HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 53400 から 53499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

素直にスとルを間違えたと言えば 事が大きくならんで済んだのによー

no.53400 ( 猫のあしあと10/12/22 21:26 )


本人は、ついさっきまで間違っていたと思ってなかった、気づいてなかったもんだ。

ちなみに今夜は嬉しい「手抜きソープ」でした^^;

no.53401 ( タヌキな50代10/12/22 21:30 )


たぬきさんは かな入力もするんですか? 
今気が付いたが Rキーは かなで す ですな
まあ すとるじゃから 軽くスルーしましょうね 揚げ足とりの皆さん

no.53402 ( 猫のあしあと10/12/22 21:35 )


自分もフルコースの風呂かな、と思ってました。
が、シモだったら分からないので黙ってました(笑

no.53403 ( いつも眠れない人10/12/22 21:42 )


あ〜〜〜う〜〜、、間違わないよう、送信する前に読み直してるのですが、、こんなことになりゴメンなさいです。

だいたいKB打つ姿勢が悪い。寝転んだような状態で斜めから見て打っているので目測誤りやすいんです

ちなみに「ローマ字入力」です。

no.53404 ( タヌキな50代10/12/22 21:50 )


最近よく聞きます、沈みがちな私への応援歌です。あっ、私、関西とわ無関係なのですが、、、。

そうだ、ぱぱりんに似合うかも。

 http://www.youtube.com/watch?v=_FEXQn7eGRE (何度も繰り返し聞くのが味噌です)

no.53405 ( タヌキな50代10/12/22 22:03 )


いつもくん、ポータブルプレイヤーは4年ほど前に購入しました。
とっくに保証期間は切れているので修理に出すと人件費だけで
1万円ぐらいかかりそうです。
というわけで5千円のポータブルプレイヤー待っておりますぞ。

no.53406 ( ぱぱぽむ10/12/22 22:21 )


ではそろそろお暇いたします。

no.53407 ( ぱぱぽむ10/12/22 22:22 )


四連休にしてみましたが毎度の資金難よりレジャーとか無理です。

「安近短」志向でキモチがほっとすることってお弁当作って公園で食べるくらい?

no.53408 ( タヌキな50代10/12/23 08:25 )


早い方では今日から正月休みという方もいらっしゃるかと思います。

no.53409 ( 記入なし10/12/23 09:23 )


コンニチハ 天皇誕生日でもありますが、戦勝国に負けた日本の戦犯と言われた人が処刑された日でもあります。平成天皇は、中学生の時に知らされたそうです。悲しい日でもあります。午前零時を待って処刑した経緯には、戦犯に成った人達の日本国民の「バンザイ」は、処刑された人を祝う事にもなるのです。日本には昔から武士の情けと言う言葉がありますが、その頃のアメリカにはなかったのでしょう。戦犯の人の心の救いは、インドのラダ・ビノード・パール判事の言葉だけでした。合掌

no.53410 ( 風たん10/12/23 11:56 )


天皇誕生日ヒーハー

no.53411 ( 記入なし10/12/23 11:57 )


風たんは物知りだね。わたしらと学んだ年数も密度も全然違うんだわね、するがどん。

no.53412 ( タヌキな50代10/12/23 12:07 )


アタタタター

no.53413 ( 記入なし10/12/23 12:58 )


しかし、昭和天皇は靖国神社にA級戦犯が合祀されてから参拝を辞めたんだよね。

no.53414 ( 記入なし10/12/23 13:20 )


今日は天皇誕生日だったのか、無職だと曜日の感覚なし
しかし、クリスマスや冬至かぼちゃはあっても、日の丸はあんまり見ない。

no.53415 ( 茶菓10/12/23 13:35 )


風たん、また難しい事かいてるぅ〜

no.53416 ( いつも眠れない人10/12/23 14:00 )


