HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

17時半〜 風呂!  18時前〜 晩酌!  18時〜 飯!  ん〜ん、、、今日もお疲れ様の勤労者。某は只食い放蕩夫。

no.45500 ( タヌキな50代09/11/18 18:16 )


たぬきおやじさんは本当に健康的な生活をしていますね・・

no.45501 ( ぱぱりん09/11/18 18:34 )


不健康が長かったので、、取り戻しタイガース。 貴兄↑はあと4年辛抱しなさい。

no.45502 ( タヌキな50代09/11/18 18:44 )


おっしゃるとおりにいたします・・・

no.45503 ( ぱぱりん09/11/18 18:53 )


タミフル呑みナよ〜 ↑ 逝くにはもったいない。
そうそう、昨日あたりから「偽装天下り」が話題だけど、、身に覚えあるでしょ。

no.45504 ( タヌキな50代09/11/18 18:59 )


身に覚え? ないよ ・・・

no.45505 ( ぱぱりん09/11/18 19:05 )


くすりはなるべく飲まないやうにしましょう。

no.45506 ( ネコ好きおやじ09/11/18 19:05 )


くすり・・・オロ○インぐらいしかない。

no.45507 ( ぱぱりん09/11/18 19:10 )


エ◎カー給付成金のネコちゃま。 どうして無関係? 減税+補助金(期間延長)で、濡れ手に粟でしょ?

no.45508 ( タヌキな50代09/11/18 19:16 )


no.45472 ( 記入なしリン大佐どの
昨日ボウリング行ってきたよ。

no.45509 ( ぱぱりん09/11/18 19:25 )


あらっ、、ぱぱりんさん もうタマを使ったのね あ”〜ウラヤマしい。

no.45510 ( 記入なしリン大佐09/11/18 19:40 )


お腹が痛い(*_*)

no.45511 ( いつも眠れない人09/11/20 23:51 )


おはよう御座います。関東では朝の冷え込みがキビシクなりつつあります。
某は石垣イチゴとかできるヌル〜イ暮らししてる、、甘ちゃん。

no.45512 ( タヌキな50代09/11/21 05:15 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

大掃除済んだ様ですねぇ 何処がどう変わったのか解りませんが・・・・
昨日の新聞に「介護殺人・心中400件」と出ていました
加害者4分の3が男性 風たんにも、すぐ来るであろうことなので、考えされました。

no.45513 ( 風たん09/11/21 08:16 )


おはようございます。 風たんさま。 まっ、ばばりんカキコですね、、みなもとは(ーー;

no.45514 ( タヌキな50代09/11/21 08:19 )


タヌキさん こちらは風が無いせいか暖かですね。何と言っても駿河は
暖かで暮らし良い所ですね。親戚が多く遊びに行く事もありますので
人間ものんびりした人が多く親切ですね!

いつもさん 何かにあたったのかな それともストレスによる胃炎
お大事にね (゜_。)

no.45515 ( 風たん09/11/21 08:32 )


風たんの優しさでいつも救われています(uu)

no.45516 ( いつも眠れない人09/11/21 09:07 )


>まっ、ばばりんカキコですね、、みなもとは

理由は?根拠は?・・・いいがかりだ!

no.45517 ( ぱぱりん09/11/21 09:23 )


クション! 顔文字、、とか連打してたじゃん。 わが身を恥じろ!70マソ狂いメ〜

no.45518 ( タヌキな50代09/11/21 09:29 )


みなさま、、おはようございます
毎度おなじみ 痴呆老人の亀の母さま 薬を隠したと大騒ぎしております 飲んだのに記憶が無い
あまりのウルサさに息子が降りて来た お婆ちゃん何を騒いでいるんだ っと それから大人しくなった母さま
ゲッ!あれだけ大騒ぎしてたくせに孫が声をかけたら・・・やってられねぇ〜バカバカしくて あのババア。

no.45519 ( 記入なしリン大佐09/11/21 09:44 )


みなさま、、おはようございます。

no.45520 ( ぱぱりん09/11/21 10:03 )


みなさま、、こんにちは。

no.45521 ( ぱぱりん09/11/21 12:04 )


みなさま こんにちは〜。

no.45522 ( ネコ好きおやじ09/11/21 13:10 )


