HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝の音楽 毎度おなじみの元気が出るヤツ F-14トムキャット 行けー!!←やけくそぎみの亀ちゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M

no.43400 ( 記入なしリン大佐09/09/19 07:21 )


あぁー!最近なんかイライラする ←お笑い女芸人のギャグ
これを大音量で聴くとスッキリしる(昔からファンなのよ)
http://www.youtube.com/watch?v=trR5ROuf1Uk

no.43401 ( 記入なしリン大佐09/09/19 07:31 )


みなさま、おはよう。

no.43402 ( 記入なし09/09/19 08:13 )


おはよ〜
5日間寝カフェざんまいのぱぱりん

no.43403 ( 茶菓09/09/19 08:14 )


身内に甘い体質に浸かり安定身分で再就職し、上司として超四国のはだ〜れだ?

no.43404 ( タヌキな50代09/09/19 08:27 )


超四国 = 栃成金太くん!

no.43405 ( 記入なし09/09/19 08:33 )


茶菓さん、おはよう。 朝、昼、晩と定期的に出没してますな。元気そうで何より!

no.43406 ( 記入なし09/09/19 08:35 )


今日も出かけます、ではまた!

no.43407 ( 記入なし09/09/19 08:36 )


のび太ママの実家に甘え半ドンらく仕事ばかりしてる生意気な50代 だ〜れだ?。

no.43408 ( 記入なしリン大佐09/09/19 08:37 )


( ^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 残暑もなく、地球は、やはり寒冷期に向かっているのかなぁ

大佐「トップガン」DVD持っています。トム・クルーズが好きなもんで
戦闘機は、かっこ良いです。この様な物を持っていると実戦で使いたくなるでしょうね
そこが人間の怖いところです。

no.43409 ( 風たん09/09/19 08:40 )


記入なしは、ぱぱりんか。

no.43410 ( 風たん09/09/19 08:42 )


風たんオハヨー。
シャウエッセンの相場を把握しました。 2袋纏め売りのが398円なら買いで、稀に超特価380円で出ることも!

no.43411 ( タヌキな50代09/09/19 08:49 )


タヌキさん そうなんですか!この前食べてみました。美味しかったです。

no.43412 ( 風たん09/09/19 09:11 )


独り暮らしの朝はインスタント味噌汁で、お湯はシャウエッセン茹でたお湯を流用してる^^; だめかな〜

no.43413 ( タヌキな50代09/09/19 09:32 )


ナマステ、、帰宅亀 PM1時30分〜6時まで白州次郎をみることにしる お昼はソースカツ丼 ウマ^^

no.43414 ( 記入なしリン大佐09/09/19 13:00 )


衛星ハイビジョン見るなら契約してから家世菜〜

チキンクリームシチューに生野菜のお昼でした。しかしトマト90円、キュウリ40円とか高いよ(ーー;

no.43415 ( タヌキな50代09/09/19 13:13 )


タヌキ父ちゃん 52インチ大画面もう買ったの?。

no.43416 ( 記入なしリン大佐09/09/19 13:27 )


某のやうに妻の金でクルマ買ったりとかしない主義につき厚形テレビのまんまですが何か(ーー;

no.43417 ( タヌキな50代09/09/19 13:50 )


>家世菜〜
言えよな〜
ですね(^^;、悩んだ。

no.43418 ( いつも眠れない人09/09/19 13:57 )


コンちゃ 買い物から帰りました

シャウちゃん2袋纏め売りのが398円なら買いで・・・そんなに安くないですよ598円でした。
タヌキさんのところ何かと安い様ですね^^;
5年後あたりに大インフレが来るようですね。インフルやらインフレやらまぎらわしい(ーー;

no.43419 ( 風たん09/09/19 14:03 )


白洲次郎 華のある男
http://www.youtube.com/watch?v=XVASeMKfTnI

no.43420 ( 風たん09/09/19 14:43 )