>無職だと曜日の感覚なし ・・・ どういう暮らしなのかリポート希望

レジャーと言えるのか、買出し行って来ました。とりあえず外出すれば気分は楽になりますね。

戦利品=伊藤園ウーロン茶1Lが6本で598円、シチュー&カレールウ=88円など

no.53417 ( タヌキな50代10/12/23 14:05 )


タヌキさんは栃木県の何処なのか詳細希望 北関東なんて言わないでね。

no.53418 ( 記入なしリン大佐10/12/23 14:13 )


いやいや良い天気です。ちょいと膝を痛め自由にならないのでオウチにてNET三昧の午後です。

関東地方在住ですが、何か?

no.53419 ( タヌキな50代10/12/23 14:16 )


訂正、2リットルでした。 ◎=戦利品:伊藤園ウーロン茶2Lが6本で598円

no.53420 ( タヌキな50代10/12/23 14:18 )


断捨離しました あ〜サッパリしたぞ!つーか、、捨て過ぎだぁー。

no.53421 ( 記入なしリン大佐10/12/23 14:22 )


最近はダイソー(100円ショップ)で水出しのお茶パック50袋で100円でした。
大丈夫なんだろうか。。。

no.53422 ( いつも眠れない人10/12/23 14:24 )


いみわかっとんの!?

「今の自分に本当に必要なものを知り、必要でなかったとわかった物は手放し、

                   その後は本当に必要な物しか持たないような暮らしをしていく」

no.53423 ( タヌキな50代10/12/23 14:28 )


猫の額なみの敷地にあった生垣はことし処分したが残りの樹木が伸び放題なので剪定した。

落とした枝葉は刻んで袋詰めし明日のゴミの日に出そう、、と、綺麗に片付けるまで頑張った。

今年一年は雑草退治係りもし、飯炊きと弁当は世話にならず自分でした。ただのヒモとわけがちがう。

no.53424 ( タヌキな50代10/12/23 16:45 )


こんばんわ スーパーへ行ったら、クリスマスイブの様に、チキン・オードブルが大皿に盛り付けしてありました。その様なのがイッパイです。明日のイブを前倒ししたのかなぁ お父さんが休みの日だし。風たんちは子どもが居ませんので、25日か26日の安く成ったケーキを買います。ヒンコーンだもんで。サンタさん ぱぱぽむより風たんの枕元へ金塊延棒5ツ程お願いします。アーメン ソーメン

no.53425 ( 風たん10/12/23 17:39 )


金の延棒プレゼントしたい。。。

no.53426 ( いつも眠れない人10/12/23 18:05 )


>25日か26日の安く成ったケーキを買います 

・・・ 今は見かけないっす。予約販売+少々の当日売りだからでしょうか、、? せちがらい年の瀬ですなあ、、

風呂嫌いでもキチント毎日入浴するし30分入ってたぞ〜 フルコースでした、あ〜メンド。

no.53427 ( タヌキな50代10/12/23 21:30 )


亀さん お母上はちゃんとおられるのでしょうな・・・

no.53428 ( 猫のあしあと10/12/23 22:07 )


ぷぷぷpu〜 やりかねないわ

つうことで猫さんこんばんは。今夜のメシは何をいただかれましたか?

no.53429 ( タヌキな50代10/12/23 22:09 )


三時間も経っているので 懸命に思い出しております えーと
焼き魚に 茶碗蒸し、、おでんの残りもの、、サラダに 煮豆、、、
あとは思い出せませぬ うーん

no.53430 ( 猫のあしあと10/12/23 22:15 )


そうだ! モズクもありましたなー

no.53431 ( 猫のあしあと10/12/23 22:17 )


サラダと魚のフライとメンチカツでーす。

no.53432 ( いつも眠れない人10/12/23 22:20 )


亜三次さん見てます

no.53433 ( 猫のあしあと10/12/23 22:21 )


>no.53430 ( 猫  ・・・ けっこうですな、バラエティーに富んで。奥様に拍手!

