HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ぱぱりんが居ないよ。
ぱぱりーん、出てきてよー!
no.43040 ( いつも眠れない人 09/09/07 03:26 )

いるよ〜 出てきたよ〜 いつも君&皆様! 元気そうで何よりです。

no.43100 ( ぱぱりん09/09/09 19:32 )


単身フ◎ン ↑ 楽しんでるかい^^;

no.43101 ( タヌキな50代09/09/09 19:58 )


>2世帯住宅になけなしのお金をはたいて建てた ・・・ 土地も資金も無いので心配な〜い^-^

no.43102 ( タヌキな50代09/09/09 20:02 )


義母に貰った119坪の土地があるはず ↑ ウソを言うで無い。

no.43103 ( 記入なしリン大佐09/09/09 20:07 )


ばあちゃんちの敷地は199坪だよ。
もちろんド田舎、、ちみんちと一緒、、ネ◎さんちより都会?

no.43104 ( タヌキな50代09/09/09 21:05 )


no.43100 ( ぱぱりん

よかった。
なんかぱぱりんが居ないと寂しくて。
なんでだろうね。
でも、また書き込んでくれて良かった〜((o^v^o))

no.43105 ( いつも眠れない人09/09/09 22:17 )


日記更新した、いつも君も公務員再チャレンジ可能かも

no.43106 ( ぱぱりん09/09/09 22:41 )


やばい、寝ます。ごきげんようおやすみなさいー。

no.43107 ( ぱぱりん09/09/09 23:57 )


お疲れ様です
先ほどまで同僚方が家に遊びに来ていたのですが
若いって良いな〜この後飲みに行くなんて
私は今から少し寝ます〜泣

no.43108 ( かんぱねるら09/09/10 00:17 )


おやすみなさい、ねるらたん_(^^)_

no.43109 ( いつも眠れない人09/09/10 00:23 )


ぱぱりんも(^^)おやすみ〜

no.43110 ( いつも眠れない人09/09/10 00:32 )


おっぱっぴー

no.43111 ( 記入なし09/09/10 00:47 )


おはよ〜 雲ひとつ無い快晴なのかな? 朝焼けだぁ! (日の出まえ)

no.43112 ( タヌキな50代09/09/10 05:03 )


おはよう〜広大な土地を所有(199つぼ)するタヌキさん
しかし亀の住む静岡市をド田舎と言うぐらいだから やっぱり東京の土地かな?。

no.43113 ( 記入なしリン大佐09/09/10 05:14 )


ぷぷぷ、市内と言っても北方面へ逝けばド田舎じゃん。 市街地に住んでいるワケねえ、、”himo”なのに^-^

no.43114 ( タヌキな50代09/09/10 05:24 )


駅まで◎分ですが それが何か?。

no.43115 ( 記入なしリン大佐09/09/10 05:28 )


タヌキさんは都道府県も言えない大都会に住んでるらしい ごりっぱ(大笑い)。

no.43116 ( 記入なしリン大佐09/09/10 05:39 )


おはようございます

天気が良いのと嬉しいですね

田舎も良いですよ〜♪
我が家の近くには野生の雉がいるぐらい田舎ですよ

no.43117 ( かんぱねるら09/09/10 06:11 )


おはようございます。 スレンダーなオネイさん^-^

no.43118 ( タヌキな50代09/09/10 06:27 )


かんぱお姉さん おはようございます はい^^

大都会199つぼタヌキはドンドン仕事に逝け!

no.43119 ( 記入なしリン大佐09/09/10 06:44 )


さて、、今日はお母様が風邪ぎみなので病院に連れて行く

怖いお姉さんに挨拶 風たん おはようございます(このお方はタヌキとは違い大都市に住んでおられます)。

no.43120 ( 記入なしリン大佐09/09/10 07:07 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 
ぱぱりんさん お久です! ねるらさん環境が良さそうですね^^

>>息子は出て行き行方知れず、嫁さんと孫の面倒を見る事になった no.43099 ( ネコ好きおやじ・・・昔は、あった様ですね!現に風たんの叔父は、出て行き嫁さんと孫は爺
さんと婆さんで大学まで出しました。その間に叔父は2号(子供あり)3号・4号今は
5号と暮らしています。爺さまは、息子を勘当しましたが・・・・

