HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 45400 から 45499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日勝って良かったじゃないの
負けてたらまた何いうか解らん たぬきおやじめ!

no.45400 ( ネコ好きおやじ09/11/14 22:39 )


おはよ〜 既に1時間は遊んでます。あ〜ハラ減った(ーー;

no.45401 ( タヌキな50代09/11/15 05:36 )


おはよ〜ったく、、ニワトリより早起きじゃん ハンドル変えれば 早起きな50代 どう?。

no.45402 ( 記入なしリン大佐09/11/15 05:39 )


あ〜 食べ終えた。
食パンは一斤78円の食べてるはっきゅうひんこおん(ーー;  (シャウエッセンに、鶏卵Lサイズでしたが・・・)

no.45403 ( タヌキな50代09/11/15 06:49 )


>(シャウエッセンに、鶏卵Lサイズでしたが・・・) ←富裕層の朝食 ケッ!

no.45404 ( 記入なしリン大佐09/11/15 07:28 )


平日は勤務と家事をさせるから休日はコンビニ朝食とパック寿司の買い食いになる。
金はあってもセルフ買出し待つしかないわけで、朝飯にありつくのも大変だネ〜
せいぜい自分で湯沸しし、インスタントコーヒー作ってガマンしてくれたまえ、、。

no.45405 ( タヌキな50代09/11/15 08:06 )


(^O^)ノ おはよ〜! タヌキさん亀さん

病院で会った80代後半位のおばあさん、喫茶店のおばさんからパンの耳を貰っていました。これを牛乳に浸し食べるのが美味しいと言っています。「わしは、女手一つで子ども3人大学の門をくぐらせた」と言っていました。タヌキさんは贅沢じゃないの^^

あとで〜 主婦は、いそがしい〜

no.45406 ( 風たん09/11/15 08:09 )


パンの耳を揚げたら美味いよね。

no.45407 ( 記入なし09/11/15 08:14 )


寿司職人に馴染みが居るほど通いこむ人に言われたくない >no.45406 ( 風たん

no.45408 ( タヌキな50代09/11/15 08:21 )


>タヌキさんは贅沢じゃないの ←みんなが思ってること 亀は言えなかったが風たんよくぞ言ってくれました。

no.45409 ( 記入なしリン大佐09/11/15 09:07 )


朝起きたらパンがなかったので(冷凍はあるが)
もやし一袋いれた焼きそばにしました・・・野菜不足なもんで!
昼飯はまだ食ってない・・・つーか動いてないからあまりおなかすかんのよ(ーー;運動不足!

no.45410 ( ぱぱりん09/11/15 13:06 )


風たん ☆ご懐妊おめでとうございます☆  それからタヌキ殿 桐生だったのね

 以上ボケ爺の昨夜の夢でした よい夢を何て言うから 変な夢見る(ーー;

no.45411 ( ネコ好きおやじ09/11/15 13:17 )


風たん ☆懐妊おめ!☆ (正夢だお)めでたし、めでたし。

no.45412 ( ぱぱりん09/11/15 13:22 )


ぱぱりんおはやう もう臨月まぢかだったよ。

no.45413 ( ネコ好きおやじ09/11/15 13:25 )


まぢかよー  うどん作って食う!

no.45414 ( ネコ好きおやじ09/11/15 13:31 )


ねこさん、こんちは。
うどんといえば、3玉98円の生麺買って素うどんで食してますよ。
つゆに七味唐辛子いれるだけだから一食40円もかかってないよね。

no.45415 ( ぱぱりん09/11/15 13:36 )


高いうどん食ってるな わしは1玉25円ですよ
ぱぱりんとこ 三人家族がそれぞれ所帯が違うから 70マソでも大変ですな。

no.45416 ( ネコ好きおやじ09/11/15 13:45 )


月見饂飩食べたい(ーー;

no.45417 ( タヌキな50代09/11/15 13:57 )


ねこちゃん、月給70マソなら楽勝なんですけど・・・。
たぬきはタヌキうどんにしたら。

no.45418 ( ぱぱりん09/11/15 14:01 )


「マソ」はぱぱりん星の通貨で 10マソは日本円の約5万に相当します  寝る!

