HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 44000 から 44099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たんのエンゼルスマイルとプリン。。。想像だけで至福の時間。

プラス、ネコが居たら、もう正常な意識ではいられない(。*ω*) 。

no.44000 ( いつも眠れない人09/10/07 14:35 )


┗(^▽^*オイッシュ♪ みなさま

>>あのお方は赤を見ると興奮するらしい。 no.43998 ( 記入なしリン大佐
う〜む 純血種タヌキと思ったが、スペインの牛さんの血も引いているのか。

ぱぱりん そうです 御用達です。これぱぱりんにも似合うと思うが。
大佐 つづみが冴えて美しいですね!和楽器も捨てがたい^^v

no.44001 ( 風たん09/10/07 14:35 )


あらま〜no.44000 ( いつも眠れない人さんと同時刻! 44000おめでとう。

no.44002 ( 風たん09/10/07 14:37 )


「ふんどし」だけで商売になるのだろうか・・・ 鬱陶しい 暗い 寝る!

no.44003 ( ネコ好きおやじ09/10/07 14:53 )


ネコ好きおやじさん 夜行性かと思いましたが、3時のおやつに出てくるなんて
ほんに、めずらしい。

リン大佐 や○やの栗きんとき・栗ようかんが某氏から送られてきました。美味しいウシシ。

no.44004 ( 風たん09/10/07 17:24 )


風たん殿 亀はダイエット中〜 甘いものは食べません 栗どら焼きは特例。

no.44005 ( 記入なしリン大佐09/10/07 17:42 )


風たん わし昼間しょっちゅう顔だしてますが・・・
栗ごはんは飽きたが 菓子に栗の入ったのは何でも美味しいですね。
松茸のほうが尚いいけど 丹波松茸は日本一だそう駄菓 手に入らなくなりました

no.44006 ( ネコ好きおやじ09/10/07 17:53 )


田舎だからか、↑ 都会人には贅沢と感じる食生活が普通なの? 金満のチカラ?

no.44007 ( タヌキな50代09/10/07 18:08 )


ネコまんまの里から毎年嫌ほどもらってましたが ご高齢の為、山の手入れしない殻
全くあがらなくなったそうです 買ってまでは食えませぬ(ーー;

no.44008 ( ネコ好きおやじ09/10/07 18:15 )


この風雨の中、野球やってますぜタヌキの旦那
カメラがひどく揺れるから 目が回った どこもドームに城っ!

no.44009 ( ネコ好きおやじ09/10/07 18:49 )


あらま〜no.44000  いつも君! 44000おめでとう。 
>これぱぱりんにも似合うと思うが。
風たんにも似合うかもね。

明日は出張ー 「台風の中心で愚痴をこぼす」(ーー;

no.44010 ( ぱぱりん09/10/07 18:54 )


>出張 ・・・ しうまい弁当買えるかしら?(好きなのよ)

no.44011 ( タヌキな50代09/10/07 18:56 )


ぱぱりんは国交省関連にでもお勤めなのか 八日?
うい〜酔うた 89見て酔うたの初めてだよ トラのとこはもう見ない(ーー;

no.44012 ( ネコ好きおやじ09/10/07 19:06 )


ねるらさんちへ出張する!
しうまいかあ・・・88円で売ってるけど99円餃子の方を選んでしまう贅沢なボク。

no.44013 ( ぱぱりん09/10/07 19:11 )


ネコさん家あたり危ないでしょ、、台風。 家から出たらだめだよ、うどん今夜買い置きしておいて食うと良い

no.44014 ( タヌキな50代09/10/07 19:12 )


>88円で売ってる ・・・ あのね、出張といえば崎陽軒のシウマイ弁当と決まっている!

no.44015 ( タヌキな50代09/10/07 19:14 )


>ねるらたんちへ出張するど!  ええなぁ 飛ばされてもイイ わしも行きたい
シマウマ弁当など食えるか(ーー;

no.44016 ( ネコ好きおやじ09/10/07 19:25 )


