HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43900 から 43999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>月10日ほど ・・・ 半ドン烏賊ですね、、ぢっちゃま和。

ところで、CS放送には時代劇チャンネルなるものがあるそうですが、契約してますか?
知り合いに「見るなら髷モノを・・」言う方が居て勧めております。

no.43900 ( タヌキな50代09/10/04 22:13 )


契約はプロ野球蚤 そこまでして見たくも有馬栓
ところで御子息は 本日結婚されたのですか?

no.43901 ( ネコ好きおやじ09/10/04 22:23 )


過去に聞いた予定では、7月末に入籍、8月中旬同居開始、今月上旬二人で挙式、、だったので、そうだと思います。
ががが、詳細な日付は承知しておりません(ーー;

no.43902 ( タヌキな50代09/10/04 22:31 )


これはしたり!! 親父が挙式の日を知らぬとわ
何故だか解った! 知らせると来る鴨知れんからです
あんた両隣の人の料理まで食べるからですよ^^

no.43903 ( ネコ好きおやじ09/10/04 22:39 )


するどい指摘! はずかしいので寝る!

no.43904 ( タヌキな50代09/10/04 22:40 )


でわ 風呂行く!

no.43905 ( ネコ好きおやじ09/10/04 22:42 )


風呂から上がったので寝ます。
おやすみなさい(u_u)

no.43906 ( いつも眠れない人09/10/04 22:57 )


おはよ〜 未明から家捜し、、米びつが空になってしまい、お米の保管先はどこ?、、
こうやって一週間が、、いつもの暮らしが、平和に?始まりました。
寝起きのコーヒーも美味しい、、自家製クッキーなど食べましょう。 ”紐”は、することアルの?

no.43907 ( タヌキな50代09/10/05 05:08 )


おはよう 父親が挙式の日を知らないなんて前代未聞 マジ? 信じられねぇ〜!
のび太ママからも聞いて無いの? 普通息子が言わなくても女房が言うだろう 夫婦関係完全に壊れてるじゃん。

no.43908 ( 記入なしリン大佐09/10/05 06:48 )


葱納豆ごはん、葱味噌汁の朝食たのしんで、いつもの弁当も出来て今夜の御飯をラッピングした。 働き者お父さん偉い?
奥様は今も御就寝中で、わたし以上に結婚式の日取りとか知らないよよよ。 
息子とは婚姻届の署名頼みに来た7月以降音信不通だし、ハワイ旅行の途中で挙式してくるんでしょ?感覚。

no.43909 ( タヌキな50代09/10/05 07:18 )


亀の知り合い子供ハワイで二人だけで挙式 もちろんその後 日本で結婚式 披露宴した そのパターンだよね。

no.43910 ( 記入なしリン大佐09/10/05 07:25 )


帰国して何ちゃらは無いんじゃない?
よくは知らないけど、双方の勤め先同僚とか友人達と披露パーチーなどする鴨。でも私ら非介入だから、、。

no.43911 ( タヌキな50代09/10/05 07:32 )


\(^▽^)/おはよ〜! みなさま

タヌキさんの息子さんご結婚されたのですね!(b^ー°) オメデト♪
結婚式でお金を使うより、それを新婚旅行に廻す方が楽しいですよ!
風たんは、息子さんエールを送ります^^

no.43912 ( 風たん09/10/05 08:31 )


>のび太ママからも聞いて無いの?
のび太ママの息子とは限らない。

たぬき殿は若い時種まきの全国行脚の旅にでたらしい。
そのうちの一つが芽が出たのでは。

no.43913 ( 茶菓09/10/05 12:07 )


タヌキおやじさんのご子息、けこーんしたのね!(b^ー°) オメデトお♪(風たんパクリ)

no.43914 ( ぱぱりん09/10/05 12:24 )


>結婚式でお金を使うより、それを新婚旅行に廻す方が楽しいですよ!
そういや風たんの結婚式は?新婚旅行は?

