HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3時のお茶

no.44900 ( 記入なしリン大佐09/10/28 15:01 )


若い人はコーヒーが好きで、そうじゃない人はお茶が好きと言う意味だと思います(^^;

という事で、遅い昼ご飯にします

no.44901 ( いつも眠れない人09/10/28 15:02 )


3時のコーヒー

no.44902 ( 記入なしリン大佐09/10/28 15:06 )


no.44898 ( ネコ好きおやじさん 笑いを取りましたね^^;

no.44901 ( いつも眠れない人さん ネコさん特有のジョークです。でも、説明ありがとう(^_-)☆ 今なら多分「ヘイ〜 彼女おちゃする」と言うかも^^;

大佐 そうだお茶の時間だぁ 広島焼ならぬネギ焼き買って来ました。のちほど〜

no.44903 ( 風たん09/10/28 15:14 )


ネギ焼き美味しくなかった。タイ焼きの方が良かったY ^^;

no.44904 ( 風たん09/10/28 15:48 )


no.44903 ( 風たん

やっぱりーいらぬ世話でしたか(^^;
チヂミって、おいしいよね(^^)

no.44905 ( いつも眠れない人09/10/28 16:04 )


強情な! 巧くごまかして自分の誤りを認めないんだな ま〜水に流そう(ーー;

no.44906 ( ネコ好きおやじ09/10/28 17:10 )


イモ焼酎晩酌&夕飯を終えた、、これから連休明けまで喰って寝て、、、で、過ごす。

no.44907 ( タヌキな50代09/10/28 18:06 )


思い込みスレの双璧 ネコさんと郡タヌキ こんばんは

no.44908 ( 記入なしリン大佐09/10/28 19:06 )


(^▽^)ノ コンバンワ♪ あれ!ネコさん笑いを取る為じゃ無かったの!まじ^^;
こう書いてあるんですけど、良く読んでちょんまげ

スポーツカーのカッコ良い若い男はんに、ナンパされたとき「お嬢さん コーヒーでも飲みに行きませんか」若くない男性にナンパされたとき「お嬢さん お茶でも飲みませんか」眠れない人さんの言う通りなんだけど・・・

確かに風たんは、はやとちり、理解力なし←リン大佐のお墨付き 洞察力もないっす^^ お休みネコさん良い夢を見てねぇ タヌキさん・リン大佐・いつもさん・ぱぱりんお休み

no.44909 ( 風たん09/10/28 19:38 )


風たん おやすみ またね ゴロにゃん。

no.44910 ( 記入なしリン大佐09/10/28 19:45 )


19時〜21時半までTV三昧でした。情報・興味・知識に栄養を与えられたかな^^;

no.44911 ( タヌキな50代09/10/28 21:42 )


>茶菓りん たぬき殿(でん)世代はお茶と言えば純粋のお茶のこと

たぬき殿がお茶であろうとにせビールの飲もうとそれはたぬき殿の勝手
問題は「茶菓子は不要」と書いた事。

コーヒー飲んで、つまみでもさかなでも食ってろ。

no.44912 ( 茶菓09/10/28 22:07 )


農作業の合間にお茶がでて喰う菓子のイメージが脳裏に暗い影を作っている。
自分にとって茶菓子とお菓子、お煎餅は違うんだなぁ、、釣られたチャカくん^^;

no.44913 ( タヌキな50代09/10/28 22:34 )


絶対おかしいたぬき
      ↓
・個人的には御茶飲まないから茶菓子要らないのだが、no.44305 ( タヌキな50代 09/10/14 21:25 ) 
・さて、コーヒー・茶菓子。 no.44884 ( タヌキな50代 09/10/28 05:11 )

一般的に休憩時の飲み物を「お茶」といい、そのお菓子を茶菓子という。

別にお茶をの万で良いが、「茶菓子要らない」と書いて「コーヒー・茶菓子」とは何事?
お茶はいらんが茶菓子はいるんじゃないか。スイーツでも食ってろ

no.44914 ( 茶菓09/10/28 22:48 )


まあいいでわないか茶菓りん タヌキ殿はコーヒー飲んだ時
ふとあんたが恋しくなって 茶菓子と言ったんでないの

風たんだって事の起こりを読んでないから わしの真意が解ってない
じゃが 水に流そうと言った手前 これ以上追求しないよわしは
 まあ どっちでもよいことに拘らないことですな^^;

no.44915 ( ネコ好きおやじ09/10/28 23:51 )


