HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 51400 から 51499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たん、病気つらいですね。
もう、なんていっていいのか、治って欲しいけど
たぶん考えないようにしてるんですよね。
こういう時はしょうもない冗談でも言えればいいんだけど無理っす。
頭悪いんで(uu)

no.51400 ( いつも眠れない人10/08/11 20:19 )


DVD干渉。例のビルメン王は、アニメ王でもあった。良い作品?紹介してるよ。

no.51401 ( タヌキな50代10/08/11 21:25 )


タヌキさんも少しづつ現実を見るようになってきたね。
ビルメン王のおかげだね、あと110氏もからんで面白いね(110氏って23年間ぶりに就職活動のスレ主だよ)

no.51402 ( ぱぱぽむ10/08/11 21:34 )


別スレに出てくる「ビルメンさん」と以前紹介したブログの主宰者「ビルメン王」とは無関係
ともかくスレは『3行』が基本。 初期打ち込み長くなっても送信前に整理し短くしなくちゃね。
いつも長いし、聞いてもないこと自慢するし、他人の個人情報に執着するし、おせっかいなのが居て困るっちゃ!

no.51403 ( タヌキな50代10/08/11 21:43 )


親愛なるタヌキさんに質問です

前に受験料?受験教材費?何だか忘れちゃったけど 今度は途中で止めないで頑張って下さい
いつも大型二種・電気工事師資格・ヘルパー2級・英検?級 その他イッパイ持ってると自慢するけど
今度は何の資格を取るのですか?50代半ばでも取得すると再就職出来るのですか?応援してます無職4年亀。

no.51404 ( 記入なしリン大佐10/08/11 22:46 )


おはよ〜ございます。
今日から夏休みでした。朝、時間に追われるのがイヤで早起きしてたのが習慣化してます。
今朝の東の空は朝焼けですが、北東へ向かいものすごい勢いで雲が流れています。

no.51405 ( タヌキな50代10/08/12 04:39 )


家族を支える気概から転職に向けて試行錯誤している姿をオチョクルってどいう無神経さ。
あまったれにマトモに答える気になれるわけない。他のスレを読ませてもらえっつうこと。

no.51406 ( タヌキな50代10/08/12 05:34 )


親愛なるタヌキさん おはようございます。
このほどタヌキさんの再就職を応援する会が思い込みスレに出来ました メンバーは亀・犬・猫・狐・です
資格取得から就職まで いちいち何でも詳細に報告して下さい 根掘り葉掘り聞かれる前にカキコお願いします。
PS ぱぱぽむさんへ イエローサブマリンは駿河湾の海底に消えました。

no.51407 ( 記入なしリン大佐10/08/12 05:57 )


人生の後半、恋をしながらおくれたらどんなに、、、。 前半シゴト漬けだったからなぁ、、
http://www.youtube.com/watch?v=oBQbULosAcI

no.51408 ( タヌキな50代10/08/12 06:17 )


大恋愛で結ばれたのび太ママが居るのに恋をしながらだと?散々苦労をかけてるのび太ママをもっと大事にしなさい
そこいくと 亀さんはタヌキさん夫婦とは違うんで どこかにイイご婦人は居ないかしら?まずは茶飲み友達から。

no.51409 ( 記入なしリン大佐10/08/12 07:04 )


出品してた過去の遺物PC(2台目)に買い手ついた。これで国民機ともオサラバできる。
独自アーキテクチャーで悩ませるが今でも人気あるらしくAT機数倍の値がつく。コレ何にドウ使うの? 
ともかく、最後の競りあがりに期待し「注目のオークション」登録した。(投資額60円くらいw)

no.51410 ( タヌキな50代10/08/12 07:39 )


おはようございます。

たぬきさん、自分も欲しいと思ってるんですよ(^^;
ただ、高くて買えないだけなんです。
理由は過去のデータ整理に使いたいんです。
純粋なやつは全て壊れてしまいましたから。。。

no.51411 ( いつも眠れない人10/08/12 07:50 )


いつもさんオハヨ〜  私と一緒に「ビルメン」で人生切り替えよ〜よ。どう?

no.51412 ( タヌキな50代10/08/12 07:52 )


