! ウンマイだ〜

no.53247 ( タヌキな50代10/12/13 17:40 )


買いません!

http://www.awamoriya.net/syouhin/kitanaha/sakimoto/sakimoto.htm

庶民が呑む酒ではない!(やっぱりスレ主はお金持ちだね)

no.53248 ( ぱぱぽむ10/12/13 18:15 )


「40度」のを、水割りする前のロックで舐めて、、その後割って、、

ゴーヤチャンプルー喰って、、何杯か呑んで、、人生初の千鳥足経験した酒が「咲元」。はまったな〜

当時はこの店に月に数度通っては呑み会してた。金使って肝臓壊してりゃ世話な〜い

no.53249 ( タヌキな50代10/12/13 18:26 )


肝臓壊したの?(ネタ?)

no.53250 ( ぱぱぽむ10/12/13 18:57 )


ぱぱはぽ〜むいん?

no.53251 ( 記入なし10/12/13 19:04 )


γ-GTPとか何とかいっぱい悪かった(顔はいいのにね) もう今はビンビンだぜ〜!

no.53252 ( タヌキな50代10/12/13 19:05 )


なかなか、しゃれたこというねぇ
座布団1枚進呈だ!

no.53253 ( ぱぱぽむ10/12/13 19:06 )


タヌキおやじじゃなくって、記入なし氏に1枚だ。

no.53254 ( ぱぱぽむ10/12/13 19:07 )


猫が言ったとしてもですか?

no.53255 ( 猫のあしあと10/12/13 19:48 )


ずいぶん早い時間のお出ましじゃないですか。風呂は未だですよ。

no.53256 ( タヌキな50代10/12/13 19:59 )


PCが重いようなので全てからっぽにしました HNも消えるのね

no.53257 ( 猫のあしあと10/12/13 20:38 )


大嫌いな風呂してきました。食器洗い乾燥機の人間版てないの?

そうだ、手始めに「電動ハブラシ」買うか、、。 (むかし使ってたことありキモチよさ知ってる)

no.53258 ( タヌキな50代10/12/13 21:14 )


人間洗濯機がありますよ
http://otokonohoukago.mond.jp/page112.html
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html

no.53259 ( いつも眠れない人10/12/14 06:56 )


おはよう 寝坊しました。大盛りごはん食べました。です。(しばらくすると腹が膨れ苦しくなるはず。未だ悟ってないね)

人間洗濯機か・・、楽そうでいいかも。でも頭部はどうするの?

no.53260 ( タヌキな50代10/12/14 07:37 )


>猫が言ったとしてもですか?

では、もう一枚追加します。

no.53261 ( ぱぱぽむ10/12/14 08:10 )


皆様しばらくです。入院していました。あの世へ旅立つかと思いましたが、まだ娑婆の修行が足りないのか、戻されました。ヤレヤレ^^;

いつもさん 人間洗濯機凄いですねぇ
全て自動でボディシャンプー噴射、可動式全身シャワー、遠赤外線サウナ、スチームなどの気持ちの良いプログラムが次々と繰り出される。 ベット部はネット状なので、さながらハンモックに横たわっているような心地良さで390円は安い!近くにあれば行きたいです。

no.53262 ( 風たん10/12/14 16:14 )


風たん様 お久しぶり 元気になって良かったわ チュっ!。

no.53263 ( 記入なしリン大佐10/12/14 16:39 )


退院オメデトウ。ともかくよかったよかったよかった。

非喫煙者でも大変なのにモクモクと吸ってるってさ、、どうするのかね。

本日お会いした脳卒中の方は言語機能に問題はないけど手足が半身まるっきり、、でした。わたしより若いかも、、

no.53264 ( タヌキな50代10/12/14 17:01 )


タヌキさん&大佐 アリガトウ!
入院するとお気の毒な人が多いですねぇ 寝て居ても心臓が波打っている人が居ました。見て居ても苦しそうでした。若い人もいますね。タヌキさんも大佐もお元気ですから幸せですよ!健康が一番です。健康でしたらそのほかは付録の様なもの、贅沢言ったらきりがありません。

no.53265 ( 風たん10/12/14 18:26 )


