HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44200 から 44299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみなさい(u_u)  ← いつもくんのパクリ

no.44200 ( ぱぱりん09/10/11 23:05 )


>世に憚るアクは始末しないとね(ーー; 

世に憚るアクを始末する北町奉行、遠山金四郎
鍋に憚るアクを始末するなべ奉行、たぬき殿・・・・ピッタリじゃん^^

no.44201 ( 茶菓09/10/11 23:36 )


栃タヌキの住んでる所はスゴい あの鉄クズは廃棄してコレ買えば? 半ドンではチト無理だな。
http://www.youtube.com/watch?v=xQe_9orvH4Y

no.44202 ( 記入なしリン大佐09/10/12 04:00 )


そうだ、、栃タヌキ また義母に買ってもらえばイイじゃん(笑)。

no.44203 ( 記入なしリン大佐09/10/12 04:36 )


おはよ〜 珍しく7時間眠っていたようだ。 変な夢を見てたようだが記憶に無いなあ。
休日の朝は、メシ炊かないのでコーヒー淹れるだけ〜

no.44204 ( タヌキな50代09/10/12 06:11 )


おはよう 故郷がGT-Rと同じ栃タヌキ スゴいわわわ これは自慢出来ること はい。

no.44205 ( 記入なしリン大佐09/10/12 07:52 )


あのさ、、栃タヌキ〜ィ 義母から貰った199坪売れば800万円のGT-R買えるじゃん いいなぁ、栃タヌキ!。 

no.44206 ( 記入なしリン大佐09/10/12 08:09 )


映画とか、、見ないようにしよう、、。印象深いと、どうも夢に出るんだよね。
何だったか記憶に無いけど、昨夜の映画のシーンに関係した夢を見ていた気がする。

no.44207 ( タヌキな50代09/10/12 08:28 )


\(*^∇^*)/ふあ〜おはよ〜! みなさま

昨日のは、オットーの実家に行って来ました。隣の県ですが車で1時間半で行けます
みなさん面白いこと書きますねぇ O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!! 寝る←ネコさんパクリ

no.44208 ( 風たん09/10/12 09:53 )


風たん毎日癒やしパワーをありがとう(^o^)

どうやら最近の体調の悪さは気温の急激な低下が原因だったみたい。
昨日暖房つけて寝たら、少し復調した(^^)

後は、小茄子ちゃんUが居れば完璧なんだけどなぁ(^^;

no.44209 ( いつも眠れない人09/10/12 12:08 )


メダカ水槽を終えて今度は金魚水槽のメンテ中。万物に優しいおぢちゃまですね^^;
お昼は、ストックの特製チキンカレーを戴きました。洗い物もおえて休憩中、、昼寝かな?

no.44210 ( タヌキな50代09/10/12 12:42 )


メダカも金魚も 最後は食われる運命か・・・

no.44211 ( ネコ好きおやじ09/10/12 13:17 )


猫じゃあるまいに、、そろそろ寝たら(^^;

no.44212 ( タヌキな50代09/10/12 13:22 )


さしあたって メダカは踊り食い 金魚は天婦羅か 南無(ーー;   寝る!

no.44213 ( ネコ好きおやじ09/10/12 13:26 )


新車購入補助金25万円 ↑ 間に合いそうですが、、 ど〜して鐘餅に支援するの、、私の税金のいちぶ〜でさぁ(ーー;

no.44214 ( タヌキな50代09/10/12 13:32 )


ネコぢーはロクなこと言わないから怒り心頭で、、つい言ってしまった↑(ーー;   本音?

no.44215 ( タヌキな50代09/10/12 14:54 )


さてと、気力が無い。
ぱぱりん 何してるかなぁ(´・ω・`)

no.44216 ( いつも眠れない人09/10/12 14:59 )


>万物に優しいおぢちゃまですね^^;
めだかや金魚にやさしく、かめに冷たいたぬき、なんで?

