HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サッカーしとるの?
とりあえず猫じゃなくて亀じゃなくてタヌキじゃなくて・・・サルげっちゅーしる(−−;

no.44300 ( ぱぱりん09/10/14 19:25 )


ぱぱりん バイバイ またね^^

no.44301 ( 記入なしリン大佐09/10/14 19:26 )


亀大佐殿、心ゆくまで日本代表を(特に岡崎:清水エスパルス)応援してねー ばいばい^^

no.44302 ( ぱぱりん09/10/14 19:32 )


>しょせん茶菓子は御茶の添え物、、つうかヂヂ臭いよネ

たぬきは半どんでも本当に勤めているのか?
全国のOLは3時のお茶の時間になると必ず菓子を食っているぞ。
(一部ではお茶の時間でなくても食っている。)

ここ10年の変化をみれば、コーラやジュースよりお茶が増えている。

お茶に漬物でなく、菓子で「ヂヂ臭い」では全国のOLはお茶の時間に
何を食べればいいのか?(たぬきよ返答せい)

no.44303 ( 茶菓09/10/14 21:09 )


そうださうだ ひょっとするとタヌキは女性かも?

no.44304 ( ネコ好きおやじ09/10/14 21:19 )


レディースは「紅茶にスイーツ」だらう。個人的には御茶飲まないから茶菓子要らないのだが、、
しいて言えば寝起きコーヒーに、ビスケットかクッキー、クラッカー、チョコ食べるくらいか、、な。

no.44305 ( タヌキな50代09/10/14 21:25 )


寝タヌキ? 寝たのであらう(ーー;

no.44306 ( ネコ好きおやじ09/10/14 21:27 )


あら! 起きてたのき^^

no.44307 ( ネコ好きおやじ09/10/14 21:28 )


>個人的には御茶飲まないから茶菓子要らないのだが

たぬきに茶菓は不要、よーく分かりました。(ーー

どうせ、半どんだから午後3時には仕事を上がって、偽ビール飲んで
つまみを食っているのさ。

そのままとっくりもって歩けば、たぬきの置物そのもの

no.44308 ( 茶菓09/10/14 21:33 )


まあ気を落としなさんな、戸建完済人くん。
s〜いえば新米もらったかね、、美味しいもの喰えば元気はもどるぜよ(^^;

no.44309 ( タヌキな50代09/10/14 21:40 )


ぱぱりん殿へ
亀の応援で岡崎がまたハットトリック ウホホ。

no.44310 ( 記入なしリン大佐09/10/14 21:41 )


>寝起きコーヒーに、ビスケットかクッキー、クラッカー、チョコ食べるくらいか、、な。 

少しまて、毎朝起きて、お米を研いでいる。
つまり、朝食前にビスケットやらクラッカやらを食べているのか?

no.44311 ( 茶菓09/10/14 21:44 )


それが〜楽しみというものだ。人生は豊かに過ごすものと決まっておるんよ(^^;

no.44312 ( タヌキな50代09/10/14 21:54 )


半どんたぬきがうらやましい。(ぱぱりんに言われたから、もっと書く)
半どんたぬきがうらやましい。(ぱぱりんに言われたから、もっと書く)
半どんたぬきがうらやましい。(ぱぱりんに言われたから、もっと書く)
半どんたぬきがうらやましい。(ぱぱりんに言われたから、もっと書く^^;^^;)

no.44313 ( 茶菓09/10/14 22:29 )


まともに考えて、普通の人の半分しか働かないたぬき殿は給料が半分である。
いつも食事の事を書き、一日6食、たべるたぬき殿は食費が多い。

さてたぬき殿のエンゲル係数はどれくらいだろう?
エンゲルもびっくり、給料より食費が多い。

no.44314 ( 茶菓09/10/14 22:44 )


昨日だが、自転車で100gが99円の「びんながマグロ」、100gが29円の「鶏ムネ肉」を買いに行ったりしてる。
能天気な輩は燃料代気にせず直ぐクルマに乗るが、稼いでいるトーちゃんは努力↑してるのだめ(ーー;

no.44315 ( タヌキな50代09/10/14 22:52 )