崎陽軒といえば横浜と決まっている! 
ねるらたんは大さいたま市に住んでおるのだめ!
>わしも行きたい
ねこちゃんヒマでしょ?おいでよ^^

no.44017 ( ぱぱりん09/10/07 19:30 )


若いころ気に成らなかった冷えた関係、、じゃなくて冷えた弁当ごはんイヤだなあ、、と。
なので「サーモス:保温弁当箱」というものに投資することとした。 
羽釜で炊いたアッチッチ御飯を入れて持っていくのだめ^^;  ちなみに、うどんは入れませんよ。

no.44018 ( タヌキな50代09/10/07 19:46 )


はらへったので帰る!(ーー;

no.44019 ( ぱぱりん09/10/07 19:56 )


台風に備えて今夜は早めに就寝しませう
寝だめして体力付けとかにゃダメだ ついでに なみだ目だ^^;

no.44020 ( ネコ好きおやじ09/10/07 22:11 )


京都府としては影響のピークに入ってますね。朝までに通過して、目覚めなかったら、、運河無かったと、、、

no.44021 ( タヌキな50代09/10/07 22:22 )


うわっ! 台風だ。 新聞配達員が飛んでいった!

no.44022 ( タヌキな50代09/10/08 05:48 )


おはようございます  たいふう 風たん大丈夫かぁ〜?。

no.44023 ( 記入なしリン大佐09/10/08 06:28 )


辺鄙な僻地から旧式軽自動車で送迎してると飛ばされるゾ!

no.44024 ( タヌキな50代09/10/08 06:34 )


デュアリスで行く^^

no.44025 ( 記入なしリン大佐09/10/08 06:36 )


栃木タヌキ父ちゃん 今日は仕事休んだ方がイイよ ボロ鉄くず(12年落ち)だと途中で止まっちゃうよ。

no.44026 ( 記入なしリン大佐09/10/08 07:09 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐殿、台風!知多半島上陸しましたが、かなりコースがずれた様で5時15分ごろがピークでした。横断すると風が強く怖いですが、良かったです。ノラのネコさんの為にも^^
静岡は、地震が恐ろしいだけで、住みよいところですなぁ
これから台風圏に入るタヌキさん・ぱぱりん・ねるらさん気を付けてね

no.44027 ( 風たん09/10/08 07:58 )


台風につき半ドン。いつもの自作弁当に味噌汁添えていただきました。関東産コシヒカリうま〜い(^^;

no.44028 ( タヌキな50代09/10/08 12:48 )


タヌキさん 台風に付き半ドン いいなぁ

先日、新しく出来た病院へ行って来ました。受付で、診察室の番号と受診番号のみの札をもらいました。普通呼吸器科・眼科等の表示がありますが、ここではありません
プライバシーの問題で表示しないのは解りますが、何だかベルトコンベアーに乗せられた様でした。

CT室に100歳代位の車イスのおばあさんを80代後半の嫁さんか娘さんか解りませんが押して入って行きました。老老介護は、とても気の毒ですね。この嫁さんか娘さんは、親に縛られて自由な時間がなかったのではないかと思います。(ーー;

no.44029 ( 風たん09/10/08 14:45 )


>プライバシーの問題 ・・・ 回転寿司のオーダーは、声を発しないで済むタッチパネル式が主流なんじゃ? >スシ好き娘っこ
>親に縛られて自由な時間がなかった ・・・ そう言うと辛く聞こえるね。裏返すと使命感が元気の素ってことかも、、
>台風に付き半ドン ・・・ ”紐”にゃ、その足元にも及びません(ーー;   

no.44030 ( タヌキな50代09/10/08 15:01 )


栃木タヌキは立派なお方 良いお父さん たいしたもんだ(大笑い)。

no.44031 ( 記入なしリン大佐09/10/08 15:35 )


また奥様が居なくなった。チョンガ〜(−−;

no.44032 ( タヌキな50代09/10/08 15:57 )


どうせ、、栃タヌキは家族の嫌われ者 独りで大人しく留守番してろつーの。

no.44033 ( 記入なしリン大佐09/10/08 16:41 )


