HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43600 から 43699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家事の事を言っている のだ ぺこちゃんやネコマンマを見習え

no.43600 ( ネコ好きおやじ09/09/24 21:44 )


ねこちゃんに自慢されちゃったかな。
いい奥さんゲットしてよかったね。

no.43601 ( ぱぱりん09/09/24 21:48 )


まあね じゃがきびしい。

no.43602 ( ネコ好きおやじ09/09/24 21:54 )


やっとメンテが終わった。

no.43603 ( 茶菓09/09/25 12:42 )


ペコちゃん曰わく わたしのストレス解消はお父さんだから だって ゲッ 可哀想な亀 はい。

no.43604 ( 記入なしリン大佐09/09/25 12:42 )


茶菓どのと同時送信 なにか不吉な予感。

no.43605 ( 記入なしリン大佐09/09/25 12:47 )


過疎・・・・・・

no.43606 ( 記入なし09/09/25 13:39 )


メンテ終わったのですね。今日は、暑いです。
みなさま良い配偶者に恵まれノロケ、よろけ、ようござんすなぁ^^
こちとら、交際期間が長かったため、冷めております^^;冷え〜

no.43607 ( 風たん09/09/25 14:48 )


風たんは 最近 犬から虎になったらしい こちとら。

no.43608 ( 記入なしリン大佐09/09/25 15:06 )


このスレやっと入れました。
15時30分時点では入れなかったから自分だけ閉め出されたのかな(´・ω・`)
こ、怖い。。。

no.43609 ( いつも眠れない人09/09/25 15:40 )


リン大佐 風たんは、ドラゴンと思うかもしれませんがタイガースが好きです
なぜかというと応援に品があります。ドラゴンに品が無いわけではありませんが^^;

いつも眠れない人さんを締め出すなんてそんなことありえますウヒ^^;

no.43610 ( 風たん09/09/25 16:01 )


no.43610 ( 風たん

風たんのイジワルー!
風たん子茄子〜〜(`・ω・´)

あ、それと可愛いのに歳は関係ないですよ。
でも、レディに対して“可愛い”は失礼かな(^^;

no.43611 ( いつも眠れない人09/09/25 16:14 )


ある程度の年齢の人には、可愛い、綺麗は褒め言葉にならないそうですよ。

no.43612 ( 09/09/25 19:05 )


あらよっと だれも居ないウニ 今はもう秋〜♪誰も居ないスレ〜♪。^^

no.43613 ( 記入なしリン大佐09/09/25 23:54 )


♪だあれもいないと思おっていても、どこかでどこかでエンゼルが〜♪

no.43614 ( 茶菓09/09/25 23:58 )


エンゼルパイはおいしい 食べ過ぎるとゲボ。

no.43615 ( 記入なしリン大佐09/09/26 00:00 )


亀ちゃん わしもいますよ 夕方からタバコがまずい 
じゃが吸います すいません
明朝 旅に出るので(あっちの世でわ無いよ) 早めに寝ます おやすみ^^

no.43616 ( ネコ好きおやじ09/09/26 00:04 )


ハイっ!ネコさん旅人になる 行ってらっしゃいませ。

no.43617 ( 記入なしリン大佐09/09/26 00:44 )


旅と言えば亀的にはコレだわさ。
http://www.youtube.com/watch?v=fgB5dwZmnj4

no.43618 ( 記入なしリン大佐09/09/26 00:50 )


今沖田商会(有)

no.43619 ( タヌキな50代09/09/26 04:49 )


あらっ、、栃タヌキ父ちゃん居るのね のび太ママの実家におねだりしに行ったんじゃないんだ ふ〜ん。

no.43620 ( 記入なしリン大佐09/09/26 06:32 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま いったんパジャマを長袖にしましたが、昨夜は又
半袖にしました。季節の変わり目は、身体の調子が狂います。歳かなぁ〜

おばけのQ太郎さんが居たみたいですね。歌に記憶ありますと言うかキュキュだけ^^;
大佐うたは、年齢に関係しますね^^; ネコさんは、旅行なんだ!天気が良くて良かったジャン^^ タヌキさん実業家イェーイ

no.43621 ( 風たん09/09/26 08:09 )


やっとキッチン片付け終了し、昼のカレー素材を煮込み中。手羽元5本入りでっせ〜

風たん子ちゃんま、おはよう。 
実業化とか心に曇り出るようなことしませんよ。単純労務が一番です。 ヒモ最悪。

no.43622 ( タヌキな50代09/09/26 08:17 )


