HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44400 から 44499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

涼しくなったので昼食は釜揚げうどん。
乾麺は、1人前ならフライパンで茹でた方が何かと便利ですね。
汁は、湯通した豚肉を甘辛汁で煮立てて漬け汁とした。基本的に買い食いはしません、はっきゅうひんこおん(ーー;

no.44400 ( タヌキな50代09/10/17 12:52 )


取り敢えず生きてます(^_^)/
あー、忙しい。。。

no.44401 ( いつも眠れない人09/10/17 15:03 )


忙しいコトは、いいコトだなあ、、。 余計な考えに頭が巡らないんで、健康的かと。
そこいくと、某はヒマで悩むはずだが、、能天気なのでパッパラパッパラ♪かよ(ーー;

no.44402 ( タヌキな50代09/10/17 15:18 )


ただいま模型飛◎機製作中 暇人栃タヌキの相手をしてる暇は無い^^

no.44403 ( 記入なしリン大佐09/10/17 15:22 )


フルスクラッチのパイパーカブもどき まぁ〜専業主夫は栃タヌキとは違い忙しいから墓地墓地作る はい。

no.44404 ( 記入なしリン大佐09/10/17 15:41 )


ふぅ。ちょっと休憩。

no.44402 ( タヌキな50代さん
お気遣い感謝(^_-)

no.44404 ( 記入なしリン大佐
渋いですねぇ、ちょっと検索したらかなりでかい飛行機作ってる人がいましたよ。
もしかして、記入なしリン大佐さんのサイトだったりして(^^)
http://www15.ocn.ne.jp/~ashizawa/newpage1.html

しかし、相変わらず昔からラジコン用のエンジンに関する情報ってほとんどありませんよね。上記のサイトで使われてる「サイトー フラットツインの90」って検索しても何の情報も出てきませんでした(--;
自分は昔、グライダーに049エンジン(0.049立方インチ=0.8cc)を使った事がありますがそれっきりです。
グロー燃料だとか、40クラスエンジン(0.4立方インチ)だとか、何かラジコン用は呼び方も違ってて良く分かりませんね;;

no.44405 ( いつも眠れない人09/10/17 16:33 )


いつもさんへ

亀が作ろうとしてるのはパークプレーン そんな大きい物作るほどの技量はありません それもなんちゃってカブ?
昔ラジコン飛行機やってたけど40止まりでメインは09〜25 50機ぐらい製作 作っては落とし作っては落とした
1/8のエンジンカー(京商ファントム21)は豊明(名古屋)まで走らせに行ったことあります またボチボチ
飛行機をやりたくなりました 2.4Gのプロポ買う予定 それとサイトーは検索したことあるけど出ませんね^^

no.44406 ( 記入なしリン大佐09/10/17 16:53 )


運動してきた、、汗を流すのは、脳・神経に良いらしい?  しかし、暑いね、CCレモンが旨い^^;

no.44407 ( タヌキな50代09/10/17 16:59 )


CCレモンはママ(86歳)がよく飲む 好みが栃タヌキ父ちゃんと一緒 お付き合いしてみる?^^

no.44408 ( 記入なしリン大佐09/10/17 17:20 )


あー忙しくていやになる(ーー;半ドンたぬきが恨めしい

no.44409 ( ぱぱりん09/10/17 17:28 )


那馬息なぁ、、百年はやいワ〜

no.44410 ( タヌキな50代09/10/17 17:48 )


栃タヌキ父ちゃんに質問です ヤフオクで何落としたの?
のび太ママには見せられないもの? おせーてください。

no.44411 ( 記入なしリン大佐09/10/17 17:52 )


おとなのおもち屋かな?

no.44412 ( ぱぱりん09/10/17 17:54 )


中部と関東のチームで野球始めたね。 
ここは当然TV観覧席から関東を応援だわね、、ご一緒しましょ、、ばばりん^^;

no.44413 ( タヌキな50代09/10/17 18:04 )


たぬきおやじさんは東北楽天を応援してください。
野球・・・あまり興味ない揉んで(^^;

no.44414 ( ぱぱりん09/10/17 18:07 )


では帰ります、さよーなら

no.44415 ( ぱぱりん09/10/17 18:18 )


>東北楽天を応援して ・・・ 当然でつ。今日も日中TV応援してましただよ〜 結果はご承知でしょ。
ばばりんは北茨城じゃなく東北に縁故あるの〜?