インフル、インフレ、スペースピープル♪

自分は風たんに来て欲しいな(´・ω・`)

no.43421 ( いつも眠れない人09/09/19 14:45 )


>シャウちゃん・・・そんなに安くないですよ598円
チラシ特価『特売日(\398)』以外は手出しできない商品ですね。
1本インスタントラーメンと一緒に茹でるとチャーシュー以上の旨さかも^^;

no.43422 ( タヌキな50代09/09/19 15:37 )


サンマ78円で買ってきたが大きすぎて丸じゃ小型ロースターに入らないよ(ーー;
ががが、なんと、二分割するのにコツがあった。
コウモンの隣から斜めに切ればワタは流れ出ないんだと。なふほど納得。今夜試すつもり。

no.43423 ( タヌキな50代09/09/19 16:35 )


いつもさんスペースピープルって何ですか?
タヌキさん こちらは、さんま1匹128円だす(ーー;

no.43424 ( 風たん09/09/19 18:04 )


風たんちって、よほどの都会なのね。
駿河の某のようなところは地価やすいから食材も安価なのに。
ところで新聞チラシ精読してる?

no.43425 ( タヌキな50代09/09/19 18:18 )


秋刀魚食べた。 オクサマ任せだとワタ抜きされちゃうけど今日は丸ごと喰った。
やはりワタ食べないと美味しさ半減と思いますし、「しちりん」で焼いたの食べたいね。
駿河のド田舎住まいの某宅なら煙も出し放題でイイよなあ〜

no.43426 ( タヌキな50代09/09/19 19:37 )


田舎コンプレックスの固まり ↑ やっぱり人間が小さい はい。

no.43427 ( 記入なしリン大佐09/09/19 19:44 )


思い浮かぶことが無い、言ってみたいことも無い、メスのタヌキにタ○も無い(ーー;

no.43428 ( ネコ好きおやじ09/09/19 22:13 )


帰った、疲れた、ネカフェに行きたい〜(ーー;

no.43429 ( 記入なし09/09/19 22:49 )


京都にゃーご爺ちゃんが出て来たぞ^^

no.43430 ( 記入なしリン大佐09/09/19 23:14 )


駿河大亀大佐殿 その他の面々こんばんは。
三日書かなんだら死んだことになるからね〜(ーー;
ぱぱりんは どっかに名前落としたのかな?

no.43431 ( ネコ好きおやじ09/09/19 23:22 )


京都極悪猫殿 こんばんわ
一週間出て来ないと過去の人になります
ぱぱりんはHNを変えたいのかも?ぢぢりん とか。

no.43432 ( 記入なしリン大佐09/09/19 23:31 )


おはよ〜 夜が明けないと暗いね〜

no.43433 ( タヌキな50代09/09/20 04:54 )


朝食・片付け、、終了。 昨夕から11時間食物を口にしない空腹はつらかった、、。

no.43434 ( タヌキな50代09/09/20 06:23 )


みなさま、おはよー
栃成金太くんはダイエット中かな?

no.43435 ( 記入なし09/09/20 07:34 )


納馬息ばばりん出棚。 ふつう夕飯のあと朝まで食べないだら〜 わかった?

no.43436 ( タヌキな50代09/09/20 07:45 )


ゲッ!疲れた、、帰宅亀 ルノーキャトルがいた なかなか雰囲気があってよろしい ほし〜の^^

no.43437 ( 記入なしリン大佐09/09/20 14:46 )


ヒモればいいじゃん(ーー;

no.43438 ( タヌキな50代09/09/20 15:01 )


あのね〜古い車なのよキャトルわわわ!タヌキ父ちゃんのヘタレ鉄グズ車とは違うの!^^

no.43439 ( 記入なしリン大佐09/09/20 15:50 )


親にねだる駄々っ子みたいなヤツだなあ(ーー;

no.43440 ( タヌキな50代09/09/20 16:00 )


