HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 42300 から 42399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いますって!と言っても台所やりながら^^;

no.42300 ( 風たん09/08/09 17:26 )


そうそう ゆかた若い子は、着慣れていないせいか、下手ですね。
それより、じんべい着て居た若いカップルが良かった^^

no.42301 ( 風たん09/08/09 17:29 )


夏痩せする人〜 極意をおせ〜て下さい。 ガンガン飲み食いグッスリ熟睡がいけないの?

no.42302 ( タヌキな50代09/08/09 17:52 )


アドバイス無いんで〜 缶チュ-ハイ、芋焼酎、、つまみのシュウマイetcを ガシガシいってもた!
終えるころ〆の御飯は?と聞かれ「納豆御飯」と答えたのが自堕落の入口であった。メタボ〜(ーー;

no.42303 ( タヌキな50代09/08/09 19:42 )


関東が揺れました〜  みんな大丈夫?

no.42304 ( タヌキな50代09/08/09 20:03 )


>関東が揺れました〜 ←関東の何処ですか?。

no.42305 ( 記入なしリン大佐09/08/09 20:17 )


海苔ピ〜や駿河の働き者に縋るhimo夫は、まず『丸坊主』から始めるべきだよベッキー。
どこにも居るんだね、、houtoumusuko。

no.42306 ( タヌキな50代09/08/09 20:20 )


話を変えないように で、、関東の何処ですか?。

no.42307 ( 記入なしリン大佐09/08/09 20:23 )


震源地から外れたところです。  >関東の何処ですか?

no.42308 ( タヌキな50代09/08/09 20:41 )


しかし、、オトコの人生も半ばになって「放蕩息子」「紐な人」とか言われるって、、どう家族を設けてこれたのか、、ふしぎ。
やっぱり子供が一人なのは、ムリヤリのあと、拒否し続けたってことだよね。 かわいそうな海苔ピ〜

no.42309 ( タヌキな50代09/08/09 20:49 )


『禁治産者』とか耳慣れないコトバを使い、、 日記では ↓

ぱぱりん 43歳氏、3LDKに住んでます (09/08/09 16:56)  とか、、

薄い壁でワンルームアパートに住む我らのやうな並みの一般人じゃないコムイン連中は、

離職後も庶民を食い物にする自称特権階級なア◎認識のいきものだ!

no.42310 ( タヌキな50代09/08/09 20:59 )


話題を変えるのに必死だな ↑ ご苦労さまです。

no.42311 ( 記入なしリン大佐09/08/09 21:07 )


今度から『放蕩息子』と、漢字四文字に格上げ?した呼び方にしてあげます。 うれしい?

no.42312 ( タヌキな50代09/08/09 21:19 )


放蕩って、、リンちゃんは女遊び および 酒飲まねぇ つーかそんな言葉今どき死語じゃん あんた明治生まれ?

no.42313 ( 記入なしリン大佐09/08/09 21:27 )


ほうとう【放蕩】 ⇒関連語「ふしだら」 ⇒関連語「だらしない」 ⇒関連語「ふける」【耽る】 ⇒関連語「わがまま」【我が儘】  

ズバリ言い表すに最適!

no.42314 ( タヌキな50代09/08/09 21:32 )


ホームスレッドにアクセス出来ませーん(>_<)
あーあ、つまんない(´・ω・`)

no.42315 ( いつも眠れない人09/08/09 22:12 )


自称特権階級 ← 大笑い

話題を変えるのに必死 ← またまた大笑い

タヌキさんは自分を棚にアゲ上げすぎですよ。

no.42316 ( ぱぱりん09/08/09 22:31 )


ぱぱりん!
自分しか居ないスレに入れないよぉ(>_<)

no.42317 ( いつも眠れない人09/08/09 22:39 )


ほんとだ〜 なんでなの? 眠れないく〜ん

no.42318 ( ぱぱりん09/08/09 22:39 )


わかんなーい(/_;)
ぱぱりん助けてー|ω・`)

no.42319 ( いつも眠れない人09/08/09 22:40 )


ちょっと横になります(´・ω・`)

no.42320 ( いつも眠れない人09/08/09 22:45 )


お助けマン参上!

