HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 52500 から 52599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「景気に貢献して!」と言うのは、記入なすに対し申してるの! 連日、飲み歩きなさい

>いや、わしは後悔してない。 ・・・ 痩せ我慢じゃないことを信じております。
ついでに、早く親子がスープの冷めない距離に住んで暮らせること、お祈りしております。ねこマンマの夢なのよね〜

no.52500 ( タヌキな50代10/10/20 15:51 )


>ねこマンマの夢なのよね〜 ・・・母親とはそういうものでしょうか
 ワシはいっこうに構わんですが あと15年は離れて暮らしたいです 寝る!

no.52501 ( 猫のあしあと10/10/20 16:23 )


>母親とはそういうものでしょうか ・・・ 嫁が姑に居てもらうと助かると思うのは、共働きで、子が幼児まで

その時期が過ぎれば、若夫婦世代で独立して暮らしたいでしょう。息子は嫁にくれてやったと思い諦めるべき

猫の子を可愛がるほうが、息子より愛らしいと悟るよう、仕向けてあげてくださいな

no.52502 ( タヌキな50代10/10/20 16:57 )


スレ主ってば毎月小遣い10万円以上使ってたんだね(バブリー)

>風たんから表彰状と金一封が出ます。
風たん、さんきゅー もちろん亀大佐からも出るんでしょうね

no.52503 ( 記入なす10/10/20 18:40 )


どこから、その金額が出るねん。テキト〜なこと言わないで頂戴マセマセ。

今朝のオークション落札分は340円支払ったし、、今夜も2件入札。

何か獲物を狙ってないとサビシ〜ねん。 こんど、カーディガン探す!

no.52504 ( タヌキな50代10/10/20 18:55 )


>1日5千円で週に3回は夜の街へ

5千円×5日×52週=130万円÷12月=10.8333万円≒月10万円以上

いや、で週3回は夜の街へってことは・・・月20万円以上が正しかったのね
テキト〜なこと言ってごめんなさい。

no.52505 ( 記入なす10/10/20 19:13 )


茄子さん 金一封は風たんだけです 亀は無職なのでお金はありません そこんとこヨロシクね。

no.52506 ( 記入なしリン大佐10/10/20 19:30 )


月に6万円でしょうが!
記入なすが、それくらい使えば景気向上に繋がるでしょっ!つう話なの。わかったかな?
「桑田佳祐-アコースティックレボリューション」のテープ見ていた。わかるかな?

no.52507 ( タヌキな50代10/10/20 19:59 )


ハイハイ 金一封もボーナスも大盤振る舞いしますよ!1兆円でっか!バーチャルの世界のよさ えへへ おやすみ みなさま

no.52508 ( 風たん10/10/20 20:15 )


先日のTVで知ったのだけど、合掌造りの集落は「白川郷」の岐阜県だと思っていたら

富山県にもあったのね。しらなんだ〜 もしかしたら、ちゃがしの実家もか?

猫さん↑見たでしょ?ドライブに、お泊りにどうぞ。 でも、田舎から田舎じゃ新鮮味無いか、、、

no.52509 ( タヌキな50代10/10/20 21:54 )


私の実家はたぬき御殿の縦穴式住居とちがい、世界遺産に登録されておりません。

no.52510 ( 茶菓10/10/20 22:01 )


なぜか?懐かしく?幼少の頃?を思い出した「こきりこ節」http://www.youtube.com/watch?v=rSMQNw34SuI

唄に出てくる「こきりこ」 http://idosiki.com/instruments/idio/inst_idio/kokiriko.html

いまのところ、こきりこを打ち鳴らしてる動画はみつかっておりません。 

no.52511 ( タヌキな50代10/10/20 22:18 )


おはよう みなさま

タヌキさん 民謡は良いものですねぇ 五箇山へも行った事がありますが、白川郷より静かでした。世界の民謡も、どの曲も哀愁があって、心を慰めてくれますね。

検索しました。
こきりこが世に知られるきっかけとなったのは、昭和5年に詩人の西条八十氏が五箇山を訪れたことでした。このとき、すでに五箇山でこきりこ節をうたう人はなく、伝承され続けてきた古謡がこのまま滅び去ってしまうのかと危惧されました。しかし、こきりこ節最後の伝承者山崎しいさんを探し出すことができ、伝承の糸を切らすことなく今日まで受け継がれてきました。

no.52512 ( 風たん10/10/21 09:50 )