思い込みスレの総大将 深夜業の亀さん こんばんは

no.44916 ( ネコ好きおやじ09/10/29 00:10 )


>ふとあんたが恋しくなって 茶菓子と言ったんでないの

絶対に違う。
「農作業の合間にお茶がでて喰う菓子のイメージが脳裏に暗い影を作っている。」

半どんたぬきの農作業とは何だ?
専業農家でもない限り、農作業はお手伝い、楽な作業とは言わんが、
青い空、照りつける太陽、したたり落ちる汗、喉が渇いた頃に出るお茶と菓子が
なぜ、脳裏に暗い影を作る?

たぬきの故郷は新潟でも伝説のチャーザ村に違いない。
農作業ではなく暗い雪の中を雪下ろしをしているイメージだろ。

no.44917 ( 茶菓09/10/29 00:18 )


わしらの世代は皆な貧乏だったのだよ 子供もコキ使われた 
no.44913 ( タヌキな50代 のは実感がこもっているど タヌキ殿はまだマシ
わしとこは特別貧乏だったから 茶菓子など出るものか 
暗〜い影をいまだ引きずっておる のだ(ーー;

no.44918 ( ネコ好きおやじ09/10/29 00:32 )


でわ、、みなさま おやすみなさい^^

no.44919 ( 記入なしリン大佐09/10/29 01:26 )


すごい怖い事が起きました(>_<)

愛媛 という漢字が読めない。
これってもしかして痴呆の始まり?
何回みても読めないから、ど忘れとかじゃないように思う。
まじで怖いよー(T_T)

no.44920 ( いつも眠れない人09/10/29 03:30 )


おはよ〜 イヤ〜な思い出の夢にウナセラデ東京。 
寝不足は日中眠って取り返してやる。もう紀文は連休に入っているノダメ^^;
さて、米は洗ったし、コーヒーに菓子食ってマッタリするべ〜

no.44921 ( タヌキな50代09/10/29 05:22 )


うりゃーぁ、、どりゃーぁ! 眠い おはようサンタモニカ^^

no.44922 ( 記入なしリン大佐09/10/29 06:30 )


朝の音楽 郡タヌキ父ちゃんの好み
http://www.youtube.com/watch?v=Ac6xeirYn20

no.44923 ( 記入なしリン大佐09/10/29 06:46 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 寒く成りましたね。こちらでは、もう、灯油売りにきました。

ネコさん、何が何だかわからなくなりましたが、ご無礼の段平にご容赦のほど願い奉ります。堪忍どすえ〜^^;

no.44920 ( いつも眠れない人さん 風たんなど薬を飲んだか飲まなかったか忘れること何時もです。心配いりません。生きている証拠^^  

no.44924 ( 風たん09/10/29 07:50 )


風たんおはよ〜 専業主婦ご苦労さまです。 ちなみに今朝の起床は何時? ウチの奥様は7時45分でした。

no.44925 ( タヌキな50代09/10/29 07:54 )


タヌキさん おは〜 風たんものびたママと同じ位ですよ^^;
茶菓さんも50代カナ???
大佐の若かりし頃の歌なのですか?

では、のちほど・・主婦は忙しいモンダミン

no.44926 ( 風たん09/10/29 08:01 )


風たん殿 1967年の歌です 風たんが まだパパの方にも居ないコロンボ。

ネコさん殿
本当 昔はみんな貧乏でした 子供の頃に夕飯になってもご飯が無い 母が父ちゃんが帰って来るまで待ってと
早い話が親父が仕事で貰って来るお金待ち 来たらお米を買って来て炊く こんな事日常茶飯事 昭和30年代わ
ネコさんに聞きたいのだが こんな時代でも農家なら米や野菜に困る事は無かったんでしょうね? なにせ亀は
ペンキ屋の息子だもんで農家の事はまったく分かりません 三行完 さて、、ボチボチお買い物 でわ後ほど。

no.44927 ( 記入なしリン大佐09/10/29 11:02 )


>茶菓さんも50代カナ???