最近すしやへ行っても本マグロの養殖が出る。身が締まっていない。ぶよぶよの感じ
やはり、大海の荒波にもまれて育った大間の本マグロには、遠く及ばない

人間も、ぼっちゃん・おじょうちゃんで育つと逆境に成ったとき、くじけ易いと思う
子どもの頃から家事に参加させることが必要ですね。これも教育

no.43623 ( 風たん09/09/26 08:19 )


風たん おはようございます^^
身が締まっていない ぶよぶよって栃タヌキ父ちゃんもそうだよ 不細工でその身体 喰ってばかりのあん人わ
さて、、ペコちゃん専属ドライバーは買い物ツアーして来る ←ご苦労さまです。

no.43624 ( 記入なしリン大佐09/09/26 10:28 )


貰った金で買い食い、自宅警備、運転手、ゴミ出し、喫煙、、、これくらいできれば一人前の”紐”ってこと?

no.43625 ( タヌキな50代09/09/26 10:45 )


さのよいよいっと 介護老人の居る家は何かと用事がある

そこいくと お気楽二人暮らしの栃木タヌキ夫婦 休みぐらいお出掛けすれば どうせ暇なんだから。

no.43626 ( 記入なしリン大佐09/09/26 14:34 )


リッター120円もするのに渋滞の中に突っ込みたくないわ。いいわね、、スイスイ走れて、、ド田舎は。

no.43627 ( タヌキな50代09/09/26 14:45 )


ったく、、タヌキ父ちゃんは ものを知らない 平成20年の車は低燃費なのよ あんたのボロとは違う。

no.43628 ( 記入なしリン大佐09/09/26 15:09 )


タヌキのヘタレボロ こちらではまったく見かけない そちら都会なのね(大笑い)。

no.43629 ( 記入なしリン大佐09/09/26 15:12 )


ワシら、スマートじゃけん。うわさ話に乗せられたらダメよ。
http://sankei.jp.msn.com/photos/science/science/090926/scn0909261302001-l7.jpg
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090926/scn0909261302001-n1.htm

no.43630 ( タヌキな50代09/09/26 16:30 )


弟のおごりで(T_T)、寿司食べてきました。
おいしゅうございました(T_T)

no.43631 ( いつも眠れない人09/09/26 16:32 )


なになに、、いつもさんは寿司を食べて来た ちっ、、イイなぁ〜。

no.43632 ( 記入なしリン大佐09/09/26 16:41 )


どうせ昼食は外で食べさせてもらったのだろうが、、 ひも(ーー;

no.43633 ( タヌキな50代09/09/26 16:49 )


タヌキさんのURLタヌキ可愛いね!結構肥っていますね。食糧事情が良いのかも
ノラのネコさんもその様に受け入れてもらえると良いのだが(ーー;

no.43634 ( 風たん09/09/26 17:29 )


風たんコンチャ。 
当方オクサマの帰宅待ちきれず偽ビール始めました。ウマ〜 ^^;
夕飯の仕度は刺身を切って、生野菜をちぎれば仕上がるまで整えてあります。

no.43635 ( タヌキな50代09/09/26 17:51 )


no.43632 ( 記入なしリン大佐さん

回転寿司ですけどね。
(´・ω・`) 

no.43636 ( いつも眠れない人09/09/26 18:58 )


亀お爺ちゃんの懐メロ 回転寿司じゃなくて、、
http://www.youtube.com/watch?v=q9MZcoUaTEs

no.43637 ( 記入なしリン大佐09/09/26 20:49 )


なんだ、突然初めて遊園地へ行ったときの驚きなど思い出したのか、、うヴだねえ、、顔のわりに。

no.43638 ( タヌキな50代09/09/26 20:56 )


この歌 スタタンで百恵ちゃんが歌った曲 だよね?^^

no.43639 ( 記入なしリン大佐09/09/26 20:59 )


今日はダレもオランダ アムステルダム^^

no.43640 ( 記入なしリン大佐09/09/26 23:08 )


掟から1時間以上立ってます。 コーヒー&クッキー&NHKラヂオ、、、の朝。

no.43641 ( タヌキな50代09/09/27 05:13 )


栃タヌキ父ちゃん おはようございます。

no.43642 ( 記入なしリン大佐09/09/27 07:33 )


”紐”のシゴト、朝食パンの買出しは終えたのかな?

no.43643 ( タヌキな50代09/09/27 07:36 )


