HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44100 から 44199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

週末は”紐”に負けじと買い食い。メタボ〜2乗のチョンガー夕食であった。
@マグロ中トロ入り寿司8カンAコロッケ2枚&生野菜各種てんこ盛りB偽ビール350を1本C芋焼酎お湯割り1杯
>帰ったら料理が出来てた ・・・ 期待せずとも夜のスーパーなら↑500円でイケたぜよ^^;

no.44100 ( タヌキな50代09/10/09 19:55 )


SONY ICR-S6 にて、NHK「いとしのオールディーズ」聴いている。 雰囲気いいねえ〜 

no.44101 ( タヌキな50代09/10/09 20:44 )


SONY ICF-EX5 愛用中 コッチの方が良い。

no.44102 ( 記入なしリン大佐09/10/09 20:54 )


ポケットラジオっつうところが良いんだよね〜 わかんないかなぁ、、。
まっ、ド田舎ならコレくらいの要るんじゃないの、、しゃあない。
http://nice.kaze.com/icf-ex5.html

no.44103 ( タヌキな50代09/10/09 21:33 )


ポケットラジオはキンキン音がするから嫌い 栃タヌキは顔が悪いけど耳も悪いらしい でわ出掛ける またね。

no.44104 ( 記入なしリン大佐09/10/09 21:40 )


つらつら読み返して見るに ヾ(≧∇≦)〃  ← 風たんのこれ いいねぇ
 にわとりの娘さん「きゃ〜 殿、お戯れを〜」 こんな感じだね^^; 風呂行く!

no.44105 ( ネコ好きおやじ09/10/09 22:59 )


風たん、たちけて。。。(-_-)

no.44106 ( いつも眠れない人09/10/10 00:59 )


あらよっと、、
http://www.youtube.com/watch?v=v_MUJpfX9qc

no.44107 ( 記入なしリン大佐09/10/10 01:51 )


おはようございます 早い話が起きた お目めパッチリ。^^

no.44108 ( 記入なしリン大佐09/10/10 06:40 )


コンビニ3度ウィッチ買出しが本日唯一無二のシゴトであるとか、、紐らしい。
今朝も美味しく朝食いただきました。休日はトーストで〜す。あら、ごあい札しなくちゃ、、おはようございます。

no.44109 ( タヌキな50代09/10/10 07:34 )


アキレスと亀 観てる 終わったらコンビ二^^

no.44110 ( 記入なしリン大佐09/10/10 07:42 )


ウエル亀 も観ないと 亀に追い風?。

no.44111 ( 記入なしリン大佐09/10/10 07:47 )


おはよう!みなさま \(-___________-;)/ ←ネコさんこれどう!

大佐 「風」ありがとう!何時聞いてもいい歌だと思います。詩が良いですね!作詞者の北山修 精神科医、心理学者、医学博士、作詞家、ミュージシャン。兵庫県淡路島生まれ。洛星高等学校、京都府立医科大学医学部卒。九州大学教授。専門は精神医学、精神分析学。多種多彩ですね^^

人はただひとり旅に出て・・・何かを求めて振り返っても そこにはただ風が吹いているだけ 振りかえらずただ一人 一歩ずつ ふりかえらず泣かないで歩くんだ 何かを求めて 振りかえっても そこにはただ風が吹いているだけ 吹いているだけ・・・

人生そのもの^^;

no.44112 ( 風たん09/10/10 08:14 )


no.44106 ( いつも眠れない人さん お助けマン参上=== (;・_・)_W☆バシ!
ぱぱりん 今の若い人!就職むつかしいのですね。「ユニクロさかえ 日本ほろぶ」は本当ですね(ーー;
タヌキさん独身を謳歌^^ 

no.44113 ( 風たん09/10/10 08:27 )


>独身を謳歌 ・・・ 奥様にナイショですが、朝食の目玉焼きにシャウエッセン添えました=豪華絢爛(^^;

no.44114 ( タヌキな50代09/10/10 08:32 )


