HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 51300 から 51399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます。
ねこさん 訂正されていました。ネコに告ぐでさんが入っていません。
寧公(ねいこう)知りませんでした。ネコさんは、史記に詳しいですか?風たんは、三国志位です。

大佐殿>>夜中にトイレに連れて行く時もベラベラうるさい
同意してあげる事で満足する様ですから、そうだそうだ・うんうんでも良いと思いますよ。ご苦労様です。

no.51300 ( 風たん10/08/08 09:13 )


昨日は朝から外出し、一日中動き回っていました。
眠さと熱射に絶えながら。。。
それでなんとか6時間は眠れて、今から夜まで寝ないようにがんばります。
(当たり前の事なんだけど。)

no.51263 ( 風たん
なんかとりあえず良かったみたいですね。
分からない事があったら(無くてもw)何回でも聞いて聞いて!

no.51276 ( 記入なしリン大佐さん
はい、天草四郎の天草なんですが、自分は全く住んだこと無いんです。
親の実家(焼失で今は無い)とお墓があるので数年に一回くらい行きますが。
自分は対人関係での記憶力や理解力が極端に低いため、何回親戚の顔見ても全く覚えず困ってます(-`'-)

no.51301 ( いつも眠れない人10/08/08 09:23 )


タヌキさん ファンタ ゼロ サイダーですかぁ 飲んだ事ありませんが今度買ってみますね。BMIと違ってローレル指数と言うものもある様です。
体重÷(身長×身長×身長)×10=160以上は肥満 BMIより許容範囲が広い様な・・・

ぱぱぽむさん お仕事わかりませんが、しっかりお父さんご苦労様です。この暑さにめげずお互い頑張りましょうね〜

no.51302 ( 風たん10/08/08 09:36 )


サイクルいつもさん 眠りのサイクルが安定すると良いですね!

no.51303 ( 風たん10/08/08 09:54 )


no.51303 ( 風たん
おはようございます!
昨日、自転車でいろいろ回ったので今日は朝から足が筋肉痛ですw
今は、動きにくいのと眠いのとで。。。
今日もどっか外出しないと寝てしまいそう(--;

no.51304 ( いつも眠れない人10/08/08 10:14 )


おはようございます。

亀さんへ
http://www.youtube.com/watch?v=b-LFbX6DxSY&NR=1

風たん、がんばるよ!

no.51305 ( ぱぱぽむ10/08/08 12:17 )


スレ主たぬきさん
就職活動頑張って下さい。(他のスレで拝見しましたので)

no.51306 ( ぱぱぽむ10/08/08 12:29 )


あらっ、、口数の少ないぱぱぽむさん 亀と似てるわ。

no.51307 ( 記入なしリン大佐10/08/08 14:12 )


>他のスレで拝見しました ・・・ スカートめくりされた気分、、エッチなんだなぁ〜

no.51308 ( タヌキな50代10/08/08 14:17 )


皆さんこんちは おにぎり持って滝を見に行って来ました こちらは1000m級の山が無い
のでせいぜい20mの滝ですが 少しはひんやりした風もあって気分よかったです

亀さん夜中の婆さんの件 風たんの言われるとおりだと思います
叱ってはダメよ 余計ひどくなります

>ネコさんは、史記に詳しいですか?・・・風たん 全然詳しく無いです
興味はあるんですが勉強きらいで、、、

no.51309 ( 猫のひげ10/08/08 15:42 )


あぢぢぢぃ〜 ↑↑関東は暑いよ〜 ところで若狭湾方面でしたっけ? 高速道路無料なのは。
しょっちゅう、、いれぽんだしぽんていうの? 小刻みに高速出入りできて観光しやすいのね、いいなあ。
今日も晩飯当番始まりました。今夜は飯炊きもしますよ!

no.51310 ( タヌキな50代10/08/08 16:17 )