考え方のひとつとして、「結婚式は親のために行う物」と割り切り、
二次会を親しい友人とやる。(おやじ、親戚は帰ってもらう)。
お金はそれなりの祝儀をもってくるので余り気にならない。

たぬきおやじが気にしていないのであれば、かまわないが

no.43915 ( 茶菓09/10/05 12:42 )


子供たちに愛想つかされて可哀想なたぬきおやじ・・・ヒモヒモ言ってる場合ではないな。

no.43916 ( ぱぱりん09/10/05 12:45 )


たぬきの息子の相手はぱぱりんの娘だったりして(^^
知らぬは親ばかり

no.43917 ( 茶菓09/10/05 12:47 )


それはありえない(ーー;

no.43918 ( ぱぱりん09/10/05 12:54 )


栃タヌキの息子と溺愛ぱぱりんの娘が結婚 こりゃー大変だぁ〜。

no.43919 ( 記入なしリン大佐09/10/05 12:56 )


そりゃー大変だぁ〜。

no.43920 ( ぱぱりん09/10/05 13:01 )


おはようございます

タヌキな50代さんの御子息
は結婚されるんですか。
おめでとうございます(^_^)/

no.43921 ( いつも眠れない人09/10/05 13:58 )


あはれ秋風よ情こころあらば 伝へてよ
この前5人の諭吉さんが来た財布に
今は一人しかいないと
今日の夕げにさんまを買えば去りゆく人ぞ
あわれ秋風よこころあらば 伝へてよ
ポッポ ボッポ ポッポさんに
女一人涙をながす と

no.43922 ( 風たん09/10/05 14:06 )


風たんを泣かすとは!どこのどいつた!
俺が成敗してくれるからかかってこい!
いくらでもいいぞ(^^)

no.43923 ( いつも眠れない人09/10/05 15:16 )


ふふふ、、名古屋城主の姫 おしめ殿をこちらに渡してもらおうか、、逆らうものは容赦せぬ。

no.43924 ( 記入なしリン大佐09/10/05 15:40 )


風たんのカキコ最近誤字脱字が多いなぁ
あの〜 いつもさんリン大佐ありがたき幸せなれどポッポは鳩○首○でして・・・

no.43925 ( 風たん09/10/05 16:29 )


こんばんわ〜 皆様の祝福に御礼申し上げます。現地はそろそろ三日目の夜10時半ですね。
どしてるかな? お茶に菓子食ってるか?

no.43926 ( タヌキな50代09/10/05 17:23 )


栃タヌキ父ちゃん 息子が巣立ちメソメソ泣いてる コレ見て元気だせ!
http://www.youtube.com/watch?v=ANwYThxidp8

no.43927 ( 記入なしリン大佐09/10/05 18:42 )


苦しくて、、苦しくて、、、もう、、たまらん。 今夜もメタボ〜^^;

no.43928 ( タヌキな50代09/10/05 18:45 )


こんばんわ 博多祇園山笠締め込み姿 なんとお尻を出すのですね
http://www.youtube.com/watch?v=CbV5b6uGuf4&feature=related

おやすみ

no.43929 ( 風たん09/10/05 18:52 )


はい、おやすみ。

no.43930 ( タヌキな50代09/10/05 18:56 )


風たん姫 おやすみなさい イイ年なんでミンミンなんて言わない 節度ある亀。

no.43931 ( 記入なしリン大佐09/10/05 18:59 )


もう就寝かよっ!

no.43932 ( ぱぱりん09/10/05 19:33 )


あのての祭り全国にたくさん有るやうだが 危険だね〜下手すりゃ大勢死ぬよ
神様喜ぶのかね〜あんなことして 安物の荒神さんだとわ思うががが めし空!

no.43933 ( ネコ好きおやじ09/10/05 19:34 )


午前中は10時半ころ、午後は17時ころにピークが来ますね。19時半杉なんて無理〜

no.43934 ( タヌキな50代09/10/05 19:45 )


食欲のピークが?

no.43935 ( ぱぱりん09/10/05 19:52 )


恋空、めし空、空元気!  ・・・空ちゃん、元気〜?

no.43936 ( ぱぱりん09/10/05 20:11 )


なんだか寒いね。 ちょい前まで汗だらっだらだったのに。
そ〜いえば、毎日洗濯するばばりんて何故? 潔癖症なの? 紐とわ正反対なんだ。
(実態は着替えを2日分しか持たせてもらえなかった鬼ヨメの影響だろう)

no.43937 ( タヌキな50代09/10/05 20:49 )


