HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

肝心のところが育っとらん!  やっと42番脱出しましたのう おめでとう。

no.43000 ( ネコ好きおやじ09/09/05 22:11 )


意味がイマイチ不明、、↑ 解説キボンヌ。

no.43001 ( タヌキな50代09/09/05 22:31 )


んもう! そゆことには妙に疎いんだから 難しく考えなくてよろしい
亀さん解説してあげて  風呂行く!

no.43002 ( ネコ好きおやじ09/09/05 22:52 )


ネコさん
テレビで おおきに って言葉は近畿地方で使うと言ってましたが 亀は京都だけかと思ってました 本当?。

no.43003 ( 記入なしリン大佐09/09/06 00:29 )


ネコさんは猫2匹と遊んでるようだ では みなさん おやすみなさい(狸は除く)。

no.43004 ( 記入なしリン大佐09/09/06 00:56 )


よく判りませんが 大阪、神戸、滋賀の友人も使いますので 恐らく近畿一円かと、  
ただ発音が京都とは微妙に違うようです   おやすみなされませ

no.43005 ( ネコ好きおやじ09/09/06 01:43 )


いつものスレに入れないよ(´・ω・`)

no.43006 ( いつも眠れない人09/09/06 02:37 )


さて、、熾きた。 今日も暑いらしい、、汗かいて偽ビールの水分搾り出すか(ーー;

no.43007 ( タヌキな50代09/09/06 04:47 )


おはようございます

今日も天気がよければ良いな
日焼け止め塗って
旦那のバイクのレースに付き合ってきます

私も偽者ビール会場で飲もうかな

no.43008 ( かんぱねるら09/09/06 05:26 )


おはようございます。 
偽ビール、、「キリンフリー」?とか無アルコールも人気らしいです。ギンギン冷やせば呑める味?

no.43009 ( タヌキな50代09/09/06 05:38 )


昨日採ってきたキュウリ・トマトも添えて朝食しました。
子供の頃からトマトは苦手でしたが、、品種改良されたのか最近は美味しく食べてます。
酸っぱく青臭いトロトロ種のあるトマト好きな男性諸氏はいますか?

no.43010 ( タヌキな50代09/09/06 06:52 )


おはようございます^^
かんぱお姉ちゃん バイクレース観戦ですかイイなぁ〜。
加藤大◎郎が好きでした 世界と戦っても一歩もひけをとらない本当の天才ライダーだったよね テレビはいつも
かかさず観てました 天才って短い間に一生分のエネルギーを使い果たしてしまうから早く亡くなるのかな〜?。

no.43011 ( 記入なしリン大佐09/09/06 07:06 )


嫌いな食べ物
一位 キュウリ
二位 トマト
すいません。。。(;_;)

no.43012 ( いつも眠れない人09/09/06 07:09 )


嫌いな食べ物
一位 納豆
二位 トマト
三位 キュウリ
どんなもんだい エっヘン!^^

no.43013 ( 記入なしリン大佐09/09/06 07:14 )


嫌いな食べ物
1位 いわゆるゲテモノ系
2位 漬物の古漬け
3位 酸っぱいもの
いたって標準的男子^-^

no.43014 ( タヌキな50代09/09/06 07:24 )


>バイクレース  なにがしが書くと『ハイレグース』に見えてくる(ーー;

no.43015 ( タヌキな50代09/09/06 07:26 )


\(^O^)/おはよ〜! みなさま

タヌキさん登場〜 やはりあの世では、受け付けてもらえんじゃったらしい^^;
>バイクレース なにがしが書くと『バイアグラ』に見えてくる(ーー;

no.43008 ( かんぱねるらさんち 仲がいいなぁ^^v

no.43016 ( 風たん09/09/06 09:05 )


にいづま風たんタン おはよ〜  

no.43017 ( タヌキな50代09/09/06 09:09 )