ウインナーでは、シャウちゃんが一番美味しい様な気がしますネ^^V

no.44115 ( 風たん09/10/10 08:52 )


風たん殿 おはよう^^

亀の子 夜中の3時に帰宅 そして今 車にキャンプ道具一式積み4人でコンサートに出掛けました
毎度言うように若いって元気だわ 栃タヌキみたいに年は取りたく無いもんだ 風たんも昔は若かった はい。

no.44116 ( 記入なしリン大佐09/10/10 08:55 )


ウエル亀 朝のNHKドラマかぁ 亀に追い風?・・・うんにゃ飢える亀^^;

no.44117 ( 風たん09/10/10 09:02 )


>シャウちゃんが一番美味しい ・・・ 138g袋2つ束が『通常価格380円』近所でハケ〜ン・・・感激(^^;

no.44118 ( タヌキな50代09/10/10 09:04 )


若いという事は、人生で一番良い時!でも、その中にいると気が付きませんね^^;

no.44119 ( 風たん09/10/10 09:07 )


タヌキさんとこは、何でも安いねぇ 良いとこにお住みで^^V

no.44120 ( 風たん09/10/10 09:09 )


http://www.youtube.com/watch?v=_FMDeXt-EuA

no.44121 ( 記入なしリン大佐09/10/10 09:10 )


50代さんの青春時代良い曲が沢山ありましたね!この幸せもの^^
PCの動きが悪いので落ちます。なんでやねん^^; 重い PCメタポ

no.44122 ( 風たん09/10/10 09:28 )


若いという字は苦しい字に似てるわ・・・http://www.youtube.com/watch?v=TAgFqqxuGSw

no.44123 ( タヌキな50代09/10/10 09:35 )


>たぬきという字はてぬきという字に似てるわ^^

かめを釣り上げたたぬき、そっと逃がしてあげました。
やさしいたぬき。
しかしかめにとっては迷惑千万

http://ameblo.jp/rainforests/entry-10012667747.html

no.44124 ( 茶菓09/10/10 09:59 )


たぬきはてぬきの半ドン仕事 で、、余裕のよっちゃんで食べていけるんだからイイ気な揉んだぜ!

栃タヌキは苦労知らず 世間知らず 痛いのは親知らず お茶菓子は和菓子 洋菓子 田んぼの案山子 えへへ。

no.44125 ( 記入なしリン大佐09/10/10 11:54 )


昼はマルちゃん「昔ながらの中華そば(醤油)」にシャウエッセンを入れ、葱だくにて食った。 総額100円くらいかな?

no.44126 ( タヌキな50代09/10/10 13:01 )


みなさま コンニチヮ_〆(・ω・*)

今日は、10月10日で魚魚の日(トトの日)だそうです。お魚食べましょう!
EPAは魚油に含まれている成分で、コレステ□一ル値を低下させる作用があり、また、動脈硬化や、脳出血など、血栓病の病気を防ぐ効き目があるといわれています。
DHAは頭の働きがシャープになるといわれています。イワシやサバにはDHAが多いので、離乳期の赤ちゃんから、お年寄りの方々まで脳の活性化を促し、また老化を防ぐ働きがあるので、まず魚を食べましょう。

だそうです^^;

no.44127 ( 風たん09/10/10 14:26 )


こちら シャウちゃん 特価で498円です。タヌキさん良いとこ住んでいるなぁ^^;

no.44128 ( 風たん09/10/10 14:31 )


風たん 今日は魚を買って来た タイ焼き2匹 ダイエット中だけどたまにはイイじゃん。

no.44129 ( 記入なしリン大佐09/10/10 14:38 )


