HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よろしく亀仙人さん。

no.45100 ( ぱぱりん09/11/05 23:49 )


譲ってやったのだ。ぱぱりん。

no.45101 ( ネコ好きおやじ09/11/05 23:51 )


ポポンSみたいな〜ハンドルだわさ ぱぽりん まだお仕事?がんばるわね。

no.45102 ( 記入なしリン大佐09/11/05 23:54 )


もー アウト!(ーー;

no.45103 ( ぱぱりん09/11/05 23:57 )


かめリン、ぽこリン、ぱぱりん 淋が三人そろったじゃん。

no.45104 ( ネコ好きおやじ09/11/05 23:58 )


寂しいね。ねこさん。

no.45105 ( ぱぱりん09/11/05 23:59 )


クビになったのか? それもいいでわないか

no.45106 ( ネコ好きおやじ09/11/06 00:01 )


やめるかクビになるか・・・思案中?

no.45107 ( ぱぱりん09/11/06 00:02 )


それで安心しました。
いつものことだ。

no.45108 ( ネコ好きおやじ09/11/06 00:04 )


がーん!

no.45109 ( ぱぱりん09/11/06 00:07 )


ネコ好きおやじさん・・・ガラスのきつね、尾は脆い・・・おもろい噺でした。ほっ!

no.45110 ( ぱぱりん09/11/06 01:02 )


ネコさん あんど ぽぽりん 寝るよ おやすみ またね^^

no.45111 ( 記入なしリン大佐09/11/06 01:11 )


白い狐は 尾もしろい タヌキのお腹は ぽんポコリン でわね 寝る!

no.45112 ( ネコ好きおやじ09/11/06 01:12 )


かめさん おやすみ

no.45113 ( ネコ好きおやじ09/11/06 01:14 )


猫さ 亀さん ・・・同じく寝るよ おやすみ またね。

no.45114 ( ぱぱりん09/11/06 01:15 )


おはよ〜 寒いですね、、米を洗う手にも冷たさが、、
目覚めのホット珈琲って、ぬくもりがあたたかい!
金隠し因業大家は冷たい、、冷血ヂヂ〜(−−

no.45115 ( タヌキな50代09/11/06 05:27 )


イチローじゃないが、昨夜のカレーが程よい量で残ってるのが目に入り、、全部喰った。
今朝の炊飯では水量を「等倍」にしてみてたので程よい強張りがあってベストマッチでした。
熱〜いコーヒーも添え、、金曜の朝らしく心が弾みました! カレー好き、、himo嫌い。

no.45116 ( タヌキな50代09/11/06 07:18 )


朝のコーヒーはウマイ マズイのはタヌキの顔。

no.45117 ( 記入なしリン大佐09/11/06 07:32 )


多々ある弱点でも特にハヂカシイねたへ話を振る愚か者とは、、某である。

no.45118 ( タヌキな50代09/11/06 07:36 )


( ^O^)ノ おはよ〜! みなさま

ぼぼりん ぼぼは九州弁で×××よってリン病にかかった元ぱぱりん 哀れ秋風よ♪〜
今日は、良い天気です。ちょいと出かけようと思います。またね〜

no.45119 ( 風たん09/11/06 08:11 )


風たん、ハシタないょ〜(>_<)
でも風たんのイメージは変わらないから

no.45120 ( いつも眠れない人09/11/06 09:46 )


no.45119 ( 風たん
 ×ぼぼりん
 ○ぽぽりん
ですよ。

no.45121 ( ぱぱりん09/11/06 12:16 )


良い天気の日には半ドンですね^^;
弁当は自宅で食べたので、ネギだく味噌汁がつきました。
さて、ぽぽぽなオサ〜ンはシゴトしろ〜って強く思うと伝えておこう。

no.45122 ( タヌキな50代09/11/06 12:56 )


たぬきのおっさん、暇自慢ですか。
困るわ。

no.45123 ( ぽぽりん09/11/06 12:59 )


でわ、、眼科クリニック行って来ます。 ↑ こまりモンはアンタですわ、、。

no.45124 ( タヌキな50代09/11/06 14:01 )


あらっ、、タヌキさんは動物病院に行ったようだわ また後で

no.45125 ( 記入なしリン大佐09/11/06 15:02 )


