HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。] [話題をお任せ表示] 次 [現代では、どうなんでしょうか?]
話題

会社の社長あるいは上司をひっぱだいたことあります?

カテゴリ:生活
最近偉そうなことばかり毎日言う部長をおもはずおもいっきりビンタしてしまった。当然クビになった。でもすっきりした。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/23 09:23
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5番さんあなたは片腕切断の刑に罰す。

no.6 ( 記入なし04/01/24 04:48 )


自分はそういう気持ちになっても会社が給料を払ってくれるんだからと我慢している。

no.7 ( 記入なし04/07/31 02:09 )


訴えられたら間違いなく傷害罪だね
大した怪我じゃなきゃ書類送検で済むと思うけど
数日間の拘留&逮捕暦&前科が付く事をお忘れなく

no.8 ( 記入なし04/07/31 02:24 )


次の会社受けても、前職調査されたら、落ちるよ。

no.9 ( 記入なし04/07/31 09:58 )


でも、そうやって法で守られていることをいいことに
言葉の暴力は言いたい放題やりたい放題やっている輩も
世の中多いよ。
訴えられないのは、その殴られた人間も悪いと思っている
からだと思うよ。

no.10 ( 記入なし04/07/31 10:31 )


応募先企業:「○○さんと言う方、そちらで働いていましたか?」
前の会社 :「はい、上司に暴力を振るったのでクビにしました」
応募先企業:「・・・・・」

たった一度の暴力と数秒の会話で人生が変わってしまうと言うことだ
やりたい放題やっている輩に同じ態度で接すれば
自分も同じ輩の仲間入りと言うことだよ

no.11 ( 記入なし04/07/31 14:29 )



理屈は分かってるんだよ。
オレも上司を殴って病院に送ったことがあったが、
理由を言ったら、社長たちも分かってくれたぞ。
それに、殴った奴が一番小さくなってたよ。

状況が悪ければ、自分の力で変えろってことだ。

no.12 ( 記入なし04/07/31 14:36 )


↑”殴った奴” ではなく ”殴られた奴” の誤りだ。

no.13 ( 記入なし04/07/31 14:38 )


 私なんかパワハラ受けても我慢ばかり・・。トピ主が羨ましい・・。

no.14 ( アナノブ04/07/31 21:55 )


できない。

no.15 ( 記入なし05/10/29 14:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。] [話題をお任せ表示] 次 [現代では、どうなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社の社長あるいは上司をひっぱだいたことあります?」と似ているトピック
01. 会社の上司にひどい仕打ちされたことある?
02. あなたが入社を断る会社とは?
03. あなたはいまどこにいますか。
04. 知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?
05. あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください
06. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
07. 前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人
08. あなたならどの会社を選びますか?
09. あなたにとって働くとはどういうことですか?
10. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
HOME 掲示板&トピック一覧