お爺ちゃんは古〜い車に乗りましょう タヌキ父ちゃんもレトロな車を探せば?
いくら古くてもアノへたれ鉄クズじゃダメよ ががが、タヌキ父ちゃんは喰うことしか興味ない だめだこりゃ。

no.43441 ( 記入なしリン大佐09/09/20 16:22 )


今日は風たん来てないんですね。

no.43442 ( いつも眠れない人09/09/20 16:32 )


居るのはタヌキと亀だけです すみません はい。

no.43443 ( 記入なしリン大佐09/09/20 16:36 )


no.43443 ( 記入なしリン大佐さん

そんな、謝らなくても(>_<)
お二人で、思う存分やって下さい(^^;
自分は、ちょっと風たんの癒やしパワーをもらいに来ただけですから(^^

no.43444 ( いつも眠れない人09/09/20 16:42 )


今沖田産業

no.43445 ( タヌキな50代09/09/21 04:56 )


今駿河湾沖(有)

no.43446 ( 記入なしリン大佐09/09/21 06:11 )


昨日から書き込み少ないですね。

no.43447 ( いつも眠れない人09/09/21 09:36 )


二ヶ月前より 慕化汰興業(株)勤務 但し雑用を週二〜三日(ーー;

no.43448 ( ネコ好きおやじ09/09/21 12:04 )


四年前より 無職家事雑用亀家専属運転手なり 休日なし。

no.43449 ( 記入なしリン大佐09/09/21 12:12 )


おおお暇そうな猫ぢいちゃまだ。財関東ムスコ夫婦らは孫と共に帰省されたのですか?
高速道路は混みあってましたね、、何時間要したのでしょ?

no.43450 ( タヌキな50代09/09/21 12:21 )


GWに帰ったばかりなので 関東も中部も帰ってくるな! 
とクギを刺しときました 帰る足袋一財産持って行かれるのです。

no.43451 ( ネコ好きおやじ09/09/21 12:32 )


「釜揚げうどん」しました。つけ汁は豚バラ肉を加えた甘辛で、、。調理人=わたし^^;
この乾麺は18分間茹でる太〜いのであります。(ザルにするときは22分)
>帰る足袋一財産 ・・・ 親世帯は身辺身軽になってヨキ琴桜。

no.43452 ( タヌキな50代09/09/21 13:10 )


琴桜はチト古くないかえ? 琴光喜のほうが風たんの愛知県だし汁
うどん食ったし寝る! 89は秀夫とって夜見ます ではまたね。

no.43453 ( ネコ好きおやじ09/09/21 13:29 )


>今沖田産業梶A慕化汰興業(株)勤務

漢字は正しく書きましょう

(タヌキな50代+ネコ好きおやじ)/2=タヌキおやじ 

no.43454 ( 茶菓09/09/21 13:58 )


激しく同意!わけのわからん漢字は止めましょう とくにタヌキが悪い。

no.43455 ( 記入なしリン大佐09/09/21 14:15 )


うーん、難解だ。
風たんまだかな〜、帰省してるのかな。

no.43456 ( いつも眠れない人09/09/21 14:15 )


わかりましたか、いまおきたねぼけおやじ殿

no.43457 ( 茶菓09/09/21 14:26 )


ねむいぞ〜 寝てても外野が五月蝿かった。

no.43458 ( タヌキな50代09/09/21 15:25 )


GWに帰ったばかりなので > ボケ益々進行中 お盆の間違いです(ーー;

no.43459 ( ネコ好きおやじ09/09/21 18:28 )


そういえば、再放送してますよ、ネコさん。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/nodame.html

no.43460 ( タヌキな50代09/09/21 20:41 )


時代劇大好きネコさん ↑ 見ないだろう。

no.43461 ( 記入なしリン大佐09/09/21 20:48 )


今夜も自作自演の夕飯係してメタボ喰った〜 とわいえ料理らしいことしてないががが。
@飯炊いてチラシ寿司の素を混ぜ Aサーモンをスライスし刺身に Bトマト、キュウリ切って
Cキャベツ千切りに温めた魚フライ添えた

no.43462 ( タヌキな50代09/09/21 20:58 )