だったら車をやめレバーニラ炒め ↑ 食い過ぎ栃タヌキさん。

no.44316 ( 記入なしリン大佐09/10/15 00:21 )


そうだそうだ 栃たぬさんは都会住まいだから車は要らないぞ!
たまに行く東北なんぞ 電車やタクシー使った方が安上がりと思う

わしら田舎は車なしでは暮らせないのだ BUSは赤字でとうの昔に廃止
一家に一台どころか人数分皆な持ってるよ 贅沢じゃ無い 必要なのだめ

no.44317 ( ネコ好きおやじ09/10/15 00:55 )


おはようございます 政令都市では無い大都会にお住まいのタヌキな50代さん。

no.44318 ( 記入なしリン大佐09/10/15 06:09 )


皆様、おはようございます
最近タヌキおやじの人気が鰻のぼり・・・なんで?(ーー;
大佐殿、ハットリくんおめ。
ねこちゃん、宮城は仙台以外車ないとあかんよ。
no.44313 ( 茶菓りん、そういう意味でないよ、もっと突っ込んで!^^

no.44319 ( ぱぱりん09/10/15 07:47 )


那馬息な、、、、、むう(ーー;

no.44320 ( タヌキな50代09/10/15 07:52 )


いよいよ那馬息タヌキおやじの時代がきたかな^^

no.44321 ( ぱぱりん09/10/15 08:13 )


だれかさんの長髪には敵わないわ〜

no.44322 ( タヌキな50代09/10/15 08:21 )


>茶菓りん、そういう意味でないよ、もっと突っ込んで!^^
リクエストにお答えして、
>稼いでいるトーちゃんは努力↑してるのだめ(ーー;
違う、稼ぎが少ないから、努力せざるえない。

自転車が用が足りるなら、廃車にしたら、ガソリン代より、車検が10万以上
するでしょ

no.44323 ( 茶菓09/10/15 12:13 )


あらよっと、、粗大ゴミを処分して来た あ〜スッキリ、、シンプルライフ
栃タヌキちゃんは鉄くず(12年落ち)処分しましょう エコ? いいえ、、あのお方はエゴ。

no.44324 ( 記入なしリン大佐09/10/15 12:32 )


(^_-)☆ こんちゃ みなさま

母のリハ付き添い今帰りました。昼、回るすしやで何時ものあぶりサンマ寿司が安い!
理由は、北海道で捕れたのではなく、宮城県だからだそうだ!サンマはサンマで
味変わらん。美味しかったよ!ぱぱりん沢山食べてね。

タヌキさんの車は、火の車廻っているだけでもたいしたもの。

no.44325 ( 風たん09/10/15 14:23 )


り〜ん、、新しいヘルパーさんが来た 亀好み うほほ

no.44326 ( 記入なしリン大佐09/10/15 14:51 )


大佐 良かったねぇ それも、おばばさまのおかげ!感謝しましょう母上に^^

今日、病院へ行って若い男性の介護士さんに出逢った。みなさん甲斐甲斐しく
優しく接していた。この人達の給料が月13万と聞く、ケアーマネにも聞いた
「多くの若者が就職するが、介護に熱心で情熱も持っているが、給料が安く
生活出来ないので、辞めていく惜しい事ですが」と言っていた。

介護保険料も上がり、介護使用料も上がっても、その人達に反映されていない
膨大なお金はどこへ行ったのか(ーー;

no.44327 ( 風たん09/10/15 18:07 )


日本の公的年金制度は戦後積立方式でスタートしたが、1970年代には、現役世代が保険料を納めそれが原資となって年金受給世代に給付されるという「世代間扶養」という仕組みの賦課方式を採っている。 

なんでやねん!積立方式が賦課方式に代わったのは、役人たちの天下り先等に勝手に
流用されていたのだ。誰だって自分で積み立てたお金を老後の年金として胸を張って
受け取りたいと思う。子どもの世代に扶養されていると思ったら情けないだろう
そう思いませんか!みなさん(−−;

no.44328 ( 風たん09/10/15 18:18 )


出張より戻って参りました・・・じがれだあ〜。

>そう思いませんか!みなさん(−−; 
no.44328 ( 風たん 09/10/15 18:18 ) ・・・思います風たん!