タヌキさんへ
踊りを踊っている人の使っているのは、「ささら」ですが、バックで演奏(おはやし)の人の右から二人目の人が、「こきりこ」を使っている様に見えませんかぁ
http://www.youtube.com/watch?v=vrsiC8so1Tc

no.52513 ( 風たん10/10/21 10:05 )


風たんの知人に 越中五箇山 出身の人が居て、相倉合掌集落に行きました。(20年位前)
平家の落人が住み着いたと伝えられているらしく、その人はとびきりの美人です。
何だかその人を見ると平家の落人の末裔と言ってもおかしくありません。

no.52514 ( 風たん10/10/21 10:22 )


風たんはビーナスの末裔(^^;

no.52515 ( いつも眠れない人10/10/21 12:45 )


東海財務局 名古屋城跡地を中国共産党へ売却→巨大中国総領事館建設
国有地 約1万坪のうち 約3000坪 という広大な土地を中国総領事館に売る予定

新潟市が小学校跡地(約15000平米)を中国総領事館に売却しようとしている

名古屋市の場合、名古屋市役所より大きい がっくし

no.52516 ( 風たん10/10/21 15:25 )


>「こきりこ」を使っている様に見えませんかぁ ・・・ どうかなあ、、。先日TVで見たのは

『七寸五分(約23cm)に切った竹を両手に一本ずつ指先でつまみ、回しながら打ち鳴らして踊り歌う』んだそです。

>中国総領事館に売る ・・・ 日本に有利な条件で貸し付けるのが筋でしょう。

no.52517 ( タヌキな50代10/10/21 16:32 )


>日本に有利な条件で貸し付けるのが筋でしょう。
しかし相手が相手だから賃借料踏み倒す可能性があり大変危険です

no.52518 ( 記入なす10/10/21 17:55 )


>大変危険です ・・・ 領事館をボッシュートする条項かましておけばいいじゃん。

そういえば、数年前、北朝鮮の何たら売却とか詐欺とか元警視総監?絡み事件なかった? 土地は北の持ち物ってこと?

no.52519 ( タヌキな50代10/10/21 18:06 )


ヤクザ国家のことなんかホントはどうでもいいんだ
自分の生活のことで精一杯もんで
最近サラダが半額にならんのよ〜(新手のイヤガラセかな)

no.52520 ( 記入なす10/10/21 18:25 )


今日のお昼はすき家の豚とろ丼を食べた こんばんは記入なすさん お元気ですか?。

no.52521 ( 記入なしリン大佐10/10/21 18:29 )


こんばんは大佐どの
私は元気です、大佐どのもお元気であらせられますか?
お昼は豚トロ丼ですか・・・いいな〜(すき家の牛丼は不味いけど) ぐう!

no.52522 ( 記入なす10/10/21 18:40 )


>>風たんはビーナスの末裔(^^;no.52515 ( いつも眠れない人
ピーナツの末裔と読んでしまいました。 この方が合っているかもw

なすさん・大佐・タヌキさんこんばんわ! お元気で何より ネコさんは夜型ですな

no.52523 ( 風たん10/10/21 18:47 )


風たんは、ザ・ピーナッツの親戚!

タヌキさんが22:30頃就寝すると猫さんがやおら起き出してまいります

no.52524 ( 記入なす10/10/21 18:57 )


風たん および 記入なすさん 亀は元気? 毎日認知症母亀の相手でウンザリしてます
今日は息子が休み お昼に息子が 父ちゃん飯を食べにいくぞ 言われるままに車に乗り着いた所がすき家
あれでも息子なりに気を使ってくれているのだろう 親バカだもんでうれしかったで〜す はい。

no.52525 ( 記入なしリン大佐10/10/21 19:13 )


折り返し電話といえば大半はかかってこないのだが
珍しくかかってきたと思ったら
バイトならいいよ的な内容だった
まあいいんすけどね
他社員で決まったし…

no.52526 ( 記入なし10/10/21 19:58 )


みんな明らかに法定速度を守ってない
30キロ制限の道でガンガン追い越されていくなんて…

no.52527 ( 記入なし10/10/21 20:15 )


80キロ規制の高速で90キロ出しててもガンガン追い越されます。

no.52528 ( 記入オレンジ10/10/21 21:12 )


