HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4500?

no.4500 ( いつも眠れない人08/03/03 02:44 )


1位10ポイント ぱぱりん
2位 9      リン大佐
3位 5      空・もとち☆

5位 3      猫ぢい・オレンジ

7位 2      風・眠れない人

no.4501 ( 記入なし08/03/03 03:53 )


1111 ぱぱりん
2222 もとち☆

3333 ぱぱりん

4444 下っ端公務員

no.4502 ( 記入なし08/03/03 03:56 )


1000 空
2000 ネコ好きおやじ
3000 ぱぱりん

4000 いつも眠れない人

no.4503 ( 記入なし08/03/03 03:58 )


いわゆる起きた、いかんせん眠い。 ・・ 著作権は34才の男

コーヒーは未だ出来ない。

no.4504 ( 元50歳08/03/03 04:25 )


どうも昨夜は呑みすぎた感じ、という朝に、ブラックコーヒー+チョコレートビスケット おいしい^^

no.4505 ( 元50歳08/03/03 04:31 )


みなさま、おはようございます。

真夜中4500げっつ!・・・参加者3名と予想!

下っ端氏・・・時間切れ?
予想大当たり!

真夜中では・・・無理!でしたね!

no.4506 ( ぱぱりん08/03/03 05:02 )


>no.4500
いつも眠れない人(兄)

・・・おめでとうー!

no.4507 ( ぱぱりん08/03/03 05:16 )


皆様、おはようございます。

(V^−°)雛祭りイエイ!

no.4508 ( 08/03/03 05:48 )


皆さんも水戸納豆好きですか?  もんだーい・・以下の写真の場所は何処でしょう^^

http://file.chosunonline.com//article/2008/01/10/759336762666689375.jpg

no.4509 ( 元50歳08/03/03 05:51 )


おはようございます です ハイ^^

no.4510 ( 記入なしリン大佐08/03/03 05:56 )


あっ!元50歳氏

おはようございます。^^

答え・二人の女性は、もとち☆さんと風さんですか?(^^ コラー・オコラレルカナ!

※水戸納豆、大好きですv(^^)

no.4511 ( 08/03/03 06:00 )


寝坊だなRin太郎。夜更かし、おふざけが過ぎるからだ。53才にもなって自己管理ができないなんて・・・

根本原因はその「金満体質」にあることは明白。札束を捨て去り、日々健気に働くのが良いよ^^

no.4512 ( 元50歳08/03/03 06:00 )


あっ!リン大佐さん

おはようございます。^^

今日は、雛祭りですよ。(^^

no.4513 ( 08/03/03 06:01 )


おおおお、Rinを除いて皆さんおはようございます^^

>二人の女性は、もとち☆さんと風さん ・・ ハズレ!  質問は「場所」を問うてる^^

no.4514 ( 元50歳08/03/03 06:02 )


空ちゃんだけに おはよう

茨城だから筑波山の近くにあるコンビニの常連二人組納豆女ダ!

no.4515 ( 記入なしリン大佐08/03/03 06:13 )


元50ぢぢいもネットで若い女を探しまくりニヤ二ヤしてるとは変態ぢぢい丸出しだ
 まあ〜根がスケベ体質だからしかたないけど家族がかわいそうだ全国タネまき男^^

no.4516 ( 記入なしリン大佐08/03/03 06:25 )


ネスケ(笑)

no.4517 ( 08/03/03 06:27 )


神戸は雨です。(-.-)

no.4518 ( 08/03/03 06:30 )


朝のゴールドブレンドちと濃いめ 月曜日今日も一日明るく笑顔ですごしましょう^^

no.4519 ( 記入なしリン大佐08/03/03 06:31 )


笑顔が一番^^!!!

no.4520 ( 08/03/03 06:33 )


元50ぢいちゃんはクイズを出してあとは知らんぷり 早く答えを家^^

no.4521 ( 記入なしリン大佐08/03/03 06:41 )


朝食いただきました。
家で今、焼き上がったばかりのパンと野菜・ベーコン炒め、インスタント玉子スープ。

no.4522 ( 元50歳08/03/03 06:44 )


hint:新世界

no.4523 ( 元50歳08/03/03 06:45 )


元50歳氏

クイズの答え分かりました。(^^イエーイ!