>私の税金のいちぶ〜で
はんドンたぬきは税金も半分、いや1/4?

no.44217 ( 茶菓09/10/12 15:28 )


今頃になりやっと洗濯した。 朝からすっかりんとう失念しても打て居ったわいドショー
やばい、、日暮れる(ーー;

no.44218 ( タヌキな50代09/10/12 16:10 )


>ぱぱりん 何してるかなぁ(´・ω・`)

いつも君、おなじく気力が無い。・・・が、自転車恋できます。

no.44219 ( ぱぱりん09/10/12 17:22 )


ぱぱりんは恋愛ものDVDにハマってるらしい 恋を夢見る夢夫君46才 亀もコノ年でときめいてみたいもんじゃ。

no.44220 ( 記入なしリン大佐09/10/12 17:40 )


呑んだ・喰った〜 
構想では〆に「納豆御飯+味噌汁」だったが胃袋満タンにつき自発的な辞退となりました。
洗い物もおえたので秋の夜長は哲学書を、、、

no.44221 ( タヌキな50代09/10/12 18:37 )


no.44219 ( ぱぱりん

ぱぱりん頑張ってるんだ(´・ω・`)
お疲れ様(u_u)

風たんに、ヌンチャク、アチョーやってほしいなぁ(´・ω・`)

no.44222 ( いつも眠れない人09/10/12 18:42 )


>秋の夜長は哲学書を・・・食べる。^^

no.44223 ( 記入なしリン大佐09/10/12 18:45 )


週末に「リンゴ50円!」セールがあり、味見できないので試しに山形と青森を各1つ買った。
それはそれはとても大きくて、一度に食べられるものでなく、食べやすくし冷蔵庫に入れてるが、
「早生ふじ」より山形の「***」のほうが断然旨い。この冬はリンゴに凝ってみるのも楽しいかな^^;

no.44224 ( タヌキな50代09/10/12 18:55 )


お腹空いた(´・ω・`)
なんか食べてきます。。。

no.44225 ( いつも眠れない人09/10/12 20:52 )


まんぷく〜。 今夜、御飯を食べ損ね、悔やんでいる。しかし、更にリンゴ食べた(^^; 

no.44226 ( タヌキな50代09/10/12 20:58 )


おはよ〜 新しい朝です、希望の朝です。 何故か、ケーキ回復しないかな〜 なんて思う朝です。

no.44227 ( タヌキな50代09/10/13 06:06 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

いつも殿 ヌンチャク、アチョーは、やりたいっす!でも、ケサレ・サレ対象になるので悪しからず^^;

ケケケ 秋の夜長を哲学書!頭が禿ることやめなされ、時すでに遅しの感あり・・・
秋の夜長は、もう若いころ読まれたと思いますがが、モンテ・クリスト伯 岩波文庫から出ています。読みやすいですよ
又は、マンガ雨月物語・徒然草赤塚不二夫は面白い、若かりし頃を思い出し読むのも
良いかもよ〜ん

no.44228 ( 風たん09/10/13 07:23 )


タヌキさん りんご食べれば病気しないと言われますね。りんごジャム等どうですか^^

no.44229 ( 風たん09/10/13 07:26 )


風たん娘さま、、おはようございます。
子供の頃に渋い不味いリンゴを食った記憶が強く基本的に好きませんが、シーズンに数個食べます。
そうですねジャムもよろしいかと、、。ただし最近はパンの素の美味しさ、小麦の恵みを味わうべく、何もつけないのだめ^^;

no.44230 ( タヌキな50代09/10/13 07:39 )


no.44220 ( 記入なしリン大佐殿

あの頃に帰りたい・・・

no.44231 ( ぱぱりん09/10/13 08:06 )


黄身にはキツ〜イ労働が似合うと思う。まだまだ青いなあ(ーー;

no.44232 ( タヌキな50代09/10/13 08:11 )


ぱぱリン居たのね!いつも短文だなぁ^^;
ただし最近はパンの素の美味しさ、小麦の恵みを味わうべく、何もつけないのだめ^^; 
タヌキ殿 本当はメタポ気にして^^;

no.44233 ( 風たん09/10/13 08:25 )


