HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月収52万でも3分の2は消える…予算政府案で換算] [話題をお任せ表示] 次 [近所迷惑110番&相談所!]
話題

清掃員のなりかたについて

カテゴリ:就職
誰か教えてください

投稿者 : 26歳無職 日時 : 04/09/02 13:22
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラブホテルで働く人もいなけりゃラブホテルいけないんだぞ!!


no.11 ( 記入なし04/10/11 23:42 )


ラブホで働くってのは、恥もがいぶんも無いような人が勤めりゃいいじゃない?
定年ぐらいの人、浮浪者の社会復帰、かつての犯罪者。わたしは、このくらい
下等な仕事だと思ってる。客共、家でエッチしろよ!

no.12 ( 記入なし04/10/11 23:52 )


で、本当に清掃員になりたいの?

no.13 ( 記入なし04/10/11 23:53 )


ラブホ掃除は、バイト・パートしか雇ってなかったし、その話。


no.14 ( 記入なし04/10/12 00:08 )


清掃業界のおばちゃん連中は常識もへったくれもない連中ばっかりだからやめといたほうがいいよ。イジメられる!

no.15 ( 記入なし04/10/12 00:16 )


で、1は本当に清掃員になりたいの?

no.16 ( 記入なし04/10/12 00:23 )


1が出てくるまで問い詰めるんだw

no.17 ( 記入なし04/10/12 01:47 )


もう出てこないんじゃないの?
すでに清掃員になってたりして。

no.18 ( 記入なし04/10/12 16:01 )


>15
まさしく15さんの言われる通りだった!よくご存じで。
私もラブホの一人だけだった、おばさんに、散々嫌見事言いまくられましたよ!
おばさんってのは、ほんとう、根性悪い人ばかりだよね、呆れますよ!


no.19 ( 記入なし04/10/12 20:45 )


清掃業のパートに従事して1ヶ月弱になります
私はハローワークの求人検索で見つけましたよ
「清掃」で探すと沢山見つかるかと思われます
(ちなみに勤務地が決まってるので車の免許は必要ありませんでした)

no.20 ( 葵屋05/01/02 11:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [月収52万でも3分の2は消える…予算政府案で換算] [話題をお任せ表示] 次 [近所迷惑110番&相談所!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「清掃員のなりかたについて」と似ているトピック
01. 清掃員をやりたいんですが
02. あなたが爽やかだと思うのはいつですか?
03. あなたにとっては派遣社員とは?
04. あなたがよく言う独り言はなんですか?
05. 病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。
06. 眞鍋かをりについてのはなし
07. 落ち込んでいます。どなたか慰めてください。
08. あなたの周りの外国人ってどんな人?
09. 正社員への道としてあなたはどんな生活をしていますか?
10. あなたにとって「働く」とは何ですか?
「清掃員のなりかたについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 清掃員をやりたいんですが
02. ビル清掃ってどんな感じでしょうか
03. 病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。
04. 無職で、何時も家に居るといると
05. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
06. 55歳くらいでセミリタイヤしたい
07. 清掃作業員募集、倍率なんと54倍
08. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
09. 仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いますか?
10. どうして働かないんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