HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43700 から 43799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆様〜お疲れ様です〜♪

no.43700 ( かんぱねるら09/09/29 00:25 )


亀さんご苦労さま ねるらさんこんばんわです^^

no.43701 ( ネコ好きおやじ09/09/29 00:29 )


あらよっと ネコさん かんぱさん こんばんは 亀お爺ちゃん帰宅 夜中に年寄りをこき使うなつーの ね。

no.43702 ( 記入なしリン大佐09/09/29 01:07 )


【幸災楽禍】(こうさいらくか)
《四字熟語》
他人の災難を自分の幸いとし、他人の不幸を楽しむ。
他人の災いを見て喜ぶこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomi965/55716204.html
(ど・・・どうしてうちだけ?)


でもさw
ここのサイトをみてる連中の中には【幸災楽禍】をしているのもいるんだぜw

no.43703 ( 記入なし09/09/29 02:03 )


おはよう! ちょいと睡眠不足であるが、日課の朝寝、昼寝で補う!

no.43704 ( タヌキな50代09/09/29 05:03 )


おはよう! 雨はやんだ さて、、冷たいコーヒーをゴックン。

no.43705 ( 記入なしリン大佐09/09/29 06:19 )


ネコさんの旅のおみやげ話を聞きたいもんじゃ 今日は美女二人86才と72才を連れて病院 ゲッ!ではまたね。

no.43706 ( 記入なしリン大佐09/09/29 07:26 )


歩裡臼が北野?

no.43707 ( タヌキな50代09/09/29 07:33 )


(^ー^)ノ おはよ〜!  みなさま

「世の為に尽くした人の一生ほど美しいものはない」by司馬遼太郎
みなさ〜ん世のため人の為に尽くしていますかぁ〜^^;
今日も、元気で自分の為にがんばりましょう!

no.43708 ( 風たん09/09/29 09:35 )


おはようございます。

no.43708 ( 風たん
風たんの為にしか、尽くせないなぁ(^^;

no.43709 ( いつも眠れない人09/09/29 10:17 )


風たん=いつも眠れない人
これでバレたな

no.43710 ( 記入なし09/09/29 11:47 )


(^o^)/ハーイ  みなさま

no.43710 ( 記入なしさん!いつも眠れない人さんは、サービス精神旺盛なので
女性に対してこの様なこと、おうばんぶるまいなんですね。他スレも参照のこと^^;

no.43711 ( 風たん09/09/29 16:54 )


運動しに行くべきか休止か、、悩む(ーー;

no.43712 ( タヌキな50代09/09/29 17:09 )


どうせ今日もズル休み ↑ なにも悩んでない いつものパターン。

no.43713 ( 記入なしリン大佐09/09/29 17:13 )


あらら、家族のためにつくすことすら放棄してしまった紐がウォッチしてたのね、、暇人だからか、、。
運動は一週間に五日できればいいんじゃないの、、喫煙者とちがうし、、。

no.43714 ( タヌキな50代09/09/29 17:16 )


5時チト前に帰宅(重要な用事)日本一暇な栃タヌキとは違う あんたのメタボは何しても手遅れ(笑)。

no.43715 ( 記入なしリン大佐09/09/29 17:21 )


運動して空気をいっぱい吸い込むときもちいい。喫煙紐の肺は灰だらけ(ーー;
さて、チョンガー暮らしにつきセルフ夕食に取り組むか、、紐は金も食事も施し受けるだけのヤッカイもん。

no.43716 ( タヌキな50代09/09/29 18:16 )


no.43710 ( 記入なしさん
えーっと、どう解釈するとそうなるのか分かりませんが、
可愛い奥さんに間違われるのはちょっと嬉しい(^^

no.43711 ( 風たん
風たんに迷惑かけるような発言には注意しますね(>_<)
でも、どう解釈したのか分からない(^^;

no.43717 ( いつも眠れない人09/09/29 19:29 )


栃タヌキ父ちゃんは顔をあきらめて^^
http://www.youtube.com/watch?v=kYynb816MEQ

no.43718 ( 記入なしリン大佐09/09/29 20:21 )