>お魚食べましょう! ・・・ サンマは目黒に、、じゃなくて丸焼きに限る。、、風たん子ちゃまは、苦いワタ食べられるの?
サンマ、今夜食べたいと狙っているのだめ。 焼きたてにカボスをジュッと絞ってさ^^;

no.44130 ( タヌキな50代09/10/10 14:47 )


no.44113 ( 風たん
ありがと。
大した事じゃないんだけどなんか、ね。

no.44127 ( 風たん

かまとと子茄子ちゃんの日、かわええなぁ(´ω`)

no.44131 ( いつも眠れない人09/10/10 15:47 )


no.44124 ( 茶菓さん

たぬ子ちゃんかわいい(*^^*)

no.44132 ( いつも眠れない人09/10/10 16:07 )


記入なしリン大佐改名 タイ焼き大佐どう!^^;

焼きたてにカボスをジュッ・・・よだれが・・サンマのわた食べますよ!苦味が美味しいですね。それと回るすしやさんに行くと、甘エビの頭のから揚げがあります。これも
苦味があって美味しい!大佐は、甘味しか受け付けない舌でしょう^^

no.44133 ( 風たん09/10/10 17:31 )


風たん殿へ  収入なし紐亀駿河鯛焼き大佐 これに変えるか? チト長過ぎ^^

no.44134 ( 記入なしリン大佐09/10/10 17:41 )


いつも眠れない人さん(・ω・*)(´ω`) 似ていますね!フフフ

風たんは、務めていた時もありましたので、人間関係で悩んだことがあります。
上司が気がついて、或る日、夕食に誘ってくれました。「人は、みながみな自分と同じ考えでは無い 3・4・3 3人自分に味方する人・3人反対する人・4人どちらでもない人 これが世の中 だから気にするな!」でした。何事も完璧を求めてはいけないと言ってくれました。これで肩の荷が軽く成りました。そんなもんですね世の中って・・・
病気も辛い日、良い日、どちらとも言えない日があります。^^;

いつもさんと関係ないこと書きました。<(_ _)>ごめんなさい

no.44135 ( 風たん09/10/10 17:57 )


収入なし紐亀駿河鯛焼き大佐 ←いいけどさ 袈裟れ対象になるかもね イシシ^^;

no.44136 ( 風たん09/10/10 17:59 )


みなさま ワンバンコニャニャチヮ_〆(・ω・*) ← 風たんパクリ^^
日記更新したどー 
時代は純愛なのねー でも、おっさん達の共感は得られるのだろうか?(ーー;

no.44137 ( ぱぱりん09/10/10 21:02 )


というわけで?
DVDのレンタルと食材の買い出しに行ってきます!
おやすみ(ーー;

no.44138 ( ぱぱりん09/10/10 21:14 )


↑ 電灯消して見るDVDってなに?
夕飯は焼きたてサンマ2尾に偽ビール&芋焼酎お湯割り。今となって物足りないかな〜と反省し、、、
カップスター醤油味くった所。カップヌードルよりコッチが好きだね、、むかしから^^;

no.44139 ( タヌキな50代09/10/10 21:24 )


知らない間に富士丸君死んじゃった(T_T)
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

no.44140 ( いつも眠れない人09/10/11 02:42 )


no.44135 ( 風たん
ありがと、なんか返事しずらい事に頑張って書いてくれたんですね(/_;)

あー、やっぱ風たんUが居たら頑張れそうなんだけどなぁ(´・ω・`)

no.44141 ( いつも眠れない人09/10/11 03:04 )


オハヨ〜 快晴です、ドドン、、オバパンと、花火が弾けてました! 
地区の運動会ですが、出かける予定だったので欠席登録してて弁当もらえない(ーー;

no.44142 ( タヌキな50代09/10/11 06:12 )


おはよう 栃タヌキ父ちゃん ゲンコツ山行ってらっしゃい 帰って来なくてイイよ 後は風たんが仕切るから。

no.44143 ( 記入なしリン大佐09/10/11 07:02 )


これこそ50代ヒーロー^^
http://www.youtube.com/watch?v=AMdkv594a0I&feature=featured

no.44144 ( 記入なしリン大佐09/10/11 07:25 )


(* ̄O ̄*)ノ おはよ〜! みなさま

いつもさん富士丸君 短命でしたが、患う事もなく幸せな一生の様でしたね!
ハスキーに似ていますが・・・

ぱぱりんは、DVDにはまっているなぁ
タヌキさん運動会行くべし 元気貰えるよ!