>ぱぱりん沢山食べてね
no.44325 ( 風たん 09/10/15 14:23 ) ・・・いただきます風たん!

>栃タヌキちゃんは鉄くず(12年落ち)処分しましょう ・・・そうしよう

no.44329 ( ぱぱりん09/10/15 18:50 )


>稼ぎが少ないから、努力せざるえない ・・・ 帰路、今日だけ特別激安店で買出し、さあ総額を当ててみよう^^;
@リンゴ4個(山形産ジョナゴールード) A湖池屋ポテトチップス(60g)2袋 Bキャベツ1個 Cキャノーラ油1Kg D国産豚小間肉(600g)
那馬息にも”主夫”を自称する輩に聞いてみたいものだ。

no.44330 ( タヌキな50代09/10/15 18:52 )


@リンゴ4個(山形産ジョナゴールード)
A湖池屋ポテトチップス(60g)2袋
Bキャベツ1個
Cキャノーラ油1Kg
D国産豚小間肉(600g)

998円かな?

no.44331 ( ぱぱりん09/10/15 19:06 )


都内を自転車で走り回らせれてると、総額ソレ位で買えるのか、、、

no.44332 ( タヌキな50代09/10/15 19:13 )


>さあ総額を当ててみよう^^;
特別激安店で買出し って書いてるじゃん!

総額教えろやー。

no.44333 ( ぱぱりん09/10/15 19:18 )


>”主夫”を自称する輩に聞いてみたいものだ ←ひょっとして亀のこと?
亀のばやいは ペコちゃん手書き買い物リストを見て買うだけ 価格なんぞ知らん 興味も無いから覚える気なし。

no.44334 ( 記入なしリン大佐09/10/15 19:20 )


ぱぱりん こんばんは

no.44335 ( 記入なしリン大佐09/10/15 19:21 )


亀大佐 こんばんは。
>価格なんぞ知らん 興味も無いから・・・
私は3店ぐらいはしごしますよ(ーー;

no.44336 ( ぱぱりん09/10/15 19:25 )


>総額教えろやー(ーー;  この店、普段は高級志向の店なのだが、今日だけ何で?
@リンゴ58円、A湖池屋ポテチ58円、Bキャベツ58円、Cキャノーラ油178円、D豚小間肉100g48円の総額970円でした^^;
能天気で単細胞には単純労務しか頼めないものね、聴くだけムダでした。

no.44337 ( タヌキな50代09/10/15 19:25 )


ニアピン賞かな? ほめて^^

no.44338 ( ぱぱりん09/10/15 19:29 )


ぱぱりん殿へ
ペコちゃん同伴の時はアッチコッチ行かされる 亀が1人で買い物する時はウルサい事は言わない 出来た嫁^^

no.44339 ( 記入なしリン大佐09/10/15 19:29 )


エッ 出来た嫁^^・・・今度は、女の子がいいねぇ。おめでとにゃーん♪

no.44340 ( 風たん09/10/15 19:36 )


亀大佐殿へ
レシート見て怒られない? 
どこ見て買ってんのよおとか?

no.44341 ( ぱぱりん09/10/15 19:36 )


風たん・・・おばん・・・じゃなくって、こんばんは。

no.44342 ( ぱぱりん09/10/15 19:37 )


奥さんは、基本的に複数店舗を回らないので、細かく頼むと嫌がるんで自分で周回することがある。
しっかりした経済観念もっているのは、、わたくしですね。一家の大黒柱なもので、、はい^^; (某と違う)

no.44343 ( タヌキな50代09/10/15 19:41 )


明日も出張なんで・・・帰ります、おやすみなさい。

no.44344 ( ぱぱりん09/10/15 19:47 )


風たん 亀は女の子きらい 扱い方が分からん揉んで^^
ぱぱりん ペコちゃんは基本的にお金の事で亀に文句は言わない。

no.44345 ( 記入なしリン大佐09/10/15 19:47 )


ぱぱりん バイバイ またね。

no.44346 ( 記入なしリン大佐09/10/15 19:48 )


