HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [黄砂について情報交換しましょう]
話題

50代の無職この先不安と不眠症とうつ

カテゴリ:生活
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?


投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42
Infomation 902 件中 893 から 902 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

税理士が更衣室に入って服を盗んだ
相当勉強して税理士になったのにもったいない

no.893 ( 下等ミツオ19/10/24 11:19 )


美人の服?

no.894 ( 記入なし19/10/24 16:51 )


セーラー服らしい
パンツは盗まなかったんだ

no.895 ( 記入なし19/10/25 10:59 )


ブルセラショップに行けば良かったのに

no.896 ( 記入なし19/10/26 11:50 )


相当勉強したわりには勉強が足りない

no.897 ( 記入なし19/10/26 18:29 )


昔、良く行っていたテレクラに良くJKがパンツ買ってくれって、コール有った

no.898 ( 記入なし19/10/27 20:38 )


新品のパンツの方がいいな

no.899 ( 記入なし19/10/29 11:18 )


シミ付パンツでは誰が履いたか分からないし
婆かも知れない

no.900 ( 記入なし19/11/02 11:08 )


あーあ、また宝クジ外れた
擦りもせんわ

no.901 ( 記入なし19/11/02 11:15 )


俺もだよ!

no.902 ( 記入なし19/11/02 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

902 件中 893 から 902 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [黄砂について情報交換しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
01. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. うつで無職の方いますか?
05. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
06. 20代無職の人居ませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 30代無職うつ病の人のトピック
09. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
10. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
04. 皆さんは選挙に行かれますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 時間の流れの早さについて
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?2
HOME 掲示板&トピック一覧