中国ですね!

no.4524 ( 08/03/03 06:49 )


ヒントなんかもういいから答えをイエスタディー^^

no.4525 ( 記入なしリン大佐08/03/03 06:49 )


>中国ですね!  ・・・ ハズレ。 hint:新世界 **店

no.4526 ( 元50歳08/03/03 06:52 )


韓国

no.4527 ( 記入なしリン大佐08/03/03 06:56 )


こたえ http://www.chosunonline.com/article/20080110000050

no.4528 ( 元50歳08/03/03 06:56 )


さて出掛ける。給料の割り増しなど無いのに1時間早く出勤だ。
こうだもの、いねむり、しんぶん、コーヒーを充分に楽しむ野田恵。

no.4529 ( 元50歳08/03/03 07:33 )


元50歳氏

答えは、韓国ですか(^^;
惜しい!外国とは思いましたが……。

さすが、リン大佐さん女性を見るだけで、国を当てるとは!!

元50歳氏お気をつけて行ってらっしゃい。^^

no.4530 ( 08/03/03 07:48 )


コラコラ空ちゃん 誉めてるのか けなしてるのか朝からリンをいじめちゃあダメよ^

no.4531 ( 記入なしリン大佐08/03/03 07:51 )


空は今から病院に行きます。レントゲンとMRIとリハビリです。

今日、4600は夜8時頃かな〜?

風さん、キリ番ゲットは、人数によりますが0098を確認してからが勝負と思いますよ。風さん、いつも超早いっす。(*^^*)ガンバッテネ!

no.4532 ( 08/03/03 07:57 )


あっ!リン大佐さん

誉めてますよ^^

女性の事ならリン大佐にかなう人はいない(^^;

病院に行ってきます。

no.4533 ( 08/03/03 08:01 )


空ちゃん いってらっしゃい リハビリがんばってね^^

no.4534 ( 記入なしリン大佐08/03/03 08:17 )


おはようございます

no.4535 ( ともぴょん08/03/03 08:44 )


皆さんおはようございます^^
4500眠れない人さんおめでとうさん!
4444下っ端さんポイント無いけれど凄いですね^^v

皆さん忘れていませんか?>>4501〜4503までカキコして
下さった記入なしさん!ありがとうございますm(_ _)m
 
空さんリハ頑張ってね アドバイスありがとうネ 謝謝^^

no.4536 ( 08/03/03 09:08 )


リン大佐殿 元さんはご出勤か?
昨夜は、盛り上がりましたね。朝読むの
楽しみです。

もとちさん☆かすっただけでも良いですよ^^
今日は、病院へ行きます。また後ほど・・・

no.4537 ( 08/03/03 09:14 )


>元さんはご出勤か?・・・文句たらたら出勤したみたい
風は病院に行ったのね、病院行くのも楽じゃあないだがや
ご苦労様、リンもちと出かける、風も切り番取れよ^^

no.4538 ( 記入なしリン大佐08/03/03 10:08 )


>4534記入なしリン大佐さん

ありがとうございます。^^

病院の待ち時間は長いです。

no.4539 ( 08/03/03 10:11 )


>4536風さん

ありがとうございます。^^

風さんも病院ですか、お体お大事に一日も早く改善される様に願っています。

(*^^*)

no.4540 ( 08/03/03 10:35 )


みなさまおはようございます

いつも眠れない人さん
キリ番おめでとうございます

4540か・・・
4600は15時以降かなー
平日は少ないし

no.4541 ( もとち☆08/03/03 10:38 )


あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^
料理のスレッドのレスは、暇な時で結構です。

no.4542 ( 08/03/03 10:45 )


大丈夫
最低週1で更新するつもりだから(笑)
書ける時に書いてるだけ

で、100ごとにレシピのタイトルだけ表示すれば検索が楽だろう
とは思ってるけど、その前に就職させてくれるのかなー

神様は・・・

no.4543 ( もとち☆08/03/03 10:59 )


もとち☆さん

本当に早く就職が決まるといいですね。^^

レスなんか後でいいですよ。田舎じゃなければ良かったのにね。^^

no.4544 ( 08/03/03 11:18 )


お知らせ

このスレで開催中の100切り番でポイントを獲得された方は
ランクに記載します、記載を拒否される方はリン大佐に
お知らせください。 100切りランク記録係のリンでした

no.4545 ( 記入なしリン大佐08/03/03 11:27 )


ああもう昼か〜〜〜

no.4546 ( 楽世08/03/03 11:29 )


