HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!

no.4300 ( 記入なしリン大佐08/03/02 16:34 )


さぁ誰?

no.4301 ( もとち☆08/03/02 16:34 )


>4296
もとちさん☆
ふけた じゃなくうけたウケタ ガハハ・・・

no.4302 ( 08/03/02 16:34 )


リン大佐おめっとーさーん

no.4303 ( もとち☆08/03/02 16:35 )


やっとゲット出来た、ひさしぶりだ^^

no.4304 ( 記入なしリン大佐08/03/02 16:36 )


エッ! 早い送りそこねた・・残念--;

no.4305 ( 08/03/02 16:37 )


風さん

実話ですからね(笑)
メーカーはリ○ナ○

no.4306 ( もとち☆08/03/02 16:38 )


りんたん おめでとう^^v
これで順位はどうなるの?
空さん・眠れない人さん・ばばりんさん・居たのかな?

もとちさんいいとこ行ったのにね!

no.4307 ( 08/03/02 16:40 )


ちなみにぃ
1万円程で買ったのに、修理代は8000円すると聞いてやめましたヨ

no.4308 ( もとち☆08/03/02 16:41 )


ゲットしたあとのコーヒーは うまいのだ ^^

no.4309 ( 記入なしリン大佐08/03/02 16:42 )


夕飯たべます。また後ほど^^V

no.4310 ( 08/03/02 16:43 )


ぱぱりんが10ポイントでトップ 次にリンが9ポイント 風はまだ2ポイントだぞ^^

no.4311 ( 記入なしリン大佐08/03/02 16:45 )


>>4307
風さん

99を取ったら大抵取れないから、いいんですよ
気にしなーい

眠れない人さんは睡魔と闘っていてそれどころではなかったのではないでしょうか
ぱぱりんさんは今はいないハズの時間帯ですが・・・

no.4312 ( もとち☆08/03/02 16:45 )


>>4311
リン大佐

あーはいはい

no.4313 ( もとち☆08/03/02 16:46 )


3時間でキリ番来てた・・・
でも次は21時ごろかなぁ

ぱぱりん予想
4200 1時間と少し早かった
4300 7時間半早かった

no.4314 ( もとち☆08/03/02 16:51 )


料理のスレたてました
キリ番ゲッター向けスレは少し考えさせて(笑)

no.4315 ( もとち☆08/03/02 17:32 )


>夕飯たべます。また後ほど^^V no.4310 ( 風 08/03/02 16:43 )

はっ、早い。トップと自負していたウチより1時間も早い、負けた(ーー;

no.4316 ( 元50歳08/03/02 18:07 )


ところでRin太郎さん。Mailはどんなソフトで読み書きしてるの?
「ネスケ」ならできるんだよね、、というかわたくし昔から使ってるけど。

もとち☆(すたぁ)は、メールソフト何つかわれてるん?

no.4317 ( 元50歳08/03/02 18:10 )


リンはメールは携帯でやる、もっとも4人しかいないけどメール相手は、pcのメール
 アドレスは取得したけど使っていませんって言うか 相手がいないのよ^^

no.4318 ( 記入なしリン大佐08/03/02 18:44 )


もとちさん☆
新スレおめでとう^^v
自宅で料理を作ってみようですね。参考になります。
前に納豆ごはんを書いて下さった方も登場してくれるといいですね!

no.4319 ( 08/03/02 18:47 )


>>4317
元50歳さん

yahooのフリーメールで済ませてます
インターネットプレファランスが壊れてから、エクスプローラーもアウトルックも立ち上がらなくて、ネスケのメールを設定しようとしたが、エラーが出るので諦めた

8月からドメインメールはほったらかし・・・

no.4320 ( もとち☆08/03/02 18:52 )


>>4319
風さん

風さんも何かあったらお願いしますねー
何でもいいですよ

納豆ごはんさん他いろいろな人が意外な料理を書いてくれるのでは無いかと思い、楽しみです(笑)
書き込みが少なかったら入力してあるレシピやお気に入りに登録してあるサイトを出せばいいだろーと思ってます

no.4321 ( もとち☆08/03/02 18:57 )


ネスケとは、何ですか?

no.4322 ( 記入なし08/03/02 18:58 )


