HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44500 から 44599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

亀の顔はそこそこイケてる 問題は修正不可能な群タヌキのツラ

no.44500 ( 記入なしリン大佐09/10/20 20:09 )


もったいない! いただきます。こんな時に限って外れたりしてね。

no.44501 ( ネコ好きおやじ09/10/20 20:10 )


それ見たか! 

no.44502 ( ネコ好きおやじ09/10/20 20:11 )


no.44501-44502 意味不明(ーー;

no.44503 ( タヌキな50代09/10/20 20:18 )


昔のげとうですよ 駿河のおおかめめ!

no.44504 ( ネコ好きおやじ09/10/20 20:25 )


ネコさん こんばんわ 奥さまはお元気してますか?。

no.44505 ( 記入なしリン大佐09/10/20 20:28 )


ごまかすんじゃない! 7分も待ってたのに
ああ、ねこマンマね 元気で困ってます(ーー;

no.44506 ( ネコ好きおやじ09/10/20 20:32 )


パチパチパチ、、風たんベリグ〜^^; http://www.youtube.com/watch?v=lX0gJGp3VNM

no.44507 ( タヌキな50代09/10/20 20:43 )


ネコさん 亀は思わず ほくそ笑む^^

no.44508 ( 記入なしリン大佐09/10/20 20:56 )


no.44507 意味不明? 年代が違い杉るのか 聞くに堪えれん(ーー;

no.44509 ( ネコ好きおやじ09/10/20 21:38 )


そうそう違い杉るのでせう。
「谷山浩子」という歌手のキャラを知っているか、、ということが関係するし、
風たんは、実は、、ということにも通じます^^;

no.44510 ( タヌキな50代09/10/20 21:52 )


PHS回線復活しました、お騒がせしました。

って誰も気にしてないか(--;

no.44511 ( いつも眠れない人09/10/20 22:07 )


「谷山浩子」なる者 見たことも聞いたこともありませぬ 顔みたら知ってるかも
けっこうよいトシなのね 栃群たぬきさんと同年かな
風たんはもうちょっと若いですよ^^;

no.44512 ( ネコ好きおやじ09/10/20 22:10 )


谷山浩子
昔、時々ラジオ聞いてました(--;

no.44513 ( いつも眠れない人09/10/20 22:15 )


ラジオなるもの 聞くことありませぬ
職場や仕事の車ですぐラジオかけるやつが居るが わしがすぐ消します
あのかん高いスピーカー音が大嫌いでして お許しを(ーー;

no.44514 ( ネコ好きおやじ09/10/20 22:21 )


あははは。
失礼しました(^^;

no.44515 ( いつも眠れない人09/10/20 22:22 )


>見たことも聞いたこともありませぬ ・・・ これなら耳にしたことあるでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=oTnGb4x3Zq0
猫の曲も多い^^; http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%B0%B7%E5%B1%B1%E6%B5%A9%E5%AD%90%E3%80%80%E7%8C%AB&search_type=&aq=f

no.44516 ( タヌキな50代09/10/20 22:23 )


>あのかん高いスピーカー音が大嫌い ・・・ お薦めはNHKのAM放送です。安心・落ち着いて聞ける。

no.44517 ( タヌキな50代09/10/20 22:25 )


>お薦めはNHKのAM放送です。安心・落ち着いて聞ける

 そうです加納・・・わしは逆にイライラします FMならまだ聞ける蛾
まあラジオ聞く古都は生涯ないでせう 変人なのでせうね  風呂いきます

no.44518 ( ネコ好きおやじ09/10/20 22:43 )


そうなのでせうね  寝床いきます   >かん高い、、音が大嫌い ・・・ FMじゃないの?

no.44519 ( タヌキな50代09/10/20 23:00 )


皆様、こんばんは。

no.44520 ( ぱぱりん09/10/21 00:00 )


ぱぱりん こんばんわー ミッドナイトぱぱりん ←たんなる夜行性^^ 

no.44521 ( 記入なしリン大佐09/10/21 00:03 )


亀ちゃん、こんばんは 久しぶりに深夜の書き込みです。

今日はボーリングに行って今まで呑んでました。

no.44522 ( ぱぱりん09/10/21 00:08 )


スコアーいくつ? おせーて あまり低いと笑っちゃうから ウソはダメよ。

no.44523 ( 記入なしリン大佐09/10/21 00:10 )


最高は247です 二十歳頃 凝りました 肩が。

no.44524 ( ネコ好きおやじ09/10/21 00:14 )


