HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

細菌の猫は攻撃的になったの? なんだか突っかかるんですが、、、、(ーー;

no.43800 ( タヌキな50代09/10/02 05:33 )


おはよう 政令都市じゃない所にお住まいの栃タヌキ父ちゃん こちら雨。

no.43801 ( 記入なしリン大佐09/10/02 06:56 )


公共交通機関に見放された辺地、僻地から出歩くにわハラを擦らない地上高を上げたクルマしか手段無いんだろう。
そんな土地だから二人の兄は出て行ったのに、DQNな末っ子は居残るしかなかった(ーー;

no.43802 ( タヌキな50代09/10/02 07:15 )


あの〜家の前バス停なんですけど 通勤時間帯なら5分も待てばバスが来る
つーか 公共交通機関って利用するのが面倒くさい 鉄道は好き(観るのは)。

no.43803 ( 記入なしリン大佐09/10/02 07:36 )


近所の人 毎日通勤でバス停を待ってる好みの女の子 声をかけてお付き合い で、、お嫁さんにした。

no.43804 ( 記入なしリン大佐09/10/02 07:45 )


訂正 バス停 ←× バス ←◎^^

no.43805 ( 記入なしリン大佐09/10/02 07:46 )


\(*^O^*)/おはよ〜! みなさま

>>運科居素後稲←こっちのほうがいいのかな(´・ω・`) no.43793 ( いつも眠れない人
雲海←こちらの方がいいです。何しろ当て字の好きな人が多いので・・・^^;

大佐 その様な出会いあるのですね!風たんもあったなぁ 電車だけど・・・
それと、風たんは、まだ30代 来年は・・^^; インフルかな病院行きます。のちほど・・ 

no.43806 ( 風たん09/10/02 08:29 )


あらふぉっと、、風たん こんにちは^^
北基地に今年はサンダーバーズが来るらしい F-16だよね?
ブルーもT-4やめてF-2にすればイイのに コストが掛かりすぎちゃうから無理っぽ タヌキのしっぽ。

PS 雨の日に婆さん連れて病院行くのも疲れる 傘をさしてあげてるのにチト濡れると大騒ぎ 亀はビショ濡れ。

no.43807 ( 記入なしリン大佐09/10/02 12:51 )


こんちゃー 来るぞ!来るぞ サンダーバーズ
F2は事故起きたジャン 風たんは、ブルーインパルス好きですよ!
サンダーバーズとF16違うと思うが一緒かなぁ 貼っておきます

http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/blog-entry-61.html サンダーバーズ

http://www.flipclip.net/clips/c8fdbc00ba1d4b6896ca4ae7f20722fc F16

no.43808 ( 風たん09/10/02 14:31 )


今日は、こちらも酷い雨 大佐ご苦労様です。あの世へ行って極楽の池の亀にさせてもらえますよ!^^;

no.43809 ( 風たん09/10/02 14:35 )


風たん殿
貼付けをみるとF-16だよ やっぱり カラーリングで飛行機は印象が変わっちゃうからね
ブルーのT-4もノーマル仕様はあまりカッコよくない ただの中等練習機
ががが、、ブルー仕様にしるとカッコええ〜 あの初代86もカラーリングでぜんぜん違うじゃん はい。

no.43810 ( 記入なしリン大佐09/10/02 15:39 )


大佐なるほど同じですね。化粧をすると変わるのは、人間の女性とにてますなぁ
ところでサンダーバード(雷鳥)かとおもいましたが、違うのですね
検索しましたら、インディアンの伝説の鳥“サンダーバード”にその名を由来するアメリカ空軍のエリート中隊「サンダーバーズ」。だそうです。

風たんはこのトーテンポール観ました。野外民族博物館リトルワールドです。犬山市にあります。結構歩きます。民族衣装も貸してくれます。各国の民家も再現されています
機会がありましたらドウゾ^^v

no.43811 ( 風たん09/10/02 17:18 )


水道料金5738円って高くないですか・・・本日納付期限なのだー 払いたくねー(ーー;

no.43812 ( ぱぱりん09/10/02 17:59 )


no.43806 ( 風たん
あはは、良かった。
このスレは当て字必須なのかと思い始めていたもので。

no.43811 ( 風たん
サンダーバードは国際救助隊の事ですよ〜だ(`・ω・´)
いえ、冗談です。
でも、あの番組めちゃくちゃ好きです。もう最高に。
今でも、あれが模型をつかった番組の理想だと思ってます。