無職4年の為 極貧生活です だもんで今朝はペコちゃん特製タマゴサンドでした すみません。

no.43644 ( 記入なしリン大佐09/09/27 07:43 )


『赤いきつね』の話しが出なくなった。

no.43645 ( タヌキな50代09/09/27 08:25 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 今日も、良いお天気です

最近世界の車窓からのDVDを観ています。今のところ南米・カナダ・ロシアは広いなぁ
と感じます。美人は、ロシアが世界一と言われるだけあって綺麗ですね!ただし若い子はです。中年からは、太りますね!日本人も最近は、外人並の太った若い人も見かけます。食文化が変わったからでしょうか?^^;

no.43646 ( 風たん09/09/27 08:32 )


タヌキさん あかいきつね みどりのたぬきは、冬に向かって出てくるのでわ^^

no.43647 ( 風たん09/09/27 08:34 )


風たんサン デー おはようございます。 
>冬に向かって出てくる ・・・ そうですね、、お湯だけで仕度出来ますし、、。
昨日の3時のおやつに日清カップヌードル食べました。が、発売直後=高校生で食べた感激は無かった(ーー;

no.43648 ( タヌキな50代09/09/27 08:54 )


風たん おはようございます むにゅ 赤あんど緑はもう秋田 タヌキちゃんは新潟生まれ。

no.43649 ( 記入なしリン大佐09/09/27 09:38 )


感動・感激は歳とともに少なく成る様ですね!スーパーへ行って子供達の行動をベンチに腰掛けて見ているのが好きですが、何にでも興味を持ち大きな声を出して喜んでいます。

甥も幼稚園の頃飛行機に乗ったとき、離陸して空に浮かんだとたん大きな声で感激のあまり言葉にならず叫んで周りの人達の笑いを誘いました。

風たんも長野県に宝剣岳と言うのがありますが、ここの千畳敷カールを見たときあまりの美しさに感動しました。それから何回も行きましたが最初の様な感動はおこりません^^;

no.43650 ( 風たん09/09/27 09:46 )


ダジャレ王 おはようごんす^^

no.43651 ( 風たん09/09/27 09:48 )


>赤あんど緑はもう秋田
緑アンド赤はタヌキだけではない

昔、縁日でアマゾンのミドリガメなるものを売っていた。
本当は、ミシシッピアカミミガメらしい。
(緑→赤に変身するのか?)

昨日で「こち亀」が終わり、あすから「ウエル(飢える)カメ」が始まるらしい。

no.43652 ( 茶菓09/09/27 11:36 )


こういうものは始まって欲しくない。 いつも「お◎なに飢えてるCame」

no.43653 ( タヌキな50代09/09/27 12:34 )


愛のタネを植える亀 えへへ〜。

no.43654 ( 記入なしリン大佐09/09/27 12:51 )


子だねを全国にばらまいた某たぬきとはえらい違いだな。

no.43655 ( 茶菓09/09/27 13:02 )


亀には理性がある タヌキにはそれが無い おわかりかな?。

no.43656 ( 記入なしリン大佐09/09/27 13:11 )


稼ぎも無いのにカラムね(ーー;

no.43657 ( タヌキな50代09/09/27 13:16 )


テレビ番組を見てて思ったこと。
最近のテレビは、ほとんど面白くない。
だけど、その中の企画やBGMなどを見ていると、これを作ったのは自分と同世代だな、と思うことがある。

その内容に、自分と同世代の人間にだけわかる複線が入っていたりすると、ちょっと嬉しくなり、その人とは何の面識もないのに、”みんながんばってるんだなぁ。 (´ω`)”
と思ったもする今日このごろ。。。

no.43658 ( いつも眠れない人09/09/27 14:44 )


いつもさん こち亀(アニメ)見ると同世代だと思う 調べたら作った人は似たような年齢でした はい

話は違うけど最近飼ってる亀 手からエサを食べるようになった ウ〜ン可愛い うちの亀吉(オス)。

no.43659 ( 記入なしリン大佐09/09/27 15:49 )


no.43659 ( 記入なしリン大佐さん
こち亀の作者は結構いいお年でしたよね(^^;
no.43658では、自分の年齢はもういろんな分野で責任ある立場になってる事を想像して書きました。

亀さんが手から餌を食べるのって可愛いですよね。
にゅ〜、パクッ!って感じで(^^;
糸ミミズのキューブみたいなやつか、小さなツブツブのやつ(^m^;

no.43660 ( いつも眠れない人09/09/27 16:06 )


