HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.43299 ( 風たん

耳鳴りなんて生死に関わらないからと簡単に見る人が居るけど、緩慢な拷問が一番つらかったりするんですよね(^^;

no.43300 ( いつも眠れない人09/09/15 15:40 )


no.43300 ( いつも眠れない人さんは、耳鳴り良くなって来たのでは・・・某スレ拝見
しましたよ!本当!酷い時は、拷問ですね。これも酷い耳鳴りに成った人でないと
解りませんね!^^;

大佐 お母さんの病院ご苦労様です^^

no.43301 ( 風たん09/09/15 16:11 )


風たん どーも、、今日スーパーでスゲー美人みた 近寄りがたいほどの美しさ オーラ出まくり 秋は栗。

no.43302 ( 記入なしリン大佐09/09/15 16:42 )


大佐〜 好みがあるからねぇ 美人過ぎて魅力が無い人もいます。それは誰?風たんエへへ ぺこちゃんが一番^^
イケ面過ぎて魅力が無い人いますよ!何処か少しずれた方が魅力ありますね!
整い過ぎると秋が来ます。^^;

no.43303 ( 風たん09/09/15 17:00 )


勿論トムクルーズの様な人も良いですが、この様な表情出来ないでしょう^^;
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4362/i-cagney.html

no.43304 ( 風たん09/09/15 17:07 )


健康診断で朝食を抜くと、断食月間を過ごす方々の根性に驚く。だって、、ひもぢい(ーー;
そこいくと何でも金貰ってコンビニで買って喰うhimoってさ、なんなの?

no.43305 ( タヌキな50代09/09/15 19:33 )


お帰りなさいませ 栃木タヌキ 健康診断は動物園で獣医さんがやるの?。

no.43306 ( 記入なしリン大佐09/09/15 19:40 )


今日は腹部に巻尺を回され、、メタボ診断された。だれだ余計なこと言い出したのは(ーー;

no.43307 ( タヌキな50代09/09/15 19:52 )


なんども言うが、飼われているなら、これくらいカワイクしないと、、
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&feature=channel_page
何も芸ができない紐じゃあ、そのうち捨てられるっぺ^^;

no.43308 ( タヌキな50代09/09/15 19:56 )


いままで猫の動画なんて貼付けた事が無いのに話題を変えるのに必死だな。

no.43309 ( 記入なしリン大佐09/09/15 20:00 )


生まれたとき既にネコがいて遊んでもらってたの。昼寝も一緒だった^^;

no.43310 ( タヌキな50代09/09/15 20:08 )


>話題を変えるのに必死だな。 

悲壮感すら漂っております
別にいいじゃん、栃木に住んでたってさ!
栃木いいとこだよ、世界遺産もあるしガッツ石松もいるし^^

no.43311 ( ぱぱりん09/09/15 21:08 )


そういうわけでガッツ50代おやじさん、おやすみ〜。

no.43312 ( ぱぱりん09/09/15 21:09 )


>茶菓さんは、越後の虎の末裔?かな!
越後のちりめん問屋の末裔です。

ちなみに越後に虎はいません。
福井県には昔恐竜がいてフクイリュウと命名されています。

新潟県の村上市に恐竜の化石が見つかれば、ムラカミリュウと命名されるので、
一部の熱狂的なフアンが探しているそうです。

>今日は腹部に巻尺を回され、、メタボ診断された。だれだ余計なこと言い出したのは
厚生労働省です、医療費が増えているので、原因を追求したらメタボだった。
医療費を抑えるために決まりました。

no.43313 ( 記入なし09/09/15 21:09 )


おはよ〜 やっぱり寝起きはコーヒーに限る。昨日一日ガマンし、思いを新たにした。
あっ、軟弱な”紐”のやうにミルク・砂糖どばどば入れたりしません、はい^^;
それから今朝は飯炊かない。ラップ保存御飯在庫豊富なのと朝食はトースト食べたいんで。

no.43314 ( タヌキな50代09/09/16 05:25 )


食事、片付け、弁当作り終了。  だれかと違い、顔を作ることはない^^;

no.43315 ( タヌキな50代09/09/16 07:19 )


おはようございます 栃木タヌキ父ちゃん。

no.43316 ( 記入なしリン大佐09/09/16 08:02 )


