HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 50500 から 50599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにが事実無婚なのだ?既婚だべ〜?

no.50500 ( ぱぱぽむ10/07/13 18:31 )


おばんです タヌキさんの選択正しかったと思いますよ!そのまま続けていたら、精神が崩壊したかも知れません。このスレで種まきゴンベ〜等とはやされる醍醐味?も味わえなかったでしょう!アーメン ソーメン

no.50501 ( 風たん10/07/13 18:47 )


事実婚はラヴラヴなあのひと、事実無婚は憧れ。 自由は尊いナァ〜 紐は嫌い。

no.50502 ( タヌキな50代10/07/13 18:49 )


電気ポットのお湯を注ぐしかできない御方に朗報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000023-maibz-ind

no.50503 ( タヌキな50代10/07/13 19:43 )


とろけるチーズ3割引でゲットしてきました。1枚17円ちょっと!

no.50504 ( ぱぱぽむ10/07/13 20:06 )


高額所得者なのに単身赴任で家族の為に節約生活する ぱぱぽむさんは偉い!
低額所得なのに贅沢三昧のタヌキさん 少しは ぱぱぽむさんを見習いなさい!
そこいくと 無職の亀はギリギリどん底生活 苦苦苦しい日々 助けてください。

no.50505 ( 記入なしリン大佐10/07/13 20:40 )


ぺこたんに寄生している・・・
というのは冗談で、かめたんは老人介護に日々忙殺されているお方、立派です。
スレ主もなんだかんだ言いながらちゃんと不要家族を面倒みいなさるお方、立派です。
ねこさんは年寄りの冷や水なお方、立派です。
ふうたんはこんなむさいスレに紅一点なので?立派です。
なんか疲れちゃった。

no.50506 ( ぱぱぽむ10/07/13 20:57 )


そろそろお暇いたします。

no.50507 ( ぱぱぽむ10/07/13 21:42 )


ムサい時間費やし、、最後は和尚のエサになっちまったか、、、。 寝る!

no.50508 ( タヌキな50代10/07/13 22:23 )


両翼が狭すぎるしフェンスが低いから、あんな気の毒な事になるのです
それから高反発ボールもいかん あの広いマツダスタジアムでも今は簡単に入る
一日も早く 低反発の国際球に統一すべきと思いますだあけみ  風呂イク!

no.50509 ( ネコのひげ10/07/13 23:04 )


おはよ〜 あと味わるいモン見たから熟睡できず、今朝は米を研ぐ気になれないしコーヒーも作れない。
一番札入れてあったオークションに期待し早起きしたが完璧に高値更新されていた。みな、節操がないよな〜

no.50510 ( タヌキな50代10/07/14 04:36 )


おはようございます 風たん、、キッチンのテーブル&その他をプチ配置換え(効率よく動けるように)
だもんで、、ペコちゃんにお褒めのお言葉をいただきました 何かと使える便利な亭主 その名は亀ちゃん。

no.50511 ( 記入なしリン大佐10/07/14 07:33 )


いくつもの川が氾濫しそうです(>_<)

no.50512 ( いつも眠れない人10/07/14 09:04 )


おはよう みなさまご機嫌麗しくお目覚めだった事と?思います。

>>なんか疲れちゃった。no.50506 ( ぱぱぽむ
あはは 心にもない事書くからですよ!精神と肉体は繋がっていますからねぇ。
大佐&ペコちゃんは、すべてに相性が良いのかも。

no.50513 ( 風たん10/07/14 09:05 )


風たん殿 男女の相性については 淫らな経験が豊富な ネコさん・タヌキさん・ぱぱぽむさんが詳しいです
さて、、今日は新しいヘルパーさんが来る 若くて可愛い子がイイのじゃが ムヒヒ かゆい時にはムヒ。

no.50514 ( 記入なしリン大佐10/07/14 10:45 )


がはは 大佐!ほとんど中年か初老のおばさんでしょう〜 ですが、この人たちは、あなどれませんぞ!人生経験が豊富で、話題に事欠きません。若者より優れて居ます。動きは若いものに負けるかも知れませんが、ご愛嬌にしておきましょう。みな行く道ですから・・・^^;

no.50515 ( 風たん10/07/14 15:24 )