今は、母子家庭生活保護がありますから、嫁さん&子どもは出て行きます。嫁さんに
しても義理の親と暮らすよりこちらを選びますね。昔は、この制度が無かったから
いやいや婚家の親の経済力に頼るしかなかったのでしょう(ーー;

no.43121 ( 風たん09/09/10 07:49 )


今日は、風たんも、母のリハビリ病院へ付き添いです。リン大佐もご苦労様です。
普通の風邪でも気を付けてあげてくださいネ^^

no.43122 ( 風たん09/09/10 07:54 )


>いやいや婚家の親の経済力に頼るしかなかった ・・・ デレデレと奥さんの経済力に甘え溺れるって誰? アレだよ(ーー;

no.43123 ( タヌキな50代09/09/10 07:56 )


タヌキさんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ 無事帰還なされることを祈ります^^;

no.43124 ( 風たん09/09/10 07:57 )


は〜い、行ってきます、、。 いつもありがとう、、新妻風たん^-^

no.43125 ( タヌキな50代09/09/10 08:28 )


風たん&ネコさんへ(亀の愚痴) ←いつも内容が同じ

家に居座る要介護老人 このクソババアをまともに相手をする気はないが へらずぐち たわ言 憎まれ口 その他
私に何にもしてくれない わたしゃなんか死ねばイイ(86まで生きててよく言うよ)後 ここには書けないお言葉
毎日落ちる亀のカミナリ お二人はどのようになされていたのでしょうか?ひたすらスルー?ひたすら無視?
人間が出来てない亀の対処法を教えてください 亀の晩年は みんなの言う事よく聞き おとなしくしてるつもり。

no.43126 ( 記入なしリン大佐09/09/10 11:42 )


PS 黙って言わせておけば調子に乗るだけ。

no.43127 ( 記入なしリン大佐09/09/10 11:48 )


今、病院から食事して帰りました。叔母の見舞に行き介護がどんなに大変か解りました
その様な経験をしないと本当のところは解りませんね。ですから大佐の気持ちが分かります。風たんの父母もいづれその様に成るとは思いますが、手に余る様でしたら、病院の施設に入れるようにと父母は、言っております。でも、本音は家で見てほしいと思いますよ!

子どもに返ったんだと思えなくても思って適当に無視してガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
大佐にドリンク/強壮剤送ります。

no.43128 ( 風たん09/09/10 14:50 )


風たん 亀の愚痴をいつも聞いてくれてありがとう こんな話 風たんとネコさんにしか出来ませんです。

no.43129 ( 記入なしリン大佐09/09/10 16:04 )


風たん、ねるらさん、その他野郎の皆様こんにちわ。
とりあえず勤務時間終了でおます。

それと・・・頑張れ〜 亀大佐〜 応援してるぞー(参考にさせていただきますよ)

no.43130 ( ぱぱりん09/09/10 17:33 )


ぱぱりん殿へ
只今 お母上は録画してある水戸黄門を観てるので静かです ペコちゃんも疲れて帰って来るので愚痴を言っても
可哀想だし 友達だってこんな話は聞きたくも無い だもんで思い込みスレにカキコしてます ここの常連さんも
こんな話題はイヤでしょうけど我慢してください みなさん ごめんなさい。うりゃー!どりゃー!あ〜ぁ、、、

no.43131 ( 記入なしリン大佐09/09/10 17:49 )


亀ちゃんへ

人それぞれいろんな人生がありますので遠慮せずにカキコんでください。
自分は介護の辛さはわかりませんが、ネコちゃんや風たんもいることだし・・・

誰でも年は取りますからね〜 

no.43132 ( ぱぱりん09/09/10 18:00 )


本日はあまりの好天にふと思いたち (よく肥えた重いイタチ、タヌキでは無い)
ネコマンマと海へ身体を焼きに行ってきました 海パン無いから だすきん付けて

亀さん ここには書けないお言葉・・・ウチのはそれが多くてね〜 病院からも
頼むから連れて帰ってくれ! と放り出される始末

まあ なだめたり 叱ったり 聞いてあげたり 
その場に応じて アメとムチを使い分けることしか無いですな あとは我慢ガマン
四六時中わめいている訳では無いのだから(良い子してる時間の方が長いはず)・・・

ほんに大変ですな ご苦労に存じます(ーー;  ぱぱりん こんちわ。

no.43133 ( ネコ好きおやじ09/09/10 18:22 )


ネコさん ありがとうございました
やはり臨機応変に対応するしか方法は無いですね ペコちゃんが気晴らしに友達と旅行にでも行って来い と言って
くれるけど 帰って来ればまた元の生活 逃げられない現実 これも宿命?あの時逃げていれば良かった もう遅い