no.45419 ( ネコ好きおやじ09/11/15 14:36 )


ねこさん、おやすみ。
帰ります。

no.45420 ( ぱぱりん09/11/15 14:41 )


買出し行って来た。自転車だと、まだ1%くらいヒザが気になるが、、、
夕飯にはカツヲたたきも並べたいので、、もういちど行くか。あ〜忙しい(ーー;
単身フ◎ンだと暇なのね、、職場に顔出してよからぬことカキコミして、、セクハラめ〜

no.45421 ( タヌキな50代09/11/15 15:02 )


今日はまだ風たんと話してないよ(´・ω・`)ショボン

no.45422 ( いつも眠れない人09/11/15 16:13 )


(o^∇^o)ノやあ みなさま

風たん ☆ご懐妊おめでとうございます☆ no.45411 ( ネコ好きおやじ 
ネコさんどうしてわかったの!!臨月近いです←これ嘘 お腹はカラッポ。
no.45407 ( 記入なしさんパンの耳揚げたのを友達からもらったことありますが、美味しいですね^^v

no.45423 ( 風たん09/11/15 17:28 )


ぱぱりんは、東京地検特○部なのか!ハトさんをカンシとか??
いつもさん寝過ぎと違いますか^^;

今日は忙しかった。あっでんわ

no.45424 ( 風たん09/11/15 17:32 )


あら〜 意識不安定です。どうよ〜・・・・

no.45425 ( タヌキな50代09/11/15 20:26 )


>ヒザが気になるが、、、  まったく よい歳こいて ヒザまで食うのか
 そんなもん いくら熟しても美味く無いだらうが(ーー;

no.45426 ( ネコ好きおやじ09/11/15 21:41 )


風たん
今頃起きました(-_-;)
昨日は19時には寝てたから、睡眠時間は十分なのでまあいいか。。。

しかし、寒い、頭痛い(-_-;)

no.45427 ( いつも眠れない人09/11/16 04:20 )


おはよう 皆さん。 寒い月曜の朝です。悲し、、、
あっ、某は関係ないのか、、。でも、働かざる者喰うべからずと言うよ、古人は。聞いてる?

no.45428 ( タヌキな50代09/11/16 05:24 )


あまりの寒さに、布団に戻りました(-_-;
2度寝中。。。

no.45429 ( いつも眠れない人09/11/16 05:41 )


冷水(浄水器必須)やコーヒーが旨い、、。何故だかわかる?

no.45430 ( タヌキな50代09/11/16 05:44 )


此れまで↓の「4合釜」使ってたけど、今朝「2合釜」に2合炊いた。
http://www.umic-all.com/products/kamadaki/index.html
釜イッパイになるこっちのほうが味噌汁だけで飯が喰える程に旨いかも!? う〜めたぼ^^;

no.45431 ( タヌキな50代09/11/16 07:23 )


おはよう 食べることしか無いタヌキ そんなんで人生楽しい???。

no.45432 ( 記入なしリン大佐09/11/16 07:26 )


あんたの稼ぎじゃタバコ銭にしかならぬので毎日三食あてがってもらえないんだな!? 川獺(ーー;
一日に三度楽しめる食事ができてシアワセである。 ふしあわせ↑代表

no.45433 ( タヌキな50代09/11/16 07:33 )


趣味が何にも無いタヌキ ↑ まぁ〜食べることは頭を使わないから 使うほどの頭が無いつーう事。

no.45434 ( 記入なしリン大佐09/11/16 07:42 )


食事には乳寝んなシミュレーションが居る。
配膳・飲食時点を意識し逆戻りしながら効率的調理・片付けを考え、材料調達するところから実務開始。
ほどこし受けた金で買い食い・外食しかしてない某は、そうとう脳内劣化が進んでるだらう。

no.45435 ( タヌキな50代09/11/16 07:59 )


(^ー^)/ハロー!! みなさま 皆様のカキコ読むのが楽しみです。

汝は生きるために食うべし、食うために生きるべからずbyキケロ
と言いますがねぇ・・・はてな?(゜_。)?