せっかく栃タヌさんに貼り付けてもらったけど 全く興味ない。
時代劇好きだけど 水戸黄門は見ないよ 何か陰気くさいしよ。
配役みれば大筋が判るから天竺^^;

no.43463 ( ネコ好きおやじ09/09/21 21:13 )


「のだめ」てこれか?
http://www.dailymotion.com/video/x5r8u0__fun

no.43464 ( 茶菓09/09/21 21:38 )


>大筋が判るから天竺 ・・・ から‐てんじく【唐天竺】中国とインド。非常に遠い所のたとえ。「―の果てまでも」 
”紐”や私は学が足りない紋で〜、唐天竺なんて、わかりませんからてんじく(ーー;

no.43465 ( タヌキな50代09/09/21 22:09 )


天竺ぐらい知ってるわい 知らないのは栃木タヌキだけ ふつう常識だらう。

no.43466 ( 記入なしリン大佐09/09/21 22:11 )


タヌキが のだめを見るのは上野樹理が好きなだけ 他に理由など無い。

no.43467 ( 記入なしリン大佐09/09/21 22:13 )


のだめ とは「野溜」と書き、昔の田舎には必ず有りました
人糞を溜めておく小さな池のやうなモノです 一般に「野壺」とも言い
そこに落ちる人少なからず ドツボにはまる の語源にもなったようです。

no.43468 ( ネコ好きおやじ09/09/21 22:46 )


おはよ〜 まだ暗い。 ↑ ジブンの幼少経験でしょうか? くわすく実感籠ってる。

no.43469 ( タヌキな50代09/09/22 04:19 )


超四国納馬息ばばりん自宅警備中? 挨拶して状況奉告するマナー知らずなんじゃない?

no.43470 ( タヌキな50代09/09/22 04:36 )


超四国タヌキな50代おやじさん、おはよう。
自宅警備中です。

no.43471 ( 記入なし09/09/22 05:14 )


本人との 証 がない ↑ 怪しい(ーー;

no.43472 ( タヌキな50代09/09/22 05:24 )


たぬきさん、またね

no.43473 ( 記入なし09/09/22 05:32 )


なす・ピーマン味噌炒め作って、納豆ごはん、味噌汁で朝飯・片付け終了。早かったかな。

no.43474 ( タヌキな50代09/09/22 06:44 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 連休など外出するもんではないぞ!疲れたぁ

今沖田産業 no.43445 ( タヌキな50代
今駿河湾沖(有) no.43446 ( 記入なしリン大佐
慕化汰興業(株)勤務no.43448 ( ネコ好きおやじ

おもろいこと考えますなぁ 座布団半枚 なにせ不景気なもんで^^;

no.43475 ( 風たん09/09/22 08:08 )


にいづま風たん子ちゃんオハヨ〜  どんなレジャーしてきたのですか? 当方は自宅警備専属です(ーー;

no.43476 ( タヌキな50代09/09/22 08:12 )


いつも眠れない人さん 風たんは、癒し系ではありません。食い意地の張ったいやしい系です。夢を壊して ┏○ゴメンナサイ

no.43477 ( 風たん09/09/22 08:17 )


こえだめ なら知っている。

みなさん、あれかな。連休でどこかに行っているのかな?

no.43478 ( 記入なし09/09/22 08:21 )


タヌキさん にいづまだけはご勘弁を! もう、良い年ですし^^;

伊良湖までいきました。名古屋から近いです。1泊2日 食事は美味しかったですよ!
泳いでいる人もちらほら、サーフィンをやっている人も・・・^^
島崎藤村の椰子の実の発祥の地らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=BLviIhJ_YfI

no.43479 ( 風たん09/09/22 08:32 )


