HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43500 から 43599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近ポータブルラヂオを数個買った。身近なら小音量でも楽しめ奥さんに迷惑かけないから。
ところが安価な中古のが「ヤニ臭」酷くて閉口。やっと掃除しキッチンに下げた。ぶ〜らぶら^^;

no.43500 ( タヌキな50代09/09/22 11:06 )


「千と千尋の」 風たん わしもアレ3回は見ましたよ
はやおちゃんの中でも 最高傑作だと思います 
イメージ的にタヌキさんに似た人物(妖怪)が出ているような気がするが・・・

no.43501 ( ネコ好きおやじ09/09/22 11:34 )


>40代おやじさん ダ埼玉ナンバーだから・・・すぐに発見! 
>あんたと同じ江戸だと思っていたが 埼玉七日?
>40おやじ氏は京王線沿線にお住まいらしい

京王線沿線に埼玉ナンバーはつかんぞ、西武線より北だろ(ーー
たぶんおやじとぱぱりんは小江戸と呼ばれる川越か、日光江戸村に違いない。

あ、日光江戸村はたぬき殿か?

no.43502 ( 茶菓09/09/22 11:38 )


あっそ、、なら↑一生見ない。 さて、ウドン茹でるか、、日清ナンバーワンうどん。
ところで、乾麺の賞味期限が切れているけど、この先どれくらいの期間まで食べられるのかしら?

no.43503 ( タヌキな50代09/09/22 11:38 )


茶菓さん 後で気が付いたのですが ダサイ玉 と言ってるのですよ ぱぱりんは
ねるらさんに失礼な!

no.43504 ( ネコ好きおやじ09/09/22 11:42 )


>no.43504
そうですか、ところでナンバープレートについているひらがなは意味があるのでしょうか
ただ順番なら「た埼玉」のプレートがあってもおかしくないと思うのですが?

no.43505 ( 茶菓09/09/22 11:48 )


>乾麺の賞味期限が切れているけど・・・
云わば麺のミイラだから 保存状態にもよるが5年は大丈夫でしょう。

no.43506 ( ネコ好きおやじ09/09/22 11:49 )


「た埼玉」・・・その場合は  埼玉 ○○○ た ×××× どす

no.43507 ( ネコ好きおやじ09/09/22 11:53 )


ダサイタマが埼玉でないとすれば、どこですか?(京都かな^^)
「のだめ とは「野溜」と書き、昔の田舎には必ず有りました」
(ねこおやじの田舎はベンツの後ろにボが付いているのかな?
昔、百姓上がりの土地成金が高級車ベンツに乗っていると
「後ろにボがついている」と言われたものです。)

「ダサイタマ」の意味は「だって埼玉だもん」が省略されたと思ってました。

no.43508 ( 茶菓09/09/22 12:03 )


「野溜」はね タヌキさんが最初に のだめ を使った時すぐに浮かんだ。
わしの造語です 「野壺」も標準語では無いらしい 真に受けてはダメですよここでは。

それから車のナンバーのひらかなですが 現在はどうか知りませんけど。
警察車両は○ レンタカーは△ などの約束事があるようです。
ベンツのあとの「ボ」は良かった。

no.43509 ( ネコ好きおやじ09/09/22 12:16 )


no.43500 ( タヌキな50代さん

自分が15年くらい前に買った携帯ラジオはAMステレオ対応でいまだに感度良好で大活躍中です(^^

皆さんあまり知らないようですがAMラジオはずいぶん前からステレオなんですよね。
ステレオに対応したラジオが少ないのが原因かも。

東京の地下鉄はわざわざラジオの電波が入るようにしてあってうらやましいです(´・ω・`)

no.43510 ( いつも眠れない人09/09/22 12:18 )


あらあら、、AMステレオ放送はヒットしなかったのね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AM%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA

no.43511 ( タヌキな50代09/09/22 12:30 )