ライバルスレッドに、なんと70才の方!?のカキコミがある。

no.44525 ( 36歳09/10/21 00:18 )


自分はボーリングが上手い世代ではなかった・・・50代は上手い人が多いね。

no.44526 ( ぱぱりん09/10/21 00:19 )


ぱぱりんはすぐいなくなるから 繋ぎでした 亀さんはどんな具合かな?

no.44527 ( ネコ好きおやじ09/10/21 00:19 )


ライバルスレッド? いつもくんは仲間だよ^^ 大切な仲間さー

ボーリングですが、3ゲームで348でしたアベレージ116か・・・下手だね(^^;

no.44528 ( ぱぱりん09/10/21 00:21 )


亀は最高209DOS ネコさんの247だとターキーなんかもあるの?
ぱぱりん まさか100もいかないとか 恥ずかしくて書けない?

no.44529 ( 記入なしリン大佐09/10/21 00:22 )


今 左手でやっても それぐらい出ると思うよ。

no.44530 ( ネコ好きおやじ09/10/21 00:23 )


>ぱぱりんはすぐいなくなるから

ねこちゃん、わんばんこー どーいうことでっしゃろか?
いつも自分がカキコしてるときって誰もいないんだよ(夕食の時間かも)

no.44531 ( ぱぱりん09/10/21 00:24 )


ターキーどころかセブンス出したのよ まぐれだけど^^

no.44532 ( ネコ好きおやじ09/10/21 00:24 )


たいさ殿、本日の最低100、最高139でした・・・下手ですみませんね(ーー;

no.44533 ( ぱぱりん09/10/21 00:25 )


しかたないよ わしらの世代はパチンコかボーリングぐらいしか娯楽なかった
いずれも「玉」を玩んでおりました^^

no.44534 ( ネコ好きおやじ09/10/21 00:28 )


たしかに50代後半のひと230ぐらい投げてた・・・5連続ストライクだった(すげー)

no.44535 ( ぱぱりん09/10/21 00:30 )


あんなもの上手くても 一銭にもならない。
スパット見て投げてどこが面白いのだ ピン見て投げろ!ってんだ(ーー;

no.44536 ( ネコ好きおやじ09/10/21 00:36 )


茶々入れて悪うござんしたね 亀さんもっと話して

no.44537 ( ネコ好きおやじ09/10/21 00:44 )


あらっ、、ぱぱりんは いつものいなくなるパターン また酔いつぶれた?

no.44538 ( 記入なしリン大佐09/10/21 00:48 )


スパッツよりもパンツ見て投げたい(なんちて^^)

no.44539 ( ぱぱりん09/10/21 00:49 )


いるっつーの。

no.44540 ( ぱぱりん09/10/21 00:49 )


あらよっと、、本日工作終了 片手間のPC えへへ。

no.44541 ( 記入なしリン大佐09/10/21 00:57 )


ところで亀ちゃんの目 この年でも良く見える 特異体質かしら?^^

no.44542 ( 記入なしリン大佐09/10/21 01:00 )


ただの老眼とちゃうの?

no.44543 ( ぱぱりん09/10/21 01:01 )


あと三年でしょうな わしも目だけは自信あったのにPCゲームがいかん

no.44544 ( ネコ好きおやじ09/10/21 01:02 )


40半ば過ぎてパンツなんて言ってる人も特異体質。

no.44545 ( 記入なしリン大佐09/10/21 01:03 )


フォーカードが出たところで退散します ぱぱりんごゆっくり
亀さんも おやすみ。

no.44546 ( ネコ好きおやじ09/10/21 01:04 )


学生の頃は全然勉強しなかったので目は良かったが、就職して真夜中まで仕事してたらあっという間に近眼になっちまった。
中年になって老眼になったら近眼が直るのかと思ったら近くも遠くも見えなくなった・・・つらいわ(ーー;

no.44547 ( ぱぱりん09/10/21 01:06 )


ネコさん おやすみなさい ぱぱりんも寝ましょう。

no.44548 ( 記入なしリン大佐09/10/21 01:07 )


>no.44545 ( 記入なしリン大佐

ツ・繋がりですから。

猫ちゃん、おやすみー 亀ちゃん、早く寝れば。

no.44549 ( ぱぱりん09/10/21 01:09 )


でわ、、ぱぱりん おやすみ またね。

no.44550 ( 記入なしリン大佐09/10/21 01:11 )