毎日洗濯するわ!バカたぬき。

no.43938 ( 記入なしリン大佐09/10/05 20:59 )


口害反対!

no.43939 ( タヌキな50代09/10/05 21:03 )


>鬼ヨメの影響だろう・・・わしもそう思います 下着二枚づつ鹿もたせてない
独り者だったら 溜めといてやりなはれ つーかヒマなのだろう。

no.43940 ( ネコ好きおやじ09/10/05 22:10 )


DVD見すぎでぇ、、毎日洗うことに、、鴨。

no.43941 ( タヌキな50代09/10/05 22:14 )


中学生じゃあるまいしよー そう余語連だらうで^^

no.43942 ( ネコ好きおやじ09/10/05 22:16 )


ネコさんはDVD買ったりレンタルして観ますか? 亀はほよんどDVDは観ないけど。

no.43943 ( 記入なしリン大佐09/10/05 22:34 )


寒うてかなワン! 恥ずかしいが裸で風呂行く!

no.43944 ( ネコ好きおやじ09/10/05 22:36 )


ほよんどだって ほとんどに訂正 はい。

no.43945 ( 記入なしリン大佐09/10/05 22:36 )


あらら亀ちゃん DVDなど観たことありませぬ 寒〜い 行きます

no.43946 ( ネコ好きおやじ09/10/05 22:39 )


おきた! おはよう! 寒い、、暗い、、雨っぽ。

no.43947 ( タヌキな50代09/10/06 05:20 )


おはよう、、と〜ちタヌキ父ちゃん よく降る雨だわさ。

no.43948 ( 記入なしリン大佐09/10/06 06:42 )


ところで、、と〜ちタヌキ父ちゃんの娘さんはお元気?詳細希望 息子の話はもう二度としなくてイイからね。

no.43949 ( 記入なしリン大佐09/10/06 06:59 )


\(^O^)/おはよ〜! みなさま

ネコさん 喜ぶのは、人間! 祭りの衣装を着る事が出来るのは、祭りが行われている
土地に住む人、もしくはその土地の出身者限定らしいです。
その祭りが有名であればある程、地元の人間の誇りの様なものが漂うと或るライターが
書いています^^; 

タヌキさん こちらも雨 台風が来そうです。今日は、風たんの病院少し遠いので
早起きです。5時起床 タヌキさんもヾ(*´▽`)ノ イッテラッシャーイ

no.43950 ( 風たん09/10/06 06:59 )


あらら!大佐起きて居たジャン^^; またね〜

no.43951 ( 風たん09/10/06 07:01 )


へい、、5時には起きてます おはよう風たん殿。

no.43952 ( 記入なしリン大佐09/10/06 07:03 )


風たん痛飲いってらっしゃい^^;  
ウチの娘も病んでて通院してます。母親の心労がスゴイ。一人っ子のダメオヤジにゃ輪歌瑠芽〜(ーー;

no.43953 ( タヌキな50代09/10/06 07:10 )


毎日洗濯するわ!バカたぬき。 
実態は着替えを2日分しか持たせてもらえなかった
またね〜

no.43954 ( ぱぱりん09/10/06 08:20 )


>実態は ・・・ 想定当たっただろが、、納馬息ばばりんメ〜

no.43955 ( タヌキな50代09/10/06 08:28 )


風たん殿へ
亀のママ(大正12生まれ)が◎◎屋の栗どら焼きが食べたいと 買ってまいりました
なんで半ボケなのにつまらん事は覚えてる とっ、、言いつつ食べてる亀 秋は栗だね。

no.43956 ( 記入なしリン大佐09/10/06 12:29 )


>秋は栗だね。
栃木県には数年前まで栗山村というおとぎ話にでてきそうな村があった。
(今は日光市に併合)
きっとたぬきの生息地にちがいない。

no.43957 ( 茶菓09/10/06 12:38 )


実は昨日からとてもひどい頭痛でほとんど寝てません。
台風の接近が原因かも。

風たんの膝枕で眠りたい(´・ω・`)

no.43958 ( いつも眠れない人09/10/06 14:46 )


(@'∀'@)/こんちゃ 今帰りました。疲れたわ!

