HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たんは かわいい事言っても 怒られる

by バカ

no.42200 ( いつも眠れない人09/08/05 21:03 )


質も〜ん 公務員崩れなのに高級取りの仕事に就けるのは 特権階級だから?

no.42201 ( タヌキな50代09/08/05 21:04 )


なんででしょうね〜 (ーー;

いつも君、げとおめ^^

no.42202 ( ぱぱりん09/08/05 21:07 )


真面目に働いてるからかなあ、半ドンではなく・・・(−−。

no.42203 ( ぱぱりん09/08/05 21:08 )


まっ、いいか〜 死ぬほど働いてみてもらいやしょう。遊びたいとか、、思ったら負けだよ!

no.42204 ( タヌキな50代09/08/05 21:09 )


このままでは死ぬまで働きそうです。

  うそっ!(゚ー^*)d

no.42205 ( ぱぱりん09/08/05 21:13 )


himoに成れないから生きている限り貢ぎ君してればイイサ〜 ステキな人生だね^-^

no.42206 ( タヌキな50代09/08/05 21:19 )


ぱぱりん、ほんとだ!しに(42)ゲット〜(^^;

風たんに捧げる歌

風たーんと一緒なら、楽しいことがいっぱい♪
風たーんと一緒なら、嬉しい事がいっぱい♪
いつでもどこでもいっしょだよ〜♪
(たぶん、北海道のデジタル7チャンネルの歌)

no.42207 ( いつも眠れない人09/08/06 02:32 )


日本は腐ってんな

どの国も同じか?

no.42208 ( 22歳無職09/08/06 04:14 )


おはよ〜 寝る前にアイスコーヒーとか飲むの止めた方がいいね、、朝が辛いもの。歳か?

no.42209 ( タヌキな50代09/08/06 05:11 )


おはよ〜 寝る前に夏は毎日冷た〜いコーヒー&コーラ飲んでますが何とも無い、、何でも歳のせいにするでない。

no.42210 ( 記入なしリン大佐09/08/06 06:04 )


カスタードぷりん! つうの? 焼いて作るの、、食べすぎた。 目がねぇ、、食べたがってるけど喰ったアト腹膨れます(ーー;

no.42211 ( タヌキな50代09/08/06 06:06 )


風たんに贈る^^
http://www.youtube.com/watch?v=mdRVbr1OfKc&feature=fvst

no.42212 ( 記入なしリン大佐09/08/06 06:22 )


( ^O^)ノ おはよ〜!

大佐!戦闘機なれどF22は美しい〜 これレーダーでも捉える事が出来ないのでしたかね

no.42188 ( 記入なしさん その〜 親衛隊と言われましても・・・風たんは、今年30代
最後の年で来年は、大台にのぼります。がっかりさせてごめんなさい <(_ _)>

いつも眠れない人さん ありがとう!だけど風たんの実態は・・・????
タヌキさん オミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ

no.42213 ( 風たん09/08/06 07:54 )


風たん元気で今日もぴちぴち

no.42214 ( 記入なし09/08/06 09:39 )


いや〜 実質今日で仕事の山場を越えた。
んで、ご褒美にと偽ビール奮発したが2本しか呑めず。 毎日だから新鮮味が無いのネ〜

no.42215 ( タヌキな50代09/08/06 19:08 )


ぐお〜 外人接待中〜 あーもー訳わからん

no.42216 ( ぱぱりん09/08/06 20:21 )


接待を理由に晩飯代浮かす魂胆ミエミエ(ーー;

no.42217 ( タヌキな50代09/08/06 20:24 )


とりあえず終わったらしい・・よかった

>接待を理由に晩飯代浮かす魂胆ミエミエ(ーー;・・・

そんな余裕あるか〜 ぼけ〜!