どう思い込みしようと勝手です。
そんなことより、親から引き継いだ土地に住み、奥さんに生活を支えてもらい、、
teme〜は何も汗流さず、、恥ずかしくないの?

no.43317 ( タヌキな50代09/09/16 08:21 )


\(・ー・)/オハヨ〜! タヌキさん コーヒーは、頭がすっきりするらしいですね
風たんは、コーヒーだめです。日本茶のみ^^ タヌキさん行ってらっしゃ〜い

no.43313 ( 記入なしは茶菓さんですね^^;

no.43318 ( 風たん09/09/16 08:21 )


先日、アメリカのサプリ買いましたが、カプセルが大きすぎ飲み辛くアメリカの人は
これが飲めるんだと感心しました。ネットで検索しましたら森下仁丹からもありましたので購入しました。仁丹と同じ小粒でスティック包装で1回分づつ小分けしてあり飲みやすいです。さすが森下仁丹^^v

no.43319 ( 風たん09/09/16 08:46 )


風たん 買い物帰りに本屋で文庫本600円なり買った 食べる事しかない栃木タヌキ父ちゃんとは違う 読書の秋。

no.43320 ( 記入なしリン大佐09/09/16 12:59 )


帰ってきたぞ!ウルトラセブン じゃない風たん

大佐 今頃本は、放り投げて昼寝しているのではありませんか〜
秋と言えば、あきなでしょう! 優しい風たん
http://www.youtube.com/watch?v=AJwQprMq_Oc&feature=PlayList&p=755B591538534223&playnext=1&playnext_from=PL&index=1

no.43321 ( 風たん09/09/16 15:15 )


風たん中2の時聴いた好きな曲
http://www.youtube.com/watch?v=IBcZHWFpMs8

no.43322 ( 風たん09/09/16 15:24 )


風たん殿へ
あきなではありません あきな様です ところで話は違うけど ねんきん定期便が来ました ふ〜ん、なるほどね。

no.43323 ( 記入なしリン大佐09/09/16 16:24 )


だれもアテにしてないから、サッサといっていいぜ(ーー;

no.43324 ( タヌキな50代09/09/16 16:36 )


お帰りなさい 栃木タヌキ父ちゃんは年金貰えるまで後10年 ガンバってね^^。

no.43325 ( 記入なしリン大佐09/09/16 16:40 )


骨々と人生を築いていきます。あま〜い幼稚な思考で他力本願に生きる屍とは違うんで、、はい。

no.43326 ( タヌキな50代09/09/16 16:54 )


大佐の生まれた月は、9月ですか^^;
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/sep.htm

no.43327 ( 風たん09/09/16 17:12 )


夢見る乙女座 風たんは、、そうよ私はサソリ座の女〜♪〜サソリの毒は後で効くのよ〜♪。

no.43328 ( 記入なしリン大佐09/09/16 17:25 )


大佐 おとめ座なんて猫と犬(ニャーワン)スピカがあって良いなぁ
風たんは、山羊座何かじっさまの様ではないか。さそり座の方が良いよ^^;

no.43329 ( 風たん09/09/16 17:57 )


スピカって何ですか? お爺ちゃんには分からんよ。

no.43330 ( 記入なしリン大佐09/09/16 18:06 )


たばこはキライだよ(ーー;

no.43331 ( ぱぱりん09/09/16 22:16 )


身内に甘い体質ってキライ(ーー;

no.43332 ( タヌキな50代09/09/16 22:23 )


栃木のガッツさんだぁ〜。

no.43333 ( ぱぱりん09/09/16 22:26 )


思い込みでキメつけないでくださいまし(ーー;

no.43334 ( タヌキな50代09/09/16 22:28 )


将来を補償されているガッツおやじさんには遺産のあてない小市民の苦労なんてわからないのかもね。

no.43335 ( ぱぱりん09/09/16 22:28 )


フルタイムで働くの疲れたな・・・リタイヤしたいなー

では、おやすみ〜 ガッツさん。

no.43336 ( ぱぱりん09/09/16 22:30 )


栃木にはガッツの他にも有名人はいっぱいいる。
宇都宮雅代とか森昌子とか、江川卓とか
ええと・・・・つぶやきシローとか(ーー;

世界遺産だって、東部ワールドスクエアーに行けばいっぱあるよ。

no.43337 ( 茶菓09/09/16 23:49 )