「ビール会社は高給」という定説は健在
40歳で1000万円を突破し、50歳で1200万円

オットーも、ビール会社に入っていたら、ウヒヒだったのに・・・

no.50516 ( 風たん10/07/14 15:41 )


風たん殿 ネコさんには愛人 タヌキさんは未亡人 ぱぱぽむさんは単身赴任先の路地裏にある小料理屋の女将
そこいくと純真無垢でナイーブな亀 おまけに無職でババア付き これじゃぁー女にモテルわけ無い ちっ!。

no.50517 ( 記入なしリン大佐10/07/14 16:27 )


わたしには、酒、タバコ、パチンコ、女性関係、、いやらしいオッサンらがスルであろうこと何もありません。
ちょいと古くなったノートパソコン分解しメンテ中。 これが一番生に合っているようです。 健全な精神だ!

no.50518 ( タヌキな50代10/07/14 16:48 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
単身赴任だというのにまったく健全な生活を送っております。
アルコールの量が増えたのが玉に瑕というところでしょうか。
ビール会社の給料に消えていると思うと・・・くやしいです!

no.50519 ( ぱぱぽむ10/07/14 18:24 )


マンション購入に使った税金分を呑んで返してくれ。 当たり前田のクラッカ〜

no.50520 ( タヌキな50代10/07/14 18:30 )


それでは躊躇無く呑むことにしょう。

no.50521 ( ぱぱぽむ10/07/14 18:43 )


呑んで酔って自分を見失うとよい。あさはかとも言うが、、
当方は平常心を失わず、、いたって健康。(サイフは不健康)

no.50522 ( タヌキな50代10/07/14 18:46 )


なんか最近酒の量が増えちゃってさ。
きっとプチ断酒なんかしたから・・・
リバウンドってこういうことだったのね。

no.50523 ( ぱぱぽむ10/07/14 18:50 )


ネコ和尚はシーズン中「CS契約」してるから今夜もTV観戦かな? 稼ぎが違うと生活もリッチなこと
まさかモクズんとこも「時代劇Chにサッカー・野球Ch」だけ契約してたりして、、

no.50524 ( タヌキな50代10/07/14 18:50 )


リッチだなあ、おいら何もないよう。

no.50525 ( ぱぱぽむ10/07/14 18:59 )


Netが有れば百人力だよ ↑↑↑ ところで何時ごろ回線開いたんだっけ?
訂正! TvsGカードは雨のために中止だそうでした。おわびし訂正いたします。

no.50526 ( タヌキな50代10/07/14 19:20 )


梅雨前線が停滞し、そこに南から湿った空気が流れ込んでの、今回の豪雨・長雨・・・
異常気象、異常気象と毎年騒がれていて、ある程度は見慣れてしまった光景だが、
さすがにこれ以上は局地的な水害は看過できる規模のものではない
今回の異常気象の物理的なメカニズムを早く解明してほしいものだ
早く、日本の悪天候が回復し、快晴の、夏らしい夏が来ることを望む

no.50527 ( 記入なし10/07/15 02:32 )


そうですね。
いつもいつも想定外では困ります。

no.50528 ( いつも眠れない人10/07/15 02:38 )


おはよう  昨夜の夢は辛くなかった。今度からこの手のネタで行く。
ばばりんへ、今朝のアゲは、かろうじてクリアされました。

no.50529 ( タヌキな50代10/07/15 05:12 )


おはようございます、、
お盆だもんで夕方は松明燃やす ライターオイルをかけると一瞬火が燃え上がる で、、遊んでたら
ペコちゃんが お父さん何してるの!で、、叱られた はいっ どうもすみません むかし兄貴と火遊びしてたら
親父にみつかり死ぬほど叱られた 三つ子のたましい百まで う〜ん むかしの人はウマいこと言うもんだ。

no.50530 ( 記入なしリン大佐10/07/15 06:25 )


駿河湾ちのは単純・近視眼なんで引っかかるぞ〜 http://getnews.jp/archives/67725

no.50531 ( タヌキな50代10/07/15 06:41 )