ネコさん こんにちわ ゴロにゃん タヌキさんのお住まい栃木県は暑いのね 駿河はチト曇りのち晴れ。

no.51311 ( 記入なしリン大佐10/08/08 16:24 )


もう限界です、寝るかも。。。(`・ω・´)

no.51312 ( いつも眠れない人10/08/08 16:32 )


群馬、栃木つーやうなとこは意外と暑いようですな
無料高速は休日には乗りません わしらいつでも乗れるから他人の迷惑にならんように
猫夫婦はエライ! でっしゃろ

no.51313 ( 猫のひげ10/08/08 16:46 )


まあ、、そうかも。 でも、無料の区間て交通量の少ないド田舎だからなのでしょ? 心配無用の介では?

no.51314 ( タヌキな50代10/08/08 17:00 )


お中元のビール呑んでる方がいますが、私は予定分完食し休憩に入りました。
ぱぱりんは英語接待のことなど忘れ、美味しくビールしてるかなぁ、、。 ←晩酌するのこの人だけ
茶菓子はどうした? 自分の金だから存分に呑んでくれよ〜

no.51315 ( タヌキな50代10/08/08 18:27 )


沖田寝杉田!掃除しなきゃ 子供手当に高速無料化実験 ロクでもない政策だ
ど田舎でも混む 極端な古都遷都 とりあえず40%か半値ぐらいが妥当と思うが烏賊に
生姜醤油が美味い

no.51316 ( 猫のひげ10/08/08 19:04 )


生姜じゃなくて大蒜をお試し下さい。トロ〜り、、ほっぺ落ちます。

no.51317 ( タヌキな50代10/08/08 19:20 )


風たん&取り巻きみなさま、こんばんは、ぱぱぽむです

沖田寝杉田!掃除済み!(ねこさんパクリ)
今日は昼からビール(もどき)呑んじゃったよん(小さな幸せ〜)
20時過ぎたら半額商品をゲットしに行ってくる〜

no.51318 ( ぱぱぽむ10/08/08 19:35 )


夜の仮眠終了、、杭杉田。 今夜も豚肉生姜焼きは失敗だった。もっと練習重ねないと、、
でも、サラダに、はんぺんサイコロはヒット定着。カイワレやトマトなどと色合い良い。⇒ぱぱりんお勧め
そんなことより再就職に向けて根性出さなければ、、。 余ったれサンナンとは違うからなぁ、、

no.51319 ( タヌキな50代10/08/08 21:26 )


サラダだけ半額でゲット
マグロの切り落としも半額だったが今回見送った
もやし19円也
たぬきさん、人は人自分は自分だよ(介護してねーし)

no.51320 ( ぱぱぽむ10/08/08 21:43 )


特売ウーロンちゃ買いに行ったら売り切れ! ガソリン代損した!
親の面倒見るのは誰もが通る道。ちょい早いか遅いかだっつうの!

no.51321 ( タヌキな50代10/08/08 22:04 )


今、ゲップしたら、ティラノザウルスが吠えてるみたいな音が
出てしまった。

no.51322 ( 記入なし10/08/08 22:05 )


>親の面倒見るのは誰もが通る道。ちょい早いか遅いかだっつうの!
現実にやってないじゃん
誰かに押しつけるかもしれんし(人それぞれだね)
ではまた、(ガンバレスレ主)

no.51323 ( ぱぱぽむ10/08/08 22:08 )


イタチの最後ッペ! 言い残して消えたぱぱりん。 この屈辱忘れて成るものか! 寝る!

no.51324 ( タヌキな50代10/08/08 23:04 )


屈辱もなにも事実じゃん 避けてることを指摘され怒ってるつーうわけね エエ年してもっと大人になりましょう。

no.51325 ( 記入なしリン大佐10/08/08 23:18 )


朝型切り替え失敗です、今眠れてないっす〜
でもあきらめないぞ(`・ω・´)

no.51326 ( いつも眠れない人10/08/09 04:09 )