no.44416 ( タヌキな50代09/10/17 19:07 )


http://www.youtube.com/watch?v=5Ek-6E-54pY

no.44417 ( 記入なしリン大佐09/10/18 01:02 )


さて、、寝るかな?

no.44418 ( 記入なしリン大佐09/10/18 01:16 )


亀ちゃん おやすみ 本格的に寝る!

no.44419 ( ネコ好きおやじ09/10/18 01:35 )


ネコさん おやすみなさい まだ寝ない亀

no.44420 ( 記入なしリン大佐09/10/18 01:41 )


あ”〜目がショボショボだぁ、、30年ぐらい前は徹夜で工作出来たのじゃが年には勝てぬわい
気力・体力・集中力が定価? なんてふざけてる場合では無いつーの、、では寝るわわわ
と、、思ったら息子が帰って来た ドーナツ持って それを食べてから寝る?おやすみ。

no.44421 ( 記入なしリン大佐09/10/18 02:05 )


風たんと話したーい。

やっと今日の作業終了。
寝ます(-_-;;

no.44422 ( いつも眠れない人09/10/18 02:13 )


おはようございます 風た〜ん^^

no.44423 ( 記入なしリン大佐09/10/18 06:20 )


おはよ〜 今日は新婚夫婦が訪ねてくるので昼食を用意する。といっても簡単なものだが、、
男にはサンマ丸焼きカボス絞り、女性は食べられない食材が多いらしいので、豚汁定食。以上。

no.44424 ( タヌキな50代09/10/18 07:06 )


孫が出来たと報告に来るのね 栃木タヌキ父ちゃんコレでお爺ちゃん おめでとうございます^

no.44425 ( 記入なしリン大佐09/10/18 07:31 )


(*^O^*)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん 今日は、料理の腕を披露する良い機会です。良いお父さんだ!
風たんも、大佐の言われる様にお孫さんの報告であってほしいです^^

いつも眠れない人さん風たんは、早寝・遅起きです。逢えませんねぇ 悪しからず^^;

no.44426 ( 風たん09/10/18 08:03 )


栃タヌキ爺ちゃんに贈る歌 コレに出て来る和尚さんはネコさんです^^
http://www.youtube.com/watch?v=AIAWMmCWGxo

no.44427 ( 記入なしリン大佐09/10/18 08:13 )


>豚汁定食。以上。

わからん、トン汁の他に何が付くの?とんかつ定食ならわかるけど

no.44428 ( 茶菓09/10/18 08:47 )


おしょうさんは、タヌキだけでなく、地域の檀家の人達の相談相手だったんでしょうね

日本でも昔は近所のお寺の和尚さん、神社の神主さんなどに悩みを聞いてもらうことでストレスを解消できる機会がありました。今は日本古来からの伝統である、このような悩みに対応する智恵・習慣がなくなりつつあるようです。と書いてあります。

うつ病などと言う言葉は、いつ頃から出てきたのでしょう!

no.44429 ( 風たん09/10/18 09:41 )


メインディッシュ?は、釜炊きコシヒカリ御飯なの! 副菜がトン汁と生野菜。
この釜で炊くと御飯は甘く、、まさに御馳走、同県人なら買ってみんしゃい。
http://www.umic-all.com/products/kamadaki/index.html

no.44430 ( タヌキな50代09/10/18 09:42 )


オークションでは何を買ったか・・・と、某から聞かれていたやうな。
この春ダメメーカー製品を2台処分し足りなくなった石油ファンヒーターだよ。
関東の冬は空っ風ピープーなんでナイト困る唐ついつい高値まで競ってしまった(ーー;

no.44431 ( タヌキな50代09/10/18 09:52 )


タヌキお爺ちゃんに質問です 栃木県の冬はそんなに寒いのですか? by温暖な気候の駿河に住む亀より。

no.44432 ( 記入なしリン大佐09/10/18 10:00 )


>釜炊きコシヒカリ御飯なの
>関東の冬は空っ風ピープーなんで

たぬきの住みかは栃木でなく群馬?その中間の尾瀬?

no.44433 ( 茶菓09/10/18 11:08 )


赤木おろしが吹きすさぶ さぶ〜い! やはり最初に言うた群馬だったか・・・

no.44434 ( ネコ好きおやじ09/10/18 11:30 )


