HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて、日本人のマナーの良さは、悪く成ったと言えども、世界一ではないかと思います。世界に誇れるものだと感じます。

no.52600 ( 風たん10/10/24 15:42 )


http://blogs.yahoo.co.jp/nikonikoemirimama/33668333.html

no.52601 ( 風たん10/10/24 15:48 )


よかオナゴやのう(^^;
なんちって、本読まないっす

no.52602 ( いつも眠れない人10/10/24 15:50 )


10%〜20%と書かんかい!
そうだ、そうだ、80〜90%ビキニせんかい!

no.52603 ( 記入なす10/10/24 17:42 )


気温的に真冬なら暖かいけど、体が慣れていないから厚着しないと辛いね。長袖Tシャツ、ブラウス、ウールセーターで丁度良い感じ。

先日は「暑さに慣れておらず辛い」とか報道されていたのに、、。あれは、たった3ヶ月前だった。

ヒトーテックの下着とか着たことないが、薄着でも暖かいの? 経験者さんいませんか?

no.52604 ( タヌキな50代10/10/24 18:18 )


宇宙ヨットIKAROS 男のロマンだぁ〜!! ネコさん 亀は女の古着(下着は除く)では喜びません。

no.52605 ( 記入なしリン大佐10/10/24 18:52 )


TV見る意欲が湧かず、懐かしい紅白歌合戦・昭和53年のVTR見ていた。

まだ結婚前だったが、どこで、何しながら紅白見ていたのかなぁ? 思い出せない。

榊原郁恵オバちゃんが、ムチムチ姿で初出場した年ですよ〜  皆さん、何してました?

no.52606 ( タヌキな50代10/10/24 19:17 )


夏のお嬢さんの紅白バージョンはありませんでした。
代わりにこれ、確かレコード大賞の選考10曲に入ってたんだよな。

http://www.youtube.com/watch?v=TrdNza_pn9U

そういや、当時から「タヌキ収集が趣味」と言っておりました。

no.52607 ( 茶菓10/10/24 19:46 )


上記の映像は、初出場の2年後あたりだが、垢が落ちたのか抜けたのかスッキリしてきてる。

もしかしたらこのときは、新婚二人っきりで見ていたのか? うっふ〜ん、、とか、シナダレ掛かり、、、

no.52608 ( タヌキな50代10/10/24 19:54 )


53年といえば、小学生で沖縄に引っ越した年です。
いろんな意味で人生変わりました。

no.52609 ( いつも眠れない人10/10/24 19:54 )


それでは、初出場の頃はこれを見ていたのであろう。
キャンデイズ、ラスト紅白
http://www.youtube.com/watch?v=Lh9d4LcNvp4

no.52610 ( 茶菓10/10/24 19:56 )


上記は、昭和52年じゃないだろうか。

ちゃかし中学生、イガグリ頭で、キャンディーズに憧れ、衣装にドッキリ!?

no.52611 ( タヌキな50代10/10/24 20:01 )


何が嫌かって言うと、、日常生活では「風呂」。これメンド〜くさい。

かといってサボったら不快で寝苦しいの、分かりきっているので、、

今日も、柿食って歯磨きし、風呂してきた。所要時間30分かな?

no.52612 ( タヌキな50代10/10/24 21:06 )


チリの落盤事故を見て何の感動も覚えない自分って何なんだろうと思ってしまいます。
優しさも想像力もなさすぎる(uu)

no.52613 ( いつも眠れない人10/10/24 21:39 )


落盤事故が起きて生存してると分かったとき(スゲー)
救出に数ヶ月かかると分かったとき(気の毒〜)
救出されたとき(既に興味が無くなっていたー)

no.52614 ( 記入なす10/10/24 22:10 )