ねこさんはお昼寝タイム。

no.45523 ( ぱぱりん09/11/21 14:07 )


いるだけで金になる ぱぱりんはええな〜 ヒャクション!  寝る!

no.45524 ( ネコ好きおやじ09/11/21 14:28 )


昔はいただけでお金をいただけたのですが・・・今は激務です。
仕事嫌い。

no.45525 ( ぱぱりん09/11/21 14:34 )


no.45520 ( 記入なしリン大佐
大佐 母上の心理
@息子には、我がまま言えるが、孫と成ると遠慮する部分がある。

A普段の行いから、息子の言葉は信用できないと思っている。優しさも欠如
孫は、信用出来る。よって、孫の言葉に納得 

さて、どちら(・_・;?

no.45526 ( 風たん09/11/21 15:59 )


Aです

no.45527 ( ぱぱりん09/11/21 16:06 )


先日病院へ行ったとき、親を車イスに乗せて来た女性が居ました。
前にも逢った事がありますが、この人が自分の母親を引き取ったそうです。母親は77歳
だと言っていました。兄二人がいるそうですが、嫁さんは自分の親の世話で引き取れなかった様です。この娘さんが親を引き取るに対して、ご主人は反対し、親を引き取るなら別れると言われて、ご主人と別れた様です。

娘さんの言われるのには「子どもの頃、病弱な自分が熱を出して寝ていて目を覚ました時いつも母の自分を見つめる顔があった。この人を捨てれない」と言っていました。
施設に15日家で15日の感じで看ている様です。今もそうですが、これから本当に大変な世の中に成ります(ーー;

風たんも同じ境遇なので、これから来るであろう現実にどの様に対処するのが、親にとって又自分にとって良い事なのか模索中です。 長文御免なさい

no.45528 ( 風たん09/11/21 16:26 )


風たんもAに1票イシシ^^;

no.45529 ( 風たん09/11/21 16:28 )


[震源地] 栃木県北部  [最大震度] 4 タヌキさんとこかな?

no.45530 ( 風たん09/11/21 16:36 )


ぱぱりん 前は土曜日・日曜日は来なかったのに、この頃土曜日も来るね^^;

no.45531 ( 風たん09/11/21 16:39 )


えへっ、風たん・・・きょうは職場だ。

no.45532 ( ぱぱりん09/11/21 16:52 )


もし、仮に、何らかの理由により風たんが独りになったとしても自分が助けに行きます。

no.45533 ( いつも眠れない人09/11/21 16:56 )


私は帰ります。あしからず。

no.45534 ( ぱぱりん09/11/21 17:32 )


・理由は?根拠は?・・・いいがかりだ! no.45517 ( ぱぱりん 09/11/21 09:23 )
・みなさま、、おはようございます。 no.45520 ( ぱぱりん 09/11/21 10:03 )
・ねこさんはお昼寝タイム。 no.45523 ( ぱぱりん 09/11/21 14:07 )
・仕事嫌い。 no.45525 ( ぱぱりん 09/11/21 14:34 )
・Aです no.45527 ( ぱぱりん 09/11/21 16:06 )
・えへっ、風たん・・・きょうは職場だ。 no.45532 ( ぱぱりん 09/11/21 16:52 )

ずいぶん半端な時間に書き込みをしているが、本当に仕事をしているのだろうか?

no.45535 ( 茶菓09/11/21 19:45 )


>ずいぶん半端な時間に書き込みをしているが・・・

茶菓りん 休日勤務の公務員とはそんなもんよ 休憩の合間に仕事少〜しするのっ

no.45536 ( ネコ好きおやじ09/11/21 20:16 )


>休日勤務の公務員とはそんなもんよ
ぱぱりんの場合「休日だけ」と断定して良いのだろうか?

no.45537 ( 茶菓09/11/21 20:32 )


あの宇宙塵は解らんとこだらけじゃが 平日はきばってなさるんだらうぜ
前の職場より 今の方が合ってるように思えるが、、、

no.45538 ( ネコ好きおやじ09/11/21 21:03 )


皆さま、おはよう。

>no.45535 ( 茶菓子メ!さん
わたくしメのふぁんだったの?
ねこさん、たぬき亀出てこないね・・。

no.45539 ( ぱぱりん09/11/22 06:15 )