しらじらしいこと言うチャカ(ーー;
>「ダサイタマ」の意味は「だって埼玉だもん」が省略されたと思ってました。no.43508 ( 茶菓

no.43512 ( タヌキな50代09/09/22 12:31 )


>麺のミイラだから 保存状態にもよるが5年は大丈夫
そうでせう。 なので、賞味期限直前投売り特価で大量購入したとですたい^^;

no.43513 ( タヌキな50代09/09/22 12:33 )


わしは豪華に一袋25円の生うどんを 1.5袋食べてこようて そして寝る!

no.43514 ( ネコ好きおやじ09/09/22 12:38 )


no.43511 ( タヌキな50代さん

KBCラジオが止めたのは非常に残念です(T_T)
みんなステレオにすればいいのにね(´・ω・`)

no.43515 ( いつも眠れない人09/09/22 12:45 )


>>はやおちゃんの中でも 最高傑作だと思います。ネコ好きおやじさん激しく同意です。^^
>>昔、百姓上がりの土地成金が高級車ベンツに乗っていると「後ろにボがついている」と言われたものです。茶菓・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ うまいこと昔?の人は言いますなぁ

no.43516 ( 風たん09/09/22 16:20 )


>しらじらしいこと言うチャカ(ーー;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E5%9F%BC%E7%8E%89

わたしが聞いたのは、きらびやかな芸能界で野暮ったい格好をしている
所ジョージ、彼は「だって埼玉だもん」と威張っていた。

所ジョージは関東の北から下りてくる濃霧注意報について、農村(田圃)から
出てくる霧だと思っていたらしい。

no.43517 ( 茶菓09/09/22 16:20 )


いつもさんは、詳しいですね。PCとかラジオとか、電気機器など、風たんは全然だめな分野です。^^;

タヌキさんは、麺がすきだねぇ ゆでうどん三分の1玉とごはんを、茶碗に半分と同じカロリーです。ごはんの方が食べた気が駿河! まあ老い先短いのでイイか^^;南無

大佐の情報聞きたいが、心配だ(ーー;

no.43518 ( 風たん09/09/22 16:35 )


茶菓さんは、雑学・・失礼学識がおありで^^V

no.43519 ( 風たん09/09/22 16:41 )


そば食べました(^_^)v
最後にそばつゆに豆腐入れて食べました。

no.43518 ( 風たん
>全然だめな分野です。^^;
風たんは本当に可愛い事ばかりいいますね〜(*^_^*)

no.43520 ( いつも眠れない人09/09/22 16:54 )


風たん殿へ
やっぱりママは施設の見学は嫌がり行かないのでペコちゃんと二人で行って来た 最近出来た五階建ての施設です
入るとすぐにコップを渡され うがいして手を消毒してくださいって 咳でもしようものなら追い出されそうな
雰囲気 インフルエンザ予防の為だな どうみても家に居るより楽しいと思うのじゃが 亀が行きたいぐらい
息子が母を見てくれたのでそのまま二人でミニドライブして来た 海を見ながらオニギリ食べる これ最高だわさ。

no.43521 ( 記入なしリン大佐09/09/22 16:57 )


リン殿
お疲れ様でした
施設はインフルエンザは物凄く気を使っている所は多いですよ

たまのドライブも良いですね

no.43522 ( かんぱねるら09/09/22 17:04 )


かんぱお姉さん こんにちは 海はイイなぁ〜亀はウミガメかも^^

no.43523 ( 記入なしリン大佐09/09/22 17:12 )


コバンザメだろうが、、自覚せい(ーー;

no.43524 ( タヌキな50代09/09/22 17:13 )


あらっ、、栃タヌキが居るわ 日本一の暇な50代。

no.43525 ( 記入なしリン大佐09/09/22 18:11 )


えへへ 何とよいコンビ

no.43526 ( ネコ好きおやじ09/09/22 18:28 )


野菜炒めもコツがある。炒め過ぎず・足らずの微妙なところで、、焼酎の肴にガシガシ喰った^^;

no.43527 ( タヌキな50代09/09/22 18:56 )