ところで、妊婦さんのところに飛んでくる鳥は?
産婆ーバード。_| ̄|○

no.43813 ( いつも眠れない人09/10/02 20:03 )


>水道料金5738円って高くないですか・・・本日納付期限なのだー 払いたくねー(ーー;
文字道理、湯水のごとく使ったに違いない。

no.43814 ( 茶菓09/10/02 20:27 )


上下水道料金だろが、、。 社会性発達障害だから無知な困りモンだわな、、紐といっしょ(ーー;

no.43815 ( タヌキな50代09/10/02 20:50 )


>上下水道料金だろが、
金持ちぱぱりんは特上水道料金、もしかして鉄道も特上料金?

no.43816 ( 茶菓09/10/02 21:10 )


>ところで、妊婦さんのところに飛んでくる鳥は?
普通コウノトリだろ

no.43817 ( 記入なし09/10/02 21:17 )


五輪招致のプレゼンテーションで東京が用意したサプライズは15歳の少女、、
静岡でもド田舎に生息し、県都の恥部になってるのは”紐”だっぺ。 ↑ とえらい違い。

no.43818 ( タヌキな50代09/10/02 21:32 )


五輪ピックリってそんなに儲かるもんでつか? だったらIOCの接待やら
穢いものが裏でワンサとうごめいているんだらうな どこでやってもいいのによ

no.43819 ( ネコ好きおやじ09/10/02 22:07 )


おはよ〜 みなさん、、2016年はリオへ行きましょう。(生きていたらーー;)
しかし、、招致活動にお金係り杉田。もっと絵子にしないと、、、と思うおっちゃんである。

no.43820 ( タヌキな50代09/10/03 05:35 )


おはようございます

招致活動に一番お金をかけていたのは東京だそうですが
招致活動費に投票権をもっている役員の娘のために
ピアノの発表会を開くため会場の手配等もお金出すのはどうかと?

no.43821 ( かんぱねるら09/10/03 05:53 )


おはよ〜 スレンダーままリン。 ともかく、初の南米開催、日系人の多いブラジル、、を喜びましょう。

それにしても喫緊の課題は、今の空腹にどう対処するか、、である(ーー;

no.43822 ( タヌキな50代09/10/03 06:50 )


おはようございます 風たん、ネコしゃん、かんぱさん、ぱぱりん、お茶菓 以上。

no.43823 ( 記入なしリン大佐09/10/03 07:25 )


風たん殿へ
トーテンポールは小学校の卒業記念で作ったような気がします なにせ40年以上前の事 記憶がチト曖昧 はい。

no.43824 ( 記入なしリン大佐09/10/03 07:58 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま おおぜいの人来て下さって嬉しいですね^^

>>水道料金5738円って高くないですか・・no.43812 ( ぱぱりん
2ヶ月分ですから、そんなものです。風たんっちは、4人だからもっと高い^^;

no.43825 ( 風たん09/10/03 08:28 )


おはようございます。
昨夜、水道料金支払っ参りました。
今後は節水に心がけようと思います。
原因は洗濯を毎日してたことのようです。

no.43826 ( ぱぱりん09/10/03 08:34 )


風たんオハヨ〜 にゃごやって未だ2ヶ月単位の集金なんだ。 
当方は毎月になって家計管理がしやすいです。( ← 但しメータ検針は2ヶ月単位なはず)

no.43827 ( タヌキな50代09/10/03 08:37 )


おおお、単身フ◎ン中毒な納馬息ばばりんじゃない。生きていたのね(ーー;

no.43828 ( タヌキな50代09/10/03 08:39 )


独り芝居は楽しいかい

no.43829 ( 記入なし09/10/03 08:50 )


生きてたよ(ーー; タヌキおやじ^^
 
相変わらずお気楽にお過ごしでなによしです、肖りたし!

no.43830 ( ぱぱりん09/10/03 08:53 )


なによし ← なにより 
すんまそ!タヌキおやじ^^

no.43831 ( ぱぱりん09/10/03 08:55 )