おはようございます ぱぱりんさん。
昨日は訃報が入り家に居ませんでした

PS 亀もぱぱりんさんの不安?です。

no.45540 ( 記入なしリン大佐09/11/22 06:30 )


おはよう。亀大佐。
私も不安です。
では、帰ります。

no.45541 ( ぱぱりん09/11/22 06:34 )


( ゚O゚)/オハヨ〜でおじゃる おじゃるのお尻は真っ赤でおじゃる♪

今日も、昨日より少しだけ知識を吸収しなんちゃって
京大の創設 日清戦争の賠償金で建てられたらしいですね がっくし

風たんの幼児のころの歌 みんな知らないだろうね
http://www.youtube.com/watch?v=5oCJoGyz-IM

no.45542 ( 風たん09/11/22 08:45 )


おはようございます〜!

寒くて寒くて
今日やっとお休みですので一人で家事をやっつけていました
洗濯機と掃除機が頑張って手伝っていただけたので
一息

風たん洗濯機の乾燥があるは良いのかな?

no.45543 ( かんぱねるら09/11/22 08:47 )


かんぱさん お久で〜す。 風たんっちには乾燥機ありませんので良く解りません
入院していた時、乾燥器使ってパジャマが脱色した経験があります。

おひさまに当てた方が何となく気持ちが良い様に想像します^^;

no.45544 ( 風たん09/11/22 09:02 )


>わたくしメのふぁんだったの?

ぱぱりんはこのスレの不安です。
(ぱぱりんの度を過ぎた書き込みいつメンテに入るかわからん)

no.45545 ( 茶菓09/11/22 13:54 )


茶菓さん ぱぱりんの度を過ぎた書き込み読みたかったです^^;

no.45546 ( 風たん09/11/22 14:33 )


あらよっと、、風たん その歌ならダレでも知ってるだわさ 知らないのはネコさんぐらい
ぱぱりんの度が過ぎた書き込みは見ない方がイイよ 卑猥の羅列 下品の極み 乱れた造語^^

no.45547 ( 記入なしリン大佐09/11/22 15:44 )


ビュテフルサンデーと言えば、ダニエル・ブーンだが
風たんは生まれて無かったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=DwjuKhBIIIQ&feature=related

no.45548 ( 茶菓09/11/22 21:27 )


みなさま、、おはようございます

no.45549 ( 記入なしリン大佐09/11/23 07:32 )


(*^O^*)ノ おはよ〜! みなさま

リン大佐 見ない方がいいよと言われると余計見たくなるのが風たんでして
残念でした^^;

茶菓さん ダニエル・ブーンは知りませんが検索したら風たんの2歳位の頃ですね
この方の歌いいですねぇ 田中星児とまるで違います。良いの貼って下さりありがとう
^^V

no.45550 ( 風たん09/11/23 08:04 )


誰もいないウニ ウニは高いな おいしいなぁ^^

no.45551 ( 風たん09/11/23 15:52 )


「天地人」が終わり、来週から「茶菓の上の雲」が始まります。
ちなみに私の先祖は「茶菓の上の田村麻呂」(^^;

no.45552 ( 茶菓09/11/23 18:22 )


くだらねー

no.45553 ( 記入なし09/11/23 18:40 )


下剤を↑勧めるが、、?
さて、三連灸がんばった語法日に連夜呑み放題。うっぷ〜^^;

no.45554 ( タヌキな50代09/11/23 19:46 )


45557

だって坂の上だもん(*^^*)

no.45555 ( いつも眠れない人09/11/23 19:54 )


45553だった。

no.45556 ( いつも眠れない人09/11/23 19:56 )


亀さんちの婆ちゃん こんばんわ
カムイ外伝 たぬき伝は宮城でお金、米、野菜などたくさん荷をして来たな^^;

no.45557 ( ネコ好きおやじ09/11/23 22:08 )


>no.45555 ( いつもくん、5555おめ^^

no.45558 ( ぱぱりん09/11/23 22:26 )


では、みなさま、おやすみなさいませ〜^^

no.45559 ( ぱぱりん09/11/23 22:38 )


ありがとう 気を使ってくれて^^

no.45560 ( ネコ好きおやじ09/11/23 22:50 )


チッ! 間違った 46000かと思って・・  損した(ーー;

no.45561 ( ネコ好きおやじ09/11/23 22:53 )