こんいちはです。

なんじゃらほい!ぽぽりんでしたの〜 タヌキさんみたいじゃん ぼぼりんの方がいいじゃん Pが入らないと嫌なのかな?(papa・popo)

いつも眠れない人さんは、誰にでも優しいオノコですね!
タヌキさん もしかして癌か・・・哀れ秋風よ♪〜 
大佐が出て来ない。もしかしてもしか・・・哀れ秋風よ♪〜 寝る←ネコさんパクリ

no.45126 ( 風たん09/11/06 15:02 )


大佐いたじゃん^^;

no.45127 ( 風たん09/11/06 15:03 )


美しい風たん殿 こんにちは。

no.45128 ( 記入なしリン大佐09/11/06 15:07 )


>Pが入らないと嫌なのかな?(papa・popo)

そうです。

no.45129 ( ぱぱりん09/11/06 18:00 )


http://www.youtube.com/watch?v=ejnBxkIDhXA
若い頃 血湧き肉踊ったもんじゃが 今では嫌なヤツの入場テーマソングに
なっちまったい  ぽぽりんなら知ってるだらう 本宮ひろし

no.45130 ( ネコ好きおやじ09/11/06 18:13 )


あらら、、 ↑ こういうことに手出しするやうになっちゃったよネコぢっちゃまが!
時代は老木にも容赦なく新風を吹き込むんだねえ、、、

no.45131 ( タヌキな50代09/11/06 18:34 )


本宮ひろし といえば・・・「俺の空」・・・エッチだわ

no.45132 ( ぱぱりん09/11/06 18:38 )


「男樹」も良かったなー 読んだか? 全巻嫁っ!

no.45133 ( ネコ好きおやじ09/11/06 18:52 )


しかし、、ネコぢいがURLを、、ヨウツベのを貼り付けるとわ、、驚いた。 豪雪注意報だ!

no.45134 ( タヌキな50代09/11/06 18:59 )


安田ネコ好き一平おやじ ・・・エッチだわ

no.45135 ( ぱぱりん09/11/06 18:59 )


豪華・高層・億マンションに呼ばれておらず貧相に生きるオサ〜ンこんばんわ^^;

no.45136 ( タヌキな50代09/11/06 19:00 )


最近生麺に嵌ってます。
乾麺は光熱水の無駄だわ。
ムダといえばグレート・ムタじゃなくって、たぬきおやじの戯言。

no.45137 ( ぱぱりん09/11/06 19:02 )


>乾麺は光熱水の無駄 ・・・ 知らぬ↓が恥じだぜ、、ぽぽぽのオサーン
http://www.kenko.com/product/item/itm_8814362072.html
http://www.kenko.com/product/item/itm_8841805072.html
http://www.kenko.com/product/item/itm_8841806072.html

no.45138 ( タヌキな50代09/11/06 19:14 )


スパ茹でにはサイコオだよんさま。
茹でながら麺をトルネードしてくれる構造なのだめ! 掻き混ぜ不要! わかったか!
自宅から帰るように呼ばれてないの? みぢめ〜 ^^;

no.45139 ( タヌキな50代09/11/06 19:31 )


今日は健診で指摘されながら数年ほっといた眼科へ行った。
近所に出来て数年と新しいし、、女医さんだし、、、
結論は女医さん曰く乳頭!陥没。来年また来てね〜 だと。

no.45140 ( タヌキな50代09/11/06 19:35 )


なんかおもしろくない!

no.45141 ( ぱぱりん09/11/06 19:36 )


下ネタは止めましょう

no.45142 ( 記入なし09/11/06 19:40 )


奈良、、家に帰れば? 入れてもらえないの? 居場所が無いの?

no.45143 ( タヌキな50代09/11/06 19:41 )


ますますおもしろくなーい!

no.45144 ( ぱぱりん09/11/06 19:44 )


不機嫌なオサ〜ンの、いまのキモチを伺いたいですが、、

no.45145 ( タヌキな50代09/11/06 19:47 )


おなかすいた。帰ります。

no.45146 ( ぱぱりん09/11/06 19:48 )


>ガラスのきつね、尾は脆い
カラスのきつね、尾は黒い。

A(あ)が抜けてO(尾)が付いたのか

no.45147 ( 茶菓09/11/06 21:59 )