風たんの年金疑問の答えは以下じゃだめですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%81%E9%BD%A2%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%B9%B4%E9%87%91
私のお薦めは、奥さんは70歳からの繰下げ受給にすべし。一人になってからの受給額を持ち上げるため。

no.43018 ( タヌキな50代09/09/06 09:17 )


あっ! 紐夫婦の場合は、紐の年金が極小なんで上記 ↑ は該当しません。

no.43019 ( タヌキな50代09/09/06 09:38 )


あっ! タヌキ夫婦 老後は年金しか無いの?^^

no.43020 ( 記入なしリン大佐09/09/06 11:07 )


タヌキな50代=記入なしリン大佐=風たん ?

no.43021 ( 記入なし09/09/06 11:29 )


ネコの額にウサギ小屋で年金暮らしの老後じゃワルイのか? >ひも夫

no.43022 ( タヌキな50代09/09/06 11:41 )


わしの額でみだりに遊ぶでない!(ーー;

no.43023 ( ネコ好きおやじ09/09/06 12:23 )


へへへ〜い、、失礼しました(^^;

no.43024 ( タヌキな50代09/09/06 13:11 )


やっぱりネコさんの前では 借りて来た狸 いい黄身。

no.43025 ( 記入なしリン大佐09/09/06 13:22 )


生意気なタヌキ父ちゃんを黙らせる方法 ネコさんに言いつけるぞ! ←これは使える。

no.43026 ( 記入なしリン大佐09/09/06 13:41 )


ジャワカレーを夕食にしようと支度中。 
経済弱者は牛肉を買えず「手羽元」で作るからコクが出ないかも(ーー;
ヒモって生きてるなんて、、お天道様に恥ずかしくないのか???

no.43027 ( タヌキな50代09/09/06 14:24 )


今、買い物から帰りました。皆さんのカキコ読んで大笑い!ププーッ(≧Σ≦)

no.43019 ( タヌキな50代さんありがとうございます。40年払っても7万にも行かないのですね! 70歳まで生きられるかなぁ 病弱だし^^;

no.43028 ( 風たん09/09/06 15:25 )


43029の件タヌキさんが回答下さいました。ありがとうございます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%81%E9%BD%A2%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%B9%B4%E9%87%91

no.43029 ( 風たん09/09/06 15:29 )


↑ ボケ風たん スレ先間違えました。許して^^;

no.43030 ( 風たん09/09/06 15:34 )


>40年払っても7万にも行かないのですね! 70歳まで生きられるかなぁ
@掛け金は毎月1万4千円ですよ ↑    A心配 ↑ なら前倒しで60歳〜受給もあります(4割引)

no.43031 ( タヌキな50代09/09/06 16:04 )


タヌキな50代さんは年金の事 お詳しいですな〜いやいや たいしたもんです はい。

no.43032 ( 記入なしリン大佐09/09/06 19:03 )


夫婦の老後、私が逝ったあと・・ すべて年金に頼るから知識を備えるのは当然。
因業大家収入がある金満一家とは違うんです、、はい。

no.43033 ( タヌキな50代09/09/06 19:56 )


タヌキな50代さんの完璧なる老後の生活設計 いやいやお見事 つくづく拙者感服いたしそうろう はい。

no.43034 ( 記入なしリン大佐09/09/06 20:17 )


自分が稚拙な、、ウマシカなだけじゃん(ーー;

no.43035 ( タヌキな50代09/09/06 20:24 )


さて、、思ってもいない事 カキコしるのも疲れるわ チトお出掛け タヌキまた明日 バイバイね。

no.43036 ( 記入なしリン大佐09/09/06 20:31 )


私がおばーちゃんになっても
年金もらえるかな

その前に怪我無く無事に年金もらえるぐらいの年まで
生きているほうが大変だ〜
小魚食べようかな〜♪

no.43037 ( かんぱねるら09/09/06 21:12 )