めとろん星人のらじろぐ聞いてます・・・ヒマなら聞いてね〜群れない君

no.42321 ( ぱぱりん09/08/09 22:46 )


眠れない君ほんとに寝ちゃったんだね、めとろんさんが心配してるぞ〜

つーか、こっちが眠れない君になっちゃったよ、やばいよ〜

no.42322 ( ぱぱりん09/08/10 01:21 )


おはよう けっこう寝坊しました。 飯炊き30分遅れっつうこちは朝飯も遅れる〜(ーー;

no.42323 ( タヌキな50代09/08/10 06:04 )


おはようございます 放蕩半ドン飯炊き自分の事は棚上げ父ちゃん。
高校野球 タヌキさんっちの所は何高校が出てますか?おせーてください!変な言い訳しないでね。

no.42324 ( 記入なしリン大佐09/08/10 06:23 )


二つくらい出てないのかな〜(全国的に) 見ない、聞かない、興味ない

no.42325 ( タヌキな50代09/08/10 06:26 )


今日の第三試合 作◎学院ね あ〜知ってて聞くのも疲れるわ。

no.42326 ( 記入なしリン大佐09/08/10 06:59 )


土日のパン食も美味しいけど炊き立て御飯てメチャ旨いね〜 汗だくになったけど。弁当も完成^-^
作◎学院ね あ〜江川の出身校だから名前は知ってるよ〜
ところで毎日、妻にhimoって、親から放蕩息子と言われ、よ〜く生きてられるね。不思議なオッサンだ(ーー;

no.42327 ( タヌキな50代09/08/10 07:29 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

タヌキさん どうみても食べすぎです。ごはん軽く1杯とゆでうどん3分の2が同じiです。運動だけでは(早歩き程度)痩せないそうです(医師談)

食品交換表なる本が出ていますから参考にされると良いと思います。カロリー計算難しい様ですが、慣れるとおおよその見当が付きます。糖尿病の人とか、体重を気にする方は参考にされているみたいです。風たんは、おおよそ1日1200kカロリーでナイスバディ 痩せる為に努力するのは、意志が強くないと出来ません タヌキさんに出来るかなぁ 南無

no.42328 ( 風たん09/08/10 08:54 )


大佐 今日もお母上の介護ご苦労様です。暑い折お身体にはお気を付け
下さい。大佐が倒れては・・・・このスレが寂しく成りんす^^;(ヨイショ!)

no.42329 ( 風たん09/08/10 08:58 )


風たん殿へ
貴女さまは教養と知性に満ち溢れ とても優しいおんなの人です (ヨイショ×10)

ところで昨日は ヒロシマ原爆展in静岡 に行って来ました 風たんは広島の原爆資料館に行ったことありますか?
で、、1人で行ったもんで帰って来たらペコちゃんの機嫌が悪いこと火の如し 消火のするのに手間取った亀ちゃん

PS ネコさんち台風はどんなでしたか?何もなければイイのじゃが それでなくてもヨボヨボで心配だわ。

no.42330 ( 記入なしリン大佐09/08/10 13:58 )


風たんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=zaMd7vQ22jM

no.42331 ( 記入なしリン大佐09/08/10 14:07 )


広島原爆資料館行きました。何だか見るのが辛かったです。
戦争は、勝っても負けても良い事はありませんが、所詮人間は戦うのが好きな
動物らしいです。戦争には、活気と破滅、陶酔感が共存しますから怖いですね(ーー;

ぺこちゃんは旦那と一緒に行きたいのだねぇ その年でメズラシイ 愛されているのだよ大佐^^

no.42332 ( 風たん09/08/10 14:45 )