>>4544
空さん

言わないで・・・
もっと早くに札幌に引っ越すことを考えてたら、こんなことにはならなかったのは反省してるんだから・・・

でも、そしたら無職コムには来なかったかも・・・
それはちょっと残念だよな

no.4547 ( もとち☆08/03/03 11:52 )


ちょっと潜ります(笑)
犬の散歩及び文字入力して紙を減らす(笑)

レシピをちょっと整理すんの
ファイルメーカーで500件ほど入力してあるが、入力しなくちゃいけないのがその何倍もあるのダ
これさえすめばダンボールが2つ程減るんだよ
マジで・・・

no.4548 ( もとち☆08/03/03 11:56 )


今日は、桃の節句 ♪〜灯りをつけましょ 心にも♪〜
名古屋には、ひなまつり用のおこしもの(おこし餅とも言います)があります
私が、説明するより興味がおありでしたら下記をご覧ください^^v

http://shimochu2.exblog.jp/2866716/

no.4549 ( 08/03/03 14:32 )


お帰りなさい 風どん^^

no.4550 ( 記入なしリン大佐08/03/03 14:34 )


もとちねえちゃんは潜ったまま、浮いてこない^^

no.4551 ( 記入なしリン大佐08/03/03 14:43 )


もとちさん潜ったまま・・・リン大佐もぐらたたきで叩いたの?
打ち出の鼓ずつならしばらく出てこないでしょう。^^

no.4552 ( 08/03/03 14:49 )


もう1人叩いてみたい人がいるのじゃがががぉ〜お住まいは○古屋の女^^

no.4553 ( 記入なしリン大佐08/03/03 14:53 )


もぐらはいやじゃ!金銀財宝の出る
打ち出の小槌が良いY

4552
誤字だらけだ・・ゆるしててて

no.4554 ( 08/03/03 15:00 )


五時だらけ?まだ金銀財宝がほしいの、そんなことでは白馬の○○様は当分無理^^

no.4555 ( 記入なしリン大佐08/03/03 15:06 )


それはそうと、天の声らしき御仁・・あの人ではないかと思う
○民さん りんたんはどう思う?

まだ昼食前本当に病院はこむ 食べてくるね しばし

(^o^)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜

no.4556 ( 08/03/03 15:11 )


>どう思う?・・・リンは別のあの人だと思う、風は知らないお方 たぶん^^

no.4557 ( 記入なしリン大佐08/03/03 15:16 )


100切りランク
1位 10ポイント ぱぱりん
2位 9     リン
3位 5     もとち 空
4位 3     猫ぢい オレンジ
5位 2     風 眠れない人

トップ ぱぱりん

no.4558 ( 記入なしリン大佐08/03/03 15:43 )


へェーそんな前の人?
隠れリン大佐のフアンだったりして・・・おなごかも?イシシ

何時も感心するのだけれど、トンチがきくね。
近所の老婦人にもやさしいし、空さんの言われる様に持てるかな?

no.4559 ( 08/03/03 15:45 )


老婦人× 30〜40○ 持てるかな?・・・30Lまで^^

no.4560 ( 記入なしリン大佐08/03/03 15:50 )


2位と3位の間が開いているね^^

このキリ番は1回getするのも大変だ。
エネルギー使うよ!それで甘いものが食べたい
風は身の程知らずをやっているのかもと、この頃考えるにゃ〜

no.4561 ( 08/03/03 15:53 )


>考えるにゃ〜・・・考えるほどのものでもない、ただのお遊び、適当でよい^^

no.4562 ( 記入なしリン大佐08/03/03 15:57 )


りんたんは30迄しか持てなかった?
可哀そうだニャ〜  人生は長いよ もうエンド
では淋しい限りだニャ〜^^;

no.4563 ( 08/03/03 15:57 )


腰痛あり重いものは無理 風はいつから猫になった 猫ぢいの娘か?

no.4564 ( 記入なしリン大佐08/03/03 16:01 )


ネコさん しばらく来なかったけれど
生きていて良かったよ!

猫ぢいの孫

no.4565 ( 08/03/03 16:10 )


猫ぢいの孫(笑)   一時墜落します でわわわわぉ^^v

no.4566 ( 記入なしリン大佐08/03/03 16:13 )


リン大佐の処には、おこしもち無いの?
これ食べれば、腰も治るかも?