ウチの娘も病んでて・・・タヌキさん心配ですね!それは奥様は、自分の事以上に御心配でしょう。どの様な御病気か解りませんが、おめでたではないですか^^
違っていたらごめんなさい

3か月前近所の開業医に掛かりレントゲンの結果、肺がんの疑いありと言う事で病院に紹介されCTを撮りました。結果あと3カ月待ってもう一度CTを撮ればはっきりするという事で又撮りに行きました。今度は、呼吸器の先生で画面に立体映像でCTの結果が出て異常なしと言うことでした。やれやれ^^;

no.43959 ( 風たん09/10/06 15:03 )


大佐 秋は栗 でも、有名な処の栗きんとん美味しいけど高いねぇ こちらでは、ここと「すや」が有名です^^
http://www.kawakamiya.co.jp/webshop/

no.43960 ( 風たん09/10/06 15:16 )


いつもさん ひざまくらしてくれる人を早く探すべし

no.43961 ( 風たん09/10/06 15:19 )


茶菓さん これですね!確かにタヌキも居るでしょう^^;
http://www.youtube.com/watch?v=IM_3qx2kBxI

no.43962 ( 風たん09/10/06 15:26 )


風たん 検査が異常無くてよかったね 以上^^

no.43963 ( 記入なしリン大佐09/10/06 15:49 )


no.43959 ( 風たん
異常なくて良かった(´・ω・`)

no.43961 ( 風たん
だってぇ〜、出会いも無いし、自分はこんなんだしぃ〜(/_;)

no.43964 ( いつも眠れない人09/10/06 16:18 )


いつも眠れない人さん自分はこんなんだしぃ〜(/_;) っていつも眠れない人さんは頭が良いでしょう!自信持ちなはれ・・・今は、赤い糸がもじかっていて逢えなくても必ず
ほぐれる時がきますって^^

大佐ありがとう 以上^^;

no.43965 ( 風たん09/10/06 16:38 )


no.43965 ( 風たん

風たんに言われると何でも信じたくなるから不思議(´・ω・`)

no.43966 ( いつも眠れない人09/10/06 17:04 )


さて夕飯終了。雨降りは運動に出られないから「偽ビールの日」なのだ^^;

no.43967 ( タヌキな50代09/10/06 17:32 )


毎日ビール飲んでるじゃん ↑ 飲まない日は1年に3日ぐらい。

no.43968 ( 記入なしリン大佐09/10/06 17:39 )


あああ、、夕方の明るいうちからビール呑みたいものだねぇ、、ばばりん^^;
himoでもなく勤労者というのに、、いまは発泡酒に焼酎を混ぜた偽物だぜ(ーー;

no.43969 ( タヌキな50代09/10/06 19:14 )


最近は焼酎の水割りを飲んでおります、、たぬきオヤジ^^
ビールもどきは最初の一杯だけ!
でも本日は休肝日なのだ〜
一月に3日ぐらいは設けねばなるまいて!

no.43970 ( ぱぱりん09/10/06 23:32 )


むふふ、、5色マルチパックもう少し安くならんか 4780円。

no.43971 ( 記入なしリン大佐09/10/07 00:23 )


栃タヌキ あんど ぱぱりんの酒代に比べれば安いもんじゃが。

no.43972 ( 記入なしリン大佐09/10/07 00:38 )


ふむ ・・。(ーー;

no.43973 ( ネコ好きおやじ09/10/07 00:40 )


それにしてもネコさんは いつも夜更かしです はい。

no.43974 ( 記入なしリン大佐09/10/07 00:45 )


私は完全に自分を見失っていると思うとここで書くのは場違いか???????

no.43975 ( m2309/10/07 01:24 )


私は完全に自分を見失っていると、ここで書くのは場違いか?

no.43976 ( m2309/10/07 01:25 )


私は完全に自分を見失っていると思うと、ここで書くのは場違いか?

no.43977 ( m2309/10/07 01:27 )


私は完全に自分を見失っていると思うと涙が出てくる。

no.43978 ( M2309/10/07 02:02 )


m23

no.43979 ( 記入なし09/10/07 02:02 )


私も見失っています
一人でいると泣いてしまいます

no.43980 ( 記入なし09/10/07 02:54 )


私はそれでもがんばりますよ

記入なしさん<

がんばっていますか?

