HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 42900 から 42999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孝行紐息子 ←× 親孝行息子 ←◎ に訂正 ぱぱりんめ!。

no.42900 ( 記入なしリン大佐09/08/31 00:40 )


文句があるなら亀なし大佐の大好きなたぬきオヤジに言ってください!
タヌキ氏には甘いんだからなあ〜亀なし大佐は!

no.42901 ( ぱぱりん09/08/31 00:47 )


犬と猫は好きだけど狐と狸は嫌い では おやすみなさい。

no.42902 ( 記入なしリン大佐09/08/31 01:03 )


ウソだぜあれ 亀さん狸が一番好きなくせに・・・ 
どの日記って? あんたの最新のだよ おかしい名前の女優のこと
 もう寝るよ でわ又ね  ぱぱりん早くおやすみ

no.42903 ( ネコ好きおやじ09/08/31 01:29 )


はい、、ウソをついてました ゴメンナサイ 犬と猫と狐は大好きだけど狸は嫌い に訂正 では寝ます。

no.42904 ( 記入なしリン大佐09/08/31 02:06 )


おはよ〜  ベルリンの壁崩壊を見たとき信じられなかった、、
あれは、、1989年のことで、、ことしは20周年の節目、日本では、、

no.42905 ( タヌキな50代09/08/31 05:36 )


おはようございます タヌキ父ちゃん 今日もお仕事ガンバってください はい。

no.42906 ( 記入なしリン大佐09/08/31 06:25 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

日本政治の転換点 ・・・(。_゜) ?はてな 誰がやっても一緒と言われない事をキボンヌ!
茶菓さんは、あったまいいなぁ ばっはりんは明るい、ネコさんは、優しく考えが深いタヌキさんは、実直な人柄だ、大佐は、トンチがある。風たんの分析エへへ

no.42907 ( 風たん09/08/31 08:39 )


風たん だれがトンチンカンやね〜いいかげんにしなはれ エッヘン。

no.42908 ( 記入なしリン大佐09/08/31 12:37 )


自民党の敗因は基盤層の崩壊にある。
元々、田中角栄に代表されるように、農村を基盤にしてきた。
就農人口が減り、工場や会社員が増えたので、農村より会社員に重点をおいた。
終身雇用であれば、社長が「自民党に入れろ」で組織票を得られたが、
非正規雇用では従わない。むしろ「自民党に入れろ」と言われ続けた会社に
契約解除されれば、意地でも自民党には入れんだろう。

今回の敗因は不況のせいではない、2年前に参院戦で惨敗したのに、これといって
改めなかったせいだ。

これで、民主党の公約通り高速道路は全て無料になる。
車好きの亀大佐とたぬき殿はうれしい限りである。

これに対し、どん底に落ちるのはETCの製造会社、
なぜなら、高速道路がすべて無料なら、ETCは不要であり、誰も買わなくなる。

no.42909 ( 茶菓09/08/31 12:45 )


これで、民主党の公約通り高速道路は全て無料になる。no.42909 ( 茶菓 

そして税金がつぎ込まれる。甘くないのであ〜る(ーー;

no.42910 ( 風たん09/08/31 13:05 )


わし思うに 高速無料にしたら 
ネコ(わし)も杓子も利用して混んで混んで高速にならないど、キット
ドンくさいドライバーも多い あっちでもこっちでも事故だらけ・・・

日本のやうな狭い国では無理でっせ あんた 
確かに高速料金は高いが 先ずは半値ぐらいからやりなはれ(ーー;

no.42911 ( ネコ好きおやじ09/08/31 14:37 )


ETC買ったばかり、、ウチのムスメナミダメ(ーー;

no.42912 ( タヌキな50代09/08/31 16:59 )


タヌキ父ちゃんが帰って来たぞ! 残業は無いの? 残尿じゃないよ。

no.42913 ( 記入なしリン大佐09/08/31 17:44 )


メシ喰った! 
バアちゃんち胡瓜・とまと、、カツオ刺身もらったし、牛肉タタキ載せご飯、偽ビール、、めたぼ^^;

no.42914 ( タヌキな50代09/08/31 17:50 )


ここにスネる人が一人。

ふぅ。。。

no.42915 ( いつも眠れない人09/08/31 18:15 )


ここにネムタイ人が一人。 ぐぅ。。。

no.42916 ( タヌキな50代09/08/31 18:46 )


>ウチのムスメナミダメ・・・なみだめなのだめ と来なきゃ
のだめはタヌキさんが普及させたのよ
○民○党の ○タヌキさん 今度は台風に吹き飛ばされないようご用心(ーー;

no.42917 ( ネコ好きおやじ09/08/31 19:14 )