亀さんとこが普通の家庭であらう 土地たぬさんには悪いが そもそも
亭主がサイフを握っているなんて わしの周りでは聞いたことが無いぞえ

no.44347 ( ネコ好きおやじ09/10/15 20:10 )


大きな判断を要する範囲で介入・コントロールしてますが、普段使いのサイフの使途などは放任ですよ。 >25円に拘るぢさま

no.44348 ( タヌキな50代09/10/15 20:22 )


奈良ば健全でつ 余計なことを孟子ました 気を悪くなさらぬやう^^;

no.44349 ( ネコ好きおやじ09/10/15 20:54 )


ネコさん 大丈夫だよ 栃タヌキは気を悪くするような精神構造してないもん どちらかと言うと無神経。

no.44350 ( 記入なしリン大佐09/10/15 20:58 )


亀さん そうでもないよ 土地たぬさんは結構神経質だ殻

no.44351 ( ネコ好きおやじ09/10/15 21:02 )


明日のシゴトのことを思うとブルーシート(ーー; ない〜ぶで純粋無垢の心がキュン!となっている

no.44352 ( タヌキな50代09/10/15 21:03 )


実はわしもそうなんです 煩らわしい事がありましての 色々と
本日は一念発起! 1キロ早歩きしました ヨレヨレです(ーー;

no.44353 ( ネコ好きおやじ09/10/15 21:08 )


>1キロ早歩き ・・・ せいぜい12〜3分じゃないですか、、メイッパイ歩幅を広くし早く歩くのが骨です。

no.44354 ( タヌキな50代09/10/15 21:15 )


予定では4キロだったのですがね 帰りが橋幸夫の不安で 引き返しました
家の中の体操だけではダメ と悟りましたよ

no.44355 ( ネコ好きおやじ09/10/15 21:19 )


それでは宿題を槍ますので この辺で またね^^

no.44356 ( ネコ好きおやじ09/10/15 21:24 )


>帰りが橋幸夫の不安で ・・・ むぅ〜、、解説キボンヌ →チャカ

no.44357 ( タヌキな50代09/10/15 21:34 )


ほんとは渡辺 謙の不安でと書くつもりが・・
解説 ファンと不安 を掛けただけですよ 難しく考えんやうに 休憩おわ〜り

no.44358 ( ネコ好きおやじ09/10/15 21:53 )


おはよ〜  ↑ 貝田本人以外でわかったひと、、手を上げて!    あ〜〜〜眠いぜ(ーー;

no.44359 ( タヌキな50代09/10/16 05:06 )


おはよ、栃木タヌキ父ちゃんは お気楽苦労知らず生活してると思う人 手を上げて ハイっ!ハイっ!ハイっ!。

no.44360 ( 記入なしリン大佐09/10/16 06:30 )


朝の懐メロ 栃木タヌキ父ちゃんは毎晩酒飲み過ぎてベロベロ^^
http://www.youtube.com/watch?v=l53xXPi0E0A

no.44361 ( 記入なしリン大佐09/10/16 06:41 )


85歳独居の義母は1.5合炊きミニ鍋をガス火で使って炊飯してる。高齢の先々を考え、、
小型「三合炊きIH炊飯器」はどうかと、、、電器店で見ると何やら構造が複雑じゃん。
『鍋』『釜』の良いところは丸洗い簡単・サッパリさせられること。 これがキモチイイのだよ、、、 →風たん

no.44362 ( タヌキな50代09/10/16 07:37 )


(o^O^o)ノ おはよ〜! みなさま

大佐♪冬の来る前に もう一度あのひととめぐりあい〜たい♪ ここまでしか知りませんが長兄がフォークソング好きでしたので、風たんと10歳違うから、50代さんに近いです

ネコ好きおやじさんは、橋幸夫不安ですから、解説無くても解りますよ^^;
no.44331 ( ぱぱりん・・・珍しく長文だね!
タヌキさん 今日は、もう華金ですね!1週間は速い 気を付けて行ってらっしゃ〜い

no.44363 ( 風たん09/10/16 07:45 )