空っ風で自らの墓穴を掘った元50 タヌキ御殿は赤城山の麓にある それじゃぁ〜寒いわけだ 納得。

no.44435 ( 記入なしリン大佐09/10/18 11:44 )


たぬき殿の返事がない、今頃、高崎名物、峠の釜飯もどきを食べているのであろう。
じつは間違いだったりして、

関東の冬は空っ風ピープーなんで
     ↓
関東の冬は空っ腹ピープーなんで^^

no.44436 ( 茶菓09/10/18 13:32 )


群タヌキお爺ちゃんは自分に都合が悪くなると出て来ません 話題が変わるまで寝たふりしてる。

no.44437 ( 記入なしリン大佐09/10/18 13:46 )


早朝買出し、調理、再度買出し、飯炊き、昼食、歓談、片付け、、大車輪の活躍であった。

no.44438 ( タヌキな50代09/10/18 15:55 )


ヤクルトは飲まれたらいけませんよ。自分に自信をもって!

no.44439 ( タヌキな50代09/10/18 15:56 )


ヤクルトはママ(86)が毎日飲んでます。

no.44440 ( 記入なしリン大佐09/10/18 16:00 )


皆様こんばんわー
>ばばりんは北茨城じゃなく東北に縁故あるの〜? 
どちらも縁故ないですー。
>関東の冬は空っ風ピープーなんでナイト困る唐
>赤木おろしが吹きすさぶ さぶ〜い! やはり最初に言うた群馬だったか・・・ 
栃たぬ改め群たぬか・・・さっさとゲロっておけばよいものを(ーー;

no.44441 ( ぱぱりん09/10/18 18:19 )


1人が好きで仕事も好き もちろん女も好きな、、ぱぱりんこんばんは。

no.44442 ( 記入なしリン大佐09/10/18 18:47 )


1人が好きで女も好き?、でも仕事は嫌いな(出来ない)、ぱぱりんです。

no.44443 ( ぱぱりん09/10/18 18:54 )


むにゃむにゃ、、モグモグ 晩ご飯?ペコちゃん特製お好み焼き おいしくいただきました はい。

no.44444 ( 記入なしリン大佐09/10/18 19:01 )


おめでとうございます。
盛り上がっていた頃なら5、6人は参加してたかもね。
あー よく考えたらタヌキおやじさんのスレだったわ、コレ!(ーー;群タヌキさんにも祝福を!
では、ごきげんよう。

no.44445 ( ぱぱりん09/10/18 19:09 )


ぱぱりん バイバイ またね 群タヌキ爺ちゃんは もう酔っぱらって寝ました。

no.44446 ( 記入なしリン大佐09/10/18 19:15 )


剣豪佐々木小次郎ならぬドラゴンの燕返に敗れたり〜(ーー;
サンマ食べて偽ビール、マカロニサラダに生野菜で偽ビール。 御飯にたどり着けない何時も雨降り(ーー;

no.44447 ( タヌキな50代09/10/18 21:31 )


しかし燕は良くやるね ほとんどが一軍半の選手じゃないの?
いつも思うん駄菓 不思議なチームですな〜 群たぬさん いやさ、蒸れダスキンさん

no.44448 ( ネコ好きおやじ09/10/18 22:23 )


取り敢えず寝てみまーす(^_^)/

no.44449 ( いつも眠れない人09/10/18 23:45 )


おはよ〜 いつものタイムスケジュールで動き出した月曜日です。
世には24時間365日フーリータイム休憩の輩も生息してるようですが、、

no.44450 ( タヌキな50代09/10/19 05:21 )


おはよう 群タヌキお爺ちゃん 趣味が無く暇してるんだから老人会に入れば? 好みのお婆ちゃんゲット。

no.44451 ( 記入なしリン大佐09/10/19 07:06 )


朝の音楽 ホット飲みながら^^
http://www.youtube.com/watch?v=QrWocHJMeAs

no.44452 ( 記入なしリン大佐09/10/19 07:12 )


訪ねてきた新婚の夫は、サンマはハラを開いて焼いて食べるもの、、として育ってて拒否感を示したが、、
サンマ丸焼き2尾にカボスをたっぷり絞ってハラワタごと喰ったら、梅〜!と、唸ってた。
数日すると旨かった記憶が蘇り、また食べたい、、と来るやうに思う。 作戦にひっかかったゼ(^^;

no.44453 ( タヌキな50代09/10/19 07:16 )