いつもんさへ  売れますかね? かの国では二重まぶたとか工事でつくっちゃう?らしいとも聞いたけど、、
http://www.youtube.com/watch?v=ggC2PFTGOyg

no.51413 ( タヌキな50代10/08/12 08:02 )


no.51412 ( タヌキな50代さん
ビルメンってビル管理の事ですか?
だとしたら一時期考えてました。。。今も基金訓練があれば考えますけど
今のところ近くではやってないようです。
まだ、あきらめてはいませんがw

no.51414 ( いつも眠れない人10/08/12 09:04 )


ただいま募集中。http://www.ehdo.go.jp/fukuoka/ypc/ability22/buil.html
先ずは電気工事(2種)の資格取得からだけど、以下のブログ(53ページ)を読めばシゴトがわかるでしょう。
http://birumen.dtiblog.com/category1-53.html

no.51415 ( タヌキな50代10/08/12 09:15 )


no.51415 ( タヌキな50代さん
まさに自分が調べてたやつです。
八幡と久留米にあるんですが、遠すぎて。。。
福岡市内か東方面だといいんですが、なかなか無いんですよね。
交通費もさることながら、今の自分の体力では通学だけで疲れてしまいます(;_;)

韓国のKARAですが、自分は芸能界にほとんど興味がなくて。。。
すいません。。;

no.51416 ( いつも眠れない人10/08/12 10:00 )


かき回してしただけでお役に立てず、大変失礼しました。
さて、こちらは汗だく。敷地に放った草木の枝を片付けてた。山椒はトゲがあって始末に困る、まるでサンナン。
ハロワnet検索してみたけど求人は夏枯れ?盆休み? あっても経験や高資格求めながら低賃金とブラック&ブラックだよ!

no.51417 ( タヌキな50代10/08/12 11:00 )


アタマの先っぽから(秘)下半身まで汗だくになってしまった。本日二度目。 理由は昼ごはんスレを。

no.51418 ( タヌキな50代10/08/12 12:24 )


喰った!喰った!喰った!毎度おなじみのペコちゃん特製スペシャルチャーハン
タヌキさんなんかよりペコちゃんの方が断然料理は上手い 肉じゃがなんか絶品 ウマくて気絶する。

PS ぱぱぽむさんへ サブマリンゲームは止めておきましょうね 別名 日替わりメニュー。

no.51419 ( 記入なしリン大佐10/08/12 12:39 )


外出していました。
今日も暑かった〜!

no.51417 ( タヌキな50代さん
気にしないで下さい、電気工事士はいつか取りたいと思っていますので機会があれば勉強始めます(^^;

no.51420 ( いつも眠れない人10/08/12 17:25 )


こんばんわ いつもさんありがとう!

今日は、母の付き添いで病院へ行ってきました。大雨ですが、膝が痛そうなので見てもらいました。大佐も偉いが風たんも偉い!三行完

no.51421 ( 風たん10/08/12 17:47 )


スレ主殿&ネコさん

そうめんは酢醤油に にんにく・生姜・万能ネギを散らして食すると美味しいらしいby鳥越○太郎

no.51422 ( 風たん10/08/12 17:52 )


偉い風たんお帰り〜ご苦労さまでした と 偉い亀がお出迎え〜。

no.51423 ( 記入なしリン大佐10/08/12 17:59 )


風たん
お疲れさん&偉い!(`・ω・´)

no.51424 ( いつも眠れない人10/08/12 18:03 )


一日一善、一日三膳。 今日は庭先仕事で働いたから三食いただけました。タダメシ食いはサンナン

no.51425 ( タヌキな50代10/08/12 18:07 )


タヌキさん 今度は庭自慢ですか? さぞかし立派なお庭なんでしょうね はははっ!。

no.51426 ( 記入なしリン大佐10/08/12 18:41 )


戦争か。。。嫌なもんですね。
でも、戦争をしようとする考え方も、今の企業が儲けようとする考え方も違いは無いように思います。
それが、ほんとうに殺すか、経済的に殺すかの差だけに感じます。
すべてがゲームのように。。。(;_;)

no.51427 ( いつも眠れない人10/08/12 20:50 )


なんだかんだいって疲れました。

no.51428 ( 記入なし10/08/12 23:40 )