炊飯器のごはんが炊きあがっている頃である
米だけは新米だ〜 ぐう!

no.52529 ( 記入なす10/10/21 21:30 )


面接直前にトイレの鏡を見ながら白髪を抜いたら
根っこの方が黒くなり始めていた…

no.52530 ( 記入なし10/10/21 21:49 )


>ヤクザ国家のことなんかホントはどうでもいいんだ ・・・ んだ。が、ニュースで嫌なほど報じられ目に入り不快

>自分の生活のことで精一杯なもんで ・・・ んだ。一馬力じゃ自転車コケる!と言うも聞く耳もたない奥さん

no.52531 ( タヌキな50代10/10/21 22:00 )


やおら どっこいしょっと あー良く寝た 風呂行ってまた寝る!

no.52532 ( 猫のあしあと10/10/21 22:36 )


愛情保安庁

no.52533 ( 記入なし10/10/21 23:24 )


「換装」ってかっこよくね?
まあ原付にカゴ付けるだけなんだけどね…

no.52534 ( 記入なし10/10/21 23:42 )


換装した感想は?
無味乾燥。。。なんちって(^^;

no.52535 ( いつも眠れない人10/10/22 07:01 )


Mr.なっとご飯に突っ込まれそうな駄洒落だ。

no.52536 ( 記入なし10/10/22 07:03 )


あ"〜 夢にウナサレタ〜 緩い暮らし・シゴトでいいのか〜? みたいな自分を責める夢。 紐は絶対ない!

no.52537 ( タヌキな50代10/10/22 07:16 )


その緩さが今のあなたに必要なのかもよ?

no.52538 ( 記入なし10/10/22 07:31 )


皆様おはようございます
本日はめでたい華金です
ガンガン仕事するぞ〜(ウソ)

no.52539 ( 記入なす10/10/22 08:04 )


風たんさん、今日はクサい話をお願いします。

no.52540 ( 記入なし10/10/22 08:49 )


おはよう みなさま

サルコジ大統領が推進する年金制度改革は、定年退職年齢を60歳から62歳に引き上げることなどを主眼としているそうですが、日本人は、年金受給が段階式に65歳になってもデモなどしなかったし、国民性が出てきますね。

叔父など働くのが趣味の様な人なので70歳近く成っても、元の職場で週3日働いています。大企業ですら、この様に年寄りを安く使うのですから、若者の就職難と成っているかも知れません。

no.52541 ( 風たん10/10/22 10:27 )


風たん
お上には楯突かないのが日本人の国民性なのだ
昔は一揆とか打ち壊しとか過激だったこともあったが
そこそこ暮らしやすい国になったのではないっすか
クレイマーも罷り通ってるし、ふがっ!

金持ちの年寄りは若者に職を譲ってあげましょうね

no.52542 ( 記入なす10/10/22 12:24 )


風たん
個人主義が悪い方向で定着したのがいけなかったんでしょうね。

no.52543 ( いつも眠れない人10/10/22 12:41 )


今日は華金なのでお気楽に過ごしたい(賛同者求む)

no.52544 ( 記入なす10/10/22 12:59 )


こんにちわ〜

なすさん クレイマーに悩まされているようですな!ふがっ!に怒りが出て居ますw
いつも眠れない人さん フランスに付いて検索しました。解る気がするなぁです。

フランスとは理解しにくい国だ。なにしろ主要産業の金融・保険・電力・運輸・防衛といった産業が国営企業か国の関与を強く受けている企業で、そのトップはほとんどが大統領の友人で占められている。そしてこうした企業や官界に進むには特定の大學(グランゼコールと呼ばれている)の出身者でないとだめで、グランゼコール出身者とそうでないものの相違は貴族と平民の相違に等しい。

 一般の国民は出世とは無縁だから、もっぱら定年を待ちわびて現行の60歳になればはれて引退してもっぱら年金生活を楽しむことになる。

「地位や名誉や財産はないが、俺たちには第2の人生がある」と言うのが一般のフランス人の誇りだった。

no.52545 ( 風たん10/10/22 13:33 )


フランスの大学と言えば、パリ大学やソルボンヌ大学位しか知りません。グランゼコールは知りませんでした。検索 検索
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB

no.52546 ( 風たん10/10/22 13:43 )


http://www.youtube.com/watch?v=oamRCeLNAWA

no.52547 ( 記入なしリン大佐10/10/22 14:25 )


