HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(*^O^*)ノ おはよ〜! 45000 皆さん遠慮しましたね!
さあ 今日も、色々の事背負っていますが、笑って過ごしませんか!!ぎゃははは

no.45000 ( たぬき・ネコ・カメ・きつね・茶菓・眠れない・ねるら・犬09/11/01 08:11 )


風たんはいつも元気たねぇ(´ω`)

今日は早起きしたのに、用事がキャンセルされて拍子抜け(´・ω・`)

no.45001 ( いつも眠れない人09/11/01 09:03 )


おはよう 名古屋のおしめ様からお祝いのお言葉 ↑ それにしてもぎゃはははとは品が無い^^

no.45002 ( 記入なしリン大佐09/11/01 09:05 )


風たんの歌 http://www.youtube.com/watch?v=DwjPbT6vovo&feature=related

no.45003 ( 記入なしリン大佐09/11/01 09:27 )


いつもさん 残念でしたね。これは、身体を休めなさいと言うことかも知れませんネ
良い方にとりましょう!^^
大佐 大道芸如何でしたか?一度見たいモンダミン^^

昨日の蕎麦屋さん 有名なところらしいですが、店員さんに笑顔がありません。忙しい
わりに時給が安いのかねと小声で父母オットーと話したものです。

デパートに入っている甘味どころのオーナーは、「私の所は、他の店より時給を良くしています。そうすれば自然と店員さんの顔も明るく笑顔が出ます」と何かの雑誌に書いていました^^;大くくり三行完 またねぇ

no.45004 ( 風たん09/11/01 09:35 )


風たんは大道芸に来なくて良い オットーが休みの日は二人でイチャイチャしてれば〜 ケッ!←やきもち?。

no.45005 ( 記入なしリン大佐09/11/01 09:53 )


大佐 きれいな曲ですね チューインガム検索しました。これらがある様です
1.風と落葉と旅びと
> 2.岡田さんの手紙
> 3.ゴリラの歌
> 4.逃げた小鳥
> 5.海の見える放送局
> 6.チャップリンに愛をこめて
>
> SIDE:B
> 1.ひとりぼっちの夏
> 2.サポディラの唄
> 3.お寺まいり
> 4.トヨナカ・シティー
> 5.まだらうさぎのムー
> 6.リルケの詩集
http://www.youtube.com/watch?v=RQMK28Wu7zc これもきれいです^^ では

no.45006 ( 風たん09/11/01 09:55 )


最近きつねを見ないやうだが 元気なのかのう?

no.45007 ( ネコ好きおやじ09/11/01 10:47 )


あらよっと、、ただいまダイエット中〜朝ぬき昼ぬき 夕飯まで腹ぺこでもたない コーヒー5杯メ^^

no.45008 ( 記入なしリン大佐09/11/01 13:31 )


亀さん それやると余計に肥えますぞ 体重は減るが ぽこりん と 
腹が甲羅に納まらなくなるよ^^  寝る!

no.45009 ( ネコ好きおやじ09/11/01 15:05 )


大佐!参考までにhttp://diet07diet.seesaa.net/article/51171999.html

no.45010 ( 風たん09/11/01 15:39 )


ネコさん 腹ぺこで5キロ歩いて来た 足はよろけ 目はかすみ 呼吸困難 動悸 息切れ めまいに救心。

no.45011 ( 記入なしリン大佐09/11/01 15:41 )


あらっ、、風たん こんにちわ 80キロ弱から74キロまで落ちたけど それから変化なし^^

no.45012 ( 記入なしリン大佐09/11/01 15:43 )


大佐 身長があるのだから、それでイイのだ(80kg弱)
前にも貼りましたがBMI http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
これに入っていればイイのだ^^;

no.45013 ( 風たん09/11/01 16:56 )


大佐に贈る言葉「腹八分に 医者いらず」

no.45014 ( 風たん09/11/01 17:11 )


風たん 30代の64キロにしたいの 身体が重い^^

no.45015 ( 記入なしリン大佐09/11/01 17:37 )


家庭を守る!という責任感が、、多少、重い。 能天気な某は、自分勝手なこと馬鹿り言う(ーー;

no.45016 ( タヌキな50代09/11/01 20:34 )


>家庭を守る! ←はぁ? のび太ママだけじゃん 何が家族だ! ケッ、、お気楽二人暮らしが。

no.45017 ( 記入なしリン大佐09/11/01 21:29 )


ぱぱりん
大丈夫かなぁ(´・ω・`)

no.45018 ( いつも眠れない人09/11/01 22:19 )


