HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 50600 から 50699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよ〜 眠いのに起きてしまったようなイマイチな朝です。
やっぱり今日と明日の昼・夜に食事当番するのが気がかりみたい。
今日もスレは上がりませんでした。が、みなさんヨロっつうことですよ。

no.50600 ( タヌキな50代10/07/18 04:23 )


1リットルだけ除草剤噴射してきた。準備してる間にも蚊が襲ってくる。なんて奴らだ!まるで、、みたい。

no.50601 ( タヌキな50代10/07/18 06:47 )


おはようございます、、女に縁の無いタヌキさん 唯一無二の のび太ママに感謝しましょうね。

no.50602 ( 記入なしリン大佐10/07/18 07:38 )


日曜日の定番「ハロワnet求人検索」したが、わたくしにとってコレといった案件はない。将来が不安である。
能天気に、お気楽・他力本願人生を送るってどんな気分?

no.50603 ( タヌキな50代10/07/18 07:56 )


はぁ? こちとら ←風たんのマネ 毎日半ボケ要介護老人相手に苦労の日々だ!夜中に3回起こされた
将来が不安じゃと?笑わせるな こちとら 今が不安だぁー つーか、、精神的にコッチがおかしくなりそう。 

no.50604 ( 記入なしリン大佐10/07/18 08:16 )


お気楽夫婦二人暮らしのタヌキさんに介護の事など言うだけ無駄でした どうも すみませんでした。

no.50605 ( 記入なしリン大佐10/07/18 08:22 )


現代は、過分に消費生活することないが、ある程度経済的な支えがないと生活ままならない。
この部分で安心できないと何もかも崩れてしまう。
主張ばかり達者だが根幹で頼り施しうけて生きているってことを認識し、ありがたく感謝したほうがよい。

no.50606 ( タヌキな50代10/07/18 08:33 )


さて、、今日は午後 要介護老人を見ててくれる人が来る その人がたまには夫婦で出掛けなさいと言ってくれた
だもんでペコちゃんのリクエスト エスパルスドリームプラザに行って来ます ペコちゃん孝行もしないとね。

no.50607 ( 記入なしリン大佐10/07/18 09:15 )


そう言えば、、メダカを買ったタヌキさん 今日のお昼はメダカのかき揚げと思われる。

no.50608 ( 記入なしリン大佐10/07/18 10:29 )


あぢぢぢぃ〜 買出し行ってきた。購入金額の半分は酒代。わたし呑みませんが、、、。
とにかくマイワシが旬なのね、また買ってしまった。カバ焼き、塩焼き、毎日岩氏!

no.50609 ( タヌキな50代10/07/18 10:39 )


>エスパルスドリームプラザ
静岡の清水港近くに観覧車・映画館・ショッピングモール・レストランなどが集結。家族みんなで楽しめる複合施設。亀さん 息抜きも必要ですね!風たんも、友達と出掛けます。大佐の様な異性ではありませんぞ!

no.50610 ( 風たん10/07/18 11:39 )


風たん
暑いよ〜(´・ω・`)

no.50611 ( いつも眠れない人10/07/18 12:00 )


タヌキさんの大好きな亀ちゃんが帰宅しました 尚 風たんは元カレと出掛けたまま いまだ帰らず不謹慎です。

no.50612 ( 記入なしリン大佐10/07/18 17:38 )


早めのおばんです。彼女(交通事故で、亡くなった彼の姉さん)と、映画「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ってきました。帰りに食事して彼の話をしました。風たんも過去には、色々あったのです。

いつもさん こちらも暑かったですよ!(´・ω・`)

no.50613 ( 風たん10/07/18 18:34 )


こんばんわ! >色々あった ・・・ そうですか、、私は襟裳岬みたいな春でした。

no.50614 ( タヌキな50代10/07/18 19:06 )


シャワーのあとは、、ふふふふ、    三ツ矢サイダー。 ジンジャーエールは高価なので飲めません。

no.50615 ( タヌキな50代10/07/18 19:48 )