あと三十数年後ですか・・・どうなっていることやら
わしが天国から小判をまいて上げましょう (ネコには不要に付き) 
素敵な猫ともめぐり合えるように計らってあげます^^;

no.43038 ( ネコ好きおやじ09/09/07 00:27 )


こちらにも小判まいてください はい。

no.43039 ( 記入なしリン大佐09/09/07 00:34 )


ぱぱりんが居ないよ。

ぱぱりーん、出てきてよー!

no.43040 ( いつも眠れない人09/09/07 03:26 )


おきた! 外が明るいんで、、と、思ったら、まあるい月明かりでした。夜明け遅いぞ!!

no.43041 ( タヌキな50代09/09/07 04:46 )


上記から一時間も経っていないのに太陽ガンガンじゃん。今日も焼き尽くすつもり? >おひさま

no.43042 ( タヌキな50代09/09/07 05:42 )


おはようがざいます 一年点検 免許更新 アレ購入 どれもめんどうくさいなぁ〜年をとった証拠?。

no.43043 ( 記入なしリン大佐09/09/07 06:19 )


日曜日の夜8時から出掛けるって、、紐にしかできない。 勤労者はブルー掛かっていて神経に障る(ーー;

no.43044 ( タヌキな50代09/09/07 06:25 )


しょうがないじゃん、、知り合いが秋刀魚あるけど どうするって?亀はいらないけど〜
ペコちゃんが貰ってきなさい って言うから イヤイヤしかたなく貰って来ました(往復1時間)ゲッ!。

no.43045 ( 記入なしリン大佐09/09/07 06:45 )


サンマ〜は、刺身と焼いてを年に各一度でいいかな。 大量にあるときは甘辛く煮上げてもよいが、、、
自分では何もできず、稼ぎも家事も介護も奥さんに頼り運転手と洗濯取り込みだけの紐暮らしか・・・淋しいわな

no.43046 ( タヌキな50代09/09/07 07:16 )


のび太ママの実家が援助してくれるから生活出来るタヌキ 男として情けないわな。

no.43047 ( 記入なしリン大佐09/09/07 07:36 )


独りで4日間ほど怪我をした義母の食事・片付けなど援助し1万円貰ってきた。ドッチも偉いネ^-^

no.43048 ( タヌキな50代09/09/07 07:45 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

今日も、残暑きびしいかも タヌキ殿前倒しアリですか!でも4割減は、寂しい^^;
まだ先の事なので、国民の義務だし、払っておこう!オットーの籍へ入れば、払う必要も無いのだが^^; オカアサンの看病だったんですねエライ!良い婿殿です

no.43049 ( 風たん09/09/07 08:41 )


月曜日の昼間は誰も居ませんね(-_-)

no.43050 ( いつも眠れない人09/09/07 15:31 )


あぢぢぢ、、なんという鋭く熱い陽射しなんだろ。地上のものを焼き尽くすつもりみたい(ーー;

no.43051 ( タヌキな50代09/09/07 16:42 )


日焼けで顔が真っ黒になった こんがりタヌキ父ちゃんお帰り 腹も黒いからイイじゃん。

no.43052 ( 記入なしリン大佐09/09/07 17:17 )


運動してシャワー済ませた。心地よい風が流れている、、。 紐生活じゃ味わえない爽快さだよ、わかる?

no.43053 ( タヌキな50代09/09/07 17:53 )


>爽快さだよ、←もう飽き飽きしてる そんなことより ワ〜イ!ペコちゃんが帰って来る、わかる?

no.43054 ( 記入なしリン大佐09/09/07 18:12 )


ひもらすいい(ーー;            ↑↑↑

no.43055 ( タヌキな50代09/09/07 18:49 )


>ワ〜イ!ペコちゃんが帰って来る、わかる?