さて、今から、母の歩行訓練にスーパーへ行きます。またのちほど

no.45436 ( 風たん09/11/16 10:33 )


いつも風たんの書き込み読んで元気が出ます。
今日も1日生きようっと(^^)

no.45437 ( いつも眠れない人09/11/16 10:44 )


>臨月近いです←これ嘘 お腹はカラッポ。

風たんが臨月になったら
「お腹の赤ちゃんの為よ」と回転寿司をバクバク食べる妊婦を想像してしまった。^^

no.45438 ( 茶菓09/11/16 12:09 )


ほんとは 既に幼稚園ぐらいのお子さんが居るかも知れないよ
亀さんだって女性かも? 桐生のたぬき伝はどう見積もっても男だらう(ーー;

no.45439 ( ネコ好きおやじ09/11/16 14:01 )


あんらっ、、亀が女性だなんてネコさんの イ・ジ・ワ・ル も〜罪なお方 ウフフ。

no.45440 ( 記入なしリン大佐09/11/16 14:25 )


176センチの大おんななんて あまり可愛くないですな確かに、、、
桐生たぬき伝は料理とかに興味ありすぎだから 女性では無いかと考えてみたが
丸い穢いものが二つ わしには見えます(ーー;   寝る!

no.45441 ( ネコ好きおやじ09/11/16 15:00 )


う〜〜〜寒かったナア、、。明日はどうなの? 一日中ねるつもりなのだが、、。
>丸い穢いものが二つ ・・・ そうです、鼻の穴はけむくじゃら(ーー;

no.45442 ( タヌキな50代09/11/16 16:55 )


((((^Q^)/゛ギャハハハ みなさま個性があって面白いです。
茶菓さんもいつもさんもこのスレの常連になってください。エッ!なっているって
失礼しました。許して←ぱぱりんパクリ

夕飯仕度です。主婦はいそがしい イイナ〜主夫は^^;

no.45443 ( 記入なし09/11/16 17:15 )


おつかれ〜 弁当に、「白だし」で作るお吸い物でしょう? 一方の某は、げのげ〜 げんげ〜 です、、。 

no.45444 ( タヌキな50代09/11/16 17:35 )


お下品なタヌキさん お帰りなさい

no.45445 ( 記入なしリン大佐09/11/16 18:03 )


下品なおタヌキさん お帰りなさい

no.45446 ( ぱぱりん09/11/16 18:15 )


お上品なタヌキさん お帰りなさい

no.45447 ( 風たん09/11/16 18:32 )


焼きホッケにて芋焼酎。 だが、1杯しか呑めず。 
>風たん スーパーに、トマトの味噌汁なるレシピありました。 ググッて、ひとばしらヨロ^^;
材料は、トマト、レタス、タマネギ、味噌。とろとろ部分が旨みの素らしい、、

no.45448 ( タヌキな50代09/11/16 18:49 )


絡みにくいんで・・・帰ります。

no.45449 ( ぱぱりん09/11/16 19:15 )


TVそれなりに萬喫。さて、、するか、、。そういえばハラも充分膨らんでいるし、、^^;

no.45450 ( タヌキな50代09/11/16 20:49 )


なんだか今日は昼間からヤッケに寒い。夜は暖房してるのに寒い。懐も寒いし、、陰古かぁ?

no.45451 ( タヌキな50代09/11/16 20:54 )


気休めにカッコントウ飲んでみた。某はイイなぁ〜 風邪ひかないって言われてるし。

no.45452 ( タヌキな50代09/11/16 21:26 )


たぬきおやじ氏、最近寒い寒いってどこに住んでるのいったい?
群馬ってそんなに寒いとこなの?

no.45453 ( ぱぱりん09/11/16 22:06 )


関東です。ぱぱりん自分から名乗りなさい。

no.45454 ( ネコ好きおやじ09/11/16 22:15 )


京都も寒いでよ ぱぱりんは寒いと言わないが 最果て地とわ南の島かな?

no.45455 ( ネコ好きおやじ09/11/16 22:21 )


ちっ! もういない 切る!

no.45456 ( ネコ好きおやじ09/11/16 22:29 )


今日は上司のお誘いで夕食をご馳走になりました。
単身赴任なので手料理を・・・流石です。
今までずっと断ってて申し訳なかったです。
これからは素直にご馳走になろーっと。

no.45457 ( ぱぱりん09/11/16 22:30 )


>ちっ! もういない 切る!