そうか、、焼き魚を食べ終えたらネコにくれたりするんだっ! なつかしいな(幼少時代経験あり)

no.53434 ( タヌキな50代10/12/23 22:31 )


ネコさん ありゃーもうじき◎◎施設(強制的)行きです あらよっと。

no.53435 ( 記入なしリン大佐10/12/23 22:52 )


亀さん そのほうが安心です ボケが進むと人間がまーるくなって
(これは仏の慈悲と思う、たぶん) お友達も増えるはずです  猫和尚 

no.53436 ( 猫のあしあと10/12/23 23:57 )


おはよう 本日は休暇です。全部使い切るのにあと三ヶ月だからドンドン休まないとね。

今日、日中暖かくなったら、冬休みのスキー&東北帰省仕様へと16万キロ走行の愛車をメンテします。

ねこさんの京都って日本海側から流れ込む降雪の心配あるの? 老体(失礼!)でタイヤ交換できるかな。

no.53437 ( タヌキな50代10/12/24 08:57 )


風たん元気かなぁ〜
今日は仕事でーす。

no.53438 ( いつも眠れない人10/12/24 09:40 )


とりあえずスルこと終えた、、ふぅ〜〜〜。 あとは冬休み(その2)を待つばかりなり〜

ぱぱりんに正月休みはあるのだろうか? 年俸でシコタマもらってるから休暇とか言い出せないんじゃないの?

no.53439 ( タヌキな50代10/12/24 15:41 )


たぬきさん 雪はほとんど降らないですが 念のためスタッドレスはきました
因みにパンツはノーマルを一枚はいてます  京都府です!
タイヤ交換なんて30年ほど自分ではやってないから ジャッキ掛けるとこも忘れました

no.53440 ( 猫のあしあと10/12/24 16:01 )


今日は、母の付き添い。今年最後のリハです。付き添いさん同士でおしゃべり、みなさん頑張っています。自分の親でもわがまま言うので怒れる等と言っていました。亀さんも同じでしょうね。

ネコマンマの献立は、凄いですねぇ 良い嫁さんをもらいましたなぁ 食にこだわるタヌキさんも素晴らしいですが。風たんは、付いていけません。手抜き専科w

いつもさん 何とか生きて居ます。金の延べ板、本当は幾つか持っています。祖父から貰いました。田中貴金属の刻印があります。今、値上がりしていますので、売るべきかどうか迷っています。

no.53441 ( 風たん10/12/24 16:07 )


風たん ネコマンマも手抜きですよ 一応料理の心得は有るようで栄養面は
考えているようですが 30分もあればすべて完成 あれには驚きです
手抜きの真骨頂!  金の延べ棒は売らんほうがイイと思う 一本くれぃー

no.53442 ( 猫のあしあと10/12/24 16:18 )


手にしてみたい、、。 クラッカーサイズのもあったような、、幾らぐらいするんだろか、、プチ金塊。

no.53443 ( タヌキな50代10/12/24 17:27 )


ネコさん 売らない方が良いでしょうね。先日も、電話で「金のネックレス・指輪・イヤリング・合わなくなった金の入れ歯があったら高額で買いますから売って下さい」と言っていました。入れ歯には笑ってしまいましたw

タヌキさんクラッカーサイズ?初めて聞きました。「当り前だのクラッカー」は知っていますw

no.53444 ( 風たん10/12/24 18:46 )


私にください、金の延べ棒!(延べ板でもいいです)

no.53445 ( ぱぱぽむ10/12/24 19:14 )


>クラッカーサイズ?初めて聞きました

・・・ 祖父からのイチモツそうとう大きいのね、、うらやましい。

no.53446 ( タヌキな50代10/12/24 19:26 )


みなさま、ごきげんよう。
では、さようなら。

no.53447 ( ぱぱぽむ10/12/24 19:33 )


オークション「1円落札」!  出品者さまに申し訳ないけど、イブの20時終了だと元々競りあがりへの期待は薄かった

わたしくらいでしょ、この時間オークションにしがみ付いていたのは、、。(悲しいこと?)