まったく解らん!・・・チチでも飲ませてもらうのかな 亀坊ちゃん^^;

no.43056 ( ネコ好きおやじ09/09/07 22:32 )


たい焼きを買って帰る とメールが入ったのでワ〜イです すみません はい。

no.43057 ( 記入なしリン大佐09/09/07 23:35 )


夫婦でメールね ケッコウなことで 裏山の水です^^;

no.43058 ( ネコ好きおやじ09/09/07 23:53 )


たい焼き3匹食べたら胃がヘンだぞ!胃のもたれ?^^

no.43059 ( 記入なしリン大佐09/09/08 03:33 )


リン大佐

夜中にタイヤキ食べたら
胃のもたれしますよ〜♪

no.43060 ( かんぱねるら09/09/08 03:37 )


4時前から起きている。 ↑ じょうだん二人のバヤイ未だ寝てないのか?
既にコーヒー2杯目。hotが美味しい季節になったもんだみん^-^

no.43061 ( タヌキな50代09/09/08 04:46 )


おはようございます^^

かんぱお姉ちゃん ついでにタヌキ父ちゃん 夜中のタイ焼き&コーラは止めよう あ〜気持ち悪い ゲボっ。

no.43062 ( 記入なしリン大佐09/09/08 06:49 )


今日はゴミの日だぁ! 生ゴミ・一般ゴミ、、きっちり始末する勤労者。 ”紐”は袋を運ぶだけ(ーー;

no.43063 ( タヌキな50代09/09/08 07:02 )


ついでに14落ちのボロへたれ車も処分すれば? 粗大ゴミ? それに比べ ネコさん もうじきプリ白納車です。

no.43064 ( 記入なしリン大佐09/09/08 07:13 )


さて、、今日は病院2つ行く専業主夫は忙しい ←ご苦労さま ではバイバイ それにしても胃がゲボしそうだ。

no.43065 ( 記入なしリン大佐09/09/08 07:29 )


(o^ー^o)ノ おはよ〜! みなさま

大佐 おばあさま方のアイドル御苦労さまでございます。神のお恵みアラン事を祈ります!†ヽ(Θ_Θ)アーメン

タヌキさん いってらっしゃいませ!^^御苦労さまです。
かんぱさんが来るとネコさんが出てくるはずだが
この時間だと夢の中だね^^; no.43060 ( かんぱねるら 09/09/08 03:37 )
  

no.43066 ( 風たん09/09/08 08:39 )


たい焼きを買って帰る とメールが入ったのでワ〜イです  no.43057 ( 記入なしリン大佐
夫婦でメール・・・この方がゲボ^^;

no.43067 ( 風たん09/09/08 08:46 )


5っも年下の男を誑かし一緒に暮らす風たん・・・この方がよっぽどゲボ ちっ。

no.43068 ( 記入なしリン大佐09/09/08 11:02 )


セキは早く入れたほうがいいよ。

恋愛の情熱はインフルエンザのように定期的に一気に上がる。
問題は熱が下がった時に残ったセキの問題だ。

オットの助手席は一つ、風たんがどっかり座っていれば、取られる事はない。

no.43069 ( 茶菓09/09/08 12:40 )


風たん女史さま
茶菓さんの言うとおり入籍の件 わしも昨日よっぽど書こうと思ってました
オットーのこと 色々考えて熟慮の結果なんだらうけど
それがやさしい風たんの思いやりなんだろうけど どう考えても不自然です

貴女はオットーの身になって、立場に立って 真剣に考えましたか?
人はいつまでも若くない いずれ歳とるのですよ

もう一度よく考えて是非とも一日も早く 入籍されん事を進言しますです はい!

no.43070 ( ネコ好きおやじ09/09/08 14:05 )


買い物から帰りました。茶菓さん?ネコさんありがとうございます。優しいね(涙)

風たんの知人に二人籍を入れない人がいます。一人は、経営者旦那様は、外人です
もう一人は、大金持ち、籍を入れて、もし、自分が先に死んだ場合、何かともめる
のを恐れています。(親族間で)
風たんは、どちらでもありませんが、当分今のままで行こうと思います。謝謝^^;

no.43071 ( 風たん09/09/08 14:30 )