部下は2人とも優秀である・・・不甲斐いない上司ですまん・・・!

no.42218 ( ぱぱりん09/08/06 20:25 )


ワビルくらいなら辞職城っつうの!

no.42219 ( タヌキな50代09/08/06 21:03 )


海苔の付いた柿ピーがモジモジしてる姿が目に浮かびます(*^-^*)

no.42220 ( いつも眠れない人09/08/07 03:57 )


おは〜 天候・体調、、ともに優れず。が、、金曜日なんでがんばる! himoは毎日土曜日らしい、、逝ってよし!

no.42221 ( タヌキな50代09/08/07 04:46 )


カスタードプリンとホットコーヒー。 いい時間だ^-^

no.42222 ( タヌキな50代09/08/07 05:24 )


御飯は最終段階の蒸らしに入りました。一方、卵焼きはいぢりすぎて形にならずグチャ!

no.42223 ( タヌキな50代09/08/07 06:43 )


納豆を食べ終えると口の周囲を洗い流さないと、、ダメなわたくしって、
fermented soybeansヘビーイータぢゃないってことかな。

no.42224 ( タヌキな50代09/08/07 07:14 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさまと言うかタヌキさん

大佐もネコさんも出てきませんネ
大佐に贈る
http://www.youtube.com/watch?v=TW9iATeEQvc

no.42225 ( 記入なし09/08/07 07:30 )


風たんオハヨ〜 どうしたの?イタズラしたね〜 >no.42226 ( 記入なし 

no.42226 ( タヌキな50代09/08/07 07:47 )


やはり解ります〜タヌキさん 今日は華金行ってらっしゃ〜い^^

no.42227 ( 風たん09/08/07 08:11 )


風たんアリガトウ。 しかし、、海苔巻きあられピーナッツが気になって帰ってきたよ〜

no.42228 ( タヌキな50代09/08/07 13:25 )


こんにちは 風たん ネコさん ご機嫌いかがでしょうか? はい。

no.42229 ( 記入なしリン大佐09/08/07 16:17 )


風たん、どうしよう、のりぴーが!|(-_-)|

no.42230 ( いつも眠れない人09/08/07 16:36 )


ご機嫌よろしくないです 下脳界とはそうゆう世界なのだ 
応援もムキにならず ほどほどがよろしい(ーー;

no.42231 ( ネコ好きおやじ09/08/07 18:09 )


ネコさん ご機嫌よろしくない さてはネコママが友達と温泉旅行でも行っちゃったのかな?。

no.42232 ( 記入なしリン大佐09/08/07 18:24 )


この蒸し暑いのに 休みでずっと家に居るからいかんのです どっか池!

no.42233 ( ネコ好きおやじ09/08/07 18:49 )


呑んだ〜 喰った〜 ご機嫌だ〜  ダメ?

no.42234 ( タヌキな50代09/08/07 18:57 )


>どっか池! ・・・ ゴメンなさい。ぜんぜ〜ん予定ありません。では、、寝る(ーー;

no.42235 ( タヌキな50代09/08/07 21:17 )


あれれ そんなに早くから のび太ママも大変だな(ーー;

no.42236 ( ネコ好きおやじ09/08/07 22:11 )


これから・・・飲みにいきます。

no.42237 ( ぱぱりん09/08/07 22:24 )


いいな〜独身は。

no.42238 ( ネコ好きおやじ09/08/07 22:32 )


起きたよ オハ〜  ↑隠居ぢ◎いって近所の妖艶ママの店とか行くんじゃないの?

no.42239 ( タヌキな50代09/08/08 06:06 )


セルフで朝ごはん、、美味! でした。レタス、トマト、ソーセージ、タマゴ、マヨネーズのオープンサンド! + 珈琲。

no.42240 ( タヌキな50代09/08/08 07:30 )


おはようございます ひまじんタヌキどの 食べること以外に楽しみは無いのね ケッ。

no.42241 ( 記入なしリン大佐09/08/08 07:47 )


はっきゅうひんこおん! himoのようなヤ◎ザに生きてないから、、。これで、いいじゃんもんじゃん。

no.42242 ( タヌキな50代09/08/08 07:49 )


(*^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

昨日は、母を連れて叔母の見舞に浜松まで行って来ました。
東名上り、下りとも混んでいました。ハァ〜 疲れたワイ^^;YWCA

no.42243 ( 風たん09/08/08 08:12 )