ヾ(*^▽゜)イッテラッシャーイ たぬきさん 

no.44234 ( 風たん09/10/13 08:27 )


ありがトン、、風たん魔女っ子ちゃん。 
でもね、今日は休暇なのだぁ〜 以前カキコしたやうに、元々出掛ける予定だったから、、。
『素材を味わう、、』は、本音です。 味と違いのわかるオトコ、、なんちゃってオヂサンでした^^;

no.44235 ( タヌキな50代09/10/13 08:36 )


昼食終えました。ストックのチキンカレーがなかなか終わらない。まだカップ1つ残りました。
今回はジャガイモ入ってません。みじん切り玉葱に小さな人参、手羽元を茹でてルーを溶かしたもの。
手軽・安価でサイフに優しい99円のルーですが、辛口にすると美味しい(^^;

no.44236 ( タヌキな50代09/10/13 11:46 )


>ぱぱリン居たのね!いつも短文だなぁ^^;

風たん、居ました・・・生まれてすみません・・・ ヾ(*^▽゜)ナンチャッテー ←パクリ  

>黄身にはキツ〜イ労働が似合うと思う。
そっくりそのままお返しするぜ(ーー;・・・ ヾ(*^▽゜)ナンチャッテー ←パクリ  
タヌキな50代 09/10/13 11:46 たぬきさんは半ドンすらしてないのかな?

no.44237 ( ぱぱりん09/10/13 12:27 )


おおお、茄馬息ばばりんダ〜  いっちょまえに御昼休憩あるのね(ーー;
今日は休暇だってカキコ済み。年度内に使い切る必要があるじゃん、身に覚えあるでしょ。

no.44238 ( タヌキな50代09/10/13 12:33 )


>身に覚えあるでしょ。  ヾ(*^▽゜)ナーイ! ←パクリ  

御昼休憩? 茶菓子さんもあるみたいよ。

no.44239 ( ぱぱりん09/10/13 12:41 )


風たん殿 おはよう^^
ルーチンの病院に行って来た この前お話したランエボお爺さん お爺さんじゃなくてオジさんでした 声をかけて
みた コレはエボ5ですか?って そしたらそれから二人で車の話で大盛り上がり おババ二人は放置状態 ママは
プンプン えへへ 悪い亀ちゃん そのオジさんが帰りがけに また今度話の続きをしましょうって 好きな物が
共通してるのはエエなぁ〜航空祭なんかでも初対面で飛行機の話で盛り上がる そこいくと喰う事しか無い栃タ・。

no.44240 ( 記入なしリン大佐09/10/13 13:27 )


能天気なオツムに生まれ、扶養されて生活できたら、さぞ楽だったろうにね、、ばばりん。

no.44241 ( タヌキな50代09/10/13 13:43 )


タヌキさん休みなんだ!4連休いいじゃないの〜
りん大佐!イイねぇ 趣味が合う人盛り上がるよ!大盛・てんこもり

no.44242 ( 風たん09/10/13 14:08 )


風たん殿に質問です

大学の同期は一生の友達になる って 本当ですか? 何かで聞いた話だけど〜
息子の友達も同期が多い 中卒の亀には分からんので風たんに聞いてみる はい。 

no.44243 ( 記入なしリン大佐09/10/13 14:32 )


あっ、、やっちまった!畳にタバコの焼けこげた跡が マズい、、シールを貼りごまかし終了。

no.44244 ( 記入なしリン大佐09/10/13 15:18 )


うぅぅぅ〜、あぅ〜。。。

言葉の意味は分からんがとにかく酷い頭痛だー(>_<)

no.44245 ( いつも眠れない人09/10/13 15:30 )


恥ずかしながらよく分からんがとにかく帰って頭痛だ〜(*_*)

no.44246 ( いつも眠れない人09/10/13 15:39 )


