HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レース趣味な田舎あんちゃん仕様が得意になれるクルマつうことなの? ちゃんと働いてなかった証か、、。

no.51200 ( タヌキな50代10/08/05 21:28 )


飲んだー飲んだー水腹! マイベィビーベィビミズバラ♪
朝の牛乳に始まりホットコーヒー、野菜ジュース、生茶、サイダー、クロレラ、冷コー
宇治金時、計3リッターは飲んだー いまだに水腹チャッポチャッポ! くるちい

no.51201 ( 猫のひげ10/08/05 21:31 )


嬉しそうなカキコミと拝察いたしますし、、、金銭に余裕な証でしょうか?

no.51202 ( タヌキな50代10/08/05 21:40 )


冷たいものは飲むほどノドが乾く つーことを知りました
今、ホットコーヒーで仕上げています ところでたぬきさん サイズ教えてたもれ
61以上なら尊敬しますのじゃが

no.51203 ( 猫のひげ10/08/05 21:43 )


今まで接待してたよ。
あー疲れた、英語なんて話せないよ。

no.51204 ( ぱぱぽむ10/08/05 21:45 )


ぱぱぽむご苦労さん 適当に単語を並べとけばいいのよ

no.51205 ( 猫のひげ10/08/05 21:47 )


>61以上なら尊敬します ・・・ エッ!なんのことでしょ? アタマ周囲ですか? 知りませ〜ん エイゴ嫌い、寝る!

no.51206 ( タヌキな50代10/08/05 21:53 )


学校の教育が、教え方が悪いのだ 普通誰も英会話出来んではないか!

no.51207 ( 猫のひげ10/08/05 21:54 )


Z432Rコレクターズアイテム
240ZGの方が乗りやすいと聞いていますけど!(乗ったこと無い)

no.51208 ( ぱぱぽむ10/08/05 22:01 )


それと ここは日本だ 日本に来るなら日本語覚えてから来いつーのっ!

no.51209 ( 猫のひげ10/08/05 22:02 )


外人にへつらうことは無いのだ ふむ それでいーのだ!

no.51210 ( 猫のひげ10/08/05 22:09 )


そんなの通じるわけ無いじゃん外人だもん!
接待だからへつらうのはあたりまえだよ。

no.51211 ( ぱぱぽむ10/08/05 22:10 )


なんか辛いです・・・では、おやすみ〜

no.51212 ( ぱぱぽむ10/08/05 22:36 )


ぱぱぽむさ〜ん S20とL24を比べられてもねぇ〜?。

no.51213 ( 記入なしリン大佐10/08/05 22:38 )


everyの丸岡さんと酒井法子さんと藤原紀香さん
この3人は同い年です!

別にどうでもいいことですけど〜!

no.51214 ( 記入なし10/08/05 23:02 )


全体的なのか?は知らぬがインスタントソース焼きそばは何故か猛烈にノドが乾く。
ソース焼きそばを常に食している人物がいたら是非回答して欲しい。

no.51215 ( 勤労の喜び10/08/05 23:20 )


基本的に辛い物や甘いものは喉が渇くと思うんだけど(^^;

no.51216 ( いつも眠れない人10/08/06 00:25 )


勤労の喜びさん そう! あのソース焼きそばのソースこそ ソースの原点
ノドの乾きも当然です 近頃のソースは何やかや入って全然辛く無〜い
わしはたまに食うエビフライなどソース飲みながら食ってます
 そーすると・・・  では皆の衆 おやすみなされ

no.51217 ( 猫のひげ10/08/06 01:15 )


おきた〜 ねっタイヤはブリヂストン。
それにしても寝苦しい夜であった。だじゃれも苦しいし、、、。
草むしりしたのは良かった。除草剤噴霧がバレる前に証拠隠滅ってことでした(枯れると目立つ)

no.51218 ( タヌキな50代10/08/06 04:08 )


今朝は、旅行気分を味わいました。 http://hamusoku.com/archives/3444465.html

no.51219 ( タヌキな50代10/08/06 06:31 )


おはようございます、、こそこそ草むしりご苦労さま 亀はじゃまになる隣の木 無断でバサバサ切ってる
それを見ていたお隣さん ◎◎ちゃん ごめんね〜 土着に遠慮も気兼ねも無いわ。

no.51220 ( 記入なしリン大佐10/08/06 06:49 )


おはよう〜 みなさま
いつもさん 米穀データーバンク(日本のコメ市場)紛らわしいですね。字で読まなければ・・・今年は、パン・うどんが値上がりしそうですから、お米を食べましょうネ!