ぱぱりんさんは小料理屋でシングルベルの会などあるのか、そうそうに消えましたね。 よき夜にしてください。

no.53448 ( タヌキな50代10/12/24 20:17 )


no.53441 風たん
すごーい、もう持ってるんですね!
初詣は風たんが元気になるように祈ってきますね!

no.53449 ( いつも眠れない人10/12/24 22:03 )


むかしパチンコの景品をクラッカサイズの金にするという話があったのだが
どうなったのだろう。

パチンコ玉を現金にするのは現在違法なので、合法にするという案である。

no.53450 ( 茶菓10/12/24 22:33 )


>金の延べ板、本当は幾つか持っています。

穴を三つあけ、わらじにしてオットに履かせなさい。

「年上の女房は金のわらじを履いてでも探しなさい」との言い伝えがあります。

no.53451 ( 茶菓10/12/24 22:41 )


ここ20年くらい、パちんこ目的で店へ入ったことが無い。が、何度か立ち入ったりしてる。

用事はダスキンでした〜。

no.53452 ( タヌキな50代10/12/24 22:41 )


小用ね わけの解らんこと言ってないで早く寝なさい  ふろ行く!

no.53453 ( 猫のあしあと10/12/24 22:53 )


茶菓子もおかしな事を言うもんだ
オットーは既に年上女房を見つけているでわないか、、、

no.53454 ( 猫のあしあと10/12/24 22:57 )


「桃vs麻」が賑やかですね。サンドイッチの具(オトコ)は、どちら側のパンからしても美味しかったということ?

凡人な私には何ら身につまされるハナシじゃないのでメシウマ〜って感じに観察させてもらってます

こんなこと、ねこさんあたり身に覚えあるんじゃ? ぱぱりんさん小遣い難だし貢がせるタイプでも無く無縁ぽい

no.53455 ( タヌキな50代10/12/25 07:52 )


おはようございます、、イイ年をして朝っぱらから下ねたは止めましょう あ”〜ヤダヤダ こんなんだから風たんに嫌われるのよ
さて、、亀のボロ軽の運転席側窓ガラス ガイドレールから外れて撃沈 2回目の惨事 無職はお金が無いから自分で修理する
その前にガレージをストーブで暖かくしてからサ行五段活用 あー面倒くさいが 誰かがここで〜♪やらねばならぬ〜♪宇宙戦艦ヤマト〜♪。

no.53456 ( 記入なしリン大佐10/12/25 09:10 )


メリークリスマス みなさま昨夜は良いイブでしたか?健康で過ごせれば幸せですね!

いつもさんありがとう!初詣行くのですね。えらいなぁ 風たんは、もう何年も行っていません
茶菓氏 「一つ年上の女房は・・・」の一つの部分を削除したあたり、茶菓氏の優しさが滲み出て居ます。ありがとう!
昨夜は、オットーがピアノを弾いてくれました。その中の一つ大好きな曲http://www.youtube.com/watch?v=uofG9z66LXg&feature=related

no.53457 ( 風たん10/12/25 09:19 )


大佐!高級車に乗っていたようでしたが・・・修理を自分でやるのはエライ!
http://www.youtube.com/watch?v=HXEiMOFth7g

タヌキさん「桃vs麻」麻のフアンです。でも、どこが良いだろうねぇこの男はん

no.53458 ( 風たん10/12/25 09:33 )


風たん、、おはよ〜さん。

>大好きな曲http、、、  ・・・ 風たん歌っていると思いながら視聴しました。とくに、お衣装にはくぎ付けでした〜

no.53459 ( タヌキな50代10/12/25 09:38 )