今日はママを内科・外科・眼科に連れて行く ゲッ!高齢者を放置してる栃タヌキとは違う亀 ほめて、、→風たん

no.44364 ( 記入なしリン大佐09/10/16 07:48 )


>珍しく長文だね! って風たん、998円かな?しか打ってない

それはそうと自転車が盗まれてしまった・・・責任取って、○○○おやじ(ーー;

あっ、おはよ〜! みなさま

no.44365 ( ぱぱりん09/10/16 07:49 )


タヌキ殿 風たんっちもIH炊飯器です。高圧電気釜 玄米も炊けます。美味しいですね

no.44366 ( 風たん09/10/16 07:52 )


なにっ、、ぱぱりんのママチャリ(ターマック仕様)が盗難 そりゃー大事件だ

no.44367 ( 記入なしリン大佐09/10/16 07:53 )


愛着感じてた・・・(T T)びえーん!

no.44368 ( ぱぱりん09/10/16 07:56 )


ぱぱりん よくみたら磔つけ獄門じゃん 良い自転車無くなるよ 気をつけなくちゃ〜
大佐 ご苦労様です。内科・外科・眼科へ行くナイスバディのナースに出会えるかも
眼の保養ジャン 目の保養だけならペコちゃんも許してくれるでしょう

PCの調子が悪い 重い重い またね

no.44369 ( 風たん09/10/16 08:00 )


長髪なびかせ去っていくオッサン姿が見られなくなり近所では喜びの声が、、、

no.44370 ( タヌキな50代09/10/16 08:21 )


>長髪なびかせ去っていくオッサン姿が見られなくなり近所では喜びの声が、、、

人の不幸を喜ぶたぬきの本性が

no.44371 ( 茶菓09/10/16 12:27 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

茶菓さん「他人の不幸は蜜の味」って言いますもんね!いやだねぇ 人間って
だから、風たんは、思ってもカキコみませんよ!ぱぱりん可哀そう(T T)びえーん! と書く人間っていやだねぇ

no.44372 ( 風たん09/10/16 14:13 )


ひと仕事終わった ぱぱりんと違いわしは予習、復讐をする方であ〜る
仕事を溜めるヤツの気が試練 ぱぱりんちゃんよ 先に先にやっておくのだ
さすれば(背中ではない)毎日こころ豊かに過ごせるよ 
あんたの言う「自由」な時間も充分出来るだらう    うどん食って寝る!

PS 自転車など駅付近にいっぱいあるでしょう 好きなのに乗り玉枝

no.44373 ( ネコ好きおやじ09/10/16 14:45 )


ママチャリも ぱぱりんが乗るとパパチャリ ネコチャリ カメチャリ タヌキチャリ フ〜チャリ。

no.44374 ( 記入なしリン大佐09/10/16 17:38 )


ぱぱりん no.44372にあんなこと書いたけれど、自転車もそうですが、それより
その様な人がいる事事態が、辛い気持ちにさせますね。お気持ちお察し致します。

ネコさん こんばんは

no.44375 ( 風たん09/10/16 17:38 )


カメチャリさん こんばんは

no.44376 ( 風たん09/10/16 17:40 )


これだけ時間があいても風たんと同時送信 赤い糸 縁 その他

no.44377 ( 記入なしリン大佐09/10/16 17:42 )


大佐 観察力鋭いですねぇ と、まともに書く

no.44378 ( 風たん09/10/16 17:49 )


風たん 亀とお付き合いしましょう と 冗談を書く

no.44379 ( 記入なしリン大佐09/10/16 17:51 )


亀さんの背中に乗って新トピック立てました、ご利用ください no.2 ( 元50歳 08/02/09 12:50 )に来たのは、1年8ヶ月前かぁ 何だかもっと前の様な気が駿河。
さて、夕飯にします。年寄りと同居も何かと生活のリズムが違いますから疲れます
慣れましたけど・・・また、明日アソンデネ。

no.44380 ( 風たん09/10/16 18:02 )


へいっ、、風たん姫また明日 ゴロゴロにゃん。

no.44381 ( 記入なしリン大佐09/10/16 18:18 )