この話題は終了しました このヘンで止めないとスレ主のタヌキ父ちゃんに叱られそうだから はい。

no.43134 ( 記入なしリン大佐09/09/10 19:33 )


あ〜 喰った^^;

no.43135 ( タヌキな50代09/09/10 19:53 )


ねこちゃん、こんばんわ、
ネコちゃんも亀ちゃんも偉いわ。

お気楽なのはだだ一人・・・
「あ〜 喰った^^;」の御仁です。

no.43136 ( ぱぱりん09/09/10 20:22 )


おばんです 大佐殿 お年寄りの一番良かった青春時代の話を聞いて上げるのも
良いですね。それと、昔の歌を一緒に歌うとかも叔母の場合いきいきと歌いました
まだらぼけでも、しっかり歌詞を覚えているものですね^^; 
チョツト思い出しましたので・・・・おやすみ〜

no.43137 ( 風たん09/09/10 20:29 )


新妻さん おやすみ〜 (いしし^^;)

no.43138 ( タヌキな50代09/09/10 20:35 )


日記更新しました、たぬきおやじさんが食いつきそうな話題です。

no.43139 ( ぱぱりん09/09/10 20:43 )


亀ちゃんぺ 
 
一番大事なこと抜けてました 「放っておく、無視する」どすっ
今の状態なら グチ聞いてあげたり、叱ったり、なだめたりは時たまでよろしい
でないとあんたが参ってしまうよ

>亀の晩年は みんなの言う事よく聞き おとなしくしてるつもり・・・

若いうちは誰もそう思っている ボケかけると自制できないのよよ
一般的にジジイはおとなしくなるようです バアチャンですよ扱い難いのは(ーー;

no.43140 ( ネコ好きおやじ09/09/10 22:17 )


おはよう。 勤労者の金曜日の朝コーヒーは旨い^-^  インスタントでも充分なのは遊び呆ける紐。

no.43141 ( タヌキな50代09/09/11 05:26 )


今朝は納豆欠品(ーー;  シャウエッセン茹でたらプリプリじゅうじゅ〜し〜御飯が旨い!

no.43142 ( タヌキな50代09/09/11 07:10 )


おはようございます
風たん ババアの昔ばなしは聞き飽きております 60年前は覚えているけど30分前の記憶が無い はい。
ネコさん タヌキはお気楽だから どうせボケるけど 亀はボケません はい。
ぱぱりん 恋に落ちたとか イイねえ〜ぐぁんばれ〜♪ 手の早いぱぱりんの事だから もう◎っちゃたの?。

no.43143 ( 記入なしリン大佐09/09/11 07:41 )


\(*^O^*)/おはよ〜! みなさま

タヌキさん 日本ハムのシャウエッセンですよね!ゆでるのですか〜 へ〜^^;
今日は、華金ガンバ ヾ(*σ-σ*)イッテラッシャーイ

no.43144 ( 風たん09/09/11 07:44 )


亀はボケませんとは言えませんよ^^;
ばっはりんさん鯉に落ちた。いいなぁ〜

no.43145 ( 風たん09/09/11 07:49 )


風たんおはよう〜 さすが新妻だ、 >ゆでるのですか〜 へ〜。
シャウエッセンは、沸騰したお湯にて『3分茹でる!』『すぐ食べる!』が、サイコーなのよ〜

no.43146 ( タヌキな50代09/09/11 07:52 )


タヌキさん 今度やってみます謝謝^^v

no.43147 ( 風たん09/09/11 08:19 )


自営業、どうやって稼げばいいんだよ。
明るい未来が欲しい。

no.43148 ( 記入なし09/09/11 11:49 )


仕事を干され帰宅組、、はんどおん(ーー;  自宅にて自作弁当たべた、、けっこうウマ〜

no.43149 ( タヌキな50代09/09/11 12:39 )


no.43143 ( 記入亀なしリン大佐 殿

プラトニック・ラヴ

no.43150 ( ぱぱりん09/09/11 12:39 )


不謹慎な(ーー;

no.43151 ( タヌキな50代09/09/11 12:39 )


プラトニックは不謹慎じゃねーだろ?

no.43152 ( ぱぱりん09/09/11 12:45 )


未亡人をストークしてるほうが、大問題。

no.43153 ( ぱぱりん09/09/11 12:46 )