ゲッ!大佐 大きいね 鉄人28号 製作費どこがだしたのかなぁ〜なんて夢の無い事を思う風たん^^;
夜行性のネコさん来て居なかったね。連休で旅行かな^^


ダンケシェーン

no.44145 ( 風たん09/10/11 08:11 )


>やっぱ風たんUが居たら頑張れそうなんだけどなぁ(´・ω・`) 

力の2号はきっといる。(風たんは技の一号^^)

no.44146 ( 茶菓09/10/11 09:31 )


no.44146 ( 茶菓  ドキンコ!(風たんね技の一号^^) と読んでしまいました^^;

no.44147 ( 風たん09/10/11 10:24 )


今日は布団干しにピッタシカンカン照りである。 
カレー煮込み中であるが、セブンイレブンで150円おにぎりが100円だとか、、ゆれるタヌキ心^^;

no.44148 ( タヌキな50代09/10/11 10:36 )


ふつうはどちらかにゆれるのだが、きっと両方選び、メタボが加速する。

no.44149 ( 茶菓09/10/11 10:57 )


あらら、、〜ら 栃たぬき父ちゃん居るじゃん また、、のび太ママに放置された 僻み焼きの置物タヌキ。

no.44150 ( 記入なしリン大佐09/10/11 11:37 )


>きっと両方選び ・・・ 期待に応えた。
メール便出しに行き牛メシ150円の1個ゲトし、ごはん少量・カレースープてんこ盛りにしたの一緒に喰った^^;
某へ。「出かける予定だったので」と書いたじゃない、よくヨメ〜 

no.44151 ( タヌキな50代09/10/11 11:51 )


さうだよく嫁!  てんこ盛り食うな!

no.44152 ( 記入なし09/10/11 13:33 )


あたまのな〜か〜は、夕飯に何を食うか〜ばかり。 ひま〜だよ(^^;

no.44153 ( タヌキな50代09/10/11 13:36 )


少しは控えろ! 出かけ炉!

no.44154 ( 記入なし09/10/11 13:37 )


出かけてきました、、日課の早歩き運動。 必要経費ゼロのレジャー?かな^^;

no.44155 ( タヌキな50代09/10/11 15:23 )


あらよっと、、あ”〜疲れた
3時のタイ焼き食べながらコレ聴く 中学の時ファン倶楽部に入ってますた。
http://www.youtube.com/watch?v=Yk70fBuag58

no.44156 ( 記入なしリン大佐09/10/11 15:28 )


マンガ日本史 創刊号180円 卑弥呼を買ったのを忘れてた でわ読む^^

no.44157 ( 記入なしリン大佐09/10/11 15:56 )


no.44145 ( 風たん
富士丸君は突然だったんでかなりビックリしました。
飼い主の方の心中は計り知れません(T_T)

no.44146 ( 茶菓さん
力の2号って(^^;
蚊なら何号でも居ます(T_T)

no.44158 ( いつも眠れない人09/10/11 16:29 )


>蚊なら何号でも居ます(T_T)
技の1号、力(ちから)の2号

♪〜ちからとわざの風たんが廻る〜♪

を知らんのか

きっといつもさんはラーメンに御餅を入れて力ラーメンにしても、
空麺と読むのであろう。

no.44159 ( 茶菓09/10/11 18:03 )


イワシ天を買ってあったので食べたがビックリ! 衣が厚くて沖縄の天ぷらみたいだった。
つうことでモロモロ食べ呑んで洗い物し独り晩餐終了。おなじ独りでもババリンは貧相なんだらうな(ーー;
>風たんが廻る〜 ・・・ 風車の**、くのいちか?

no.44160 ( タヌキな50代09/10/11 18:37 )


>風車の**、くのいちか?