緊急浮上いたします!
では、おやすみなさいませ(`・ω・´)ゞ

no.51429 ( いつも眠れない人10/08/13 00:02 )


おはよ〜 ございます。 早寝早起きがモットーです。

no.51430 ( タヌキな50代10/08/13 03:59 )


おはようございます、、http://www.youtube.com/watch?v=SB5Bdo901Sc

no.51431 ( 記入なしリン大佐10/08/13 06:14 )


「Iターン」実現に向け、未明から求人情報チェック!!!
業界は違うが昔やっていた仕事の求人新規発見! 私の年齢で現役採用されるワケね〜じゃん!
とも思うが、応募してみてもいいかしらん? あいてに迷惑?

no.51432 ( タヌキな50代10/08/13 06:37 )


本日 親戚の新盆 ちと遠い 行って来ま〜す でわバイバイ。

no.51433 ( 記入なしリン大佐10/08/13 06:58 )


おはよう〜 こちらは、今のところ爽やかな朝です。

あらら 大佐&いつもさんありがとう!昨夜は来れませんでした。
戦争はやってはいけませんね。勝っても良いことなどありません。核廃絶が良いのですが、これも難しいですね。核抑止力も必要かなと・・・

no.51434 ( 風たん10/08/13 07:03 )


風たんおはよう〜 こちらは、今のところ湿っぽい朝です。
今日は開庁そうそうにハロワ行ってみよっとっとっぺ!(まさか閉庁じゃぁ、、)
>核廃絶、、核抑止力 ・・・ 東アジアはヤバいよね

no.51435 ( タヌキな50代10/08/13 07:23 )


駄目もとでおやりくださいタヌキさん
親戚の新盆大変ですね大佐〜

no.51436 ( 風たん10/08/13 07:31 )


へ〜い、ガッテン承知の助!  
求人票もらって検討、募集先HP精査し検討、土日悩み思考落ち着かせ、月曜日に行動決める。に、すっぺ!

no.51437 ( タヌキな50代10/08/13 07:41 )


カメだって(--;
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/08/12/2.html

no.51438 ( いつも眠れない人10/08/13 09:52 )


『電気工事士』資格者証どうしても見つからない。 なんたって「ペーパー」だったからね、管理おろそかでした。
さらにもうひとつ見つからないのがある。 両方とも再発行可能だけど合わせて1万円くらい手数料かかるorz

no.51439 ( タヌキな50代10/08/13 09:52 )


電気工事士の実技試験で使用する工具類を色々揃えると相当高くなるので諦めた。

no.51440 ( 記入なし10/08/13 10:05 )


実技指導・訓練所みたいなところでは、工具の貸し出しもあるとか、、聞いたけど ↑↑↑

no.51441 ( タヌキな50代10/08/13 10:19 )


誰か遊んで〜

no.51442 ( 記入なし10/08/13 11:21 )


はい、ネコじゃらし〜 -_-)ヾ−−−−※※※※>

no.51443 ( いつも眠れない人10/08/13 12:36 )


3じのおやつは、、シャトレーゼのアイスバー(ラムレーズン) おいしいです。

no.51444 ( タヌキな50代10/08/13 14:57 )


こんばんわ 唾液で すい臓がん・口腔がん・乳がんが解るのですね。
結構検査は辛いものもありますから、唾液なら辛くないし・・・
http://www.asahi.com/science/update/0628/TKY201006280431.html

no.51445 ( 風たん10/08/13 18:13 )


結果を指摘されるのがもっと辛いから、、パス!

no.51446 ( タヌキな50代10/08/13 18:18 )


死ぬまでに1度 アイスバー(ラムレーズン)とやらを食べてみたいが 亀には経済的に無理です はい。

no.51447 ( 記入なしリン大佐10/08/13 20:20 )


ローカル局テレビ東京「懐かしの昭和メロディ」を1時間だけ観た。
浜名ヒロシの「小樽の人よ」よかった。、、御冥福をお祈りします。
http://www.youtube.com/watch?v=AZG0xncVs38

no.51448 ( タヌキな50代10/08/13 20:20 )


ギャっ!同時送信 不吉な予感。

no.51449 ( 記入なしリン大佐10/08/13 20:22 )


静岡にシャトレーゼ無いの? ひぇ〜!

no.51450 ( タヌキな50代10/08/13 20:29 )


上へあがります!