私も帰ります
おやすみなさい。

no.44551 ( ぱぱりん09/10/21 01:13 )


ぱぱりんと入れ違い(T_T)

no.44552 ( いつも眠れない人09/10/21 01:20 )


そろそろ寝ようかな(u_u)

no.44553 ( いつも眠れない人09/10/21 02:20 )


おはようございます ホットが熱くて飲めない 冷めるまで待とうホトトギス^^

no.44554 ( 記入なしリン大佐09/10/21 07:09 )


独り暮らしで寝坊するとメチャ区茶な朝になる。う〜う〜う〜 ハラへった(ーー;

no.44555 ( タヌキな50代09/10/21 07:21 )


群タヌキお爺ちゃん ぐぁんばれ〜^^
http://www.youtube.com/watch?v=H70BdihNgAc

no.44556 ( 記入なしリン大佐09/10/21 07:38 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

「谷山浩子」なる者 見たことも聞いたこともありませぬ←ネコさんに同意^^; 
>PHS回線復活しました・・・いつもさん良かったね^^

今朝は、寒いね!天気は抜群 チョイ出掛けます。タヌキさん行ってらっしゃい〜
ところで工作出来たのかな 大佐

no.44557 ( 風たん09/10/21 08:25 )


ぐじょ〜慌しかった! こういう朝を過ごすと、やっぱり某の存在が鬱陶しいワイどしょ〜。 さて勤労、金狼。

no.44558 ( タヌキな50代09/10/21 08:27 )


>ところで工作出来たのかな ←風たんの質問にお答えします^^
まだまだだす 昼間はババアがアレコレ用事を言いつけじゃまをしる 夜はペコちゃんが工作中にもかかわらず
お父さんヒマしてるのね と言いアレコレ用事を言いつける 息子が帰って来ると まだ何にも出来てねえじゃん
群タヌキお爺ちゃんみたいな暇人なら作業効率は良いのじゃが 専業主夫は何かと忙しい でわ お買い物行く亀。

no.44559 ( 記入なしリン大佐09/10/21 11:05 )


>「谷山浩子」なる者 見たことも聞いたこともありませぬ←ネコさんに同意^^; 

そうか、以前に「風を追いかけて」を貼ったような・・・

風が出てくる歌は「たんぽぽ」がすき
 
♪「今度、もう一度風が吹いたら、僕は行くよ」と言った
 あなたが言った。「風よ吹くな」と祈る乙女心を・・・♪

こんな歌詞だったような。

no.44560 ( 茶菓09/10/21 12:20 )


(^ー^)/ハロー!! みなさま 買い物から帰りました。デパ地下へ寄って晩の弁当を買いました。これで今日は、晩の仕度やらなくて良い。

大佐 家族に頼られているのですね!いいことじゃん。
茶菓さん そうでしたか?何しろ四十路(よそじ)が目の前にぶらさがっていますので
記憶もあやふやです。堪忍どすぇ。

デパートで、オーバーオール(つなぎズボン)を16800円・ベレー帽12800円
買いました。母が払いました。イシシ では、3時のおやつ 秋と言えば栗きんとん
皆さんが、近所にいたら持って行ってあげるのに・・・と嘘を書く だって風たんの好物だもん、誰にもあげない! 許して。

no.44561 ( 風たん09/10/21 14:52 )


no.44561 ( 風たん
可愛い&栗おいしそう(*^_^*)

自分は。。。つまらん(-_-)

no.44562 ( いつも眠れない人09/10/21 15:45 )


>母が払いました。←風たんめ! 母上様に払わせるなど言語道断 天に代わり成敗してくれる 真剣亀切り。

no.44563 ( 記入なしリン大佐09/10/21 16:07 )


つまらんno.44562 ( いつも眠れない人・・・妻らんちゃん(うる星やつら)なんだ オメ。

記入なしリン大佐 真剣亀切りって自分の亀甲柄をもっと増やすのかなぁ。

no.44564 ( 風たん09/10/21 16:44 )


むふふ、、風たんには分からんだらう 眠亀四郎の円月殺法。

no.44565 ( 記入なしリン大佐09/10/21 18:07 )


日中出てくるヤツらは甘いのばかり。 ばばりん何か言え〜 (−−;

no.44566 ( タヌキな50代09/10/21 20:03 )


無料で中継見ようと思うから、、こんな展開を目の当たりにするねん。 >ねこチャマ
当方は半年払いでスッキリ衛星中継^^;

no.44567 ( タヌキな50代09/10/21 20:28 )