ねこちゃん・・・かわゆい。

no.45458 ( ぱぱりん09/11/16 22:30 )


ちっ! もういない 帰る!
ばいば〜い。

no.45459 ( ぱぱりん09/11/16 22:56 )


>ちっ! もういない 切る! ・・・ ウルトラマンよりは長く漏ったのに、あと1分でした。
さて、、おはよう。 ちょいと早起きしてみた。日中寝てしまうだろうな、、

no.45460 ( タヌキな50代09/11/17 04:40 )


>寒い寒いってどこに住んでるの ・・・ 早めのカッコントウ効いたみたい。寒気抜けたやうな、、
>単身赴任なので手料理を ・・・ そうとうな辺地勤務なのね、、クルマ無くても暮らせるワケ?

no.45461 ( タヌキな50代09/11/17 06:45 )


誰か、自分に少し元気を下さい(´・ω・`)
今日は吐きそうなくらいのストレスに耐えながら決戦に挑みます。
がんばらいといけない。。。

no.45462 ( いつも眠れない人09/11/17 08:55 )


いつも眠れない人さん お天気が関係するかもね※ヽ(≧▽≦)ノ※ガンバレ〜

no.45463 ( 風たん09/11/17 09:10 )


(^^)/よ! みなさま

政治に関係する事でスレに乗せてもらえない記事もある事を
知りました。毒にも薬にもならないのが良いのダメ^^;

no.45464 ( 風たん09/11/17 10:00 )


はらへったなあ、なんか作って!

no.45465 ( ぱぱりん09/11/17 12:04 )


みなさん こんにちわ 食べ過ぎてゲボぎみの亀。

no.45466 ( 記入なしリン大佐09/11/17 12:33 )


風たん、ありがと(^^)

ぱぱりん、最近調子どうですか?

no.45467 ( いつも眠れない人09/11/17 14:15 )


>>はらへったなあ、なんか作って!^^ no.45465 ( ぱぱりん
やっていますか〜 与えよさらば与えられん

>>食べ過ぎてゲボぎみの亀。 no.45466 ( 記入なしリン大佐 
タダでさえ重いPCです。このスレにメタポ二人はいりません。タヌキさんに任せなされ

>>ぱぱりん、最近調子どうですか?(´・ω・`) no.45467 ( いつも眠れない人 
ひと回り以上年下の女性の事でしたら望み薄でしょう^^;

雨降りは眠いです。昼寝入りま〜す

no.45468 ( 風たん09/11/17 15:03 )


>no.45467 ( いつもくん
ぼちぼちでーす。 

>ひと回り以上年下の女性の事でしたら望み薄でしょう。

風たん、なんのこと?

no.45469 ( ぱぱりん09/11/17 17:45 )


>年下の女性 ←ぱぱりんがときめいた女の事 分かってて聞かないでね。

no.45470 ( 記入なしリン大佐09/11/17 17:53 )


たいさあああ

no.45471 ( ぱぱりん09/11/17 17:54 )


ぱぱりんに質問です で、、あの女とはどこまでいったの? ←教えて。

no.45472 ( 記入なしリン大佐09/11/17 17:56 )


エロおやぢ〜 ホルモン体臭むんむん、、ゲボ!

no.45473 ( タヌキな50代09/11/17 19:00 )


ぱぱりん
面白すぎ(^^ゞ

no.45474 ( いつも眠れない人09/11/17 20:29 )


「ちあきなおみ」イイなぁ〜 録画番組見て惚れ直しました、、おねいさま

no.45475 ( タヌキな50代09/11/17 20:57 )


レコードのB面が数年後にTOP1になった曲ですが、本人あまり歌っておらず貴重な映像らしいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=XEntqjfq2PU

no.45476 ( タヌキな50代09/11/17 21:04 )


