HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国4400年

no.4400 ( 記入オレンジ08/03/02 21:01 )


げっと!
 

no.4401 ( 下っ端公務員08/03/02 21:01 )


また負けた・・・ _| ̄|○
     

no.4402 ( 下っ端公務員08/03/02 21:02 )


記入オレンジさん おめでとう ぱぱりんに強敵あらわれた^^

no.4403 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:03 )


>4403
 ありがとうございます。^^

no.4404 ( 記入オレンジ08/03/02 21:04 )


前後賞3000円  プロはちがうな 流石に・・

オレンジさん おめでとう^^

no.4405 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:04 )


>4405
あははは、ありがとうございます。^^

no.4406 ( 記入オレンジ08/03/02 21:05 )


猫ぢいちゃんも しっかり参加してるじゃん^^

no.4407 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:08 )


オレンジさん
おめでとーさんです

戻って来たら終わってた(汗)
でも、予想どおりかな?

夕方の予想で21時って書いた気がする

no.4408 ( もとち☆08/03/02 21:09 )


ところでリンたま あの方は女性と思ってるのですが そうなのですか?
男だったらガッカリだよ・・ おせ-て!

no.4409 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:09 )


予想をするのはよそう。^^

no.4410 ( 記入オレンジ08/03/02 21:10 )


男の人だよ、猫ぢいちゃん^^

no.4411 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:12 )


>4410 オレンジさん そっそれは 40年前から・・あなただから許す^^

no.4412 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:12 )


オレンジさん ほんとに 男性なの? ショックあぶそ〜ば〜

no.4413 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:14 )


・・・・・・ショックと言われましてもねえ・・・・・・。

宇宙人なので性別はあまり気にしないで下さい。^^;

no.4414 ( 記入オレンジ08/03/02 21:18 )


まあ 世話になる訳じゃないから どちらでもエエンですが 
出きれば女性のほうが・・ 意外にもニャロメあたりが女だったりして ニャロメ^^
わからんですよ 皆な顔がないから・・

no.4415 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:20 )


もとちねえちゃん ポイントはつかないけど4444をとってね、やさしいリン^^

no.4416 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:21 )


はーい
予定してまーす

誰も手ぇださないでね(笑)

no.4417 ( もとち☆08/03/02 21:23 )


猫ぢいちゃんが4444を狙っているかも?

no.4418 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:25 )


>4407大佐 ゲット! 何て言ったら外れた時 カッコ悪いじゃんくしょん^^

no.4419 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:27 )


俺も狙ってるw
   

no.4420 ( 下っ端公務員08/03/02 21:27 )


結局 薬局 みんな狙ってたりして^^

no.4421 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:33 )


もとちねえちゃん 真剣にやらないとゲットできないよ^^

no.4422 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:34 )


保守って、、当時は何してたのでつか? >ネコ好き親父さん

no.4423 ( 元50歳08/03/02 21:37 )


ううう
競争率がどんどん上がる(泣)

7ゾロ目なんて、想像するだに恐ろしい・・・

no.4424 ( もとち☆08/03/02 21:42 )


職業がバレるからいいませぬ が どうにも直らない、手に負えないのは
最後はメ−カ−に来てもらっていました。われらの技術など知れたもの・・はい

no.4425 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:42 )


自然体。。。

no.4426 ( 楽世08/03/02 21:47 )


大佐は芸術家 指は長いでしょう? ピアノはやらないの?

no.4427 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:50 )


リンは楽器は何もできません、風邪をひくぐらいです^^

no.4428 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:52 )


みなさん、わんばんこ!

素敵な面々がお揃いで・・・しあわせげっつ!

パパりんがいない間に・・・ずいぶん進んでましたね(予想おおハズレ!しかも100番つずれてるし)
日曜の昼って・・・暇人が大杉!?

次は4500ですね・・・では、よろしくねーん!

no.4429 ( ぱぱりん08/03/02 21:53 )


いや、次は4444だよ(⌒o⌒)/
      

no.4430 ( 下っ端公務員08/03/02 21:53 )


今日は 空ちゃんがいないね^^

no.4431 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:53 )


>職業がバレるからいいませぬ ・・ 大塚商会とかって感じですかね、、失礼しました。

no.4432 ( 元50歳08/03/02 21:55 )


ソプラノリコーダー・ピアニカ・ハーモニカを小学生の頃に音楽の時間に習わなかったんですか?