あはは タヌキさん ねっタイヤはブリヂストン。座布団3分の2進呈!
多くの方が昨夜は見えましたね。ねこさん夜中まで起きて居るの?

no.51221 ( 風たん10/08/06 09:40 )


大佐!隣の木無断では風たんは切れませんぞ!それだけ気心が解って言えると言う事でしょうね。今日は、美味しい氷を食べさせてくれる甘味処へ友達が連れて行ってくれます。エヘヘ のちほど・・

no.51222 ( 風たん10/08/06 09:55 )


今年に成ってPCの調子が悪い!送信まで時間が掛かるし、書き込みが遅い 困るなぁ^^;

no.51223 ( 風たん10/08/06 09:57 )


風たん
かなり前の書き込みまでさかのぼって見てくれてるなんて(;_;)

昨日の16時くらいからずーっと起きています。
そろそろ眠くなってきましたが限界まで起きてるつもりです。
でもちょっとやばくなってきた。。。

no.51224 ( いつも眠れない人10/08/06 10:51 )


眠いの我慢してると耳鳴りがうるさくなる気がする(-`'-)

no.51225 ( いつも眠れない人10/08/06 10:53 )


no.51223 ( 風たん
モデム、ルータ、ハブなどをリセットすると治るかもよ(^v-☆

no.51226 ( いつも眠れない人10/08/06 10:56 )


熱い!熱い!熱い! 何処ぞの 美味しい氷を食べに出掛けた姫とは違い 亀は病院だぁー(お昼は上天丼)
さて、、3時になったら自家製かき氷(イチゴ)でも作るぞ!無職4年はキツい節約生活だも〜ん。

no.51227 ( 記入なしリン大佐10/08/06 12:33 )


境界線にある山椒の木や巨大な茂みと化した多年草などなどハサミでチョッキンちょっきん。(指皮ズル剥け負傷)
大汗流したあとのビール! は、止めたので、キンキン冷えた33円三ツ矢サイダー旨い!
大量に出た枝葉は干からびさせ奥様に処分御願いしよう。紐ってなくとも、あくまでも低姿勢。

no.51228 ( タヌキな50代10/08/06 14:07 )


あらっ、、頭が巨大なタヌキさん居るじゃん 泳げないけど町内では浮いているらしい。

no.51229 ( 記入なしリン大佐10/08/06 14:31 )


中学生のころコカコーラホームサイズが発売された。
磯に潜って遊んでいると飲み物が欲しくなり、よく一気飲み?とかしたものだ。
いまじゃ出来っこないよね、、げっぷぅ〜

no.51230 ( タヌキな50代10/08/06 14:35 )


タヌキさん 泳げもしないくせに見栄をはるな愛 愛は地球を救う。

no.51231 ( 記入なしリン大佐10/08/06 15:19 )


ビジョビジョに濡れたシャツを乾かそうと、33年前に買った扇風機を抱きかかえるようにしてる。
この気候だと温風が吹き出てくれるから好都合? つうか、世の中暑すぎなだけ。
扇風機は点検済みだがモーターコイルの絶縁不良はどうにも防げない。無人時や就寝時に使わないこととした。

no.51232 ( タヌキな50代10/08/06 15:46 )


名古屋の氷姫は まだ帰って来ないみたい 尚 タヌキさんは何処も出掛けず 家でゴロゴロ。

no.51233 ( 記入なしリン大佐10/08/06 18:10 )


陽が沈み、流れる風にも爽やかさがでてきた。
日中頑張って懸案事項やっつけ大汗流したからかスッキリ紀文のはんぺん。
週末は金欠病で海山出掛ける予定ないが、自宅ひきこもりをまったり満喫したい。

no.51234 ( タヌキな50代10/08/06 18:13 )


先ほど 息子がペコちゃんと一緒に帰って来た 来る途中に見かけて拾って来たらしい
そんな事でもペコちゃんはニコニコ満面の笑顔 スゴく嬉しかったみたいですよ。

no.51235 ( 記入なしリン大佐10/08/06 18:26 )