今日は書き込み少ないですね。
これから増えるのかな(^^

no.51451 ( いつも眠れない人10/08/14 00:08 )


おはよ〜 眠いけど起きました。 わけは、ハラへった〜

no.51452 ( タヌキな50代10/08/14 04:36 )


5時間くらい寝ました、が、今頭痛がしてます。
いそいで薬飲みました。

no.51453 ( いつも眠れない人10/08/14 05:40 )


そりゃ大変だ! わたくしはのん気にコーヒーですよ。 とわいえ転職のこと考えてますが、、

no.51454 ( タヌキな50代10/08/14 05:45 )


あ、すいません(^^;
もう治りました。
二度寝しまーす!

no.51455 ( いつも眠れない人10/08/14 06:28 )


おはようございます、、のん気なタヌキさん あ”〜あなた様がウラヤマしい
そこいくと亀は苦労の毎日 これも定めか、、まぁ〜人を羨むのは止めよう はいっ!。

no.51456 ( 記入なしリン大佐10/08/14 06:56 )


週末朝食定番レタス在庫無し!しょうがなくキャベツの芯部分をスライサで刻み食った。はんきゅひんこおん+無職迄20ヶ月!

no.51457 ( タヌキな50代10/08/14 07:09 )


要介護半ボケ老人+無職生活54ヶ月の亀 タヌキさんの負け 下には下が居るもんだ どうだ?参ったか!。

no.51458 ( 記入なしリン大佐10/08/14 07:40 )


昨日もらった求人票のシゴト、どうみても若い人狙いだよなぁ〜 壮年者は視力落ちてるし、、
はっきゅであっても何とか食えてる今の生活断ち切って行く決断つかないし、、、悩みニッポン海溝

no.51459 ( タヌキな50代10/08/14 07:46 )


亀みたいな最悪な生活してるヤツは他に居ないんで まぁ〜あざ笑い 元気だしてください タヌキさん。

no.51460 ( 記入なしリン大佐10/08/14 08:02 )


15豚ズラHimo堕ち最悪。 ほそぼそ長良川、自活してる健全な精神に宿る良心。

no.51461 ( タヌキな50代10/08/14 08:21 )


風たん殿へ(限定)
ペコちゃんの親が亡くなった後 亀はお付き合いを始めた で 当時の心境がコノ歌です 風たん聴いて下さいませ
http://www.youtube.com/watch?v=jb54uk4INPI

no.51462 ( 記入なしリン大佐10/08/14 08:38 )


おはよ〜 みなさま 

シャトレーゼのお店こちらにもあります。結構美味しいですし種類も多いですね。
何と言っても安いです。バーアイスも沢山あり、メタポの人には向いていますね。

no.51463 ( 風たん10/08/14 08:39 )


>婆ーアイスも沢山あり、メタポの人には向いています  ・・・ どういう意味だろ、、おはよ〜

no.51464 ( タヌキな50代10/08/14 08:41 )


大佐 良い歌ですね。検索しましたら、クラフト (フォークグループ) - 1970年代に活動し『僕にまかせてください』をヒットさせたフォークグループ。 と出ていました。
あの時代は、良い歌がありましたね。大佐の心意気はわかります。ドンと胸を張って誓ったのでしょうねぇ・・その時は^^;エヘヘ

no.51465 ( 風たん10/08/14 09:01 )


タヌキさん バーアイス知りませんかぁ 医者が喉を診るときに舌の上に乗せるヘラ?
棒が中に入っているアイス 棒アイスです。

no.51466 ( 風たん10/08/14 09:09 )


私が食すラムレーズンバーも棒アイスですが結構ボリュームあるんで、果たしてメタボ向きかと言われても、、
でわ、散髪へ行きましょう。自転車で中心繁華街まで**分エコエコ!

no.51467 ( タヌキな50代10/08/14 09:23 )


タヌキさん ボリュームあるのはやめましょう!!ウシシ

no.51468 ( 風たん10/08/14 10:18 )


