HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 45200 から 45299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい はて、何処かな誰かのNHに似ている様な^^;

no.45200 ( 風たん09/11/08 18:51 )


あらま!45200戴きやした。 良い夢を またあした〜 ^^

no.45201 ( 風たん09/11/08 18:53 )


風たん おやすみ また 夢で逢いましょう〜♪^^

no.45202 ( 記入なしリン大佐09/11/08 19:09 )


作った、呑んだ、喰った〜、メタボ〜〜〜 (^^;  風たん、、また明日ね〜

no.45203 ( タヌキな50代09/11/08 19:56 )


まる一日寝てしまいました(-_-;
風たん、また明日。

no.45204 ( いつも眠れない人09/11/08 20:32 )


あ〜あ〜 ヒザが赤く熱を帯びて膨らんできた。明日は医者行きかよ、、、、(ーー;
偉そうなこと言う某め〜 将来は地誤苦へ堕ちろ〜

no.45205 ( タヌキな50代09/11/08 20:44 )


目の次はヒザかよ
やっぱり老化現象だ。

no.45206 ( 茶菓09/11/08 23:56 )


廊下減少(-_-;

no.45207 ( いつも眠れない人09/11/09 02:33 )


もうちょっとすると、早起きの方が書き込みされる時間になりますね。
自分はやっと眠れそうです(u_u)

no.45208 ( いつも眠れない人09/11/09 04:30 )


おはよ〜  すでに日課の米洗い終えてコーヒー休憩始まってます。 寒い?
お湯を沸かすことしかできないオサ〜ンて、二人いるのかな?

no.45209 ( タヌキな50代09/11/09 05:17 )


おはよう お料理だけは得意なタヌキ父ちゃん(男としてはいかがなものかと?)。

no.45210 ( 記入なしリン大佐09/11/09 06:52 )


夕方に整形外科へ行くべきか悩む〜 レントゲンするほど激しい運動しなかったので、、
考えられる処置は、痛み止め薬服用、湿布薬貼り付け、、もしかしたら注射、、くらい。
だったら薬局の湿布薬で・・・よさげじゃない?  もしかしt、キッチンに立ちすぎたかおる?

no.45211 ( タヌキな50代09/11/09 07:27 )


稼いで一家を支えることすらできず、ちまちま暇つぶし工作してる男って如何なものかと、、

no.45212 ( タヌキな50代09/11/09 07:28 )


すぎたかおる ←大笑い、、タヌキ父ちゃん久しぶりの座布団1枚進呈。

no.45213 ( 記入なしリン大佐09/11/09 07:31 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

>あ〜あ〜 ヒザが赤く熱を帯びて膨らんできたno.45205 ( タヌキな50代 
タヌキさんは、食通ですからピザをレンジで焼いているのかなと思いましたが
その後の医者行きかよで読み返して納得でした。風たんも眼科へ行くべきか^^;

no.45214 ( 風たん09/11/09 08:06 )


いつも眠れない人さんは、昼夜逆転の睡眠ですね。人気作家さんの睡眠リズムに似ている様ですが^^;

朝のタヌキ&かめのバドルめっきり減りましたね!やはり年には勝てないっ手か足か←大佐パクリ
では、のちほど 主婦はいそがしいもんじゃ焼き^^

no.45215 ( 風たん09/11/09 08:17 )


no.45211 ( タヌキな50代さん
おおごとにならないように病院に行った方がいいかと(´・ω・`)

風たん
いつも気を使ってもらってすいません(-_-)
風たんの株は鰻登りです(^_^)/

no.45216 ( いつも眠れない人09/11/09 08:46 )


>夕方に整形外科へ行くべきか悩む〜

医者に行け、老化現象は自覚が大切
医者からハッキリ「老化現象です」と診断してもらったほうがいい。

>風たんも眼科へ行くべきか^^;
老眼にはちと早いかと?

no.45217 ( 茶菓09/11/09 12:31 )


茶菓さん 
目を酷使することが多い人は、30代から老眼の症状が現われることもあるそうで、こういった症状が若年性老眼と呼ばれています。
だって怖いですね!タウリンを採る事にしています。タヌキさん・かめさんも取りましょう。牡蠣が良い様ですね。
http://www.karadakara.com/dict/recipe/season/kakinabe.html

no.45218 ( 風たん09/11/09 14:24 )


リポビタンD! 多雨林〜♪ (´・ω・`)

no.45219 ( いつも眠れない人09/11/09 15:54 )