晩飯、何喰ったの?

no.44568 ( 37才の男09/10/21 21:03 )


おそらく、、タヌキ汁 共食い?^^

no.44569 ( 記入なしリン大佐09/10/21 21:10 )


晩飯は夕飯をいただきました
タヌキ殿 意味不明 当方年払いですが何か?

no.44570 ( ネコ好きおやじ09/10/21 21:19 )


>何しろ四十路(よそじ)が目の前にぶらさがっていますので

♪カントリガール 君の目の中で 夕焼けが燃える。
♪カントリガール 君の髪は 草原のにおいがする。

風たんの10代の頃のイメージが・・

no.44571 ( 茶菓09/10/21 21:27 )


>真剣亀切りって自分の亀甲柄をもっと増やすのかなぁ。

亀の恩返し、カメはお世話になった方に自分の甲羅をはがし、べっ甲にして
売るのだよ。

no.44572 ( 茶菓09/10/21 21:47 )


日本テレ系コマーシャル入り放送見ていただらうとチャカしたら、豪い終わり方しちゃった。まさかの、、ジエンド。

no.44573 ( タヌキな50代09/10/21 21:48 )


>晩飯、何喰ったの? no.44568 ( 37才の男 ・・・ 誰に何故、菊のか、、ワケわからんが、、、
喰ったのは、レタス・トマト・胡瓜・ブロッコリ、マカロニサラダ、シャウエッセン、偽ビール、
さらにサーモン刺身と芋焼酎、ごはん、味噌汁。 以上、ささやかに、、。

no.44574 ( タヌキな50代09/10/21 21:53 )


この手の輩を室長に選定する人事が、身内に甘い崩壊役人一味を表していると思う。 
普段の素行のワルサに気づいていたはずな上司も解雇せよ。 人間的にはスルガのウマシカがまだマシかも?
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091022k0000m040077000c.html

no.44575 ( タヌキな50代09/10/21 22:01 )


烏賊にも! 僅かな金でその10倍以上の退職金と後の人生を棒に振るうましかめが
・・・旨し亀じゃないよ  こんな輩が絶えませぬな 
つまるところ きゃつらは頭が悪いんだらうね^^; 

no.44576 ( ネコ好きおやじ09/10/21 22:22 )


世間知らず、稼がずとも給料もらえてたからウドのタイボクになっちまった。
ネコじ〜は、そうならなかったのかな?

no.44577 ( タヌキな50代09/10/21 22:26 )


わしは学校の勉強は出来なかったが 「うわしき」つーものが豊かだからね〜^^;

no.44578 ( ネコ好きおやじ09/10/21 22:31 )


たぬ爺はガリベンくんタイプだから 気を付けなされよ。

no.44579 ( ネコ好きおやじ09/10/21 22:35 )


>「うわしき」つーもの ・・・ ワケわかLAN。寝るか(ーー;

no.44580 ( タヌキな50代09/10/21 22:45 )


常識ですよ 上識 あんた妙なとこ疎いんだね〜

no.44581 ( ネコ好きおやじ09/10/21 22:48 )


>「うわしき」つーものが豊か ・・・ テツマンし、あの道のモノどもと交遊したりしないはず。寝ます。 

no.44582 ( タヌキな50代09/10/21 22:51 )


「うわしき」はそれによっても磨かれた でも 道を踏み外したことはないですよ
 風呂行く!  止めてくれるな行く!

no.44583 ( ネコ好きおやじ09/10/21 22:57 )


おはよ〜 なんだか昨夜から心が落ち着かない、、ザワめいてる。イヤ〜な悪寒(ーー;
さて、米を洗ったし、、hotコーヒーなどいただきませう。

no.44584 ( タヌキな50代09/10/22 05:23 )


>常識ですよ 上識 あんた妙なとこ疎い ・・・ んなもんワカルわけネ〜っつうの!『上識』は熟語じゃ無いだろう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/44578-44581

no.44585 ( タヌキな50代09/10/22 05:37 )


おはよう うわしきダレでも分かる 分からん郡タヌキは上手歯科。

no.44586 ( 記入なしリン大佐09/10/22 06:24 )


朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=ILcEmAc9Qog&feature=related

no.44587 ( 記入なしリン大佐09/10/22 06:30 )


朝の音楽 その2
森口博子とペコちゃんが歌ってる^^v
http://www.youtube.com/watch?v=0y6GLqAjIik

no.44588 ( 記入なしリン大佐09/10/22 06:52 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま 今日は、母のリハビリ付き添いで行くから早起きです