喰った〜  柿3個一気喰い〜  みなさま華金です象さん。

年金か、、 どんどん遠くへ逃げていくような気がするぜ。キビシ〜

断酒満5ヶ月になります。 稼げ無いくせにタバコすら止められないヤツと大違いだっちゅうの!

no.52548 ( タヌキな50代10/10/22 16:48 )


皆様、こんばんみ

柿、敷地になってるけど誰も取らないよ(渋柿?)今の人は買っては食うが取っては食わないんだろうな

>断酒満5ヶ月になります。
バブリー時代に一生分呑んだからもう気が済んだだろ?

no.52549 ( 記入なす10/10/22 17:45 )


タヌキさんお帰り〜

テレビで中国富豪のおばさんが11歳年下の元俳優を夫に持ち自慢そうに出て居ましたが、可哀想な夫でした。おばさんもドブスであれでは何を着ても似合わないだろうし、しみじみ普通である風たんがどれ程幸せかと思いましたとさ ちゃんちゃん

大佐 おお シャンゼリゼーは、長兄が歌っていました。タヌキさんに近い年齢です。

no.52550 ( 風たん10/10/22 18:16 )


風たん、宮沢りえ激似(自称)だったのでは?
普通ではありません、チョー美人だよ。

no.52551 ( 記入なす10/10/22 18:21 )


オットーはイケ面 ねこマンマとなすママは美人 ペコちゃんは普通 のび太ママはブス。

no.52552 ( 記入なしリン大佐10/10/22 18:26 )


でもホントはペコママものび太ママも美人なんだろうな。

no.52553 ( 記入なす10/10/22 18:29 )


それでは食材を調達して参ります。

no.52554 ( 記入なす10/10/22 18:42 )


どうにも出来ない過去のコトなのに、夢に見ることが多い。 悔しいんだろうな、、

そんなことよりも、自分で舵取りできる明日のことや、将来の夢を考えるようにしたい。

でもな〜 くよくよする性質なんだろうね、、。 のうてんきな人がうらやましいよ。

no.52555 ( タヌキな50代10/10/22 21:17 )


>くよくよする性質なんだろうね、、。
まさか、スレ主さんのことではないでしょうね 
勘違いしてますよ、全然違う性格みたいですよ

no.52556 ( 記入なす10/10/22 21:48 )


タヌキさんも案外神経質なアカンターレなのね 解っては板垣退助、、、

no.52557 ( 猫のあしあと10/10/22 22:15 )


猫のあしあとさん、その嘘ホント?

no.52558 ( 記入なす10/10/22 22:44 )


昔、いじめられたりしてた学生の頃見てた夢は楽しい夢が多かった。
今は、なぜか何でもぎりぎりで切り抜ける夢が多い。

no.52559 ( いつも眠れない人10/10/22 22:57 )


天からお金が降ってくるとか ゴミで電気が作れるとか 政治家が全員居眠りしてるすきに国民が一斉に顔に落書きするとか楽しい事件が起きればいいのに〜

no.52560 ( 理折 金別10/10/23 02:02 )


おはよう。
やばいよ。片づかないよ〜。仕事が。

no.52561 ( 記入なす10/10/23 04:13 )


おはようございます、、さてコンビニに買い出し行って来ます なすさんにホットコーヒー買って来てあげるわ。

no.52562 ( 記入なしリン大佐10/10/23 04:38 )


早起きですね。
スレ主タヌキさんはまだ寝てるのかな。
早起き自慢なのに!

no.52563 ( 記入なす10/10/23 05:10 )


おはよ〜 ヌクヌク布団で熟睡してました。もう羽布団一枚でわ寒く上掛けの毛布要りますね。

>案外神経質なアカンターレ ・・・ そのとうり。極悪人の顔で買い食いばかりとわ違うんです。

>早起き自慢 ・・・ 心配性で自然に目覚めるだけ。休日の今朝は不安なく寝ていられただけだよなす君。

no.52564 ( タヌキな50代10/10/23 05:58 )


おはようタヌキさん。やっと起きたようだね。
そろそろ朝食の支度に取りかかってる頃かな。

no.52565 ( 記入なす10/10/23 06:02 )