そういえば、目に良いのはブルーベリーのアントシアニンじゃなかったっけか(´・ω・`)

no.45220 ( いつも眠れない人09/11/09 15:59 )


ビルベリーはブルーベリーの3倍〜5倍のアントシアニンを含んでいるそうです。
http://bilberry.jp/bilberry.html

no.45221 ( いつも眠れない人09/11/09 16:02 )


いつも眠れない人さんドリンクは糖分がありますね。たまには良いでしょうけれどメタポも気に成ります。ビルベリーは知りませんでした^^;
多雨林〜♪は、耳鳴りに効くようですよ。GABAも効くようです。

no.45222 ( 風たん09/11/09 17:10 )


慰謝ヤメ〜た。 様子ミル貝。
ヘイタンなところ歩きには患部意識することない。
もんだいは階段とか、座ってから立ち上がりがね、、ろうか体験してるみたい(ーー;

no.45223 ( タヌキな50代09/11/09 17:13 )


タヌキさん 明らかに膝の軟骨が減っているのですよ!無理に歩かないで膝のモモとフクラはぎの筋肉を付けて軟骨をカバーする事です。減った軟骨はカルシウムをとっても
或る程度年齢が来ると吸収されにくいです。この筋肉を強化させて痛みが無くなります。URL探します。しばらくお待ちを・・・

no.45224 ( 風たん09/11/09 17:23 )


蟻が豚 (^^;

no.45225 ( タヌキな50代09/11/09 17:44 )


見たけど見当たりません。まず椅子に掛けて痛む方の足を90度まで徐々に上げていきます。1〜8ぐらい迄数え直角にする。これを10回1日3回ぐらいやります。
風たんの父は、これで治りました。1ヶ月掛かりましたが。整形外科で見て頂くのも良いかと思いますよ^^;

no.45226 ( 風たん09/11/09 17:44 )


タヌキさんありました。貼りますね^^v
http://www.richbone.com/kansetsu/undo/check.htm

no.45227 ( 風たん09/11/09 17:46 )


アリがトン ^^;
毎日、大また開きの早歩き40分汗だし、、じゃダメだったか(ーー;

no.45228 ( タヌキな50代09/11/09 17:54 )


なぁ〜だ、、タヌキは もうお年寄りの仲間か? ちと早いんで無いの 自己管理が出来て無かった証拠^^

no.45229 ( 記入なしリン大佐09/11/09 17:57 )


管理?? 宴会部長ですたが、、。週に三回お呼びが掛かったほどの精鋭管理職!
いっぽう単身フ◎ン中キツネやろ〜向けケンコー・コム
http://www.kenko.com/product/groupwords/gw_117703.html

no.45230 ( タヌキな50代09/11/09 18:43 )


>宴会部長ですたが
どう見ても鍋奉行としか思えんが(^^
医者には行ったの?

no.45231 ( 茶菓09/11/09 20:14 )


>慰謝ヤメ〜た。 様子ミル貝。

漢字は正しく使いましょう。医者やめたのか、手遅れにならないといいね。
そういや、目医者は女医だったけ、それがたぬきの本性

no.45232 ( 茶菓09/11/09 20:25 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

>ヒザが赤く熱を帯びて膨らんできた。って書いていますよね。父は、その様な症状ありませんでしたから風たんも整形外科へ行く事をお勧めです^^;

no.45233 ( 風たん09/11/10 07:48 )


街路樹がこれから紅葉をし美しくなると言うのに枝を切られています。
多分、枯れ葉が落ちて清掃に苦慮する為かと思われますが、悲しいですね

庭のカキの木に次郎柿が鈴なりです。でも、今年は、野鳥が来ません。
近くの山が崩され団地と成り緑が無くなり、今年は蝉の声も聞けませんでした(ーー;

no.45234 ( 風たん09/11/10 07:57 )


風たんオハヨ〜 今朝は多少納まってきました。
親切な女医さんがいる新しい医院なら速攻で飛んでいってたかも、、^^;

no.45235 ( タヌキな50代09/11/10 07:59 )


新幹線の生い立ちに関して読んだ本に建設コストの出どころは日本の税金からでは無いのですね。世界銀行(本部世界銀行ワシントンD.C.)から借りたのですね。東名高速・黒四ダム等も・・世界銀行の借款は1990年に終わっている様ですが・・・(ーー;

no.45236 ( 風たん09/11/10 08:36 )


no.45235 ( タヌキな50代 ←イケズ〜^^;

no.45237 ( 風たん09/11/10 08:38 )