たぬき殿は「伝説の忍び風たん」を知らないのですか?

http://ninpuukan.harisen.jp/page143.html

no.44161 ( 茶菓09/10/11 18:42 )


食い物とちがいネコじゃん、、だから、しら〜ん

no.44162 ( タヌキな50代09/10/11 18:49 )


でも、、栃タヌキ殿はくノ一がお好き^^

no.44163 ( 記入なしリン大佐09/10/11 18:56 )


自分の思考で妄想を広げてモノ言うのかんべんしてくれ、迷惑旋盤。?

no.44164 ( タヌキな50代09/10/11 19:50 )


滅多に映画は見ないが暇つぶしに「イレブン・シネマズHD「探偵物語」」見てみるか、、。

no.44165 ( タヌキな50代09/10/11 19:56 )


栃タヌキ父ちゃんの好きなもの (いち)◎んな (に)食事 (さん)睡眠 さて、、007でも観るか、、。

no.44166 ( 記入なしリン大佐09/10/11 20:44 )


no.44159 ( 茶菓さん

え〜そんなマジに取らないでくださいよ〜(><;;
仮面ライダーもウルトラマンも戦隊物もアニメもいろいろ見ていましたよ。
でも、”超”が付くほどの馬鹿な自分はほとんど記憶していません(--;;
みんなの記憶力と学習能力とその他。。。がうらやましいです。

最近は何もかも忘れてしまいそうで怖いです。。。

no.44167 ( いつも眠れない人09/10/11 20:45 )


>栃タヌキ殿はくノ一がお好き^^

聴いたことがある。日光江戸村では社長はおらず、殿様が
部課長もいなくて、奉行が、OLもいなくて腰元がいるはずである。

くノ一もいるかも^^

no.44168 ( 茶菓09/10/11 21:54 )


みなさま ワンバンコニャニャチヮ_〆(・ω・*) ← 風たんパクリ^^
2日間引きこもってしまった・・・明日は仕事しないとヤバイかも〜
でもしたくないのだ〜
どーしたらいい?

no.44169 ( ぱぱりん09/10/11 22:01 )


no.44169 ( ぱぱりん

ばっくれる!
朝から暖かい布団でぬくぬく寝坊して、夕方頃情けない気持ちになったら
ここに書き込みにくればいい!

no.44170 ( いつも眠れない人09/10/11 22:05 )


出社せず、出家しなさい。家出じゃないよ。

no.44171 ( 茶菓09/10/11 22:06 )


きゃー! ぱぱりん やめて〜 ヾ(≧∇≦)〃 ← 風たんパクリ

no.44172 ( ネコ好きおやじ09/10/11 22:07 )


ぱぱりん、人気者〜

うーらやましい〜。

no.44173 ( いつも眠れない人09/10/11 22:10 )


映画見た。ねむい〜

no.44174 ( タヌキな50代09/10/11 22:11 )


no.44170 ( いつも君
>朝から暖かい布団でぬくぬく寝坊して、夕方頃情けない気持ちになったら・・・ って、見てた?

no.44171 ( 茶菓さん
出家って家族捨てなきゃなんないの? ちょっと勇気がいるかも・・・托鉢でもして暮らすかー?

no.44175 ( ぱぱりん09/10/11 22:11 )


で、ぱぱりんは体育の日も働くの?

no.44176 ( 茶菓09/10/11 22:11 )


no.44172 ( ネコ好きおやじさん ・・・責任取って! 

no.44174 ( タヌキおやじ なんの映画見たのだ。実はまたDVD借りちまっただよ(自宅に6枚ある)

no.44177 ( ぱぱりん09/10/11 22:13 )


