HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 50700 から 50799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たん、おやすみなさい(uu)...zzZZ

no.50700 ( いつも眠れない人10/07/22 02:13 )


眠れない〜眠れない〜と言ってた〜♪

no.50701 ( いつも眠れない人10/07/22 03:07 )


おはよう。今朝も綺麗な朝焼けだぁ。仕事の苦労が気になって落ち着かない朝です。

no.50702 ( たぬきっき〜10/07/22 05:00 )


おはよう たぬきさん 今朝も綺麗な朝焼けだぁ〜 早起きは3文の得と昔は言われたそうですが、やはり、得しますね。朝焼け近年見ません。

いつもさん 何処かで聞いたセリフ 眠れない〜眠れない〜と言ってた〜♪ どこでしたっけ 

今日は、母付き添いで病院ツアー タヌキさんお仕事頑張ってね!

no.50703 ( 風たん10/07/22 07:13 )


no.50703 ( 風たん
これです。
清水健太郎「帰らない」
http://www.youtube.com/watch?v=4NkKa1l5c9Q

no.50704 ( いつも眠れない人10/07/22 10:27 )


こんにちわ 昨日は三方五湖へ行ってきました 湖よりも海と山と青空が綺麗でした

タヌキさん 扇風機はもちょっとはりこんで1980円の日本製がいいやうで
調べたら ウチの8つの内6つは聞いたことない日本メーカーの製品でした
あとの二つは5千円以上らしく30年経た今も健在です

no.50705 ( ネコのひげ10/07/22 13:16 )


ネコさん怪しい・・・って? 風たん わし お○なに狂ったこと無いし
麻薬に手を染めたことなど一度も無いですよ ああ言うワルが回りに居ただけのこと
勿論、TやK大出の優秀な友人もおったですよ

no.50706 ( ネコのひげ10/07/22 13:22 )


風たん殿へ 何も無ければ普通はスルーしる 苦しい言い訳してるネコさん ますます怪しい 疑惑深まる
そこいくと 亀ちゃんは真実一路汚れ無き人生 汚点無し 叩いてもホコリは一切出ませんです はい。

no.50707 ( 記入なしリン大佐10/07/22 13:47 )


亀さんは叩けばお金がたーんと出て来る これは間違い無い
キャッシュカードはペコちゃんの知らない車の中の秘密の場所 どうだ!

no.50708 ( ネコのひげ10/07/22 14:49 )


ネコさんはハズレ〜♪ ペコちゃんが絶対に開けない物 工作用工具箱 完璧 えへへ。

no.50709 ( 記入なしリン大佐10/07/22 16:03 )


ちっ! その手があったか  寝る!

no.50710 ( ネコのひげ10/07/22 16:53 )


こんにちは、ぱぱぽむです!
>no.50698 ( 風たん
可愛い娘のために・・・頑張るゾー 

no.50711 ( ぱぱぽむ10/07/22 17:36 )


ぱぱぽむさん、、溺愛娘さんが居るもんで いろいろ心配ですなぁ〜
そこいくと 亀っちは息子じゃから 放ったらかしにしております。

no.50712 ( 記入なしリン大佐10/07/22 18:07 )


かめさん、溺愛しとらんです。(結構希薄な親子関係なのです)
でも息子でなくてよかったです・・・なさけない父親なもんで!
その点スレ主は息子と娘に恵まれて良かったですなあ。

no.50713 ( ぱぱぽむ10/07/22 18:22 )


ただいま〜 夕飯いただきました。食前サイダーで既におなかいっぱいでした。(でも全部食った)
「三方五湖」って初めて知りました。風光明媚、海の幸たんまり、、な床みたいですね。
食い意地張ってないから奥さんだけ海鮮舟盛り定食食って安上がりだったでしょ?

no.50714 ( 記入なし10/07/22 18:26 )


ブラウザ閉じる前に履歴を消すようになりました。クッキーも消してしまったかな?

no.50715 ( たぬたぬ10/07/22 18:39 )