元50歳氏
夕食は早いです^^
理由は、寝る時間が早いからです。夕食後から寝るまでの時間が
4時間以上あるようにしています。これですと肥りにくいそうです

睡眠時間のゴールデンタイムはPM10〜AM2だそうです。
この間はメラトニンという睡眠ホルモンが多く出るそうなので
この時間を計算に入れるからです。

睡眠薬・眠る為の安定剤はPM9〜PM11だそうで、それ以後は効きが悪いらしい
身体が弱いと色々勉強します・・^^;

no.4323 ( 08/03/02 19:00 )


>4322 サスケ の妹だろう^^ わしもさっぱり解らんから会話に入りずらい・・
よく寝た 2時過ぎから6時まで おかしい お迎えがすぐそこに・・・

no.4324 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:02 )


猫ぢいちゃんがでてきた^^

no.4325 ( 記入なしリン大佐08/03/02 19:04 )


ネスケはネットスケープのことです

no.4326 ( 記入なしリン大佐08/03/02 19:07 )


ネコ好きおやじさん

私はネッカラスケベの略と思うのですが?

no.4327 ( 432208/03/02 19:07 )


>>4322
記入なしさん

ネットスケープのことです

no.4328 ( もとち☆08/03/02 19:07 )


>>4322
記入なしさん

ネットスケープのことです

no.4329 ( もとち☆08/03/02 19:08 )


リンたまは 健康体ですな 4〜5時間の睡眠で よく持ちますね〜昼寝はしないの?

no.4330 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:09 )


あや?
2回もクリックしてないのに・・・

なんで?
遅いなーとは思ったけど・・・

no.4331 ( もとち☆08/03/02 19:10 )


>4326記入なしリン大佐さま

レスありがとうございます。

ネットスケープも分かりません?

no.4332 ( 432208/03/02 19:10 )


>4327さん わしも 最初からそう思った が歳を考え 書けなんだまでよ^^

no.4333 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:11 )


昼寝は基本的にしません、習慣がないのね^^

no.4334 ( 記入なしリン大佐08/03/02 19:11 )


見ろ! 333 千回に一度 なのらど!

no.4335 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:12 )


>4333ネコ好きおやじさま

レスありがとうございます。

ネッカラスケベの方がいらっしゃるので私もそうと。^^

no.4336 ( 432208/03/02 19:16 )


ネスケはプラウザです^^

no.4337 ( 記入なしリン大佐08/03/02 19:16 )


どうも わしが入ると 質の低下を招くようだ 少し控えますだキ−トンのか!^^
     やかましいじじいだニャ−^^

no.4338 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:17 )


ネットスケープはソフト名です
インターネット用ブラウザソフト

エクスプローラーやサファリの親戚だよん

no.4339 ( もとち☆08/03/02 19:17 )


元50ぢいちゃん、でておいで^^

no.4340 ( 記入なしリン大佐08/03/02 19:18 )


>4322さん

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/basic.html

no.4341 ( 08/03/02 19:19 )


猫ぢいちゃん 隠れるな いないとリンの下品がめだつのよ^^

no.4342 ( 記入なしリン大佐08/03/02 19:20 )


>4339もとち☆さま

レスありがとうございます^^

とても、親切な方ですね。

no.4343 ( 432208/03/02 19:22 )


エクスプローラーやサファリの親戚だよん ・・・ 何だそうなのか^^
で ネスケというヤツは 古いのですか?

4332さん わし並み ですな 親しみを感じます^^おおきに

no.4344 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:22 )


風ちゃんは何年pcやってるの?

no.4345 ( 記入なしリン大佐08/03/02 19:23 )


歴史は古いかな
11年前からあるし・・・

no.4346 ( もとち☆08/03/02 19:25 )


>4341風さま

わざわざ私の為にありがとうございます。^^

no.4347 ( 432208/03/02 19:25 )


ネコ好きおやじさん こんばんは^^
今人気のはっちゃんです。

http://hatchan-nikki.com/

no.4348 ( 08/03/02 19:31 )


>>PC何年・・・良く解りません PCは3台目ですがね 理解力弱い
まあ 平たく言えば馬鹿チョンです・・・ウシシシ・・

no.4349 ( 08/03/02 19:36 )


リンたまは ケッコウPCのこと知ってるのね 実はネコは25年程前
あるコンピュ−タの保守をしてたのよ 100畳以上もある大きな機械室で
その頃のHDは 100MBで 15キロもあったです 笑えるね 今思えば・・・
その頃の技術は、現在何の役にも立たない ○っき不全^^

no.4350 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:39 )