ジェネレーションギャップ・・・

no.4433 ( もとち☆08/03/02 21:55 )


風さんをひく? 調律、調教する! 凄い!^^

no.4434 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:55 )


元さん 残念でした^^ 公の仕事です 瞬時も止めること 許されず の・・

no.4435 ( ネコ好きおやじ08/03/02 21:57 )


ぱぱりんさん
こんばんわ

今日はお会い出来ましたね(笑)

no.4436 ( もとち☆08/03/02 21:58 )


小学生の頃の音楽はあまりにも昔の話 ぜんぶ忘れました^^

no.4437 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:58 )


ぱぱりんは4444狙うの?

no.4438 ( 記入なしリン大佐08/03/02 21:59 )


>>4435
ネコ好きおやじさん

時計台の時計のネジ巻き・・・みたいな奴?

no.4439 ( もとち☆08/03/02 21:59 )


>>4437
リン大佐

おややぁ・・・

no.4440 ( もとち☆08/03/02 22:00 )


さぁて、どうだっ

no.4441 ( もとち☆08/03/02 22:01 )


あちゃ
まだだった

無理かなー

no.4442 ( もとち☆08/03/02 22:01 )


もとち☆さん ははは そんな楽なのならいいが^^

no.4443 ( ネコ好きおやじ08/03/02 22:02 )


今度こそゲット(⌒o⌒)/
   

no.4444 ( 下っ端公務員08/03/02 22:02 )


4444げっつ!・・・ポイントに関係ないけど・・・実力を証明しておかないとおー!

no.4445 ( ぱぱりん08/03/02 22:02 )


終わったね

no.4446 ( もとち☆08/03/02 22:02 )


下っ端先生 先ほどは わしが邪魔したが 今度はわしの お陰じゃよ〜〜^^

no.4447 ( ネコ好きおやじ08/03/02 22:03 )


>no.4435 高給鶏っぽ。なのに、なぜこのサイトに北の大地?

no.4448 ( 元50歳08/03/02 22:03 )


ぐあー・・・失敗!
下っ端さん・・・おめでとう!

ちなみに、何人参加したのかな?

no.4449 ( ぱぱりん08/03/02 22:04 )


ぱぱりんが負けた、プロなのに あーショック!

no.4450 ( 記入なしリン大佐08/03/02 22:04 )


>>4443
ネコ好きおやじさん

結構大変みたいですよ
毎日毎日休みなしで巻くらしいので・・・

雪が降ろうが、台風がこようが、毎日ネジを巻いてるらしい
巻いて、油さしたり、掃除したら終わりらしいけど・・・

no.4451 ( もとち☆08/03/02 22:04 )


>元50歳さん
もともとは議論をしに来ていたんだけど、
最近は、論客が減ったね(^^;
      

no.4452 ( 下っ端公務員08/03/02 22:05 )


あれ?
私のことじゃなかったんか(^^;
    

no.4453 ( 下っ端公務員08/03/02 22:06 )


もとち☆さん いくらなんでも・・それってコンピュ−タとどう関係あるの?^^

no.4454 ( ネコ好きおやじ08/03/02 22:09 )


>ぱぱりんが負けた、プロなのに あーショック! 

34才の板にいた!カキコしてた・・・。
すべては34才の責任だ!悪いのは34才だー(りん玉風言い訳)

りん玉、どう?なさけないっしょ?こんな言い訳のし・か・た!

でも大丈夫!4500でポイントげっつ!

no.4455 ( ぱぱりん08/03/02 22:09 )


>>4444
下っ端公務員さん

おめでとう グジュッ ございま ヒック す

no.4456 ( もとち☆08/03/02 22:09 )


>4448元さん 三回読んで やっと 理解です^^

no.4457 ( ネコ好きおやじ08/03/02 22:10 )


や〜だ〜よ〜〜! 気づいたら明日は月曜だ。そういえば家族が夕方に佐々恵さん見ていたものな(ーー;

no.4458 ( 元50歳08/03/02 22:10 )


ぱぱりん 敗因は?

no.4459 ( 記入なしリン大佐08/03/02 22:11 )


>>4454
ネコ好きおやじさん

瞬時も止めること 許されずって言うから・・・
他に思い付かなくて・・・

時計台のネジ巻さんは今は臨時だったか契約だったかの扱いのハズ

no.4460 ( もとち☆08/03/02 22:13 )


公務員がいたのか?水道局だろう。

no.4461 ( ネロ08/03/02 22:16 )


公の仕事?東京電力かも。

no.4462 ( ネロ08/03/02 22:16 )


さてそろそろお暇いたします

明日は平日です
仕事人さんは程々にお休み下さい

月曜日くらい、元気に出勤してねー


おやすみなさい

no.4463 ( もとち☆08/03/02 22:17 )


・・・・東京瓦斯?

no.4464 ( ネロ08/03/02 22:17 )


>ぱぱりん 敗因は? 

・・・思い当たることいえば・・・

>まつぼっくり大佐(笑) 
no.4135 ( 空

が、いつのまにかno.4459 記入なしリン大佐に戻っていたことかなあ?