亀ちゃん屁   その歳で愛されているのも迷惑な話しだねー

ご心配ありがとうですが、台風って来たかいのう? 雨はそこそこ降りましたが
家は高台にあるのでいつも高見の見物です 今日はズブ濡れになって 
墓掃除して来ました これからメシ&昼寝しますどす でわまたね^^

no.42333 ( ネコ好きおやじ09/08/10 15:00 )


おっ、、ネコさんご無事でなにより^^
ネコさん、風たん、高台に住んでる タヌキさんは縦穴式住居(自分で掘った) 亀は竜宮城だす
ちなみに ぱぱりんは高い所に住んでるらしい 空中都市ぱぱぴちゅ やっぱり特権階級は違うわね。

no.42334 ( 記入なしリン大佐09/08/10 15:50 )


私も竜宮に行って見たい

台風さっさと過ぎて太陽が欲しいです〜♪

no.42335 ( かんぱねるら09/08/10 16:07 )


こおんちゃ〜 ↑ 夏休みですか〜 いいですね〜  毎日が休みのむさくるしいオッサンと違って爽やかそう^-^

no.42336 ( タヌキな50代09/08/10 16:41 )


>意志が強くないと出来ません ・・・ 欠かさずに食べる石は硬いのですが、、^^;

no.42337 ( タヌキな50代09/08/10 16:42 )


今夜も家で呑んで喰って〜 貧相に〜 大満足^-^

単身赴任のばばりんは3LDKだって? 独りってことないよね、、ヨメの呪縛から解かれれば、、

no.42338 ( タヌキな50代09/08/10 18:32 )


風たんは強いね。

no.42339 ( いつも眠れない人09/08/10 18:49 )


なんだか急に見たくなった。 でも、、これ↓っきゃないの??? 
http://www.youtube.com/watch?v=mZyBTaPwoVE

no.42340 ( タヌキな50代09/08/10 19:06 )


風たん殿へ
世界最速のインディアン見終わりました 映画館で1回テレビで3回目だぁ〜!本当に実在してたなんてスゴいわ
よくあそこまで情熱をキープ出来るだわさ とても凡人にはマネ出来まへん だから映画になるんだけど〜では寝る

no.42341 ( 記入なしリン大佐09/08/11 01:26 )


わしも寝ます^^

no.42342 ( ネコ好きおやじ09/08/11 01:29 )


ネコさん おやすみなさい っと言ってまだ起きてる亀。

no.42343 ( 記入なしリン大佐09/08/11 01:50 )


おはよ〜  勤労者は早起きです^-^

no.42344 ( タヌキな50代09/08/11 04:46 )


おはよ〜 専業主夫も早起きです。

no.42345 ( 記入なしリン大佐09/08/11 05:15 )


駿河湾を震源に最大『震度6弱』だって!  をいをい 寝ていたらダメだよ 紐オヤジ働け!

no.42346 ( タヌキな50代09/08/11 05:17 )


ゲッ!たくさん揺れたぞ ペコちゃんが大騒ぎしてる。

no.42347 ( 記入なしリン大佐09/08/11 05:27 )


ノウノウ”紐”だと頼りにならない。女性はセルフで頑張らねば・・・と騒ぐしかなかった、、カワイソ(ーー;

no.42348 ( タヌキな50代09/08/11 05:34 )


PCのディスプレーが15度ぐらい横に向いちゃった 額がはずれ 模型のヨット落下
物がアッチャコッチャ動いた ママ(86才)だけ気が付かずグ〜グー寝てた 何っ 地震があったの?だって。

no.42349 ( 記入なしリン大佐09/08/11 05:54 )


\(*^O^*)/おはよ〜! みなさま

りん大佐のカキコありで安心しました。スレのコテハンの地方に何かあると大丈夫だったのかなと気に成りますね。みなさんそうだと思いますよ!
インデアン何度観ても良いですね。ブルース・ウイリスのバンディッツこれも良いです