暇だ〜 寝るか〜 ちと早いよね。 大人らしく文化放送聴くかしら^^;

no.43528 ( タヌキな50代09/09/22 19:59 )


今日くるまのラジオから流れてた 懐かしい ではもう一度
http://www.youtube.com/watch?v=M5S-8NFG6HM

no.43529 ( 記入なしリン大佐09/09/22 20:12 )


高校終えたばかりの春をもう一度。       ※無縁の方、見なくていいです^^;
http://www.youtube.com/watch?v=gq1xc2c6BJg

no.43530 ( タヌキな50代09/09/22 20:23 )


本当に心底好きでも縁が無いと一緒になれない あの人はいま何をしてるだらう 感傷の秋? えへへ。

no.43531 ( 記入なしリン大佐09/09/22 20:29 )


紐と能天気が同居、、手に負えない(ーー;

no.43532 ( タヌキな50代09/09/22 20:32 )


好きな人は その時々に色々いた 中には二人同時に好きになった頃もあった
じゃが結婚したいと思ったのは 今のねこまんましかいない 
もっと美人でやさしい人もいたのに これが不思議でならないのだめ えへへ

no.43533 ( ネコ好きおやじ09/09/22 20:47 )


へ〜 のろけてやんの^^;

no.43534 ( タヌキな50代09/09/22 20:55 )


久しぶりにビール飲んだので 酔っているのだめ^^;  赤い糸は絶対あるぜよ!

no.43535 ( ネコ好きおやじ09/09/22 21:00 )


いっぱいあったはず。全部確かめるべきだったベッキー(ーー;

no.43536 ( タヌキな50代09/09/22 21:02 )


いや 栃タヌさん 赤い糸は一本しかありませんよ

no.43537 ( ネコ好きおやじ09/09/22 21:04 )


関東タヌキですが、赤い糸は1本と思えないです。 ぜんぶ味見してみたかった(^^;

no.43538 ( タヌキな50代09/09/22 21:07 )


ネコさんは全部味見してネコまんまに決めたんじゃないの おそらく たぶん きっと。

no.43539 ( 記入なしリン大佐09/09/22 21:11 )


飯呑タヌキのように みだりに種蒔くのは趣味ではありません。

no.43540 ( ネコ好きおやじ09/09/22 21:11 )


すでに朝食終了。 夜更かしより早起きですよ、皆さん。

no.43541 ( タヌキな50代09/09/23 06:15 )


ぱぱりんオハヨ〜
ムスメは彼氏と住んで?るだら〜から、稀に自宅帰ってnetするのに問題なしじゃん、シアワセそうだね

no.43542 ( タヌキな50代09/09/23 07:15 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま かんぱさんが見えていたのですね^^

大佐 新しい建物なら、綺麗でしょうしお母上も喜ばれると思いますよ!
慣れるまで、色々言われるかも知れませんが、お世話して下さる方もプロですので
お年寄りの個性を見抜き対応されると思いますから大丈夫でしょう!
介護疲れで子どもの方が倒れる場合もある様です。介護保険料も払っているのですから
これらを利用される事をお勧めします。

no.43543 ( 風たん09/09/23 08:12 )


50代さんは、ナンダカンダと言いながら、赤い糸で結ばれた方と一緒に成れたのですよ。
いつも眠れない人さん 調子がいいんだから 空さんが言われる様に優しいのでしょう。
ぱぱりん すべてに気合が入った短文ですな!

no.43544 ( 風たん09/09/23 08:20 )


no.43548 ( 風たん
子茄子ちゃんおはよう。
調子いいのはネットだけです、現実は。。。
バーチャルな世界だけは調子いい奴でいさせて下さい。
自分には理由が分からないのですが、女性に話かけても、ものすごい勢いでキモがられるか、空気のように無視されます。
もう慣れましたけどね(^-^)

no.43545 ( いつも眠れない人09/09/23 08:50 )