バイトで煙草銭しか稼がない輩って、、世間は”紐”と言うんですか?

no.44034 ( タヌキな50代09/10/08 17:14 )


ハヤメノ コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃 タヌキさん&大佐

近所の息子さん、結婚しまして母親が一人で暮らしていますが、1週間に1度息子が母親と食事するため(晩御飯)帰って来ます。嫁さんも自分の親と食事するため帰る様です。これっていいですねぇ 親子水入らずで話も出来ますし、自分の子供でしたら、食事も気を使わなくていいじゃん 風たんは、母が身障者になったから無理ですが^^;

no.44035 ( 風たん09/10/08 17:21 )


「紐」言いだしッぺタヌキさんだった様な気が駿河^^;

no.44036 ( 風たん09/10/08 17:26 )


紐で検索したら「スピンドル紐」って綺麗な紐あるんですね^^
http://store.shopping.yahoo.co.jp/machida-ito/a5a2a5afa5.html

no.44037 ( 風たん09/10/08 17:30 )


psあらら  高級感を要望される場合にはぴったりのヒモです。なんて書いてありました。リン大佐は品がある紐かな^^ じゃまたあした 良い夢を・・・

no.44038 ( 風たん09/10/08 17:34 )


うんにゃにゃ、、風たんまた明日 上品な亀より^^

no.44039 ( 記入なしリン大佐09/10/08 17:58 )


耳鳴りがひどいよー(>_<)

no.44040 ( いつも眠れない人09/10/08 18:32 )


暑い〜 運動してシャワー後に偽ビール&夕食。 なんだか暑い、ダスキン復活^^;

no.44041 ( タヌキな50代09/10/08 18:33 )


日本平で日本代表の試合は初めてだね ぐぁんばれ〜日本!。

no.44042 ( 記入なしリン大佐09/10/08 19:21 )


>関東産コシヒカリうま〜い(^^;

たぬきは本当に新潟出身か?栃木のコシヒカリに舌がなれてしまったのであろう。
さて、こちらのスーパーの栃木県産コシヒカリ、ラベルを剥がすと下には
「千葉県産」の文字が(ーー
たぬきの関東産とはどこ?

no.44043 ( 茶菓09/10/08 19:24 )


>関東産コシヒカリうま〜い ←ふつう関東産なんて言わないのでわ? お米の事は分からん亀。

no.44044 ( 記入なしリン大佐09/10/08 20:01 )


今度ミルキークイーンを買ってみるのこころ。 レースクイーンと間違えてよだれ垂らすのは某。

no.44045 ( タヌキな50代09/10/08 20:04 )


>たぬきの関東産とはどこ? ←質問に答えなさい 栃タヌキ。

no.44046 ( 記入なしリン大佐09/10/08 20:06 )


複数産地ブレンドだったりして^^;
新潟米は遺伝子を変更した改悪品だ、味が落ちている。単に商売上の偽物追求を趣旨にする体(ーー;

no.44047 ( タヌキな50代09/10/08 20:41 )


苦しい答え ↑ 時間かかり過ぎ なんか怪しい。

no.44048 ( 記入なしリン大佐09/10/08 20:47 )


日本人ならコシヒカリもサッカーも、で〜じだら〜^^;

no.44049 ( タヌキな50代09/10/08 21:23 )


>新潟米は遺伝子を変更した改悪品だ、味が落ちている。

落ちているのたぬきの舌であろう。
日本の穀物は品種改良をしているが、遺伝子操作をしていない(ハズ?)