風たん殿 ボロ軽自動車は介護老人病院搬送用です 宇宙戦艦ヤマトの映画を観に行きたいが1人で行くのもなんなんでペコちゃんと交渉中だわさ。

no.53460 ( 記入なしリン大佐10/12/25 09:41 )


タヌキさん お衣装にはくぎ付けでした〜なんてウソでしょう!中身を想像していたのではないですかw
大佐!宇宙戦艦ヤマトの映画来ているのですね。中年男が一人は気がひけますかねぇw

no.53461 ( 風たん10/12/25 10:00 )


ゴホゴホッ、、急に咳き込んでしまったw

>麻のフアンです ・・・ yahoo!ニュースくまなく読み進むと、こりゃ「略奪婚」だねぇ〜 麻ヤン分が悪いわw

そうそうビッグピーチは茶菓子と同郷かも〜

no.53462 ( タヌキな50代10/12/25 10:06 )


12月25日がキリストの生まれた日とされていますが、イエス・キリストの誕生日に関する記録は残されていないため、正確な日付はわかりません。北半球で一番昼が短くなるのが冬至です。それまで次第に短くなってきた昼が、この日を境にまた長くなって行きます。

つまり、勢いの弱まってきた太陽が冬至にふたたび力を取り戻し、光がよみがえるということを祝っていたのです。273年になると、時のローマ皇帝アウレリアヌスは12月25日を太陽神の誕生日と定めました。イエス・キリストは「正義の太陽」、「世の光」と呼ばれていることから、336年、当時の教会はこの祭日を利用してイエス・キリストの誕生を祝う日と定めたということです。

クリスマスが12月25日なのに24日のイブにお祝いをするのか。それは、イエスの生まれたヘブライの慣習では一日の始まりを日没時と定めているからです。つまり、ユダヤの暦では12月25日は24日の夕方から始まっているのです。

検索結果、一部割愛しましたが、おおむねこの様に書いてあります。昨日より少しは賢く成ったと違いますかぁw

no.53463 ( 風たん10/12/25 10:21 )


風たん幸せそうでなによりです(ニッコリ

no.53464 ( いつも眠れない人10/12/25 10:22 )


ありがとございます。タメ〜になりました。 

あと、、あのドレスは、歌声のほかでも魅せる意味あるから? 同姓のご意見番に伺いたい

no.53465 ( タヌキな50代10/12/25 10:24 )


明星チャルメラって麺が大盛りって感じで嬉しいね。

つうことで、身の丈にあった昼食いただきました。

関東は風が強く、自転車とかじゃ寒くお出かけできないもんだみん。

no.53466 ( タヌキな50代10/12/25 12:22 )


いやはや挫けました

自転車で買い物へ出てちょっと先のダイソーまでと思ったら向かい風の冷たいこと!

近所のお店に入り暖房で気が緩んだら遠出諦め〜〜 そろそろ4時半です。陽が落ちたから我が家にも暖房入れましょう!

no.53467 ( タヌキな50代10/12/25 16:33 )


この寒い中 自転車で山を三つ越え 谷の吊り橋を渡りダ◎ソーまで買い物ご苦労さまです 風邪をひかないようにタヌキさん気をつけてね。

no.53468 ( 記入なしリン大佐10/12/25 17:55 )


ニッポン全体が冷えてるんだろうね、、さらにアバラ屋・ウサギ小屋ときてるからタマリマセブン。

高級高層億万ションならこんな苦労も無いはず。戸建は高断熱の家じゃないと夏冬すごせないや、、

そういえば石垣イチゴで有名な彼の地は暖かなの?

no.53469 ( タヌキな50代10/12/25 20:17 )


温暖化がどうのと言うが 地球は完全に寒冷化しているな(冬になればの話しだがや)

no.53470 ( 猫のあしあと10/12/25 22:08 )


夏に猛暑、冬に極寒、、足して2で割れないの? とか考えたら眠れなくなりそうなのでや〜めたっとっとっぺ!