>「風呂」これメンド〜くさい・・・なんて言ったってあなた、行かなきゃメンド〜を
取った×××だけになりますぜ そうで無くても加齢臭がキツイらしいのに
可哀相に温泉めぐりの楽しみも無いわけなのねずみ

no.52615 ( 猫のあしあと10/10/24 22:11 )


>加齢臭がキツイ ・・・ 一番ひどいのは、体臭に整髪料などの香料が混じった悪臭。

せめて、デオドラント石鹸と無香料の整髪料にして欲しいもんだみん。 わたしは無味無臭ですのでヨロっ!

no.52616 ( タヌキな50代10/10/24 22:17 )


確かに! 整髪料は無臭無香料でないと迷惑ですな〜
頭髪の多い白髪になりやすい人は油ぎってないから(男性ホルモン豊かでない)
加齢臭は少ないと思います 亀さんは豊かでないかな

no.52617 ( 猫のあしあと10/10/24 22:26 )


わたしナチュラルヘア〜

no.52618 ( 記入なす10/10/24 22:28 )


さすがなすさんはまだ長髪ですか?

no.52619 ( 猫のあしあと10/10/24 22:30 )


風呂を面倒がってるスレ主が「わたしは無味無臭ですのでヨロっ!」?
信用できない・・・うっ、くっさ〜

no.52620 ( 記入なす10/10/24 22:31 )


猫のあしあとさん、こんばんは。
もう長髪ではないです、整髪料ってつけないですね。

no.52621 ( 記入なす10/10/24 22:32 )


無香料のジェルでかためてますのわたし

no.52622 ( 猫のあしあと10/10/24 22:34 )


私の整髪方法について @ 資生堂「肌水」を3倍程度に薄めスプレーし、寝癖を伸ばす

A ドライヤーの温風を当てながらブラシで形作りします(ふんわりボリューム出すのがよい)

B ダイソーのヘアスプレー「スーパーハード」し、軽く手で押さえるようにし、前と側面のみ固める

no.52623 ( タヌキな50代10/10/24 22:35 )


お互い髪の多さが半端じゃないから苦労しますな でわ風呂行きます!

no.52624 ( 猫のあしあと10/10/24 22:40 )


これから風呂入って寝て6時には起きるつもり
睡眠時間2時間ぐらいだな・・・今日歓迎会で潰れそう

no.52625 ( 記入なす10/10/25 03:01 )


おはよ〜 6時すぎましたよ〜 今日一日、雨もようの日になりそう、、。

なすは会費4000円で酒を呑むわけ? いまどき、笑笑みたいなところじゃないと予算足りないべ〜

当方、酒を絶ててよかったと思う。浮いた気持ちにならず、食べすぎず、不快な酔い覚め、目覚め、、なし!

no.52626 ( タヌキな50代10/10/25 06:12 )


おはようございます、、酒飲みが酒をやめたら終わりじゃん 亀の友達 医者から言われた 酒を止めないと死ぬぞ
ががが、、それでも友達は酒を飲んで死んだ それが男だ!おもしろいヤツで亡くなったのは残念だったが 偉い!

no.52627 ( 記入なしリン大佐10/10/25 07:18 )


おまけ 認知症の亀のお母さま 昼間は居眠り 夜中大騒ぎ ったく!困ったもんだ。 

no.52628 ( 記入なしリン大佐10/10/25 07:24 )


単細胞な方々の、なさる行動だもの、わたくしに関係ない。好き勝手にウマシカしててくれ。

久々に納豆御飯は旨かった。が、御飯1.5合しか炊かなかったからか、古米だからか、朝の感激薄かった。

そういえば猫さん言っていたナア、、。 だれかはホルモン濃くて臭いって、、。う〜いやだいやだ!

no.52629 ( タヌキな50代10/10/25 07:29 )


おはようございます
>会費4000円で酒を呑むわけ?
呑みます、チェーン店ではないところ飲み放題とのこと!(良かった断酒してなくて^^)

no.52630 ( 記入なす10/10/25 07:53 )


>飲み放題とのこと!(良かった断酒してなくて^^) ・・・ 朝墓だこと。

ビール系は第三のビール、焼酎は甲類大五郎系、清酒は糖類添加普通酒、ウイスキーはRED、、貴兄にマッチするね!

no.52631 ( タヌキな50代10/10/25 08:03 )


おはよう皆様!