大佐殿
大学の同期は一生の友達になる・・・人によると違いますか?
風たんは、それよりも子供の頃、自分をさらけだして仲良しになった幼なじみ
竹馬の友あたりが最高かと思います。この前の台風「知多半島上陸」で、二人の仲良しだった友達がすぐ電話くれました。境遇は、それぞれ違いますが、一人は、茨木県結婚
して5年で御主人は他界、子供なし、再婚を薦めたがNOだった。もう一人は、浜松、
旦那は、教師。去年逢いましたが、子供のころと変わらない。○○ちゃんと呼び合いました。お婆さんに成っても○○ちゃんと呼び合うでしょうね!^^

no.44247 ( 風たん09/10/13 15:45 )


いつも眠れない人さん 季節の変わり目、身体が不調に成りますね
お天気にも頭痛関係する様です!漢方薬でありませんかぁ
保険が効く漢方薬もある様ですよ。お大事に・・

no.44248 ( 風たん09/10/13 15:51 )


自転車!!買い物ツアー終了。
行かずにおくか、自動車出すか、エコな自転車で行くか、、2時間悩んでたのだめ。
初心貫徹は良かったが、行かなきゃ買わずに済んだモノもあり、ハラ痛む(ーー;

no.44249 ( タヌキな50代09/10/13 16:29 )


風たん殿 質問のお答え ありがとうございました

幼なじみの風たんわ〜♪出ベソで泣き虫〜怒りんぼ〜♪ ←お礼のかえ歌^^

no.44250 ( 記入なしリン大佐09/10/13 16:39 )


脳天気って亀大佐のこと? それともおいらのこと?

no.44251 ( ぱぱりん09/10/13 17:49 )


脳天気とは お気楽半ドン二人暮らしの栃タヌキさんのことです。

no.44252 ( 記入なしリン大佐09/10/13 17:53 )


ヤッパリ

no.44253 ( ぱぱりん09/10/13 18:12 )


いつもより多く呑んで喰った〜 
明日からシゴトなんで、、能天気の被扶養者とは違う。

no.44254 ( タヌキな50代09/10/13 18:43 )


またPC壊れた・・・どうしてくれる?たぬきオヤジ!(ーー;ぶー

no.44255 ( ぱぱりん09/10/13 18:52 )


壊れるにも色々あるわけで、@ハード Aソフト B利用者の頭が、、  で、どれ?

no.44256 ( タヌキな50代09/10/13 18:57 )


Bたぬきの頭

no.44257 ( ぱぱりん09/10/13 19:08 )


栃タヌキさんの壊れているもの
@性格 A容姿 B夫婦関係 C親子関係 D金銭感覚 他多数。

no.44258 ( 記入なしリン大佐09/10/13 19:28 )


うけた。。。(^^;

no.44259 ( いつも眠れない人09/10/13 19:50 )


壊れてるもの
@自分の頭
A自分の体
B自分の心
C自分の魂
D自分の全て

さあ、どれ(`・ω・´)!

no.44260 ( いつも眠れない人09/10/13 19:55 )


E いつもさんが使ってる古〜いPC エへへ。^^

no.44261 ( 記入なしリン大佐09/10/13 19:58 )


no.44261 ( 記入なしリン大佐さん

超正解です(`・ω・´)
メンテナンスを怠っているので調子はよくありません。
医者の不養生というか、そのつど修正しながら使っているので大掛かりなメンテするのが面倒くさくて(^^;

no.44262 ( いつも眠れない人09/10/13 20:13 )


ぱぱりん

答え:ぱぱりんを苦しめるすべての人、物全部が悪い(`・ω・´)

no.44263 ( いつも眠れない人09/10/13 20:16 )


いつもさんはPCのプロ 亀はPCオンチ 人様のPCを古〜いなんて言う資格なし ゴメンナサイ^^

no.44264 ( 記入なしリン大佐09/10/13 20:25 )


no.44264 ( 記入なしリン大佐さん
いや〜実際古いですよ。
一番新しいのでも2003年製で古いものは1997年製(現役)ですから、大正解です(^^;

no.44265 ( いつも眠れない人09/10/13 20:32 )