女などに興味ない 栃木のお父さんと一緒にしないでね〜
もっと食い付くような話題をお願いします 中世のヨーロッパの絵画とか マティスは色使いがすばらしい。

no.50532 ( 記入なしリン大佐10/07/15 07:07 )


フラフラ夜遊びムスコ君へのアドバイスだっちゅうの。おやぢ似ぢゃないらしいがポカ系DNA持ってるんでね

no.50533 ( タヌキな50代10/07/15 07:16 )


A研修医「残りものには福があると言いますからねぇ」
B研修医「残りものには訳ありと言う事もありますねぇ」

病院の喫茶店での女性の話題のひとこまでした。
タヌキさんの貼られた女性の方、よくぞ化けましたね。女は、怖いですぞ!

no.50534 ( 風たん10/07/15 17:06 )


化けらった〜♪ オバQじゃよ 風たんのことじゃないよ。

no.50535 ( 記入なしリン大佐10/07/15 17:45 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
>今朝のアゲは、かろうじてクリアされました。
真夜中の記入無しさんに感謝しよう。
化粧の件・・・すごいね。
韓国では整形美人が常識だそうだから、日本はまだマシかも。

no.50536 ( ぱぱぽむ10/07/15 19:10 )


半ド〜ンは明日の予定。 今日は稼ぎにならんのに頑張った、サイダーが旨い!

no.50537 ( タヌキな50代10/07/15 19:11 )


今日も思いこみスレ限定警備・・・ご苦労様です!

no.50538 ( ぱぱぽむ10/07/15 19:17 )


とっ、、言い残し ぱぱぽむさんは路地裏の小料理屋にお出掛けしたのであった 後はむにゅむにゅ。

no.50539 ( 記入なしリン大佐10/07/15 19:30 )


>化粧の件・・・すごい   動画2本、しっかり見た? 驚き桃の木山椒の木でござったね〜
夜遊びムスコはこの手に弱いと思うし連れて来られるとデレデレなのがアレ。

no.50540 ( タヌキな50代10/07/15 19:32 )


おります!動画は見てません!

no.50541 ( ぱぱぽむ10/07/15 19:41 )


ところで挑発に牛乳瓶の底じゃなく長髪にメガネらしいけど、夏は汗で大変でしょ。女性に縁ないからいいの?

no.50542 ( タヌキな50代10/07/15 19:47 )


女性に縁?ないですねー
夏は汗が出る季節、家にエアコンないから窓開けて寝てるよ。
もちろん職場はエアコンガンガン効いてる・・・風邪ひくー。

no.50543 ( ぱぱぽむ10/07/15 19:59 )


今日もアルコールに浸ることにしよう。買い出し行く!

no.50544 ( ぱぱぽむ10/07/15 20:01 )


>挑発に牛乳瓶の底じゃなく・・・意味不明 おしえて
池、桶、蚕のおじさん 蚕は特によかった 感動した!

no.50545 ( ネコのひげ10/07/15 20:13 )


「蚕は特によかった」って何でしたか〜? 「意味不明 おしえて」って、次に書いてあるでしょうに、、
香港に進出した「大戸屋」の1番人気は「鶏かつソース丼と板そば」 だそうです。
私もスキ!です。近所に店があれば、食してみて!  (苦しくて、モダエてもし〜らない)

no.50546 ( タヌキな50代10/07/15 20:26 )


食い物の事などどうでもいいですよ ぱぱぽむが長髪で分厚いメガネのこと牛乳瓶の底
と言うのも知ってましたが 問題はそんなことくっつける必要があったのか
つーようなことで、、、深い意味は無かったのね  からみネコでした

no.50547 ( ネコのひげ10/07/15 20:56 )


ときに蚕の件ですが あれは変換過程でのタマタマの産物でしたか?
貴殿に教えて貰わなかったら わたしゃ一生気が付かんところでした はは

no.50548 ( ネコのひげ10/07/15 21:02 )


「マタマタの産物でしたか?」 いいえ、候補から選んだんで〜すだもんね
ケンミンショー見たしぃ、、、味付け海苔のオムスビに驚いたんで、、 寝る!

no.50549 ( タヌキな50代10/07/15 22:03 )


この歳になると知識なんかどうでもいいんですよ 必要あれば調べればすぐなんだから
貴重なのはああいう閃きなのです あの類いのは載って無いからねー

たぬき父さんは寝なさい! 亀さんはまだ仕事。わしは風呂行く!