ねことたぬきの文を読めばわかるでしょ。
茶菓子に暗いイメージなどない。

茶菓子とは、授業が終わり、家に帰ると3時のおやつが^^
(おやつを食って、遊びにいく。)

小学校で聞いた歌  こぶた、たぬき、きつね、ねこ、こぶた、たぬき(エンドレス)
これらはエンドレスでつながっておるのじゃ。

no.44928 ( 茶菓09/10/29 12:36 )


風たん様殿女史へ 
昨日は変なことで絡み、少し感情的になって申し訳ござらなんだ
御無礼のダン、平にたいらに御容赦願いあげ奉りマス・大山

茶菓りんがタヌキ殿にイチャモンを付けた為 旧交浅からぬ親愛なるタヌキ殿に
代わって弁解したのが事の始まり 当の先生は知らぬ顔 見習うべし
ここはムキになって議論する場に非ず 思い浮かんだことを気楽に書くスレでした

そんなこんなで きれいさっぱり水に流して下されたくお願い申し上げまするめのあし

no.44929 ( ネコ好きおやじ09/10/29 13:50 )


亀さん その農家ですがの 「農地法」とかでほとんどの田畑を取られたのです
だから 食うものが無く、さつまイモのつると、麦がほとんどの飯を食ってました
芋はたくさん飼っていた鶏さんの主食だったのです タマゴが唯一の現金収入でした
 極貧〜(ーー;

no.44930 ( ネコ好きおやじ09/10/29 14:05 )


(・。 ・)ノ やあ! みなさま

大佐殿 昭和30年代は、まだ大変な時代でしたか!しかし、子供の頃から身体は、鍛えられているでしょうから、足腰は丈夫でしょうね。車社会に成って育った子より・・

茶菓子さん エンドレスなんて言うよりも、シリトリと言った方がこのスレには合っている様な気が駿河^^;
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kobutanuki.html

no.44931 ( 風たん09/10/29 14:05 )


さつまイモのつるって食べれるのですか〜^^;

no.44932 ( 風たん09/10/29 14:09 )


茶菓りん わしが小学校の時 作ったやつ

ねこ こま まり りんご ごりら らっぱ ぱいなっぷる るんぺん ぺんさき
きつね ねこ・・・(エンドレス)  他にもあるが 妻卵じゃろう

no.44933 ( ネコ好きおやじ09/10/29 14:14 )


>さつまイモのつるって食べれるのですか?

味付けしだいでとても美味しいものです 今も店頭で売っているはず 
今では高級品ですよ^^;

no.44934 ( ネコ好きおやじ09/10/29 14:17 )


(≧∇≦)ヒェー! 見たことありません。

no.44935 ( 風たん09/10/29 14:31 )


今では、イワシも寿司やさんへ行くとマグロと肩を並べていますものね。高級魚でありんす^^;

no.44936 ( 風たん09/10/29 14:34 )


4時のコーヒーたいむ^^

ネコさん なるほど 某大手下着メーカーの会長さんも幼少の頃はご苦労されたのですね
そこいくと郡タヌキ父ちゃん 実家は大規模農家 何の苦労もせず 今もお気楽生活 ケッ!

風たん殿 まもなく大道芸ワールドカップ 新感染で駿河駅まで来て お迎えに行きます 二人でゴロにゃん。

no.44937 ( 記入なしリン大佐09/10/29 16:00 )


風たんのお陰でちょっと復活(´・ω・`)
今から作業に入ります(u_u)

no.44938 ( いつも眠れない人09/10/29 17:24 )


大佐! 大道芸ワールドカップ  去年は、もう少し遅かった様な気がしますが1年は速いものですね。ニャんゴロ 今日年賀はがきをスーパーで売っていました。おばさんが覚えていてくれて(美人はつらいよ!よっ寅さん)暇だったせいか話が盛り上がりました。1年に一時期合うおばさん^^;

いつもさん チジミ焼き食べたことありません。美味しそうですね。もんじゃ焼きも食べてみたいです^^

no.44939 ( 風たん09/10/29 17:31 )


>伝説のチャーザ村に違いない、、暗い雪の中を雪下ろしをしているイメージ、、no.44917 ( 茶菓 09/10/29 00:18 )
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%B0%B7%E6%B2%A2%E6%9D%91
詳しいな ↑ 親戚が住んでるのか?

no.44940 ( タヌキな50代09/10/29 19:04 )


どこから下着メーカーが出て来るのかのう姉妹・・・^^;

no.44941 ( ネコ好きおやじ09/10/29 21:33 )


食通のタヌキ殿なら「いもづる」食べたことあるでせう? なに 無い!
くせが無いから「ふき」なんかより ずっと美味しいですよ
ただし味付けは ダシジャコをベースにしたものに限ります

no.44942 ( ネコ好きおやじ09/10/29 21:48 )