月曜の朝に、あのようなアレンジ曲を聴けるなんて、能天気かウマシカだらう(ーー;

no.44454 ( タヌキな50代09/10/19 07:23 )


サンマ食べに来るほど新婚さんは暇じゃない 他にすることがある 大昔タヌキにも覚えがあるだらう^^

no.44455 ( 記入なしリン大佐09/10/19 07:28 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! タヌキさん&りん大佐

娘さん御夫婦来て下さり良かったね ご懐妊報告でなかったのかな^^;
大佐の息子さんも出来ちゃった婚で、いっぺんに嫁さん孫が現れるでしょう 乞う御期待^^
では、またね〜 タヌキさん・大佐(^^)ノ~~イッテラッシャーイ

no.44456 ( 風たん09/10/19 08:07 )


風たん殿へ おはよう

亀の子より ぱぱりんが溺愛(異常とも思えるぐらい)してる可愛くてしかたがない1人娘の方が早いよ
こればっかりは縁だからね〜たまに家に連れて来るけど(4人目) どうなることやら静観してる亀の親
だいたいね、、結婚なんて勢いで決めるもの アレコレ考えているようじゃあーしない方がイイのよ。

no.44457 ( 記入なしリン大佐09/10/19 11:06 )


風たん、風たん!
パワーちょうだーい(T_T)

no.44458 ( いつも眠れない人09/10/19 11:17 )


>ぱぱりんが溺愛(異常とも思えるぐらい) ← (ーー;どこが!?(うちのは学生だ象!)
今年度は夏休みに一日会っただけ・・・orz

no.44459 ( ぱぱりん09/10/19 12:28 )


夏休みに(誤) 
GWに (正)

愛娘20才になったけど、最近会ってないよなあ・・・orz

no.44460 ( ぱぱりん09/10/19 12:41 )


ぱぱりんに似てたらいいな 性格が 
顔はどっちも見てないから何とも言えない^^

no.44461 ( ネコ好きおやじ09/10/19 12:56 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ  みなさま

ネコ好きおやじさんは、ぱぱりんのフアンじゃけんねぇ^^
大佐は、勢いで決めたんだね!ぺこちゃんは鳴戸のうず潮なみの勢いにのまれたのだ!アーメン
可愛そうなぱぱりん 娘さんに1日とは・・・
いつも眠れない人さん よしゃ〜 風神の術!ビュゥゥゥゥξξ  

no.44462 ( 風たん09/10/19 16:30 )


今日は、年賀状Windows・Vista・Me・98SE対応の本買って来ました。
今まで手書き(絵も)の年賀状だったが、寄る年波に勝てずこれにした。
楽だよね!いっぱいあるじゃん イラスト^^

no.44463 ( 風たん09/10/19 16:38 )


ぱぱりんのファン ネコさん・いつもさん
風たんのファン 亀ちゃん
群タヌキのファン 皆無・なし・無理

もう年賀状ですか、、風たんなら沢山出すから早めの準備 群タヌキさんはゲンコツ山に出す1枚だけらしい。

no.44464 ( 記入なしリン大佐09/10/19 17:10 )


群タヌキはフアンだと思う人 ぱぱりんくん^^


>可愛そうなぱぱりん 娘さんに1日とは・・・ べつに!(ーー;(エリカ様風)

no.44465 ( ぱぱりん09/10/19 18:43 )


亀ちゃんの不安・・・風たん 前スレで何時もご迷惑かけたもんね
亀さん風たんの代わりに謝ってばかりいたもんね よって亀さんのフアン^^げっ!