貧・駄・悲 ↑ が、マルに入るのだめ(ーー;

no.42918 ( タヌキな50代09/08/31 19:22 )


あらよっと、、帰宅亀 夜走るのもチト疲れる 老化?^^

no.42919 ( 記入なしリン大佐09/08/31 20:31 )


「ローカを走ってはいけません」なつかしい響きだ。

no.42920 ( 茶菓09/08/31 23:27 )


今になって夕方の3時間特番見てたが、、疲れた。端折っても2時間、、ねむい(ーー;

no.42921 ( タヌキな50代09/08/31 23:35 )


野獣死すべし観たらコレも観たくなった 歌っているのは初代ペドロ&カプリシャスのボーカル
http://www.youtube.com/watch?v=ZZ2rZ8XD6kY&feature=related

no.42922 ( 記入なしリン大佐09/09/01 00:26 )


お爺ちゃんのスレだ揉んで話題が古い ↑ 許して。

no.42923 ( 記入なしリン大佐09/09/01 00:27 )


それなのに わしは聞いたことも無いとわ 何してたのか・・・
しゃーないわね 亀さんが囲碁や麻雀知らないのと一緒 許して

no.42924 ( ネコ好きおやじ09/09/01 00:39 )


ほんと 人生いろいろ〜♪爺ちゃんもいろいろ〜♪。

no.42925 ( 記入なしリン大佐09/09/01 00:49 )


さて、、たいして眠くも無いけど寝ますか 寝るモードに入ると3分でぐぅぐぅ寝ちゃう亀 ネコさん おやすみ。

no.42926 ( 記入なしリン大佐09/09/01 01:15 )


おはよ〜 ↑ 三食昼寝付き、小遣い泣き落としクン。

no.42927 ( タヌキな50代09/09/01 05:20 )


おはようございます 泣かんでも小遣いぐらい貰えるわい 君より多い^^

no.42928 ( 記入なしリン大佐09/09/01 06:08 )


さて、、今日はお隣のお婆ちゃんも連れて病院 両手にドライフラワー ゲッ!
専業主夫って忙しい ガンバってね 亀ちゃん ハイっ! やっぱり孝行息子じゃん。

no.42929 ( 記入なしリン大佐09/09/01 06:44 )


運転手するしか出番がないオッサン。なみだめなのだめ〜(−−;
5kgが1450円のコシヒカリであるが、そこそこ旨いよ、、◎△産米^^;

no.42930 ( タヌキな50代09/09/01 07:10 )


稼ぎの悪いタヌキ父ちゃん 半端仕事行ってらっしゃい(よくやるよ)またね バイバイ〜♪。

no.42931 ( 記入なしリン大佐09/09/01 07:20 )


奥さんに稼ぎ・家事・介護・子育て、、すべて頼り、、自分はタバコとチョイ運転け。 オッサン、存在価値無しだよ〜

no.42932 ( タヌキな50代09/09/01 07:26 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ みなさま

ネコさん洞察力抜群! 眠れない人さん スネオくん可愛い〜^^
リン大佐!両手にドライフラワー ゲッ!・・・ギャハハいや失礼 ご苦労様でございます。
タヌキさん!皆勤賞ですね。イッテらっしゃ〜い^^

no.42933 ( 風たん09/09/01 08:28 )


風たんだら〜♪ 風たんだら〜♪ Thsy say it was in India〜♪。

no.42934 ( 記入なしリン大佐09/09/01 11:20 )


愛のー国ー、風たーんだら〜♪

no.42935 ( いつも眠れない人09/09/01 13:18 )


三蔵法師(風たん)は亀・猫・狸を引き連れて天竺を目指し旅に出たのである。

no.42936 ( 記入なしリン大佐09/09/01 13:44 )


ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ 買い物から帰ったど
なになに 亀は、歩くの遅いから連れては行けんがや^^;

ガンダーラはアフガニスタン。カブールと言えば、タリバーン、アル・カーイダ内戦等怖いとこアルヨ!それに、現実では、玄奘三蔵はおともを連れず一人で行ったとか
検索すれば出るわ出るわウンチじゃないウンチク^^;

no.42937 ( 風たん09/09/01 15:02 )


新型インフルが10月が猛威をふるうらしくマスク2箱(使い捨て)200枚位あるが
足りないといけないと思い買いに行ったがどこでも売り切れ、何時入るか解らないそうだ!(ーー;

no.42938 ( 風たん09/09/01 15:07 )