そりゃあ遺伝子的につながりがあり、せっせ働く愛息に期待するでしょう。最悪な見本を見てるから、、

no.51236 ( タヌキな50代10/08/06 18:46 )


ペコちゃんは息子が可愛くてしかたないみたいだ〜亭主も可愛がれ〜つーの ちっ!。

no.51237 ( 記入なしリン大佐10/08/06 19:03 )


早くいってあげてください、アッチに。 母子に平和が訪れるでしょう。

no.51238 ( タヌキな50代10/08/06 19:07 )


no.51235 記入なしリン大佐さん
ほのぼのしました(´ω`)

no.51239 ( いつも眠れない人10/08/06 20:26 )


ファミレス行って「宇治金時かき氷」食べてきた。この次は10年後かな?
ついでにスーパーで買出し。 どちらも店内冷えすぎ、やり杉だよ、ったく。

no.51240 ( タヌキな50代10/08/06 21:24 )


タヌキな50代さん
お客の回転率を上げる一番の方法は冷房温度下げることだと思います(^^;

no.51241 ( いつも眠れない人10/08/06 22:05 )


いつもさん 宇治金時かき氷1個で店に長く居られても つーう事ですね。

no.51242 ( 記入なしリン大佐10/08/06 23:00 )


記入なしリン大佐さん
最近は世知辛いから(uu)

いったん寝たのに目がさめた。
風たんは、あられもない姿で寝てるのかなぁ。。。
いかん、余計眠れない。

no.51243 ( いつも眠れない人10/08/07 02:47 )


おきた! もう一度寝てもよさそうな時間だが、、。
睡眠6時間の半分はイヤな夢、責められ苦しんだから起きた。
おいしかった「かき氷」が夢に出ればよいのに、、、、。

no.51244 ( タヌキな50代10/08/07 04:03 )


うううぅ〜 クシャミ止まらない、寝冷えだ〜   熱帯夜じゃなかったの?
からだを芯から温めるホットコーヒーにチョコチップクッキーおいしい。

no.51245 ( タヌキな50代10/08/07 05:42 )


おはようございます、ちとコンビニに買い出しに行ってきますばる 我はゆく〜♪。

no.51246 ( 記入なしリン大佐10/08/07 06:30 )


くった〜 買い食いなど出来ない生活だが、食事に感謝しつつ美味しくいただいた。

no.51247 ( タヌキな50代10/08/07 07:03 )


コンビニでツッパリお兄さんと肩が触れた 睨みつけてやったらアッチがすみませんと言った
アノ手の人には絶対に下手に出てはいけませんです ハイっ!内気で無口な小心者の亀の助言。

no.51248 ( 記入なしリン大佐10/08/07 08:00 )


あ"あ"あ"〜 眠くなってきた。 6枚切強の厚みのトーストを2枚食ったもんだみん。
「顔でモノ言う」「モノ言う顔」、、どっちか知らないが世にサイナンなサンナン。

no.51249 ( タヌキな50代10/08/07 08:06 )


突然目の前をつっぱり二人の乗った自転車が通り過ぎたのでびっくりした顔してたら
「なんか言えやー!」と言われた。
むかついたので、
「なんや!、お前が言えや!」
って言ってやった。。。

怖かった(;_;)

no.51250 ( いつも眠れない人10/08/07 08:31 )


若い頃のお話
車で走ってて信号待ち ダチの車に走り方が悪いと降りて来たツッパリお兄さん てめー降りて来いや!
回りに居た6台の車全部お友達 全員降りた10人ぐらい 見りゃー分かるだろ 雰囲気で。

no.51251 ( 記入なしリン大佐10/08/07 09:23 )


なんどオマワリサンの世話になったの? 世にいるんだね、こまったチャンてさ。
当方アフター5は予定組めず休日出勤厭わず働きづくめの「ン十年」で、やっと猫の額にウサギ小屋。
遊び呆けてても土着の敷地は実母付きで貰い受け左うちわのが居るというのに、、

no.51252 ( タヌキな50代10/08/07 09:42 )


昨日はお祭りに参加してまいりました。(強制参加)
良かったことはビールが呑めたことかな
しかし今日もあついなぁ・・・髪切ろうかな

no.51253 ( ぱぱぽむ10/08/07 10:39 )