おはようございます タヌキ父ちゃん^^

no.45019 ( 記入なしリン大佐09/11/02 06:28 )


オハヨ〜 いま、熾きた 二日酔い? (ーー;

no.45020 ( タヌキな50代09/11/02 06:37 )


晩酌と言う悪い習慣は止めましょう ねっ! ところでタヌキお爺ちゃん 初孫は出来た?。

no.45021 ( 記入なしリン大佐09/11/02 06:48 )


(・ー・)ノ オハヨ〜! みなさま

このところお狐様が出てきませんね^^ いつもさん何処かで見られましたか?
オエッ!大佐 30代の体重はムリッポ お腹の死亡はとれないだべ^^;

家庭を守る!という責任感 タヌキさん日本男児の良いところですね。月給は、すべて奥さんに渡し、奥さんは、これで家庭のやりくり、子育てを担当。男女の役割がきまっていました。この給料を奥さんにすべて渡すは、日本だけのものの様です。外国は、夫が、財布を握っていたため、女性が働くようになったみたいですね。今の日本も様変わりしていますが・・・^^;

no.45022 ( 風たん09/11/02 08:35 )


某景勝地までドライブに出かけてきました。往復140kmです。
紅葉は始まったばかりっつう感じでしたがソコソコ楽しめ、外食までしちゃって贅沢モノ^^;

no.45023 ( タヌキな50代09/11/02 15:53 )


あれれ?、今日は書き込み少ないですね(´・ω・`)

風たん
ぱぱりん見ないですよ、どうしてるのかな。
きっと仕事が忙しいんでしょうね。
男女の役割、自分は男女差別(区別)歓迎派です(^^;ゞ

no.45024 ( いつも眠れない人09/11/02 15:55 )


びっくり、自分が書き込んでる間に、タヌキな50代さんが書き込みしてた(^^;

no.45025 ( いつも眠れない人09/11/02 15:58 )


4時の亀
某タヌキは紅葉ドライブ+豪華な外食 こちとらババアの子守り ケッ!いい気なモンチッチ。

no.45026 ( 記入なしリン大佐09/11/02 16:04 )


この大不況 生活していくだけでも苦しい亀の毎日 そこいくと遊びほうけてる某タヌキ 絶対に許せん!。

no.45027 ( 記入なしリン大佐09/11/02 16:09 )


あああ、、あ〜 お昼に食べた有名地鶏ソースカツ重+ミニきのこ饂飩のsetが効いてる〜 空腹ならず(ーー;

no.45028 ( タヌキな50代09/11/02 17:10 )


鶏肉と きのこ類は大嫌いな亀 えへへ^^

no.45029 ( 記入なしリン大佐09/11/02 18:25 )


なんだ神田いいながらも夕飯終了。
つけあわせのパスタは「レンジでパスタ」容器使いました。茹で上がりgood!
産難ともなれば我儘し砲台で困ったモンダミン。ムスコの嫁も三番目で、鶏肉食べられない。

no.45030 ( タヌキな50代09/11/02 18:52 )


お菓子な勘痔馬鹿痢使うんじゃ無い! 

no.45031 ( ネコ好きおやじ09/11/02 19:05 )


四股名「49歳」で幕下付けだしデビュー
から早3年か。

no.45032 ( イヌ好きおやじ09/11/02 19:29 )


2006年5月には書き込んでいた履歴があった。ウヴだったなあ、、。

no.45033 ( タヌキな50代09/11/02 19:58 )


おはようございます タヌキな50代さん^^

no.45034 ( 記入なしリン大佐09/11/03 04:49 )


オハヨ〜 金隠し因業大家。

no.45035 ( タヌキな50代09/11/03 05:13 )


スルガ某一家は奥様の稼ぎと因業大家収入で潤い、休日朝食はコンビニサンドウイッチを買い、昼は外食。
悲惨な6時間勤務バイト一家は自宅でレタスと白菜だけのシチューなど食って生き延びている。
まあ、フライドエッグやシャウエッセン、珈琲を添えたりも駿河。 満腹だ〜 眠い(ーー;

no.45036 ( タヌキな50代09/11/03 07:25 )


( ゚ー゚)/オハヨ〜♪ みなさま 美味しく食べられる健康な身体に感謝ですねぇ

タヌキさん紅葉と好きな饂飩が食べれて良かったですね。イヌ好きおやじって誰ですか? 49歳で、初舞台を踏んだ訳ですね^^;

大佐もナンダカンダ言いながら、結構楽しんでいるジャン。偉いっす^^
ネコさんも出番が少なく成った様な・・・寒く成りましたからねぇ

no.45037 ( 風たん09/11/03 08:27 )


