HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元巨人選手、岡崎郁選手について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [オールナイトニッポンに参加した人いますか。]
話題

各党の違いがわかりません。

カテゴリ:議論
民主党、保守党などの意味がわかりません。
共産党はロシアみたいにしたいんですか?
与党、野党の二党制では駄目なのですか?
どなたか教えてください。
力のある自民党が地元からでなければ経済は発展しにくいですよね?


投稿者 : 関西人 日時 : 06/01/13 20:46
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世界観の乖離が激しく、ついていけない。

no.11 ( 記入なし06/04/10 07:23 )


あまりにも似すぎている政策の2大政党では意味が無いと思う。

no.12 ( 記入なし06/04/10 08:46 )


本末転倒で現実離れした政策を掲げても誰も見向きもしない。

そんな悠長な時代じゃないし。

no.13 ( 記入なし06/04/10 08:48 )


みんな一つ穴の狢です。国会議員なんて与党も野党もありません

no.14 ( 記入なし06/05/04 15:44 )


本質的に大企業ひも付きの自民と民主ではそれほど政策の違いは期待できない
貧乏人はあまり恵まれない
共産しかないが規模が小さい
貧乏人は選挙に行く人が少ない

no.15 ( 記入なし06/09/17 13:19 )


自民党総裁の「美しい国」って言葉が持て囃されるんだろうなー。

・・・ケッ、なに気取っているんだか。

no.16 ( 記入なし06/09/25 19:53 )


公約ならまじめに美しい国にしてもらいたい

no.17 ( 記入なし06/09/25 20:09 )


美しい女のほうがいい。

no.18 ( 記入なし06/09/25 20:10 )


のんびりと飯が食えるならいいんじゃね

no.19 ( 記入なし06/09/25 20:12 )


豊かな暮らし、豊かな国民  民主 TVCM

no.20 ( 記入なし06/09/25 20:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元巨人選手、岡崎郁選手について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [オールナイトニッポンに参加した人いますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「各党の違いがわかりません。」と似ているトピック
01. よくある間違いを書いてください
02. 各党は派遣についてどう思っているか
03. 男と女の違いがよく分かりません。
04. 言葉の行き違い。どう思いますか?
05. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
06. 間違いを指摘してくれません。どう思いますか?
07. 1浪と多浪の違いを教えてください
08. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
09. 蟷螂と螳螂の違いについて
10. 中途と第二新卒の違いって。
「各党の違いがわかりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