no.50550 ( ネコのひげ10/07/15 22:35 )


ネコさん、老い先短いのかしら?!

no.50551 ( ぱぱぽむ10/07/15 23:37 )


ぱぱぽむ、がんば!

no.50552 ( いつも眠れない人10/07/16 00:08 )


そういえば、 
がんばれ ロボコン 
って番組があったね
ロビンちゃーん ぐぇ、ゴキブリだーー

no.50553 ( 記入なし10/07/16 00:41 )


タヌキさんは三度の飯よりゴキブリが大好き 出没すると歓喜の声をあげ そりゃぁーもう大騒ぎだって
そういえば 先ほどまでウロチョロしてたゴキちゃん 何処行った? ゴキブリは手でつかむと冷たいよ。

no.50554 ( 記入なしリン大佐10/07/16 04:03 )


古い扇風機バラして掃除終わりました モーターのカバーを外したらスゲー ほこりの固まり
この扇風機 ちとアンティークだもんでお気に入り タヌキさんとは違い 物を大事にする亀。

no.50555 ( 記入なしリン大佐10/07/16 04:38 )


おはよ〜 扇風機は30年前のを使ってます。 火災予防上キケンとも言われてますが、、、
ちょいと首振り機構部がダメになってるも、寝るときタイマー1時間、頑張ってネ!

no.50556 ( タヌキな50代10/07/16 05:27 )


「問題はそんなことくっつける必要があったのか」
浮かんだイメージに、ちょい前のマンガ脇役キャラクターで学生・メガネ・長髪の***が浮かびダブった

no.50557 ( タヌキな50代10/07/16 07:24 )


おはよう

早いもので7月も月半ばに成りました。この連休を利用して兄家族・父母・オットーの義姉家族・オットーで旅行に行くようです。風たんは、久しぶりにのんびり出来ます。一人の時は、至福の時エヘヘ。

no.50558 ( 風たん10/07/16 09:14 )


あらっ、、至福の時だなんて無理しちゃって 1人になるとメソメソ泣くくせに
やせてもいない風たんの やせ我慢 単身赴任のぱぱぽむさんもDVD観て1人涙してるらしい。

no.50559 ( 記入なしリン大佐10/07/16 12:41 )


ドドドド〜ンと半ドン! まいったかぁ〜 連休だが予定は無いぱぱりんと一緒。

no.50560 ( タヌキな50代10/07/16 12:46 )


尚 タヌキさんは寂しがり屋で人に依存する甘え体質なので1人暮らしは 絶対に無理だと思います。

no.50561 ( 記入なしリン大佐10/07/16 13:40 )


ふぅ。。。(´・ω・`)

no.50562 ( いつも眠れない人10/07/16 13:48 )


しかし眠い、、。 そういえば、姪から実家近隣の夏祭り案内の通知が来たが、数百キロ走る元気ないのねオヂちゃんは。

no.50563 ( タヌキな50代10/07/16 14:13 )


浮かんだ! 行って鯉 こんな具合なのだな

no.50564 ( ネコのひげ10/07/16 14:18 )


最近は働いてないみたいですが?
例の無料化高速道路は距離があって日本海へ行けるも捕まるからもう走らない?

no.50565 ( タヌキな50代10/07/16 14:24 )


明日は仕事です 高速は制限速度+8以内をしゃーないから厳守しております
三ヶ月経てば消えるらしいから イライラしながらね・・・
そういえば鱈もありましたね ますなどほんとは漢字で書きたいのだが

no.50566 ( ネコのひげ10/07/16 14:32 )


行って鯉か・・・ もう酒を呑まないから実家で兄や兄嫁とビヤパーチ〜ってわけにも、、ね。
まっ、そんときくらい呑んでもいいと思いますが、ともかくプリウスのような新車があればね、、
現車2000ccですが早12年を超え16万4千キロ走行の車なのに真夏炎天下に行くのは勇気が要ります。

no.50567 ( タヌキな50代10/07/16 14:50 )