部屋のカレンダーの絵画は「波暮 旅二」によるもの。 こころが和むなぁ、、。(ググってみて)
”某”も真似事をするらしいが、粗大ゴミを増やすのは止めたほうが良いとおもう。

no.43719 ( タヌキな50代09/09/29 20:30 )


ググってみました ちなみに亀の部屋 F-2戦闘機 ブルーインパルス マクラーレンMP4-5 のポスター
それと阿修羅像の写真パネル 同じ50代でも趣味趣向がぜんぜん違うのね 絶対友達にはなれない はい。 

no.43720 ( 記入なしリン大佐09/09/29 20:45 )


PS 亀の書いた千手観音 息子がTシャツにプリントして着てます。

no.43721 ( 記入なしリン大佐09/09/29 20:50 )


何か絡まれる、いやな夢に悩まされた(ーー;  ↑   とりあえず、おはよう。

no.43722 ( タヌキな50代09/09/30 05:01 )


栃タヌキ父ちゃんは老いかけてのび太ママ^^
http://www.youtube.com/watch?v=nDHTZuvor-k

no.43723 ( 記入なしリン大佐09/09/30 06:19 )


わざとらしい顔つき・表情はキライだっぺサ(ーー;

no.43724 ( タヌキな50代09/09/30 06:40 )


あらっ、、そうなの? 亀もファンじゃないけど この頃よく遊んだヤツが大大ファン!
車の8トラで強制的に聴かされ頭の中に刷り込まれた だもんで淳子ちゃんの歌に詳しい
亀の車にも8トラを持ち込んで他の歌は聴かせてもらえなかった 淳子ちゃん聴くとおバカしてた頃を思い出す。

no.43725 ( 記入なしリン大佐09/09/30 06:54 )


PS ヤツは峠でダントツに早くて上手かった(天性)ダレもついて行けない早さだった
モータースポーツに興味があればレーシングドライバーになれたかも? でも今はただの親父。

no.43726 ( 記入なしリン大佐09/09/30 07:10 )


ド田舎に残るヤロウの一部には、精力のコントロールができずバカするのがいる。
多くは社会性発達障害となり生活力が欠け、紐などで生息し世の中に迷惑かけてる。

no.43727 ( タヌキな50代09/09/30 07:20 )


\(^▽^)/おはよ〜! リン大佐&タヌキさん

朝の話題にふさわしくありませんがこれ等よくはありませんか〜
お金もそんなに掛からないし^^;
http://sankotsu-kaze.com/home/index.html

no.43728 ( 風たん09/09/30 08:39 )


風たん殿 おはよう
無宗教の葬儀に参列したことありますか? 風たんはまだ若いから???無いかも 宗教が無いからお坊さんも
お線香も無い 生い立ちの読み上げ 暗くしてプラレタリュームみたいに天井が夜空の星でいっぱい それで
故人を忍ぶ で 花一輪献花して終了 シンプル伊豆ベスト ただ施主は親戚たちを説得するのに苦労したらしい。

no.43729 ( 記入なしリン大佐09/09/30 10:56 )


鳥葬というものがある。
鳥に食わせるのかと思いきや、この鳥は山の高い所に巣があり、遺骸を咥えていくらしい。
つまり、鳥に連れられて、天に昇る事らしい。

風葬というものがある。
南米らしいが、乾燥した砂漠にぽっぽっておくと、勝手にミイラになる。
インカではそれを布にくるみ、ご先祖様として祭りあげる習慣がある。

風たんどう?

no.43730 ( 茶菓09/09/30 12:45 )


no.43728 ( 風たん
そっちも興味あるんですが、
独身の自分には、こっちのほうが気になります(^^;
(遺産じゃなくてゴミの片付けという意味で)

死後の片付け
http://keepers.cocolog-nifty.com/blog/cat30844217/index.html

no.43731 ( いつも眠れない人09/09/30 13:57 )


こんちゃ〜 友達が来て今帰りました。

リン大佐 その様なのがあるのですね いいなぁ 星空もいいですね 葬儀にハトを飛ばすところを見ましたが、行き過ぎの演出で嫌な気がしました(ーー;

茶菓どの 鳥や魚も人間に役立っています。人間は、環境破壊するのみで何の役にも立っていません。せめて死んだら水葬なり鳥葬で海の魚や鳥の役に立ちたいですね^^;