no.53471 ( タヌキな50代10/12/25 22:27 )


わるかった、わたしが、、。 とか言うやうな人生もありかな、、 (夢かも、、イヒッ!)

http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/0706/img/maf_ph_01.jpg

no.53472 ( タヌキな50代10/12/26 07:45 )


自分の生活がそこそこ充実していると
他人のことなどあまり気にならないものでは
と思う今日この頃

no.53473 ( ぱぱぽむ10/12/26 08:46 )


おはよう!みなさま

>>あのドレスは、歌声のほかでも魅せる意味あるから?no.53465 ( タヌキな50代
白を切らないでくださいタヌキさん。一番知っているのがタヌキさんw

昨夜は、NHKの若者を交えた就活の討論会を見ました。大学の3年から授業を受けず就活に励むなんて、何の為に大学へ行くのかと考えさせられる場面でした。風たんの頃はそんなに深刻ではありませんでした。後輩の人達あたりから第一次氷河期に入りましたが、現在の様に深刻でなかった様な気がします。

no.53474 ( 風たん10/12/26 09:27 )


風たん、みなさま、おさぶうございます、おはようございます。

昼にムスコが来るというので調理担当します。メインは鯛のアラ汁かな? 安上がりに、、

でわ、お買い物へ、、、       (風たん、白々しいと思った?図星かな?)

no.53475 ( タヌキな50代10/12/26 09:54 )


あらためて、おはようございます。
風たん、私もNHKの若者を交えた就活の討論会を見ましたよ。
内定している学生はやっぱり余裕がありましたね
中小企業なら就職先はいくらでもあるみたいなので大企業がダメなら
中小企業で頑張るしかないのでは、と思ったしだいです。

no.53476 ( ぱぱぽむ10/12/26 10:47 )


no.53474 ( 風たん
おはよー!
昨日のNHKの番組はつらくて息苦しくなったので見ませんでした(笑

no.53477 ( いつも眠れない人10/12/26 10:47 )


no.53476 ( ぱぱぽむさん同意です。案外中小企業の方が、給料は安くても、面白味もあり、遣り甲斐はあるかも知れませんね。

いつも眠れない人さん 夜遅かったですしねぇ 最近は韓国映画「イ・サン」にはまっています。金曜日は2話やりますから、午前様に成ります。日曜日は9時から一時間ですのでまあ良いですがw

no.53478 ( 風たん10/12/26 11:24 )


タヌキさん息子さんが来るのですかぁ 鯛のアラ汁美味しそう!鯛は霜降りにするのですね。鯛のすまし汁が好きです。行きつけの寿司屋さんでは、蟹の足も入れて「漁師汁」で売っています。鯛のアラと大根煮も美味しいですね。ヨ・ヨダレガw

no.53479 ( 風たん10/12/26 11:24 )


no.53478 ( 風たん
HDDレコーダー便利だYo!

no.53480 ( いつも眠れない人10/12/26 11:30 )


>鯛は霜降りにする ・・・ @アタマのウロコ除去 Aアク取り の為に、お湯を掛けて流水の下、指でなぞります

あとは水からじっくり煮上げ、火を止めて「力のある味噌」を加え、食す前に暖めお椀に取り分けネギを散らす

こうすれば調味料はいりません。おいしい味噌汁いっちょうあがり〜

no.53481 ( タヌキな50代10/12/26 16:17 )


ハ〜イ 買い物に行ってきました。塩カズノコを買いました。3パック1万チョット
タヌキさんにお聞きしたいのですが、味噌はどこのメーカが美味しいですかぁ 色々試しましたが、これと言った美味しいお味噌に当たりません。白みそ・赤みそ・麹味噌何でも良いです教えて下さい。

