HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは就職してますか?フリーターですか?無職で..] [話題をお任せ表示] 次 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか]
話題

都市伝説について語りませんか?

カテゴリ:雑談
僕は口裂け女が本当にいると思っていたww
http://atsume.goo.ne.jp/H3OSsEH0fEAj


投稿者 : カズ 日時 : 12/08/20 17:59
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公園のボートに乗るとそのカップルはやがて別れる。東京では前は石神井公園が有名だったが、今は井の頭公園がこの都市伝説の1位らしい。

no.11 ( 記入なし12/08/23 02:03 )


コピー機やファックスやテレビや電子レンジやコタツの赤い光から放射線が出ている。さぁみんなで東電を訴えよう!
コタツにもぐりこんで赤い光でどらえもんを読んでいたら目を放射線でやられると言われた。電子レンジの中の食べ物を見ると失明するらしい。テレビでどらえもんを見すぎたから近視になった。視力検査の直前にどらえもんを読むと視力が一時的に下がって正確なめがねを作れなくなるらしいって目医者さんが言ってた。顔をコピーしたから放射能で乱視になった。蛍光灯のちかちかも失明の原因になるらしい。蛍光灯が割れているのに近づくと水俣病になるらしい。蛇にかまれると失明するらしい。
どこまで本当なんだ?

no.12 ( 記入なし12/08/23 02:36 )


全部うそじゃんw
ちらつく光や強烈な光を見続ければ放射線とか出て無くても目は悪くなるよ〜
コタツの光は赤外線だから長く見てれば日焼けのような状態になるかもよ!
まあ、いろいろあるさw

no.13 ( 記入なし12/08/23 03:40 )


若い子が30代好きなのは、安定した収入がある場合だけだってよ!

no.14 ( 記入なし12/08/23 12:12 )


ホームレスしてると、かわいいAV女優がロケにくる!

no.15 ( 記入なし12/08/23 14:30 )


あぶなくてかけない

no.16 ( 記入なし12/08/23 14:36 )


消費税
政府のいじめ

no.17 ( 記入なし12/08/23 15:40 )


都市伝説を甘くみるな!

no.18 ( 記入なし12/08/23 16:29 )


スースーするやつをイケないところに塗ってから・・・・・・・
本当ですか?

no.19 ( 記入なし12/08/23 19:06 )


田舎なので鬼が出たなど位しかない、もちろん都市伝説ではない

no.20 ( 記入なし12/08/23 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは就職してますか?フリーターですか?無職で..] [話題をお任せ表示] 次 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「都市伝説について語りませんか?」と似ているトピック
01. 最強伝説黒沢をしってますか?
02. 7年後に、未来都市を作ります。
03. 伝説の巨人イデオンについて語ろう
04. 道を聞かれて上手く説明ができません
05. 京都、奈良について話しませんか。
06. 宣伝の仕方を教えてください
07. 家の手伝いをしていますか?
08. 草加市の人いらっしゃいますか?
09. 京都在住の人集まってください
10. 佐世保市の方いますか?集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