セシールとかワコール え〜後は知らない タヌキさんが詳しいです ハイっ!

no.44943 ( 記入なしリン大佐09/10/29 21:48 )


どうせなら たわしメーカーと行ってほしかったねー

no.44944 ( ネコ好きおやじ09/10/29 21:56 )


あっ、、たわしが来た また後ほど。

no.44945 ( 記入なしリン大佐09/10/29 21:58 )


あら、チャーザ村、存在したのね^^
千の谷と書く事は知っていた。
部落名だと思っていた。

no.44946 ( 茶菓09/10/30 00:49 )


おはよ〜 酔いつぶれて寝たからか暗いうちに目覚める。
こういう朝にはコーヒー&カントリーマアムの組み合わせに限る。茶・菓子とかけ離れたイメージである。

no.44947 ( タヌキな50代09/10/30 05:40 )


郡タヌキ父ちゃん おはよう よく前に自家製ケーキを自慢してたけど最近は無いじゃん。

no.44948 ( 記入なしリン大佐09/10/30 06:29 )


金隠しのオサ〜ンだ。 手作りクッキーは昨日で終わった。

no.44949 ( タヌキな50代09/10/30 06:38 )


>no.44942 ( ネコ好きおやじ ・・・ お米は豊富でしたんで未経験。サツマイモ育成に適す泥鰌が無かった、、ということもあります。
あああ、ハラ鳴った。↑ こういうことないってシアワセ?それとも鳴らしてみたい?

no.44950 ( タヌキな50代09/10/30 06:45 )


女の深層心理に詳しい(女性経験豊富だもんで)タヌキ父ちゃんに質問です
亀の工作作業台の上にペコちゃんがチビチビ自分の物を置く この上に物は置くな と言ってあるのだが
ウン、、分かってると言うくせに置く これはどのような対処をすればイイのでしょうか?求む参考意見。

no.44951 ( 記入なしリン大佐09/10/30 07:07 )


物置バッキン一回百円!表示の貯金箱を置く。鯛焼き買えるくらい貯まるハズ。

no.44952 ( タヌキな50代09/10/30 07:24 )


ふむふむ、、なるほど タヌキ父ちゃんらしいお答え ありがとうございました^^

でも あのお方は千円置いて これで10回分ね って言いそう でわ病院行ってきます またね。

no.44953 ( 記入なしリン大佐09/10/30 07:46 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐!風たんっちは、オットーがぺこちゃんと同じことする。まずピアノの上に置く
フランス人形とメトロノームが置いてあるところへ・・・ふんが〜
で、ワゴンをオットーの机の横に置いた。しばらく良かったが、この頃また置く^^;

no.44954 ( 風たん09/10/30 08:52 )


自分の親父は物を捨てられない性格です。
ゴミ箱に捨てたものでも、使った割り箸でも捨てません。
自分が物を捨てると烈火のように怒ります。
かと言って物を大切にしてるようでもない。

昨日録画したテレビを見て思ったんですが、そういうのは脅迫性障害と言うらしいですね。
困ったもんです(u_u)

no.44955 ( いつも眠れない人09/10/30 11:24 )


亀は何でもポイポイ捨てる性格 ががが 母・ペコちゃん・息子 この3人は物を捨てられない性格 ゲッ!
ペコちゃんなんか 小学生の時にはいてた靴下まで持ってる 穴があいて無いから捨てないそうです ゲッ!
これからもドンドン黙って捨ててやる じゃないとゴミ屋敷?ちなみに物が無くなると全部亀のせい^^。

no.44956 ( 記入なしリン大佐09/10/30 12:26 )


大佐殿、この世の「粗大ゴミ」と言われる亭主が、捨てられずにいるのは
そのような奥方の性格のせいなのです。

no.44957 ( 茶菓09/10/30 12:33 )


それも一理あるかも ↑ あらよっと。

no.44958 ( 記入なしリン大佐09/10/30 12:37 )


ペコちゃんはウチのと逆ですね ウチのは何の相談も無く捨てる
例えば新聞切り取りの棋譜、20年集めたのに いつの間にか穢いからとポイ!
切手も収集してたが 捨てられる恐れあり 大分前高値のうちに売った