いつも眠れない人さんHDDレコーダー便利ですかぁ ハイブリッドレコーダもあるようですね。何しろPCも良く使いこなせないし、テレビも録画できる様なのですが使っていません。宝の持ち腐れですorz

no.53482 ( 風たん10/12/26 17:19 )


>味噌はどこのメーカが美味しいですか ・・・ ↓ やや甘系で使用量多くなるのがイマイチですが、美味しいいです

CGC 米こうじみそ カップ750g  http://www.cgcjapan.co.jp/item/items/seasoning/images/p_05.jpg

>塩カズノコを買いました ・・・ ばくばくジャリジョリプッチプッチ、、うらやましいナア

no.53483 ( タヌキな50代10/12/26 17:26 )


タヌキさん ぐぐってみましたが、解りません。どこのメーカーかヒントを下さい。

no.53484 ( 風たん10/12/26 17:49 )


あっ! 読み落としました。了解です。ありがとう!

no.53485 ( 風たん10/12/26 17:51 )


ようは「米こうじみそ」なら、出汁要らずと言えるほど美味しいんじゃないかな?

ただし原材料が割高と思われるので、そこは主婦の見方「CGCグループ」で買うということで、、。

特売チラシに載ることもあるようです。Netにて近所の店を探してみましょう。

no.53486 ( タヌキな50代10/12/26 18:11 )


no.53482 風たん
最近はテレビに内蔵してるのもあるからある程度簡単だと思いますよ〜♪

no.53487 ( いつも眠れない人10/12/26 18:27 )


風たん
あ、見おとしました、すでにテレビ内蔵してるんですね(汗

no.53488 ( いつも眠れない人10/12/26 18:30 )


いつも眠れない人さん あっ! 読み落としましたは、タヌキさんに言った言葉です。
CGCの部分を見落としました。早とちりは常日頃あります。エヘヘお許しあれ
では、みなさま (^^)ノシ ←一度使ってみたかったw

no.53489 ( 風たん10/12/26 20:12 )


またまた早とちり、いつもさんそうですw ^)ノシ

no.53490 ( 風たん10/12/26 20:18 )


風たん
言うまいと思ってたけど、我慢できません。

かわいい。。

no.53491 ( いつも眠れない人10/12/26 20:43 )


>「2人の発言は正しい」 

・・・ 当事者にすれば喰えないサンドイッチなんだろうけど、端からみればコンチクショとも思う。by非モテオ

no.53492 ( タヌキな50代10/12/26 21:11 )


おはようございます
あまり眠れなかったので起きるのがつらいです。

no.53493 ( いつも眠れない人10/12/27 06:55 )


おはよう みなさま 東北は雪で難儀しているようですね。自衛隊の皆様ご苦労様です

タヌキさん こだわりますねぇ ゴシップ記事は若い女性が喜ぶ様ですが、タヌキさんも若いのかな。彼女らのおかげで、海老様は難を逃れましたね。61歳年下の美女と婚約した米実業家84歳見習うべしwタヌキさんの為にググって見ました。金持ちは強いね!
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101227/tnr1012270832004-n1.htm

いつもさん あまり眠りに拘らず、気楽に行きましょう!風たんは、5時間〜9時間と日によって違いますが何とか生きて居ます。これでイイのだぁw

no.53494 ( 風たん10/12/27 09:04 )


おまけ
http://www.guardian.co.uk/world/2010/dec/26/hugh-hefner

no.53495 ( 風たん10/12/27 09:34 )


no.53494 ( 風たん
うん、ありがと!
今日もなんとか元気に仕事出来そうです(笑

no.53496 ( いつも眠れない人10/12/27 09:34 )


いつもさん 同時ジャン^^

no.53497 ( 風たん10/12/27 09:35 )


風たんと一緒!
今日はいいことありそうです!!

no.53498 ( いつも眠れない人10/12/27 10:07 )


昼ご飯はラーメンでした〜♪

no.53499 ( いつも眠れない人10/12/27 12:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 53400 から 53499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