皆様おやすみなさい^^y
今日も、元気に過ごせました
遊んで下さりありがとうさんです
皆様から、元気をいただいております。感謝 感謝で〜す!

no.4351 ( 08/03/02 19:40 )


風さま こちらこそ元気と知識を頂いております ありがとう^^

ではメシとする・・

no.4352 ( ネコ好きおやじ08/03/02 19:42 )


>ドメインメールはほったらかし・・・ 設定で「総てYAHOOへ転送」に出来ると面倒無くてよいですね。

晩酌は冷や酒三合。肴は鬢長マグロのブツ半額処分品。ミートローフ、豆腐・大根サラダ。
〆は残り物チャーハンとナメコ三つ葉だく味噌汁。 以上、、まんぷく、メタボ実感^^

no.4353 ( 元50歳08/03/02 19:44 )


風さま、おやすみなさい^^

no.4354 ( 432208/03/02 19:46 )


風ぅ〜って寝るの早いな、お休み。 でも、目覚めは遅いぞ、何故だ?寝起きの厚化粧か?

no.4355 ( 元50歳08/03/02 19:48 )


どうぶつ奇想天外!

観ています。

no.4356 ( 記入なし08/03/02 20:00 )


>>4353
元50歳さん

ははは
それはいいかも・・・

でも壊れた後では何しても無駄では(汗)

no.4357 ( もとち☆08/03/02 20:00 )


猫ぢいちゃんは昔システムエンジニアだったんだ、元50ぢいちゃんは改造マニアだし
 もとちねえちゃんはインストラクターで風はpc3台目だって、ゲッ!みんなプロじゃん
 リンはpc歴五ヶ月だめだこりゃーおとなしくしてよーと、根がおとなしいからいいか

no.4358 ( 記入なしリン大佐08/03/02 20:01 )


おやすみー風さん

no.4359 ( もとち☆08/03/02 20:02 )


>>4355
元50歳さん

用事を先に済ますからですよ
きっと・・・

no.4360 ( もとち☆08/03/02 20:03 )


>用事を先に済ますから ・・ 体操・朝食・お茶・洗髪・厚化粧かかか、、、 ^^

no.4361 ( 元50歳08/03/02 20:07 )


厚化粧して35才をむかえ

no.4362 ( 34才の男08/03/02 20:08 )


>猫ぢいちゃんは昔システムエンジニア ・・ 保守って何していたの?

no.4363 ( 元50歳08/03/02 20:08 )


>>4358
リン大佐

インストラクターではありません
元DTPオペレーターです
その前は写植オペレーターでした

田舎の公務員はパソコンが出来ないのが普通です
導入されたのが、ここ数年(10年未満)程度
素人のわたしの方が知ってるのが不思議だった

no.4364 ( もとち☆08/03/02 20:09 )


>no.4362 ( 34才の男 ・・ おお!化粧する君〜の〜♪  って変態か?

no.4365 ( 元50歳08/03/02 20:10 )


ビールにニラレ倍ため

no.4366 ( 楽世08/03/02 20:10 )


ぐ〜〜まいう

no.4367 ( 楽世08/03/02 20:11 )


>>4361
元50歳さん

洗濯・掃除など!
なんで「厚」化粧なんだか・・・

見たことあるんですか?
ひょっとして、風さんの後をつけて・・・?

no.4368 ( もとち☆08/03/02 20:11 )


もとちねえちゃん、昔 アルダスページメーカってあったよね、いまでもあるの?

no.4369 ( 記入なしリン大佐08/03/02 20:13 )


>>4366
楽世さん

ニラ玉もおいしいよねー
ご飯の上にかけて「ニラ玉丼」で食べるのが好き

no.4370 ( もとち☆08/03/02 20:13 )


にら玉もおいしいよね もとちさん

no.4371 ( 楽世08/03/02 20:15 )


>なんで「厚」化粧なんだか・・・ 当時Win(3.1)は厚化粧の女と呼ばれ、Macは派手さを表わさない都会の女と言った。

no.4372 ( 元50歳08/03/02 20:17 )


>>4369
リン大佐

どうでしょうか
わたしが現役を離れた時、ホームページが作れるようになるとか聞いたけど・・・

求人では見たことがありません
まぁ、クォークも求人では見ない
イン・デザインとイラストレーターとフォトショップは見る

時々ドリーム・ウィーバーも載ってる
使ったことはないけど、使い勝手はよさそうだ

だだ、職安の職員は「イラストレーター誰」「フォトショップ何処」を今も「じ」でいってくれてる

no.4373 ( もとち☆08/03/02 20:18 )