はっきゅうひんこおん、、、辛い。 景気回復→求人増→転職→しっかり稼ぐ→引篭り脱出→微笑み鯛。

no.43832 ( タヌキな50代09/10/03 08:58 )


げげっ、車ほしースレで矢印(→)使って書き込んでたら、タヌキ親爺氏も使ってた・・・知ってた?

no.43833 ( ぱぱりん09/10/03 09:03 )


>・・・知ってた?   しらな〜い。 いま、見てきたけど、時間的には、わたしが先駆。

no.43834 ( タヌキな50代09/10/03 09:08 )


時間的にはわたくしめがパクッたみたいですが、偶然です!

no.43835 ( ぱぱりん09/10/03 09:13 )


そろそろ帰ろう・・・DVD見なくちゃ!

no.43836 ( ぱぱりん09/10/03 10:00 )


散髪してきた、、50日ぶりっ子ちゃん。1890円なり〜

no.43837 ( タヌキな50代09/10/03 10:51 )


あらよっと、、お昼ごはん 静岡おでん買ってまいりました 黒はんぺん ウンマい。

no.43838 ( 記入なしリン大佐09/10/03 12:24 )


稼いでないのに、よく買い食いできるモンダミン。無神経なだけ?
当方は賞味期限から2年経過した乾麺を発見し、釜上げうどん、山形でいう「ひっぱりうどん」作って食べて大満足。

no.43839 ( タヌキな50代09/10/03 13:34 )


>稼いでないのに、よく買い食いできるモンダミン。
カメ大佐は専業主夫として働いているのだ。

仮に働いていないとして、全休のカメ殿の半休のたぬき殿が笑うのは
50歩100歩と言うものだろう。

no.43840 ( 茶菓09/10/03 14:01 )


わかってないね ↑  現実は、一家の”紐” VS 一家の大黒柱  なんだよ!

no.43841 ( タヌキな50代09/10/03 14:13 )


うんにゃ、、F-1予選テレビで観てる それから 栃タヌキなんか眼中に無いんですけど〜ハイ。

no.43842 ( 記入なしリン大佐09/10/03 14:34 )


産婆ーバード。_| ̄|○ no.43813 ( いつも眠れない人
あはは リオの産婆 産婆

当方は毎月になって家計管理がしやすいです。no.43827 ( タヌキな50代
そうなんですか!県とか市町村によって違うのかな^^; 

no.43843 ( 風たん09/10/03 15:00 )


大佐殿 http://www.youtube.com/watch?v=MoApCcnoXAA&feature=related

no.43844 ( 風たん09/10/03 15:16 )


風たん殿 ど〜も、、、亀の好きなもの F-1 F-2戦闘機 Fカップ えへへ。

no.43845 ( 記入なしリン大佐09/10/03 15:21 )


baka丸出し、、丸出駄目夫じゃん ↑(ーー;

no.43846 ( タヌキな50代09/10/03 15:52 )


ちなみに のび太ママは何カップ?^^

no.43847 ( 記入なしリン大佐09/10/03 15:59 )


さて、、明日は鈴鹿 ぐぁんばれ〜!ウイリアムズ。

no.43848 ( 記入なしリン大佐09/10/03 18:18 )


今夜は、十五夜 おだんご すすき 日本の風物詩
http://www.youtube.com/watch?v=V7lRtB-wiNM

no.43849 ( 風たん09/10/03 18:42 )


>十五夜 おだんご ・・・ 品の無いカキコ(
no.43845.43847)は消せないのかね? それに比べ上品なお嬢様だこと^^;
ところで、何かで見たけど大阪の月見団子はアンコ巻きだってね。中間点の名古屋はどうなの?

no.43850 ( タヌキな50代09/10/03 19:01 )


途中の改行は当方のミス ↑ おゆるしを。

no.43851 ( タヌキな50代09/10/03 19:03 )


そんなこと、どうでもいいじゃん(ーー;
風たんを取り合う初老の二人って感じっ!

no.43852 ( ぱぱりん09/10/03 19:30 )


>現実は、一家の”紐” VS 一家の大黒柱  なんだよ!