今日も暑つうござんした。
いつもさん そうでしたかぁ 兄が歌っていたのを聞いたのかも知れません。

亀さん ネコさん怪しいですね。とびきり美人の奥さんだと怪しさが増します。まぁ信じてあげましょう。三方五湖の天然ウナギを食べに行かれたのでしょう!美味しいと有名です。7月26日 …夏の土用の丑の日

no.50716 ( 風たん10/07/22 18:42 )


たぬたぬさんお帰りなさい。あなたさまもぱぱりんも模範亭主族にあたいしますね。
亀さんの売り込みも怪しい・・

no.50717 ( 風たん10/07/22 18:46 )


そうです、模範亭主でしょう。酒、タバコ、賭け事、パチンコ、女性交友、、すべて枯れました。

no.50718 ( タヌキな50代10/07/22 18:51 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
スレ主は全てやり尽くしたようで「我が人生に悔いなし」といった心境でしょうか。
自分は真面目に生きてきたから、50代トリオの波瀾万丈な人生が非常に羨ましい!
このまま平々凡々と人生を送ってなんとなく死んでいきそうで・・・がっくし!

no.50719 ( ぱぱぽむ10/07/22 19:01 )


>全てやり尽くしたようで ・・・ 貴兄のような潤沢な貯蓄を手にしたかったです。嫁の違いか夫の稼ぎの濃さか、、

no.50720 ( タヌキな50代10/07/22 19:06 )


爪の先に火をともすような慎ましい生活・・・たぬきくんには分かるまい。

no.50721 ( ぱぱぽむ10/07/22 19:09 )


どこへ行く時も おにぎり持参です ばさんがじさんします

no.50722 ( ネコのひげ10/07/22 19:13 )


ねこさん、自分も出かけるときはペットボトルじさんだよ。
中身は言わずと知れた「おいしいとうきょうすい!(美味水東京水)」

no.50723 ( ぱぱぽむ10/07/22 19:18 )


こち亀によると 最も不味いのが東京水とか、、 先に灯をともしてるのね
ぱぱぽむさん高級取りだから 水ぐらい 美味いの飲んでたもれ

no.50724 ( ネコのひげ10/07/22 19:24 )


no.50716 風たん
自分は小学生の頃からラジオが好きでよく聞いていたのですが、この曲はよくかかってましたよ。
あと深夜によくかかってたのが「オー、マミ♪、オー、マミ、マミ、フー、オーマミ、フー♪」
こんな曲でした(^^)

no.50725 ( いつも眠れない人10/07/22 19:30 )


no.50724 ねこさん
こち亀情報ガセネタですよ!
美味水東京水はとっても美味水東京水です。(ペットボトルで販売してます)
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/tokyo-sui/campaign/cam.html

no.50726 ( ぱぱぽむ10/07/22 19:36 )


わたしは、正真正銘蛇口の水を詰めて持参しておりますぞ。 
買うなんてもってのほか! (浄水器に月間1050円だもんで)

no.50727 ( タヌキな50代10/07/22 19:47 )


http://www.youtube.com/watch?v=ltuso3zQpj0

no.50728 ( 記入なしリン大佐10/07/22 19:56 )


真夏の夜のビーチラインでは窓全開でコレでした。(高校生だったから後席で)
http://www.youtube.com/watch?v=KgZSnAkQc4c&feature=related  後半のギターソロがLiveInJapanと違う

no.50729 ( タヌキな50代10/07/22 20:33 )


記入なしリン大佐!
それです!ありがとうございます!
沖縄に住んでいた時に、親父と月一回くらいのペースで夜中に貝取りに行ってたんですが
その時にカーラジオからいつも流れていました。
なんか懐かしい(´・ω・`)

no.50730 ( いつも眠れない人10/07/22 20:41 )


けっ! 聞く気もせん もーもーのけつでも見ている方がまだまし さだまさし

no.50731 ( ネコのひげ10/07/22 20:50 )