遺伝子操作をしている国はアメリカが主流であり、カルフォルニア米と比べると
全然品種が違う。

元々江戸時代のコメ所は濃尾平野などで、越後平野ではない。
戦後、アメリカから小麦が入ってくると「鳥も食わない米」と言われてきた。
特に山間部である魚沼地方は平野部に比べ、収穫が8割程度しかない。
「8割しか取れなくてもうまくて採算の合う米」として生産されたのが
コシヒカリである。
ちなみにコシヒカリは単体で握り飯にしてうまいコメであり、
他のものとまぜ、混ぜご飯にしてうまいのはコシヒカリよりササニシキと言われる。
たぬきのコメはブレンドのマゼマゼのブレンド、アメリカンライスに違いない。^^

さて、おこめの産地であるが、店頭で見かける関東の米はやはり栃木県産であろう
神奈川、千葉、埼玉、群馬のブランド米はあまり見かけない。

米というのは水が大事である。
秋になると落葉樹が枯葉を落とし、その上を雪が積もる。
そして、少しずつ溶け、養分を含んだ水を使用する。
静岡に雪は富士山にしか降らないのでカメ大佐が詳しくないのは当然である。
とゆう事で、雪のふらない地方にうまいコメはできない。

関東では山間部、群馬は空っ風で、高原キャベツ、こんにゃく、カンピョウが名産
従って、たぬきの関東米とはズバリ栃木県産である。

no.44050 ( 記入なし09/10/08 21:31 )


遺伝子”組み換え”ではないそうだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AABL

no.44051 ( タヌキな50代09/10/08 21:43 )


no.44050 ( 記入なし氏は・・・茶菓子に違いない!

no.44052 ( ぱぱりん09/10/08 21:58 )


久慈川水系の生まれ ↑ はコメに五月蝿い。

no.44053 ( タヌキな50代09/10/08 22:03 )


隣の中国では「こしひかり」で登録商標されている、
とんでもない国家承認の偽ブランド米?がある。

激安の「こしひかり」だと、それかもしれないが、
偽表示でもないのだよ。

no.44054 ( 記入なし09/10/08 22:06 )


信濃川、阿賀野川、佐渡によこたふ〜 天の川〜@@

no.44055 ( ぱぱりん09/10/08 22:06 )


ぱぱりんMEは元気か、うちのはおととしXPにアップしたが
(アキバの露天で中国人らしき人からかったOS
おかげで組みこまれていたTVが見れなくなった(ーー;)

no.44056 ( 茶菓09/10/08 22:06 )


茶菓りん、MEは2000年に購入してそのまま使用してるよ、嫁が!(−−;嫁専用機)
無職コムと絡むだけなら95でも98でも大丈夫か?

no.44057 ( ぱぱりん09/10/08 22:08 )


ペンVの1GHZだが文句ある?

no.44058 ( タヌキな50代09/10/08 22:12 )


大丈夫だよ。時々アップしている動画が紙芝居になる程度で

no.44059 ( 茶菓09/10/08 22:13 )


ペンVの1GHZだが文句ある? どういう意味だろう?(たぬき自慢?)

no.44060 ( ぱぱりん09/10/08 22:15 )


コア通ぢゅお無縁なはっきゅうひんこおん(ーー;

no.44061 ( タヌキな50代09/10/08 22:18 )


俺のはXeon x5355 2.66GHz(Quad Core)×2個 で64GBのメモリだよw
(クアッドコアCPUが2つ搭載で合計CPUが8つ)

no.44062 ( 記入なし09/10/08 22:25 )


台風の中出張してきた、帰りはすっかり晴れたが・・・まだ自宅にたどり着いておりまへん(−−;

no.44063 ( ぱぱりん09/10/08 22:30 )


隣のイヌが家出しました

no.44064 ( ネコ好きおやじ09/10/08 22:37 )


ねこちゃん、帰るね〜 ばいば〜い^^

no.44065 ( ぱぱりん09/10/08 22:42 )


はい さようなら ぱぱりん^^

no.44066 ( ネコ好きおやじ09/10/08 22:42 )


その昔 栃光という大関がいました 知ってますか? 笹錦はいない^^

no.44067 ( ネコ好きおやじ09/10/08 22:48 )


他に意見が無いやうなので 風呂行く!

no.44068 ( ネコ好きおやじ09/10/08 22:52 )


no.44062 ( 記入なしさん
ジオンのマザボってそんなにメモリー載るの?
知らなかった。
OSは何を使ってるんですか?
ウィンドウズってそんなに認識しなかったと思うけど。
サーバー用はよくわからん(^^;
自分が作ったのはスロットTのペンU400x2が最後です(^^)

no.44069 ( いつも眠れない人09/10/09 01:27 )