わしが捨てられないのは年金だけが目当てか あのかかーめ(ーー;

no.44959 ( ネコ好きおやじ09/10/30 14:19 )


ぷぷぷ! 自覚してる↑じゃないの、せいぜい長生きし、プリウス乗り回してください。納車未だなの?

no.44960 ( タヌキな50代09/10/30 14:57 )


うどん食った 良い天気 昼寝日和だ さあタヌキさん夕方まで寝ませう^^;

no.44961 ( ネコ好きおやじ09/10/30 15:12 )


タヌキ父ちゃん プリウスは奥さまの車かもよ ネコさんは会長さんだ揉んでベンツのSクラスあたり乗ってる。

no.44962 ( 記入なしリン大佐09/10/30 15:29 )


旧式車には手遅れかもしれないが、7万キロ走行でオイル漏れた軽自動車には有効だったしエンジン音静かになった。
http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/003/index.html

no.44963 ( タヌキな50代09/10/30 16:34 )


ボンソワール ムッシュ 今日は、汗ばむくらいでした。

ベンツは、スイスへ行ったとき、廃材を運んでいたり、ほとんどベンツでしたから
高級感がこの時点でダウン!やはり、風たんは、フォルクスワーゲンバスかな
エッ!誰も風たんに聞いてないって・・・すんませんでした。了

no.44964 ( 風たん09/10/30 17:24 )


雑誌に35万キロ走ってる人が載ってた(初代セルボ フロンテクーペの発展型のやつ)7万キロなんて甘〜い^^

no.44965 ( 記入なしリン大佐09/10/30 17:25 )


風たんの お話はいつも正座して聞いております はい。

no.44966 ( 記入なしリン大佐09/10/30 17:27 )


大佐だけだね。風たんにレス下さるのと上品に書く^^;

no.44967 ( 風たん09/10/30 17:32 )


いちよう まだ風たんの世話役だもんで^^

no.44968 ( 記入なしリン大佐09/10/30 17:36 )


あらっ、、86歳のムスメが呼んでる また明日ね 風たん。

no.44969 ( 記入なしリン大佐09/10/30 17:38 )


ウンどうしてきた、偽ビールTimeだ! 
今日はソコソコ暑かったね、週末から来週はどうなの? ドライブ日和? ガソリン代ちょうだいよ〜

no.44970 ( タヌキな50代09/10/30 17:42 )


起きた! なになに きつねのバーゲンだって?

no.44971 ( ネコ好きおやじ09/10/30 17:57 )


夕飯食べた! >きつねのバーゲン ・・・ 遂に生毛物ばばりん身売り?
ちなみに丹精込めて作ったカレーライスでした。ニンニク臭してます^^;

no.44972 ( タヌキな50代09/10/30 18:16 )


風たん

自分は、ベンツ ウニモグ好きですよ(^^)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/e2/Unimog_U1300.jpg

このプラモデル持ってました。
http://www.toy-toraya.com/prdctimg/103831_01.jpg

no.44973 ( いつも眠れない人09/10/30 19:05 )


うーん、また書き込みストッパーになってしまったかな(´・ω・`)

no.44974 ( いつも眠れない人09/10/30 21:06 )


んなこと無いよ、、よく止めるのはタヌキ父ちゃん あん人カキコすると12時間ぐらい止まる^^

no.44975 ( 記入なしリン大佐09/10/30 21:41 )


ただいま売り出し中の新顔「シナノスイーツ」を買ってみました。
もしかしたら時期を過ぎてしまっていた?のかも。なんだかボケッ!っぽいのです。
来年は若々しい時期に手に入れたいな、、、。

no.44976 ( タヌキな50代09/10/30 21:43 )


シナノスイーツ って何じゃらほい?。

no.44977 ( 記入なしリン大佐09/10/30 21:47 )


『シナノスイート』が正しい呼び名のリンゴちゃん。

no.44978 ( タヌキな50代09/10/30 21:52 )


きのうミカンもらった まだチトすっぱい 未完成^^

no.44979 ( 記入なしリン大佐09/10/30 22:01 )


>丹精込めて作ったカレーライスでした。ニンニク臭してます・・・

今宵また のび太ママはいじめにあうのだらう(ーー;

no.44980 ( ネコ好きおやじ09/10/30 23:00 )


ところでカレーライスは胃腸に負担が掛からない 何故か知ってますか?

no.44981 ( ネコ好きおやじ09/10/30 23:02 )