扇風機は、一見何も異常なさげだった進相コンデンサーのパンクが原因でしょう。たぶん、、。
底板に500円玉くらいの大きさで二箇所、こんもり内蔵物が漏れて固まってました。見落としです。
パナソニック「メタライズドPETフィルムコンデンサーECQUL」を3個並列にし容量をあわせ回るか試してみます。材料費420円也

no.50732 ( タヌキな50代10/07/22 21:03 )


no.50729 ( タヌキな50代さん
高速道路の〜星〜ですね(^^)

あと、進相コンデンサーなんてご存知とは電気関係の仕事されてたんでしょうか。。。
ウィキにこんなの載ってました。
「1975年(昭和50年)以前に製造された低圧進相コンデンサは保安装置が内蔵されておらず、経年劣化により火災事故が発生する恐れがあり、使用中止および交換が促されている。」

no.50733 ( いつも眠れない人10/07/22 21:25 )


タヌキさんは電気工事師資格を持ってます 前によく自慢してました。

no.50734 ( 記入なしリン大佐10/07/22 23:56 )


専門家だったんですね。
失礼しました<(_ _)>

no.50735 ( いつも眠れない人10/07/23 00:18 )


ういろうって旨いか?
会社の現場事務所にあったから食したのだが「すあま」と味が似ている。
湿度と外気温でにちゃにちゃしてたがな。何か勢いで2つも食してしまった。

no.50736 ( 勤労の喜び10/07/23 00:24 )


ウイロー大好きです!
沖縄のチンビンとウイローでベストワンツーです(^^)

no.50737 ( いつも眠れない人10/07/23 00:27 )


タヌキさんは大型二種も持っています 前によく自慢してました

ただし短足の為 アクセルとブレーキには かまぼこ板を数枚括り付けて
でないと届きません  寝る!

no.50738 ( ネコのひげ10/07/23 00:54 )


おはようございます。 ↑よくご存知で。
なんたって、チョットでも上り坂になってるところで一時停止すると発進にビビってます。
急な坂に止まろうものなら心臓がクチから飛び出るくらいにドキドキします。

no.50739 ( タヌキな50代10/07/23 05:26 )


タヌキさんはヘルパー2級も持ってます 前によく自慢してました。

あと、、英検2級? 退職後いろいろ資格を取ったけど 結局 何もいかすことが出来ず お金と時間の無駄でした
お金だけ払って終わってしまったのもあります なかなか50過ぎて資格を取得しても実務がないと厳しいかも?
と、、何の資格も無い亀が言っても説得力はありません まぁ〜亀の場合は資格を取る頭も金も無い ムヒ。

no.50740 ( 記入なしリン大佐10/07/23 05:42 )


自宅の扇風機が7〜8台だ!と自慢している御方がいますね。
部屋数に合わせたのか?人数+猫数の分を揃えたのか、、いわゆる大人買いだと思う。
はやくコンデンサー届かないかな、、。修理して直った姿が目に浮かぶ今日この頃。

no.50741 ( タヌキな50代10/07/23 06:02 )


別に扇風機が7〜8台あっても自慢じゃないよ 亀っちだって扇風機6台 エアコン4台 こんなの普通じゃん!。

no.50742 ( 記入なしリン大佐10/07/23 06:35 )


そ〜なのですか。土着で土地相続してる一家って裕福なのね。
猫の額にウサギ小屋を、やっとの思いで得たビンボーサラリーマン(今バイト)の感覚とは違う、偉い御方らなんだ。
あっ! 釜飯炊けた! 弁当詰めて朝飯の時間だ。 奥様は高いびき中!

no.50743 ( タヌキな50代10/07/23 06:44 )


おはよう タヌキさん華金です。頑張ってください。

さて、黒人夫婦の間に白人の子供が生まれたと言う突然変異が先日の新聞に出て居ました。DNAは分子ですから突然変異をするという性質を持っています。事実であれば、生命科学で言われる黒人が突然変異で白人・黄色人種に成ったことが実証されたわけで嬉しいのですが・・・奥さんが浮気していなければですが。

no.50744 ( 風たん10/07/23 08:11 )


おはよん ぱぱぽむです!
みなさん華金ですよ。
とりあえずあと一日、頑張りますか。
それにつけても・・・あぢい!

no.50745 ( ぱぱぽむ10/07/23 08:27 )


ぱぱぽむ こちらも(名古屋)暑いです。人間の体温を超えて居ます。あぢい!