おはよ〜ございます。 はい、今朝は寝坊しました。 メシ炊きも遅れます。

no.51327 ( タヌキな50代10/08/09 06:17 )


うりゃーぁ!ったく、、手間のかかる亀母要介護半ボケ老人だぁー 風たんかネコさんにあげる。

no.51328 ( 記入なしリン大佐10/08/09 11:15 )


母亀 ←◎ 亀母 ←× 以上訂正 今は平成。

no.51329 ( 記入なしリン大佐10/08/09 11:18 )


要介護部屋 カーテンが長過ぎるてカッコ悪い そこで亀ちゃんがミシンで裾上げ 見事な仕上がり巧みの技
やっぱり専業主夫はミシンぐらい出来ないとね 料理以外なら何でもするぞ〜料理なんか男のする事では無い!。

no.51330 ( 記入なしリン大佐10/08/09 14:07 )


長過ぎてカッコ悪い ←◎ 訂正 あ’〜寝不足だぁ〜よく間違える 青ガエル ゲロゲロ。

no.51331 ( 記入なしリン大佐10/08/09 14:11 )


ミシン使ったことないなぁ。。。
カーテンの丈変える時は裾上げテープとアイロンで溶着くらいしか出来ないっす(^^ゞ

no.51332 ( いつも眠れない人10/08/09 14:23 )


えへへ、、直線縫いしか出来ません。

no.51333 ( 記入なしリン大佐10/08/09 14:27 )


昔のミシンなら使えた 学生ズボンをよく改造したもんです
今のが使えるなんてえらい! ぺこちゃんがなおエライ!  寝る!

no.51334 ( 猫のひげ10/08/09 15:36 )


ただいま〜 金曜半ドン後に庭仕事頑張った疲れ抜けず一日中倒れてた(メシは食った)
意識朦朧としながら将来展望に悩み苦しみモガキ、、お疲れ様。 

no.51335 ( タヌキな50代10/08/09 16:27 )


ヤートセー コラ  
ハイ キタカサッサ コイサッサ コイナー

今日読んだコラムに秋田人気質が出て居ました。
貯蓄高は日本でビリ
1人当たりの日本酒摂取量は日本でトップ
自殺率も日本でトップ
女は美人で気が強く、男は見栄っ張りのお人よし。
平均身長は男女とも日本でトップ
小・中学生の学力がトップクラス

前に読んだ本にロシアの血が秋田美人には混じっていると書かれていました。コイサッサ〜

秋田音頭に裏が有るとは知りませんでした〜 おもしろいです。
http://sakusabe.exblog.jp/532389/

no.51336 ( 風たん10/08/09 16:43 )


ドイツにいる従兄弟がバカンスで日本に帰っています。(約2カ月)
おみやげに、ビルケンシュトックのサンダルを買ってきてくれました。可愛いい
ドイツ人は、日本人と気質が似て居る様ですが、仕事は定時に成ると、やりかけが有っても帰るそうです。日本人の様にサビ残などもってのほか・・

日本人は、働き過ぎ??

no.51337 ( 風たん10/08/09 16:52 )


へぇ〜 大佐もネコさんもミシン使えるのだね!すごい いつもさん位が普通かな
>>以上訂正 今は平成。・・・あはは さすがダジャレ翁
タヌキさんは夏休みですかぁ 今年は、どこの企業も多く夏休みが有るようですね。ヨキカナ^^

no.51338 ( 風たん10/08/09 17:03 )


風たん
お疲れ様ですー!