>>欠かさずに食べる石は硬いのですが・・・・ぶふふ これではメタポから逃れないポ^^;

no.42350 ( 風たん09/08/11 07:59 )


かんぱさん 長雨で太陽がほしいですね!かんぱねるらさんに贈ります
http://www.youtube.com/watch?v=cpNSsvSmBpo

いつもさん 強くないっす^^;
ネコさん 相変わらず夜更かしですなぁ〜 お元気で何よりダスキン^^

no.42351 ( 風たん09/08/11 08:14 )


亀ちゃんぺ!  蒸中と地震お見舞い申し上げます
震度6弱つうとすごい揺れだったでしゃう 阪神大震災のとき我が地区で5強でした
それも嫌ほど長かった あれだけは逃れる自信がない(ーー;

風たんぽっ! わしは夜更かししても必ず昼寝してますのでご安心を
亀ちゃんやきつね君が3〜4時間の睡眠で持つのが、わしには信じられませぬ^^;

no.42352 ( ネコ好きおやじ09/08/11 12:16 )


風たん、、ネコさん ど〜も ご心配いただきありがとうございます
揺れてる時は何も出来ませんでした はい!水槽の亀吉も さぞやビックリしたことでしょう
息子が赤ちゃんの時 夜中にグラッと地震が来た とっさにペコちゃんは息子に覆いかぶさった
あれって本能がさせる行動?あの時に母親ってスゲーと思いました 亀はボケーっとしてただけだも〜ん。

no.42353 ( 記入なしリン大佐09/08/11 15:08 )


我が子、我が孫だから出来る行動です 
ちなみにばーちゃんに覆いかぶさることなど絶対しないも〜ん 寝る!

no.42354 ( ネコ好きおやじ09/08/11 15:15 )


冷房のモトで寝すぎた、、ひえひえ〜  ずつう(ーー;   よって散歩は中止だっちゃ〜

no.42355 ( タヌキな50代09/08/11 16:32 )


地震発生は5時6〜7分のころでしょ。 にぶいのか、、遠い山中なのか、、へんじんだ(ーー;
※ 時間経過に注目  http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/42344-42349

no.42356 ( タヌキな50代09/08/11 16:35 )


あのねぇ〜半ドンみたいに朝っぱらからPCに張り付いているんじゃないの!あんたと一緒にしないでね ちっ。

no.42357 ( 記入なしリン大佐09/08/11 16:42 )


自己分析できない”紐”のために解説すると、特筆されるべきは下記時間。能天気としか言いようが無い(ーー;
>おはよ〜 専業主夫も早起きです。 no.42345 ( 記入なしリン大佐 09/08/11 05:15 )

no.42358 ( タヌキな50代09/08/11 17:06 )


はぁ、、夜中の2時に寝て朝5時起き ちょっと寝過ぎたかも。

no.42359 ( 記入なしリン大佐09/08/11 17:18 )


たぶん、老母と放蕩息子の二人は地震に気づかなかったと思われる。 ←ズボシ!

no.42360 ( タヌキな50代09/08/11 17:29 )


実質的にお仕事は終わった。明日は昼寝して自作弁当食べて帰るつもり。
なので、、八月前半の慰労に偽ビール350を1本呑んだ。お疲れ様〜自分。
”紐”は苦労無く施しうけてノウノウ過ごすって、、世に存在したらアカンのじゃない?

no.42361 ( タヌキな50代09/08/11 18:32 )


実家(兄の家)の子供部屋に、独り暮らし娘が嫁ぐさいに飼っていたネコを置いていった。
兄によれば、部屋へチャカしにいくと『ねこパンチ』されるらしい。
NETによると、ねこパンチは凄く効くらしい、、、って。 ネコと暮らしてた子供の頃が懐かしい。 寝る!

no.42362 ( タヌキな50代09/08/11 22:02 )


ねこパンチねー うちの二匹でやり合っているどたまーに(名前がたまでは無い)
パンチと言うよりラリアットだなあれは でも爪は立てない
爪を立てられるとライオンと化すだらうが そんな躾けはりぼんシトロンよ^^

no.42363 ( ネコ好きおやじ09/08/11 22:16 )


おはよ〜 台風一過で晴れている。 湿気のすくない夏は無いの?