おはよ〜  ぱぱりんは長髪だから夏に弱いよね。すぐ脂ぎってくるもの。
チェーンの理髪店なら若くむっちむっちの方に処置してもらえるかもよ。接近戦得意でしょ?

no.51254 ( タヌキな50代10/08/07 10:50 )


>なんどオマワリサンの世話になったの? ←ネコさんと一緒にしないでください 亀は真面目な勤労青年でした。
ぱぱぽむさん 今どき長髪なんて流行りません スキンヘッドにしたら?

no.51255 ( 記入なしリン大佐10/08/07 10:51 )


たぬきさん、ビルメンさんのスレでは真面目な書き込みしてるね
亀大佐どの、クビになっちゃうよー(自宅特別警備員の大佐殿が見本を見せてください)

no.51256 ( ぱぱぽむ10/08/07 11:17 )


no.51252 たぬきさん わしの額がどうかしましたか?
あんたはいいやね 特別な巨頭だから車に乗ってるとレスラーか何かと思われ 
降りて来い!なんて言う奴は一人も居なかったろう

亀さん 凄んではみたものの 後でそっと接骨医に行ったりしてね 
ヒビ入ってませんか?なんて  歳なんだから無理しないやうに

no.51257 ( 猫のひげ10/08/07 12:08 )


猫さんちの敷地くらいの土地に住めたらな・・・・  実態は「猫の額ほどの狭さ」。
アタマでかいしフックラ肉付き豊かだから「顔でかい」と言われたこともあった。
でも、晩酌やめて75日、本来のハンサム好青年の雰囲気に戻りつつあるわよ〜

no.51258 ( タヌキな50代10/08/07 12:23 )


風たんちの敷地は300坪以上あるのだろう わしんちは狭いですぞ
庭を少しでも広げる為 まんまが門柱片方いつの間にか取っている 何の相談も無く!
そんな発想浮かびますかねーふつう あきれ蛙 イモリみゆき

no.51259 ( 猫のひげ10/08/07 12:36 )


似たようなこと我が家でもありました。
女性陣は近視眼的発想で行動する気配あります。 「その先」「次の先」のことなど考えないみたい。
まぁ〜疲れないし、長生きの秘訣なのかもしれませんよ!?

no.51260 ( タヌキな50代10/08/07 12:39 )


冷蔵庫の側面が熱を持ちますわね 「お父さんこれもう寿命かしら?」
昼間は開け閉めが激しい その度冷気が逃げる 「夏場はそんなもんだ 当然だ!  心配なら朝早く起きてモーターの止まっている時触ってみろ!」 

ってんで明朝「大丈夫、冷たいぐらいだったわ」でした わしが何も言わなかったら又
勝手に散財されるところでした ったく電気、機械類に弱いくせにがさつい!

no.51261 ( 猫のひげ10/08/07 13:11 )


ネコさん、、亀 接骨医から帰宅 やっぱり少しヒビが・・・。

ペコちゃん、、お父さんエアコン壊れたみたい買わないと だって 見ればリモコン電池が切れただけ ったく!
最近、、冷蔵庫が冷えないわ 見れば食品で一部のスキも無い 何でも沢山ないと気がすまないタイプ ったく!
日用品など何でもストックが無いとダメらしい 無くなってから買えばイイのに まったく女は厄介な生き物だ。  

no.51262 ( 記入なしリン大佐10/08/07 14:05 )


こんにちは。熱いですねぇ みなさんこの暑さに書き込む元気若いですなぁ。

いつもさんへ 
PCのアドバイスありがとうございます。どうもウイルスバスターが起動していた時に書き込みした様でした。再生プログラムをインストールしてから、動きが良く成った様です。また、解らない事がありましたら教えて下さいね。

no.51263 ( 風たん10/08/07 15:35 )


みな様のカキコを読んで思ったこと!暑さのせいでイライラしているようですな!エヘヘ

no.51264 ( 風たん10/08/07 15:39 )


身に覚えがあるようですね、お嬢様っ!

no.51265 ( タヌキな50代10/08/07 15:42 )


昨日は、名古屋のデパートへも行きましたが、やはり良いものが沢山あります。
日本製で頑張っていたブランドが消えました。寂しいです。

憲法9条を掲げている人も居ました。炎天下の中、熱中症に成らないか、心配に成りました。豪華なクルーザーを持っている人も居れば、日に焼けてと言うか垢も付いていそうなヨボヨボの老人も見ました。人様々ですねぇ(ーー;

no.51266 ( 風たん10/08/07 15:59 )