食べて出すだけのタヌキ人生 存在理由皆無 引退すれば?後は風たんにまかせて
賛成の人は挙手お願いします ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!可決しました。

no.42244 ( 記入なしリン大佐09/08/08 08:13 )


長生きし、年金で妻や娘を扶養する役目がある。
himoの場合は、奥様自身の年金が多いからアテにもされてない、、役立たず、価値が無い。

風たんオハヨ〜 運転手はパパさんですね、親子水入らず外食三昧、、いよ!金満一家^-^

no.42245 ( タヌキな50代09/08/08 08:22 )


叔母の入っている診療所は、入院患者が15人ほどで看護師さんは、みな若いです
新しく出来た所なので綺麗ですし、二人部屋・個室だけで、二人部屋でも皆窓際にベットがあり、大きな窓です。部屋も廊下も広く快適です。

都会だと個室料一日12000位の所が5000円と安いです。帰りには主任看護師(男性)さんが、玄関まで見送りに来て下さいました。地方都市でも田舎の部類に入りますからみなさん優しいですね^^

no.42246 ( 風たん09/08/08 08:30 )


良いところに入られて、オバサマも見舞ったお母様・お父様、姪っ娘の風たんも良かったわね〜 ^-^

no.42247 ( タヌキな50代09/08/08 08:32 )


大佐が出てこないとタヌキさんもカキコ少ないですね YWCA× YMCA○
http://www.youtube.com/watch?v=3dzHvbqbLc4

no.42248 ( 風たん09/08/08 08:38 )


お昼には、茹で時間「22分」という極太乾麺の饂飩を予定。
前回茹でたら太くならないツルツルしてない1〜2〜3cmくらいの切れ端多数噴出で大いに不満(ーー;
なんか茹で方にコツあるかと問い合わせたら『1箱20袋』送ってくれたよ〜太っ腹^^;

no.42249 ( タヌキな50代09/08/08 10:57 )


あらっ、、亀もタヌキさんと一緒のお昼ご飯だわ ウドンと天丼がセットになったやつ 買ってきた。

no.42250 ( 記入なしリン大佐09/08/08 12:04 )


himoなのだから「うどん+天丼」など買い食いとか厳禁で生姜を薬味に。

no.42251 ( タヌキな50代09/08/08 12:25 )


ううう、極太乾麺饂飩と格闘した。 迫力あったナア、、胃袋でもう一度膨れ暴れてる^^;

no.42252 ( タヌキな50代09/08/08 13:44 )


こんちゃ〜

スーパーで外人の夫・日本人の妻がベンチでにぎりたてのおむすぶ食べているのを見掛けました。外人さんがおむすびを美味しそうに3個食べていました。最期の1個は、何と
赤飯おむすびでした^^;

no.42253 ( 風たん09/08/08 13:46 )


極太乾麺饂飩って、きしめん、甲州ほうとう?

no.42254 ( 風たん09/08/08 13:51 )


>甲州ほうとう? ←そんなこと ほうとうけ〜 ハイっ、、どうも失礼しました。

no.42255 ( 記入なしリン大佐09/08/08 14:21 )


ほうとうむすこ ↑ 自己批判してりゃ世話ないわ〜   
ぶっとい麺は『田舎うどん』と記してあります。 茹で時間がね〜 わらっちゃう22分^^;

no.42256 ( タヌキな50代09/08/08 14:35 )


この炎天下 クソ暑いのに洗車した バケツ一杯汗かいてビチョビチョ
そこいくとタヌキさんのボロ車 洗車するような車じゃ無いから楽でイイわね。

no.42257 ( 記入なしリン大佐09/08/08 14:42 )


ゆで時間22分とは・・・贅沢な!
5分以上の商品は買うなつーの!
エセひんこおん者が!(ーー;)

no.42258 ( ぱぱりん09/08/08 16:14 )


ガス代は考えないのか! エセひんこおん者が!(ーー;)

no.42259 ( ネコ好きおやじ09/08/08 16:22 )


タヌキ父ちゃんっち厨房はプロ仕様 ひんこおんなワケないじゃん 富裕層そのものだわ。

no.42260 ( 記入なしリン大佐09/08/08 16:22 )