そうかなあ、大黒柱は紐に相手にされてないみたい。
なんとなく、駿河の亀は一家の用心棒、
栃木の半どんたぬきは一家のつっかえ棒のような

no.43853 ( 茶菓09/10/03 19:49 )


用心棒?う〜ん、、ある意味合ってるかも 物売り&セールスが来ても 亀の一声で帰ります はい。

no.43854 ( 記入なしリン大佐09/10/03 19:56 )


人相悪いからだろうががが、当たり前田のクラッカー!

no.43855 ( タヌキな50代09/10/03 20:27 )


不細工栃タヌキに顔の事言われたくねえ〜メタボで不細工で性格悪くて稼ぎも悪い 最悪じゃん。

no.43856 ( 記入なしリン大佐09/10/03 21:17 )


”紐”オット〜 よりはマトモ。 まっとうに生きている。 これホント^^;

no.43857 ( タヌキな50代09/10/03 21:23 )


はいはい、、栃タヌキは ごりっぱなお方 高学歴 高収入 資格多数 それで新車1台も買えないのは なぜ?。

no.43858 ( 記入なしリン大佐09/10/03 21:41 )


”ひも”ってないからだよ。あたりまえに自立してる。

no.43859 ( タヌキな50代09/10/03 21:43 )


早い話が栃タヌキには甲斐性が無いと言うこと わかる? イイ年なんだから いいかげん気づけよ 何が自立だ。

no.43860 ( 記入なしリン大佐09/10/03 22:00 )


>大黒柱は紐に相手にされてないみたい。

大笑い

no.43861 ( ぱぱりん09/10/04 00:54 )


【甲斐性】かい‐しょう
物事をやり遂げようとする気力、根性。また、働きがあって頼もしい気性。多く、経済的な生活能力をいう。かいしょ。「―のある息子」 
妻のおこぼれで生きる”紐”には無縁のことば ↑ だ(^^;

no.43862 ( タヌキな50代09/10/04 05:12 )


日曜の朝です。
毎日が日曜だったら幸せだろうなあ・・・
というわけで、おはようございます。

no.43863 ( ぱぱりん09/10/04 06:09 )


ばばりんオハヨ〜 日曜日とは、夕方になると「あ〜、、もうすぐ月曜、仕事だ、、」と暗くなる日なのよ。
だから土曜日がよい。 つうか毎日休みじゃ”紐”のように頭脳腐るよ。平日軽い勤務で有給休暇自由自在がよいね。

no.43864 ( タヌキな50代09/10/04 07:00 )


毎日夏休みなら良いな〜♪

no.43865 ( かんぱねるら09/10/04 07:36 )


おおお! 細長ママりんだ。 おはよ〜  毎日半ドンなら、、しあわせかも^^;

no.43866 ( タヌキな50代09/10/04 07:38 )


\(*^▽^*)/おはよ〜! みなさま
>駿河の亀は一家の用心棒、
たぬきは一家のつっかえ棒のような no.43853 ( 茶菓

あはは 上手いこと言われます。用心棒にしても、つっかえ棒にしても、思いやりのあるお二人ですね。最強の用心棒であり、最強のつっかえ棒です^^

>大阪の月見団子はアンコ巻きだってねno.43850 ( タヌキな50代
タヌキさんアソコ巻きと読んでしまいましたよ!名古屋は、アンコなしです^^;

no.43867 ( 風たん09/10/04 08:02 )


かんぱねるらさん お元気そうで何よりです
お仕事に、育児に頑張っておられて、偉いなぁ^^v

no.43868 ( 風たん09/10/04 08:06 )


おはようございます 風たん殿

栃タヌキに思いやりなんか無いよ 稼ぎが悪いくせに仕事をすることを恩にきせるタイプ のび太ママも大変だ
居るのよね そうゆう人たまに ゲ〜が出ちゃう 世の中何でもイイのよ悪い事せずに喰って行ければ ホイっと
ペコちゃんの友達の亭主 42才でリストラされてから一切仕事してない それでも子供二人育て上げた 立派に
その人白わく 旦那が働かないんじゃしょうがない だから私が働くわ って アッケラカンと言うスゴい奥様。

no.43869 ( 記入なしリン大佐09/10/04 08:39 )