年寄りの食事、加齢ライス

no.44982 ( 茶菓09/10/31 00:06 )


おはよ〜 朝は寒い今日この頃ですね。
おおお!今日から連休なのだ!しかし予定ない(ーー;
>胃腸に負担が掛からない 何故か ・・・ わかりません!

no.44983 ( タヌキな50代09/10/31 05:33 )


休日の朝食おえました。次に考えることは昼飯どうするか、、。素うどん暮らしの御仁とちがい、、悩ましい(ーー;

no.44984 ( タヌキな50代09/10/31 07:34 )


おはようございます^^
>胃腸に風たんが掛からない 何故か ← リンゴとハチミツが入っているから ハウスバーモントカレ〜♪

no.44985 ( 記入なしリン大佐09/10/31 07:38 )


おおお! 金隠しオヂさんじゃないの。 今朝もコンビニサンド買出しご苦労様ですね。
わたしはトゲトゲしい胡瓜1本食ってハラいっぱいですよ。

no.44986 ( タヌキな50代09/10/31 07:41 )


>今朝もコンビ二サンド ←なに言うてまんねんタヌキはん うちかて そないコンビ二ばかりよう行きまへん。

no.44987 ( 記入なしリン大佐09/10/31 07:57 )


おはよ〜! みなさま

いつもさん ウニモグ 可愛いですね!風たんの見たのは、日本で廃車に成る様なのが結構走っていました。スリー・ポインテッド・スターは、付いていましたが^^;

今日は、天気が良いので伊良湖岬まで行って来ます。またね〜

no.44988 ( 風たん09/10/31 08:15 )


>天気が良いので伊良湖岬まで ・・・ loveloveじゃん! いってらっしゃい!

no.44989 ( タヌキな50代09/10/31 08:16 )


朝の音楽 さぁ〜テンション上げて行きまひょ タヌキ父ちゃんもノリノリしてね^^
http://www.youtube.com/watch?v=8Qf1BAVUSYc&feature=related

no.44990 ( 記入なしリン大佐09/10/31 08:20 )


わたくし『音』に敏感なので、神経が、よほど安定してないと騒がしく感じてダメ。能天気じゃないから、、

no.44991 ( タヌキな50代09/10/31 08:35 )


さて、、お天気もイイし散歩がてら大道芸ワールドカップに行って来る タヌキちゃん またね

PS タヌキちゃん たまには出掛けなさい! 頭には毛が無いみたいだけど心にカビが生えちゃうぞ^^

no.44992 ( 記入なしリン大佐09/10/31 09:42 )


遊歩道+セントラルパークの早歩き運動を毎日してます。理由は、お金掛からないから、、 はっきゅうひんこおん(ーー;

no.44993 ( タヌキな50代09/10/31 09:59 )


こんばんわ、、のび太ママさん 旦那様はご在宅でしょうか? あら、ら もう酔いつぶれ寝ちゃいましたか。

no.44994 ( 記入なしリン大佐09/10/31 17:47 )


なんか嫌な世の中。
人間不信がますます加速します(-_-)

no.44995 ( いつも眠れない人09/10/31 18:57 )


夕方、散歩がてら遠くの店まで買出しに。16時の夕市に出る商品狙いなのに無い(ーー; 現地で40分待ちました。
帰宅後、米を洗い夕飯支度も進め、、もう少しのところで家族から「まぁ〜だぁ〜?」、、これ、焦ります。
一杯の晩酌したので私だけ遅れて食べ始めましたが、炊き立てご飯は立派な御馳走でした、旨い!

no.44996 ( タヌキな50代09/10/31 19:25 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま 今帰りました。

タヌキさんloveloveじゃん! ではありませんよ!
出がけに向かいの奥さんに合い「山が燃えている様にうつくしいですよ!」と言われ
急遽紅葉を見に行くことに成りました。本当に赤が多く綺麗でした。去年終了して
食べれなかった蕎麦屋さんで、今年は、食べる事が出来ましたし、そのお店にCBC
テレビとハリセンボンがきていて観る事が出来ました。高速代も2000円で済みま
したし、良い日でした。それではおやすみなさい!良い夢を・・・^^V

no.44997 ( 風たん09/10/31 21:13 )


おやすみなさ〜い ^^;

no.44998 ( タヌキな50代09/10/31 21:32 )


おはようございま〜す^^;

no.44999 ( タヌキな50代09/11/01 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