いつも眠れない人さん 遺品整理業者〜高齢者孤独死の現場。 御心配いりませんよ!配偶者・こどもの無い人の方が、特養とか老健等へ入れる優先順位が早くなります。天涯孤独の方は、トップです。実社会でトップの座につかなくても、何が幸いするか解りませんよ!気にすんな ドンマイ←ぱぱりんぱくり(この言葉気に入りましたので)^^

no.43732 ( 風たん09/09/30 16:43 )


今日お寿司やさんで、ウンチク仕入れてきました。魚の寿命は、大きな魚ほど長生きだそうです。かたくちいわし2〜3年 うなぎ50年 くじら70年前後 うなぎ結構長生きですね^^;

no.43733 ( 風たん09/09/30 18:09 )


お寿司屋さんに出入りする若妻は風たんくらいだらうな。資産家うらやますい(ーー;
ちなみに、クジラは魚だっけ?

no.43734 ( タヌキな50代09/09/30 20:05 )


>クジラは魚だっけ?
魚屋さんで売っていて、肉屋さんでは売っていない。

そういや、たぬきは魚屋さんでも肉屋さんでも売っていない。
たぬきは蕎麦なのか?

no.43735 ( 茶菓09/09/30 21:39 )


茶菓どん くだらんことを言うでない!
たぬきも猫もイヌもきつねも食べ物では無いのだ 唯一亀だけは・・・哀れ、南無

no.43736 ( ネコ好きおやじ09/09/30 21:50 )


ドラゴンズ立浪の奥さん 綺麗だね〜

no.43737 ( ネコ好きおやじ09/09/30 22:00 )


>たぬきも猫もイヌもきつねも食べ物では無いのだ

英語では豚はピッグ、豚肉はポーク。鳥はバード、鳥肉はチキン
牛はカウ、牛肉はビーフ

日本語は動物と食肉の区別がない。
いや馬はサクラ、イノシシはボタン、鳥はカシワだっけ、たぬきとねこは何と言うのだろ?

no.43738 ( 茶菓09/09/30 22:20 )


>日本語は動物と食肉の区別がない

牛は牛肉、豚は豚肉、鶏は鶏肉・・・ちゃんと有るではないか
・・だから タヌキや猫は食肉ではないのだめ(ーー;

それにしても 立浪の奥さん いいね〜^^

no.43739 ( ネコ好きおやじ09/09/30 22:37 )


つまらんヤッカミしないの! 寝る!

no.43740 ( タヌキな50代09/09/30 22:47 )


寝ろ!

no.43741 ( ぱぱりん09/09/30 23:50 )


あらよっと、、亀ちゃん は〜い。

no.43742 ( 記入なしリン大佐09/09/30 23:52 )


no.43732 ( 風たん
でもね、風たんみたいな子がいたら絶対結婚したいです

ふぅ(-_-)

no.43743 ( いつも眠れない人09/09/30 23:53 )


no.43741 ( ぱぱりん
寝る!

no.43744 ( いつも眠れない人09/09/30 23:59 )


たしかにタヌキは狸肉とは言わんなあ、煮ても焼いても食えんのだろう。
しかしネコは
 ・沖縄の伝統的な薬膳料理には犬肉の料理や猫肉の料理がある。 
 ・猫肉は喘息(ぜんそく)に効く。

対馬では古来よりヤマネコを食う習慣があり、ヤマネコが少なくなったので
イエネコを食うようになったと言われる(イノシシの代わりにブタを食うようなもんだ)

東北地方にも、山でネコを狩り、食った記録がある。
これにより、東北地方にも昔ヤマネコがいたが、絶滅したという説もある。

無職COMのみなさんはネコを食わんが、京都のネコはひとをくっていそうだ。^^

>たぬきも猫もイヌもきつねも食べ物では無いのだ 唯一亀だけ・・
これだけ動物を並べて、十二支はイヌしかいない。イヌとは誰?

no.43745 ( 茶菓09/10/01 00:08 )


むかし近所のお爺さん 犬を食べた事があるそうです ただ他の犬が吠えまくるって言ってました。
犬は風たんのこと

no.43746 ( 記入なしリン大佐09/10/01 00:13 )