有閑マダ〜ムな風たんちゃんおはよ〜 今日はどちらで寿司喰いっすか?

no.45038 ( タヌキな50代09/11/03 08:36 )


朝の音楽 タヌキお爺ちゃんみたいな高齢者向け^^
http://www.youtube.com/watch?v=JxHURXOxt_I

no.45039 ( 記入なしリン大佐09/11/03 09:04 )


タヌキさん めがまわるすしやさんです。常連なので結構優遇してくれます。
母がお寿司を好きなので・・・親孝行な娘風たん^^;

母が脳梗塞で身障者に成り、リハビリも週1回しかやってもらえません。年齢が71歳
ですから、毎日歩く練習が必要です。これをしないと筋肉が萎え歩けなくなるそうです。外を歩くのは無理なのでスーパー等で歩く様にしています。^^;

ではまたねぇ

no.45040 ( 風たん09/11/03 09:10 )


親孝行娘の風たん おはよう 親孝行息子の亀より^^

no.45041 ( 記入なしリン大佐09/11/03 09:15 )


風たん偉いなぁ(´・ω・`)

no.45042 ( いつも眠れない人09/11/03 12:27 )


飲んだ〜喰った〜メタボ〜 食べ過ぎ 月賦っ、、ゲボ寸前
助六寿司・コロッケぱん・タイ焼き2匹 もう喰えねえ^^。

no.45043 ( 記入なしリン大佐09/11/03 12:35 )


ちょい遠い店まで早歩きで御買い物。
昼はチョイ硬く釜炊きした御飯でインスタント散し寿司にしカニ風味カマボコを載せ、さつま揚げを焼いて生姜醤油で、、
汁物は昨夜の白菜だけシチュー。美味しく食べ、洗い物まで仕上げ偉い父さんだ!対する買い食いは金隠し某。

no.45044 ( タヌキな50代09/11/03 12:50 )


( ̄´-` ̄)ノヤァ みなさま 文化の日の為か廻る寿司屋さん混んでいました。

大佐・いつもさん 風たんは、病弱なのであまり長くは生きられないと思います。ですから今のうちに親孝行のまねごとをしています。でもね、子供の時に亡くなる子もいますから、この年まで生きられただけ幸せと思います^^

では、DVD観ます。「かもめ食堂」片桐はいりが好きです。十何年か前に地下街で顔があったらニコッと笑ってくれました。美人ではありませんが、実物の方が良いですよ!

no.45045 ( 風たん09/11/03 14:54 )


P.S
タヌキさんは、規則正しい生活ですね。長生き出来ます。風たんが保証します^^;

no.45046 ( 風たん09/11/03 14:58 )


>長生き出来ます。風たんが保証します^^;
私も保障します。「憎まれっ子、世にはばかる。」

no.45047 ( 茶菓09/11/03 15:17 )


本日二軒目の「遠い店まで早歩きで御買い物」。つつ、、疲れた〜^^;
帰宅後おやつにコンテナーストック林檎を食べ、新しくジョナゴールド剥いて収納。ピーラーは手早い!
夕食は「火の国熊本とんこつラーメン」に各種トッピングしてB級グルメっぽくする。 父さん偉い!

no.45048 ( タヌキな50代09/11/03 15:27 )


タヌキ父ちゃんは意味も無くダラダラ長生きしる 亀も保証します

そこいくと苦労が多い亀とネコさんは 後少しの余生。

no.45049 ( 記入なしリン大佐09/11/03 15:46 )


昨夜坊主の袈裟で抹殺されました いつの世も正義の味方は損します でわね(ーー;

no.45050 ( ネコ好きおやじ09/11/03 17:43 )


良い映画でした。。
ぶふふ 茶菓さん「憎まれっ子、世にはばかる。」 なんて風たんは思っても書きませんよ^^;
亀は万年ですから、長生きするでしょう!生きるのが嫌に成っても生かされる・・南無
ネコさん袈裟で抹殺!ネコ又は打たれ強いイェーイ
では又ね 良い夢を・・

no.45051 ( 風たん09/11/03 18:50 )


>風たんは思っても書きません ・・・ 半分、思っているみたいジャン(ーー;
>昨夜坊主の袈裟で抹殺されました いつの世も正義の味方は損します
・・・何かワルサしたの? 自身が正義の味方?? じゃん氏なのに、、。

no.45052 ( タヌキな50代09/11/03 19:27 )


タヌキ父ちゃんは子供の頃から憎まれっ子なの? ←素朴な疑問^^

no.45053 ( 記入なしリン大佐09/11/03 20:55 )