また明日 良い夢を〜

no.44466 ( 風たん09/10/19 18:47 )


風たーん、居たのね^^ また明日 良い夢を〜

no.44467 ( ぱぱりん09/10/19 18:55 )


このこの やせがまんしてぱぱりん 男は黙ってサッポロビール good night

no.44468 ( 風たん09/10/19 18:57 )


風たん・・・いけず〜(^^;good night

no.44469 ( ぱぱりん09/10/19 19:11 )


風たん
風神の術 寒〜〜い(@_@)
でも今日は暑かったからちょうど良かった!さすが風たん(^^)

年賀状出すんですね。
風たんの手書き年賀状欲しかったなぁ(/_;)
元気百倍だったのに〜(^^;
こういう時にバーチャルのもどかしさが出ますね。

おやすみなさい(u_u)/

no.44470 ( いつも眠れない人09/10/19 19:43 )


燕は飛べなかったなぁ、、急遽応援団に成ったのに、にわか仕込みじゃダメか(ーー;

no.44471 ( タヌキな50代09/10/19 22:06 )


>急遽応援団に成ったのに

たぬきがにわか応援団に化けたって、すぐはがれるよ。

no.44472 ( 茶菓09/10/19 23:09 )


"博多にわかに"化けて、ホークスを応援とか(^^)

no.44473 ( いつも眠れない人09/10/19 23:43 )


あらよっと、、亀の思い出の歌謡曲?
これを聞いていたら横でペコちゃんがセンベイをボリボリ食べる音 ウルサいつーの ったく!
http://www.youtube.com/watch?v=hZwHh43SLOc

no.44474 ( 記入なしリン大佐09/10/20 00:15 )


おはよ〜 今朝はレギュラーコーヒー切れにつき「マキシム」。
ごく稀につくるから、濃さ具合がわからん(ーー;
そこいくと家庭内の制約上インスタント専門の某は手馴れているんだらうな。

no.44475 ( タヌキな50代09/10/20 05:55 )


おはよう 群タヌキお爺ちゃん 亀はコーヒーなら何でもイイの 車は鉄クズじゃぁーイヤ^^

no.44476 ( 記入なしリン大佐09/10/20 06:05 )


群タヌキお爺ちゃんに質問です のび太ママは音楽など聴きますか?。

no.44477 ( 記入なしリン大佐09/10/20 06:13 )


のび太ママはこの人の時代か?^^
http://www.youtube.com/watch?v=nIF8t-Uvih8

no.44478 ( 記入なしリン大佐09/10/20 06:23 )


ん? 最近は心労もあってか、聴いてるとこ見ないね。 能天気・極甘じゃないから。

no.44479 ( タヌキな50代09/10/20 06:26 )


突如、普段使いメガネのフレームが折れた。心のように、、(ーー;
長期間の使用でレンズ表面の劣化もあり惜しくないが困ったモンダミン。
半ドンできたらメガネ店をハシゴしてみるか、、と、思う今日この頃。

no.44480 ( タヌキな50代09/10/20 08:08 )


\(゚O゚)/オハヨ〜! タヌキさんVSリン大佐殿

中島みゆき知っていますが、その歌知りません。動物好きなのでoneちゃん可愛いですね
ペコちゃんがセンベイをボリボリ食べる音 イイでは無いの〜BGMだと思えば
或いは、歯が丈夫な証拠なんだから・・・^^;

タヌキさん 奥様看病でお疲れなんですね。親が年をとると親の近くで住んでいるものでないと中々出来ません。奥さんは、タヌキさんが理解あるから幸せです。通うのも疲れますし、美味しい御馳走作ってあげてください^^

no.44481 ( 風たん09/10/20 08:12 )


いつもさんの 博多にわか知りませんので検索 九州は面白いものありますね!

博多「にわか」て何んかい(難解)ね?
博多仁和加は、陽気で賑やかな事の好きな博多町人によって
受け継がれてきました民俗芸能です。
世相を反映したもので、博多弁による駄洒落で締めくくり、
政治や社会をユーモアを持って風刺したものです。

これなど大佐にぴったしかんかんhttp://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP296JP308&q=%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%8B&um=1&ie=UTF-8&ei=G_XcSu2VCMeSkQWg7qTFDg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CCAQsAQwAw

no.44482 ( 風たん09/10/20 08:25 )


風たん殿へ 病院行って来ました(一カ所だけ)^^
民俗芸能は郡タヌキお爺ちゃんがウマいよ あん人素でいける 顔が伝統芸能だもん

病院で知らないお婆さんが財布を忘れて行った 亀がすぐ気が付いたので追いかけて渡した そして病院に
帰ったら 亀に若い看護婦さんがご苦労さま ありがとうございます って 一部始終見てたらしい
ババアの財布など どうでもイイ 若い子の笑顔が ウ〜たまりません 飢える亀 えへへ さてお買い物。

no.44483 ( 記入なしリン大佐09/10/20 11:05 )