風たんは飼ってた愛犬が 風(ふうと読む)それに後からぱぱりんが たん 付けて 風たん。

no.43747 ( 記入なしリン大佐09/10/01 00:17 )


>風たんは飼ってた愛犬が・・
亀大佐はカメを飼っているらしい。
ねこおやじもねこがすきそうだ。
そうするとたぬきときつねは・・・・

思い出しました。ねことたぬきは食えませんが、
ねこは三味線の革にたぬきは太鼓の革に使われます。

no.43748 ( 茶菓09/10/01 00:22 )


たいがいの面白い言い方は ぱぱりんが元祖 
超四国なんて我々にはとても 思いつかないよ

no.43749 ( ネコ好きおやじ09/10/01 00:23 )


タヌキは本人が付けた? 鏡を見て自分でも似てると思ったのでしょう
思い込みスレは動物園なので亀がぱぱりんをキツネにした おそらくキツネ目だから。

no.43750 ( 記入なしリン大佐09/10/01 00:37 )


亀さん それね、事の起こりは わしがぱぱりんのイメージ三億円犯人の顔
と言ったからだよ キツネ目の男 ほいであんたがきつねにしたのか ではおやすみ

no.43751 ( ネコ好きおやじ09/10/01 01:09 )


おはよ〜 今朝は寝坊しました。 お天気優れませんね、、残念。
”紐”は買い食いせず「クレハ レンジでつくるスパゲッティ」を活用すればよい。(ググれ〜)

no.43752 ( タヌキな50代09/10/01 05:28 )


おはよう 栃タヌキちゃん
稼ぎが悪いから朝食を作ってもらえないのね だからと言って人に八つ当たりすんな!
わたくし生まれも育ちもゲンコツ山ど田舎 人よんで半ドンタヌキと申します。 

no.43753 ( 記入なしリン大佐09/10/01 06:57 )


お釜でメシ炊いて弁当を作り、朝食に納豆御飯し只今食後のコーヒー中。奥様は現在もご就寝中。
稼ぎが悪いのは事実。ただし、腐った「紐」の生き方してません。

no.43754 ( タヌキな50代09/10/01 07:05 )


ゲンコツ山に老婆を独り残しお気楽ラブラブ二人暮らし 人として有るまじき行為 人に意見する資格なし。

no.43755 ( 記入なしリン大佐09/10/01 07:18 )


風たん殿 おはようございます

亀は平日の朝だけペコちゃんを会社まで送って行く(往復20分)これは亀が好きでやってる
朝のスタート?これをしないとメリハリが無い 自宅24時間勤務わ さて、、洗濯物干さなくっちゃ。

no.43756 ( 記入なしリン大佐09/10/01 09:30 )


全てが面倒でやる気が出ないときはどうしたらいいですか?
まあ、昔からやる気はなかったが・・・

no.43757 ( ぱぱりん09/10/01 12:27 )


>洗濯物干さなくっちゃって 取り入れもやるんですかいな 
するとペコちゃんのふんどしも!
あれだけはしてくれるな とねこまんまがのたもう
介護に見張りに ほんとに主夫ですな 大変ですのうあるキツネは尻尾出さない^^

no.43758 ( ネコ好きおやじ09/10/01 12:32 )


ゲッ!ママ(86才)がお腹こわし◎ンチもらした 処理終了
ぱぱりん 亀もやる気なし ががが、、やりたくないが他にやる人がいねぇ〜 ちっ。

no.43759 ( 記入なしリン大佐09/10/01 12:37 )


ネコさん こんにちわ 全部亀がやります ペコちゃんはまったく気にしません はい。

no.43760 ( 記入なしリン大佐09/10/01 12:39 )


ネコちゃん、亀ちゃん お元気そうで何よりでございます。

勤め上げた人間だけに許された至福の時を満喫されているようですね・・・あー肖りたい(ーー;byたぬきおやじ!

no.43761 ( ぱぱりん09/10/01 12:40 )


PS 料理は一切しません(興味なし)えへへ。

no.43762 ( 記入なしリン大佐09/10/01 12:42 )