自分は眠気に耐えていましたがもう限界
寝ます(uu)...zzZZ

風たんの声が遠〜くに聞こえる。。。

no.51339 ( いつも眠れない人10/08/09 17:11 )


いつもさん 遠くで汽笛をききながら贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=Lg8NIweawDo&feature=related

no.51340 ( 風たん10/08/09 17:26 )


>夏休みですかぁ ・・・ イイエです。 ムスコんとこは14〜22だそうな。(たぶん帰ってこない)

no.51341 ( タヌキな50代10/08/09 17:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=RdD02K5yLx0

no.51342 ( 記入なしリン大佐10/08/09 18:09 )


帰って来いよ 聴いてたらペコちゃんが帰って来た お帰りなさ〜い♪。

no.51343 ( 記入なしリン大佐10/08/09 18:26 )


働いても直ぐに搾取されるパパリンこんばんわ〜  「余裕」の土着民3名はチョイ違いますね

no.51344 ( タヌキな50代10/08/09 18:29 )


うおー、郵便局へ猛ダッシュ!

no.51345 ( ぱぱぽむ10/08/09 18:53 )


昨日は、でん験3にチャレンジ〜とか、その気になったけど、一年間毎日ベンキョー続ける根性持ち合わせてない。
一日にして甘い妄想だったと現実に帰った。 あ"〜、、シュウカツって大変だよな、サンナン楽杉。

no.51346 ( タヌキな50代10/08/09 18:58 )


あの盛り上がりは何だったんだー
根性見せろたぬきさん(一年間必死で勉強してね)

搾取も慣れるとそんなもんかな〜って感じになるね(麻痺してるね)
あってよし、なくてもまあ平気なのだ

no.51347 ( ぱぱぽむ10/08/09 20:04 )


>搾取も慣れるとそんなもんかな〜って感じ ・・・ 平気でいられんだろ〜普通わ!
パチもん半額品ばかり食っていると長生きできず晴耕雨読の実現を見ずに還暦には、、、
>根性見せろー、、(一年間必死で勉強してね) ・・・ あんたとわちがうんです!

no.51348 ( タヌキな50代10/08/09 20:16 )


ではパチもん仕入れてくるかな。
>あんたとわちがうんです
根性無くてすいません。

no.51349 ( ぱぱぽむ10/08/09 20:25 )


ぱぱぽむさんは根性なくても 英語ペラペラ 上◎公務員 嫁美人 娘溺愛 億ション住まい たいしたもんだ。

no.51350 ( 記入なしリン大佐10/08/09 21:38 )


15でトンズラとわ違うんです、コンジョウありますよ。見習いたいんだが長髪だけはカンベンしてくれ〜

no.51351 ( タヌキな50代10/08/09 21:51 )


根性なんてタヌキさんレベルのお話 ぱぱぽむさんは天才 根性なんて必要無いのさ!。

no.51352 ( 記入なしリン大佐10/08/09 22:07 )


一句浮かんだ!  東海の小島の磯の白砂に我耐え切れず蟹としょんべん どうだ!

no.51353 ( 猫のひげ10/08/09 22:19 )


ワケわからんけど努力賞差し上げます。 寝るわ〜

no.51354 ( タヌキな50代10/08/09 22:30 )


実は小島へ行く舟に乗る前から もよおしてたんです 島へ行けば木陰があるだろうと
 そいで我慢してたんですが・・・もう限界でした でも綺麗なお話ですね

no.51355 ( 猫のひげ10/08/09 22:42 )


おきた〜 めむい〜  下記に没頭し寝るの遅れたのに水分溜まって耐えられず起きてしまった!
昨晩、扇風機の風に揺られ寝ようとしたら「ぎゅ〜、、ぎゅ〜、、」と音がしてうるさい!
あったまきて分解注油するも原因不明で直らず返品ケテ〜イ、某国クオリティー見せられました!

no.51356 ( タヌキな50代10/08/10 04:42 )


おはよう〜♪ タヌキさん 今度は1番高い扇風機を試しに買ってみれば? うふふ。

no.51357 ( 記入なしリン大佐10/08/10 06:37 )


奥さんからは故障交換じゃなく1540円返金してもらって〜とか言われてる。
33年前のニッポンクオリチー扇風機が420円で復活してるんで、とりあえず、、おkと言えるが、、

no.51358 ( タヌキな50代10/08/10 07:13 )