↑”紐”じゃないもの、、働くよ、、。独り暮らしよりイイベ〜

no.44178 ( タヌキな50代09/10/11 22:14 )


no.44173 ( いつもくん みんなヒマだったんだね。 でも、レスはありがたいれす。

no.44176 ( 茶菓りん こっちでも仕事を山のように溜めちまってさ・・・ 仕事嫌いだし、出来ないし、やらないし・・・悪循環(また失業かもね)

no.44179 ( ぱぱりん09/10/11 22:15 )


タヌキなおやじで50代さん いつからフルタイムで働くんですか? 半ドンじゃ紐紐いってらんないっしょ^^

no.44180 ( ぱぱりん09/10/11 22:16 )


no.44175 ( ぱぱりん

いや、自分の事を書いてみただけです(^^;A

no.44181 ( いつも眠れない人09/10/11 22:18 )


>なんの映画見たのだー
http://www.youtube.com/watch?v=WSYbTY9a61Q
>いつからフルタイムで ・・・ 景気回復したら、、^^;

no.44182 ( タヌキな50代09/10/11 22:25 )


いつもくん、じぶんもそうですよ・・・だらだらと過ごしてしまった気分
でも休みだから自由でいいんだよねー 
ずーっと自由でいたいのだが、なんとかならんかの〜(ーー;

no.44183 ( ぱぱりん09/10/11 22:27 )


タヌキなおやじで50代さん 探偵物語か。昔TVで見たな。角川作品はあんまり興味ないな(まあ、好きずきだけどね)
半ドンの仕事で生活成り立ってるんだからまあいいんでないのー。

no.44184 ( ぱぱりん09/10/11 22:29 )


人聞き悪い言い方すんな ↑ 。 定時間FULLに働いている、超過勤務もする、、”紐”とちがう!

no.44185 ( タヌキな50代09/10/11 22:33 )


>人聞き悪い言い方すんな

どこが人聞き悪いやねん! たぬきはかめを意識しすぎだよ、なんで? 

no.44186 ( ぱぱりん09/10/11 22:35 )


>角川作品はあんまり興味ないな ・・・ ↓こういうことだったのだめ(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/44165

no.44187 ( タヌキな50代09/10/11 22:35 )


世に憚るアクは始末しないとね(ーー;

no.44188 ( タヌキな50代09/10/11 22:37 )


亀大佐は母親を自宅介護してる立派なお方ですよ、奥様は働き者で息子さんは一流企業にお勤めです。
そのうえ大豪邸にお住まいですしディアリス乗ってます。

no.44189 ( ぱぱりん09/10/11 22:43 )


no.44183 ( ぱぱりん

自分もなんとかしたい。
でもどうにもならない。
困ってます(-_-)

no.44190 ( いつも眠れない人09/10/11 22:44 )


もしかして・・・しっと・・・かしら?

no.44191 ( ぱぱりん09/10/11 22:45 )


晴天につき布団干したので、、楽しみに寝る!

no.44192 ( タヌキな50代09/10/11 22:45 )


no.44190 ( いつもくーん

おれもー 困ってます(-_-) 
身動きとれないのよー・・・なぜか

相談しようそうしよう〜(誰に?)

no.44193 ( ぱぱりん09/10/11 22:47 )


>楽しみに寝る!

もしかして・・・シット・・・かしら?

no.44194 ( ぱぱりん09/10/11 22:48 )


風たん小茄子Uさえいてくれれば何とかなるかも(´・ω・`)

no.44195 ( いつも眠れない人09/10/11 22:51 )


しょせん人の妻なのねん(´・ω・`)しょぼーん

no.44196 ( ぱぱりん09/10/11 22:54 )


うん、だから“U”なんです(´・ω・`)

no.44197 ( いつも眠れない人09/10/11 22:57 )


そうですか、でも居ないよねー“U”(´・ω・`)しょぼーん
というわけで、そろそろおいとましますよー 帰ってDVD見るもんね。

no.44198 ( ぱぱりん09/10/11 23:02 )


わかりました、おやすみなさい。
“U”の夢見ながらねます(´・ω・`)

no.44199 ( いつも眠れない人09/10/11 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44100 から 44199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