ぱぱりん わしにはそんな経験が無いから良いアドバイス出来ないが
先ずはよく寝て健康を保つ 仕事は普通にこなし、何か好きなことに没頭する
恋をする これぐらいしか浮かばないよ^^

no.43763 ( ネコ好きおやじ09/10/01 12:42 )


仕事は普通にこなし ← これがイヤなのだ!(嫌いだ、嫌いだ、大嫌いだあああ)

no.43764 ( ぱぱりん09/10/01 12:53 )


寝ていると思うが ときめきの方はどうなったかな?

no.43765 ( ネコ好きおやじ09/10/01 12:54 )


興奮してすみませんでした・・・ふつうに生きることが難しくてさ〜 プー太郎にあこがれている私としてわわわ

no.43766 ( ぱぱりん09/10/01 12:55 )


起きてたのね それじゃ転職しかねぇじゃないの・・・

no.43767 ( ネコ好きおやじ09/10/01 12:56 )


ときめきは封印しました・・・DVDで悲恋モノ借りて悶えております^^

no.43768 ( ぱぱりん09/10/01 12:57 )


亀は51で会社が廃業しちゃったからしかたないけど仕事事態は面白かった(機械いじり)^^

no.43769 ( 記入なしリン大佐09/10/01 12:59 )


1年ぐらい無職やるかなあ・・・そのまま山にでも籠もるかなあ〜(ーー;

no.43770 ( ぱぱりん09/10/01 12:59 )


亀さん 実は(週間実話)わしも勤めのほとんどが機械いじりだったのですよ
今の機械やコンピュータには何の役にも立たない(ーー;

no.43771 ( ネコ好きおやじ09/10/01 13:04 )


no.43770 ( ぱぱりん
ぱぱりんには大切な家族がいるじゃないですか(´・ω・`)

no.43771 ( ネコ好きおやじさん
わー、すごい!
ネコ好きおやじさんも技術者だったんですね。
尊敬しますー(^_^)

no.43772 ( いつも眠れない人09/10/01 13:09 )


ぱぱりんは雲水を三年ほどやって どっかの寺を乗っ取れば いくらでも有る
あれ一番ボロイぞ 不労所得だよ

no.43773 ( ネコ好きおやじ09/10/01 13:11 )


ネコさんは教師だと思ってました ママが呼んでる ではのちほど。

no.43774 ( 記入なしリン大佐09/10/01 13:12 )


いつもさん 尊敬してもらう程のことでも無いですが
わしの時代はいわゆる過渡期でね 次から次に新機種が入ってくるのよ
ノイローゼになりかけたこともありますよ これでも(ーー;

no.43775 ( ネコ好きおやじ09/10/01 13:18 )


(o^∇^o)ノやあ 皆様のカキコ楽しく読ませていただきました。たぬき汁について検索しました。

かちかち山の昔話に出てくるタヌキ汁とは実はアナグマの肉を煮込んだ鍋のことだそうで、臭みの強いタヌキの肉とは違いアナグマの肉は美味しいそうです。しかも筆の毛としても質がよく、里山を荒らす害獣として駆除されていたそうです。アナグマもタヌキも日本古来の動物で将棋に穴熊という技があるほどです。

no.43776 ( 風たん09/10/01 14:38 )


げとう! いずれにしても人間の食うものじゃねぇ 寝る!

no.43777 ( ネコ好きおやじ09/10/01 14:47 )


大佐 風たん説明謝謝
大佐も介護ご苦労様です。今日は、母のリハ付き添いでした。若い男性の介護士さんが
お年寄りのお世話をしておりました。頭が下がりますm(_ _)m アリガトォ〜★

手仕事は、面白いと思います。日本の機械を米国から買って一生懸命に技術を“みがく”時代が、かってはあったのでしょう!風たんの分析の仕事も手分析から機器分析に成り面白味も半減しました。今は、機械に使われている様で手仕事の面白味が無くなったのかも知れません(ーー;

no.43778 ( 風たん09/10/01 15:14 )


あら!ねこさん居たのねイェーイ^^;

no.43779 ( 風たん09/10/01 15:15 )


風たんの好きなホテルの雲海です きれいですから見て下さい
http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today.htm

no.43780 ( 風たん09/10/01 15:26 )