あなたとは違うんです、、はい。

no.45054 ( タヌキな50代09/11/03 21:03 )


某のやうに悪ガキらとつるんで暴走したりしない、品行方正なお子様でした。

no.45055 ( タヌキな50代09/11/03 21:05 )


品行方正なお子様が何で大人になったら性格が そんなに曲がっちゃたの?。

no.45056 ( 記入なしリン大佐09/11/03 21:28 )


正義の味方、悪玉に強く当たる! それ岳。

no.45057 ( タヌキな50代09/11/03 21:32 )


嘘こくな!!いつも見て見ぬ振りしているくせに。。。

no.45058 ( 記入なし09/11/03 22:38 )


たぬき殿は電車でお年寄りが目の前に立っていてもタヌキ寝入りをしているイメージが・・

no.45059 ( 茶菓09/11/03 23:30 )


DVDのコピーをしてます、14枚も。
寝ながら作業しながら寝ます。
途中で寝たらおしまいと言うことで(^^;

みなさま、お休みなさいませ(^_^)/

no.45060 ( いつも眠れない人09/11/04 03:09 )


いつの間にか寝てる事を期待してなたのに、結局コピー作業終了してしまいました(u_u)

あーあ、いつになったら眠れるのやら。。。(-_-;

no.45061 ( いつも眠れない人09/11/04 05:39 )


おはよ〜 今朝は洗米の水が冷たくて、、ツライ〜   
二日酔いに効く、hotこーひーは出来たかな?

no.45062 ( タヌキな50代09/11/04 05:48 )


おはようございます 風たん^^

no.45063 ( 記入なしリン大佐09/11/04 06:42 )


(o^ー^o)ノ おはよ〜!  タヌキさん いつもさん
親孝行なリン大佐殿 おはよう〜 親孝行な風たんより 寒いね またね^^;

no.45064 ( 風たん09/11/04 07:18 )


飯を炊き、弁当詰めて朝食済ませたら眠くなってきた、、毎日休みで金隠しのオッサンの存在がuza〜

no.45065 ( タヌキな50代09/11/04 07:18 )


不平不満だらけ文句タラタラのタヌキ父ちゃん お仕事行ってらっしゃい。

no.45066 ( 記入なしリン大佐09/11/04 07:57 )


お歳暮ギフト早期受付割引で15%off 今日、明日のみ!後は10%off 
この5%の為に、この日を待って・・・我ながら涙ぐましい家計引き締め政策いたいたしい(ーー; よって浮いたお金で昼食を豪華に行くか がははは^^

no.45067 ( 風たん09/11/04 10:53 )


ものすごく混んでいました。風たんと同じ考えの主婦&主夫が何と多いことか!
衣類も20%OFFだけど、いらないものは、いらないし。パジャマだけ購入^^;

no.45068 ( 風たん09/11/04 14:34 )


風たん殿
牛のパジャマから今度は何ですか? 狸 猫 犬 狐 亀 どれ?^^

no.45069 ( 記入なしリン大佐09/11/04 15:14 )


寅に決まっとるやないけ。

no.45070 ( 記入なし09/11/04 18:43 )


これかよ〜  乳児用みたい(ーー;  http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-217166/

no.45071 ( タヌキな50代09/11/04 19:23 )


うぅ、なんか可愛くない(-_-;

no.45072 ( いつも眠れない人09/11/04 19:58 )


のび太ママに着せてみたら? タヌキさ〜ん^^

no.45073 ( 記入なしリン大佐09/11/04 21:08 )


ベイスターズが積極補強いいねえ

no.45074 ( 記入なし09/11/04 22:02 )


おはようございます。まだまだ暗い世の中、、心も沈む、、むぅ(ーー;
のうのうと能天気に生きる金隠しめ〜!

no.45075 ( タヌキな50代09/11/05 05:31 )


おはようございます
お気楽ラブラブ二人暮らし夫婦のタヌキ父ちゃん いいわね けっ!。

no.45076 ( 記入なしリン大佐09/11/05 06:50 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

そうでした!大佐記憶力良いですね。牛んべぇーのパジャマ、風たんは、忘れていました。あれどこにいれたんだっけ!タヌキさんの貼り付けたのに形は同じで白地に黒のブチ。いつもさんが言われる様に、その寅さんは可愛くないですねぇ

今日は、母のリハビリの日です。壁塗りに入ります。のちほど^^

no.45077 ( 風たん09/11/05 07:23 )