家の周りではたくさん売ってましたよ。
今日は見てないけど(^^)

no.42939 ( いつも眠れない人09/09/01 15:12 )


のんだくっためたぼたぬきおじいちゃん お元気?。

no.42940 ( 記入なしリン大佐09/09/01 20:33 )


おはようございます 専業爺夫起きました はい。

no.42941 ( 記入なしリン大佐09/09/02 06:23 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

いつもさん!そちらにはマスクあるのですね!
「ペコちゃん人形」盗まれたんですね!大佐もペコちゃん他の男にとられないに・・・イシシオドカシテ見る

no.42942 ( 風たん09/09/02 07:47 )


風たんは人気者だから油断したらすぐに取られちゃうよ(=_=)

no.42943 ( いつも眠れない人09/09/02 12:13 )


>現実では、玄奘三蔵はおともを連れず一人で行ったとか
日本では、玄奘三蔵は美人がやることになっている。
夏目雅子、宮沢りえ、深津絵里、風たん
単なる男では悪党を倒した後、印籠が出せないので水戸黄門に負けてしまう。

no.42944 ( 茶菓09/09/02 12:23 )


風たんのオットー 年下イケメン 他の女が放っておかない取られるのも時間の問題・・・ホントノコト言って見る

no.42945 ( 記入なしリン大佐09/09/02 12:40 )


わしも そう思う(ーー;

no.42946 ( ネコ好きおやじ09/09/02 12:48 )


男は基本的に若い女が好き ←ネコさんの意見。

no.42947 ( 記入なしリン大佐09/09/02 12:57 )


>男は基本的に若い女が好き・・・そうでも無いですが
花の命は短くて 好いた惚れたは長久手五年 普通で三年 短いのは切りが無い
後は、しゃーないかとお互いの我慢比べ どす!

no.42948 ( ネコ好きおやじ09/09/02 13:02 )


ネコさんは大恋愛で一緒になったの? 亀は何も無し はい。

no.42949 ( 記入なしリン大佐09/09/02 13:05 )


あんたと同じ 略奪婚 どすっ!

no.42950 ( ネコ好きおやじ09/09/02 13:08 )


ところで 日○○党の和タヌキさんはどうしたの?
供託金没収で井戸塀になって 落ち込んでいるのか・・・

no.42951 ( ネコ好きおやじ09/09/02 13:15 )


ゲンコツ山にお出かけしたんじゃないですか、、まさか嫌がる未◎人に手を出し・・・別荘?。

no.42952 ( 記入なしリン大佐09/09/02 13:21 )


あのしとぐらいだらう 別荘のメシおかわりするのは めたぼー^^;
痩せて帰れ つうの(ーー;

no.42953 ( ネコ好きおやじ09/09/02 13:39 )


(o^∇^o)ノやあ みなさま

今日は、病院へ行く日でした。pm1,30頃帰りましたが、ネコ&カメの交信中だったので
オジャマンマしてはと思いオトナシクしてました。

ところで、大佐殿と部下が呼ぶ場合は、陸軍だそうです。海軍は、大佐だそうですね
さて、リン大佐は、海軍でしょうか^^;

no.42954 ( 風たん09/09/02 15:49 )


地球防衛軍 閻魔基地 大王支部所属(所在地 地獄の一丁目)ですが 何か?^^

no.42955 ( 記入なしリン大佐09/09/02 16:04 )


なるへそ 地獄極楽この世にござる ってか^^;

no.42956 ( 風たん09/09/02 18:17 )


それと風たんのオットーは、イケメンではありませんよ!普通の人^^;

no.42957 ( 風たん09/09/02 18:20 )


no.42957 ( 風たん

またそんなかわいい事いっちゃって〜(^^
あーあ、風たんみたいな人が近くに居たらなぁ。。。
まあ、居ても相手にされない事は間違いない(^^;;

no.42958 ( いつも眠れない人09/09/02 22:40 )


あらよっと、、
http://www.youtube.com/watch?v=gaNT6mSbYg0&feature=related

no.42959 ( 記入なしリン大佐09/09/03 03:46 )


むかしの写真が一枚出て来たので ↑ ふと思い浮かんだこと。

no.42960 ( 記入なしリン大佐09/09/03 04:00 )


おはようございます
朝から荒井由美(旧名)を聞くとは思わなかったので
通勤中の音楽ユーミンベストにしようかしら〜笑

お弁当の用意〜してきます〜♪

no.42961 ( かんぱねるら09/09/03 05:17 )