先日、京都府の最北端の町の神社へ行った時 汚い水の池に何百匹の亀さんがいました

面白いのは池の中ほどの石の上にたくさんの亀さんが七重ぐらいにやぐらを組んでて
一番てっぺんに登ろうとするヤツが滑って下まで落ちるのよ
ほいで次の亀がまた試みるのだが又落ちる 亀さんって辛抱強いもんだなと思いました

どう?面白かった? なに!おもしろく無い あっそう じゃうどんにします 

no.50568 ( ネコのひげ10/07/16 14:54 )


先日まで梅雨前線が日本の南海に位置してて、これじゃ梅雨明け来ない年になるのか、、と思ってました。
ががが、季節は巡る今日このごろ。しっかり北海道東海上に去ったじゃないですか!
これなら例年通り関東は20日に明けそうです。 あ〜 暑くなる、、、在宅の人ってクーラーがんがん?

no.50569 ( タヌキな50代10/07/16 15:02 )


他人のは三行でも長いね  ボロバードの件ですが走行距離50万でも大丈夫ですよ
最近のはエンジントラブルなんて無い ブレーキさえしっかりしてれば
アブソーバは直したんでしたっけ?  食う ほんまに食う! 切りがないよ

no.50570 ( ネコのひげ10/07/16 15:09 )


>直したんでしたっけ? ・・・ エンジン下ろしてFULLメンテです。ただし、足回りは増し〆くらい。
餅のロン! ブレーキパッドやタイヤは交換してますよ。 
つうことで足腰の衰えは隠せず時速95km維持を基本に無違反運転してるからゴールド免許の模範運転手

no.50571 ( タヌキな50代10/07/16 15:18 )


>エンジン下ろしてFULLメンテ ・・・何十万仕事でねーの?
あなたたまには150ぐらい出さなきゃ エンジンに怠けクセがついてるのだめ
亀さんは シトロ炎で病院に運ばれたらしい  さてマンマが帰って来た 寝る!

no.50572 ( ネコのひげ10/07/16 16:04 )


>何十万仕事 ・・・ 期間1ヵ月、工賃12万強だったかと、、。結果、それなりに復活し、静かです。
エンジンに怠けクセ、、ですが、加速上限1500rpm、巡航時1250rpmを遵守しとりまして、至ってノロマ型です。
一番の問題は燃費で、特に冬季は悲惨。だから通勤に使いたくないです(手当てでペイしますが、、)

no.50573 ( タヌキな50代10/07/16 16:35 )


ネコさん 炎ツォ・フェラーリで気絶してました 何百匹の亀って見た事ありません それにしてもスゴい数だこと
亀は高い所に登る習性があるみたいです 亀も高いとこが好き 高所恐怖症の反対 高所大好き症?
ネコマンマのお帰りは早いのね イイなぁー ペコ〜早く帰って来〜い! PS ブル13年落ち車は廃車決定。

no.50574 ( 記入なしリン大佐10/07/16 17:03 )


今度はMミッションにしてみようかなぁ、、。TIIDAなら6速だし、、

no.50575 ( タヌキな50代10/07/16 17:15 )


タヌキさんほどの社会的地位 風格 人生の成功者として コレくらいの車に乗ってほしい〜の。
http://lexus.jp/models/ls600h/index.html

no.50576 ( 記入なしリン大佐10/07/16 18:25 )


今の収入に見合った暮らしがモット〜。

no.50577 ( タヌキな50代10/07/16 18:40 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
既にビール(もどき)2缶空けました・・・これから風呂入って食事して又・・・呑むッス!

no.50578 ( ぱぱぽむ10/07/16 20:02 )


おきた〜 まだ暗いよ。 三連休は予定ございません。おサイフにお金ございません。

no.50579 ( タヌキな50代10/07/17 04:10 )


起きるの早いなぁ
自分はまだ眠れない(uu)

no.50580 ( いつも眠れない人10/07/17 04:15 )


おはよう みな出掛けました。3時に起きた!!
又ひと眠りします。しあわせだなぁ のんびり ウヒヒ。

no.50581 ( 風たん10/07/17 04:49 )


おはようございます、、無職4年半ボケ要介護老人付き亀 起きました
タヌキさんみたいな 有職者でお金もソコソコある ご夫婦二人きりお気楽人生が とてもウラやましいです。

no.50582 ( 記入なしリン大佐10/07/17 05:11 )