きれいな人は(風たん) やっぱりきれいなものが好きなのね ゴマすりすり^^

no.43781 ( 記入なしリン大佐09/10/01 15:45 )


やはりタヌキさんは、煮ても焼いても食えないということだべさ
>>京都のネコはひとをくっていそうだ。^^ no.43745 ( 茶菓・・・そうだそうだと言いました←大佐パクリ^^;
no.43781 ( 記入なしリン大佐・・・きもい げっ^^;

no.43782 ( 風たん09/10/01 17:54 )


祇園精舎の鐘の声 ボワ〜ン♪ うぞうむぞうの響きあり 
そらそうじゃの花の色 盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず
おごられる人、尚高くつくことこれあり  以上今思ったこと おそまつ(ーー;

no.43783 ( ネコ好きおやじ09/10/01 18:04 )


風たん 人をくった顔してるのは わしの孫です^^;

no.43784 ( ネコ好きおやじ09/10/01 18:06 )


>きもい げっ ←なんだこりゃ!なごや40女め こっちこそゲッ!。

no.43785 ( 記入なしリン大佐09/10/01 18:06 )


>no.43783
ネコちゃん・・・いろいろ考えているんだなあ (偉いなあ)
ボワ〜ン♪ ← ボヨ〜ン♪とかボイーン♪とかがこのみです^^

no.43786 ( ぱぱりん09/10/01 18:20 )


ぱぱりん ビローン♪とかもっと色々書きたいのだが消えるからね〜^^;

no.43787 ( ネコ好きおやじ09/10/01 18:29 )


ねこちゃん なんかいい方法はないもんじゃろかのう?

no.43788 ( ぱぱりん09/10/01 18:41 )


無い! おそらく今より良いとこは無い 贅沢言いなさんな よその花は赤い のだ
赤く見えるだけだ  我慢だ 右心房だ 左心室だ!

no.43789 ( ネコ好きおやじ09/10/01 18:47 )


”紐”に成れ、、と言わない。が、1日を3分割し、労働はその1つ分(8hr)だけにし、末永く健やかに暮らすべし。

no.43790 ( タヌキな50代09/10/01 19:40 )


栃タヌキの言う事って 何で説得力無いの? ↑ お答え 何も苦労してないお気楽人生だから はい、、正解。

no.43791 ( 記入なしリン大佐09/10/01 19:57 )


>1日を3分割し、労働はその1つ分・・・
栃タヌさんの場合は6分割するわけね 昼寝付き半どーんだから^^;

no.43792 ( ネコ好きおやじ09/10/01 20:19 )


風たん
雲海すごいね(^^)

運科居素後稲←こっちのほうがいいのかな(´・ω・`)

no.43793 ( いつも眠れない人09/10/01 20:32 )


はっきゅう=昼寝 文句無い。

no.43794 ( タヌキな50代09/10/01 21:32 )


風たん、おやすみなさい(´・ω・`)

no.43795 ( いつも眠れない人09/10/01 22:27 )


出社、先ず珈琲、仕事チョイ、又コーヒー、新聞、ラジヲ、昼弁当、昼寝たっぷり
沖田、仕事チョイ、新聞見落とし分点検、適当に蛙・・・
こんなんじゃ仕事の達成感なんて無いだらうな^^;

no.43796 ( ネコ好きおやじ09/10/01 22:29 )


達成感なんて、いらないんだよ。
金をもらうためにやっている。
高校野球で言えば球拾い。
それで金がもらえればいい。
下手に2アウト満塁で代打やリリーフに出されたら、神経がまいってしまう。
打席に立つ時は常にランナーなし、気楽に打てる。
ランナーがいたら代打をたのむ。そんな気楽な仕事がいい。

no.43797 ( 記入なし09/10/02 00:55 )


お車でのご来場はご遠慮ください公共交通機関のご利用を・・そんなもんで行けるか!夜中にふと思い浮かんだ事。

no.43798 ( 記入なしリン大佐09/10/02 01:57 )


ド田舎から出てくるオッサンのことなど眼中に無いんで、、    ↑   諦めれ〜

おっと、 おはよ〜  今朝は寝坊。 飯は炊かない、、コーヒー淹れだけ(菓子つき)

no.43799 ( タヌキな50代09/10/02 05:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43700 から 43799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