やめたんですか?・・・まつぼっくり大佐(笑) !

no.4465 ( ぱぱりん08/03/02 22:17 )


残業が許されないから5時起床で朝仕事します。おやすみ^^

no.4466 ( ネロ08/03/02 22:18 )


ネロさん 違うな^^ 水を瞬時止めたって どうと言うことも・・
もうとっくに 止めたことなので この話は お終いにして・・^^

no.4467 ( ネコ好きおやじ08/03/02 22:19 )


もとちん!
本日はお疲れ様でした、おやすみなさーい!

no.4468 ( ぱぱりん08/03/02 22:19 )


了解!ネコ好きおやじさん おやすみなさい。

no.4469 ( ネロ08/03/02 22:21 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.4470 ( 記入なしリン大佐08/03/02 22:21 )


おやすみなさい^^

no.4471 ( ネコ好きおやじ08/03/02 22:21 )


リンはバブのお風呂いきます です ハイ^^

no.4472 ( 記入なしリン大佐08/03/02 22:23 )


あっしも 2619です 本日は遊んで頂いてありがとさんでした^^

no.4473 ( ネコ好きおやじ08/03/02 22:27 )


本日はネカフェでアルコールに挑戦中!
ビールもどきと、○リン氷○ の計2缶(つまみは柿p−)

落ち着くね・・・ネカフェは!(ずっと、いたい。こもりたい)

no.4474 ( ぱぱりん08/03/02 22:30 )


うをー!転勤言い渡されたぞ!

no.4475 ( パピポ☆08/03/02 22:40 )


がびーん!

no.4476 ( ぱぱりん08/03/02 22:48 )


日テレの「黒バラ」が面白すぎる!
     

no.4477 ( 下っ端公務員08/03/02 22:49 )


おーっ!松月庵・・・恐るべし!・・・いまCM中! 

no.4478 ( ぱぱりん08/03/02 22:52 )


日テレGスタ・・・来週も楽しみです!

no.4479 ( ぱぱりん08/03/02 22:55 )


作り置きしているみたいだけど、
あの早さは以上w
   

no.4480 ( 下っ端公務員08/03/02 23:09 )


来週・・・真相が・・・つづく!

no.4481 ( ぱぱりん08/03/02 23:20 )


とりあえず予想しておくね!

4500は 08/03/03 07:30 頃(パパりんはいませんけど・・・がんばれ、りん玉)

no.4482 ( ぱぱりん08/03/02 23:29 )


いや、1時間以内に到達するんじゃない?
     

no.4483 ( 下っ端公務員08/03/02 23:31 )


世界遺産

no.4484 ( 記入なし08/03/02 23:38 )


おー、みてるどー!

no.4485 ( ぱぱりん08/03/02 23:42 )


遺跡 ヰセキ

no.4486 ( ☆パピポ08/03/02 23:45 )


この頃から、金を精製できていたのか・・・
     

no.4487 ( 下っ端公務員08/03/02 23:47 )


おれ今度から夜勤らしいんでー、夜中のテレビ見てても平気。

no.4488 ( ☆パピポ08/03/02 23:49 )


ノ−マクサラバタタ−ギャタナンオンビホラギャラベイマニハラベイタタタニタシャニ
マニマニソハラベイビマレイシャギャラケンビレイウンノンジンバラジンバラボダビロキテイシャギャラケンビレイソワカオンマニバジレイウンオンマニダレイウンバッタ

 あほの一つ覚え・・こんな訳わからんお経読んで 坊主はお布施をせしめるな〜り
  さあ 寝よう^^

no.4489 ( ネコ好きおやじ08/03/02 23:55 )


>いや、1時間以内に到達するんじゃない?
      no.4483 ( 下っ端公務員 08/03/02 23:31 )

ねこ玉ー、こんばんわー!
下っ端さんの予想どおり24:31までは起きていようよ!
やっぱり寝ちゃう?・・・じゃー、おやすみなさーい!

no.4490 ( ぱぱりん08/03/02 23:58 )


あと30分は起きている予定(^^;
     

no.4491 ( 下っ端公務員08/03/02 23:59 )


微妙ーな時間ですなー。
(連続レスはしませんよ!)
ほかに、参加者が出てくれば予想どおりイキそうですね。

no.4492 ( ぱぱりん08/03/03 00:07 )


4498あたりで時間切れになるかもしれんw
      

no.4493 ( 下っ端公務員08/03/03 00:08 )


あっしが協力いたしやしょう。(敬意を込めて!)

no.4494 ( ぱぱりん08/03/03 00:10 )


眠い。。。もう限界かも。。

no.4495 ( いつも眠れない人08/03/03 00:26 )


なんか予想が現実になりそうな悪寒w
     

no.4496 ( 下っ端公務員08/03/03 00:27 )


下っ端氏退場まで・・・あと4分?

どきどき!

no.4497 ( ぱぱりん08/03/03 00:27 )


これで丁度、4498か?
どうなることやら(^^;
    

no.4498 ( 下っ端公務員08/03/03 00:30 )


鹿児島、宮崎でタスポ自販機本格導入

成人であることを証明するICカード[taspo タスポ]を読み取る成人識別たばこ自動販売機が3月1日、全国に先駆け鹿児島、宮崎両県に本格導入された。

カードをかざさないと、たばこを買えない仕組みで、未成年者の喫煙防止策として日本たばこ協会などが実施。
両県内のたばこ自販機の95,3%(計約1万300台)を手始めに、7月までに全都道府県で識別自販機を稼働させる。

no.4499 ( 記入なし08/03/03 02:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