支度@冷凍庫から一斤分のパン塊を出した(自然解凍)Aコーヒー淹れた

房総半島も良いが、真夏の暑さいかほどでしょう? 温暖化から、冬季暖房より猛暑を乗り切るのが大変になってきた。

なすは部下がいるのになぜ夜勤するのか? 名ばかり管理職(一応高給らしい)なのか?

no.52566 ( タヌキな50代10/10/23 06:10 )


やべ〜 完全おわらね〜 名ばかり平社員の悲劇!

no.52567 ( 記入なす10/10/23 07:37 )


Wの悲劇 さて、、アレはどうしようかしら?悩むわ 思春期の亀?。

no.52568 ( 記入なしリン大佐10/10/23 07:42 )


それをどうするのよ。

no.52569 ( 記入なす10/10/23 08:11 )


答えを聞けずに残念ですが帰ります。
朝飯食わんといかんし。少し寝るかな。

no.52570 ( 記入なす10/10/23 08:20 )


お答え 今日はペコちゃんと息子はお出掛け 行きたいイベントがあるのじゃが認知症母亀を見てくれる人が居ない
ペコちゃんのお姉さんが見ててくれると言うが・・・遊びの為に迷惑かけるのも申し訳ない でも行きたい亀 あ〜
当たり前に出来ることも介護をしてると出来ねぇ〜まぁ〜子供じゃないのだから諦めた ウ〜大人の対応 偉い!。

no.52571 ( 記入なしリン大佐10/10/23 08:41 )


この歌は子育てが終わった熟年夫婦の為の曲だそうです 昨日ビリーバンバンがテレビで言ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=D3us5VXdbW8

no.52572 ( 記入なしリン大佐10/10/23 09:01 )


通販は自分で受け取ろうと思って
通販ブックマークの横に書いておいたのにすっかり忘れていて
時間指定しなかった
まあ今は受け取る時間帯とか考えずに自分で受け取れるから
油断していたんだろうけど…
結局自分で受け取った
しかしなぜ自分の家は通販頼むと朝一で届くんだ
頼んだ次の日に届くとかアマゾン速すぎ
明日金卸そうとか考えてるとき困る

no.52573 ( 記入なし10/10/23 09:12 )


いま大学からアクセスしております。 byぱぱぽむ

no.52574 ( 記入なし10/10/23 12:26 )


そろそろイベント会場へ移動します。 byぱぱぽむ

no.52575 ( 記入なし10/10/23 12:59 )


学園祭なんて行ったことないよ(´・ω・`)

no.52576 ( いつも眠れない人10/10/23 14:28 )


ぱぱぽむさんはイベントスの試合観戦? イタリアみやげ楽しみにお待ちしております。

no.52577 ( 記入なしリン大佐10/10/23 14:40 )


高く青い空、爽やかな風、すばらしい秋空の下で四季咲きの薔薇が素晴らしい色でした

そんな薔薇園で食べるお昼は価格以上の美味しさでした(調理パン2個240円ヒンコ-ン)

帰宅後、久々の自転車パンク修理。原因は尖った物刺したからじゃなく、チューブの低品質によるものと判断

no.52578 ( タヌキな50代10/10/23 15:17 )


お出掛け自慢ですか? 潤沢な資金を持ってるお気楽夫婦二人暮らし もしかしてタヌキさんは資産家。

no.52579 ( 記入なしリン大佐10/10/23 15:28 )


飲み物持参ながらコンビニ調理パンで昼食、古着屋でユニクロジャンパー、ダイソーで自転車パンク修理キットなど購入。資産家?

記入なす殿は夜勤で何を準備し大学で何シゴトしてるの? 単身赴任先は海が見え雪降る高台だなんて、、ソコは東北?

no.52580 ( タヌキな50代10/10/23 16:05 )


タヌキな50代さんに質問です 古着を着るの?知らない人が着た物に抵抗ありませんか 亀は無理です。

no.52581 ( 記入なしリン大佐10/10/23 17:52 )


収入に見合った衣食住生活自己完結するにわ、しかたがない。が、施しもらって買い食いで暮らすサンナンよりマトモと思う。

具体的には、クリーニングされた衣服を仕入れるショップであること、汚れや使用感の無いものを選ぶ、これでノープロブレム。

将来マイカー乗り換えるときも中古にする。新車を買ってもらい、息吹きかけ磨く愚かさは見苦しいもんね〜

no.52582 ( タヌキな50代10/10/23 19:46 )


おはよ〜 肌寒いです。放射冷却だと思うけど、早朝の冷え込みは既に初冬って感じしませんか?