 勤労の喜びさん ういろとすあま似ている感じですが、微妙に違います。タルトとロールケーキの違いとでも言いましょうか、製造元でも味が違います。風たんは、ういろの白は好きです。勿論すあまも好きです。

no.50746 ( 風たん10/07/23 08:42 )


チンビン初めて聞きました。沖縄風クレープらしいですね。美味しいかも。

no.50747 ( 風たん10/07/23 08:46 )


ドドドォ〜ンと半ドン。 しっかり昼前に弁当食べて速攻で帰ってきた。
家族は暑くてクーラーで涼んでいるかとおもいきや窓からの風だけで大丈夫みたい。
太陽が真上にあると屋根で反射してくれるんだわね。でも夕方の西日が困るんだ。

no.50748 ( タヌキな50代10/07/23 12:31 )


ドドドォ〜ンと半ドン?ええですなあ半ドンは!
給料が半分でも文句いってはいかんぞなもし!

no.50749 ( ぱぱぽむ10/07/23 12:59 )


一ヶ月禁煙するだけで 扇風機なら10台蛙が こんなの自慢?
モノが安過ぎるのだ 値下げ競争がイカン 高くても必要なものは買うのに、、、
これじゃ製造業の方 大変だらう 世の中弱インフレでないとうまく行かない のだ

因みに薄っぺらいエアコンなら7台有るが こんなの自慢にならんぜよ、、

no.50750 ( ネコのひげ10/07/23 12:59 )


あるところ(上記2名)にはザックザックと金貨が、、なにもない私には暑い午後の時間だけが与えられ、、
「たばこ」は義務意識みたいなもの。こころを大きくもてば依存する小心性も無くなるのに、、

no.50751 ( タヌキな50代10/07/23 13:05 )


JTのお方、その家族を一気に路頭に迷わす訳にはいかない のだ
世の中回り廻っているのだめ 高値のタバコをまだ値上げしようとたくらむ幕府め!

no.50752 ( ネコのひげ10/07/23 13:12 )


タクラマカン砂漠 10月にはやめよう

no.50753 ( ネコのひげ10/07/23 13:15 )


和尚は人間を悟ったかと思ったが、内心ではタバコに縋る・依存する精神構造だったのね。
ココロを強くもてば、タバコに頼ることもないのにな、、、
ちなみに50752は無理してコヂつけた自己弁護でしかないと思う。 さあ、値上げ前に止めよう!扇風機買い増しを!

no.50754 ( タヌキな50代10/07/23 13:19 )


夜ごと悪夢をみるらしい貴殿がのたもうても 説得力に欠けますなー
禁煙は一ヶ月試行済み いつでも止める自信がありんすよ

no.50755 ( ネコのひげ10/07/23 13:25 )


まあまあ、ここは日本経済のこと考えて喫煙継続してもらうことに切り替えて、、
お金があって健康に貪欲でなければ高額タバコ買ってもらうのも悪くないかと。
悪夢といっても悪行のしうちじゃないですよ、お人よしが無理難題で責められる可哀相な夢なので、間違いなく。

no.50756 ( タヌキな50代10/07/23 13:34 )


亀ちゃん、、病院ツアー終了 暑い中本当にご苦労さまでした いえいえ、、どういたしまして はい。

no.50757 ( 記入なしリン大佐10/07/23 15:47 )


エアコン無しで過ごしてます。けっこう風が通る。 でも、強い西日が壁面を焼き焦がしてるから玄界灘かも。
そ〜いえば、甘味桃とかいう頂き物を食しました。初物ですがシーズンこれっきりかも(奥さんドンドン食べる)

no.50758 ( タヌキな50代10/07/23 16:05 )