思い込みスレでいいお年のリスト ネコちゃん 亀 狸 風たん 以上。

no.43661 ( 記入なしリン大佐09/09/27 16:26 )


思い込みスレでいいお年のリスト ネコちゃん 亀 狸 ぐんとはなれて 風たん^^;

no.43662 ( 風たん09/09/27 16:50 )


ま、まさか、風たん、かなりのお年寄りΣ(`・ω・´)

いや、冗談です(^^;

no.43663 ( いつも眠れない人09/09/27 18:35 )


ほんとは50は肥えているメタボ!

no.43664 ( 記入なし09/09/27 18:56 )


お疲れ様です。

最近は相変わらずバタバタです。

人の意見は言うのは楽ですが聞いているほうは
自分の考えをしっかり持て知識を有る程度
持たないと流されそうです。

介護に関して

身内が介護をするのに対して
・大変なのに良くやるよ。
・お嫁さんが介護をすることに当たり前だ
介護の仕事をしている人に対して
・あの人はあんな仕事しか出来ないんだ

質の低いヘルパーさんもいますが
人の偏見は中々変わらないんですね

no.43665 ( かんぱねるら09/09/28 03:42 )


おはようございます。 時間に追われる一週間の始まりですね、、飯炊きして弁当つくらなくちゃ。

no.43666 ( タヌキな50代09/09/28 05:06 )


おはようございます。 早起きの栃タヌキ父ちゃん 寝るのも早いが!

no.43667 ( 記入なしリン大佐09/09/28 05:11 )


玄関、居間、トイレ、風呂、、掃除しろよな、”紐”なんだから(ーー;

no.43668 ( タヌキな50代09/09/28 05:32 )


亀は昔から掃除好き イヤイヤやるキミとは違う タヌキの家はゴミ屋敷だらう けっ。 

no.43669 ( 記入なしリン大佐09/09/28 05:44 )


PS 酒飲みはだらしない これ世間の常識 はい。

no.43670 ( 記入なしリン大佐09/09/28 05:46 )


この週末、納馬息ばばりんは消息不明だった。どこでワルサしていたのだろう。
運転しか能が無い”紐”の行動はみえみえだけど、、、。あと喫煙も、、親子で迷惑なんだよな(ーー;

no.43671 ( タヌキな50代09/09/28 06:29 )


エスパルスが好調だぞ! タヌキちゃんのとこはホームチーム無いのね^^

no.43672 ( 記入なしリン大佐09/09/28 07:14 )


ところで”紐”の年金制度上の身分はどうなってるの? 会社役員かなになの?

no.43673 ( タヌキな50代09/09/28 07:17 )


個人情報につき極秘事項 トップシークレット ㊙。

no.43674 ( 記入なしリン大佐09/09/28 07:21 )


Macは文字化けするのを忘れてた ごめんなさい ではまたね^^

no.43675 ( 記入なしリン大佐09/09/28 07:23 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

no.43663 ( いつも眠れない人さんno.43664 ( 記入なしさん
本当の事言いますと、80歳のばあさまです。なんちゃって あはは^^
それはそうですよね!50代さんスレに常連でいるのは、年配の人にみられますね

此処へ来た理由は、話せば長い事に成りますので割愛しますが、ようするに
亀(リン大佐)の背中に乗って竜宮城ならぬ50代スレに来たわけです。
ここのスレは、毒にも薬にも(タヌキさん許して←パパリンパクリ)成りませんが
のほほんと居心地が良いのです^^; 

no.43676 ( 風たん09/09/28 07:36 )


風たんオハヨ〜 でわ、行ってきます。
年金身分を隠すところがおかしい、あやしい、じつは経営者のはしくれなんじゃないの?

no.43677 ( タヌキな50代09/09/28 07:41 )


no.43665 ( かんぱねるらさん 激しく同意です。収入のよい人は高く評価されるのですよ!一番大変な介護をしているのに評価されないのがおかしいですね!
金があればバカでも利口に見えると言いますもの、嘆かわしいです(ーー;

no.43678 ( 風たん09/09/28 07:47 )


タヌキさんご苦労様です。交通事故・事件に巻き込まれない様ヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ

no.43679 ( 風たん09/09/28 07:49 )