先日80円くらいで買っておいたチョコチップクッキーの箱を開けました。ひとりコソコソしてるようで気が引けた。
エンゲル係数100の我が家では、新聞を取らなくなり広告が入らず特売を知ることできず困っています。
こういう苦労は紐にはワカランだろうて、、、NO!天気Me!

no.50583 ( タヌキな50代10/07/17 05:25 )


朝食のパンはトーストせず一本モノから厚く切り出したまんま食いました。
理由は、昨日焼きたてを買ってもらったからまだ軟らかいんです。ん〜ふっくら美味!たまんね〜!

no.50584 ( タヌキな50代10/07/17 07:37 )


今年の夏は1回ぐらい海に泳ぎに行くぞ! タヌキさんは泳げないけど 風たんは泳ぎは得意ですか?。

no.50585 ( 記入なしリン大佐10/07/17 08:25 )


2度寝して、眼が覚めたのが9時半 今夜は、ねれないかも・・

>>風たんは泳ぎは得意ですか?。by大佐
得意なんて、バタフライ・クロール・犬かきと言いたいところですが、犬かき程度です。要するに「渚の花?」です。エヘヘ

no.50586 ( 風たん10/07/17 11:01 )


炎天下、自転車にてメダカ買いに行ってきた。汗だく!
途中の跨線橋を越える難所で膝を痛めてしまったようだ、、高くついたメダカ君。

no.50587 ( タヌキな50代10/07/17 11:44 )


風たんに贈る ペコの海岸物語
http://www.youtube.com/watch?v=Jm3inGAItPs

no.50588 ( 記入なしリン大佐10/07/17 11:44 )


お昼は 冷やしたソーメン+ミカンのカンズメ これがウマイのよ
ボチボチ バツイチの友達が来る 女が出来たとの事 そのへんを厳しく追求する  ぜひ亀も参考にしたい。

no.50589 ( 記入なしリン大佐10/07/17 12:32 )


ツーユー 明けた〜 http://www.youtube.com/watch?v=QbHmeADkDTI&feature=related

no.50590 ( タヌキな50代10/07/17 12:38 )


やっと起きました。
今から朝ご飯です(^^)/

no.50591 ( いつも眠れない人10/07/17 15:19 )


ネコさん 風たん ぱぱほむさんに ご相談あり
来月始め 友達と二人で日帰り旅行の予定だったが 追加でご婦人二人(40代後半)も一緒に行く事になりました
ご婦人の事はペコちゃんには内緒 ペコちゃんはスゲーやき餅焼き 昔ひどい目にあった事あります 後でバレたら
亀は地獄 それより先に言っておいた方が良いでしょうか? 適切なアドバイスよろしくお願いします。

no.50592 ( 記入なしリン大佐10/07/17 15:30 )


ふむふむ

no.50593 ( ともぴょん10/07/17 15:46 )


亀さんへ  日帰りならどうという事も無いで賞与 ご婦人方のブス度にもよりますが
まあ 自分から余計な事は言わない方がいいのでは、、写真残すべからず ですよ

no.50594 ( ネコのひげ10/07/17 18:07 )


にほひ、たいど、はなのした、にやけかお、、で、結末は見えている

no.50595 ( タヌキな50代10/07/17 18:12 )


風呂上りの三ツ矢サイダーは旨い! 生姜を加えるとジンジャーエールになるとか!? 試してよ風たん

no.50596 ( タヌキな50代10/07/17 19:39 )


明日の調理当番にアタマ悩ませてます。奥様と違った路線にしないと、、。
つうことで下こしらえ済んだマイワシをゲトしてきました。そのまま塩焼きでもバカ焼きにしても、、
じゃ、明後日は、、あした考えます。

no.50597 ( タヌキな50代10/07/17 21:46 )


ネコさん ありがとうございます、、写真残すべからずとは 経験者は語るですね〜 罪なニャーゴ。

no.50598 ( 記入なしリン大佐10/07/17 22:42 )


そろそろ薬が効いてくる時間
寝ます。。。(uu)..zZ

no.50599 ( いつも眠れない人10/07/18 03:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 50500 から 50599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