記入なしリン大佐!胃がゲボ治った様だな よきかな^^;

no.43072 ( 風たん09/09/08 14:32 )


天王寺動物園に刃物強盗、逃走まだ園内に?
9月8日13時58分配信 読売新聞
 8日午前11時30分頃、大阪市天王寺動物園(大阪市天王寺区)に、ナイフを持った2人組の若い男が押し入り、女性従業員に金を要求。従業員が持っていた両替金約5万円入りのポーチを奪って逃走した。

 天王寺署は強盗容疑で捜査。同署は、男らが園内に潜んでいる可能性があるため出入り口を封鎖。客全員を園外に避難させ、男らの行方を捜している。
最終更新:9月8日13時58分



動物(サルとか)に変装して潜伏していると

no.43073 ( 記入なし09/09/08 14:48 )


>ネコさん もうじきプリ白納車です。  ・・・ わからん、書くなら”プリ臼”だらう、、。勉強投げ出した殻?(ーー;

no.43074 ( タヌキな50代09/09/08 16:32 )


あらよっと、、 あのボロまだ動くの?他の交通のじゃまにならなければイイのだが 動くシケイン?
つーか 周りに迷惑かけているのも分からんだらう あのボロへたれ こちらではまったく見かけないわ。

no.43075 ( 記入なしリン大佐09/09/08 16:51 )


早歩き散歩から『早歩き運動』へ転換したら45分から35分に短縮できた。汗が心地よい^-^

no.43076 ( タヌキな50代09/09/08 17:59 )


タヌキさんお帰りなさ〜い りんたん!ボロへたれなればこそ 値打ちがあるかも^^;

no.43077 ( 風たん09/09/08 19:20 )


風たん殿 タヌキ父ちゃんが古くなってプレミア付くような車 乗ってるわけ無いじゃん あれはただの鉄くず。

no.43078 ( 記入なしリン大佐09/09/08 19:29 )


は〜い、ただいま! つうか夕飯たべました。毎日おなじメニウですよ、買い物してません^-^
日曜作ったジャワカレーを@焼き茄子、A油炒め茄子、B蒸し茄子に掛けて三日。他にはミニトマト・キュウリサラダです。

no.43079 ( タヌキな50代09/09/08 19:32 )


タヌキさん 贅沢メニュー ナスを上手く使っています。タヌキさんの奥様は幸せ者^^V

no.43080 ( 風たん09/09/08 19:37 )


晩ご飯 桜エビのかき揚げ 揚げたてはウンマイ^^

no.43081 ( 記入なしリン大佐09/09/08 19:38 )


>>あれはただの鉄くず・・・価値観は人それぞれダス^^;

no.43082 ( 風たん09/09/08 19:39 )


桜エビのかき揚げ 揚げたてはウンマイ・・・・この贅沢もの 食べさせて^^

no.43083 ( 風たん09/09/08 19:41 )


>奥様は幸せ者 ・・・ そ〜なんです、私の出費を抑えて奥様に都合してあげてるの。
>ナスを上手く使って ・・・ 独り暮らしで調理したくないし、”紐”のやうに買い食いもイヤなんで、、はい。

no.43084 ( タヌキな50代09/09/08 19:44 )


>ただの鉄くず ・・・ 私の平成10年式車にイチャモンつけてるらしいが、、
消耗品交換とエンジンオーバーホール、サスペンション締め上げでバッチリ走りますよ。課題は当時の低燃費かな。

no.43085 ( タヌキな50代09/09/08 20:00 )


ふ〜ん、、そんな事しるより新車を買った方が早い 今時の車はとても燃費いいわよ。

no.43086 ( 記入なしリン大佐09/09/08 20:30 )


稼いでいないヒモ男に言われたくないです、、はい。

no.43087 ( タヌキな50代09/09/08 20:40 )