「でん験3」検索により辿り着いて、現在ハマってるブログ。(初日まで遡って読書中)
http://birumen.dtiblog.com/date201002-1.html  このシゴト、超マジメ・カタブツな私に勤まるかな?

no.51359 ( タヌキな50代10/08/10 07:28 )


ちと前のお話
ある物を買ったが部品が1個欠品 店主が気が付いて部品を補充 亀を初心者と見て動作確認もしないで
中古部品を入れた 家で確認 やっぱりその部品は動かないのですぐ店に行った 亀ちゃんブチ切れ
店に入りその部品をレジの所まで投げてやった 他の店で買うから金返せ 店主は平謝り つまらん事するからだ。

no.51360 ( 記入なしリン大佐10/08/10 07:34 )


おはよう。
ビルメン王タヌキさん 頑張ってください。それにしても、びっくりドンキーのお店ユニークで素晴らしい!国産が少し高くてもお勧め。安もの買いの銭失いですぞ!

記入なしリン大佐 生きていくうえで知らないと損する事イッパイありますねぇ

no.51361 ( 風たん10/08/10 09:26 )


眠いっすー!
明日は台風が来るみたい
風たんなら歓迎だけど(uu)

no.51362 ( いつも眠れない人10/08/10 15:30 )


ゆたんぽさんなら歓迎するけど 風たんはチョット。

no.51363 ( 記入なしリン大佐10/08/10 15:44 )


今日は酷い目にあった、逝ってしまうかと思った。
とりあえずの三ツ矢サイダー、、旨い〜  生き返った!

no.51364 ( タヌキな50代10/08/10 17:07 )


>ビルメン王 ・・・ ブログ主の文章力なかなか。資格イッパイ、性格おき楽、、人生楽しんでる。見習いたい。
わたしが成る↑にわ刺客と勝負しないといけないんで簡単ではない。

no.51365 ( タヌキな50代10/08/10 17:14 )


普段昼はうどんとかよく食べているのですが
本日は朝バナナ(だけ)を2本食べたので昼を食パンにしました
前日に購入した半額サラダをバター風味のマーガリンを塗ったパンに乗せて
マヨネーズと塩胡椒で味付けしサンドウィッチにして食しました。
なんとなくアメリカんナイズされてると思いませんか?
あれ〜100円ぐらいかかってる気がするぞ(100円マックと変わらんような)

no.51366 ( ぱぱぽむ10/08/10 18:14 )


風たん殿へ(趣味が読書だから)
母亀の部屋を掃除してたら サリウ”ァンの生涯 と言う本が出て来た 母亀は本など一切読めないから不思議だ
もちろん本など絶対買わない この部屋に出入りするのは亀とペコちゃんだけ 定価を見たら5000円 ギョっ!
あ”〜なんであるんだ???いままで生きて来て不思議ベスト10に入る出来事だわさ 風たん 教えてナゼ?。

no.51367 ( 記入なしリン大佐10/08/10 18:38 )


こんばんわ みなさま

大佐殿へ
 お母さんの年齢から多分アン・サリヴァンではないかと思います。
ヘレンケラーの家庭教師だった方ですね。風たんもヘレンケラーにどの様な教育をされたのか大雑把にしか解りませんが、本代としては、高額ですね。お母さんに感銘を与えた何かが有ったのでしょう!風たんの母の話では、ヘレンケラーが日本に来た事があったと言っています。

ゆたんぽですかぁ あの頃は純なおなごでしたね。無職コムとは知らずに来ました。
随分大佐にはお世話をお掛けしました・・・長い?お付き合いですね。これからもよろしくです。と、素直なところをみせよう!心にも無い事を書くと疲れるわいイシシ

no.51368 ( 風たん10/08/10 19:14 )


タヌキさん こちらにはファンタ、グレープ・オレンジしかありません。コカコーラの工場が有るのにサイダーありません。タヌキさんの所は、同じ食品でも安いし良いところに住んでいますね〜