ぱぱりんがたぬきに近くなってきた。
つぎのHNは「ぽんぽこりん」か?

no.45148 ( 茶菓09/11/06 22:39 )


ぽぽりん
ポポンS 『疲れたら、のんでください』

今日は薬飲んで早く寝てみまし(^_^)/

no.45149 ( いつも眠れない人09/11/06 23:53 )


おはよ〜 空は朝焼け。写真撮りにいけばマディソン郡の橋のようなことになる?

no.45150 ( タヌキな50代09/11/07 05:55 )


朝食終えました。
トースト&生野菜&フライドエッグ&ウインナーか、、納豆ごはん&とん汁か、、選択に滅茶苦茶悩んで、、、
ウ〜めたぼ^^;

no.45151 ( タヌキな50代09/11/07 07:05 )


おはよう タヌキ父ちゃん。

no.45152 ( 記入なしリン大佐09/11/07 07:19 )


(^ー^)ノ おはよ〜! たぬきさん

マディソン郡の橋 クリント・イーストウッドも歳とりましたねぇ まあ元が良いから渋さが出て良いですが・・・それを見る人には、「最後の初恋」もおすすめ リチャード・ギア ダイアン・レイン 中年の男女の恋

或る本に、朝食抜きが身体に良いそうなので、今日から、実行します。本当かな^^;

no.45153 ( 風たん09/11/07 07:20 )


おはよう 風たん

no.45154 ( 記入なしリン大佐09/11/07 07:22 )


大佐おはよう

no.45155 ( 風たん09/11/07 07:23 )


>朝食抜きが身体に良い ・・・ 無農薬野菜にてベジタリアンしたほうが健康的なんじゃねぇ?
つうことで、おねいさんオハヨ〜、himo嫌い(ーー;

no.45156 ( タヌキな50代09/11/07 07:42 )


これ見てきてケコン決めたの? >風たん
http://wwws.warnerbros.co.jp/nightsinrodanthe/ 

no.45157 ( タヌキな50代09/11/07 07:58 )


タヌキが恋愛映画を語るな、、キモイ。

no.45158 ( 記入なしリン大佐09/11/07 08:03 )


あらよっと、、お昼の鯛飯を買って来たですタイ^^

no.45159 ( 記入なしリン大佐09/11/07 11:44 )


ある芸能人が、小学校の頃お腹がすいて、給食まで待つのが辛かったそうです。
友達に話したところ「ちゃんと朝ご飯食べてる?」と聞かれ「朝ご飯て何?」と
聞き返されました。
家に帰り、母に問い合わせたところ「バレたか」と言われたそうな。

両親は飲食店を経営しており、夜おそく、朝もおそい。
たぶん娘が学校に行った後、朝食を作っていたんじゃないかな?

えーと、おすもうさんは朝食を食べないそうです。
太るためにはそのほうがいいそうです。風たんもそのうち横綱に昇格^^

no.45160 ( 茶菓09/11/07 11:47 )


肉・モヤシ入りヤキソバ作った。 麺重量の少ない商品だったのでガックシ。メタボに至らず(ーー;
エエ歳になって御湯を沸かすことしかできず、施しをうけたお金で買い食いとわ、、みっともない。

no.45161 ( タヌキな50代09/11/07 12:44 )


いや〜ん、風たん朝ご飯食べようーよ(>_<)

no.45162 ( いつも眠れない人09/11/07 12:48 )


(≧∀≦*)こんにちは みなさま

おすもうさんは朝食を食べないそうです。げっ茶菓さんそれは困ったモンダミン
朝食食べたくないんで丁度良いかなと思ったのだが・・・^^;
タヌキさんのベジタリアンでいきます。野菜好きでは無いんです。ハァ〜

タヌキが恋愛映画を語るな、、キモイ。 no.45158 ( 記入なしリン大佐・・・激しく同意!!
いつも眠れない人さん 女性の方かと時々思うのですが、優しいし違いますか?

no.45163 ( 風たん09/11/07 13:52 )


今日は、こちらのスーパーで駅弁大会をやっていました。夕飯は、それできまり。
何時も美味しくないなと思いますが、駅弁の名につられて買います。あと吸い物作ればOK^^;