心がけがれているんで、、不謹慎です。決定。

no.43154 ( タヌキな50代09/09/11 12:48 )


>no.43145 ( 風たん 

風たんは鯉の滝登り(人気鰻登り)

no.43155 ( ぱぱりん09/09/11 12:53 )


心がけがれている タヌキな不謹慎50代おやじ。

no.43156 ( ぱぱりん09/09/11 12:55 )


仕事せいっ!

no.43157 ( ネコ好きおやじ09/09/11 13:01 )


こんちゃ〜 ↑ 週末半ドンですぅ、許して

no.43158 ( タヌキな50代09/09/11 13:19 )


no.43150(ぱぱりん殿

ぱぱりんも四捨五入すれば50代おやじーず その年でプラトニックは無いだらう そんなピュアな心お持ちで?
タヌキ父ちゃんは不細工でメタボだから愛人は絶対無理 そこいくと ネコさんは愛人が居る 3人ぐらいわ。

no.43159 ( 記入なしリン大佐09/09/11 13:53 )


自己の価値観・興味でもの言う”紐” ↑

no.43160 ( タヌキな50代09/09/11 14:12 )


エッ!ぱぱりんさんオヤジーズですか!それでひと回り以上年下女性に憧れる
解る様な気がします。男として最後のあがきでしょうね。南無^^;

no.43161 ( 風たん09/09/11 17:38 )


おきた。 イヤ〜な夢見てしまった、寝ていられん(ーー;

no.43162 ( タヌキな50代09/09/12 03:48 )


あのね〜起きるには早すぎる もう一度ねなさい。

no.43163 ( 記入なしリン大佐09/09/12 03:52 )


朝飯くって〜 雨に成る前にウォ〜キングして、、寝る。

no.43164 ( タヌキな50代09/09/12 04:19 )


もう一度おきた^-^  
ブラックコーヒーが美味しい。 某はインスタント+ミルク+シュガー。なぜなら三男甘えん坊の紐だから

no.43165 ( タヌキな50代09/09/12 06:37 )


残念でしたぁ〜ボトルコーヒー(無糖)飲んでます 出来る男は何でもイケる ワンパタたぬきとは違う。

no.43166 ( 記入なしリン大佐09/09/12 06:49 )


休日はトーストの朝食でした。 某はコンビニ買い食いで、資金は貰っていくしかない、、なぜなら紐だから(ーー;

no.43167 ( タヌキな50代09/09/12 07:50 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま
昨夜は、静かでしたね。タヌキさんもリン大佐も早起きですね!
年寄りは、早起きと聞きますが、それ程年寄りでは無いし・・・お腹が空くのかな^^

no.43168 ( 風たん09/09/12 08:01 )


風たんオハヨー 新妻の朝は忙しいでしょう?
>お腹が空くのかな ・・・ 正解!       (ほんとうは漏れそうだから)

no.43169 ( タヌキな50代09/09/12 08:08 )


風たん おはようございます 亀はまだまだイケてる50代 タヌキは不細工で もう終わった50代 はい。

no.43170 ( 記入なしリン大佐09/09/12 08:13 )


朝のお目覚め音楽
http://www.youtube.com/watch?v=DEtOXpqgCqc

no.43171 ( 記入なしリン大佐09/09/12 08:20 )


(ほんとうは漏れそうだから) no.43169 ( タヌキな50代
ププーッ(≧Σ≦) 納得ダスキン

リン大佐!ポール・モーリア・グランド・オーケストラこれ子供の頃から毎年聴きに行きました。母が好きだったので・・・エーゲ海の真珠その中でも一番好きです^^

no.43172 ( 風たん09/09/12 08:35 )


新婚旅行の思い出^-^  http://www.youtube.com/watch?v=LlmBMVdGQqk

no.43173 ( タヌキな50代09/09/12 08:44 )


>no.43173
常磐ハワイアンセンターですか?

no.43174 ( 記入なし09/09/12 08:47 )


タヌキさん ハワイアンも良いですね て言う事は、新婚旅行はハワイでしたか^^

no.43175 ( 風たん09/09/12 09:01 )


風たん、おはよー おやじーずもついでにおはよー

no.43176 ( ぱぱりん09/09/12 09:03 )


>そんなピュアな心お持ちで? ・・・お餅です。

>ぱぱりんさんオヤジーズですか!  ・・・違います。(じゃにーず)

no.43177 ( ぱぱりん09/09/12 09:06 )