完治していないのかね?骨粗鬆症と違う・・・?

no.4567 ( 08/03/03 16:15 )


逃げたな! 逃がしてやろう・・地獄まで墜落 ごきげんよう^^Y

no.4568 ( 08/03/03 16:18 )


家に帰りました。イェーイ^^

皆様、こんにちは。^^

no.4569 ( 08/03/03 16:21 )


名古屋に住んでいたけど、おこし餅は知らなかった。

no.4570 ( 08/03/03 16:32 )


きょうは、本格的な昼寝できなかった(ーー;

no.4571 ( 元50歳08/03/03 16:33 )


風に吹かれて どこへ行く
口笛の鳴るままに

no.4572 ( 楽世08/03/03 16:34 )


大須観音の、みたらしだんごは美味かった。^^

no.4573 ( 08/03/03 16:34 )


あっ!元50歳氏

お仕事、お疲れ様でした。^^

no.4574 ( 08/03/03 16:38 )


あれ!楽世さん

こんにちは。^^

no.4575 ( 08/03/03 16:39 )


>お疲れ様でした。^^   どうも、どうも。 空腹です、だんご食べたい^^

no.4576 ( 元50歳08/03/03 16:42 )


風に吹かれてやって来た 三度笠粋な奴・・♪  (=*^ェ^*=)

no.4577 ( ネコ好きおやじ08/03/03 16:44 )


あれー!ネコ好きおやじさん

お仕事、お疲れ様でした。^^

no.4578 ( 08/03/03 16:48 )


空さん ねこおやじ本日は休みなのよ 寝てばかりであった^^

仕事日に こんなに早く帰れる元50殿が羨ましい・・

no.4579 ( ネコ好きおやじ08/03/03 16:52 )


とりあえず浮上・・・

キヨロキョロ

もう少し潜行

no.4580 ( もとち☆08/03/03 16:53 )


ie-i
いえーい
イエーイ!!!
ヘイヘイ ホー

no.4581 ( 楽世08/03/03 16:54 )


遺影〜い!  が抜けておるよ^^

no.4582 ( ネコ好きおやじ08/03/03 16:56 )


こんにちでござる 空殿

no.4583 ( 楽世08/03/03 16:56 )


ネコ好きおやじさんはお休みでしたか、空は給料前の休日は、家でゴロゴロしています。^^

no.4584 ( 08/03/03 16:57 )


まだ生きておるじゃよ

no.4585 ( 楽世08/03/03 16:57 )


楽世さん

今日、お仕事はお休みですか?

no.4586 ( 08/03/03 17:05 )


>4565 風どん ねこはそんな早くから 種まきしとらんよ^^

no.4587 ( ネコ好きおやじ08/03/03 17:14 )


>仕事日に こんなに早く帰れる ・・ 薄給なんで(ーー;

no.4588 ( 元50歳08/03/03 17:16 )


元さん あっしのほうがもっと薄給だと思うですが
帰りは 9時、ときに11時になる事もありんすよ (=^ェ^=)

no.4589 ( ネコ好きおやじ08/03/03 17:22 )


>骨粗鬆症とは違う?・・風のバカもの出て来い ○古屋お調子もの、リンは80歳か!

no.4590 ( 記入なしリン大佐08/03/03 17:26 )


みなさん こんにちわわわわぉ^^

no.4591 ( 記入なしリン大佐08/03/03 17:28 )


ちわわわわっ

no.4592 ( もとち☆08/03/03 17:29 )


関東郡代殿の 朝のクイズ 納豆だけはどうきばっても食えん!
あれは人間の食うものに非ずだ 関西では ほとんど食べない
名古屋の人は 食べるの? 風りんさん? 二人合わせてフウリン^^

no.4593 ( ネコ好きおやじ08/03/03 17:36 )


ネコ好きおやじさんは、関西の方ですか?

no.4594 ( 08/03/03 17:38 )


納豆は頑張って食べられるようになった・・・
おかけで、貧乏な食生活もバラエティー豊か(笑)

no.4595 ( もとち☆08/03/03 17:39 )


空は神戸、ねこは京都、もとち☆は大阪、京都 リンたまは三河 元さん上州
   いけね〜 ネコばれた!

no.4596 ( ネコ好きおやじ08/03/03 17:42 )


元さんの 上州大親分は願望 でした^^

no.4597 ( ネコ好きおやじ08/03/03 17:44 )


4600ゲット
ちと早いかな?
やはりダメ
タイミングが難しいのよ^^

no.4598 ( 記入なしリン大佐08/03/03 17:45 )


ネコ好きおやじさん

京都の方ですか!東京の方と思っていました。(^^;

no.4599 ( 08/03/03 17:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