シャワーのあとは将棋ですか? そんな趣味はタヌキさんには無いはず。

no.50616 ( 記入なしリン大佐10/07/18 20:28 )


ふふふふふふふふふふ食うなら冷奴、紫蘇を刻んでちょいと添えて、、

no.50617 ( タヌキな50代10/07/18 21:01 )


風たんと一緒であっつあつ〜
すいません、風たんの書き込み内容と関係ない事ばかりで(;_;)

no.50618 ( いつも眠れない人10/07/19 02:00 )


おはよ〜 夜明けの空は既に盛夏を感じさせる快晴状態。暑くなっぺ〜
このスレは、今日も3ページ目に沈んだままケテ〜イ! なんとかしてよ!

no.50619 ( タヌキな50代10/07/19 04:33 )


おはようございます、、ネコさんが にゃんとかしてくれるでしょう。

no.50620 ( 記入なしリン大佐10/07/19 06:44 )


おはよう あぁ〜良い休みだった。ぐっすり10時間寝た。みな今日帰ってくる専業主婦は忙しく成る。良い天気じゃ!夏の入道雲が空を彩っている。いいなぁ自然って^^

no.50621 ( 風たん10/07/19 08:49 )


風たん おはようございます、、10時間と言えばタヌキさんの1週間の労働時間 それでも余裕のヨッちゃん生活。

no.50622 ( 記入なしリン大佐10/07/19 09:42 )


風たん、おはよ!
今から寝るよ(uu)

no.50623 ( いつも眠れない人10/07/19 09:57 )


炎天下、自転車にて用足しとお買い物に行ってまいりました。休日は基本的にクルマ使いたくないはっきゅもん。
子供の頃から帽子=キャップしません。理由は合うサイズのがないとか蒸れが嫌いな汗かき(頭部)とか諸説ありんす。
それにしても暑い! 帰宅後はスッポンポン。は、まずいから1枚だけ布当てて、、ました。

no.50624 ( タヌキな50代10/07/19 11:05 )


>ネコさんが にゃんとかしてくれるでしょう・・・って?
こんなのは沈んだママがちょうどいいのだ! どざえもんになって浮かぶよりは

タヌキさんは自転車でトイレに行くのかー この暑いのに大変ですのう、、、

no.50625 ( ネコのひげ10/07/19 13:57 )


こんにちは、ぱぱぽんです!
>こんなのは沈んだママがちょうどいいのだ!
ねこさんに一票!
どうしても気になるなら、スレ主が朝一(0時過ぎたら)で書き込むしかないようですな。

no.50626 ( ぱぱぽむ10/07/19 15:27 )


「この暑いのに大変」・・・ 確かに、あの狭い部屋にクーラー欲しいと思いますた。汗だらだらだもの、、
昼は生麺の蕎麦でブッカケしましたが、乾麺で作ったほうが美味しいやうな、、気のせい?
午後はパソコンをおもちゃに格闘中。スムーズに進まず悩むところが暇人にぴったしかと、、。

no.50627 ( タヌキな50代10/07/19 15:29 )


あっちで何してきたの?

no.50628 ( タヌキな50代10/07/19 15:30 )


熟睡したけど4時間だけ
なんか変な感じ
まだ眠い。。。

no.50629 ( いつも眠れない人10/07/19 16:24 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
スレ主たぬきおやじさんに質問です!
休日は24時間監視してますか?
スレにレスあると音が鳴るとか出来るんですか?

no.50630 ( ぱぱぽむ10/07/19 17:32 )


ついでに質問です お気に入りに入れてないのですか?
いちいち掲示板を見にいくのかな?  つまらん野球見てしまった  寝る!

no.50631 ( ネコのひげ10/07/19 17:43 )


タヌキさんはMac改スペシャルを作れちゃうぐらいのマニアだから音で知らせるシステムを作るかも?
そこいくと亀はパソコンおんち ネコさんはかなり詳しいけど隠してる ぱぱぽむさんは それなり。

no.50632 ( 記入なしリン大佐10/07/19 18:11 )