「単身ふ◎ん」ばばりんオハヨー  新婚旅行は何処へいったの? 億万ションに住む位だからヨーロッパ一周?

no.43178 ( タヌキな50代09/09/12 09:07 )


タヌキさん ハワイには動物専用コンテナで飛行機?船舶?
テレビでF-15は日本から2時間30分でハワイに行けると言ってました 思ったより遅い?。

no.43179 ( 記入なしリン大佐09/09/12 09:08 )


>常磐ハワイ ・・・ 映像のダイヤモンドヘッドが見えぬか!

no.43180 ( タヌキな50代09/09/12 09:08 )


婚姻届を役所に出しただけ〜(ーー;

no.43181 ( ぱぱりん09/09/12 09:18 )


ぱぱりん おはようございます タヌキさんはお金持ちだからハワイぐらい行っただらう ちっ。

no.43182 ( 記入なしリン大佐09/09/12 09:21 )


タヌキな50代おやじさんが新婚旅行で行った常磐ハワイアンセンターって
すぱりぞーとはわいあんず、になってるぞ

http://www.hawaiians.co.jp/

no.43183 ( ぱぱりん09/09/12 09:24 )


亀なし大佐殿


>タヌキさんはお金持ちだからハワイぐらい行っただらう ちっ。

タヌキさんのことだから親に出してもらったんだろう きっと。

no.43184 ( ぱぱりん09/09/12 09:27 )


なんだぁ〜ハワイに新婚旅行ってウソだったのね ダマされた!。

no.43185 ( 記入なしリン大佐09/09/12 09:27 )


当時は、一人当たり50万円要した(ーー;

no.43186 ( タヌキな50代09/09/12 09:32 )


>・・・違います。(じゃにーず)
中高年のじゃにーずと言えばうっかり八べい(高橋元太郎)
諸国を漫遊(単身赴任)し、うまいものを食う。ぱぱりんのイメージ

no.43187 ( 茶菓09/09/12 09:48 )


じゃにーず じゃないけど・・・若いときこんな感じだった^^

http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm

no.43188 ( ぱぱりん09/09/12 09:57 )


三浦・・・なんちゃら

no.43189 ( ぱぱりん09/09/12 09:58 )


ぱぱりんに質問
赴任先の気になる人・・・据え膳喰わぬは男の恥 で どうでした?。

no.43190 ( 記入なしリン大佐09/09/12 10:03 )


ぱぱりんに告ぐ
リン大佐は、あの様に言いますが、一回り以上年下未●となれば、30代でしょう
子どもがほしいと考えます。ぱぱりんと同年齢の人が、定年で年金暮らしで旅行・趣味
と安楽な生活に入るのに働かなくてはなりません。哀れその頃は、情熱もさめアリ地獄

元妻恋しやホーヤレホ 娘恋しやホーヤレホ と言っても後の祭り〜
あこがれで止めておきなされ†_(-_-;)アーメン

no.43191 ( 風たん09/09/12 11:05 )


どうせ、dvdで名作映画を見て、スターに恋したというオチだと思うよ。
いまどき長髪オッサンがモテルわけなど無い!

no.43192 ( タヌキな50代09/09/12 11:13 )


今日の昼食は久しぶりに「ガッテン流やきそば」にしました。 大森メタボ^-^

no.43193 ( タヌキな50代09/09/12 13:13 )


風たん、亀さん 日記読んで〜

スターに恋したこと?ありません。

no.43194 ( ぱぱりん09/09/12 13:24 )


きたない ばっちい ちゅうねん臭プンプン(ーー;

no.43195 ( タヌキな50代09/09/12 13:47 )


そうなんだタヌキおやじさんは。消臭剤でも被ってみては?

no.43196 ( ぱぱりん09/09/12 13:52 )


タヌキ父ちゃんの加齢臭はスゴいらしい タヌキじゃなくてイタチかも?

PS ぱぱりん日記みた 感想は ふ〜ん。

no.43197 ( 記入なしリン大佐09/09/12 13:57 )


ふりん臭ぷんぷんババリンへ、net環境整ったよいところにお住まいですね。

no.43198 ( タヌキな50代09/09/12 14:01 )


>タヌキじゃなくてイタチかも?
イタチじゃなくてスカンクかも〜

>感想は ふ〜ん。 
風たんもああいってるしさ〜 仕方ないじゃん

no.43199 ( ぱぱりん09/09/12 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