いつも眠れない人さんおはようございます。
御自分でそう思っているだけかも知れませんよ!

no.43546 ( 風たん09/09/23 08:59 )


no.43550 ( 風たん
いや、それがそうでもないんですよね。。。
あからさまに、言われますから。
周りの男性が「なにもそこまで。。。」と言って、助言したり、助け船を出すくらいだから。
かなりひどいです。

no.43547 ( いつも眠れない人09/09/23 09:15 )


>赤い糸で結ばれた方と一緒に成れた ・・・ 太い紐なのがいる

no.43548 ( タヌキな50代09/09/23 09:16 )


あと、他の人には絶対に見せないような醜悪な顔で睨んできたりしますよ

no.43549 ( いつも眠れない人09/09/23 09:18 )


風たん殿 おはようございます

施設の職員が言うには嫌がる人も居るそうです いつでも見学は出来るので機嫌のイイ時に騙して行く予定なの
前もって言うと同じ事を何回も言う 直前に言うと急に言われても困るって どうすりゃいいのさ〜♪思案橋〜♪
知り合いのお爺さん デーサービスに行ったら好きなお婆さんが出来たとか 週2回ルンルンらしい よくやるよ。

no.43550 ( 記入なしリン大佐09/09/23 09:37 )


↑ジブンの先々に重ねてるじゃん、、キモ(ーー;

no.43551 ( タヌキな50代09/09/23 09:39 )


>赤い糸で結ばれた方と一緒に成れた ・・・ 栃タヌキ父ちゃんとのび太ママは黒い糸らしい 財産目当て?。

no.43552 ( 記入なしリン大佐09/09/23 09:46 )


洗車したよ〜 あぢぢぢぃ〜  とわいえ12年目のクルマなんでササッとだけどね(^^;

no.43553 ( タヌキな50代09/09/23 10:42 )


おはぎ5個とコーラ1本 ゲボぎみ お昼はもう食べれません はい。

no.43554 ( 記入なしリン大佐09/09/23 11:53 )


お昼はペペロンチ〜ノにするんで、お湯と具材の準備中。 オットのカガミだよね〜
買い食いの御萩をハライッパイ喰って、、喉に詰まらせれば、、、

no.43555 ( タヌキな50代09/09/23 12:00 )


一人前120g弱の麺をゆでたらハラいっぱいになっちまった、、ぐるじ〜^^; 
(100gって上品な風たん向けの量でしょ?)

no.43556 ( タヌキな50代09/09/23 12:57 )


今帰りました。買いものから・・・お昼回転すし、マグロ三貫盛り、白身巻き、いわし、ひらめの皮せんべい、ぶどうジュース食べすぎだ。夕飯無しにしよう!^^;

>>ジブンの先々に重ねてるじゃん、、キモ(ーー; no.43551 ( タヌキな50代
激しく激しく同意です!キモー^^;

no.43557 ( 風たん09/09/23 14:17 )


no.43549 いつも眠れない人さん その人がおかしいのですよ!気にすんな!ドンマイ^^

no.43558 ( 風たん09/09/23 14:23 )


>激しく激しく同意です! ←やいっ、、風たんこなすめ!亀はペコちゃん以外には目もくれんわ けっ×10^^

no.43559 ( 記入なしリン大佐09/09/23 14:27 )


オクサマも変なのに掴まったもんだみん。迷惑ダラウな〜  あっ、風たんは女だからオタンチンじゃないぞ〜

no.43560 ( タヌキな50代09/09/23 14:46 )


>>オクサマも変なのに掴まったもんだみん。迷惑ダラウな〜no.43560 ( タヌキな50代
超激しく同意です。だいたいですよ!普通の男なら奥様以外にも眼が行くハズバンド
それを目もくれんわだって けっけっ

no.43561 ( 風たん09/09/23 16:22 )


やいっ!風たんこ&栃タヌキめ、、亀は基本的に女は嫌いなの わかる?