PS パソコンのプロは いつもさんでした はい。

no.50633 ( 記入なしリン大佐10/07/19 18:13 )


教科書に沿ってイワシかば焼き作った・食った・馬買った。 二日連続食事当番は頭脳プレ〜か?
『24時間監視』・・・お金が無くて出掛けられず、買い物以外の時間はNET見てます。
『お気に入りに入れて』・・・は、いません。つどです。入れる程のものですか?

no.50634 ( タヌキな50代10/07/19 18:15 )


私、PC音痴なもんで。
勉強もキライだし・・・ダメ人間なのです。
でも・・・生きている。

no.50635 ( ぱぱぽむ10/07/19 18:15 )


ぱぱぽむさんは勉強しなくてもサクサクっと公務員上級試験合格 元から頭がイイのね ちっ!。

no.50636 ( 記入なしリン大佐10/07/19 18:28 )


ひどいわ・・・高卒だって知ってるくせに・・・

no.50637 ( ぱぱぽむ10/07/19 18:32 )


墓穴掘るような話題の振り方、、ミヂメ〜

no.50638 ( タヌキな50代10/07/19 18:36 )


一流大学卒?のスレ主たぬきさん・・・悪かったわね高卒で!

no.50639 ( ぱぱぽむ10/07/19 18:48 )


おばんです。 若い女の子が数人ゆかたを着ていました。着つけも様に成っていましたので、日本人ではの情緒を感じましたが、歩く段階に成ってガニ股で歩くので、ふくらはぎまで見えてしまいます。立てばシャクヤク 座ればウンコ型 歩く姿は琴光喜

no.50640 ( 風たん10/07/19 19:10 )


あらら、お嬢様にしては、お品のないカキコぢゃないですか? 
まっ、誰でも思うけど言えないだけなんだろな。
ココなら匿名だから遠慮なく「素」を曝け出せるっつうことかも。

no.50641 ( タヌキな50代10/07/19 20:01 )


no.50633 記入なしリン大佐
お気遣いなく(^^)

no.50642 ( いつも眠れない人10/07/19 21:51 )


風たんの浴衣姿、ジュル(^q^)
すいません、取り乱しました。

no.50643 ( いつも眠れない人10/07/19 21:59 )


http://www.youtube.com/watch?v=pWp7eIduyUA&feature=related

涼んでくだされ〜♪

no.50644 ( ぱぱぽむ10/07/19 22:23 )


涼んでくだされ〜って あったかいお茶ほっぺにくっつけてか〜?

no.50645 ( ネコのひげ10/07/19 22:29 )


季節が真逆つーことで! 雪ですよ雪! ねこぽむはこたつで丸くなる〜♪

no.50646 ( ぱぱぽむ10/07/19 22:55 )


あー雪 あの作り雪ね 三鶏の あれは京都じゃないな恐らく

no.50647 ( ネコのひげ10/07/19 23:54 )


そろそろ寝ることにしよう・・・かな。

no.50648 ( ぱぱぽむ10/07/19 23:55 )


おやすみ〜!

no.50649 ( ぱぱぽむ10/07/19 23:56 )


いたの! おやすみ ぱぱぽむ

no.50650 ( ネコのひげ10/07/19 23:57 )


今日は早めに薬飲んだし眠れるといいな。

no.50651 ( いつも眠れない人10/07/20 01:07 )


そだね〜。眠れるといいね。

no.50652 ( ぱぱぽむ10/07/20 01:13 )


二階の窓をコンコンと叩く音 幽霊か? 若い子がイイなぁ〜出て来い。

no.50653 ( 記入なしリン大佐10/07/20 01:43 )


やっぱ眠れない(uu)

no.50654 ( いつも眠れない人10/07/20 04:12 )


おはよ〜  今日も沈んでます。浮かび上がれないナ〜 誰か何とかしてくれ〜

no.50655 ( タヌキな50代10/07/20 05:30 )


おはようございます。ぱぱぽむです!
・・・こんなのは沈んだままがちょうどいいのだ!

no.50656 ( ぱぱぽむ10/07/20 06:42 )