おはよう〜かんぱお姉ちゃん 亀の朝ごはんもヨロシク。

no.42962 ( 記入なしリン大佐09/09/03 06:08 )


風たん殿へ
今朝 PCでチト作文してたら息子が来て一言 何書いてる遺書か?だって しどい! あんまりだわ 凹む亀
言っていい冗談と言っていい冗談がある それをペコちゃんに言ったら大笑いされた ちっ、、グレてやる。

no.42963 ( 記入なしリン大佐09/09/03 09:50 )


はぁ〜 今日は病院でした。no.42961 ( かんぱねるらさんが、来ていたんだ〜^^v

ちっ、、グレてやる。・・・大佐やめときなされ、自分は、かっこよくグレタつもりでも傍からみると痴呆老人に間違われやすい!^^;

no.42964 ( 風たん09/09/03 14:27 )


no.42961 ( かんぱねるらさん
毎日、お疲れ様です。
偉いママさんだなぁ(´ω`)

no.42964 ( 風たん
風たんもご苦労さん(^^)/

no.42965 ( いつも眠れない人09/09/03 14:46 )


頑固親父でした・・・(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=7aJW84_dhYI

no.42966 ( 記入なしリン大佐09/09/03 18:29 )


こんばんは DVD「7・イヤーズ・チベット」を観ました

原作者オーストリアの偉大な登山家ハインリッヒ・ハラーの
「一日一日を与えられた贈り物として楽しんでいる」の言葉を皆様に贈ります。

no.42967 ( 風たん09/09/03 19:49 )


リン大佐 貼り付けありがとう!心が癒されます。げんこつやまの♪〜^^

no.42968 ( 風たん09/09/03 19:53 )


おはようございます 亀が狸を貼り喜んでくれる犬 ワンダフル 猫がそれ観てニャンだそれ?っと言うだらう。

no.42969 ( 記入なしリン大佐09/09/04 06:57 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま スレ主が出てこないのはこれいかに・・・

動物行動学の書かれた本読みました。男性は、心のどこかに一夫多妻を望んでいるらしい。人間以外の霊長類もだいたいが多夫多妻か一夫多妻、

ゴリラだったらメス5頭にオス1頭
ライオンはメス3・4頭にオス1頭
キタゾウアザラシは、メス80頭にオス1頭

あとのオスは、生涯独身か、メス獲得の争いに負けて死あるのみ。
ボスだって体力が弱ったら若いオスに殺される
大佐!人間で良かったジャン^^;

no.42970 ( 風たん09/09/04 08:49 )


風たん殿 タヌキさんは幸いにも逝ったようです 歓喜の嵐 喝采の日々 祝砲を一発 半ド〜ン!

そんでもって今度生まれ変わるなら猫がイイ 人間にコビない自分ワールドを持ってる生き方
昼間ゴロゴロしててもイザとなれば あの俊敏な身体的運動能力 甘える時だけゴロにゃん。

no.42971 ( 記入なしリン大佐09/09/04 13:21 )


PS タヌキ父ちゃんはPCをよくイジくるので壊してしまった 心配しなくてもそのうち出て来るよ。^^

no.42972 ( 記入なしリン大佐09/09/04 14:22 )


呑んだー 喰ったー メタボー!
けものの分際で高速入ったー まだ無料じゃないつーのっ
轢かれたー 逝き損ねたー   そのうち帰るぞ〜い(ーー;  寝る!

no.42973 ( ネコ好きおやじ09/09/04 15:57 )


タヌキさん 奥さんの在所に行ったかも ちとやそっとでは逝かないよ!
まだまだ この世の修行が足りないもの、閻魔だとて受け入れないぞ^^;

no.42974 ( 風たん09/09/04 17:12 )


風たん多彩(=_=)

no.42975 ( いつも眠れない人09/09/04 19:35 )


こんばんわ〜♪

眠気に負けてます〜泣

no.42976 ( かんぱねるら09/09/04 20:26 )


おはようがざいます〜♪
夜中にコンタクトレンズを洗面所で落としたから探してと起こされた 眠いです はい。

no.42977 ( 記入なしリン大佐09/09/05 07:11 )


おはようございます

昨日は早い時間に寝てしまいました
今日はいい天気なので洗濯物を
そろそろ始めようと思います。

no.42978 ( かんぱねるら09/09/05 07:22 )


風たんより日本語が上手い? 亀爺ちゃんの貼付けるのはどうにも古くて・・・すみません。
http://www.youtube.com/watch?v=2WxqNmQtvgU

no.42979 ( 記入なしリン大佐09/09/05 07:23 )