おはよう、、寒いですね、、関東は。hotコーヒーが嬉しい。
「自然薯まつり?」へ出かけ、一本モノ買えないので切り分けたの買ったが千円もした〜
たしか350gだったと思うけど、気分は農損振興寄付金。

no.45562 ( タヌキな50代09/11/24 04:56 )


みなさま、、おはようございます。

no.45563 ( 記入なしリン大佐09/11/24 06:41 )


味噌漬けじゃなくて脳味噌酒漬け状態から抜け出せない、、、ううう(ーー;
某は社会適応不全症なのか?まいにち遊んでるように見えるが落ちこぼれているだけじゃん。

no.45564 ( タヌキな50代09/11/24 07:10 )


さて、、本日葬儀 またチト遠い ゲッ! そこいくと友達無し 近所付き合い無し 親戚付き合い無しのタヌキ。

no.45565 ( 記入なしリン大佐09/11/24 07:21 )


PS タヌキさんは義母との お付き合いがありました ではまたね^^

no.45566 ( 記入なしリン大佐09/11/24 07:26 )


(o^▽^o)ノ おはよ〜! みなさまの ずっこけカキコに ププーッ(≧Σ≦)笑っちゃいました。
大佐殿 大変ですね!葬式多いねぇ 寒き成って来ましたから大佐がいかない様に気を付けてね
no.45533 ( いつも眠れない人さん あんがとう!!^^
タヌキさん 行ってらっしゃい またね

no.45567 ( 風たん09/11/24 08:21 )


「くだらねー」方
ぱぱりんの「つまらん話」を読んで下さい。治ります。

no.45568 ( 茶菓09/11/24 12:33 )


「くだらねー」方←茶菓子メ パクリ
可哀そうにヒドイ便秘なんですね!コーラック贈ります^^;

no.45569 ( 風たん09/11/24 14:15 )


あら!タヌキさんと同じだったわ^^;
「くだらねー」方は、ぱぱリンかも葱

no.45570 ( 風たん09/11/24 14:19 )


茶菓子メ、かめめ めめ、たぬきおやいじめ(ーー; 寝る!

no.45571 ( ネコ好きおやじ09/11/24 14:37 )


根も葉もないこと言わないの ↑ 人聞き悪いじゃないのよ(ーー;  しかし、、ハラへった、寝られない!

no.45572 ( タヌキな50代09/11/24 16:41 )


>no.45568 ( 茶菓締め
ぱぱりんの「つまらん話」ってなんだよ(ーー;

>「くだらねー」方は、ぱぱリンかもね。 
風たん・・・さすがです。

no.45573 ( ぱぱりん09/11/24 17:47 )


70マソ狂いはきちんとシゴトしないといけない。 当方は夕飯終了、、お酒抜き^^;

no.45574 ( タヌキな50代09/11/24 17:53 )


たぬき殿 すんません いつの間にか「い」が入っていました
親愛を込めて書いたつもりが 失礼しますたです^^;

no.45575 ( ネコ好きおやじ09/11/24 22:13 )


その言い方、、ワタシが信じられるとでもオ〜モイでしょうか?
さて、スーパー購入「@山形産ふじ」と、「A宮城県亘理町産ふじ」リンゴを食べ比べた。
収穫が遅いAのほうが甘い・ウマイ、酸味が抜けてる、、スッパイ嫌い(ーー;

no.45576 ( タヌキな50代09/11/24 22:29 )


わしはスッパイのが好きです すっぱいは成功の元50(ーー;

no.45577 ( ネコ好きおやじ09/11/24 22:34 )


なんだか前向きなハツゲンですね。
スッパイといえば「すんき漬け」というものがTV紹介されてました。
塩の入らない漬物ですが、財力にモノ言わせお取り寄せで喰ってみて!

no.45578 ( タヌキな50代09/11/24 22:51 )


みなさま、、おはようございます。

no.45579 ( 記入なしリン大佐09/11/25 04:44 )


ゲストの皆さん、おはようございます。
今朝の関東は雨模様となっておりまして気分も湿ってます。
能天気なオサ〜ンは毎日ピッカーン晴れの浮かれトンボとわ、、困り者。

no.45580 ( タヌキな50代09/11/25 05:38 )


みなさま、おはようございます。

no.45581 ( ぱぱりん09/11/25 06:38 )


ふ〜ん、、タヌキが住んでる栃木も雨なのね
しかし 喰う事しか頭に無い男って なんだかなぁ〜。

no.45582 ( 記入なしリン大佐09/11/25 06:39 )


ぱぱりん おはよう

no.45583 ( 記入なしリン大佐09/11/25 06:40 )


ちなみに群馬では?