ねこパンチは、子猫のほど飼い主の心に効くらしいです。 即ダウンしちゃうって?

no.42364 ( タヌキな50代09/08/12 05:29 )


おはようございます 風たん と ネコさん 朝の挨拶終了。

no.42365 ( 記入なしリン大佐09/08/12 05:44 )


あっ! 寝くたばってて震度6の揺れに気づかなかったオッサンや〜

no.42366 ( タヌキな50代09/08/12 05:57 )


タヌキさん ボロへたれ(14落ち)は あまりにもミジメだからコレを買え!
http://www.youtube.com/watch?v=TURITR34saA

no.42367 ( 記入なしリン大佐09/08/12 06:32 )


PS お求めやすい価格 四百二十万円(1番安いやつ)どう?。

no.42368 ( 記入なしリン大佐09/08/12 06:40 )


”紐”や逮捕された自称プロサーファーなどは金銭感覚おかしいでしょ! 稼ぎもないくせに〜

no.42369 ( タヌキな50代09/08/12 07:05 )


地震に気づいてない件、ノーコメントで逃げて益男君。
妻やムスコから夜更かし遊び人!って叱られたと思う。 ←ズボシ!

no.42370 ( タヌキな50代09/08/12 07:08 )


\(o^O^o)/おはよ〜! みなさま

今日は良いお天気で〜す 最近生物の進化に付いての本読んでいるんですよ!これ結構面白い。それでカンジタのですが、神は?どんな思し召しがあって排泄と生殖をかくも
近づけ給うたのだろうか?です。これに付いて皆様はどう思われますか^^;

no.42371 ( 風たん09/08/12 09:18 )


風たんはいつも清々しいな^^

no.42372 ( 記入なし09/08/12 10:16 )


>排泄と生殖をかくも近づけ給うたのだろうか?

原始的な生物は袋状をしている。
人間の肺のように、食べた物が未消化でも吐き出し、次の物を食べる。
次に進化した生物はチューブ状になった。
片方(食管)から食べ、もう片方(排泄管)から排泄する。
この頃の生殖は細胞分裂、親子の関係ではない。

親子の関係になると、子供は親から排泄(体から追い出される)される形となる
だから、排泄管から出される。
むろん、雌雄の関係などない。

赤ちゃんとは「大きなウ○○のようだ」と言った奥さんがいた。
3キロもある大きなウ○○を出すとさぞかしすっきりするのだろうか?

no.42373 ( 茶菓09/08/12 11:20 )


嘘の悪口を言いふらすやつとか、
嘘の悪口を言うぞと言って、脅すやつとか、
ゆるせないと思う。

no.42374 ( 記入なし09/08/12 12:15 )


あぢぢぢ、、、暑い!  自作弁当うまかった! 梅雨のあいだに付着した汚れ落しの洗車してきた!

no.42375 ( タヌキな50代09/08/12 12:44 )


風たん そんなもんの研究は余り意味が無いと思う 専門家に任せておきなさい

神の《かくあるべし》がそのやうな姿で顕現しているのです

根本神が1000億年も熟慮計画して、その念いにより大宇宙、森羅万象を
完成させたのだから、およそこの世に不要なものは一つも無いといいます
だからそのような原始動物からも学ぶことは有るはずだ とは思いま駿河

若いんだから もっと意味のあることに時間を費やして下され
なに!それはそれでやっている? こらまたどーも 失礼しました^^;

no.42376 ( ネコ好きおやじ09/08/12 13:17 )


「寝る!」が無いのね ↑     ^^;

no.42377 ( タヌキな50代09/08/12 13:20 )


うどん食べて 寝る!

no.42378 ( ネコ好きおやじ09/08/12 13:22 )