いつもさん 風たんも最近24時頃に成らないと眠れません。変な癖が付きました。
昼寝はしませんが、朝が起きられません。

no.51369 ( 風たん10/08/10 19:21 )


ぱぱぽむさんは高給鳥と聞いていますが・・・ダイエットですかぁ
長髪で細身だった気がしますが・・・では、おやすみなさい

no.51370 ( 風たん10/08/10 19:26 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
風たん、そのような食事をしているから細身で長髪なのかも

no.51371 ( ぱぱぽむ10/08/10 19:31 )


大佐 調べてみました。
1955年(昭和30年)、アン・サリヴァンの伝記“先生”を出版。 とありますからプレミアムが付いて高額に成るかもです。

あはは ぱぱぽむさん メタポに成らず良いかもです。

no.51372 ( 風たん10/08/10 19:41 )


風たん、おやすみ
今日も半額サラダをゲットするぞー

no.51373 ( ぱぱぽむ10/08/10 19:52 )


風たん殿 ありがとうございます ヘレンケラーの家庭教師?どんだけ偉いのだ〜 亀にはよく分からんちん。

no.51374 ( 記入なしリン大佐10/08/10 20:06 )


げっとしてまいりました。
他にめばちまぐろの切り落とし(150円)、天然真鯛のお造り(200円)それぞれ半額以下でゲット
真鯛はこれから晩酌のお供、マグロは明日贅沢に漬け丼にでもして食します
ではまた

no.51375 ( ぱぱぽむ10/08/10 20:53 )


楽しそうな単身赴任生活に聞こえてくる。いいんじゃないの別居婚も、、 ↑↑ ガンバ〜

no.51376 ( タヌキな50代10/08/10 21:31 )


声援にお答えして沈めるかどうか検討中・・・あと20分だし

no.51377 ( ぱぱぽむ10/08/10 23:39 )


no.51369 ( 風たん
>最近24時頃に成らないと
と言うことは今頃寝てる頃ですね。

久しぶりにパソコン起動して見てます、ビルケンシュトックのサンダルはなかなか可愛いですね、風たんにお似合いです!
あと、東北地方の猥歌が好きなんて、風たんも結構。。。

遠くで汽笛を聞きながらを聞きながら書いてます(uu)
今日も眠れそうにないけど、ま、いっか。

no.51378 ( いつも眠れない人10/08/11 00:09 )


ぱぱぽむもまだ寝ないの?(´・ω・`)

no.51379 ( いつも眠れない人10/08/11 00:10 )


何処も他に住んだことが無いので憧れ?
http://www.youtube.com/watch?v=p1E6GdM2SwU&feature=related

no.51380 ( 記入なしリン大佐10/08/11 02:18 )


ゲッ!ボトルコーヒー1本飲んじゃいました 胃がチャポチャポしてるぞ。

no.51381 ( 記入なしリン大佐10/08/11 02:43 )


おはよ〜 起きましたですよ。 でも昨日の疲れが残っています。
あ"""〜う"""〜  再就職を寒蛙とモガキ苦しみますね。 おきらくサンナンとわ違うんで、、
ここわ、しっかりした行動計画を立てよう!

no.51382 ( タヌキな50代10/08/11 05:34 )


おはようございます 風たん・ネコさん・ぱぱぽむさん・いつもさん あいさつ終了 ぱぱぽむさんは官僚。 

no.51383 ( 記入なしリン大佐10/08/11 07:00 )


風たん殿へ 昨日の亀家の謎の本 調査の結果 時空を超えて亀家に飛来したと言うことで一件落着スレ主は横着。

no.51384 ( 記入なしリン大佐10/08/11 07:11 )


行動計画 @じっくり炊き上げた釜飯を納豆で食う ← 完璧に達成! どんなモンダミン

no.51385 ( タヌキな50代10/08/11 07:12 )