むかーし、聞いた気がする言葉
http://note.b-do.com/note/show/30671?_session_id=e1e9a73245cd72fafbb234af2334dcd0

no.50657 ( いつも眠れない人10/07/20 09:16 )


近所のお婆さんが亀母の所に遊びに来た お互い自分の話ばかりで相手の話はスルー 会話が成立してない
まぁ〜放置しておきましょう 今日も暑い 風たん 体調に気を付けてね ←基本的に女性には優しい亀ちゃん。

no.50658 ( 記入なしリン大佐10/07/20 10:05 )


>お互い自分の話ばかりで相手の話はスルー 会話が成立してない・・・

いいねえ そういうの大好き! 愛すべきばあちゃんたち
亀母より 母亀と言って下さい 亀さんの母なんだから はは

no.50659 ( ネコのひげ10/07/20 13:49 )


暑いので母亀にかき氷(いちご味)を作ってあげた 母いわく そんなものいらない
亀 文句を言わず黙って喰え 母 こんなウマいもの今まで食べたこと無い(毎年食べてる)

平日 ババアと二人で かき氷を食べてるようでは亀の人生は終わってるじゃん ネコさん助けてください。

no.50660 ( 記入なしリン大佐10/07/20 14:59 )


何をおっしゃるうさぎさん、いや亀さん! 最高の景色じゃないの
あんたは幸せ者ですよ  マンマと海へ行こうと思ったが ネコカキじゃ
犬カキよりサマにならんので 八月に入ってもっとすいてからにします ゆえに寝る!

no.50661 ( ネコのひげ10/07/20 15:21 )


外出から帰りました。ぱぱぽむさん涼しげなりえちゃんありがとう!
スーパーで災害救助犬募金をやっていました。ゴールデン2匹多分睡眠薬で寝かされていると思います。じっと動きません。この募金が本物かどうかわかりません。しかし、犬好きの風たんは、犬のえさ代として、夏目さんを1枚!

偽物の募金も有る様で、日本ではこれらの取り締まる法律が無い様です。

no.50662 ( 風たん10/07/20 15:38 )


ねこマンマみたいな素敵なお嫁さんが欲しかった あ”〜世の中は不公平だぁー。

no.50663 ( 記入なしリン大佐10/07/20 15:59 )


勤労者が帰りました。お仕事お疲れ様ですた。
しかしあづいね〜 燃えているようだよ。我が家は小さい割りに西日を真っ正直に受けるから大変!
なのでメダカと金魚の水槽水を一部交換し冷却。入れ換えたのと同じ浄水を一杯飲んだが旨い!

no.50664 ( タヌキな50代10/07/20 17:04 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
今日は生ビールの日です!(呑むぞっ)

no.50665 ( ぱぱぽむ10/07/20 18:26 )


2リッター100円の伊藤園ウーロン茶をガッツリいただきました。美味しい。酔わないところがいい。
ばばぽむって単身赴任終えたの?自宅に戻れてよかったね、netも解禁でさ!

no.50666 ( タヌキな50代10/07/20 18:34 )


自分も伊藤園のお茶呑んでるよ、おーいお茶(濃い茶)2リッター158円ですけどね。

no.50667 ( ぱぱぽむ10/07/20 18:53 )


車は2リッターぐらいで十分だよ。

no.50668 ( 記入なしリン大佐10/07/20 19:04 )


パソコンいぢってた一日中。まだ悩み解消されず、今夜も引き続き、、、ヨッパライしてられね〜。
そ〜いえばネカフェって本人確認方式なったんだって? 免許証のコピーを控えるわけ? 客が入らないじゃん
ドウドウゆっくり過ごしてきてね、自宅より安らげるというぱぱりん。

no.50669 ( タヌキな50代10/07/20 19:10 )


車の2リッターは贅沢です!(660ccぐらいでよいでしょう)

no.50670 ( ぱぱぽむ10/07/20 19:11 )


車の660ccは贅沢です!(360ccぐらいでよいでしょう)

no.50671 ( 記入なしリン大佐10/07/20 22:17 )