みなさま おはようございます^^

no.45238 ( 記入なしリン大佐09/11/10 09:36 )


皆様、おはようございます。

風たん、昨日のガッテン早速実行中。。。(`・ω・´)

no.45239 ( いつも眠れない人09/11/10 10:12 )


外出して運動するつもりだったんですが、外は土砂降り。。。
でも、出かける(`・ω・´)

no.45240 ( いつも眠れない人09/11/10 11:56 )


>世界銀行(本部世界銀行ワシントンD.C.)から借りたのですね。
当時は1ドル350円固定だったからね。

今は不安定、リスクが高い。

no.45241 ( 茶菓09/11/10 12:21 )


円=丸=360度=360円じゃなかったっけ?

no.45242 ( 記入なし09/11/10 13:09 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

usドルが今90円位ですね。ムムム
今日、スーパーのエレベーターに乗ったら、イケメン・カッコ良い兄ちゃんに逢いました。ときめきのルンバ・・イシシ^^

no.45243 ( 風たん09/11/10 14:21 )


大佐短文だね まっいいか^^;
いつもさん何事もほどほどがいい様ですね^^

no.45244 ( 風たん09/11/10 14:32 )


森繁久弥さんが亡くなったみたいですね。

今年を表す漢字1文字は
「死」
で決まりかな(´・ω・`)

no.45245 ( いつも眠れない人09/11/10 19:50 )


>円=丸=360度=360円じゃなかったっけ? 

そうだっけ?明治初期は1ドル1円だった。
1銭は1セントだったんだよ。

no.45246 ( 茶菓09/11/10 20:25 )


のんだ〜 くった〜 メタボ〜 明日は仕事にならぬわい、寝て過ごそう。ネコぢいと競うぞ!

no.45247 ( タヌキな50代09/11/10 20:34 )


たぬ爺へ(屁)  昼寝の時間では、いつもわしが負けてますよ

膝が痛くなってからの治療は良くないですよ 腰でも足でも痛い時は
使わず寝ることです それから「グルコサミン」を採ることじゃね
あんた歩き過ぎな〜のっ! 今に棒にあたるど 何事も適度にね

膝、腰、肩など 医者行っても絶対に治らないばかりか、余計悪くなりまつ 
休ませれば ある日突然(ワンディサドゥンリイ)治ります^^;

no.45248 ( ネコ好きおやじ09/11/10 21:14 )


フィギュアスケートの浅田真央さんのフリーの曲を聞くと、
申し訳ないが暗い気分になる。重厚な曲と言っているが、
あの曲はスケートにはむかないと思うぞ〜。

no.45249 ( 記入なし09/11/10 21:42 )


>no.45248 ( ネコ  ・・・ ご心配ありがとうございます。
これで4日歩いて(大また・早く!)ませんでしょ、ふっくらしてきました(ーー;
>グルコサミン ・・・ 高いサプリメントしか方法ないの? アドバイスをキボンヌ

no.45250 ( タヌキな50代09/11/10 21:49 )


タウリンだって
タウリンと言えばスルメ、スルメとゴムを交互に噛む。
運動不足の分をアゴを動かし補う。

no.45251 ( 茶菓09/11/10 21:55 )


BS見てたら「グルコサミン」大正製薬のをやってましたよ 今奈良半値
一か月分1250円ぐらいだったと思い(利家と)まつ

歳イクとすべての関節に潤滑油が不足するやうになっているやうです
一日40円 安いものですよ 自力では作れないのだから頼る鹿ありませぬ(ーー;

no.45252 ( ネコ好きおやじ09/11/10 22:05 )


利家とまつ ←亀が好きだった大河ドタマ みなさん こんばんわ^^

no.45253 ( 記入なしリン大佐09/11/10 22:10 )


利家とまつ ←ねこは面白く無いのでほとんど見なかった 
       すんません亀さん こんばんわ^^

no.45254 ( ネコ好きおやじ09/11/10 22:14 )


用事が出来ました ちと出掛けます すみません でわ^^

no.45255 ( 記入なしリン大佐09/11/10 22:16 )


利家とまつ
リカトマツってなに?(*_*)

no.45256 ( いつも眠れない人09/11/10 23:01 )