あはは みなさまのカキコ読んでいますと、各々の人物像が浮かんできます。うふふ

no.52632 ( 風たん10/10/25 09:03 )


自宅で焼酎飲み放題です・・・・・・。

no.52633 ( ハンサムの鼻10/10/25 09:20 )


ビール系は第三のビール・・・これだけ当たりです!
焼酎は乙類いいちこ等、
清酒は呑みません(久保田の萬寿は一度呑んでみたい)
ウイスキーも呑みません(ジョニ黒に憧れた年代?)

むふふ、今日は本物のジョッキ生を(浴びるほど)呑むど!

no.52634 ( 記入なす10/10/25 12:12 )


風たんのイメージ
http://www.google.co.jp/m/imgres?source=m&q=%E3%81%B3%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1&uipref=3&start=1&site=images&imgid=to_6urJyrK9T6M:&imgsz=32408&imgurl=http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/m/a/s/masksaito/bintyoutan.jpg&imgrefurl=http://masksaito.blog120.fc2.com/blog-date-200904.html&ht=309&wd=391&tbnh=97&tbnw=123&ei=9P3ETICXIpOu6AP5r6iwAQ&ved=0CA0Q9QEwAQ

no.52635 ( いつも眠れない人10/10/25 12:51 )


これから昼飯です
お昼ご飯スレにアップします

no.52636 ( 記入なす10/10/25 12:57 )


>>昼間は居眠り 夜中大騒ぎ ったく!困ったもんだ。 no.52628 ( 記入なしリン大佐
お年寄りに多くあることの様です。お察し致します。この頃の眠剤は副作用が少ないそうです。医師に相談して見ては如何ですか。風たんは、時々ですがレンドルミンDの眠剤を使います。水なしでも溶けます。

no.52637 ( 風たん10/10/25 14:07 )


記入茄子さん 風たんの家では、久保田の萬寿お歳暮に使います。値段ですが、店によって随分違います。お店で見るとだいたい12000円くらいです。朝日酒造特約店で買うと8千円チョットです。千寿も安い割に美味しいと聞きます。

いつもさん 風たんもご飯炊くの上手です。電気がまさんが手伝ってくれますから・・うひ

no.52638 ( 風たん10/10/25 14:25 )


風たん。。。
自分のツボをつくコメントありがとうございます<(_ _)>

no.52639 ( いつも眠れない人10/10/25 15:11 )


帰りました〜 今日一日は、休み疲れでグテ〜っとしてたです。

結果的に勉強手付かず。尻に火が付いてるというのに、、。

見ていませんが、NHKニュースで、認知症から回復した人の事例が報道されたとか。 わが実母は治らないのか?

no.52640 ( タヌキな50代10/10/25 17:30 )


「特発性正常圧水頭症」は手術で改善されると聞いています。大佐の母上に該当するかどうか・・・・

http://d.hatena.ne.jp/cool-hira/20100305/1267737227
http://www.kitano-hp.or.jp/section/nosinkei/index4.html

no.52641 ( 風たん10/10/25 18:26 )


>風たんの家では、久保田の萬寿お歳暮に使います

うおー、セレブじゃ〜 風たん、お歳暮に萬寿ちょーだい!

no.52642 ( 記入なす10/10/25 18:27 )


清酒なら「純米吟醸無濾過生原酒」を頂いて呑みたい。

自分で買うのなら「特別本醸造」。軽く燗してくくくいっといきたい。

経済的事情から安い酒にせざるをえず、味に飽きて、、ついに断酒。 良かったのか否か、、、

no.52643 ( タヌキな50代10/10/25 19:11 )


