HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトの志望動機で相談です。] [話題をお任せ表示] 次 [暇人と無職の相互関係]
話題

抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問

カテゴリ:雑談
すみませんが、どなたか抗不安剤のメデポリンの別名を教えてください。
心療内科で処方されたのですが、自分でも薬のことを少しでも知りたいのです。
が、あまりうまく探せません。
薬が変わってから激しい眠気があります。
先生に相談したいけれど予約制のためなかなか行けないので。
よろしくお願いいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/30 18:15
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以下のページで調べてみては?

http://www.eminori.com/drug/drinf001.html

同じ内容の文庫本も出ています。


no.2 ( 記入なし04/11/30 18:38 )


googleで調べてみてはどうでしょうか。

no.3 ( 記入なし04/11/30 19:10 )


 ありがとうございました。
薬を飲んで、電車に乗り知らないところに行ってしまったりなど
様々なことを考えると飲まないでいるほうが良いのかとも考えまして。
納得した上で治療をしていきたいと思います。


no.4 ( 記入なし04/11/30 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトの志望動機で相談です。] [話題をお任せ表示] 次 [暇人と無職の相互関係]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問」と似ているトピック
01. 抗うつ剤について語り合おう
02. 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
03. うつとどうつきあいますか?
04. うつなら働かなくてもいいですか?
05. ちょっとした疑問を書き込もう
06. 働けるか不安でたまりません
07. 年を1つとることで不安になっていく
08. 抗うつ剤の入手方法について
09. 漠然とした不安に苛まれています
10. 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
「抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 抗うつ剤について語り合おう
02. うつとどうつきあいますか?
03. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
04. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
05. 缶詰について語らないか?
06. 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
07. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
08. 抑うつで就職ってどうでしょう
09. はなまるうどんで何頼む?
10. 抗うつ剤の入手方法について
HOME 掲示板&トピック一覧