まだまだ現役なのに廃車にできません、モッタイナイ。 ちみって、、廃車と同じだったね(笑い)

no.43088 ( タヌキな50代09/09/08 20:42 )


おはよー どうせ寄生してるんだから義母に車も買って貰えば(大笑い)。

no.43089 ( 記入なしリン大佐09/09/09 04:22 )


おは〜  ↑ ヒモった生き方してると、300万円もの車を買ってもらっても感謝の気持ち希薄なんだろ(ーー;
ウチの ぎヴぉは、遺族年金と寡婦年金で暮らしている。自身は無年金だったのだ。

no.43090 ( タヌキな50代09/09/09 05:10 )


タヌキ父ちゃんの人生は楽ばかりで苦は無い
http://www.youtube.com/watch?v=3ff7XRVbF80

no.43091 ( 記入なしリン大佐09/09/09 06:54 )


三男坊に生まれ甘え、甘やかされ、、今は妻に甘え、ヒモとなって生きる人生って、、なんて軟弱なんだらう(ーー;

no.43092 ( タヌキな50代09/09/09 07:57 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

日本の人達が下取りにだした車が世界で(アフリカなどでも)活躍している様です
風たんもタヌキさん型で、愛着を持つせいか、オアシス30msとかワープロ持っています。使えますよ!プリントゴッコこれもありますが、電子メールに喰われてしまいましたね。残念です!日本の年賀状文化が衰退してしまいました(ーー;

no.43093 ( 風たん09/09/09 08:45 )


風たん
おはよ!

no.43094 ( いつも眠れない人09/09/09 09:10 )


no.43093 ( 風たん
9月9日9時に間に合わなかった(^^;

自分も物持ちいいほうですよ。
それで昔は人にもよく物をあげたり貸したりしてたんですが、ほとんどの人が物を大切にしないのを見てしまってからは、何もあげないようになってしまいました。
貸したものは、ほぼ100%壊れるか部品が無くなるかひどく汚れて帰ってくるし、あげたものはすぐに捨てるか壊す。。。
なんでなんでしょうね。
そういう意味では完全に人間不信ですよ。
風たんには何でも貸すしあげますけどね(^^)/~

no.43095 ( いつも眠れない人09/09/09 09:17 )


いつもさん 風たんも経験あります。サムソナイトのスーツケース海外旅行には
とても丈夫なので購入しましたが、今は(耳鳴り持ちになったので)使わないの
で従妹に貸しましたら、酷い状態(汚れがひどい)で帰って来ました。これは
従妹が悪いわけではなく、取り扱う国の係員の扱いですからしかたありませんが・・・^^;

no.43096 ( 風たん09/09/09 10:49 )


今日は、風もありママチャリでも気持ち良かった。

風たんの町内会は、70歳以上がほとんどです。よって子供会はとうの昔に消え
婦人会も消え、老人会が青息吐息で頑張っています。盆踊り・祭り・運動会も
無くなりました。

こどもさんが、一緒に暮らそうと言ってきて、家を壊し
2世帯住宅になけなしのお金をはたいて建てたはいいが、一緒に住んで1年
息子夫婦は離婚、嫁さんと孫が出て行った・・・50代さんこんな事のない様ご注意(ーー;

no.43097 ( 風たん09/09/09 14:58 )


ふむふむ、なるほど 50代さんご注意って タヌキ父ちゃんとネコさんの事ね

今朝 いつもの朝っぱらからワケ分からん事言う母上さま 亀のカミナリが落ちた 罰として諭吉一枚没収^^

no.43098 ( 記入なしリン大佐09/09/09 15:44 )


>息子夫婦は離婚、嫁さんと孫が出て行った・・・いいんでねえの

息子は出て行き行方知れず、嫁さんと孫の面倒を見る事になった に比べたら
恵まれているでは無いか  
和タヌキさんはご用心  わしにはネコがついている^^;

no.43099 ( ネコ好きおやじ09/09/09 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