なんか、、みなさん、、”紐”に釣られて、、ご愁傷様(ーー;

no.43338 ( タヌキな50代09/09/16 23:58 )


たぬき殿は栃木が嫌いなよう、ではチバラギ県かサイタマ県
まあたぬき殿には大きなタマが似合いそう。

no.43339 ( 茶菓09/09/17 00:49 )


おはよ〜 眠い。 深夜までTV見てるなんて、、F1じゃないんだから(ーー;

no.43340 ( タヌキな50代09/09/17 05:21 )


おはよ〜 ガッツつぶやきたぬきさん^^

no.43341 ( ぱぱりん09/09/17 06:02 )


net環境の備わった住まいでフ◎ン中なの?  >納馬息ばなりん

no.43342 ( タヌキな50代09/09/17 06:24 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
リン大佐 スピカおとめ座の1等星だよ〜ん

うしかい座アークトゥルス、おとめ座スピカ、しし座デネボラを結んだ三角形が春の大三角形と言われてますよ〜ん おとめ座は良く解らないがしし座は、はっきり夜空に
浮かびます。機会があったら見て下さい。星・山は冬から春にかけてきれいですね

今日は、母のリハビリ付き添いです。さて、かべぬり開始^^;

no.43343 ( 風たん09/09/17 07:12 )


風たんオハヨ〜 お体が少々不自由でも母娘一緒の日はうれしいことでしょう。

no.43344 ( タヌキな50代09/09/17 07:18 )


おはよう 風たんさま。

みなさんもこれから栃木タヌキ父ちゃんと呼びましょう ではご一緒に(ぱぱりんのパクリ)栃木タヌキ父ちゃん。

no.43345 ( 記入なしリン大佐09/09/17 07:26 )


栃木県の方々に迷惑でしょう  >紐爺

no.43346 ( タヌキな50代09/09/17 07:36 )


静岡市を ど田舎と言う栃木タヌキ父ちゃんは失礼でしょう^^

no.43347 ( 記入なしリン大佐09/09/17 07:39 )


市内でも北部とか、ド田舎地域もあるでしょ。 とくに紐爺宅は白樺林に囲まれているらしい・・・

no.43348 ( タヌキな50代09/09/17 07:57 )


寒いとこしか無いだらう白樺 こちらは冬でも暖かい ものを知らないお方 ↑ 。

no.43349 ( 記入なしリン大佐09/09/17 08:03 )


あほ〜くさ。 ジブンで言って置きながら、、、。 これだから紐爺は困る(ーー;
でわ、、行ってきます。 、、、また夜にでも。

no.43350 ( タヌキな50代09/09/17 08:26 )


栃木のどこが気に食わないのであろう。
たぬき殿は金持ちになったのだから栃木を格上げして、栃成金にしよう。
とゆうことで、栃成金タヌキ殿

no.43351 ( 茶菓09/09/17 12:26 )


米兵に2800億円!毎年計上している「思いやり予算」。
日本の福祉削減2200億円 日本ってオカシクナイ ふんが〜(`⌒´#)ムカ!

no.43352 ( 風たん09/09/17 14:23 )


日本は、独立国では無いのか?戦後60年以上も在米軍を抱える日本の現状!
日本は、米軍駐留コストの7割を負担している。そして米兵の犯罪の賠償金まで
かたがわりしている。なんでやねん

no.43353 ( 風たん09/09/17 14:46 )


チェ・ゲバラが日本に来て広島・長崎を見て、なぜ日本人はアメリカに対して原爆投下の責任を問わないのかとゲバラは言ったという。日本人って・・・(ーー;

no.43354 ( 風たん09/09/17 14:54 )


風たんは共産党員のかたですか

no.43355 ( 記入なし09/09/17 16:33 )


甘党です^^;

no.43356 ( 風たん09/09/17 17:15 )


栃成金タヌキ御殿

no.43357 ( ぱぱりん09/09/17 17:25 )


栃成金タヌキ父ちゃん 余裕の老後。

no.43358 ( 記入なしリン大佐09/09/17 17:27 )


栃成金タヌキさん余裕の牢獄^^;

no.43359 ( 風たん09/09/17 18:13 )


タヌキ父ちゃんは みんなのアイドル? 人気者だぁ、、 ワ〜イ!早く出て来てください はい。

no.43360 ( 記入なしリン大佐09/09/17 18:20 )