>喰う事しか頭に無い男って なんだかなぁ〜。
悩みもなく幸せな御仁なのね、たぬきおやじ氏は

no.45584 ( ぱぱりん09/11/25 06:44 )


かめたいさ おはよー。

no.45585 ( ぱぱりん09/11/25 06:44 )


羽釜炊きたて御飯の魅力に逆らえず大盛りメシ食った〜 いくら食べても飽きない旨さ^^;
口中・舌歯・鼻腔・喉、、たばこヤニ汚染能天気オッサンにゃ無煙の味は未知の世界だ。ひとことで言えば阿崩!

no.45586 ( タヌキな50代09/11/25 07:17 )


群馬半ドン食い倒れタヌキ お仕事行ってらっしゃいませ ではまたね^^

no.45587 ( 記入なしリン大佐09/11/25 07:44 )


おはよ〜! みなさま

テレビは、あまり見ませんが(読書好き)本屋に行くと司馬遼太郎の本が沢山出ていますのは、NHKの関係だったんですね!恐るべし^^;

no.45588 ( 風たん09/11/25 08:16 )


母の友人の息子が晩婚ながら結婚して、1年経ちます。最近、1ヶ月の内5日間(月曜から金曜)それぞれの実家に帰り親と暮らす。と言うものらしいです。お互い跡取り同志で親孝行のつもりの様ですが・・・見方によると亭主丸投げの様な気もしますが、親が喜んでいれば良いのかと思ったりもします。奥さんも働いていますし・・・

オットーに言ってみました。返事は、面倒くさいでした。この鬼嫁←ぱぱりんパクリ 
でも良いのかなぁ 可哀想なオットー アーメン^^;

no.45589 ( 風たん09/11/25 08:51 )


みなさん、おはようございます。
あいさつだけして引っ込みます(-_-;

no.45590 ( いつも眠れない人09/11/25 10:04 )


いつも眠れない人さん 御察し致します。検索してみてどんなにか辛いだろうなと思わずにおれません。風たんも発作の心臓の病気がありますので、何時来るのか解りません今年は、今のところ1度もありませんが、薬が効くまで苦しいです。耳鳴り持ちでも
ありますし・・・・お互い頑張りましょう!^^;

no.45591 ( 風たん09/11/25 14:11 )


はら減った〜 ので、夕飯終了^^;

>可哀想なオットー ・・・ 男は独立心が強いので大丈夫。それより休日に縛らないほうが喜ばれるサ〜

no.45592 ( タヌキな50代09/11/25 17:38 )


タヌキさんお帰り〜 >>休日に縛らないほうが喜ばれるサ〜・・・ムム  w(☆o◎)wドキンコ!!

no.45593 ( 風たん09/11/25 18:22 )


育った家が違えば生活習慣や価値観が異なるわけで、一緒にいれば少なからずストレスになっているはず。
迎えた側にとって当たり前なことにも違和感覚えていることが多々あるはず。
そ〜いうところを柔らかく汲み取って尊重してあげる、、なこと出来るはずがないお姫様。

no.45594 ( タヌキな50代09/11/25 18:46 )


珍しくまともなこと言ってるじゃないの すんげぇ げぇ〜

no.45595 ( ネコ好きおやじ09/11/25 19:22 )


もったいない、、ウドン出さないで〜  >猫のしもべ

no.45596 ( タヌキな50代09/11/25 19:30 )


やっぱり 呑んだ〜 喰った〜 メタ坊〜 のほうが余老衰 ほな さいなら

no.45597 ( ネコ好きおやじ09/11/25 20:18 )


あらら〜 お出かけでしょうか? おやすみなさい。
こちら関東は、ほんのり暖かくて暖房要らずです。 京都の冬は厳しいのですよね? じゃぁマタ〜

no.45598 ( タヌキな50代09/11/25 20:22 )


勘違いネコちゃんのために・・・どぞー

no.45599 ( ぱぱりん09/11/25 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