なす部屋に飾ると良いかも「2011年版 NHK気象予報士カレンダー」15日発売。

オヂ向けなのでピッタシカンカン。

このシーンは記憶に無いなあ http://www.youtube.com/watch?v=UZf4O1WNTGM

no.52644 ( タヌキな50代10/10/25 21:45 )


おはよう皆様 肌寒く成ります他ねぇ 風邪を引かない様に気を付けましょうネ

中国の反日デモは、貧富の格差が拡大する内陸部の地方都市を中心に相次いでおり、胡錦濤政権が最も警戒する社会不安の拡大につながりかねない事態となってきた様です。しかし、首謀者は、逮捕ですから、物言えば唇寒し秋の風・・・・

昨夜は、DVD「カサブランカ」を観ました。古い映画ですが、イングリット・バーグマンが好きなので、これに出てくる、バーグマンの夫がEUの父と言われる、リヒャルト・クー
デンホーフ=カレルギー(日本名青山栄次郎)をモデルにしている様です。機会がありましたら観て下さい。

no.52645 ( 風たん10/10/26 10:06 )


風たん
おはよー
今日は女性の嫌な所見てげんなり中。。。

no.52646 ( いつも眠れない人10/10/26 12:43 )


いつもさん げんなりしていないで、はんなりにして下さいw
はんなり=京ことば 意味=”落ち着いていながらも、華やかで明るい様子””ぱりっとして上品で、粋で知的な様子”

no.52647 ( 風たん10/10/26 15:00 )


キター! http://www.youtube.com/watch?v=GcrjyXS0CQo&feature=newsweather

独居の義母は大丈夫だろうか? 娘はなんも心配してないみたいだが(奥様のこと)

no.52648 ( タヌキな50代10/10/26 17:08 )


タヌキさんお帰り〜。今年は、秋が短いかもね。義母さんとこも寒いでしょうなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=IgzuCt-0niU&feature=related

no.52649 ( 風たん10/10/26 18:02 )


風たん、こんばんは。加齢と共に唄のように寒さを楽しめなくなりました。
今夜は、お豆腐を温めていただきましたよ。この秋になって初かも。

no.52650 ( タヌキな50代10/10/26 18:09 )


いつもさんに質問です 女性の嫌な所見てげんなり って何ですか? 気になって眠れない亀。

no.52651 ( 記入なしリン大佐10/10/26 18:37 )


おなかすきました。帰って食事します。

no.52652 ( 記入なす10/10/26 20:00 )


みなさん、ひと時を楽しんで〜 http://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw

2話以降、@彼女役交代、A父親役降板。 Aは今まで気づかず、@も言われてから判った

no.52653 ( タヌキな50代10/10/26 21:46 )


no.52651 記入なしリン大佐さん
遅レスですいません(汗

いい歳して学生の乗りで仕事してる人が居るんです。
誰か一人を悪者にしてないと精神を保てないような人
こっちは仕事の話と雑談とをいちいち聞き分けないといけないのでめんどくさいんですよね。

風たん、はんなりは無理です。
無視で行きます。。。

no.52654 ( いつも眠れない人10/10/27 00:23 )


いつもさん、、質問のお答え ありがとうございました。
むかし亀の会社 30人ぐらい女の人が働いていました 古参の女ボスが辞めたら4つぐらいの派閥に別れた
もうグチャグチャ ある意味男社会より女社会の方が厳しい 陰湿? 女は男とは違う生き物です はい。

no.52655 ( 記入なしリン大佐10/10/27 03:17 )


おはようございます
大佐殿、早起きですね。
no.52654 いつもくんのレス、大佐のレスと勘違いしましたよ
大佐ってタヌキさんのことこんな風に思ってたんだ〜・・・なーんてねW

no.52656 ( 記入なす10/10/27 03:49 )