ドドドォ〜ン と暑い中本当にご苦労さまでした 皆様方お仕事に介護にネコの世話に・・・

タバコの話でっか 今年4月に98歳でこの世を去った北林谷栄さんって知っていますか!風たんは、知りませんが、この方がヘビースモーカー喫煙の害が言われた頃、
「ニコチンが一番少ないってすすめられたんだけれど、これがまた喫煙したくなるくらい不味いのよ」とぼやいて見せた様です。でも、98歳まで生きたのだから、タバコの害は無かったのかなぁ

no.50759 ( 風たん10/07/23 16:22 )


北林谷栄さん検索しました。中井貴一の「ビルマの竪琴」に出てくる物売りのおばあさん役の方ですね。他にも見た事あります。ついでに、この様なのも見付けました。

スモーカーズフェイス
いつもタバコを吸っていると、口唇が肉厚になり、分厚く飛び出た口唇になったり、口の周りに細かいシワができるのだそうです。松本清張もスモーカーズフェイスだったのかなエヘヘ

no.50760 ( 風たん10/07/23 17:02 )


さて、主婦はいそがしい どどどどぉーポッチャ またねぇ

no.50761 ( 風たん10/07/23 17:22 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
今日は休肝日です・・・うーん残念!
風たんの(専業)主婦って何やってるの?

no.50762 ( ぱぱぽむ10/07/23 17:47 )


ぱぱぽむさんは自分の嫁の話は一切しないわね どうしてですか?。

no.50763 ( 記入なしリン大佐10/07/23 17:57 )


暑い! 自転車で出掛け(休みは車使わない主義)、熱したトマト・野菜スウプ食したもんで汗だくだぁ!
休肝日などと言わず壊れるまで呑んで税金返してよ。

no.50764 ( タヌキな50代10/07/23 18:04 )


記入なしリン大佐殿、昔よく書き込んでたよ。もう飽きたでしょ?
>熱したトマト・野菜スウプ・・・なんかいやらしい。(スウプだって) 

no.50765 ( ぱぱぽむ10/07/23 18:28 )


どどどどぉーぽこ← 大佐覚えていませんかぁ

ぱぱぽむさん 色々あるのだ!
タヌキさん これでしょう!美味しそうだ事。 
http://www.postal-jp.com/psc/WS160D0201.do?CONTRACT_NO=2061048&CATALOG_ID=6802

では、どどどどぉーポッチャ

no.50766 ( 風たん10/07/23 18:32 )


>美味しそうだ事 ・・・ それがね、果実を室温で食したからか甘味強くなかった。サワヤカで風たんのようだった。

no.50767 ( タヌキな50代10/07/23 18:48 )


サブマりんの艦長が好きな歌
http://www.youtube.com/watch?v=kjn1A8D5edY

no.50768 ( 記入なしリン大佐10/07/23 20:00 )


夏の夜に海岸線を飛ばすなら、これだっぺ http://www.youtube.com/watch?v=tSbeptAciF8

no.50769 ( タヌキな50代10/07/23 20:06 )


車を飛ばす時はキッスのデトロイトロックシティーだよ!
張り付けるとネコさんに叱られるから貼らないけどさー あのお方はロック大嫌いだもん。

no.50770 ( 記入なしリン大佐10/07/23 20:21 )


デトロイトロックシティー?
DMC(デトロイトメタルシティー)だよん!
http://www.go-to-dmc.jp/index.html

no.50771 ( ぱぱぽむ10/07/23 20:35 )


大酒飲みの タヌキさん&ぱぱぽむさん に質問です テキーラってどんな味ですか? 亀は飲んだこと無い。

no.50772 ( 記入なしリン大佐10/07/23 21:09 )


テキーラキラーイ!(呑んだことあると思うけど忘れたー味)

no.50773 ( ぱぱぽむ10/07/23 21:21 )


タヌキスレ主のために書き込むべきかどうか・・・悩む!

no.50774 ( ぱぱぽむ10/07/23 23:59 )


面白かった。。。
http://www.youtube.com/watch?v=tcKPOYfdffU

no.50775 ( いつも眠れない人10/07/24 01:11 )


いつもくん、すれ主に同調しちゃったのね・・・

no.50776 ( ぱぱぽむ10/07/24 01:23 )


no.50776 ( ぱぱぽむ

自分はいつも人畜無害です(;_;)
かまってくれるのは風たんだけ。。。

no.50777 ( いつも眠れない人10/07/24 01:38 )