健康一番お仕事二番ですね、、紐はいけません、はい。

低農薬で作ったからムシがいるぞ〜、、と言われつつもらった白菜と油揚げの味噌汁がチョ〜うんまい。まいったよ。

奥様によると、虫が付着していて取り除くの手間だとか。 うまいものに群がるのは、人も虫も同じだ〜

no.53266 ( タヌキな50代10/12/14 18:32 )


no.53262 風たん
風たん風たん風たん×100
びっくりしたよー!もーーーー!
無事で良かった。
もぅ(泣

人間洗濯機なら自分がいくらでもやってあげますから!(セクハラごめん)

no.53267 ( いつも眠れない人10/12/14 18:52 )


風たん、入院してたのか、知らなかった・・・退院オメデトウ!
もっと元気になって毎日カキコしてくださいね。
みんな風たんに癒されたいのだよ。

no.53268 ( ぱぱぽむ10/12/14 19:04 )


では帰って呑みます・・・おやすみなさい(腹減ったなぁ)

no.53269 ( ぱぱぽむ10/12/14 19:30 )


ぱぱりんはコレだね、、、 http://www.youtube.com/watch?v=6flAPK5vnYc

no.53270 ( タヌキな50代10/12/14 20:14 )


ふむふむ、、ヨウツベには収録されてないみたい

http://v.youku.com/v_show/id_XMTUzOTE5ODA0.html

no.53271 ( タヌキな50代10/12/14 20:29 )


これってさ、どこの管轄なんだろ?

http://www.soku.com/search_video/q_%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6

no.53272 ( タヌキな50代10/12/14 21:07 )


おはようございます。銘柄はこれですね(スタンダード)
http://www.youtube.com/watch?v=8RQmxjnJLwM&feature=related

no.53273 ( ぱぱぽむ10/12/15 08:01 )


おはよう ございます。 金欠だと楽しみがないですね。

今日もワンパタ弁当作りました。七部づき精米したけど、冷えた御飯に影響あるか?試食する。

施されたカネで煙草ぷかぷか、昼に「赤いきつね」喰える暮らしがうらやましい。

no.53274 ( タヌキな50代10/12/15 08:30 )


昼ご飯の時間です〜
風たんまだかな〜(ルンルン

no.53275 ( いつも眠れない人10/12/15 12:02 )


一昨日、昨日と出費0円でした(強制的に節約させられてます)
ああ、消費したい

no.53276 ( ぱぱぽむ10/12/15 12:15 )


ぱぱぽむ、がんば!
自分も弁当持参です、作るの苦手だから卵焼きと梅干しだけですけど(笑

no.53277 ( いつも眠れない人10/12/15 12:35 )


いつもくん、どうも。
日本人なら梅干しと卵焼きが定番ですな(あと海苔と漬け物かな)
にしても風たん、こないね。

no.53278 ( ぱぱぽむ10/12/15 12:55 )


おべんとうの主役は「ごはん」である。毎日食っても飽きないのがコシヒカリ。とってもおいしい。

ぱぱりんて朝はパン、昼は麺、夜は飲酒じゃ御飯食べられないね。

そうか、お茶漬け・おにぎりを掲げたママさんところで甘えながら食すのね。いいなぁ単身赴任は男の天国だ。

no.53279 ( タヌキな50代10/12/15 16:59 )


むかっ、夕「ごはん」です!

no.53280 ( ぱぱぽむ10/12/15 17:09 )


おばんです。寒いですね。今日は、地元の産物を売る店に行って来ました。野菜が新鮮で安いです。トマトは、完熟トマトです。とてもスーパーなどで売っているのと違いヘタも青々として美味しかったぁ どこかの施設のこども達が作ったケーキ・クッキーを並べて居ました。少し高かったのですが、買いました。ありがとうの言葉も良く言えない子供達ですがうれしそうでした。涙が出てきました。

no.53281 ( 風たん10/12/15 17:22 )


愛情に満ちた風たん偉いわ

no.53282 ( タヌキな50代10/12/15 17:33 )


no.53281 風たん
職場に障害のある人達がお弁当を売りに来てますよ
自分はお弁当持参してるから買えませんが。。。
風たんは優しいね
自分もぱぱりんと同じく風たん好き〜!