一度沸騰してるから、その後の20分は『トロ火』でいいのですわよ〜 まだ腹イッパイ^-^

no.42261 ( タヌキな50代09/08/08 16:24 )


そのうどん 夏向きですな 部屋が暖まっていい^^ 寝る!

no.42262 ( ネコ好きおやじ09/08/08 16:26 )


>5分以上の商品は買うな
短時間の茹で上がりを売りにする麺は、しっかり氷水で締めないと直ぐ伸びてしまいます。
まっ、himoのようなフヌケでありんす。 そこいくと長時間茹でる麺はガツンと根性があるのです^^;

no.42263 ( タヌキな50代09/08/08 16:28 )


今日もタヌキさんは早く寝るらしい のび太ママと、、年のわりにお元気 他にのうが無い。

no.42264 ( 記入なしリン大佐09/08/08 16:42 )


おやじ共はヒマでやんすな〜^^

no.42265 ( ぱぱりん09/08/08 16:44 )


田舎うどん 美味しそうhttp://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11003706/
>>短時間の茹で上がりを売りにする麺は、しっかり氷水で締めないと直ぐ伸びてしまいます・・・・ムムムさすがのサスケ^^v

そういうぱぱりもヒマでやんすな〜^^
大佐もネコ殿も富裕層でやんすな〜^^  では風呂行くです。今夜は、隣町の花火大会 ドーンが聞こえませんか〜 聞こえるわけがないニャロメ 浴衣着ます暑いがガンバ^^;

no.42266 ( 風たん09/08/08 17:02 )


やはやは、風たん、こんち!

忙しいときに限ってやる気がでないのであります(ーー;

no.42267 ( ぱぱりん09/08/08 17:04 )


もちろん暇なときもやる気ないです(ーー;

no.42268 ( ぱぱりん09/08/08 17:05 )


深夜23時30分からナイト2009氏のネットラジオ聞いてみようかと思っております。

この間、めとろんさんの らじろぐ 聞いたので・・・まあ、聞いてみようかなと・・・興味無いですか?

no.42269 ( ぱぱりん09/08/08 19:27 )


それじゃ ↑ 給料ドロボウそのもの。まっ、おいたちがアレだもの、働くわけ無いわ〜 (ーー;

no.42270 ( タヌキな50代09/08/08 19:28 )


いっこズレ〜タ。わりこむなよ!

no.42271 ( タヌキな50代09/08/08 19:29 )


しょーがねーなー たぬきオヤジは(ーー;

no.42272 ( ぱぱりん09/08/08 19:30 )


>田舎うどん 美味しそう ・・・ そうです、関東では「農林61号」の旨みが生きる麺を提供しております。 喰ってネ!

no.42273 ( タヌキな50代09/08/08 19:32 )


>おいたちがアレだもの

アレってどれ?何?誹謗中傷はやめてくれよ〜(ーー;

no.42274 ( ぱぱりん09/08/08 19:32 )


amakudari

no.42275 ( タヌキな50代09/08/08 19:34 )


くだってないもん!
そんなに偉くないも〜ん!

no.42276 ( ぱぱりん09/08/08 19:37 )


就職不況の世の中で身内にだけ甘い体質。非国民(ーー;

no.42277 ( タヌキな50代09/08/08 19:38 )


>まっ、おいたちがアレだもの、働くわけ無いわ〜 

おいたちって オイ達・・・土佐弁かと?
50代トリオは余裕だから労働などせんでもよかばい?^^

no.42278 ( ぱぱりん09/08/08 19:40 )


>関東では「農林61号」 ・・・ 自己レスですが小麦の銘柄です。地味な色合いですが味は濃いです^^;

no.42279 ( タヌキな50代09/08/08 19:40 )


ヌクヌクたぬきはフルタイムで働いてからホザけ〜^^

no.42280 ( ぱぱりん09/08/08 19:41 )


>喰ってネ!