てんとう虫とかR2とかN360とか・・・大好きだよ!

no.50672 ( ぱぱぽむ10/07/20 22:21 )


でも今は実用性に乏しいのである。(悲しい)

no.50673 ( ぱぱぽむ10/07/20 22:22 )


自分は基本的に車は嫌いなんですが、こんなかんじなら好きです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8975/page7.html

no.50674 ( いつも眠れない人10/07/20 22:27 )


そういえばなんでこんな位置にあるのだろう?
教えてスレ主たぬきさん!

no.50675 ( ぱぱぽむ10/07/20 22:28 )


ペコちゃんは2リッターあるらしいが ネコマンマは2つ合わせてもN360無いよ
亀さん 贅沢言ってはいけませぬぞ  風呂いく!

no.50676 ( ネコのひげ10/07/20 22:44 )


おはよ〜 綺麗な朝焼けです。が、今の気温に日照りが加わると昨日のように新記録が、、
世の中Windows7というのに、config.sysやautoexec.batなどいぢってました。参考書(Net)あるからできるが、、

no.50677 ( タヌキな50代10/07/21 04:29 )


no.50677 タヌキな50代さん
お疲れ様です(^^)

自分で言うのもなんですがバッチファイルなら本が書けるかも知れないくらいの知識あります。

no.50678 ( いつも眠れない人10/07/21 04:41 )


no.50671 >
車の360ccは急な坂道など登らなかったようです。

高速道路どころか一般道でも、
最高速度が60キロくらいしか出ないようなので、
今の交通事情から考えれば危険かと思う。

no.50679 ( 記入なし10/07/21 04:53 )


もわもわっと、だるい。鬱だ。
腹も痛いし。

no.50680 ( 記入なし10/07/21 05:26 )


20年前の記憶とか割とリアルに思い出す。

no.50681 ( 記入なし10/07/21 05:26 )


>車の360ccは急な坂道など登らなかったようです。

軽自動車にも色々ありまして亀が乗ってたフロンテクーペ(エンジンノーマル シャコタン セミレーシング)は
2サイクル3気筒36馬力 低回転ではトルクがスカスカでしたが高速では静岡〜御殿場ぐらいまでなら110キロで
巡航出来ました 最高速は120 もっとも御殿場に着く頃には熱でエンジンがチンチンになってた
当時はフェローSS  ミニカGSS N360T ホンダZ など個性豊かな車ばかり そこいくと今の軽自動車は個性が
無くてつまらん もう車はいらないが程度の良い フルレストアしたフロンテクーペなら また買っても良いです

PS あとハコスカ セリカLB ベレG カペラ RX-3 などは今でも好き ←お爺ちゃんの独り言。

no.50682 ( 記入なしリン大佐10/07/21 07:03 )


PS 昔の車の事なら亀も本1冊書ける? 今の車は興味ないもんで よく分からん。

no.50683 ( 記入なしリン大佐10/07/21 07:09 )


アルテッツァMT乗りの長男が、TIIDA1500CVTナビモデルに換えた。手前勝手な生き方する甘ッタレと違い嫁思い。

no.50684 ( タヌキな50代10/07/21 07:23 )


おはよう。 みなさま
いつもさん楽しいURLありがとうございます。風たんには、SUZUKIのチョイノリのトライクが似合いそうです

亀さんも車好きですなぁ 男性の方が車に凝る人多いのでしょうか〜

no.50685 ( 風たん10/07/21 08:17 )


タヌキさんへ
石垣島ラー油が美味しいらしいです。物産展ですぐ売れてしまうようです。
http://shop.uruma.jp/010/

no.50686 ( 風たん10/07/21 08:23 )


時々気づいたのがアマチュア無線用の巨大アンテナを立てているとこって家に無頓着なケース多い。
お金の使い方が趣味一本で家屋のこと考えられないんじゃないかな、、と推定(個人主観)
クルマや暴走を趣味にしてる場合も同じような思考じゃないかな、、甘ったれサンナンとか。

no.50687 ( タヌキな50代10/07/21 08:28 )