マルちゃん冷やし中華を5袋パック50円で2つ買ってきたひとがいる。賞味期限が来春なのにね〜
でも賢い〜と思うのは、ノンフライ麺だということ。油揚げ麺みたいな傷みの心配が少ない。
ああああ、、、はっきゅうひんこおん(ーー;

no.45078 ( タヌキな50代09/11/05 07:24 )


(・ε・)ノ ちはっす! みなさま と言っても誰もいないウニ

タヌキさん マルちゃん冷やし中華を5袋パック50円・・・原価はいくら何だろう!
今日、ヤマモリの釜めしの素買ってあんぱんまんの風船を貰いました。あんぱんまん何時までも人気有ります^^

no.45079 ( 風たん09/11/05 15:16 )


今日行った病院には、若い男性の介護士さんが、何人か見えました。患者をいたわり働いています。給料を上げてやりたいとその姿を見ると思います。
米軍の思いやり予算何とかならないものか・・・そのお金を今の若者に廻してほしい(ーー;
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2071024.html

no.45080 ( 風たん09/11/05 15:37 )


風たん こんにちは。
今日は用事があってペコちゃんと出掛けてました 余裕のヨッちゃんの某タヌキとは違い紅葉ドライブでは無い
帰りにペコちゃんが浜松餃子が食べたいと言うので五味八チンで食べて来ました あ”〜疲れた ご苦労さま。

no.45081 ( 記入なしリン大佐09/11/05 17:17 )


すっぱいもの基本的に苦手。トマト、、漬物、、酢の物、、リンゴも、、
とわいえ最近は品種改良でわたくし好みになってきて、トマトもいっぱい食べたし、
リンゴは毎日というほど喰っている。ちなみに王林は酸味がなくごgoooo!

no.45082 ( タヌキな50代09/11/05 17:32 )


五味八珍懐かしいです。昔行ったことがあります。今は、其処には有りませんが・・・^^;
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=571801

no.45083 ( 風たん09/11/05 17:37 )


タヌキさん 王林も好きですが、ふじかな^^V

no.45084 ( 風たん09/11/05 17:42 )


良い夢を またねぇ

no.45085 ( 風たん09/11/05 18:19 )


夢はコワ〜イのだめ  風たんオヤスミ〜  林檎の「ふじ」最盛期は、今月末からですね〜

no.45086 ( タヌキな50代09/11/05 18:28 )


風たん おやすみなさい 夢で逢いましょう ←大昔の番組のタイトル

no.45087 ( 記入なしリン大佐09/11/05 18:56 )


あえて書いてこないが、、嫌だ!って言ってるよ、まったく虫ん軽が、、

no.45088 ( タヌキな50代09/11/05 19:36 )


夢で逢いましょう〜♪ 風たんと逢いましょう〜♪ 別にイイじゃん つーか ただの妄想じゃん

no.45089 ( 記入なしリン大佐09/11/05 20:04 )


茶菓 ぱぱりんいない。今度は自転車だけでなく、本人も側溝に落ちたか? ・・・落ちました!
風たん たぬきな50代さんに激しく同意 ・・・好きです!
いつも眠れない人 大丈夫?(´・ω・`) ・・・だめです!
たぬきな50代 サボってるなぁ、、、不真面目はよくないよ!マメに更新しないでどうすんのよ、、アンタわかってる? ・・・わかんない!

no.45090 ( ぽぽりん09/11/05 20:30 )


>・・・わかんない!  わかれよ!被告民

no.45091 ( タヌキな50代09/11/05 20:35 )


あ〜、、何たるゲーム。
HRで安い球場売ってしまえ〜!!! ね、ネコさん

no.45092 ( タヌキな50代09/11/05 21:07 )


ぽぽりんさんって ぱぱりんのお兄さん?

no.45093 ( 記入なしリン大佐09/11/05 21:08 )


条件は一緒だ しかし飛び過ぎ! 飛ばないボール使用すべきと思うぞよ
何年か振りに感動した! じゃがハムは強いね〜

no.45094 ( ネコ好きおやじ09/11/05 21:14 )


勘当でつ(ーー; しかし、シャウエッセン最強だ!

no.45095 ( タヌキな50代09/11/05 21:39 )


ぽぽりん可愛い だがもういない

no.45096 ( ネコ好きおやじ09/11/05 22:02 )


ぱぱりんったら(>_<)
恥ずかしがらずに出てきたらいいのに。

no.45097 ( いつも眠れない人09/11/05 22:54 )


きたよー。
いつものお兄ちゃん、ねこさん、カメサン、狸親父!

no.45098 ( ぱぱりん09/11/05 23:40 )


ぱぱりんさん お初です ヨロシクね

no.45099 ( 記入なしリン大佐09/11/05 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