自己保身的カキコミ。 みぐるしい(カオも)

no.43870 ( タヌキな50代09/10/04 08:47 )


大佐 タヌキさん奥様が親の看病に行くのを暖かく見守っているでしょ!
御自分は、食事の支度もして、一人寂しく?膝小僧かかえて寝るわけでしょ
なかなかこれもワンマン亭主なら愚痴こぼしますよ!タヌキさんは優しいですね^^

42歳でリストラですか、働き盛りですのにね。いろいろの夫婦があって、それで
上手くいっているのなら良いのかも知れませんね。他人には、計り知れないところが
ありますからねぇ^^;

no.43871 ( 風たん09/10/04 08:52 )


>毎日夏休みなら良いな〜♪  
うおおおー ままりんに一票!

>タヌキさんアソコ巻きと・・・ 
風たん、イ・ヤ・ラ・シ・イなあ。

>毎日休みじゃ”紐”のように・・・
本当は羨ましいんだよね(−−;

no.43872 ( ぱぱりん09/10/04 08:52 )


風たん殿
栃タヌキは暖かく見守っているんじゃないの のび太ママが居ないうちに悪さする為 家事だってやるさ
無趣味男 何もすることが無い 頭の中は喰う事と◎ンナのことだけ 風たん騙されてはいけません。

no.43873 ( 記入なしリン大佐09/10/04 09:10 )


風たん、イ・ヤ・ラ・シ・イなあ^^と解釈するぱぱりんもイ・ヤ・ラ・シ・イなあ^^;
大佐殿 タヌキさんが来ない時しょんぼりして居た様な気が駿河^^
タヌキさんも同じ 要するにトム&ジェリーなんだよね イシシ

no.43874 ( 風たん09/10/04 09:49 )


”紐”は、生理的にスカンく〜
自転車で買い物へ行ってきた、、暑い、、。クルマ頼りのド田舎地域すまいは不自由だらう。

no.43875 ( タヌキな50代09/10/04 10:48 )


ハワイの現地時刻は午後4時過ぎ。もうチャペルウディングを終えただろうな。
出かけると一言メールが来ただけで詳細を一切知らない(ーー;
文化・習慣として挙式は土曜日なのかしら? 日曜日は礼拝だから?

no.43876 ( タヌキな50代09/10/04 11:09 )


また、、自慢話? ↑ ムスメの話なら喜んで聞いてあげるけど 息子の話なら止めろ!。

no.43877 ( 記入なしリン大佐09/10/04 11:35 )


風たん2ー!、風たん2!はどこ?
どこに居るの?(´・ω・`)

no.43878 ( いつも眠れない人09/10/04 12:05 )


さて、、ポテトチップ&ボトルコーヒーを横にF-1テレビ観戦 栃タヌキは昼寝。

no.43879 ( 記入なしリン大佐09/10/04 13:40 )


昼寝終えた〜 夕方5時かと思ったワイドショー。
お昼は、鶏肉だし甘辛汁に乾麺饂飩釜揚げをからめて食った。旨くて直ぐに眠れた(^^;
(ちなみに支度から洗い物まで↑全部わたくしがしました。当然ですね)

no.43880 ( タヌキな50代09/10/04 15:14 )


レッドブル1位F-1終了 栃タヌキ父ちゃん起きたのね あと300年ぐらい寝てればイイのに。

no.43881 ( 記入なしリン大佐09/10/04 15:34 )


風たんー!、風たん!はどこ?
どこに居るの?(´・ ω・ `) =( ´・ω ・`)

no.43882 ( いつも眠れない人09/10/04 16:33 )


no.43878 ( いつも眠れない人さん 風たん2は止めた方が良いですよ!
風たんは身体が弱いです。奥さんに成る方は、健康で優しく家族思いで、やりくり上手な人がいいですね。容姿端麗も良いですが、美人ゆえにブランド物に凝る人もいます。
良い方に巡り合いますよう祈っています^^V

no.43883 ( 風たん09/10/04 16:37 )