はらへったな〜 前回の食事から12時間経過してるもの、、。 さて、飯炊きすっかな。
オハヨ〜 ↑ 今の、正直な気分です。 大人は、なんでもセルフでしなくちゃ、、紐じゃないから、、。

no.44070 ( タヌキな50代09/10/09 05:52 )


おはよう かんぴょうタヌキ 1人でやらざるえないだけじゃん 偉そうに言うな!。

no.44071 ( 記入なしリン大佐09/10/09 06:12 )


いつもの毎度のメニューで朝飯くって弁当詰めた。平日は”変らず”が心に優しい。
関東産コシヒカリだが、炊き方が上手?なのか、惣菜要らずの旨さである。しあわせだな〜

no.44072 ( タヌキな50代09/10/09 07:05 )


AM専用ラジオを三つ使っている。@パソコン前 Aキッチン B職場 ぜんぶSONY製品(タイマー仕込み有り?)
加齢とともにAM放送、特にNHKの穏やかな語り口と、小型ラヂヲの音質が耳に心地よい。
しかし大きな音にすると家庭内迷惑なので、居場所ごとにラヂヲがあるのが良いのだめ^^;

no.44073 ( タヌキな50代09/10/09 07:11 )


むかし釣りに出掛け お昼にオニギリもらって食べた友達が なんてウマいオニギリだ うちのとぜんぜん違うと
オニギリくれた人の奥さま栃木県出身 実家からお米を送って来るらしい 栃タヌキは毎日栃木産コシヒカリ喰う。

no.44074 ( 記入なしリン大佐09/10/09 07:23 )


さて、、病院ババ二人連れて あ〜テンション下が〜る 栃タヌキが好きなのはガール ではまたね バイバイ。

no.44075 ( 記入なしリン大佐09/10/09 07:32 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

台風一過 秋晴れの良い天気ですね。夜は、寒くなりました。
毛布干そうかな! 寒がり屋だもんで^^;

だじゃれ王大佐、ご苦労様です 両手にハナです。花・華・洟・さてどれがあてはまるか・・・女性にかわりありませんって^^V

タヌキさん華金じゃんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ 

no.44076 ( 風たん09/10/09 07:50 )


おはよ〜 風たん子ちゃん、、今朝は早いね。 大盛メシ堪能したからシゴト行って来るね。あら、今朝はゴミの日だった!

no.44077 ( タヌキな50代09/10/09 07:57 )


>AM専用ラジオを三つ使っている。@パソコン前 Aキッチン B職場 

ハンドンたぬきはその半分の仕事ですら、ラジオを聞きながら仕事をしているらしい。

はたして、某専業主夫をヒモとなじる立場であろうか?
(私は50歩100歩だと思う)

no.44078 ( 茶菓09/10/09 12:30 )


お茶菓子殿
栃タヌキが紐となじる理由
ワン ペコちゃんが男並みに稼ぐ
ツー タヌキの息子より亀の息子の方が出来がイイ
スリー 家のローンで苦労してない亀
フォー タヌキは鉄クズで亀がデュアリスに乗ってる
ファイブ 病院帰りにカツ丼食べてる
シックス 亀が中卒でタヌキは高卒だから

まぁ〜紐でも何でもいいわ 別に気もしてない はい。

no.44079 ( 記入なしリン大佐09/10/09 12:57 )


病院行ったらランエボ5でお爺ちゃんがお婆さん乗せて来た(息子の車だと思うが)

それ見て亀はびっくり仰天 有頂天 風たんが読めなかった心太。

no.44080 ( 記入なしリン大佐09/10/09 13:04 )


ハチロクと言えばF86セイバー
ロクハチと言えばX68000
ハチハチと言えばPC-8801

no.44081 ( いつも眠れない人09/10/09 13:59 )