>大学の同期は一生の友達になる って 本当ですか?中卒の亀には分からんので

おせっかいながらお答えいたします。

公立の中学では受験がないので、同じクラスにいろんな人が混じっています。
高校からは入学試験でふるいにかけられますので同レベルの人が集まります。

人間の資質が同じなら、同じ位勉強して同じ位遊んだ人が同じ高校に行くわけで・・
大学になるとそれが加速します。
ガリ勉もいなければ、不良もいない。類は友を呼んで仲良く、仲良く(^^;A

 

no.44266 ( 茶菓09/10/13 20:52 )


お茶菓殿 お答え ありがとうございます 類は友を呼ぶ それが的を得てる気がしる。

no.44267 ( 記入なしリン大佐09/10/13 21:20 )


戸建を買って数年で完済するとわ高級鶏なんだなあ、、
チャカしてばかりだからアホかと思ったら住宅資金計画とか詳しくて頭脳明せきだし、、
さて、、寝る。

no.44268 ( タヌキな50代09/10/13 22:09 )


高窮鶏はぱぱりん、高いところの億ション買って、自分は寝カフェにこもる。
こちらは隣の高級マンションから上から目線を浴びています(ーー

no.44269 ( 茶菓09/10/14 00:26 )


志士になれ 寝る!

no.44270 ( ネコ好きおやじ09/10/14 01:58 )


眠れない(-"-)

風たんが1人、風たん2人、風たんが58485584528人、風たんが。。。眠れない

no.44271 ( いつも眠れない人09/10/14 03:09 )


寒いから、、熾きた! おはよ〜 みなさん。
暫く鰤に御米研ぎましたよ。つぎは、玉子焼き作って、、簡易弁当に成ります。
つうことで今朝からいつもの生活にフッキですが、安心なような、日々だらけていたいような、、

no.44272 ( タヌキな50代09/10/14 05:19 )


顔がだらけてる栃タヌキ父ちゃん おはようございます^^
お仕事行ってらっしゃいませ 年金ゲットまで10年 先は長い。

no.44273 ( 記入なしリン大佐09/10/14 06:28 )


コムインや一部サラリーマンには、所謂「三階部分」の年金があり、60歳〜死球のはず。

no.44274 ( タヌキな50代09/10/14 06:34 )


>志士になれ 寝る!  ・・・ ドラマか映画に影響されて叫んだものと思われる^^;

no.44275 ( タヌキな50代09/10/14 06:35 )


栃タヌキ父ちゃんは後10年で晴耕雨読 じゃなくて 晴食雨食だと思われる。
昨日車のラジオから流れていた曲
http://www.youtube.com/watch?v=JytXgw28M_s

no.44276 ( 記入なしリン大佐09/10/14 06:55 )


お湯が溢れ出すと思われる「おんせんトリオ」 http://www.youtube.com/watch?v=z6mKsjweEtQ

no.44277 ( タヌキな50代09/10/14 07:31 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

いつも殿 眠れない原因昼寝などしていませんか^^;
アトランティス 失われた帝国長編アニメ ウォルト・ディズニー生誕100周年を記念してとあります。観ます^^

タヌキさん・大佐ヾ(。σ_σ。)イッテラッシャーイ

no.44278 ( 風たん09/10/14 08:54 )


風たん殿 おはよう^^
ペコちゃんを会社まで送って来た 車中の会話 新しく配属されてきた若い女の子
上司のペコちゃんに 仕事の事は何でも知ってるんですね って言われたとか
そこで返した言葉が あんたが生まれる前からココに居る と言ってやった だって。

no.44279 ( 記入なしリン大佐09/10/14 09:29 )


no.44278 ( 風たん
うん(^o^)がっつり昼寝してますぅ〜
でも今日は違います。
明後日、ちょっとした頼まれ事があるからその用意で忙しいんです(-_-)

no.44280 ( いつも眠れない人09/10/14 11:56 )


あらよっと、、平日大工終了 いっちょあがり^^

no.44281 ( 記入なしリン大佐09/10/14 15:58 )