あぢぢぢぃ〜 散髪行ってきた。帰路ドトールにて麗子を、、と思ったが、買い食いするなんて身の程知らずと断念。
自宅でちべた〜い三ツ矢サイダーが一番ですはっきゅひんこお〜ん。

no.51469 ( タヌキな50代10/08/14 10:56 )


日清ラーメン屋さんの麺は上出来だと思う。 とわいえ今は高くなり、特売で1食52円ほどスルメいか

no.51470 ( タヌキな50代10/08/14 12:16 )


兄亀が亀っち近くに引っ越して来た 今まで車で1時間30分 今度は10分弱 新築祝いを持って行って来たぞい
早い話が娘夫婦と一緒に住む為に二世帯住宅を建てたつーうワケ 兄貴と言っても長男なんで亀とは12才上じゃが
だもんで兄弟喧嘩した記憶が無い 喧嘩の相手にならん 半分父親みたいな感じ?宴会は幹事 読めないのは漢字
これからチョコチョコ遊びに行けるわ お昼は出前のお寿司食べて来た 日◎ラーメン屋さん52円より美味しい。

no.51471 ( 記入なしリン大佐10/08/14 13:23 )


教育熱心な姪夫婦に、ワル見本として避けられてるのがわからんのだろうか?

no.51472 ( タヌキな50代10/08/14 13:33 )


おぼんです 亀さん 新築祝いに母亀を持って行けば喜ばれたのにね

no.51473 ( 猫のひげ10/08/14 14:10 )


えへへ、、ネコさん 新しく出来たデーサービスと言って連れて行きますか? イイ案です ありがとう。

no.51474 ( 記入なしリン大佐10/08/14 14:22 )


今から散髪に行ってきます
床屋さんが明日、明後日は盆休みらしいので。

no.51475 ( いつも眠れない人10/08/14 16:40 )


亀さん 身内の方が近くに来ましたら、時々は、母上様も看てもらえませんかぁ
母の友達で、弟の所へ1週間、自分の所へ1週間、施設へ2週間で何年も看病している方が見えます。一人で看るのは大変です。

no.51476 ( 風たん10/08/14 16:59 )


働かずにHimoる理由づけにしてる関係で却下!

no.51477 ( タヌキな50代10/08/14 17:03 )


今日は、隣の市の花火大会です。音が聴こえます。行くつもりでおりましたが天気が悪いので止めました。幼児の頃、線香花火ってありましたが好きでしたね。可愛くて安全で、今でもあるのかなぁ

no.51478 ( 風たん10/08/14 17:05 )


タヌキな50代さん いつもさん散髪で男前に成って下さい。

no.51479 ( 風たん10/08/14 17:08 )


ありがとうございます。 白髪ですがタップリあるので自由自在です。

no.51480 ( タヌキな50代10/08/14 17:15 )


風たん殿 および ネコさんへ
母亀はデーサービスにも行けない 家でギャーギャー騒ぐだけ だもの人の家など絶対に無理です
兄弟は全員拒否 別に亀は何とも思わない だってあんなんじゃー亀だってヤダもん ほんと、、
昨日 初盆で出掛ける為にペコちゃんのお姉さんに頼んだ(この人しか居ない)いつもの事だけど
ペコ姉さんは完璧な女 結婚するなら この人でも良かったかも? ペコちゃんより1枚上 さすがお姉さん
そこいくと 亭主が仕事に行くのに飯も炊かない女が居るらしい 亭主の顔を見てみたいものだ はっはは。

no.51481 ( 記入なしリン大佐10/08/14 17:47 )


まるで北極?のように冷えたダイニングから逃げてきた。
わたしはパソコン部屋の無料天然クーラーが丁度良い。女は不経済だねぇ〜

no.51482 ( タヌキな50代10/08/14 18:09 )


昼は出前寿司 晩はボンカレー この差は何で お盆だから?。

no.51483 ( 記入なしリン大佐10/08/14 20:13 )


散髪&買い物終了、帰宅中。。。

no.51484 ( いつも眠れない人10/08/14 20:39 )


眠い。。。(uu)...zzZZ

no.51485 ( いつも眠れない人10/08/14 23:43 )


おはよ〜 今日は暑いんだとか? イヤんなっちゃいますね。
日曜日は食事当番。何を作るのか? 安価優先? 買出しは暑くならない午前中に、、、

no.51486 ( タヌキな50代10/08/15 05:23 )