(o^∇^o)ノやあ みなさま

リン大佐 ご苦労様です。風たんも、ほとんど毎日母を近くのスーパーへ連れて行き
歩かせています。自分で歩けますが、用心のため付き添います。そこで食事して、買い物して帰ります。なんせ71歳に成りますから、週1のリハビリでは、足の筋肉が衰えるそうです。家が、高台の上に建っているので、坂道ばかりで歩けません(ーー;

名古屋市は身障者のタクシー割引券(初乗り運賃が引かれる)年100枚したがって、近くに行くのはタダに成ります。これとても助かります。近隣の市では。年25枚!如何に優遇されているか感謝です^^ 地方自治体によって違いますね!

no.44082 ( 風たん09/10/09 14:35 )


no.44081 ( いつも眠れない人さん 飛行機とpcに詳しいですね^^

大佐〜ランエボ5は爺様には似合わないべ〜

no.44083 ( 風たん09/10/09 14:37 )


亀駿河 VS 栃狸

ただ今の協議について説明いたします
行司軍配は寄りを有利とみて、栃狸に上がりましたが
短足の為、土俵際で伸びた八丈敷が砂に付いており、行司差し違えで
亀駿河の勝ちと決定いたしました

「ただ今の決まり手は玉出し、玉出しにて亀駿河の勝ち」

以上 ゆんべ思い浮かんだこと(ーー;  寝る!

no.44084 ( ネコ好きおやじ09/10/09 15:51 )


つまらんコト↑かん蛙もんだねえ、、(ーー;  しかし、、連休だ!

no.44085 ( タヌキな50代09/10/09 16:28 )


うんにゃ、、栃タヌキさん元一流商社マン とてもとても亀ごときが、、恐れ多くて はい。

no.44086 ( 記入なしリン大佐09/10/09 16:29 )


”紐”の駄文は意味不明。教育受講不足露呈?

no.44087 ( タヌキな50代09/10/09 16:41 )


親方曰く「大きめのマワシしっかり締めて桶!」

no.44088 ( ネコ好きおやじ09/10/09 17:44 )


ダスキン負けですか? しょうもない決まり手ですね(ーー;
さて、ズンズンズンドコ歩きに一発ダッシュ村で運動終了。われながら良く頑張った。非喫煙者だからかな?

no.44089 ( タヌキな50代09/10/09 17:47 )


一週間疲れたざんす!
猫、亀、狸のおやじさんたちはとっても元気!(ーー;

no.44090 ( ぱぱりん09/10/09 18:17 )


キツネ目ぱぱりん こんばんわ^^

no.44091 ( 記入なしリン大佐09/10/09 18:21 )


つぶらな瞳だよ。
栃タヌキさんは元一流商社マン
亀さんはもと常務取締役
猫たんは現役の会長さん

no.44092 ( ぱぱりん09/10/09 18:24 )


だよね、、ネコさん ただものでは無い そんな気がしる。

no.44093 ( 記入なしリン大佐09/10/09 18:27 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1254812304/31-32

ところで、これってホントだと思う?

no.44094 ( ぱぱりん09/10/09 18:27 )


亀の知り合いの奥さん 駿河から東京丸の内まで新幹線で毎日通勤してた。

no.44095 ( 記入なしリン大佐09/10/09 18:31 )


通勤費全額支給してくれるなら新幹線通勤って快適かもね(ーー;ぶー

no.44096 ( ぱぱりん09/10/09 18:33 )


その奥さん生まれも育ちも横浜 旦那が駿河でコッチに住んでる ちなみにその奥さん役職。

no.44097 ( 記入なしリン大佐09/10/09 18:44 )


「家政婦は見た」 大沢家政婦紹介所の会長さん なの
ただ者では無い 田舎者であ〜る(ーー;  89見る 忙がしいのだ でわね

no.44098 ( ネコ好きおやじ09/10/09 18:44 )


ぐおおおお、はらへったあああ(ーー;
家に帰ったら料理が出来てたなんてことはないのだろうか・・・ 「家政婦が居た」なんちて^^

no.44099 ( ぱぱりん09/10/09 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 44000 から 44099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