という不安な会話をしてみる

no.43981 ( m2309/10/07 03:27 )


がんばらないで寝ます(u_u)

no.43982 ( いつも眠れない人09/10/07 04:04 )


おやすみなさい

no.43983 ( m2309/10/07 04:28 )


でわ おはよう! 昨日は重い一日だったんで今朝は能天気に! 丸出”紐”気分(^^;

no.43984 ( タヌキな50代09/10/07 05:07 )


おはようございます。
今日は重い一日になりそうです・・・

no.43985 ( ぱぱりん09/10/07 05:14 )


高級鶏は重くて当然 ↑ 。 私のやうにバイトもんに苦労させてわ烏賊んが〜

no.43986 ( タヌキな50代09/10/07 05:25 )


つらいのー お気楽に人生送りたい・・・株や競馬で!

no.43987 ( ぱぱりん09/10/07 06:03 )


ネーミングがうけた(-_-)

プリンをつんつんすると萌えボイスが!
『サウンド触感♪ツンドコプリン』
http://getnews.jp/archives/31257

no.43988 ( いつも眠れない人09/10/07 06:32 )


プリンと萌えを合わせると、なぜか拒絶出来ない感覚を覚えてしまうのは自分だけでしょうか(-_-)

“パンに塗るプリン”が西又葵先生の美少女パッケージで“萌えプリン”に
http://getnews.jp/archives/28645

no.43989 ( いつも眠れない人09/10/07 06:37 )


おはよう 風たん ネコさん ぱぱりん いつもさん(お気楽半ドン栃タヌキは除く)。

no.43990 ( 記入なしリン大佐09/10/07 06:56 )


しかし よく降る雨です まるで栃タヌキの自慢ばなしと一緒 もうウンザリ。

no.43991 ( 記入なしリン大佐09/10/07 07:01 )


御飯食べた。 今朝は弱火で炊いたからか甘みのつよい御飯ができた。うんまい^^;

no.43992 ( タヌキな50代09/10/07 07:02 )


風たんのやさしさに包まれたならば、、またキモイ ゲッ!と言われる それでもめげない亀。
http://www.youtube.com/watch?v=s_YhhK1q6eU

no.43993 ( 記入なしリン大佐09/10/07 07:43 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

いつもさん焼きブリン好きです。プリンにもいろいろあるのですね。
リン大佐 荒井由美ですね 「魔女の宅急便」だぁ 映像秋らしいです。赤とんぼ・蜂・しじみちょう 皆短い命を一生懸命生きていますね。人間も世の荒波や病気に
負けてはいけませんね ガンバ大阪。

no.43994 ( 風たん09/10/07 08:12 )


あくびがうつるのは、相手のしぐさに自分の脳の中にあるミラー細胞が感知して同じしぐさに成る様です。エンゼルスマイルと言われる赤ちゃんの笑顔心温まりませんか!
ご老人の認知症の一番の薬だそうです。

大佐っちも、息子さんに子どもが出来てばばさまに見せてあげられると良いですね
タヌキさんっちは、もうすぐエンゼルスマイルが見られますね。いいなぁ。

no.43995 ( 風たん09/10/07 08:24 )


ぱぱりんさん タヌキさんの店?^^;
http://www.tanukidou.com/

no.43996 ( 風たん09/10/07 08:40 )


たぬきオヤジ御用達です!

no.43997 ( ぱぱりん09/10/07 12:34 )


栃タヌキの必須アイテム あのお方は赤を見ると興奮するらしい。

no.43998 ( 記入なしリン大佐09/10/07 12:48 )


近所のおばさん駿河でコンサートがあったので行って来たらしい 生で聴くコレはすばらしく感動したそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=OKrskFTxG4o

no.43999 ( 記入なしリン大佐09/10/07 14:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43900 から 43999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