おはようございます 記入なすさん 亀は早起きじゃなくてまだ寝ておりません
ただいま テレビの羊たちの沈黙を見てます サイコ・サスペンス 怖っ!。

no.52657 ( 記入なしリン大佐10/10/27 03:57 )


スレ主寝坊かな。

no.52658 ( 記入なす10/10/27 06:20 )


別に、寝坊じゃない。
5時40分に起きて米を研ぎ、コーヒーを淹れ、玉子焼き作り、ネギ刻み、やっと休憩、炊き上がり待ちです。

no.52659 ( タヌキな50代10/10/27 06:40 )


こんにちは
タヌキさんを見習って、朝卵焼き(3個分)作りました。
前回初めて作った方が上手くできたな
今回はちょっと焼きすぎたみたいです(ふっくらほんわか卵焼きを目指します)

no.52660 ( 記入なす10/10/27 12:17 )


>no.52660 ( 記入なす) ふっくらほんわか卵焼きを目指します

ウチの奥様は、コレで作ります、ウマ〜 http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20060823

私も、玉子一個でしたが今朝トライし、昼に喰ったらじゅ〜すい〜でした! ぐぅ〜です。

no.52661 ( タヌキな50代10/10/27 15:57 )


こちらは、寒いです。昨夜は、電気毛布使いました。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・フォックスは、パーキンソン病で、お気の毒です。昨夜のテレビで見ましたが、歳はとりましたが、顔はあまり変わっていない感じでした。背が低いですね。しかし、美しい奥様(トレイシー・ポラン)や子供達に恵まれ良かったです。

no.52662 ( 風たん10/10/27 17:06 )


大佐 男と女は違いますよ!だって、孤独死は圧倒的に男性が多いし、女性の方が難しい点もありますが、社交的だと思いますよ!何しろ20代の頃はシャイで無口だった友達が、結婚し、子供を生み、40代に入ったら、しゃべる事しゃべる事、50代で無口なおばさんなど見掛けませんw

no.52663 ( 風たん10/10/27 17:19 )


こちら関東も放射冷却なのか、、寒いです。

今夜は、暖房必須でしょう、、気候が一ヶ月進んでしまった!

no.52664 ( タヌキな50代10/10/27 17:20 )


タヌキさん 風たんも卵焼き名人です(自称)卵をよくかき混ぜるのは逆効果。卵の白身をちぎるようにまぜてください。←これ、知っていました。次がカレーなので、お気に入りに入れました。謝謝

no.52665 ( 風たん10/10/27 17:32 )


私が作るカレーは、モチの論インスタントカレールウ使用。それも99円特価の品ですが、大人の辛口を選びます。

よく、予め肉・野菜を炒めて、、とありますが、無視。インスタントらしく、簡単明瞭に、切って煮込んで御仕舞い。

ただし、タマネギの微塵切りか摩り下ろしをたっぷり加え、隠し味にニンニク1カケ下ろして入れます。

no.52666 ( タヌキなおっちゃん10/10/27 18:24 )


おばはん達は、喋るのがご馳走なのです 迷惑なこと!

no.52667 ( 猫のあしあと10/10/27 18:34 )


>卵の白身をちぎるようにまぜてください ・・・ 玉子焼もそうなのね、カツ丼、親子丼では強く意識してたが、、

>喋るのがご馳走 ・・・ 平日のファミレスやパスタ店に長時間籠るおバサ達のランチはこれでしたか!長生きの素?