ちょっと連絡

突然回線が不通になったのでアナログ電話回線でつないでます。
しばらくここにこれないかも。。。

no.44484 ( いつも眠れない人09/10/20 13:02 )


眼鏡買ったヨ〜ん。遠近両用ので18900円だった。
安い?高い? ここ5〜6年作ってないので記憶喪失(ーー;

no.44485 ( タヌキな50代09/10/20 15:54 )


ふふふ、ヨソ様眼鏡だな^^ 贅沢たぬきさんってば!

no.44486 ( 記入なし09/10/20 15:58 )


18900円の眼鏡買うとは、、さすが余裕のよっちゃん、、お金持ち あ〜何かムカつく。

no.44487 ( 記入なしリン大佐09/10/20 16:55 )


@ゲっ! 高いの?  奥様が買うのって3万円くらいだよ、だから普及価格帯と思った。
A最近は膝裏あたりのスジ(イースーチー?)に微妙な痛みあって散歩のスピードに落ちて不満鱈タラ(ーー;
B夕飯の支度は麺堂だなあ   以上、思ったこと三つ箇条書き。

no.44488 ( タヌキな50代09/10/20 17:13 )


良かったね 大佐 良いことした後は、何だか気持が良い。神様からご褒美だとネコさんが言っていたよね。風たんも、スーパーで折りたたみ車イスをどうしたら広げる事が
出来るか、困っていた人が居た。使った事が無いらしい。教えてあげた。これも母の介護で使うからね!役に立った^^;

ヨン様めがね タヌキさん買ったんだ!記入なしさんは女性の様だね。なんとなく
いつもさんは突然回線が不通になったのでアナログ電話回線でつないでます。なんと難しい事やりますなぁ

no.44489 ( 風たん09/10/20 17:25 )


>記入なしさんは女性の様だね。なんとなく

風たん、ぱぱりんでした。

ぱぱりんは5000円の眼鏡だよ。(2〜3年ごとに買い換えてるよ)金持ちタヌキおやじメ(ーー;

no.44490 ( ぱぱりん09/10/20 17:35 )


群タヌキお爺ちゃんは 高い眼鏡を買ったと自慢したいだけ よっ、、ぱぱりん。

風たん こんばんは

no.44491 ( 記入なしリン大佐09/10/20 17:40 )


亀大佐殿、18900円は眼鏡市場だねオールインワンプライスとかやってる。
別に高くはないと思うけど・・・貧乏といってる割には経済観念がないタヌキね。

no.44492 ( ぱぱりん09/10/20 17:48 )


ぱぱりん〜♪ 亀は眼鏡を持って無いのよ だから値段は知りません はい。

no.44493 ( 記入なしリン大佐09/10/20 17:55 )


こんばんは みなさま

風たんもメガネ掛けていませんので、値段知りませ〜ん
ぱぱりんでしたか 風たんも感が狂いました。もっとも感がニブイ方なので エへへ
では また明日 主婦は忙しい

no.44494 ( 風たん09/10/20 18:08 )


食後のデザートにバウムクーヘン食したとこだが経済観念足りないと?! バウムクーヘンは特価で買ったんだ、立派、偉い!
>5000円の眼鏡だよー ・・・ マルチコートされてないレンズで目を傷め数年で買い替え、、愚者の悪循環

no.44495 ( タヌキな50代09/10/20 19:05 )


>5000円の眼鏡だよー ・・・ ここ ↓ みてから行けば良かった。
一番近い店に立ち寄り速攻買ってもうた。
http://kuchiran.jp/beauty/megane.html
そうか! 薄いレンズ勧めなかったのは、原価低減のためだった。

no.44496 ( タヌキな50代09/10/20 19:28 )


なに1人で騒いでるの ↑ 後の祭り 後悔先に立たず もう買っちゃったんだから静かにしなさい!。

no.44497 ( 記入なしリン大佐09/10/20 19:38 )


Macの横にペコちゃんの眼鏡2個置いてある(昼間はコンタクト使用)
値段聞いたら1個5万円だって 目が悪いとお金かかるのね。

no.44498 ( 記入なしリン大佐09/10/20 19:43 )


顔が悪いばやい矯正できないから整形すっかい?

no.44499 ( タヌキな50代09/10/20 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44400 から 44499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