おはようございます、、お気楽夫婦二人暮らしで食事当番も無いじゃろう〜 しかも 毎日作らされてるしね
それともマンションを買ってあげた娘が出戻って来たの? 結婚式に父親を参加させなかった息子夫婦でも居るの?

no.51487 ( 記入なしリン大佐10/08/15 07:27 )


昨日、近所の家にデュアリスあるのに気づいた。(前々購入らしいがジミ〜で気づかず)
足元の「テッチン+プラホイルキャップ」が車の雰囲気に地味に似合うと感じたとき、そうか、、駿河も同じだな、、と思った。

no.51488 ( タヌキな50代10/08/15 07:38 )


亀家のデュアリスは純正10スポークアルミホイールですが それがどうかしましたか?。

ついでにホイールのお話 むかしRX-7買ってすぐにスピードスターマーク3に替えた
新製品だったのでショップの人が一言 このホイール静岡で1番最初だよ って
スタンドとか駐車してると車好きがよく亀の車を観察してた タイヤはセミレーシングG5だったもんで。

no.51489 ( 記入なしリン大佐10/08/15 07:56 )


いわゆるドチャク・ホウトー・ケイカクセーカイム・ウマシカーつうことだが、聞くまでも無いが、、

no.51490 ( タヌキな50代10/08/15 08:00 )


えへへ、、亀は行き当たりばったりで生きて来ました  後悔はしないが反省してます はい

亀は若い頃から なんの根拠も無いのに自分は28才で結婚すると思ってた 別に結婚願望なんて何も無いのに
で ペコちゃんと付き合い始めて三ヶ月で結婚 この時 亀は28才 偶然? いまでも不思議だぁー。 

no.51491 ( 記入なしリン大佐10/08/15 08:40 )


なんということだ、どうしてヂゴクのやうな人生に踏み込んだのだろ〜 (誰が?)

no.51492 ( タヌキな50代10/08/15 08:45 )


新婚間もなく夫婦喧嘩 亀はブチ切れペコちゃんをボコボコにして夜出てけと外に放り出した あれは真冬の1月
ペコちゃんの実家は歩いて5分 普通なら実家に帰るだろう ががが 真冬なのに玄関の外に朝まで立っていた
私に帰る所はありませんと こいつの根性は半端ねぇ〜と思った 亀より根性すわってるじゃん 負けた亀ちゃん。

no.51493 ( 記入なしリン大佐10/08/15 09:03 )


さて、、兄亀から依頼あり 大工道具?持ってチト行って来ます 宮大工亀ちゃん大活躍 ではまたね。

no.51494 ( 記入なしリン大佐10/08/15 09:42 )


おはよう〜 みなさま

酷暑の夏は過ぎた様ですね。暦の上では立秋が8月8日ですから・・・
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」朝夕は、涼しさを感じます。

no.51495 ( 風たん10/08/15 09:59 )


タヌキさん 髪があって良かったですね。天然スキンヘッドより若く見えますから
稀にスキンも似合う人もいますが、まれです。

大佐 ペコちゃん苦労して育ったのですか?若い時苦労するのは辛抱強く成ると言います。今ぺこちゃんにその様な事したら、息子さん連れて出て行きますよ!

PC調子悪いっす(泣く)

no.51496 ( 風たん10/08/15 10:28 )


ペルセウス流星群 観れません。今年は、月が早くに沈むので条件としては良いのですが曇ったり、雨だったりで、今夜あたりが最後の様です。晴れたらどこにでも流れるので、空をまんべんなく見上げましょう。夜中零時頃から・・・

no.51497 ( 風たん10/08/15 10:50 )


>PC調子悪いっす(泣く) ・・・ おおお、お嬢さん泣かないで! ワケを話してみてごらん、知らないおぢさんが、、
しかしウマシカとはよく言ったものだ。ブ男が新築の家にノコギリ・トンカチ持って行ったら壊すだけじゃん

no.51498 ( タヌキな50代10/08/15 11:09 )


練習中 http://www.youtube.com/watch?v=nWEWy4Kdv68 こんなタイプに弱いんだよなぁ、、

no.51499 ( タヌキな50代10/08/15 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 51400 から 51499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