タヌキさん カロリーゼロのサイダー飲んでいます。あついんだもん ウシシ

no.51267 ( 風たん10/08/07 16:02 )


>見れば食品で一部のスキも無い 何でも沢山ないと気がすまないタイプ・・・
亀さん 全く同じです! 二人しかいないのに8人家族グライダー
それと物置にも大量の生茶、酒、ビール、ジュース類が・・・

風たんは昨日氷を食べすぎて お尻でトンビを鳴かせているのかと心配しました

no.51268 ( 猫のひげ10/08/07 16:11 )


普段は高くて飲めませんが「ファンタ ゼロ サイダー」美味しかったように思います。
なんたって、ガブ飲みできるものね。

no.51269 ( タヌキな50代10/08/07 16:14 )


風たんは冷蔵庫の使い方上手なのかな? 方向音痴系の御方は下手っぴぃ気がする。

no.51270 ( タヌキな50代10/08/07 16:19 )


ネコに告ぐ >>まんまが門柱片方いつの間にか取っている
これ!理にかなっていると思いますよ!おしゃれですし、風たんとこも片側門柱です。門扉は付けませんでしたが、片側門柱でも門扉が1枚もおしゃれですよ!

タヌキさんの真面目なカキコ(ぱぱぽむ選)読みました。茶菓さんもタヌキさんも苦労なされたのですね。それを深刻にカキコしないから解りませんでした。みなさんそれぞれに苦労なされているのですね。

no.51271 ( 風たん10/08/07 17:12 )


毎日買い物に出掛けますので冷蔵庫はガラ空きです。

no.51272 ( 風たん10/08/07 17:14 )


素性がバレるから過去の苦労話はカキコんでないはずだが、、。
>冷蔵庫はガラ空き ・・・ スイカ、メロン、桃、ブドウ、サイダー、、、いっぱい入るね

no.51273 ( タヌキな50代10/08/07 17:19 )


>風たんとこも片側門柱です・・・そうなんですか そーゆの有りなの 安心しました

no.51274 ( 猫のひげ10/08/07 18:17 )


安心したらいってしまう恐れあり。 気を緩めてはいけません、左右対称に戻すまで息をしてて、、

no.51275 ( タヌキな50代10/08/07 18:24 )


ネコさんに告ぐ・・・ねこまんまは美人だから何をしてもイイのだ! そこいくとペコは がっかりしょぼん
風たんに告ぐ・・・・冷たいもの食べ過ぎ!
ぱぱぽむさんに告ぐ・ビール飲み過ぎ!
いつもさんに告ぐ・・天草って どんな所ですか? あの天草四郎で有名だから行ってみたい。
タヌキさんに告ぐ・・別に何もありません、、、

no.51276 ( 記入なしリン大佐10/08/07 18:32 )


亀さんに告ぐ・・・ ぺこちゃんは今も可愛らしさを失わず聡明でしかもボイン!
そこいくと ねこまんまは言わずと知れた猫のち○  じゃがお互いまとめ買い
ダース買いだけは止めてけれ!と思いませんか 毎日買い物してるのに、、

no.51277 ( 猫のひげ10/08/07 18:50 )


風たんに告ぐ・・・にゃんさんだけはやめてけれ にゃん・寧公さんかよ わしは
         中国は好きじゃないけん!

no.51278 ( 猫のひげ10/08/07 18:59 )


外に出て家の周囲をグルっと、、。 立秋らしい涼しげな風が流れてました。

no.51279 ( タヌキな50代10/08/07 19:06 )


昼前からパンツ一丁で過ごしているので そんな風流言っておれませぬ(ーー;

no.51280 ( 猫のひげ10/08/07 19:19 )


ネコさんはコノ歌は ご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=RGk2ptMR3nk

no.51281 ( 記入なしリン大佐10/08/07 20:01 )


夕飯前にコップになみなみ牛乳飲んだからかな? いまだに胃が膨れててぐるじ〜よ〜
大人も老人も牛乳を、、健康維持のために、、とか言われるが、理由があって休日以外飲めない。

no.51282 ( タヌキな50代10/08/07 20:18 )