海外発送オークションの物品が1ヶ月かかって届きました。出元は香港、普通航空便300円を選んだからか、、、

no.52668 ( タヌキなぢっちゃん10/10/27 18:48 )


こんばんは
no.52661 ( タヌキな50代スレ主さん
大変為になる情報ありがとうございました
今度試してみます、ちなみに普通の丸型のフライパンしかないので
卵焼き専用のフライパンを購入しようか悩んでいます
それと・・・だしって何いれるの? 市販のだし?

no.52669 ( 記入なす10/10/27 18:55 )


ガッテンのページに説明なかったですね、、。 

奥さんはNHK-TVで見たと言い、丸フライパンでドロドロしたら四方から中央へ畳むようにし四角く成型しとりやす

>だしって何いれるの? ・・・ 市販麺ツユ小さじ一杯を3倍程度に薄めて使うと楽チンらし〜よ

no.52670 ( タヌキなぢっちゃん10/10/27 19:04 )


思い込みスレで喰い物の話題に無関心なのはネコさんと亀だけであ〜る それが男だ! だよね風たん。

no.52671 ( 記入なしリン大佐10/10/27 19:07 )


他のスレに書いてありましたね
皆さん物知りなのね〜 
安くて美味いもの、これからも探そうっと!

no.52672 ( 記入なす10/10/27 19:07 )


大佐殿、男も厨房に入った方がいいと思うよ。
まあ私も自宅ではやりませんけど(単身は自由だ)

no.52673 ( 記入なす10/10/27 19:09 )


人生赤いキツネか店屋物で満足らしい似たもの母子。食は文化だ〜つうの!

今日、暗算してみたら、平日の昼弁当が1ヶ月800円、朝食は500円くらいだった。文化だ〜!?

まっ、毎日おなじ物食ってるってのは老いた証拠で文化人と言えないんだろうけど、赤いキツネよりましだよね?

no.52674 ( タヌキな50代10/10/27 19:15 )


食べ物の話し全く興味なし! 食わずに済めばありがたいのだが・・・
今からもっとも嫌な夕食の時間なり ギボシユウウツ、、、 食う!

no.52675 ( 猫のあしあと10/10/27 19:22 )


たぶん、あたりと思うのは、二人はタバコが食を妨げているんだとおもひます。

猫さん買い置きを吸いきったら辞める!と宣言されてましたので、人生の食生活が蘇ると思いますが、、。

私も喫煙した時期ありますが、食い意地は変わらなかったから的外れかも? でも、私って軽い喫煙者だったから、、

no.52676 ( タヌキな50代10/10/27 19:35 )


しつこいようですが何度も書き込みさせていただきます。
酒は百薬の長。煙草は百害あって一利なし。

no.52677 ( 記入なす10/10/27 19:44 )


夜の街に繰り出したり、ネカフェに入り浸っていたさすがなすさんが
タバコを吸わない つーのも不思議な話しですなー

no.52678 ( 猫のあしあと10/10/27 20:14 )


タヌキさんタマネギの微塵切りか摩り下ろしをたっぷり加え、隠し味にニンニク1カケ下ろして入れます。成程!

ぎゃお無料配信 フライ・ダディ 観て居ました。結構面白いですよ!

no.52679 ( 風たん10/10/27 20:32 )


なすさん ネコさん こんばんわ 今から風呂行きます。夜型頑張ってくださいw

no.52680 ( 風たん10/10/27 20:34 )


>ぎゃお無料配信 ・・・ さすが光だお嬢様だ。私のように交換局から遠いとメタル線が細くダメですわ。

煙草愛好者の1名から意見出ませんね。止める気ないのかしら?

no.52681 ( タヌキな50代10/10/27 20:40 )


>平日の昼弁当が1ヶ月800円
半ドンたぬき殿が月20日働くとして、一日40円?
仮に一か月で5キロ2000円のコメを食うとして(それでも小食)
一食当たり20円、でおかずが20円?卵半分にしかならんが

no.52682 ( 茶菓10/10/27 21:07 )


するどい意見が出てますね。

no.52683 ( 記入なす10/10/27 21:14 )


