HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの心の傷をおしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [新しい生き方を考えましょう2]
話題

現在、無職ですが部屋を借りたい2

カテゴリ:相談

[前のトピック]
現在、無職ですが部屋を借りたい
http://musyoku.com/bbs/view/1140337053/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/22 19:05
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部屋を借りる時は職業を聞かれる
寮つきの会社を探すしかない。

no.3 ( イカ16/11/05 11:06 )


民間アパートはもう人も建築も駄目だな。

no.4 ( 記入なし16/11/15 05:41 )


若い頃、独り必死に生きた自分の過去が走馬灯のように想い出される。
で、今は全てに疲れているので安い物件でも我が城になる住まいにしたい。

no.5 ( 記入なし16/11/18 06:20 )


事故物件だけはお断り

no.6 ( 記入なし16/11/18 11:27 )


保証人がな・・・頼める人いないから借りれられない

no.7 ( 記入なし16/11/18 16:25 )


あれ〜今 保証人たてなくても
保証協会を通じれば保証人になったくれる
はずなんだか。

no.8 ( 記入なし16/11/18 18:26 )


ところが保証協会から「緊急時の御家族等の連絡先」を訪ねてきます

no.9 ( 記入なし16/11/18 18:32 )


それだったらご家族に頼んだ方がいいよな
何のための保証協会なんだろう。

no.10 ( 怒りの丸顔16/11/18 19:02 )


大島てるで検索したら参考になる

no.11 ( 記入なし16/11/18 19:03 )


今日は書き込みが多いのにここは少ない。
実家暮らしが多いのだろうか、現在の住居で満足なのだろうか?
自分は転居を迷って2年が過ぎた。

no.12 ( 記入なし16/11/19 13:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの心の傷をおしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [新しい生き方を考えましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現在、無職ですが部屋を借りたい2」と似ているトピック
01. 現在、無職ですが部屋を借りたい
02. 無職の人は現在何をしてますか?
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2
04. 元船員で現在無職の方、語り合いましょう!
05. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
06. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
07. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
08. 40歳過ぎて現在無職の方
09. 無職だけど東京に引っ越したい2
10. 無職の不安とどう戦っていますか2
「現在、無職ですが部屋を借りたい2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
07. 50才台からの、アルバイト
08. 40代無職独身引きこもりになってしまった
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