ふ〜ん、、タヌキ父ちゃんの好みは・・・なのね ちなみに亀の好きなのはスーちゃん。

no.45477 ( 記入なしリン大佐09/11/17 21:54 )


けっ! 藻利真砂湖かと思った。

no.45478 ( ネコ好きおやじ09/11/17 21:55 )


歌手の力量などわからないんだろうな、、能天気だもの

no.45479 ( タヌキな50代09/11/17 21:57 )


>藻利真砂湖かと思った(ーー;

むかし森昌子が「わたしはたぬきです」と言っていた。
本名が森田昌子らしい。田を取って芸名にした。
栃木県出身、さて、タヌキは群馬か栃木かいずれにせよ
財布の中も空ッ風がふくらしい。

no.45480 ( 茶菓09/11/17 22:44 )


茶菓りんは何でも知ってるな〜 あんたも相当古いんだね。風呂イク!

no.45481 ( ネコ好きおやじ09/11/17 23:01 )


誰もおらんようだの(お昼頃出没しとるし)

no.45482 ( ぱぱりん09/11/18 00:43 )


寝る!

no.45483 ( ネコ好きおやじ09/11/18 01:34 )


寝てた。

no.45484 ( ぱぱりん09/11/18 04:56 )


チャンと定時巡回警備せい!  さて、、おはよう。 米を洗う指に冷水がしみる季節になったねぇ

no.45485 ( タヌキな50代09/11/18 05:15 )


おはようございます。
酒呑んでソファーで寝てました。
帰ってシャワーでも浴びようっと!

no.45486 ( ぱぱりん09/11/18 05:28 )


>ダスキンだったようだ、、綺麗好きなのね、、単身フ◎ン男

no.45487 ( タヌキな50代09/11/18 05:32 )


あ〜ら〜 朝からメタボな量で御飯食ったわ〜 炊きたての魔力すきです^^;

no.45488 ( タヌキな50代09/11/18 07:07 )


NHKニュースによればエコカー減税延長らしい。 ネコぢいちゃん25万円ゲト!
(なんで金餅に施すの、、と思うのは私だけ?)

no.45489 ( タヌキな50代09/11/18 07:17 )


風邪ひいちった。

no.45490 ( いつも眠れない人09/11/18 07:42 )


 おはよ〜! みなさま

>>トマトの味噌汁なるレシピありました。 ググッて、ひとばしらヨロ no.45448 ( タヌキな50代
トマト食べると口内炎出来ます。なんでだろう〜なんでだろう 病院に行く日です のちほど。

no.45491 ( 風たん09/11/18 08:17 )


はらへったなあ。

no.45492 ( ぱぱりん09/11/18 12:25 )


>エコカー減税延長らしい。 ネコぢいちゃん25万円ゲト!・・・

わしに何の得も無い。風たんはトマトですか わしは甘露飴たべると校内炎に
なります ほかの飴ならなんとも無いのに 何でじゃろ 不思議じゃね

no.45493 ( ネコ好きおやじ09/11/18 13:29 )


みなさん こんにちは。
亀はマッシュルームを食べるとジンマシンガーZが出来る はい。

no.45494 ( 記入なしリン大佐09/11/18 14:39 )


ジンマシンガーZとは。良いのが出ますな。
寝る!

no.45495 ( ネコ好きおやじ09/11/18 14:46 )


ちょいとションがしたいが 温いの出すのはもったいない 湯たんぽ代わりにする。

no.45496 ( ネコ好きおやじ09/11/18 14:49 )


ネコさん ペコちゃんが言うには そんなバカの事は無いとおっしゃる 食べない口実だって。

no.45497 ( 記入なしリン大佐09/11/18 14:50 )


こんにちは。
みなさま また薬増えました。減ることありません。
製薬会社は、もうかりますよ。

あはは みなさん面白いこと言われます。ダジャレ満載。
もう夕飯仕度 疲れるなも またね〜

no.45498 ( 風たん09/11/18 16:17 )


次回は↓真似て、リベンジする! ・・・ それは、今日の自作お結びは、ベッタリ潰れてて超まずかった、、。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/recipe.cgi?r_id=R20070516_01

no.45499 ( タヌキな50代09/11/18 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 45400 から 45499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