こちらのレッドブル・エアレースどうかな^^;
http://www.youtube.com/watch?v=m2yvB6tS_9E

no.43884 ( 風たん09/10/04 16:48 )


no.43883 ( 風たん
>健康で優しく家族思いで、やりくり上手な人
は、風たんみたいにパーフェクトレディーにはならないと思います。
こんな事言うと誤解されそうですが、誤解を恐れずに言うと、普通の人は嫌いです。
五体満足、頭も普通で何不自由なく生きてきた人は嫌いです、大嫌いです(`・ω・´)

やっぱり人間は弱い生き物で自分が問題にぶつからない限りわがまま、身勝手人間になってしまうと確信してます。

どんな事になろうと、思いやりのある人じゃなきゃダメです(´・ω・`)
まあ、自分がダメ人間だからどうにもならないんですけどね。
早めに消えたいなぁ。。。

no.43885 ( いつも眠れない人09/10/04 16:54 )


日本の航空ショーで良く出ていた、ロック岩崎さん
自分も築城基地で見たことがあります。
でも、亡くなっていたんですね。。。

ロック岩崎
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E5%B2%A9%E5%B4%8E&search_type=&aq=f

no.43886 ( いつも眠れない人09/10/04 17:00 )


ロック岩崎 もとF-15使いの名手^^

no.43887 ( 記入なしリン大佐09/10/04 17:04 )


もらい金使いの悪名手ってのは、、天下のチブ”紐”のことか。

ふ〜ぅ、早歩き運動もキツいね、、ビールと菊水を買ってきてシャワー済ませ、、呑むだけ^^;

no.43888 ( タヌキな50代09/10/04 17:53 )


http://www.youtube.com/watch?v=nlVQLu386aQ イーグルドライバー
戦闘機なれどかっこうよすぎ〜^^;

いつも眠れない人さん いたみを知っている人は、優しいですね^^

no.43889 ( 風たん09/10/04 18:01 )


タヌキさんは幸せ者^^

no.43890 ( 風たん09/10/04 18:02 )


no.43887 ( 記入なしリン大佐さん
いくらトップガンでもスタントは死と隣り合わせって事なんですね(´・ω・`)

no.43889 ( 風たん
そう!それが言いたかったんです(^^)
だ・か・ら・風たん2なんです〜♪

no.43891 ( いつも眠れない人09/10/04 18:09 )


幸せ者??? T大学へ入った娘に直ぐヤロウが付いてきたヴぁヴぁりんよりも、、かな?
近所に早歩き運動に適したコースがあることかな? だが、その実態は、はっきゅうひんこおん(ーー;

no.43892 ( タヌキな50代09/10/04 18:14 )


風たん殿へ

風たんも面白い人だ 女だけど戦闘機が好きとわ 近くでF-15見ると大きい そこいくとF-16はコンパクト?
飛んでる時に迫力があるのはFE-4 ファントム 垂直離着陸機のハリアーもなかなかのもんです
風たんと行きたい航空祭 オットーには内緒で ペコちゃんにバレたら亀は刺される たぶん。 

no.43893 ( 記入なしリン大佐09/10/04 18:17 )


F−1は格好悪い(-_-)
F−104はかっこいい(^^)

no.43894 ( いつも眠れない人09/10/04 18:21 )


いつもさん 戦闘機パイロットはスーパーマンですな^^

no.43895 ( 記入なしリン大佐09/10/04 18:21 )


no.43895 ( 記入なしリン大佐 さん
そうですね〜、昔、自分の同期の友人がパイロットになるために北基地に行きましたよ!
ひよこのマークの帽子かぶってました〜(^^;

no.43896 ( いつも眠れない人09/10/04 18:24 )


生命保険のCM見ていて思った事

♪“何か”とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜♪
招き猫だっあけ?〜♪(^^)

no.43897 ( いつも眠れない人09/10/04 18:44 )


あ〜あ、、日曜日の、ささやかな晩餐を終えた。 明日から5日シゴトだね、、。
楽隠居のネコじっちゃまはいいよな〜 ばばりんみたいにシゴトに囚われるのはゴメンだし、紐で生きるなんて最悪。

no.43898 ( タヌキな50代09/10/04 20:16 )


>楽隠居のネコじっちゃまはいいよな〜 ・・・だって?
ちゃんと仕事してますぜタヌキの旦那  月10日ほど(ーー;

no.43899 ( ネコ好きおやじ09/10/04 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