ネコさんの言葉意味今まで解っていましたが、うわしき 解りませんでした
これかと思いましたよ!
http://www.asahi-tech.com/uwasiki.html

茶菓さん べっ甲がありましたね!今、流行っていませんが^^;
大佐 雷蔵とか言う人ですね。母がフアンだった様です。この前の月刊誌に雷様成る人がのっていました。姿が美しくよかおとこでした^^v

タヌキさん風邪かもね!今、人前でゴホンとやると皆さん神経質に成っていますから嫌な顔されますよ お大事にね 行ってらっしゃ〜い 風たんも壁塗り忙しい また後ほど

no.44589 ( 風たん09/10/22 06:55 )


◎:イヤ〜な予感 ×:イヤ〜な悪寒  風たんにわ、ご心配いただき申し訳ないっす(ーー;
いっぽう某に言っておこう、彼女の映像を気安く扱うな!

no.44590 ( タヌキな50代09/10/22 07:19 )


恋人よ〜僕は旅立つ〜♪東へ向かう列車で〜♪ ←群タヌキ父ちゃんが失恋した時の思い出の曲 ではまたね。

no.44591 ( 記入なしリン大佐09/10/22 07:29 )


>常識ですよ 上識 あんた妙なとこ疎いんだね〜 

タヌキおやじを庇うわけではないが、ネコ好きおやじさん、私も知らんかった(ーー;

no.44592 ( ぱぱりん09/10/22 08:27 )


ふむむ、、国家公務員◎種試験を楽々パスしたぱぱりん それほどのお方が分からんじゃと ネコさんに失礼だ!
ネコさんが許しても この亀ンガーZが許さん ブレストファイヤーでこんがり焼いてやる 焼きたてぱぱりん?

さて、、ママ(要介護老人86歳)の漢方薬買いに行って来る 昨夜からウルサい 同じ事を10回ぐらい言う
こんなんだから返事もしない亀 クチだけは一人前 昨日息子(孫)に言いつけたらしい ◎◎は最近よく怒るって
今朝 父ちゃんお婆ちゃんと仲良くしろ!っと行って会社に出掛けた亀の子 いつも叱られる亀 つらい立場です。

no.44593 ( 記入なしリン大佐09/10/22 11:02 )


あらっ、、間違えた 行って ←× 言って ←○ でわ 買い物に行きます はい。

no.44594 ( 記入なしリン大佐09/10/22 11:04 )


>道を踏み外したことはないですよ

道ではなくて塀、もちろん刑務所の
この世の世渡り上手は合法と非合法の中間を渡り歩く
一歩間違うと刑務所の中へコロリと・・

no.44595 ( 茶菓09/10/22 12:34 )


何でくだらん駄じゃれに拘るのかね〜 解らなんだら適当にスルーすればいいのに。
元々ああゆうダジャレや変な当て字は 群タヌさんやぱぱりんが発祥の地 だよ。
こんなのは頭の良し悪しじゃない 得て不得手やその時のひらめきも有るようだ。

「超四国」にはわしも随分悩んだですよ 亀さんはその方面の回転が速いですな。

ところで恥ずかしいんじゃが「上手歯科」はどう読むのですか?
おじょうずしか と解釈してるんですが間違ってたらご指摘願いたし。
つーことは わしもけっこう拘っているんですな えへへ。

no.44596 ( ネコ好きおやじ09/10/22 13:52 )


いやいや どうも「じょうずしか」は違っているようだ。
わからん 早く解説して呉 昼寝が出来ない。

no.44597 ( ネコ好きおやじ09/10/22 14:13 )


(^^)/よ! みなさま 昼の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=4XNazp_Nd08

今日、九州の物産展やっていました。佐賀名物、丸ぼうろと小城羊羹(おぎようかん)買いました。小城羊羹好きですが高く成りました。一棹980円 前に来た時は780円だったorz

羊羹の中でも、小城羊羹は、個性があります。一度食べてみんしゃい
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP296JP308&q=%E5%B0%8F%E5%9F%8E%E7%BE%8A%E7%BE%B9&um=1&ie=UTF-8&ei=1-nfSrjzB8ifkQXb560P&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CCUQsAQwAw

no.44598 ( 風たん09/10/22 14:15 )


たった今ひらめきました うましか なのね。

no.44599 ( ネコ好きおやじ09/10/22 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44500 から 44599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