ハラへった〜 何か作らねば、、飢え死にする。オツム能天気って呆れますね(ーー;

no.44282 ( タヌキな50代09/10/14 17:06 )


ビール(偽)呑みながらクリームシチュー作ってる。低脂肪乳なので水使わず乳100%にしたけどいいかなぁ? >風たん
あと生野菜にミニコロッケ、、あとは、、無い(−−;

no.44283 ( タヌキな50代09/10/14 17:30 )


ほんと、、食べることしか無い 栃オツム脳天気 お帰りなさい^^

no.44284 ( 記入なしリン大佐09/10/14 17:33 )


栃タヌ父ちゃんは晴食雨食朝食昼食夕食夜食・・・ただひたすら飲食に耽るのであった(ーー;

no.44285 ( ぱぱりん09/10/14 17:34 )


栃ポンポコは1日6食たべるらしい 亀や狐ぱぱりんはスリムだけど〜^^

no.44286 ( 記入なしリン大佐09/10/14 17:42 )


>志士になれ ってタヌキ父ちゃん 単にno.ゴロ合わせしただけなのよ(ーー;
深く考えないやうに

no.44287 ( ネコ好きおやじ09/10/14 17:57 )


ネコさん 栃タヌキは そこまで頭が回りません はい。

no.44288 ( 記入なしリン大佐09/10/14 18:19 )


(*^_^)ノ コンバンワ♪ みなさま

no.44279 ( 記入なしリン大佐・・・偉いねぇ しっかり主夫業やっているじゃん さすがぺこちゃん^^
no.44280 ( いつも眠れない人・・・昼寝してたら眠れないのは、当り前だのクラッカー^^;
no.44283 ( タヌキな50代・・・クリームシチューより沖縄のサーターアンダギーが
作れそう!
ネコさんタダ者では無いね!博識あり過ぎ〜 茶菓殿もそうだけど・・・

no.44289 ( 風たん09/10/14 18:30 )


しょせん茶菓子は御茶の添え物、、つうかヂヂ臭いよネ。何歳?
ああああ! 呑んで喰った〜 明日朝まで飲食しない!鯛焼き喰うなど能天気オツムと違う。
日清「ナンバーワンうどん」賞味期限切れのが大量に在ります。ネコぢいへ送りたい、、乾麺キライ?

no.44290 ( タヌキな50代09/10/14 18:38 )


風たん、ねこさんは大会社の会長さんだよ〜 仲良くしよー^^ 

no.44291 ( ぱぱりん09/10/14 18:40 )


大会社の会長の奥さんが パート行くか? 普通

no.44292 ( ネコ好きおやじ09/10/14 18:44 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1177883600/615-616
内容がスレに関係無く、みぐるうしいコトバつかわないやうに(ーー;

no.44293 ( タヌキな50代09/10/14 18:46 )


>ネコぢいへ送りたい、、乾麺キライ?
麺なら何でもいいですが わざわざ湯がかんでも25円の生麺で琴足りて増井山^^;

no.44294 ( ネコ好きおやじ09/10/14 18:55 )


>パート行くか? 普通

奥様は「ボランティアなの」とおっしゃってました。

no.44295 ( ぱぱりん09/10/14 18:55 )


>みぐるうしいコトバつかわないように。

食い意地はったメタボたぬきが見苦しかったので・・・ごめんなさい。

no.44296 ( ぱぱりん09/10/14 18:57 )


>わざわざ湯がかんでも 
・・・ 家に『22分間』ゆでる乾麺・饂飩があるんです。お湯を沸かしていたら小一時間?
コレ始めると、いつも腹へって倒れそうなの(ーー;

no.44297 ( タヌキな50代09/10/14 19:12 )


25円のにしなさい CO-2 ガス代も考えて でわメシ

no.44298 ( ネコ好きおやじ09/10/14 19:19 )


日本代表 岡崎(清水エスパルス)応援しる^^

no.44299 ( 記入なしリン大佐09/10/14 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44200 から 44299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