おはよ〜 昨夕は呑みすぎたようです。 コーヒー欲しい(ーー;

no.45257 ( タヌキな50代09/11/11 04:33 )


炊き立ての納豆御飯食べました。ボケ〜たオツムに味噌汁が効く〜。弁当完成するも未だ奥様就寝中(ーー;

no.45258 ( タヌキな50代09/11/11 07:18 )


おはようございます ぼけタヌキ殿^^

no.45259 ( 記入なしリン大佐09/11/11 07:22 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

>利家とまつ リカトマツってなに?(*_*) no.45256 ( いつも眠れない人 
多分リカちゃんとマッちャんが、加賀温泉郷めぐりに行ったのだと思いますよ^^v
http://www.kagaonsenkyo.gr.jp/

no.45260 ( 風たん09/11/11 08:37 )


風たん おはよう 加賀つながりでコレ 亀の知り合いに北島三郎のファンが居ます
この人の歌しか聴かない 車の中にあるCDは全部サブちゃん 他は何も無い ここまですれば大したものじゃわい
http://www.youtube.com/watch?v=h8xcNMbRxcU

no.45261 ( 記入なしリン大佐09/11/11 09:53 )


(・∀<)よっ リン大佐殿

北島三郎の歌は知りませんが、映像が綺麗ですね!兼六園は小学校6年位の時父母と行きましたが子供でしたので印象にあまり残っていません。この映像で見る金沢は風情が
ありますね!きれいな映像ありがと m(゚▽゚)m

こちらは雨・・・外出は控えました。オバマ大統領に関する本読んでいます。頭がいいし、冷静沈着な所も好感が持てます^^v では、のちほど

no.45262 ( 風たん09/11/11 13:03 )


政治家もたいへんですね!そこへいくと はっきゅうひんこおん(ーー; と叫んでいる
某氏の方が気楽で幸せかも知れません。病気、交通事故に遭わなければ、命をおびやかされる事はまんず無いでしょうから・・・このこの幸せ者!^^;

では、これにて 大佐!明日お会いしましょう♪〜^^

no.45263 ( 風たん09/11/11 17:03 )


風たん また明日ね。

ホント、、あのお気楽タヌキが1番幸せ者 あの某には苦労と言うものが無い だ揉んで優しさも無いのだんご虫。

no.45264 ( 記入なしリン大佐09/11/11 18:02 )


ぱぱりんはルパンかも

no.45265 ( 記入なしリン大佐09/11/11 20:45 )


たぬき殿はねこ殿の昼寝を競ったの?
ねこ殿が勝ちを譲ったみたいだけど?

no.45266 ( 茶菓09/11/11 20:45 )


朝寝してカレーパン食って寝て、弁当食って午睡、、、寒い一日だったなあ、、、。

no.45267 ( タヌキな50代09/11/11 20:47 )


>ぱぱりんはルパンかも
きつね目の3億円犯人でしょ。

no.45268 ( 茶菓09/11/11 20:48 )


いかのぱぱりんでも6歳前後では無理 あれはぱぱりんの親父の仕業なの(ーー;

no.45269 ( ネコ好きおやじ09/11/11 22:01 )


狐はグ◎コじゃなかったっけ? ↑ 身に覚えあるでしょ。

no.45270 ( タヌキな50代09/11/11 22:12 )


さあてどっちがぱぱりんだ?
http://f.hatena.ne.jp/taka_fan/20061116181658
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?ei=UTF-8&fr=jinbutsu&rkf=1&p=%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%94%B7&ib=-1

no.45271 ( 茶菓09/11/11 22:35 )


上側のがぱぱりんの親父です  ○リコの狐目と近藤さんしてまして
書いた当時、すぐに気が付いていたのですが・・・
お陰でぱぱりん 狐と言うことになっちまったい。

no.45272 ( ネコ好きおやじ09/11/11 22:56 )


亀んライダーと風呂行く!

no.45273 ( ネコ好きおやじ09/11/11 23:04 )


ぱぱりん、どうしてるのかなぁ(´・ω・`)

no.45274 ( いつも眠れない人09/11/12 00:50 )


おはよ〜 今日は台風一過のような日にならないかな、、期待しよう。

no.45275 ( タヌキな50代09/11/12 05:46 )


そろそろ寝ようかな

no.45276 ( いつも眠れない人09/11/12 05:46 )


いやいや、某につられたわけじゃないが、あま〜い***パイ喰っちまった。

no.45277 ( タヌキな50代09/11/12 05:58 )