>かまってくれるのは風たんだけ。。。
いつもくん、風たんにしか話しかけてないじゃん!このスレでは。
自分しかいないスレではこどくんやともくんと絡んでるし!

no.50778 ( ぱぱぽむ10/07/24 02:35 )


そういえば、風たんの出番が減ったなぁ。

no.50779 ( 記入なし10/07/24 03:29 )


いつに比べて?
普通にカキコしてるじゃん。

no.50780 ( ぱぱぽむ10/07/24 03:49 )


no.50778 ( ぱぱぽむ
だってぇ、難しい話ばっかりなんだもん

no.50781 ( いつも眠れない人10/07/24 04:11 )


おはよ〜 ぜんぜん温度下がってない朝です。今日も酷い猛暑になるんでしょ!
no.50774 ( ぱぱぽむ 10/07/23 23:59 ) ・・・ もう1〜2分、待ってから書き込むとかできんのか?

no.50782 ( タヌキな50代10/07/24 04:20 )


おはようございます。ぱぱぽむです!
>だってぇ、難しい話ばっかりなんだもん
・・・どこで?だれが?
たぶんジェネレーションギャップなのだろう。
たぬきスレ主おやじ殿、いつもくんが心を入れ替えてくれたから
もう大丈夫!

no.50783 ( 記入なし10/07/24 04:31 )


あれ?記入なしになってるー

no.50784 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:40 )


あ〜 バイト探さなくては、、、。 稼がねば食っていけないよ

no.50785 ( タヌキな50代10/07/24 04:43 )


もう稼がなくても食っていけるだろ!

no.50786 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:46 )


だめだ。期待の奥様バイト体調悪化で今月イッパイ終了。私は超節約家だが家族はそうじゃなく肩の荷が重い。

no.50787 ( タヌキな50代10/07/24 04:51 )


もう全員社会人なんだから「自分の食い扶持は自分で稼げ!」宣言しろー

no.50788 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:56 )


だめだ。私が生きてる限り頼った生活手放さないだろう。難しい?こと、面倒?なこと、全て避け・逃げてるもの。

no.50789 ( タヌキな50代10/07/24 05:02 )


たぬきさん、こんど車買って!

no.50790 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:16 )


2千万の貯金あるじゃない。アレって奥様のもの? キミに個人資産無いの? なのに、なんで生きてるの?

no.50791 ( タヌキな50代10/07/24 05:19 )


たぬきにあってぱぱぽむにないもの・・・

no.50792 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:20 )


それは時間とお金!

no.50793 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:21 )


貯金?妻が管理しております。
個人資産?・・・ないよお!
>なのに、なんで生きてるの?
お金なんて無くても生きていけることを証明するため(これはたぬきさん)

no.50794 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:24 )


お金があれば↓なことしない。
コンデンサー抜けで修理中扇風機には首振り不調もあった。昨日、手指グリスだらけにし本気でメカ分解確認。
ギヤ部からの異音は過負荷によるトルクリミッター動作音と判明。首振り機構リンク部に注油し復旧できた感じ。

no.50795 ( タヌキな50代10/07/24 05:28 )


「貯金?妻が管理」 ウチなら、あると使ってしまうタチなので、任せられない。

no.50796 ( タヌキな50代10/07/24 05:30 )


no.50795 ( タヌキんな50代さん それは自己満足!
うちのはしっかり管理してるよ、ダンナから徴収し娘に投資してる。
たぬきさんの家はたぬきさんが管理してるからよいでしょう。

no.50797 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:39 )


ともかく、再来年のアイターン就職情報検索もそうだが当座バイトも必須となった。ハロワネット検索しよ。

no.50798 ( タヌキな50代10/07/24 05:56 )


だいたいおかしくね?
なんで義理の息子が
単身Iターンなんだよ!
(家族で移住とは書いてなかったよね)

no.50799 ( ぱぱぽむ10/07/24 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 50700 から 50799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