自転車発見しました・・・奇跡が起きたようです

>no.44373 ( ネコ好きおやじさん、肝に銘じます・・・って、性格は変えられないよう(T T)

風たん 鼻炎! と書く人間は?

no.44382 ( ぱぱりん09/10/16 19:58 )


>自転車発見しました・・・奇跡が起きたようです
たんに置き忘れただけじゃない、自転車操業ぱぱりん

no.44383 ( 茶菓09/10/16 20:30 )


そこまで呆けてないぞ(日記読んで)

no.44384 ( ぱぱりん09/10/16 20:34 )


明日も仕事で・・・いやになっちゃう。帰ります!

no.44385 ( ぱぱりん09/10/16 20:52 )


ただいま、特売で買ったコイケヤのり塩ポテトチップス(60g)を抱えて喰ってます。夜食?
また、、、昨日はジョナゴールド58円で4個買ったのに、今日はリンゴ狩りにつきあって2個もらった、、どうしよう。
柿以外の果実は酸味も合わさってあって苦手なのさ〜

no.44386 ( タヌキな50代09/10/16 21:48 )


玉枝ちゃんは可愛かったなぁ あれから40年・・・

no.44387 ( ネコ好きおやじ09/10/16 21:56 )


そろそろ片足はカンオケに、、、

no.44388 ( タヌキな50代09/10/16 22:19 )


>そこまで呆けてねーぞ
呆けてねーなくても酔っ払うと自転車なんぞ忘れてしまう。

no.44389 ( 茶菓09/10/16 23:18 )


昨夜はシゴトからの開放感で痛飲・ヨッパライでした。そんな状態だから、、、
オークションは競って競って降りること知らず、今朝になって落札を知り自分でビックリ!
もしかしたら根性座っているのかも、、わたし^^;

no.44390 ( タヌキな50代09/10/17 06:30 )


おはようございます 根性が立ってる小心者栃タヌキ父ちゃん^^

no.44391 ( 記入なしリン大佐09/10/17 07:40 )


独り暮らしだと*生活がまんねりに、、、。
いつもの生野菜(レタス・トマト・キウリ)と、フライドエッグ、クリームシチュー、パンの耳。
今日の課題、昼食、夕食をどうしよ、、? 近所に「はなまる」オープンしたから行くか?

no.44392 ( タヌキな50代09/10/17 07:58 )


>独り暮らしだと性生活がまんねりに ←ふ〜ん、、そうなんだ。

no.44393 ( 記入なしリン大佐09/10/17 08:07 )


あっ!打ち間違えた 食生活でした 大変失礼なことしてしまった 許してねタヌキ。

no.44394 ( 記入なしリン大佐09/10/17 08:12 )


おはよう! みなさま

ぱぱリンリン 自転車見付かって良かったね。結構こちらでも放置自転車土手とか
畑とか草むら等で見かけます。車もあります。自転車が欲しいのではなく、歩くの
が嫌だから盗むとか、盗みのスリルを味わう為とか、自分のことしか考えない嫌な
世の中に成りました。

それに比べると、此処のスレの住人は、善良なるこころ優しい憎めぬトゲのある
人ばかりですねぇ。

no.44395 ( 風たん09/10/17 08:16 )


風たんたん、さんきゅ これから、仕事。

no.44396 ( ぱぱりん09/10/17 08:27 )


稼ぐしかスルことない男

no.44397 ( タヌキな50代09/10/17 08:29 )


窒息するかと重た。
近所に出来たスーパーの特売があり、朝一番なら底々空いていると思井行ったら、、
息出来ないほど店内混雑し、道のり遠いレジへの行列。奥さんなら絶対行かない、真面目で健気な私であった(ーー;

no.44398 ( タヌキな50代09/10/17 10:22 )


あらよっと、、こっちのスーパーも混んでる で、、お昼はタイ飯弁当(そぼろ)これ昔から好き^^
帰ろうと思ったらペコちゃんが買い忘れた物ありと、、我慢強く待つ亀 わたし待つわ〜♪いつまでも待つわ〜♪

no.44399 ( 記入なしリン大佐09/10/17 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