栃タヌキ父ちゃんへ

経営者のわけ無いじゃん いくら無職でもタバコ代ぐらい自分で稼げと言うから1個だけ教えてあげる
亀はある特殊な機械の専門家?事情は複雑だらか言えないが 亀がたまに夜出掛けるのはその為です
工場に出掛けてその機械の調整をしてくる 中卒の亀に大卒が指導されてる?長年の感覚で覚えた事は
勉強しただけでは無理 呼ばれればガソリン代と飯代ぐらい貰える(いろを付けて)これがタバコ代?
昼間は介護老人が居るから動けないので夜ノコノコ出掛ける 黙っていたがこれぐらいは まあ〜イイか。

no.43680 ( 記入なしリン大佐09/09/28 12:16 )


今起きました。
昨日は21時に寝たから15時間睡眠です、異常かも(^^;

no.43665 ( かんぱねるらさん
日本人はいつからこんな風になったんでしょうね。
日本人の魂はもうほとんど残っていない気がします(u_u)

no.43681 ( いつも眠れない人09/09/28 12:26 )


そうですか、「紐」と言えば、奥さんの扶養家族、専業主夫なのだと思っていました。

no.43682 ( 茶菓09/09/28 12:28 )


no.43680 ( 記入なしリン大佐さん

技術屋さんだったんですね。
なんとなく、そんな感じしました(^^
自分は文系の営業職とか人事とかの人が苦手で、技術職の人が好きです。
理由は見た目や儀式にこだわらないから。そういうのが非常に苦手なんです(^^;

どうでもいい話でした(=_=)

no.43683 ( いつも眠れない人09/09/28 12:36 )


茶菓どの 亀は専業主夫です

いつもさん 技術屋さんなんて大げさに言わないで ただのクソぢぢい。

no.43684 ( 記入なしリン大佐09/09/28 12:52 )


ヽ(^o^)ノどもども リン大佐は、フリンエンジニアだったんですね。
前からそんな感じがしていました。カッコ良いなぁ^^

no.43685 ( 風たん09/09/28 13:40 )


訂正 ○フリー ×フリン 正直に出ちゃいました^^;

no.43686 ( 風たん09/09/28 13:42 )


no.43686 ( 風たん

風たんは、プリティー奥たん・・・
何にもかかってない(-_-;;

no.43687 ( いつも眠れない人09/09/28 13:49 )


風たん殿 フリンエンジニアって何するの? 女の人のメンテナンス? 喜んでやるよ(無料で)^^

いつもさん 亀は中学の夏休みに車が好きなのでガソリンスタンドでバイトした そしたら一部の客がスゴい
わがまま 14のガキだったけどその時に思った 絶対にお客相手の仕事はしない(出来ない)と決めました
機械相手もウマくいかないと頭の中が考え過ぎて腐る 亀なんか悪い頭だから なおさらヒドい
夜の副業?もボチボチ辞めたいけど まあ〜辞めなくても自然消滅するのも時間の問題 どんな問題 こんな問題。

no.43688 ( 記入なしリン大佐09/09/28 15:24 )


女の人のメンテナンス・・・かめは万年と言います。その方にメンテされて長くいきたくありません。人生ほどほどが良いのです^^;

no.43689 ( 風たん09/09/28 16:43 )


>43672 記入なしリン大佐氏
J2栃木 SC がありますよ

no.43690 ( 記入なし09/09/28 18:06 )


ホームチームあったのね 勉強不足でした すみません。^^

no.43691 ( 記入なしリン大佐09/09/28 18:30 )


中鯛のつけ。

no.43692 ( タヌキな50代09/09/28 19:53 )


馬場Rin細菌度下?

no.43693 ( タヌキな50代09/09/28 20:49 )


翻訳すると ↑ リンさんの婆ちゃんの具合は最近どうですか?  どすっ!

no.43694 ( 記入なし09/09/28 21:10 )


あんたは誰? ↑ 納馬息ばばりん?

no.43695 ( タヌキな50代09/09/28 21:21 )


栃タヌめ おかしな字ばかり使いよって でもそれ、え江戸  byネコ

no.43696 ( 記入なし09/09/28 21:24 )


よく考えたら 「ばばりん最近どうした」の翻訳間違いでした byネコおやじ

no.43697 ( 記入なし09/09/28 21:32 )


>リンさんの婆ちゃんの具合は最近どうですか? ←ハイっ、、言う事を聞かないので困っております。

no.43698 ( 記入なしリン大佐09/09/29 00:12 )


でわ、、雨の中チトお出掛け ご苦労さま はい。

no.43699 ( 記入なしリン大佐09/09/29 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43600 から 43699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