亀さん あったり前でしょうが イントロから伴奏しまいまで全部覚えています
わしが五人いたら口で完璧に演奏(各種楽器あるからね)出来るのじゃが、、、
でも何故 天草四郎に興味を? あんたの好きなのは細川ガラシアじゃ無かったの?

no.51283 ( 猫のひげ10/08/07 20:47 )


http://www.youtube.com/watch?v=2fo2KqUNTQQ&feature=related

no.51284 ( 猫のひげ10/08/07 21:01 )


亀さんに贈る ↑ これは貴殿の青春の唄です 特に三番を聴いて下さい

no.51285 ( 猫のひげ10/08/07 21:04 )


小学校のころガイジンおねいさんの美貌に憧れ、よくよく歌ったものです。青春してたな〜
http://www.youtube.com/watch?v=PJCA8yiX5bk&feature=related

no.51286 ( タヌキな50代10/08/07 21:17 )


皆様お元気そうでなによりでございます。
亀大佐どの、A110中学登校途中の家にありました
ブルーメタリックでかっこよかったです
スーパーカーよりもランチャラリーとかストラトスとか好きでした

no.51287 ( ぱぱぽむ10/08/07 21:26 )


わしはヘロドトスとかデバトギスが好きです

no.51288 ( 猫のひげ10/08/07 21:42 )


食い物が好き! あ"〜 腹減ったな〜  寝るか?

no.51289 ( タヌキな50代10/08/07 21:56 )


ネコさん 二十歳ごろ会社の同僚(当時40前後)よく飲みに連れて行ってもらいました その人は飲むと
天草出身だったので よく天草四郎の話を聞かされた 亀は若かったので そんな話は興味なし でも後になって
みればもっと聞いておけばよかった 後悔 だもんで今でも頭の中に天草四郎が残ってます

ぱぱぽむさん 亀がA110を初めて実車を見た時の印象 わっ!小さい。

no.51290 ( 記入なしリン大佐10/08/07 22:42 )


なんか変だ ↑ 亀がA110の実車を初めて見た時の印象。

no.51291 ( 記入なしリン大佐10/08/07 22:59 )


おはよ〜 まだ夜明け前、眠い。ハラ減ったです。 >亀・・の印象 わっ!小さい。  いま気づいたの?

no.51292 ( タヌキな50代10/08/08 04:28 )


http://www.youtube.com/watch?v=rgW7UNuPmyc

no.51293 ( 記入なしリン大佐10/08/08 04:38 )


ガソリンを無意味に撒き散らしてるように感じ嫌気がさしている。
興味があるのはEVや低燃費に特化したクルマ。 とわいえ、こんど買うのは中古だけど、、、

no.51294 ( タヌキな50代10/08/08 04:49 )


ぱぱぽむさんへ 亀が張り付けたA110の後ろにいるゴールディー二も渋いと思いませんか?
ぱぱぽむさんは車に詳しいがタヌキさんは車オンチ お話になりません

ネコさん&風たん 我が家の要介護半ボケ老人 夜中にトイレに連れて行く時もベラベラうるさい
なにか黙らせる良い方法はありませんか? 黙れババアと言っても聞く耳を持ちません。

no.51295 ( 記入なしリン大佐10/08/08 05:11 )


愛の奇跡 いま聴くとイイ歌だな〜 ロザンナは来日してヒデを見た瞬間に 私はこの人と絶対に結婚すると
思ったそうです ヒデにはまったくその気は無かったとか 女がその気になれば女の武器で男なんてイチコロさ
しかし、、今聴くと 昔の歌手はみんな歌が上手いなぁ〜それが本当の歌手だよね。

no.51296 ( 記入なしリン大佐10/08/08 06:13 )


「PCX」か、「CopenのMT」欲しくなって小一時間Net情報収集してたよ。つうことで、そろそろ朝食にすっぺ。

no.51297 ( タヌキな50代10/08/08 06:40 )


近所の人ビートに乗ってた 亀がイイねぇ〜と言ったら 一言 所詮軽自動車だよ って
やっぱりスポーツカーはアクセル踏んだらグィっと加速しないと とも言ってた タヌキさんへの助言?。

no.51298 ( 記入なしリン大佐10/08/08 07:54 )


なぜ原付二種と軽自動車に絞ったか、、それは維持費を意識して。

no.51299 ( タヌキな50代10/08/08 08:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