だいたいね〜女なんぞ めんどうくさいだけ(ペコちゃんは除く)ちっ×10

no.43562 ( 記入なしリン大佐09/09/23 16:48 )


そうだそうだ ↑ わしと同じだ!
今夜は通夜だ もういやっ! 親戚の多いのわ あと何回つとめるのかな
早く逝ったもの勝ちだよ ほんと・・・

no.43563 ( ネコ好きおやじ09/09/23 17:24 )


ネコさん大好き 風たんこ&栃タヌキは大嫌い 通夜ご苦労さまです。

no.43564 ( 記入なしリン大佐09/09/23 17:29 )


恋愛感情は4年でついえるそうです。種まく人は、オ○の本能!

あはれ 
秋風よ 
情(こころ)あらば伝へてよ 
――男ありて 
今日の夕餉にペコ&母と三人
さんまを食(くら)ひて 
思ひにふける と。

no.43565 ( 風たん09/09/23 17:33 )


>早く逝ったもの勝ちだよ ほんと・・・
HNがよくない「ネコ好きおやじ」→「ネコイラズおやじ」
国家のため年金もらう前に逝って一人勝ちして下さい。

no.43566 ( 茶菓09/09/23 17:34 )


no.43563 ( ネコ好きおやじさん御愁傷様です。親のキョウダイ多いからね
風たんちもこれから多くなりそう^^;

no.43567 ( 風たん09/09/23 17:39 )


>種まく人は、オ○の本能!
本当に思考がたぬき殿に似てきた。
たぬき殿は○の中に「レ」が入ります。

no.43568 ( 茶菓09/09/23 17:42 )


「ネコ好きおやじ」→「ネコイラズおやじ」茶菓さん上手い座布団1枚 (゚ー^*)d Good

no.43569 ( 風たん09/09/23 17:43 )


>思考がタヌキに似てきた ←激しく同意!おっしゃるとうり ごもっとも 正しい指摘。

no.43570 ( 記入なしリン大佐09/09/23 17:46 )


アホくさ〜    ↑↑↑
さて、喰って呑んで、、を、三日分くらいたん能した。
洗い物も終えたし、、寝るか? 

no.43571 ( タヌキな50代09/09/23 19:19 )


こんなコトもあったのね、、悪さすんなよ、、紐。 http://www.youtube.com/watch?v=HwWVVq5I8x8

no.43572 ( タヌキな50代09/09/23 19:56 )


こんなコトもあったのね、、もう忘れろよ、、栃。 http://www.youtube.com/watch?v=6R59k_IUxTw

no.43573 ( 記入なしリン大佐09/09/23 20:03 )


一度くらい、、いいだろが。

no.43574 ( タヌキな50代09/09/23 20:45 )


あらら、、気づいたら明日はシゴトじゃないの(ーー;
ったく”紐”ったら手目〜感覚で遊び矢賀っ手〜 
早起き、飯炊き、弁当、朝飯、、忙しいんだや〜 勤労青春者は^^;

no.43575 ( タヌキな50代09/09/23 20:56 )


no.43558 ( 風たん
まあいいや、風たんが言うなら間違いないですね。
風たん2を探す事にします。

no.43576 ( いつも眠れない人09/09/23 23:28 )


寝冷えした〜  おはよう。  今日からシゴトだ〜 ヒモってるヤツはシケーだ〜 ^^;

no.43577 ( タヌキな50代09/09/24 05:15 )


お気楽栃木タヌキ父ちゃん おはよう イイわね〜二人きりラブラブ夫婦生活 でも子供も出て行っちゃったのね。

no.43578 ( 記入なしリン大佐09/09/24 05:38 )


さて、、この前スケッチしてきた漁港の絵 どう仕上げるか? ががが専業主夫は忙しい まあ〜チビチビやる
そこいくと 栃タヌキ父ちゃんの趣味は喰う事だけ そんなんじゃ老後ボケるよ 喰ってテレビだけでわ わ。

no.43579 ( 記入なしリン大佐09/09/24 06:39 )


