HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事をばっくれたことのある方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。]
話題

働いたら負けかなと思ってる人

カテゴリ:生活
いますでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/26 22:06
Infomation 278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よく言われたのは   お前は社員だろ!!

no.269 ( 33才の男07/01/09 08:58 )


しかも主任だろ!!

no.270 ( 33才の男07/01/09 08:58 )


33才さんは主任だったの?

no.271 ( 記入なし07/01/11 00:56 )


そうでつ

no.272 ( 33才の男07/01/11 00:59 )


働いたらまけかなとおもっているw

no.273 ( フリーランス07/01/11 01:00 )


人には自己責任と言いながら自分は現実逃避するフリーランス

no.274 ( 記入なし07/01/11 01:02 )


フリーランスはもう終わっている

no.275 ( 33才の男07/01/11 01:02 )


いやいや俺は逃げんぞ!

名言だぞ 働いたら負けかなと思っているってw

まあこういう人間がいるから並の人間も大きく見えるわけで、調子にのり
自分を誇示し、下層を見下す馬鹿が産れる。

no.276 ( フリーランス07/01/11 01:04 )


 働かなければ勝ち、というものでもないでしょう。

no.277 ( 記入オレンジ07/01/11 18:31 )


確かに現在の国の政策状況なら「働いたら負け」だよな。
雇用者側が暴走しているんだから、場所が場所なら「働かない=ストライキ」で労働者の意思を示しているところだ。
「相手が一歩引けば二歩踏み込む」「人間の生活を質に取る」ということを平気で行うように
なった恥しらずな国家、及び経済界に対して、これ以上の忍従は美徳ではなく愚行ですらない。
もはや犯罪だろう。

no.278 ( 記入なし07/01/12 06:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事をばっくれたことのある方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働いたら負けかなと思ってる人」と似ているトピック
01. 働いたら負けだ。と思う方。
02. 歯っ欠けの人はどうしてますか?
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. ぼけっと1人で空を見つめたい
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「働いたら負けかなと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