風たん殿へ その2 今週は母の(要介護半ボケ老人)部屋を大掃除 および 金目の物物色中あれば亀の物にする
中国の孔子のなんちゃらかんちゃらの漢文?書?なんじゃこりゃと言う物が出て来たが紙だもんでボロボロだぞ
ママのお話だと 戦後中国から引き上げて来た人と物々交換したらしい 風たんやネコさんなら分かるだろうが
そこいくと亀はぜんぜん何が何だかわからん 知性も教養も無い亀ちゃん お恥ずかしいわ ぽにょぽにょ。

no.51386 ( 記入なしリン大佐10/08/11 07:39 )


ぽーにょぽーにょぽにょ
お腹ぽにょ〜。。。

暴風雨で家がガタガタいっています(uu)

no.51387 ( いつも眠れない人10/08/11 09:55 )


週末は台風一過つーことでいーかな?
あーお腹すいた、マグロほどよく漬かってるか楽しみ

no.51388 ( ぱぱぽむ10/08/11 12:26 )


ぱぱぽむさん、、最近は喰い物のカキコが多い タヌキさんに似て来たわね。

no.51389 ( 記入なしリン大佐10/08/11 12:35 )


どどど〜ん 半ドン!  昨日の仕事でメチャ疲れたから夏休みすることにした。 貧金につき出かける予定なし。
ぱぱりんは昼も自炊なのか、、住職隣接なんだね、、シゴトって、何やってるんだろう???

no.51390 ( タヌキな50代10/08/11 12:38 )


節約精神は大事ですよ。
大佐のとこはペコちゃんが居るから安心だもんね。
スレ主は相変わらずの半ドンか・・・羨ましいなあ
>シゴトって、何やってるんだろう???
秘密主義のたぬきさんには教えないよ。

no.51391 ( ぱぱぽむ10/08/11 12:51 )


>秘密主義 ・・・ 何をおっ猿ぱぱりんさん。再就職に挑む姿を赤裸々に晒してるじゃない!
この夏休みは再就職に向けた計画を立てる! 偉い!? サンナンと違う!

no.51392 ( タヌキな50代10/08/11 13:04 )


今シーズン初物のスイカ食しました。ウマ〜い!
買ったものではございません、頂戴したんだそうです。先日の桃やトウモロコシもそうでした、貧貧。

no.51393 ( タヌキな50代10/08/11 16:34 )


あらよっと、、タヌキさんはとても偉いお方 知性と教養にみち溢れ 雲の上の洗剤 おっと、、訂正 存在です。

no.51394 ( 記入なしリン大佐10/08/11 17:39 )


こんはんは、ぱぱぽむです!
スレ主タヌキさんはとても偉いお方 知性と教養にみち溢れ・・・以下省略です、富富富。

no.51395 ( ぱぱぽむ10/08/11 18:19 )


今日は風たん来てないね。

no.51396 ( いつも眠れない人10/08/11 18:31 )


今日は、定期健診で病院へ行ってきました。少し遠いのと混むので予約時間通りに行きません。複数の医師に診てもらいますが、皆さんジョークが上手いです。親切ですし元気を貰って帰りました。身体の不安はありますが出来るだけ考えない様にしています。

成る様にしかならないです。どの医師も個性があって好きです。本当に良い先生方に恵まれたと感謝しています。アーメン ソーメン

no.51397 ( 風たん10/08/11 18:51 )


ぱぱぽむさん 鉄火丼が出来ますね。簡単で美味しい 風たんっちでも良く作ります。
スイカ青森産の小玉ひとりじめ美味しいですよ!

no.51398 ( 風たん10/08/11 18:56 )


「尾花沢スイカ」おいしい。ブランドを大切にするので厳選品しか市場へ出さない都下。
まるで箱入り娘風たんのような扱い。

no.51399 ( タヌキな50代10/08/11 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 51300 から 51399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