HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のちょっとしたぜいたくとは?] [話題をお任せ表示] 次 [親への誕生日プレゼントの予算は?]
話題

ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?

カテゴリ:相談
皆さんはネットワークビジネスについてどんなイメージがありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 23:53
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
儲かるの?

no.16 ( 記入なし05/04/08 16:17 )


だからさ、前にも同じようなスレあったけど
やってみればいい。そしたらわかるよ、色んなことが。

no.17 ( 記入なし05/04/08 23:42 )


くちびるネットワーク

no.18 ( 記入なし05/04/08 23:44 )


ねずみ講のスレはここでつか?

no.19 ( 記入なし05/04/09 00:25 )


>15
10年前の話じゃん・・・
10年前といったら俺がPCかってネット始めた頃
周りにはPCもってる人間の方が断然すくなかったさ

もうネットは遅いかと。

no.20 ( 記入なし05/04/09 11:03 )


バカは手をだす。金をだす。人をだます。人にだまされてるのも気づかない。
せっかくこのサイトではアムウェイが排除されたんだからもうやめないか?

no.21 ( 記入なし05/04/09 11:09 )


ネットワークビジネス=マルチ商法です。私はアムウェイと無名なMBC(名前かえて今でも存在しているかもしれない。)に騙された経験あります。マルチ商法には2度と関わりません。うまい話には裏があるといういい経験になりました。マルチ商法、悪徳商法で検索するとたくさんの情報があるでしょう。

no.22 ( 記入なし05/04/09 14:42 )


「馬鹿理論」
資本主義社会では、情報に疎い者、騙されやすい者が弱者となり
騙す者、情報を操作できる者が弱者から搾取する
情報に疎い者ほどリスクを軽視し、儲けようとして損失を被る

no.23 ( 記入なし05/04/09 15:01 )


フジテレビとの業務提携に成功した私は次にネットワークビジネスとの融合を
考えています。登録するだけで出来る勧誘しなくていい方法でビジネスを展開
していきます。

no.24 ( ほりえもん05/04/19 22:40 )


ネットワークビジネスは上の人しか儲かんないよ。

no.25 ( 志乃06/06/28 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のちょっとしたぜいたくとは?] [話題をお任せ表示] 次 [親への誕生日プレゼントの予算は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?」と似ているトピック
01. ネットワークビジネスってどうよ?
02. ネットワークビジネスにひっかかった方いますか?
03. ネットワ〜クビジネス儲かりますか?
04. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
05. ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて
06. ネットワークゲームはやめましょう
07. ムショクワーク・インターネットサービス
08. ビジネススクールに行こうと思ってる人
09. メタルギア。スネークイーター。語りましょう。
10. ワンストップ・サービス・デイ
HOME 掲示板&トピック一覧