というわけで悔いませんね、タヌキおやじさんは(ーー;

no.42281 ( ぱぱりん09/08/08 19:49 )


>フルタイムで働いてからホザけ〜 ・・・ そういうなら勤務先を斡旋して!自分達だけに甘く対処してないでさ、、コ◎イン崩れ殿。

no.42282 ( タヌキな50代09/08/08 19:58 )


運不運がありますから・・・帰ります(ーー;

no.42283 ( ぱぱりん09/08/08 20:08 )


運? フン!

no.42284 ( タヌキな50代09/08/08 20:12 )


おはようございます 性格の悪いタヌキ父ちゃん あんど 性格の良い風たん さて、、コンビニ。

no.42285 ( 記入なしリン大佐09/08/09 06:51 )


稼いでないのに金遣いに走るって、話題の自称プロ◎ーファーと同じ放蕩息子じゃん

no.42286 ( タヌキな50代09/08/09 06:56 )


3斤280円のジャンボパンから2枚切り出しトースト。
夫々イチゴジャム、目玉焼き載せにし胡瓜サラダ焼きソーセージとで朝食。 健全な暮らしぶりです^-^

no.42287 ( タヌキな50代09/08/09 07:50 )


あらよっと、、家族4人分の調理パン買って来る優しい亀 重い槍がある健全な暮らしぶりだわ。

no.42288 ( 記入なしリン大佐09/08/09 08:06 )


高級鶏であるが自由に使えないと嘆くばばリンは、
高層億万ションの自宅で朝食出してもらってるのか、、、コンビニへ出かけたか、、。

no.42289 ( タヌキな50代09/08/09 08:15 )


稼いで無いから率先して買い物・アッシーするくらいしか出番無いって、、人生貧相じゃん(ーー;

no.42290 ( タヌキな50代09/08/09 08:34 )


おはよう〜 みなさま 昨夜は、夏の風物詩花火大会をオットーと見に行きまっしたが
綺麗でした。尺玉はお腹にひびきます^^;

静岡県袋井市の花火は素晴らしいですね。観て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=jkaLxlexTl8
http://www.youtube.com/watch?v=Z-aiVUIYrjM&NR=1

no.42291 ( 風たん09/08/09 08:46 )


風たん おはよ〜 真夏にアツアツお出かけですか〜 若いね〜
こちら、近所の球場で草野球開幕花火が揚がるのですが、頭に火照ったカスが落ちてくるんです。
花火大会のやうな大規模じゃないけど、かぶりつき花火もサイコ〜でっせ^-^

no.42292 ( タヌキな50代09/08/09 09:03 )


タヌキさんかぶりつきが好きらしい エロエロありますねぇ^^;

no.42293 ( 風たん09/08/09 09:16 )


なんだか〜 某に感化された物言いですな↑(ーー;  ん? ”地”なのかな?

no.42294 ( タヌキな50代09/08/09 09:32 )


かぶりつきが好きで困っちゃう 疲れるわ byのび太ママ。

風たん殿へ 今年の袋井市の花火は中止 不景気でお金が集まらないとか
一億二千万必要だが三千万しか集まらなかったって某NHKラジオで言ってました はい。

PS チト資料展示会に行って来ます では後ほど ちちんぷいぷいどろろんっぱ!。

no.42295 ( 記入なしリン大佐09/08/09 10:16 )


乾麺そば大根卸し載せ+麺つゆ+七味とうがらし。    はっきゅうひんこおん(ーー;

no.42296 ( タヌキな50代09/08/09 12:13 )


(^ー^)/ハロー!! 

買い物に行っていました。某に感化された物言いですな・・・確かにこのスレでカキコ
すると感化される様ですね!50代さんに 風たんは、素直だもんで^^;

大佐 そんなにお金が掛かるのですかぁ〜 花火師はそれで1年間の生活が掛かっているものね。日本の花火ほど綺麗なのは世界広しと言えど無い様ですよ!
花火師ブラボー

no.42297 ( 風たん09/08/09 14:15 )


「薄くなる ステーキ・こづかい・髪と影」byサラセン

no.42298 ( 風たん09/08/09 14:19 )


ただし、、バディは厚くなる^^;

no.42299 ( タヌキな50代09/08/09 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