たばこ銭くらい稼げよ〜 >ヒモ

no.43361 ( タヌキな50代09/09/17 18:55 )


>余裕の牢獄   ・・・ それは、、甘えた生涯をおくるアヤツのことででしょ。おまちがえなく^^;

no.43362 ( タヌキな50代09/09/17 19:28 )


栃成金タマケルナヨ^^

no.43363 ( ぱぱりん09/09/17 19:39 )


おおお、わけわからんコト言う納馬息ババリンじゃないの

no.43364 ( タヌキな50代09/09/17 19:46 )


栃成キンタクンテ

no.43365 ( ぱぱりん09/09/17 19:54 )


じゃー帰るねー 栃成金太くん!

no.43366 ( ぱぱりん09/09/17 20:04 )


>なぜ日本人はアメリカに対して原爆投下の責任を問わないのか

第二次大戦後、アメリカインデアンが合衆国大統領に対し、
「俺たちの土地を返せ」と言い、大統領は答えに窮したという。

原爆の責任なんぞ取っていたら、インデアンに全部土地を返さねばならない。^^;

no.43367 ( 茶菓09/09/17 22:00 )


田◎神氏は偉い。今の時代本音で語れる人は極めて少ない。

no.43368 ( 記入なし09/09/17 22:15 )


金太くんに責任とってもらおう、栃成金太くんに!〜(-.-)y-~~

no.43369 ( ぱぱりん09/09/17 22:26 )


>今の時代本音で語れる人は極めて少ない。
田中真紀子は与党でも野党でも本音で語る政治家だ。
本音で語るというより、うまくごまかせないのかも知れないが・・
民主党の大臣には本音を隠さず、これからも野党のつもりでがんばってほしい。

no.43370 ( 記入なし09/09/17 23:03 )


おはよ〜 暗いね、朝は未だ?

no.43371 ( タヌキな50代09/09/18 04:41 )


「AM専用」ポータブルラジオを買いました。(旧式、中古美品、送料込み540円)
静かな朝にNHKを聞くのが良いですね、、やさしい音質で落ち着きます。ぢぢくさい?

no.43372 ( タヌキな50代09/09/18 05:12 )


おはようございます ソニー ICF-EX-5に自作ループアンテナ(60×40)使用 テレビよりこちらがメインです。

no.43373 ( 記入なしリン大佐09/09/18 06:01 )


皆様、おはよう。

栃成金太さんも亀なし怠惰さんも早起きご苦労さんです。

no.43374 ( ぱぱりん09/09/18 06:16 )


浮き草根無し流浪ぱぱりん おはよう もう若くも無い四捨五入しると50なのに疲れませんか?。

no.43375 ( 記入なしリン大佐09/09/18 06:28 )


ポータブルは良いね。小さな音量にしてても、調理する手元とかに置いて聴ける。
なんだドいなかじゃん、、>外部アンテナ。
あいかわらずだな納馬息ぱぱりん(ーー;

no.43376 ( タヌキな50代09/09/18 06:33 )


外部アンテナは日本全国の放送を聞く為 ラジオの機種みれば分かるじゃん ったく ものを知らんタヌキだ!。

no.43377 ( 記入なしリン大佐09/09/18 06:39 )


栃木タヌキは電気製品に詳しいと思ってたけど そんなことも知らないとは驚きだわ ど素人じゃん。

no.43378 ( 記入なしリン大佐09/09/18 06:42 )


坊主のオールインワンほすい!(うそ〜)

http://www.bose.co.jp/

no.43379 ( ぱぱりん09/09/18 06:44 )


栃成金太さん、亀なし怠惰さん、お仕事頑張ってください。

no.43380 ( ぱぱりん09/09/18 07:04 )


ウンチャ! ぱぱりん またね。

no.43381 ( 記入なしリン大佐09/09/18 07:06 )


風たん おはよう! さて、、今日も病院 おババ二人連れて あ〜ぁ、、つーまんねぇ では後ほど。

no.43382 ( 記入なしリン大佐09/09/18 07:16 )


買ったけど売りに出した。プリAMP付だぜ〜
http://www2.odn.ne.jp/~aag56520/www2.odn.ne.jp/KIKOAM.htm

no.43383 ( タヌキな50代09/09/18 07:23 )