no.53283 ( いつも眠れない人10/12/15 18:31 )


風たんよりペコちゃんの方が好き!。

no.53284 ( 記入なしリン大佐10/12/15 18:36 )


いつもくん、私はもっと好きだ。
ぺこは割り込まんといてー。

そろそろ帰るね
みなさま、さようなら。

no.53285 ( ぱぱりん10/12/15 18:58 )


ぱぱりんには愛しの奥様がいるでしょ!

no.53286 ( いつも眠れない人10/12/15 21:25 )


純粋な子がおおいもんね

no.53287 ( ともぴょん10/12/15 22:05 )


>>ぺこは割り込まんといてー。no.53285 ( ぱぱりん

あはは 大佐は、ペコちゃん崇拝ですからね。夫婦円満が家庭を豊かにします。ヨキカナ^^
いつもさん 障害のある方がお弁当屋をやっているのですかぁ 生活は保障されていないのでしょうか?それとも 何らかの形で人の為に成ろうと思っているのでしょうか?

ともびょんさん 貴方の言われる様に天使の様な子が多いですね。スーパーでも、知的障害のあると思われる子が、車イスに乗って喜んでいるのにあいます。介助している施設の職員の方にも頭が下がります。

no.53288 ( 風たん10/12/16 12:15 )


風たん、うちも家庭円満だし!

no.53289 ( ぱぱりん10/12/16 13:03 )


あはは、、前からぱぱりんさん夫婦は円満だって知ってるよ 風たんとネコさんも夫婦円満
ただ、、嫁が居るのに朝早く起きて飯炊きする亭主・・・ これは円満とは思えません はい。

no.53290 ( 記入なしリン大佐10/12/16 13:35 )


そうです亀さん 夫婦円満とは亭主が山の神にひれ伏しているだけなのです
これには相当の忍耐と寛容なこころが必要です そして賢こく振舞わねばなりません

no.53291 ( 猫のあしあと10/12/16 14:08 )


たぬきさんとこはどうも不可解ですな 食通の狸はきっと不味い!と文句を言って
「そんならあんたがやりなさい!」 「へい!」つーやうな事になったのでわ、、、

no.53292 ( 猫のあしあと10/12/16 14:14 )


no.53288 風たん
よくは分かりませんが社会参加が目的なのかもしれません、時々健常者の人が補佐しています。
みなさん仲良し夫婦でうらやましいです。。。

no.53293 ( いつも眠れない人10/12/16 14:34 )


>>相当の忍耐と寛容なこころが必要です そして賢こく振舞わねばなりませんno.53291 ( 猫のあしあと 

う〜む さすがに和尚だけの事あります。風たんも肝に銘じます。仙管ヤマトも見習うべしw50代さんは(ぱぱりんも含め)皆さん幸せなのですね。この幸せが永遠に続く事を願わずにおれません。アーメン

いつもさん!みなさん仲良し夫婦でうらやましいです等と言っていないで、出会いの場所を探して下さい。ペコちゃんの様な方も見えるかも知れません。

no.53294 ( 風たん10/12/16 17:13 )


風たん殿へ 亀にとってはペコちゃんは宝くじに当たったようなお嫁さん? 性格が明るくて素直 稼ぎがよくて丈夫 ががが、、めったには怒らないが怒るとスゲー怖い!。

no.53295 ( 記入なしリン大佐10/12/16 19:01 )


イカってるんじゃないの?

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20101216/000cf1bdd0220e73bee101.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20101216/000cf1bdd0220e73beea02.jpg

no.53296 ( タヌキな50代10/12/16 20:10 )


女性経験が豊富なタヌキさんに質問です 1度口にしたら絶対に曲げない このような時の傾向と対策を教えてください。

no.53297 ( 記入なしリン大佐10/12/16 20:35 )


 へいしん‐ていとう【平身低頭】 ひれ伏して頭を下げ、恐れ入ること。また、ひたすらわびること。「―して謝る」

no.53298 ( タヌキな50代10/12/16 20:59 )


no.53294 風たん
社交的なのは苦手です。。。
うぇ〜ん(泣

no.53299 ( いつも眠れない人10/12/16 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