>no.52678 ( 猫のあしあとさん

肺ガンになっても知らないよ。

no.52684 ( 記入なす10/10/27 21:15 )


no.52655 ( 記入なしリン大佐さん
またまた遅レスです
まああまり悪口は言いたくないですが、風たんのお淑やかさを見習って欲しいです
爪の垢を。。。

でも見てて思いますが、おかしな人って男も女も怖がりな人みたいな気がします。

no.52685 ( いつも眠れない人10/10/27 21:42 )


わしと同じく米は実家から取ってくるから米代抜きでねーか 茶菓氏
それと半どんが多いから弁当無しの日も多い

なすさん だから今年いっぱいで止める と言ってますがな
わしは肺がんになどならんけどね なりやすい人つーのは決まっているのです

no.52686 ( 猫のあしあと10/10/27 22:05 )


>卵半分にしかならん ・・・ そんなはずは、、と思ったが計算間違いだったorz

二合炊くと米は300g、30kgで9000円(コレを3000円と勘違い)だから90円。弁当御飯はその1/3で30円。

玉子焼き10円、その他付け合せ15円、1ヶ月22日だから約1200円かな。ちゃかわるかった!

no.52687 ( タヌキな50代10/10/27 22:09 )


風たんでも裸で風呂いくのだなー ふーむ・・・

no.52688 ( 猫のあしあと10/10/27 22:14 )


猫のあしあとさんもそろそろですか・・・風呂行く!

no.52689 ( 記入なす10/10/27 22:18 )


なすさん 風邪ひかんようにね では風呂行きます。

no.52690 ( 猫のあしあと10/10/27 22:23 )


今日は閑散としてますね
風たん来ないかな〜

no.52691 ( いつも眠れない人10/10/28 12:40 )


風邪引いたかも、、。からだの芯から凍える感覚、悪寒だ〜。

そうそう、やはり猫さん禁煙宣言したね。一方、15で逃げ出した御仁は禁煙からも堕落しそうで言い出せずにいる?

ご報告。オークション落札物が発送連絡から1ヵ月後に届いた。香港からのエアメール普通便てこんなものなの?

no.52692 ( タヌキな50代10/10/28 18:43 )


近所の大手スーパーのレジのお姉さん?(40前後)他の客には いらっしゃいませだが亀だけコンニチワ
この前 偶然本屋で遭遇 亀は気が付かなかったけど向こうから挨拶して来た レジで亀だけだと袋に入れてくれる
亀も気に入ってるのじゃが気の回し過ぎかしら?恋の予感 惚れてまうやろ〜 おっとマズイ ペコ様のお帰りだ。

no.52693 ( 記入なしリン大佐10/10/28 18:52 )


こんばんわ 今日は、ヨン様カレンダー壁かけを買って来ました。毎年買います。
2625円が待ちに待った20%offに成り2100円残り一つしかありません。あれ程有ったのに、今もって、人気は衰えません!日韓の外交に役だっていますねぇ

no.52694 ( 風たん10/10/28 20:05 )


大佐〜 人間は、一人の人を思い続ける事など出来ないと思いますよ!短命な時代ならともかく、60年近く思い続けるなんて言う方がおかしいです。ペコちゃんにしても・・
良いではないですか、ホンワカした気分に成る事は、幾つに成っても必要だと思います
もはや、下半身さんが言う事を利かないでしょうから、ペコちゃんも許してくれますよへへへ

no.52695 ( 風たん10/10/28 20:06 )


風たん殿 まだまだ若いもんには負けぬ エっへん!。

no.52696 ( 記入なしリン大佐10/10/28 20:32 )


自分は風たんを思い続けるのであった。

no.52697 ( いつも眠れない人10/10/28 21:53 )


誰も居ないのであった。

no.52698 ( いつも眠れない人10/10/29 01:27 )


風邪引いたな〜 頭もカラダも重いし、喉に痛みが、、。 
神経も心も体もデリケートだ。煙草まみれはシブトク強そうだ。でもホルモン臭いらしい。

no.52699 ( タヌキな50代10/10/29 07:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