>伊良湖まで ・・・ なんと、10kmで対岸じゃん。風光明媚な宿で二人は、、、
>もう、良い年です ・・・ 完熟でしたね。

no.43480 ( タヌキな50代09/09/22 08:46 )


>当方は自宅警備専属です(ーー; 

奥様とずーっと一緒に警備してました?

no.43481 ( ぱぱりん09/09/22 09:21 )


おくさまとわ、久しぶりに日曜夜から一緒でしたが何か?

no.43482 ( タヌキな50代09/09/22 09:24 )


おぬし、なかなかやるな!

no.43483 ( ぱぱりん09/09/22 09:25 )


no.43481 no.43483  何を言いたいのやら、、理解に苦しむ。 金の亡者はきがふれたのか?

no.43484 ( タヌキな50代09/09/22 09:28 )


タヌキおやじ氏は幸せなんだなぁ〜ということが言いたい!

no.43485 ( ぱぱりん09/09/22 09:30 )


連休であってもキンケツ者は出かけることできず、自作三食を心の支えに自宅警備千年。

no.43486 ( タヌキな50代09/09/22 09:32 )


朝から やかましい!

no.43487 ( ネコ好きおやじ09/09/22 09:32 )


気軽にネットできる環境にいる沖楽タヌキ氏にはおいらの苦労がわからん!
ねこさん、おはよう。40代おやじ氏京都に出没!

no.43488 ( ぱぱりん09/09/22 09:34 )


やるきなすさん どうもそうらしいやうです。

no.43489 ( ネコ好きおやじ09/09/22 09:36 )


40代おやじさん 20年前のセブン乗ってるし ダ埼玉ナンバーだから・・・すぐに発見!

no.43490 ( ぱぱりん09/09/22 09:40 )


あんたと同じ江戸だと思っていたが 埼玉七日?

no.43491 ( ネコ好きおやじ09/09/22 09:43 )


埼玉?

no.43492 ( ぱぱりん09/09/22 09:44 )


風たん おはようございます。
むかしの友達の家に伊◎湖の大きな看板ありました 酔っぱらってお持ち帰りしたらしい。

今日はママの介護施設(デーサービス)を見学させる予定だが あたしをそんな所に放り込む気だね って言って
行かないだろう まだ本人には言ってない 問題はどうダマして連れ出すか?無理矢理おいて来るか?捨てる?
とりあえず何も行動しないと始まらない だめならペコちゃんと見学だけしてくる 約束してあるので施設の人と
週2回ぐらい行ってくれればイイのだが 普通のお年寄りと違うもんで それが悩みのタネだわさ ちっ、、。

no.43493 ( 記入なしリン大佐09/09/22 09:46 )


はは うまいことおっしゃる いずれにしても 武蔵の郷か

no.43494 ( ネコ好きおやじ09/09/22 09:48 )


記入亀なし大佐 おはよ

愛ですよ、あい! 愛が足りんぞ。

no.43495 ( ぱぱりん09/09/22 09:49 )


40おやじ氏は京王線沿線にお住まいらしい・・・つーことは?いずれにしても 武蔵の郷!

no.43496 ( ぱぱりん09/09/22 09:50 )


おはようございます ぱぱりん&ネコさん

no.43497 ( 記入なしリン大佐09/09/22 09:51 )


尚江加熱具・・・へへ 漢字は正しく使いませう  大亀さんご苦労さま

no.43498 ( ネコ好きおやじ09/09/22 09:53 )


愛ですよ、あい!  no.43495 ( ぱぱりん・・・・宮崎駿の「千と千尋」の釜爺の言葉
あのアニメは何回見たか解らない!良いアニメでした。今日ビデオあるのでみよ〜っと

大佐!介護施設(デーサービス)結構同じ位の年齢の人がいたりして、楽しいかも知れませんよ!昔の歌を歌ったり、貼り絵などやったりしていましたよ。
気が合う人が出来ると行くのが楽しみになる様です。そうなると良いですね^^

no.43499 ( 風たん09/09/22 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