>石垣島ラー油が美味しいらしい ・・・ ありがと。でも高いしね、、
以前ラー油ごはんに凝ったことあり。ラー油作ったのは料理上手な主婦で、高級ごま油使うほど旨い。
いまは市販品でそれなりに満足してます。 一度「ラー油掛けごはん」たべてみ〜て!

no.50688 ( タヌキな50代10/07/21 08:31 )


風たん殿へ
今でこそ車なんか家電製品と同じで珍しくもないが 当時はタヌキさんみたいに女に溺れるか 亀みたいな車命が
多かったかも?今考えると よくもまぁ〜朝から晩まで車車 ロクでも無い若者でした 今はロクでも無いジジイ。

no.50689 ( 記入なしリン大佐10/07/21 10:30 )


二十数年前の話し

博打で一週間に3億円近く負け、店、家屋敷、田畑、高級車全て失った悪友
オート1レースに数千万張り、出走時間を遅らせた雀友 (いずれも当時の金額)
キャバレーから出たあと待ち伏せしていたゴロツキ十数人を全員のばした空手家の悪友
追いかけるパトを追い越し、どんくさい!と文句を言う顔役の息子

まだまだ有るが書くこと憚る したがって本は書けない 昔は豪傑が居たもんだ
この頃は悪夢をよく見た 我が人生悔い有り 今は懺悔の日々 猫とたわむるなり、、

no.50690 ( ネコのひげ10/07/21 11:20 )


こんにちは、ぱぱぽんです!
ハコスカ ベレG 117クーペ などは今でも好きです。
石垣島ラー油かどうか不明ですが・・・自分も食しています。
・・・ああ腹減った。

no.50691 ( ぱぱぽむ10/07/21 12:59 )


老婆とかき氷を食べる時間です 一週間で3億円とはスゴい ぱぱぽむさんちのマンションが3個買えちゃう。

no.50692 ( 記入なしリン大佐10/07/21 14:48 )


扇風機が35年の寿命を迎えた。
分解点検したが誰かのような単純なのに回転速度落ちる要因みつからず、モーター部に熱を帯びるので御仕舞いと判断。
後継は1540円の某大陸メーカー製品。 就寝中燃えなければ良いが、、

no.50693 ( タヌキな50代10/07/21 17:01 )


物が壊れると安易に新品を買う短絡的発想 有職者ゆえ潤沢な資金にものを言わせ高額商品購入
1540円も出さなくても1280円である タヌキさんは買うと言う行為に喜びを感じる買い物依存症ですか?。

no.50694 ( 記入なしリン大佐10/07/21 18:17 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
>買うと言う行為に喜びを感じる買い物依存症ですか?
ズバリ依存症です!(金がないヤツに限って依存症になりやすいみたい)

no.50695 ( ぱぱぽむ10/07/21 18:26 )


暑い中みなさんカキコご苦労様です。
>>よくもまぁ〜朝から晩まで車車 ロクでも無い若者でした・・・三悪 女狂い・ギャンブル・麻薬 これ以外は大したことありません。車での想い出!青春です。この点ネコさん怪しい・・・

no.50696 ( 風たん10/07/21 18:34 )


タヌキさん1540円の某大陸メーカー製品。
見てくれは良いですが、失敗したことがあります。終う時、掃除をしようとしても、ネジで固定されており、羽の部分も取り外しが出来ませんでした。日本の製品の様に思い込みで買うと失敗しますよ!思い込みスレです。ご用心を。

no.50697 ( 風たん10/07/21 18:42 )


ぱぱぽむさん 娘さんの為頑張っていますね!某女優さんに似ているとか、可愛いですね!良いお父さんガンバ。

no.50698 ( 風たん10/07/21 18:45 )


アドバイス感謝です。
もともと分解され、軽く!!小さなダンボールに入ってました。
買い物はガソリン代も意識して近くの店へ行きます。もっと注力してるのはオークションで、獲物ないと毎日寂しい。依存症か?

no.50699 ( タヌキな50代10/07/21 18:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 50600 から 50699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