大佐は、タイが好きだなぁ^^;

no.45164 ( 風たん09/11/07 14:02 )


風たん
女性でも同性愛者でもないですから〜(>_<)

でも最近思うんですが男性ホルモンが少ないかも。
出世欲は全然無いし、性欲もほとんど無い、ダメ人間です。
ちなみに、ホモは大嫌いです(>_<)
風たんは大好きです(^_^)/

no.45165 ( いつも眠れない人09/11/07 14:28 )


あらまぁ 違ったのですね <(_ _*)>ごめんなさい

no.45166 ( 風たん09/11/07 14:38 )


>野菜好きでは無い ・・・ ん〜ん、こまった娘(元)だね、、
理由↑は美味しさに目覚めてないから。野菜は食べる分だけ毎日買うことが大切で、鮮度=味わい(エグ味防止)。
それには規格外とかB級品でも鮮度が売りの直売所を探します。野菜は蒸してガツガツ喰うのが旨いよ〜

no.45167 ( タヌキな50代09/11/07 14:48 )


ワ〜イ、、亀と風たんは野菜とタヌキが好きで無い 一緒じゃん^^

no.45168 ( 記入なしリン大佐09/11/07 14:53 )


キリンさんが好きです でも象さんはもっと好きです  寝る!

no.45169 ( ネコ好きおやじ09/11/07 15:34 )


no.45166 ( 風たん
風たんなら何言ってもOKよ〜ん('_')うふふ

おぇ〜(>_<)

no.45170 ( いつも眠れない人09/11/07 15:53 )


タヌキさん 解っているけど野菜が嫌いなもんで・・・野菜ジュース飲みます。
家の者には、野菜炒め・筑前煮・野菜サラダ等作りますが^^;

ネコさんこれですね ありましたねぇ
http://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI

リン大佐 カキコ少ないねぇ まだ工作やってんの^^;
いつもさん 何だかこのスレの住人に最近似てきませんか「朱に交われば赤くなる」アーメン

no.45171 ( 風たん09/11/07 16:13 )


いいなあ、、中部人の各宅はお金が潤沢で、、出かけて喰ったり買って来て済ますんだもの。
某夕飯担当は米を洗って釜に点火し、サンマを焼く支度した。味噌汁とサラダは既にレディー状態。

no.45172 ( タヌキな50代09/11/07 17:28 )


タヌキさん程、食に関して贅沢な人めったに居ません。家で上手に御馳走を作るのが一番の贅沢です。風たんは、自分の身体が弱いし、身障者の母が居るし、家事がおろそかに成りますが、無理をしない事で自分を守っています。いいなぁ健康で働けて美味しいもの食べて・・・メタポで^^; また明日 良い夢を・・・

no.45173 ( 風たん09/11/07 17:53 )


むぅぅぅ、、、
ヂヴヂヴ言うサンマにカボス絞って喰って晩酌。ポークのメンチカツで晩飯終えたが、、、
体の弱い人をツツクつもりは無かったのだめ。むぅぅぅ、、、

no.45174 ( タヌキな50代09/11/07 18:36 )


チャンスに、とことん打てなかった男が偉くなったねえ、、(ーー;

no.45175 ( タヌキな50代09/11/07 21:44 )


キャッチボールーも出来んヤツが野球を過多るな!

no.45176 ( ネコ好きおやじ09/11/07 22:11 )


no.45171 ( 風たん
自分は風たんとまじ。。。(>_<)ハジュカシー

no.45177 ( いつも眠れない人09/11/07 22:47 )


>「朱に交われば赤くなる」アーメン
「酒に真味われば赤くなる?」、お酒はほどほどに、ほろ酔い気分のいつもさん

no.45178 ( 茶菓09/11/07 22:53 )


みなさん おはようございます^^

no.45179 ( 記入なしリン大佐09/11/08 05:34 )


おは〜 昨日から早歩き散歩できません。膝頭のお皿前側あたりが痛む(ーー;
>no.45176 ( ネコ ・・・ なにを怒ってるの(^^;

no.45180 ( タヌキな50代09/11/08 06:14 )


>no.45171 ( 風たん・・・リン大佐 カキコ少ないねぇ まだ工作やってんの ←えへへへ^^

no.45181 ( 記入なしリン大佐09/11/08 07:08 )