幸せ者タヌキ父ちゃん おはよう〜♪ もしかしてタヌキはイイとこのボンボン?^^

no.45278 ( 記入なしリン大佐09/11/12 06:56 )


社会生活能力に?がある弟に実家を与えた兄達に感謝してる、、ワケないわな、、呆けてるもの、、某は。

no.45279 ( タヌキな50代09/11/12 07:17 )


あのねぇ〜親の老後を見るのがイヤで出て行った上の二人 貧乏くじ引いた亀 ←気の毒

no.45280 ( 記入なしリン大佐09/11/12 07:22 )


貧乏くじ引いちゃった亀だけどペコちゃんが居るから良い
亀家のペコちゃん ↓ えへへ^^
http://www.youtube.com/watch?v=qmMiro1j2xA

no.45281 ( 記入なしリン大佐09/11/12 07:36 )


あのねぇ、デマとか偽とかで惑わして欲しくないのだめ、、穢れる。
http://www.youtube.com/watch?v=THKUmRibzlY&feature=related

no.45282 ( タヌキな50代09/11/12 07:47 )


あのねぇ〜デマとか偽とかって何よ 息子が見て似てるって言うんだもん さてはタヌキの僻み?

no.45283 ( 記入なしリン大佐09/11/12 07:58 )


ルパン4世です。

no.45284 ( ぱぱりん09/11/12 08:03 )


今日もマックに来てしまいました(-_-;
ぱぱりん無事でしたか、良かった(^^

no.45285 ( いつも眠れない人09/11/12 10:03 )


辛い弟子を持ったもんだわい。おーいそがしい 忙しい。

no.45286 ( ネコ好きおやじ09/11/12 13:41 )


こんにちは みなさま

ぱぱりん 生きていたのね!タヌキさんも大佐もアイドル太田裕美の頃の人なんだ。早見優は中年に成っても綺麗ですね。
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/photo/230250/p0020090825034679700125119170502/

no.45287 ( 風たん09/11/12 14:44 )


九州の物産展で長崎角煮まんじゅう買って来ました。この豚肉は食べれます。
いつもさん 長浜ラーメンは残念ながらありませんでした。

no.45288 ( 風たん09/11/12 14:57 )


風たん こんばんわ^^
亀は昔から明菜さまファン ところがじゃ、、ペコちゃんは明菜さまが大嫌い
あんな女のどこがイイのよ だって ゲッ! 許さんその言葉 ペコめ 早く帰って来やがれ。

no.45289 ( 記入なしリン大佐09/11/12 16:33 )


>>ペコめ 早く帰って来やがれ。no.45291 ( 記入なしリン大佐 

なんともいじらしい〜 恋女房を待っている男ッチ!可哀そうに チ〜ン

no.45290 ( 風たん09/11/12 17:28 )


おぬし惚れておるな。

no.45291 ( ぱぱりん09/11/12 17:39 )


沈んでます・・・つーか、帰るね。

no.45292 ( ぱぱりん09/11/12 20:04 )


独り、、ヒザ小僧を抱え、、半額処分弁当を食う、、ばばりんの姿が、、シアワセそうに見えるけど、、何故?

no.45293 ( タヌキな50代09/11/12 20:24 )


某と違い帰宅遅く、独り暮らしの夕食を支度し、片付け、休憩、風呂してたらコノ時間だよ〜
こうなれば、誰かのように半額弁当狙いって正解かも、、。

no.45294 ( タヌキな50代09/11/12 22:24 )


>亀は昔から明菜さまファン

http://www.youtube.com/watch?v=S9I1AyX15qs&feature=related

この頃がよかった。^^

no.45295 ( 茶菓09/11/12 22:34 )


もう半額弁当なんて食ってないよー。自炊だよ。たぬきおやじめ!!
奥さんに逃げられたのか?たぬきおやじメ

no.45296 ( ぱぱりん09/11/12 22:57 )


今夜は、この映像を真似て作って喰ったら、口内ヤケドしちった(ーー;
http://www.youtube.com/watch?v=QysaBaw-K7g

no.45297 ( タヌキな50代09/11/12 23:06 )


夕食は餃子、もやし焼きそば、キムチ・・・そして麦搾り

no.45298 ( ぱぱりん09/11/12 23:19 )


ぱぱりんは食べてしまってから 飲むのか?  でわどうぞ

no.45299 ( ネコ好きおやじ09/11/12 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 45200 から 45299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