コンタクトが見つかる事を祈ります。

私もコンタクトなので流しに落ちるのは怖いですね。

no.42980 ( かんぱねるら09/09/05 07:24 )


CMで使ってましたね〜♪

no.42981 ( かんぱねるら09/09/05 07:26 )


かんぱお姉ちゃん おはよー コンタクト見つかりませんでした 諦めたみたいです あのお方わ。

no.42982 ( 記入なしリン大佐09/09/05 07:30 )


ご愁傷様です

no.42983 ( かんぱねるら09/09/05 07:32 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

かんぱねるらさん来て下さったのですね!謝謝^^
大佐 コンタクト使っていませんので解りませんが(眼と歯は抜群に良い!その他は最悪!)値段高いのでしょうね!良く探したのかな南無

多彩(=_=) no.42975 ( いつも眠れない人さん・・・うんにゃ←大佐パクリ ダサイです^^;

no.42984 ( 風たん09/09/05 09:42 )


風たん殿へ
>その他は最悪 ←んっな事ないよ 風たんは頭がよい・性格がよい・容姿がよい・育ちがよい・どうでもよい

PS コンタクトは諭吉さん二人と一葉さんだそうです いちよう言っておきます はい。

no.42985 ( 記入なしリン大佐09/09/05 11:45 )


老眼どうしでコンタクト探すのは無理どす
初めから現場さわらず 息子さんに頼めばよかったね
どうせ度も合わない頃になってたのでわ? あとは諭吉さんにお願いしませう^^;

no.42986 ( ネコ好きおやじ09/09/05 14:08 )


(^_-)☆ こんちゃ〜 買い物から帰りました。

大佐 諭吉さんがお出ましですか!失わなければ、何年もつのかな。
ネコ好きおやじさんの言う通りダスキン あっ!もう風邪ひくかな^^;

no.42987 ( 風たん09/09/05 15:02 )


本屋へ寄ったら、太宰治の本が沢山ありました。蟹工船の小林多喜二の本もありましたが、これは理解出来ます。今の世相を反映している様で・・・でも、なんで太宰なのかなぁ 知っている人教えて^^;

no.42988 ( 風たん09/09/05 15:07 )


うんにゃ ←これは今は亡きタヌキ父ちゃんのを亀がパクリました はい。

ネコさんに一言 亀はまだ老眼では無いっち(目と亀は抜群に良い!)←風たんの一部パクリました
うちのまつ(利家とまつが好きだった揉んで)に聞いたら3年ぐらいでコンタクトは交換しるそうです。

no.42989 ( 記入なしリン大佐09/09/05 16:20 )


3年ですか〜 これを高いとみるか、妥当だとみるか、安いとみるか これもひとそれぞれ^^;

no.42990 ( 風たん09/09/05 18:03 )


コンタクトなんて元値は何十円だらうな〜 これに特許料、加工料、技巧料、
CM料・・・等々であんな高いものになる 
  
知り合いの眼鏡屋に聞いた話しですが 
メガネのレンズ小売3万なら、卸し値3〜5千円くらいだそうどすっ! よ

no.42991 ( ネコ好きおやじ09/09/05 19:15 )


楽していたら、、置き物に近づいてしまった(ーー;

no.42992 ( タヌキな50代09/09/05 21:34 )


何のこった? 一ヶ月も留守してからに・・・(ーー;

no.42993 ( ネコ好きおやじ09/09/05 21:51 )


あーそうか 益々メタボーってことねちゃん^^;

no.42994 ( ネコ好きおやじ09/09/05 21:55 )


感涙にむせぶ亀さんに ご挨拶しなさい!

no.42995 ( ネコ好きおやじ09/09/05 21:58 )


琴音ちゃんでし〜^^;

no.42996 ( タヌキな50代09/09/05 21:58 )


まだ紐が生き抜いていたとわ・・・  世の中間違っている、、特にスルメ! じゃなくて駿河!

no.42997 ( タヌキな50代09/09/05 22:00 )


飯は自由自在に、、してた。
朝はハム2枚とLL卵を油タップリで調理しパン2枚、夕飯は偽ビール最低2ホンに豪華盛り付け
これじゃ・・・育つ(ーー;

no.42998 ( タヌキな50代09/09/05 22:04 )


30年前の話しですがね 総務課長が「です」が言えずいつも「でし」でした マジで
私の弟子でし となる訳でしてね あだ名がでし でした ややこしい^^;

no.42999 ( ネコ好きおやじ09/09/05 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 42900 から 42999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