貰って食べている柿の実も残り4つ。食べ終えたら秋も終わるのかしら? でも紅葉見てませんが・・・

今日の昼食と夕食を何にしようか悩み中。焼き油揚げ+ザルうどんは、もう寒いから今季最後でしょう。

no.52583 ( タヌキな50代10/10/24 06:41 )


おはようございます。こちらは曇りです。

大佐!風たんも古着買いますよ!但し、メーカーが決まっています。古着の良さってあります。売りもします。売る時は某メーカーに限られていて1g=1円 デニム2g=1円 汚れ無し・色落ちなし・洗濯済みが条件です。この前10枚持って行き3千8百円の交換券もらいました。お金ではなくそのメーカーの品を買う時使えるもので、補助券の様なものです。だからこのメーカーは古着を売る時は10倍ぐらいの値段付けますから、もうかりまっせ!

no.52584 ( 風たん10/10/24 10:21 )


買出し行って来ました。お酒(焼酎+偽ビール)を買わなくなってから総額が半分以下に!

酒類分だけじゃなく食い意地が無くなったから食材も少なく済みます。

たぶん中国の娘さんと思われる数名がお買い物中で、チンゲンサイ見つけ喜んでいた^^ 集団生活してるのかな? 

no.52585 ( タヌキな50代10/10/24 10:50 )


おはようございます。

昨日は素晴らしく良い天気で少し汗ばむくらいでしたね
学園祭を満喫させていただきましたよ(ちなみに娘のではない)
今日も学園祭、学園祭あらし!

no.52586 ( 記入なす10/10/24 10:53 )


風たんの古着買いたい。。。すいません変態でしたorz

no.52587 ( いつも眠れない人10/10/24 11:19 )


風たんの古着は定価の10倍ぐらいの値段付けますけど、かいまっか!?

no.52588 ( 記入なす10/10/24 11:20 )


no.52580 ( タヌキな50代さん

自分の住んでる県名も言えないようなお方に、告知する義務なしです

no.52589 ( 記入なす10/10/24 11:27 )


わたくしが住む「関東」は曇りで肌寒い。これから昼食の支度ですが、ザルうどんじゃあ、冷たすぎるなすのよう?

no.52590 ( タヌキな50代10/10/24 11:32 )


わたくしが住む「本州」も曇りで肌寒いっす。

no.52591 ( 記入なす10/10/24 11:36 )


no.52588 記入なすさん
買います、風たんだと思って大事にします。。。変態ですいません(*_*)

no.52592 ( いつも眠れない人10/10/24 11:55 )


風たんの古着は私どもの一括買付ですから、一般ルートでは手に入りませんぜ、ダンナ!
では出血サービスとして、定価の5倍ぐらいでいかがでしょう?

no.52593 ( 記入なす10/10/24 12:00 )


いやいや、日清ナンバーワンうどん125g喰ったら大盛りで大満足!

以前、賞味期限が近く処分特価だったものを大量に買ったのだが今回で御仕舞い。個包装された乾麺は傷まね〜

さて、今夜の支度は何時からにすっぺ?

no.52594 ( タヌキな50代10/10/24 12:32 )


シンプルに生きよう
食べるために生きよう
寝るために生きよう
遊ぶために生きよう
生きるために・・・

no.52595 ( 記入なす10/10/24 12:52 )


no.52593 記入なすさん
あまりこの話を続けると風たんに嫌われそうなのでこの辺りでやめておきます(^^;

no.52596 ( いつも眠れない人10/10/24 13:33 )


黙って見ておればたわけた事を! この大うつけどもが、、、
かいまっか?だと 痒いまっか? 貝真っ赤(ゆんべの今日)
亀さんが喜ぶでわないか!

no.52597 ( 猫のあしあと10/10/24 13:50 )


(=_=)←大うつけ

no.52598 ( いつも眠れない人10/10/24 14:47 )


みなさまのカキコ拝見致しました。「よかおのこよのう〜」 昨夜夢枕獏 陰陽師シリーズ読みましたもんでw

スーパーへ行ってきました。ドラゴンセールやっていました。20%〜10%割引セール 最近この様な書き方多いですね。10%〜20%と書かんかい! 釣られるではないか ふんが〜

no.52599 ( 風たん10/10/24 15:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 52500 から 52599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