HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近、激安スーパーがあちこち出来てますが、どこが..] [話題をお任せ表示] 次 [現在、無職ですが部屋を借りたい2]
話題

あなたの心の傷をおしえてください

カテゴリ:雑談
長い間、生きていると色々とありますよね・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/17 13:38
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その通り
私も甘えたいけど我慢ばかりで…いつか爆発してしまいそう…だからここで吐き出してます。

no.14 ( 記入なし16/11/19 17:31 )


ひとつ分かったのは思いやりは無いんだなってこと。

no.15 ( 記入なし16/11/19 17:38 )


自分が苦しい時は相手を思う気持ちが持てないのかもしれないね。

no.16 ( 記入なし16/11/19 17:49 )


そうだね、仕方ないとは思う。
自分はそういう時に受けた仕打ちをいまだに覚えてる、灰になっても忘れない。

no.17 ( 記入なし16/11/19 17:53 )


辛い時に話せる人は大切にしたいから、私は最後に聞いてくれてありがとうと言います。

no.18 ( 記入なし16/11/19 17:54 )


悔しい事を経験したから負けまいと努力する人もいれば、愚痴を言い続ける人もいるからアドバイスは難しいね。
吐き出す場所でいてくれる友達に感謝です。

no.19 ( 記入なし16/11/19 18:01 )


メンタル面では
ストレスが高じたらまわりが敵に思えるそうです。仕事の帰り道公園で泣いたりすることもあるそうだ。

no.20 ( 記入なし16/11/19 18:06 )


病気ってこと?
ワガママの線引きは?

no.21 ( 記入なし16/11/19 18:08 )


病気かどうかは分からないけど自分の事だけしか考えてなくて思いやりが無いのはわがままだと思います。

no.22 ( 記入なし16/11/19 18:43 )


人に与えたキズより自分が受けたキズを強く感じると、恨みになるみたいです。

不幸を感じると恨みになり
幸福なら感謝になるそうですから幸せを感じる生活にしたい。

no.23 ( 記入なし16/11/19 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近、激安スーパーがあちこち出来てますが、どこが..] [話題をお任せ表示] 次 [現在、無職ですが部屋を借りたい2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの心の傷をおしえてください」と似ているトピック
01. あなたは何かと戦っていますか?
02. あなたの心の中の闇について語りましょう
03. あなたがした善行や心の暖まる話など聞かせて貰えませんか?
04. あなたにとって「働く」とは何ですか?
05. あなたには何が足りないと思いますか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは親と似ていますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
「あなたの心の傷をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
06. 競馬について語りませんか?3
07. 今年もブラッククリスマス
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. アメリカ大統領選挙について語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