ほかに適切な場所がなかったのでは(^^)。

no.42379 ( タクト09/08/12 13:57 )


自作自演が多いサイトだなw

no.42380 ( 記入なし09/08/12 16:38 )


no.42371 ( 風たん

入れるほうと出すほうを分けたんじゃないですか?
そのほうが効率いいような気がします。

難しすぎて分かりませーん(^^;

no.42381 ( いつも眠れない人09/08/12 16:52 )


みなさま こんにちは ぶふふ何だか予想されていた方々が予想道理のご返事でした^^;イェーイ

no.42382 ( 風たん09/08/12 17:02 )


ではもう一つの回答を
>神は?どんな思し召しがあって排泄と生殖をかくも近づけ給うたのだろうか?
神(宇宙人)は地球生物を召し上がるために作ったのだよ。
神が食べたかった生き物はフグ、普通のお魚でも腸は取り除きます。
フグは卵巣に猛毒があるので、腸と一緒にとれるように近くしたのです。^^

no.42383 ( 茶菓09/08/12 22:23 )


幸楽苑行きました 

みそラーメンのチャーシュー薄すぎですよ 

あんな薄く切るなんて手間かかるだろ

no.42384 ( 36才の男09/08/12 23:17 )


幸楽苑は、304円の中華そば限定。

no.42385 ( タヌキな50代09/08/12 23:25 )


おはようございます 高学歴 高収入 高飛車なタヌキな50代さん。

no.42386 ( 記入なしリン大佐09/08/13 06:16 )


タヌキさんゲンコツ山に出掛けたみたいです 亀も出掛けます ではバイバイ。

no.42387 ( 記入なしリン大佐09/08/13 07:06 )


オハヨ〜 寝苦しい一夜だった〜

ばばりんどうした? 告知なく早々に帰省しちったかな・・独りで(誰も同行しないんだと^^;)

no.42388 ( タヌキな50代09/08/13 07:28 )


朝マックする資金無いんで、、、
薄切りトーストにレタス・オニオン・ウインナ・フライドエッグ・マヨネ〜ズ載せて食った。
おいしいねぇ^-^  でもレタスが198円! 特売日以外に買い物でき〜ん。

no.42389 ( タヌキな50代09/08/13 08:18 )


帰省も寄生(himo)もしていませんよ・・・したいけど^^

no.42390 ( ぱぱりん09/08/13 12:55 )


1人2役は楽しいかいw

no.42391 ( 記入なし09/08/13 12:58 )


世の中に鬱病を患っている人はどれぐらいいるのだろうか?
しかしながら鬱病ではない(精神病もしくは仮病)のもかなり存在する。
皆さんの周りにも上記のような人達はいるのだろうか?

no.42392 ( 勤労の喜び09/08/13 13:10 )


はらがいたい

no.42393 ( 記入なし09/08/13 13:51 )


大汗流して蚊とミミズと格闘し除草してきた。 一方”紐”って送迎運転手しかしない。

no.42394 ( タヌキな50代09/08/13 16:02 )


あぢ〜い 狸はおぢ〜い 送迎運転手も疲れるぞ!帰宅しますた。

no.42395 ( 記入なしリン大佐09/08/13 17:44 )


こんばんは 高学歴 高収入 高飛車なタヌキな50代さん & 紐”大佐殿

no.42396 ( ぱぱりん09/08/13 18:02 )


こんばんは 単身赴任 短足 短気 ぱぱりん。

no.42397 ( 記入なしリン大佐09/08/13 19:21 )


大卒は名古屋のおしめ様だけか〜 ???
今日から独身生活。さっそく美味しい夕食いただきました。 
野菜とレトルトハンバーグ、草むしりのご褒美に発泡酒^-^

no.42398 ( タヌキな50代09/08/13 20:09 )


仕事おわんね〜し〜
タヌキはノンキでいいね〜

no.42399 ( ぱぱりん09/08/13 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 42300 から 42399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