早朝より買い食いに走る金隠し。
対し、半額処分で冷凍したパンをトーストして食うはっきゅうひんこおん(ーー;
レタス、ブロッコリー、カリフラワー、コーン、シャウエッセン、フライドエッグを添え、レギュラーコーヒーも付きましたが、、

no.45182 ( タヌキな50代09/11/08 07:38 )


( ゚ー゚)/オハヨ〜♪ タヌキどん&かめどん

風たんの町内は、何時もシーンとしている。母の部屋を掃除に来るヘルパーさんも言っている。老人の二人暮らしとか、ばばさまの一人暮らしとか、子供の声が聞こえない
幼児と居る事で免疫力が強まる様ですね!家長制度が崩壊してからお年寄りは寂しい
思いをしています^^;

no.45183 ( 風たん09/11/08 08:27 )


おはよ〜ございます風たん。
義母が暮らす宮城の田舎町は、大きな家が空き家になってたりが珍しくないっす。
子供世帯は便利な仙台近隣に住みたいようで、親子同居をもくろんだ二世帯住宅は夢で終える(ーー;

no.45184 ( タヌキな50代09/11/08 08:33 )


そうなんですね!最近は、3軒に1軒は空家と言われていますもの。
土地の価格が下がり値上がりするまで売らない人もいます。さらちにすると
固定資産税が多く成る様で、ぼろ家でも建っていれば安い様です^^;

no.45185 ( 風たん09/11/08 09:15 )


西城柿が届きました。知人からのおすそわけ。
シーズン初の柿はとっても美味で、大満足!
うんちくhttp://www.jan-agri.com/manande/kaki/kaki.htm

no.45186 ( タヌキな50代09/11/08 10:53 )


昼食は「気分」憎まん。じゃなくて肉まん。大きいのでびっくり! 3個250円でした。
レンジじゃいまいちとのことで蒸し器15分したら、、ふっくら!
「昔ながらの中華そば」を半分こでスウプ代わりにし、両方美味しかった!  です(^^;

no.45187 ( タヌキな50代09/11/08 12:46 )


飲んだ〜喰った〜ががが、、某タヌキ◎とは違い腹八分 そこがアノお方とは出来がちゃう^^

no.45188 ( 記入なしリン大佐09/11/08 13:05 )


まあぁ、、お顔とちがって御上品な御腹ですこと。
実家をくれた兄上や、ずっと食わせてくれたお母様に感謝なさいよ!

no.45189 ( タヌキな50代09/11/08 14:22 )


>膝頭のお皿前側あたりが痛む(ーー;
太り過ぎと老化現象の相乗効果と思われる。
大佐を見習い、腹8分目にせねば

no.45190 ( 茶菓09/11/08 14:55 )


運動で超四国とこうなる(ーー;  →膝頭のお皿前側あたりが痛む

no.45191 ( タヌキな50代09/11/08 15:17 )


はぁ、、タヌキは膝が痛くなるほど運動して無いじゃん けっ!

毎日朝10キロ 夜10キロ これを一ヶ月続けると膝にくる 経験者は語る ←亀。

no.45192 ( 記入なしリン大佐09/11/08 15:38 )


アマゾンへ発注したbookが届いた。注文から24時間以内に配達され送料もタダだった。 関東は御得だね〜^^;

no.45193 ( タヌキな50代09/11/08 16:15 )


♪やだねったら やだね ♪ 50代に成ると老化現象・・南無 哀れ秋風よ〜

no.45194 ( 風たん09/11/08 16:18 )


もうじき、、風たんも50代^^

no.45195 ( 記入なしリン大佐09/11/08 16:19 )


もうじき、、風たんも50代-10=まだ若い イシシ^^;

no.45196 ( 風たん09/11/08 17:01 )


たぬきのアマゾンの友達と言えば、この人?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Bradypus.jpg

no.45197 ( 茶菓09/11/08 17:07 )


タヌキさん本人が ↑ そんな顔してます お腹が出ているからタヌキなの。

no.45198 ( 記入なしリン大佐09/11/08 17:51 )


ヘソが茶沸かす! わっはっは!

no.45199 ( タヌキな50代09/11/08 17:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