>>4372
元50歳さん

Win(3.1)・・・
winの3は体験版がどっかに転がってる気がする・・・
HDにインストールして、ほったらかしだったかなぁ・・・

まだ98は動くのかな(汗)
終わって無いゲームが2から3入ってる・・・

no.4374 ( もとち☆08/03/02 20:22 )


元50ぢいちゃん、むかしのマックでクラッシク2 とか言う名のやつ あれいいね^^

no.4375 ( 記入なしリン大佐08/03/02 20:22 )


>フォトショップ何処(笑)^^

no.4376 ( 記入なしリン大佐08/03/02 20:28 )


>むかしのマックでクラッシク2 とか言う名のやつ ・・ 昭和20年代に育った人の言い分

no.4377 ( 元50歳08/03/02 20:28 )


SE30はラブリーだった

カラーマック(だったと思う)はまさに犬ころみたいだったな・・・

no.4378 ( もとち☆08/03/02 20:30 )


そんなに変わらんじゃん 31と29

no.4379 ( 記入なしリン大佐08/03/02 20:31 )


わしでも PC9801から3台目ですが ゲ−ムするだけ^^ 向上心が無い
去年までは3年間「四川省」にはまり すっかり目を悪くした
アホなことするもんじゃない^^

no.4380 ( ネコ好きおやじ08/03/02 20:34 )


猫ぢいちゃんはゲームオタクなんだ、じゃあゲーム機は全部もってるの?

no.4381 ( 記入なしリン大佐08/03/02 20:39 )


「上海」の親戚ですね?
ファミコン版とPC版を持ってたかなー
ファミコンは譲ってしまった
おいといたら、売れたのに・・・
勿体無いことをしたな
yahooのゲームで去年夏まで燃えてたけど、ネスケになってから行けなくなった

今はゲームはPS2がメインといいつつ、ネトゲーをいくつかしてます

no.4382 ( もとち☆08/03/02 20:39 )


ネトゲーカ めんどくさそうだけど
ネトゲーはやらんけど勝手にダウンロードしてやってます

no.4383 ( 楽世08/03/02 20:42 )


なんとか眠気に耐えました。
あと、2〜3時間したら寝ようっと。

no.4384 ( いつも眠れない人08/03/02 20:44 )


リンたま そうでも無いですよ ゲ−ム機は子供が皆持って行った
インタ−ネットなどワシには無用の長物なのだが 義理で入れたんです
ま お陰で皆さんとも知り合いになれたけどネ^^

no.4385 ( ネコ好きおやじ08/03/02 20:46 )


うちのmacだとダウンロード出来ないから・・・
ちょっと寂しい

no.4386 ( もとち☆08/03/02 20:47 )


>>4384
いつも眠れない人さん

がんばったね
もう少しで4400だよ

no.4387 ( もとち☆08/03/02 20:48 )


サンキュ〜もとち☆さん(^_^)

no.4388 ( いつも眠れない人08/03/02 20:51 )


>知り合いになれたけどネ
そうだね、家にいながら日本全国の人たちと話ができるもんね^^

no.4389 ( 記入なしリン大佐08/03/02 20:52 )


あっしは 参加しないよ  不思議だ昼寝4時間ちかくしたのに めむい
寝る子は育つ 寝るじじいは早死にする 佐野よいよい^^

no.4390 ( ネコ好きおやじ08/03/02 20:52 )


日本全国の、全国キリ番ゲット協会会員の皆さん

no.4391 ( 記入オレンジ08/03/02 20:55 )


またやるんかい!w
    

no.4392 ( 下っ端公務員08/03/02 20:56 )


出た!   いいわけ〜者の いいわけ^^  

no.4393 ( ネコ好きおやじ08/03/02 20:57 )


いいわけなんかして、いいわけ? なんちて

no.4394 ( 記入オレンジ08/03/02 20:58 )


今回は参加するか・・・
    

no.4395 ( 下っ端公務員08/03/02 20:59 )


オレンジさんが言うと 月並み作でも 面白い^^ 

no.4396 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:00 )


微妙・・・
  

no.4397 ( 下っ端公務員08/03/02 21:00 )


4400ゲットしたいな
早すぎたか、失敗だ^^

no.4398 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:01 )


あ」

no.4399 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