駄作=塵  無駄遣いなことすんな。
ひまってるんだから袋貼りの内職シロー、、たばこ銭くらいになる。

no.43580 ( タヌキな50代09/09/24 07:16 )


ムー一族
http://www.youtube.com/watch?v=EUYejQIAm4k

再放送しないかな。。。(´・ω・`)

no.43581 ( いつも眠れない人09/09/24 11:43 )


亀はコレを再放送してほしいです はい。
http://www.youtube.com/watch?v=M3FyHUbGu9M

no.43582 ( 記入なしリン大佐09/09/24 12:13 )


no.43582 ( 記入なしリン大佐さん

昔見たような気がします。
確か、スパイグッズが面白かったですよね。
煙の出るプレーヤーとか(^^;

no.43583 ( いつも眠れない人09/09/24 12:35 )


いつもさん 最近夢中になれる番組が無い それとも年齢のせいかな?

no.43584 ( 記入なしリン大佐09/09/24 12:59 )


no.43584 ( 記入なしリン大佐さん

仕方ないですよ(^^
今の番組は湯水のようにお金を使うF1層か若(馬鹿)者に向けて作られてますから(^^;;;;
むしろ賢明って事でいいんじゃないでしょうか(`・ω・´)

最近、探偵物語と西遊記の再放送やってるんですが、自分もそれくらいしか見てません。

no.43585 ( いつも眠れない人09/09/24 13:04 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ 今日は、母のリハで付き添いで病院へ行っていました。

介護士の人達のお仕事大変ですね。それでも皆さん優しく患者さんに接しています
誰でもやれる仕事ではないなと思いました。消費税を上げてもいいから、この人達の給料を良くしてほしい(ーー;

no.43586 ( 風たん09/09/24 15:09 )


>この人達の給料を良くしてほしい・・・わしもそう思います
一ヶ月分以上を、坊主は一時間で持って帰る こんな理不尽があろうか!
とにかく葬式終りました 一丁上がり!です  疲れた 寝る!

no.43587 ( ネコ好きおやじ09/09/24 16:37 )


風たんこ&ネコさん こんにちは
介護施設を見学したら若い人たちが働いてました 亀なんぞ母親1人に手を焼いているのに 頭が下がります。

no.43588 ( 記入なしリン大佐09/09/24 17:16 )


よっぱらった〜 喰った〜 今夜から炊事洗濯奥さんにバトンタッチですぅ、、。

no.43589 ( タヌキな50代09/09/24 18:54 )


相変わらず煩悩のままに生きてるね。タヌキおやじは。

no.43590 ( ぱぱりん09/09/24 21:20 )


真似てみ。

no.43591 ( タヌキな50代09/09/24 21:25 )


相変わらず巧いことおっしゃるの。ぱぱりんは。

no.43592 ( ネコ好きおやじ09/09/24 21:25 )


ねこさんだ、こんばんは。 
タヌキおやじ・・・起きてたんか。

no.43593 ( ぱぱりん09/09/24 21:30 )


>真似てみ。

土地もってないから栃成金太にはなれん。

no.43594 ( ぱぱりん09/09/24 21:32 )


構想億万ションでいいだろ〜が〜 贅沢モンが〜

no.43595 ( タヌキな50代09/09/24 21:34 )


晩はこんばんは に決まっておる ここでは挨拶はいらない のだ

no.43596 ( ネコ好きおやじ09/09/24 21:34 )


ねこちゃんには敬意を払っている^^

no.43597 ( ぱぱりん09/09/24 21:36 )


どっちも奥さんが 余り働かん良いコンビではある。

no.43598 ( ネコ好きおやじ09/09/24 21:40 )


うちのは20年働いてません・・・エライ?

no.43599 ( ぱぱりん09/09/24 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43500 から 43599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