暇だ〜。

no.43384 ( 記入なし09/09/18 08:55 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐どの ご苦労様です。病院でモンスターぺイシェントに成らないようにねぇ^^;
タヌキさん 華金ですし連休ジャン ガンバと言っても居ないか!

no.43385 ( 風たん09/09/18 09:37 )


風たん殿へ
モンスターペイシェントってなんじゃらほい? 亀爺ちゃんには横文字は無理 せめてドイツ語フランス語で
そんでもってググってみた 病院に文句など一切言ったことは無いです 母上さまが杖を人に当てたり 大声で
しゃべったり トイレで横入りするわ その他渚のエトセトラ 亀が後から謝りっぱなし ったく!世話がやける
一緒に連れてくお婆さん たまに病状説明があると あたしゃすぐ忘れちゃう あんた聞いといてだって ゲッ。

PS あ〜ぁ ぱぱりんみたいな ときめくような恋がしてみたいもんじゃ 爺でも どこかに居ないかな〜^^

no.43386 ( 記入なしリン大佐09/09/18 12:59 )


大佐殿 ご苦労様です!お年寄りは理解力が劣るのかも知れません
老老介護で風たんの前に診察したお年寄りは、先生が何度言っても
すぐまた同じ事を聞き返しました。医者も根気よく応対しておりましたが
診察時間がその方にとられてしまい「今度家族の方に来てもらってください」と
言っていました。そのお爺さんは(おばあさんが認知症の様です)「息子達は仕事が休めん」医師「1日位休めるでしょう!」ときつく言いましたので納得したようです。

医師も大変ですよ!大佐は、良い事をしております。ばばさま達になりかわり
御礼申し上げます!近所でしたらタイ焼きをお届けするのですが^^;

no.43387 ( 風たん09/09/18 14:14 )


風たんにぴったりの顔文字があったのでお知らせします。

これ → ('-^*)/

no.43388 ( いつも眠れない人09/09/18 15:50 )


見た?わかった? ・・・ 「no.43383」  >スルガノヒモ

no.43389 ( タヌキな50代09/09/18 16:30 )


見た、、だから何? ・・・「no.43383」 >トチギノタヌキ

no.43390 ( 記入なしリン大佐09/09/18 16:51 )


ある年齢の者は、だれだって遠方受信を懐かしく思うものでありトライしてみてるってこと。
でも、、時代はかわったのだ。
いつまでも抱え込んでたら粗大ゴミ後始末するムスコが迷惑する。壊しちゃいな、、ループANT。

no.43391 ( タヌキな50代09/09/18 16:55 )


自作ループアンテナ3個製作 2個廃棄処分 残る1個も まぁ〜そのうち捨てるからご心配なく
つーか、、亀ちゃん物に愛着なし何でもポイポイ平気で捨てる 亀が逝く時に残すのは自作の仏像だけ はい。

no.43392 ( 記入なしリン大佐09/09/18 17:14 )


最近、早歩き散歩じゃなくてエクササイズウォーキングしてる。汗だくだぁ。 違いわかるかな?

no.43393 ( タヌキな50代09/09/18 17:49 )


 ↓ ラスト4行のあたり、風タンはどうだったのだらう?
http://news.livedoor.com/article/detail/4342915/

no.43394 ( タヌキな50代09/09/18 20:11 )


>最近、早歩き散歩じゃなくてエクササイズウォーキングしてる。汗だくだぁ。 違いわかるかな?

やはり、健康診断でメタボとお医者さんから太鼓判を押されたのですか

no.43395 ( 茶菓09/09/18 23:11 )


違いはネ〜 日本語とえうごの違いだよ^^;  気分転換と運動の違いとも言うががが、、。

no.43396 ( タヌキな50代09/09/19 02:43 )


おはよ〜 元気に連休初日の朝を迎えました。 ちなみに5日間は資金不足にて自宅警備を担当します^^;

no.43397 ( タヌキな50代09/09/19 05:05 )


おはようございます ちなみに5日間はチビチビした用事だらけでスケジュールはいっぱい つーまんねぇぞ。

no.43398 ( 記入なしリン大佐09/09/19 06:55 )


シャウエッセンを茹でると2〜3割大きくプックリプッツン。サラダとトースト、珈琲で朝食済ませた、美味しい^^;
”himo”の連休初仕事は、コンビニ買出しかよ〜 金満アッシー!

no.43399 ( タヌキな50代09/09/19 07:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